0405

 

2004.05.08.sat >> 「更新再開&リニューアル&移転」

待っていた。この時を待っていた。長かった。ホントに長かったっ。

裏魂復活ッッッ!

さて、久々にネットに戻ってみると色々変わってるもんです。
日進月歩するこの業界においてブランクは致命的。流行遅れは否めません。
で、少しでも流行に追いつくために、流行っぽい爽やか系の白背景にチェンジ。
ついでにチビットだけスタイルシート導入。チビットCSS族加入。
指輪を投げ込みに逝きます(HIDEIの帰還)。ホビット族に取って代わる心意気。

このチビット――これが重要!

女性は過剰を嫌がります。

・あまりにもブ男だったり、あまりにも乱暴だと勿論寄り付かない。
・あまりにもイイ男過ぎたり、あまりにも優し過ぎたりするとかえって警戒。
・あまりにも潔癖すぎたり、あまりにも性交渉好きだったりすると嫌。
・あまりにも二次元好き人間だったり、義妹萌えだったりしたら最悪。
・その上、メイドとかハダワイとかハダエプとかツルとかペタとかって単語に異常執着するのも最悪。
・あまつさえ、巨乳も捨てがたかったり、姉キャラもアリアリだったりも最悪。
・さらに言うなら、スクミズ・ブルマ・セーラーの三種の神器が心の拠り所だったりも最悪。
・勿論、ショタもある意味アリかなぁとか思ってても最悪。
・ローレグに胸をときめかせても(略
・足コキに憧れて(略
・ニーソに(略
・尻(略



そろそろ切ねぇ。



種族:ヒト科・黄色人種・非モテ語族。属性:ダメ非モテ。持病:キ印非モテ。
性格:キモ非モテ。短所:負け組み。長所:胸毛長い。外観:ジョニー。

どうにも変わってねぇってノリで。
まだ人なんだ、みたいな。胸毛は5センチなんだ、みたいな。
変わってないから安心でしょ、みたいな<今回の本題
あ、結婚可能年齢だよ?(縋る子犬の目で


2004.05.09.sun >> 「目撃ドピュン」

復活したばかりなのに汚い話ですまないと思う。
だが、これは男の必然。男ならば誰もが通る道。そして、孤独な俺の場合なおのこと!
何のことかって?
やぼだな。ああ、やぼだ。分かれ。分かってくれ!分かれないなら別れてくれ(ププ

――ひどく懐かしい。これが滑るという感覚(うっとり

で、結局、何かって言うとですね、アルファベットの7番目ですよ。7番目。
ほら、ABCよりGだぜって漢な発言が歌詞になる世の中ですぜ?
で、ここまでで来て話の全貌が全く見えないネ。相変わらず混沌系な自分が大好きさ。

話を戻そう。つまりは自慰の話だ(頬を赤らめつつ
ハッキリ言って、大学生は暇だ。特にサークルにも所属せずバイトもせず退廃的な俺は。
勉強しなきゃってのは、また別な話として、とにかく暇だ。
それなら、やることは決まっている。

「牡になれっっっ!」(下半身裸で

ホントに言ったからな。声に出して。
防音なっちゃいねぇ、この部屋で叫ばせてもらった。それくらい、牡となりはてた。
でだ。まさか、「寂しい男が自分のライトハンドで楽しんだ」って言って終わるわけはない。
そもそも、俺の場合レフトハンドも使用する。むしろ、誇らしげに言うのがポイントだ。

我が部屋には窓が2つある。道に面した窓と隣のアパートを見渡せる窓だ。
光が入るように俺のイスは窓の前に置いてある。ことをかまえるのも当然そこだ。
断言しよう――俺は油断していた。勿論、同時に興奮していた。レッツプレイだった。
はじめての1人暮らし。はじめての自分の城。はじめてのおるすばん
ともかく、限界だった。ティッシュに手を伸ばす。電光石火の動きだ。今の俺は蝿より素早いっ!
疾走する空気と、躍動する筋肉、その手にティッシュ!そして、迸る快感!
ここだ――!
タイミングを合わせる。Gを覚えて以来、培ってきた経験。ここに飛ぶ!
予想位置にティッシュをセット。目視オッケーぇぇぇぇぇぇ――

窓の外に女人。

――じゃねぇ!


そして、今へと時間は戻る。
あぁ、このブラインドを上げることは一生ないんだろうなぁーアヒャヒャヒャ!



察せ。


2004.05.10.man >> 「黒ヤギさんたら読まずにキシャー」

自己紹介を書けといわれた。大学のコンピューターの授業でだ。
コンピュターに慣れるのとタイピング技術の向上を目論んでいるらしい。
「へー、お兄ちゃん、ちょっとは慣れてるゾー☆」とか粋がるも数秒後。
プリントに目を通すと『自己紹介1200文字程度』の記述。

先生、昨日やれって言われた電気回路のレポート400文字だったんですが。
つまり、こう言いたいわけだ。
社会に出たら回路なんかより自己紹介が大切なんだベイベ。
と。そう言いたいわけだ。

分かった。俺も男だ。今後は益荒男を目指そうと思っていた所だ。
丁度いい。男気溢れる1200文字で、ぬるま湯に使ったキサマらの脳髄刺激してやる!

まず、大切なのは自己アピールではなく自己紹介だという点だ。
そして、強烈に印象づけるインパクトを3割と堅実な内容5割で文を構成。
残りの2割はインパクトと堅実の隙間を縫うように、教授を褒め殺す!<わーい
クックック、快楽の海に沈めてやるぜぇ。惚れられてる?って勘違いされるくらいにっ!

――堅実カチカチ。
出身。好物。趣味。特技。口癖。

――インパクトごーごー。
胸毛。異界。飛翔。吸引。接触。
胸毛で異界を飛翔してキャトルミューティレーションでアブダクトキシャー。
みたいなっ!みたいなっ!みたいなっ!<必死すぎ

これが、決め手だ。
――奥義、褒め殺しサンドイッチ!
最高。最高。教授。最高。最高。
顔とか講義とか髪とか香りとか、褒めろ!褒めろ褒めろ!

――提出。

「あー、沢山書いたなー」

そうでしょう。そうでしょう。書きましたとも。
気に入られるために「座右の銘:豚も煽てりゃ木に登る」って書くのやめたもん!
そうだ、見ろ!見るんだ!見やがれ!


まぁ、いいや。はい、ハンコ」(一行も読まずに


クリリンのことかーーーー!

――まぁ、いいや。
まぁ、いいやで済ましやがりましたよ!
地球人最強のクリリンを!ヤムチャよりは強いクリリンを!
仕返しに元気玉を見舞っときました。


――にぎりっぺ。


2004.05.11.tue >> 「前振りのオチが毎度同じ感じなのは仕様」

肉の人んとこからのリファが、やたら多かったので確認すると、ああ成るほど。
爽やかでゴメンねー。白くてゴメンねー。

白は白でも白濁だぜ、って話。

で、左の方に何気に存在するmemo欄にて呟いてましたが、やりたいと思います。
久しぶりですね、凄く。心が躍ります。てか、何だ、俺はマゾか?<ガチです

マンピー』やります。

この略式のギリギリ感に酔ってくれればいいんじゃない?ってノリで。
んでは、いつものように下のフォームよりどうぞ。
簡単な話、何か混ぜて俺に食わせるってだけです。
コーラとドクダミ茶とラーメン混ぜたり、ミカンと醤油と刺身混ぜたり、何でもきやがれ。
色々要求してやって下さい。


・名前:
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




あー、あんまり無茶言わないでね。疑ってるかもしれないけど、マジでやってるから。
中途半端にトばれると困るわけです。『硫酸+酢酸+アンモニア』とかだと冗談って分かります。
が、『尿+液+液』とかだと、高度なプレイを要求されてるのかもって思っちゃうじゃん!<ただの変態
え?一通も来なかったら?



愛のメイドホテル物語かな。


2004.05.12.wed >> 「次回より告白編スタート<ぇー」

絶賛マンピー募集中。

・名前:
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




で、今日日記。

唐突だけどさ、恋っていいよね!(弾ける様な笑顔で
いやいや、そこで引くな。待て待て戻るな。もう少し付き合えって!

まぁ、アレです。何がいいたいかと言うと恋したんですよ。恋。
あ、『どうせ二次元だろ?(ププ』とか思っただろ。安心しろ、俺ですら思う。
軽い自己矛盾を抱えつつ言ってみるが今回は三次元だ。
じゃあ、前回は二次元か?って質問は困る。人として困る。

まず基礎知識として知っておけ。俺は友達がいない!
ふふふ。哀愁漂わせつつ誇らしげに言うのがポイントだ。
何か気付いたら引越してから今まで1人も友達が出来てないわけです。
もともと1人でいる方がスキってのもあるんですが、ともかく1人だと楽なんで。

でも、やっぱ友達いた方がいいのは明々白々。
ということで、作りました、友達。


インドネシア人(♀)の。


グローバル化。ワールドワイド。
俺は国際派なんで。まさしく、国外進出っすか?
何かやたらいい娘で、俺は恋焦がれております。あの子はいい娘だ。うん。

てか、何か違うよね。


2004.05.13.thu >> 「恋人いてもセルフる人はセルフるだろうけどさorz」

絶賛マンピー募集中。

・名前:
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




告白編期待してますっ!ってお便りが無かったので、やりません。
1通でも来たらやるつもりだったのに。うん、いや、マジで。

友達は一向に増える気配はない。でも、俺は元気デス。
グループ分けで毎回、余り者チームになりますが、元気デス。
いかんいかん、自虐にもほどがある。
このままじゃ、ネガティヴ思考の暗いやつになっちまうぜベイベ。

で、話は変わりますが、俺は自分の髪を自分で切ります。セルフサービスってやつです。
一昨年くらいから金をケチって切り始めたのですが、なかなかどうして。
腕も上がってめったに失敗しなくなりました。
髪切る→髪すく→顔剃り→洗う→ブリーチっつー流れで。
ん?俺って結構、凄くねぇ?すげー普通にバッチシおっけーじゃないっすかぁ!

決めたぞ、俺は美容師になる!俺が工学部だとかどうでもいい。なるったら、なるぜ。
そのためには、練習だ!もう少し短かくしよう!

案の定、空力が良好に。

ただでさえ、友達がいないのに、こんな笑える髪型になっちまったらさ _| ̄|○
もう、何か切ねぇ。
あー、でも、自分で髪切るのも慣れたらいいっすよ?やってみたら、どうでしょうか。
うん、『仲間が欲しいんだろ』って。正解だ。俺は孤独だからな。
恋人でもいりゃ、いいのかもしれないけど、そんな簡単な話じゃないしね。
仕方ないから、一般男性として当然の営みを行って自分を慰めるしかねぇ<言葉の意味のまんまや


アレまでセルフか……。


2004.05.14.fri >> 「妄想特区ver.風邪」

絶賛マンピー募集中。
僅かしか来なくて軽く欝。1人で幾つでも出していいですから。
まだ出してない人も出しまくっていいですから。出せ、出すんだ!お願いだっ!

肉の人はHIDEIの体液+インドネシア人(♀)の体液とか書いて出してる場合じゃない。

・名前:
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




つーか、風邪で何も考えられんのですよ。
しかも、最近やたらカウンタ回って怖いんですよ。拉致監禁なんですよ。

取りあえず、問題はそんなことじゃなく。
HIDEIさん完全無欠の1人暮らしでして、困ってます。本当に。
風邪引いても飯自分で作るなんて一種のSMプレイ。Sは風邪ウイルス、Mは俺。
でも、俺は喜ばない。何故なら俺はどっちかと言うとSだから。
当然、風邪ウイルスはションボリ。やっと虐めがいのあるやつと会えたと思ったらSだった。
つまり、SとSのサドンデス。
俺は風邪を罵り、風邪は俺を辱める。
次第に反応する体。先にMに覚醒させられるのは、どちらだ!

えーと、俺は何が言いたいかと言うと、むしろ、風邪が飯をつくれ!ってこと(マジな顔で

この頭は風邪のせいか否か。俺の頭はハイパーショッキング。
あー、理想は風邪ウイルスが擬人化して俺に尽くすっていう感じで。
だって、携帯電話や書物が擬人化しちゃう時代だよ?擬人化全盛期だよ?
ウイルスは生きてるんだから、擬人化したっていいじゃないか!
嗚呼、ウイルスタン……もう君しか見えない(うっとり
さあ、一緒に寝ようじゃないか。大丈夫、子供なんか出来ないよ?ふふふ。


風邪のせいだよ?


2004.05.15.sat >> 「マジでやばめ」

絶賛マンピー募集中。
僅かしか来なくて軽く欝。1人で幾つでも出していいですから。
まだ出してない人も出しまくっていいですから。出せ、出すんだ!お願いだっ!

プルトニウム+ウランとか書いたやつ、歯を食いしばれ。俺はどんな動力だ。

・名前:
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




尋常じゃないレベルで発熱中。
文字通り世界が震撼しているので、今日の更新はパス。
あー、走馬灯は二次元ばかりで欝になりそうなので、そうならないように寝ます。
流石に明日には完治してると思うんで、そういうことでヨロシク。

インドネシア人の友達(♀)とメールして元気を分けて貰っています。
英語で書かれても分からないっすけどねぇ!
oh,good!って全然よくねぇヨ!

そんな彼女が眩しいぜベイベ(死んだ目で


2004.05.16.sun >> 「久しぶりにガラスの仮面読んだっつーハナシ」

絶賛マンピー募集中。
急かしたせいか、少しだけ増えますた。
でも、もっと出せばいいんじゃないかな。きっと幸せになれるよ(俺が

火力+水力ってかいたやつ、落ち着け。昨日のは別にネタ振りじゃない。

・名前:
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




微熱になった。39.8度→37.3度。
一時期、本気で死を覚悟してエロゲを隠した。

どうでもいいんですが、テストが近い<どうでもよくない
ちなみに、ロシア語の。
何でこんな時期にテストやるのかはカリキュラムの都合です。
でも、落としたら単位なくなっちゃうからねーあははーってテスト。
どうしろってんですかね。

問題はいろいろありますよ。
土日に勉強するつもりが熱でて何も出来てない。その上、ノートは大学に忘れた。
ロシア語における『D』、つまり『Д』が口に見える奇病に。

これがネット病ってやつですか。
それとも何かの呪いですか?誰かディスペルして下さい。
つーか、まともに文字も見れないよ。見てるとにやけちゃうもん。
だって――




Как вас зовдт

Ета Лтдтзу.

Анна итотфн.

Тдт не фнба.





ロシア語……恐ろしい子!


2004.05.17.man >> 「ロリでもペドでもないよ、マジで」

絶賛マンピー募集中。
急かしたせいか、少しだけ増えますた。
でもネタが多すぎてマトモなのが少ないという始末。いいぞ、もっとやれ。

締め切りは18日。つーか明日日付が変わるまで。買い出し行かにゃネ。

・名前:
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




聞いて欲しい。
俺は狂ってしまった。前からやん、とか予定調和なツッコミは無視。
オカシイんだ。きっと、俺はおかしい。俺は体に問題を抱えているんだっ!

今日のことです。
学校からの帰り道、買い物しようとドラッグストアによったわけです。
食パン、ガム、レトルトカレー、酒、と買い進める中、目の前を少女たちが駆ける。
明らかに小学校高学年〜中学生な感じの2人組み。
左のオテンバ系を少女A。やたらスタイルのいい右を少女Hとしようじゃないか<他意はない
で、彼女ら酒を見ています。
えーっと、通報すべきかなぁ……とか思っていると、


A 「えーウソぉーせいりって血ー出るのー?」
H 「そうらしいよぉ」
A 「やだーこわいー」


性教育万歳。


いやいやいやいや、違う違う違う。そうじゃなくてですね。
別に最近の性教育温いんじゃネーノ?とか、TPO考えろとかってのもあるけどさ。

問題は、この会話を聞いてムラムラしてる俺だ。

俺、ロリじゃないんだけどな。マジで。


2004.05.18.tue >> 「転んでもタダじゃ起きないあんちくしょう」

絶賛マンピー募集中。
急かしたせいか、少しだけ増えますた。
いきなり発ガン性物質の混入が増えた。俺はまだ元気でいたい。

締め切りは今日。厳密に言うと、明日日記を更新するまで。まだ間に合いますぜ。

・名前:
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:



火傷しまた。そりゃもう、完膚なきまでに。

普段、家が学校のすぐ近くなため、ついついギリギリまで出発しない。
が、それがいけなかったわけです。
今日もギリギリに昼食を作り始めた。作ってからすぐさま早食いしなければならない時間だ。
で、ベーコンを炒めている時だった。案の定、やつらは襲ってきた。

――はねた!アブラがはねたわ!

手の甲が赤く変色した。シャレにならんほど熱かった。
それでも炒めた。少しでも立ち止まれば講義に遅れる。それはマズイ。
遅れて講義室に入った時の気まずさと視線の集中度はあり得ない。マズイんだ。とてもマズイ。
だから、炒める。泣きながら炒める。泣くほど熱くて痛い。
そして、泣きながら昼食を口へとかきこむ。かきこむ。かきこむ。泣く。かきこむ。
食べ終えると講義開始3分前。本気で行かなければ間に合わない。
俺は泣きながら自転車にまたがり、学校を目指した。
痛みでうまくハンドルが握れない。涙で視界が歪む。それでも急ぐ。

自転車に鍵をかけ、走る。講義室はすぐそこだっ!時間は1分前。間に合った!


休講だった。


帰ってまた泣いた _| ̄|○  ちなみに、今も氷で冷やしている。
これから暫くはレフトハンドで男の営みを行うことになりそうだ。


それはそれで別の快感が。


2004.05.19.wed >> 「ちなみに茶碗2杯分くらい」

マンピー募集締め切り。
どうしても、HIDEIにこいつを食って欲しいんだっ!という熱き叫びは過去ログ遡ってどうぞ。
まだギリギリ大丈夫ですぜ。
で、熱い意見が沢山来てます。核搭載型ザク+ガトー+ザリガニとか。

いや、君、ザリガニおかしいだろ。いいぞ、もっとやれ<しつこい


さて、今日の日記は、先日のインドネシア人(♀)のお友達のお話。

未だに友達が殆どいないので、講義はいつも講義室の端のほうで寂しく1人で聴いてます。
そもそも誰か隣にいたら喋るのか、と言われてもHIDEIさんマジメですので黙々と聴講です。
でも、精神的に寂しいじゃん、1人ってさ。

そんなこんなで、彼女の隣に座ってみた。
何故かドキドキする俺。
待て、落ち着け。ただ隣に座るだけだ。実に普通の行いじゃないか。

そうか!これが孫悟空が言うところの強いやつと戦うのはワクワクすんなー!って感覚か!
いや、でも、これは……聖闘士星矢で言うところのセブンセンシズへの目覚めなのか!
いやいやいや、実は風の谷のナウシカ漫画版ワイドコミックス第7巻で巨神兵がナウシカにそなたはナウシカの子オーマって名付けら れて急に知恵のレベルが進んで調停者って自称しちゃうみたいな感覚か!<マイナー

恋っていうか頭の病。

で、なんでしたっけ。ああ、ナウシカの話でしたっけ?漫画版は傑作ですよ。ええ。
ちなみに、俺は蟲使い系。森の人系ではないので注意。セルムよかはクワトロより。

全然わかってもらえない話はさて置いて、ともかく隣にシットダウン。
先述の通り講義中は喋んないので、隣にいても彼女と会話はなし。でも孤独じゃないからオッケー。
講義終わったあと、流れで俺の家へご招待<急展開
どんな風に流れたかは企業秘密。ヒントは金色の野に降り立つべし。

普通に俺のアパートでお喋りしました。特に美味しい展開はありませんでした。
そして、彼女は我が家の炊飯器を空にして帰って行きました。



何かが違う。


2004.05.20.thu >> 「テンション上げなきゃやってらんねーみたいな」

マンピーは来週から。来週はマンピーウイーク。
別名、俺の更新が楽にその上おざなりになる週間<最低

所で気付いているだろうかHIDEIさんの一人称が『俺』になっていることに。
かつては僕だった。ボクじゃないだけマシな感じがしないかいベイベ。
更にその前は私でしたが、深い事情により僕へと変化したわけです。
ここでいう深いはカナヅチの人が感じる浅瀬的なもの。深いというより深井系。
ちなみに、深井さんはDカップ。歩くたびに揺れるっ!

でも、深井さんは男。

深井さんで引っ張るのも大いにアリだが、話を戻しましょう。だって俺はバイじゃないから。
でも、いけというなら何だって美味しく頂きますよ、俺は。ヘッヘッヘ。

で、何で僕→俺になったかって言うとですね――

サイトを通して俺に恋をした→でも相手はボクっ子かも→どうしよう

ってなるじゃん!(超嬉しそうな顔で
イエーイ!ならないとか言うなよー!アヒャハハハ!

深井さんの方が相対的にマシだった気配がありますが気にするな。

二番煎じは伝統的手法だから仕方ないさ。何より、このやっちゃった空気がたまらいよね。
うん、ゴメンて。
でも我慢できなかったんだ!抑えられなかったんだ!
だって俺は男の子だから。漢とか益荒男とか目指しちゃってるから。
でもヘタレだけどね。イエーイ、ヘタレー!ヘタレてヘタレろーっ!

何か全体的にテンションおかしいなって思ったやつ、正解だ。
だって、今日、俺……告白されちゃったんだ。そりゃ、テンションも変わるさ。
ああ、二次元でもないし深井さんでもないぞ!


[045] 5/20 19:08
From:☆アヤ☆
Sb:好きです
本文:
前からずっとあなたを目で追ってました。気になってたんです。
あなたのこと好きだったみたいです。
大好きです。もし、よかったら付き合って下さい。
お返事待ってます。




よかったら、下記のURLにアクセスして下さい。
可愛い女の子盛りだくさん♪


http://www.―――――――――――――/~deai.com




いっそ殺してくれ。


2004.05.21.fri >> 「天に届くジャックとヒデの奇」

マンピーは来週から。来週はマンピーウイーク。
別名、俺の更新がおざなりにその上投げやりになる週間<最低


つーか、また風邪ぶり返してきました。あり得ません。頭痛いです。
何か熱とか出てきそうです。やばいかもしれません。
明日更新してなかったら瀕死で布団に張り付いてんだなぁと思って下さい。
で、今の時点で結構アウトっぽいくらいの頭痛ですが頑張って今日日記。

何か生えました。

ここで角とか尻尾とか翼とか言っちゃえるステキセンスは持ってません。
んなのはファンタジー小僧どもにまかせりゃいいんですよ。
俺に生えたのは触手。これで色々愉快なことができるぜケケケケケ<ダメセンス

まぁ胸毛がやたら伸びたって話ですよ。
前にも軽く言いましたが、俺の胸毛は5センチオーヴァー。
放っておくと平気でスクスクと育ちやがりますので、適当なところで引っこ抜きます。
スクスク言ってるのはスクミズで十分なんですが、自然現象だからしゃーない。
痛いです。格闘ゲームで自キャラが攻撃された時に思わず言っちゃう「痛っ」くらいには。
ともかく、既に8センチくらいあったので痛みをこらえて昨晩抜いたんです<軽く卑猥


今朝計ると3センチでした。


一晩で3センチも伸びやがる俺の胸毛はアデランスにでも就職すればいいと思う。
ちなみに胸毛は何故か左右の1本ずつだけが飛びぬけて長い。
しかも、ほぼ対称に配置されているから面白い。俺の胸毛はすごいね。俺よりすごいよ。
一晩で3センチって人サイズ的には2メートルは伸びた感じだぜ?
第二次性徴も裸足で逃げ出すね。裸足よりはニーソって感じだね。

何かここまでくると胸毛が愛しい。
まるで一心同体。ていうか、俺そのもの。俺の一部。
俺ってば俺が愛しいってさーキモイよねーアハハー。ナルシストかよーあははー。



胸に育毛剤使用開始。


2004.05.22.sat >> 「こんな日もある」

風邪で死亡。
一回休み。

死の世界を軽く垣間見る(39度8分


2004.05.23.sun >> 「一種の疲れマラ」

マンピーは来週から。来週はマンピーウイーク。
別名、俺の更新が投げやりにその上酷くたるむ週間<最低
ちなみに俺が言う来週は、1週間の始まりを月曜からにしてみる感じ。
要は明日からやるってことで、ひとつ。


まだ微熱が。俺の風邪はしつけぇ。
昨日はずっと布団にいましたので更新が物理的に不可能でした。
いや、トイレくらいは行ったけどさ。
しかも、朦朧としてるから狙い外して、かかっちゃったりアハハ<笑えない
俺にスタンドがそなわってりゃ話は別なんですけどね。遠隔操作型希望。
主な用途は色んなとこの撮影。撮影対象は女人。

わーい、流れ星ー。

いいだろ、頭痛いんだから犯罪者っぽい発言しても許せよ。
何か夢に死んだ婆ちゃんとか出てきた時はホントに焦ったんだからな!
寒気でガタガタ震えてはマグニチュード5再現したり、熱で体中の色んなとこから汁出したり。
変な汁が一杯出たんだからね!<力説することでもない
変な汁ってなーに?とかピュアな質問ぶつけてくれると俺はとっても嬉しいデス。
ついでに何か一緒に寝てくれるともっと嬉しい。あ、男は却下な。
その上でなおかつ密着とかするとグー。体中の変なトコが密着して色々迸ったりとかグー。
体中の色んなトコロから変な汁出し合うとかグーグー。ついでにピーしてピーとか最高。
ピーにピーをピーピーしてついでにピーのピーにもピーをピーピーするとか最強。
あはは。大丈夫、俺の耐久度を舐めるなよ!俺の底力はスゲェーぜ!
だから、ほら、もっとよく見せて。あはは。

わーい、お花畑ー。

まだ、頭が痛いから仕方ないんじゃないかな。
度の過ぎたちょっと頭の可哀想な妄想はいつものことだろベイベ。
ただ、信じられないんですよ。
いや、このシチュエーションは信じてるのでドシドシ俺の布団に来るといいさ。
じゃあ何かって、俺自身です。
信じられないのは俺。


こんな文で前屈みになる俺。


2004.05.24.man >> 「まだ39度近く熱が」

はい。ということで
マンピー一発目。
色々とステキ思考なお便りが届いてるので悩みますね。
そもそも、俺は未だに発熱中なんですが。
頭痛と発熱の上に腹痛まで背負い込むとか、割と死ねる。
よって初回は軽いので行きたいと思います。

う○こ+プリン

直球。

いっそ潔いくらいの直球。攻めの姿勢。徹底的にやってやるぜ的ストレート。
いや、やらないけどね。
流石にそこまでやっちゃうと、俺が人として終着してしまう。
そこで、今日は――

プリン+牛乳+ソース(任意)

HIDEIめ、楽なの選びやがって!って思った人、今日からコルクボードのコ。
一生コとして過ごしてください。たまにコミケのコになればイイんじゃないかな。
でも実際、過去の戦績から省みるに……確かに温い。
そこで、『任意』に着目。

プリン+牛乳+鰹だし

ソースじゃないけど、何かソースっぽいからいいよねアハハ<アハハじゃない
俺も納得しとくので、皆も納得すべき。

1:全部家にあるので早速混ぜリング。
2:まずプリンと牛乳。品のよいデザートっぽい。アレ、結構うまそう。
3:この状態で食ってみる。
4:美味い。なんつーか洋食屋さんのデザートって感じで。
5:ここからが蛮勇。むしろ死地へのダイヴ。バキの世界にムエタイ選手として入るようなもんさっ!
6:汚染水域完成。コラーゲンが含まれてそうな感じで。
7:漂う甘さと鰹のコラボレーション。嫌過ぎる和洋折衷に俺のハートもブレイク。
8:匂いだけで吐きそう。否、既に色々こみ上げてきてる。
9:勇気を出して食す。
10:わーい、うま甘ーいアハハハ。


何だ、この不思議次元は。
甘いのに鰹の風味がしっかり効いてるよ!これじゃーミスター味っ子もお手上げだぜ!
手も足も出ない不味さ。
何か不快とか以前に純粋に不味い。圧倒的に合わない。
でも、もったいないので完食。
俺、頑張った。だから、もういいよね。もう、いいんだよね?



俺→コ<HIDEIめ楽なの選びやがって余裕だぜって思ってた


2004.05.25.tue >> 「ジャイアントこそ最強」

トレビアーン、
マンピー二発目デス。
昨日は何だかんだ言って過去最高レベルで不味かったですよ。
だから、今日こそ軽いのいっていいですか?

猫+犬

きたきたきたー!レッツ猟奇!レッツコリアン!レッツチャイナって言っちゃいな!<最悪
韓国人に「猫食べる?」って聞いたら「クレイジー!」って言われたらしいよ。
そんなお前にクレイジーケンバンド。ボーカルは横山剣。めちゃくちゃ切れ味悪そう、横山て。
あ、誤解のないように言っとくけど俺はクレイジーケンバンドも犬も猫も好きだよ?
だから、真に受けて変なメールしたりとかするの止めてね、マジで。

相変わらず軽くも何ともない出だしですが、今回混ぜるのは――

かっぱえびせん+マヨネーズ+ミルクココア+コーヒー

割とふつー。は結構優しいね、うん。
HIDEIとインドネシア人(♀)の体液とか言った時は 血出るくらい歯茎こすろうと思ったけどね。
俺が軽く歯肉炎なので仲間増やしたい、みたいな。

1:まず、コーヒーとココアを混ぜ。割と普通。
2:飲んでみると魅惑のカフェインワールドの住人に。
3:あいさつは「眠気」。かえしは「カフェイン」。さよならは「カフェアウト」。
4:ちょっと巧いこと言った気になってる自分に気付く。
5:マヨネーズを混入。これが毒物混入の気分かっ!
6:全然混ざらないくて困る。てか、底に沈んでる。気にしないことにする。
7:で、かっぱえびせんをあしらって完成。まんま罰ゲーム。
8:意を決してスプーンですくったかっぱえびせんを口に放り込む。
9:既にふやけ気味で、歯ごたえはない。
10:そして味はっっっ!

ふつー(屁こきながら

不味くもなく美味くもない。
最悪の結末。中途半端はよくない。これは全くダメダメ。オチがないオチ。
でも、これも一応ある種の結果なので、仕方がない。
残すと勿体無いので、完食――


あばばば馬場馬場場馬場ばば馬場ばば婆馬場ばば馬場っ場馬場ばば馬場ばば婆馬場ばば馬場っっっ! 何これ!何これ!何これ!何これ!何これ!何これ!何これ!何これ!何これ!何これ! これ何!ありえないありえないありねぇありねぇありえない馬場馬場場馬場ばば馬場ばばっ! ないないあり得ないないあり得ないないない!


まず、俺があり得ない。


てか完食とかムリ。問題はかっぱえびせんではなく、残り汁にあった!
めっちゃ油っぽい。あり得ない。マヨネーズとかっぱえびせんの油分が染み出て大惨事。
コーヒーの苦味に油がガッツリ噛み合って面白いくらいに不味い。
別に馬場にも婆にも恨みはないが、思わず「あばばば馬場」とか連呼。それくらいあり得ない。
つーかしょっぱい。しょっぱいコーヒーって何だよ。俺は海の民か?海すすって生きてんのか?
ステキなくらいに噛み合わないテイスト。まさしく、この衝撃は脳天唐竹割り級。

やっぱり、馬場さんのせいか<違います


2004.05.26.wed >> 「無計画すぎて笑える」

急ぎの用事が出来ました。出かけなきゃなりません。
故にマンピーってる時間がありません。つーか、もう一杯一杯です。
スイマセン。期待してる僅かな皆さんに申し訳ない。ごめんなさい。

明日は
仁界舞かますんで許して下さい。
てか、レイアウト崩れすぎてて笑える。


2004.05.27.thu >> 「不味くなかった記念日〜"事"の前には"食"が入る〜」

今日も今日とて
マンピィの3つめ。
何かラヴリィな表記。ィとかラヴリィ。俺のラヴリィっぷりに萌えるのも可<きもい
で、今日は前振りなしで混ぜりんぐ。

暴君ハバネロ+カラムーチョ+デスレイン+牛乳+醤油

毒物。それは毒物。
あーミキサーで混ぜるの希望らしいですが、ミキサーは実家に置きっぱ。
仕方ないので強引に混ぜます。それとですね、デスレイン売ってなかったんです。
5つくらい店回りましたがどこにもなかった。仕方ないので、あるもので代用。
それで許して下さい>3つも意見くれたステキな人

1:牛乳が鬼門だなぁとか思いながら準備。
2:デスレインの代わり。俺も割と蛮勇。
3:ハバネロとムーチョと特盛り七味を混合。溢れる赤味。マグロの赤身ならどれだけよかったかっ!
4:見てるだけで涙が。匂いが染みる。これは強烈。
5:醤油を加えた所で一口。
6:辛っ。正統派に辛ぇ。でも、辛いの好きなら全然大丈夫な感じ。
7:で、次が問題。牛乳が問題ですよ。
8:乳混入。牛さんゴメンなさい。何かコーンフレークみてぇアハハ<笑うしかない状況
9:では、いかせて頂きます。いや、逝かせて頂きます。

ん?アレ?――巧いっ!

美味いんじゃなく巧い。何か、奇跡的に不味くない。
何だこれ。何か辛いんだけど、牛乳で微妙に緩和されて普通というか。
味がまろやかになった少し辛いコーンフレークというか。
これも結果だ。仕方ないので割とオチもなく終わり。



――な訳も無く。
昨日休んだのにこれで終わるのは最初にプリン+醤油=ウニって言い出した人に申し訳ない。
ということで、行かせて頂きます。弾けろ、俺の武装錬金!民明書房大全万歳ほんの 武装錬金――仁界舞

バナナ+ヨーグルト+チョコレート+唾液以外の体液

ずるい。

逃げ場所を封じられて困る俺。でも、大丈夫。
残ったハバネロとムーチョで汗かきまくりだからっ!<ずるい
流石にヨーグルトを更に白濁させるわけにはいかないんで。人として終着したくないんで。

1:行数も多くなってきたので、一気に混ぜる決意を固める。
2:強引に混ぜて汗を混入。意思を強く持つ。
3:漲る決意。現代彫刻。
4:迸る意思。罪深い配置。
5:むさぼるように食う。

分かっていたことだが美味い。普通に美味い。
これは、お薦めできる味。ただし、液は入れるな。

そして、事後。


罪深い。


2004.05.28.fri >> 「多分オチはない」

今日でラストだ、
マンピーの5つ目。
ここで連絡。
身内が入院したため、ちょっと関東遠征。よって明日は更新なし。明後日は微妙。
いや、月読宴は関係ない。何だその疑いの視線は。

で、今日はラスト。締めです。女人がふんどし締めるのもある意味アリです<HIDEIさんゾーン広し
今まで散々辛いのやら甘いのやら不味いのやら食ってきましたので、最後は爽やかに。

塩化ナトリウム+サッカリン+昨日の残りモノ

サッカリン登場。皆大好きサッカリン。最古の人工甘味料サッカリン。
サーカスだってやっちゃうサッカリン。発ガン性物質サッカリン。 でも、実は警告外れたサッカリン。
問題は昨日の残りモノ。これか?これなのか?
大体、食塩よりメインはサッカリンじゃん。うん?サッカリン……りん……凛……――――!!
サッカー凛ってちょっとよさ気な響きだよね。
なんか、もう、黒ストで俺のサッカーボールを蹴ってくれみたいな<最悪

で、実際問題、今日は爽やかに優雅に。故にドリンクで攻めてみる。

ビールdeインスタントみそ汁

混ぜるのではなく、むしろビールで作れという漢っぷり。惚れてしまうよ。
でも、俺的には愛されるよりも愛したい。キンキキッズ方面系。

1:みそ汁はワカメをチョイス。俺は海草が好きなのです。
2:分かりやすいようにグラスに投入。
3:ビールを注ぐ。
4:まるで腐葉土。わーきれい(死んだ目で
5:泡泡だね。これが泡姫ならどんなによかったかっ!<がんばれ男の子
6:えーっと飲まなきゃダメ?
7:仕方ないので、意を決して飲む。


みんな しんじゃえ


何だ、これは。発泡するみそ汁って何だ。
お前たち、食い物でも飲み物でもないもの連れてきた。HIDEの破滅だー。もののけ姫方面系。
もののけ姫的には俺はコウロクのポジション。
ラピュタ的には俺はムスカの付き人の右のポジション。
きん肉マン的には俺はモンゴルマンの髪のポジション。

モンゴルーモンゴルー!<いっぱいいっぱい


2004.05.29.sat >> 「お休み1」

関東遠征にて更新お休み。
5時おきにて新幹線に飛び乗り、まず向かうは大宮。
大宮って何か巫女さんいそうだよね。
いや、『宮』ってそんな雰囲気やん。

宮元君は除く方向で。


2004.05.30.sun >> 「お休み2」

引き続きお休み。 ほんとは更新するつもりでしたが、最終で帰ってきたのでムリ。
だって着いたら日付変わってたもの。

最終電車で騒がれるとこの上なくむかっ腹だよね。
気分はロウ。『ドラえ○んのび太の日本誕生』のククルの狼はロウ。


2004.05.31.man >> 「マンピー終わって下痢にはならず」

2日間も休んでごめんなさい。
カウンタの回りっぷりを見て非常に恐縮モード。すいません。
てか、昨日は最終で帰ってきたら日付変わってたってオチ。

さて、
マンピーも一旦終わりを迎えました。
この「一旦」が曲者ですが気にしない。
で、いつもの通り適当に総括してお茶を濁したいと思います。
今回はいつもより量が少ないものの物凄い密度の高いのが続々来ました。
実際にやったのは勿論、やってないのもです。
そもそもミキサーを使えないことを事前に告知しなかった俺が悪いんですが、ミキサーネタ多かったです。
ということで、やらなかったけど、こいつはピギャーだぜぇってのを紹介。

オリーブオイルとごま油。それと牛脂。

は俺を太らせて食うつもりです。間違いないです。
俺の瑞々しい肉を狙っているに違いない。大丈夫、俺は舌上手<何も大丈夫くない
「それと」という表現が軽く鬼モード。ぜんぜん、「それと」って軽さじゃないぜベイベ。

フルーチェ(味は任意)+プリン+ボンカレー甘口+醤油

正統派にヘビィ。カレーが甘口なのがポイントと見た。
実はフルーチェは買ってあったりしました。でも、カレー好きの俺にはムリだった。
逃げてない。逃げてないからな。

ケーキ+黒蜜(できるだけ甘ったるいの)+シロップ等
ミキサーにかけて出来る限り液体状にして飲む。食べるのではなく飲む。
飲みにくかった場合はミルク(どう受けとっても構いません)で薄めて謎ドリンクとして飲み干すべし。

どうとも受け取らない。
甘さで溺死させようという目論みに違いない。ケーキバイキングの修行だと本人は言っていますが……。
きっと、最終的には俺が白濁液を飲むのを期待してるという。一生、応えないけれども。

エビフライ…と思いきや、ザリガニフライ+タルタルソース…の様なオロナインをぶっかけかけ

ザリガリニ売ってなかった。残念。
ああ、そうだよ。探したよ。ザリガニなら食えそうじゃん。
ていうか、…の後が策略です。俺に錯覚を起こさせてザリガニ世界へ誘おうという。

光子力+Z合金+カフェオレ

最後のは違うと思う。
ていうか、マジンガーZにカフェオレかけて食ってみろってことか。
それは、絶対無敵ライジンオーにでも頼め。無敵だから<番組が全然違います

ドズル専用ザク+シン・マツナガ専用ザク+黒い三連星専用ザク+デザートザク

最後はデザートって言わせたいらしい。
俺はキャノンザクとザクタンクが好きだ。中途半端で。

プッチンプリン+ミルクプリン+ジャンボプリン+牛乳プリン

それはただのプリン。


さて、他にもあるんですが、放送コードに引っかかっちゃうのばっかりなので割愛。
明日からは普通のダメ日記に戻ります。
が、今後も何か新企画とか考えてるらしいのでヨロシク。
マンピーの5期もいつかやるのでヨロシク。本当にいつか。
え?前やったのってこんな前だっけ?ってくらいいつか。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]