0412

 

2004.12.01.wed >> 「うどん」

美味いうどんを食いたくなったので、生姜焼きうどんを作って食った。
※生姜焼きうどん:ベーシックなうどんに豚の生姜焼きをトッピング
※ベーシックうどん:もやし、わかめ、ちくわ入りの味薄めのうどん

なんか、最近、料理がスキになってきた風味。
誰か食いに来てください(媚薬探しながら


2004.12.02.thu >> 「キモメンサイクル ドピュン」

とてもタメになる今日の一言:
この焼きミスCDめ!という趣旨の、インフォームドコンセント


医師免許の確認が必要ですか?必要なのですか?
むしろ、CD何枚掛かるんだい的乳首拷問なのですか?
そこまで言ったら、パクリ以外の何者でもなく有体に言えば限界MAXなんすが。
やー、そこは、ほら、リスペクト。
リスペクトと言えばですね、自分が出来ない事をやっちゃう人は凄いデス。
そこに痺れて憧れてしまいにゃ、そのまま涅槃にルパンダイヴ。
赤鬼さん青鬼さんこんにちは。ん?涅槃っつーか、いつのまにか荼毘っすか?的な。

堕美、にすると何か爛れ系エロ。

エロいのは主に俺の脳と海綿体なんですがね。
うん、下半身メインの肉体構造で人体不思議パニックって感じです事よ。
俺、数式考える時確実に下半身で微分してますからね!
下腹部においてのみインテグラル、みたいな!(※インテグラル→∫

さて、常軌を逸しすぎて1回転して戻って来たような話はどうでもいいや。
今日はですね、コンビニ行ったんです。急にタイヤキ食いたくなったんで。
というわけで近所のサークルKさんに徒歩で向かう。そして、中に入る。
俺だけ「いらっしゃいませー」を言われない聴覚マジックはこの際もういい。
何かツッコミすら虚しい域に達しちゃってるし、なんかもういい。
問題は買った後です。事後です、事後。
店を出ると、外で仕入れの人に声をかけられました。

♂ 「お疲れー。彼女と仲良くなー」


いつのまにか彼女が出来ました。


あれ?おかしいな。凄くおかしい。
おかしすぎて思わず、その場で消力ですよ!

<おかしいポイント>
1、俺の現在の恋人は0と1
2、俺の現在の愛人は平ら
3、俺の現在の(略
4、彼とは面識がない

どうやらバイトの南君(仮名)と俺を間違えた模様。
暗かったしネ。きっと、そっくりだったんだネ。

じゃあ、どうして南君には彼女がいるんだ。


2004.12.03.fri >> 「どぅどぅっぴどぅ」

ワイン飲みながら優雅に酔っていたところ、部屋の窓に何かぶち当たってびびる。
そんな日常。

いや、何でFF4の説明書が家の窓に突っ込んできたんだか。
あれか?DQ8に対する対抗心か?


2004.12.04.sat >> 「アドリブロジカル ドピュンドピュン」

とてもタメになる今日の一言:
それ俺の膝サポーターだから!という動機


家政婦は見た!恐怖、膝サポーター殺人事件!
うひゃー、こいつはアタック&レシーブだNE!
あとね、今まで黙ってた事があるんです。
NEはNet&Erectの意だったんです!マジです!
ネットと勃起なんて俺の現在生活を端的に表しやがる。

たまに自分は本当に病気なんじゃないかと思う。

いやいや、リアルではもっと普通のことしか言いませんよ?
やっぱさ、ネットだとどうしてもエキセントリックになっちゃうよね。
何度もアピールしてるけど、俺って実生活ではシャイボーイだし。
うん、まぁ、ボーイって歳じゃないんだけどね。
アタイ、もう社会的に大人なんだ。アタイ、触ると火傷するぜ。

アタイって言いたかっただけで、この流れに。

俺はアホかと、そういう話です。
アタイまでしか話の流れを考えてなかったので、ここからアドリブ。
しかも日付変わるまであと10分しかない。
ギリギリもいいとこな状況ですが、皆さんいかがお過ごし?
うふふ、もう間に合わなさそうな気配だNE!
(注:もう間に合わなさそうな気配だNet&Erect!)
もう、本当にムリっぽいのでどうしましょう。
あれだ。オチは各自で自己補完ということでね?NE?NE?
(注:オチは各自で自己補完ということでね?Net&Erect?Net&Erect?)



Erectって使いたいだけですよ。ええ、そうですとも。

参考:
(ググルの中の人は器具に頼れと叫ぶ


2004.12.05.sun >> 「ナミダノハイスクール」

少しばかりあり得ないレベルで忙しいので8日(水)まで更新を休みます。
すいません。
そもそも最近はネタ切れくさかったので、丁度いいかな、と。
そんな感じでーす。


2004.12.06.mon >> 「しまいにゃ丸のみですよ」

タイヤキを頭から行くか尻尾から行くか――。
と悩んでいた俺の隣でK君は真横からかぶりついた。

何か世界の真理とかを見た気がする。


2004.12.07.tue >> 「回転高めろ」

今年ももう少しで終わりだが、少し困っている。
エロゲル係数が著しく低いのだ。
おかしい。
去年より今年の方が高くてしかるべきななのに。
つまり、今年中にエロゲをもっとやれ、とそういうことやね神様?

パソコンの前で目覚めると手付かずのレポートが、というオチ。


2004.12.08.wed >> 「ヒッタイトに征服されろ」

ペリオイコイ的でシニシズムなノリを維持。
軽くインテリジェントなノリで推し進める今日この頃。

でも「インテリジェント=知的な」だから知的ななノリということに!

うん、今日の英語のテストは割とアウト気味なんだ。


2004.12.09.thu >> 「ねむー ドピュンドピュンドピュンドピュン」

とてもタメになる今日の一言:
N君はペットボトルシンドロームで欠席だと先生は言う

このアミノ酸野郎!結合してタンパク質にでもなってろ!
そして、アレだ、白く着色すりゃチャイルドシードだぜ。
なんかチャイルドシードってガンダムシードみたいで語感よくない?
チャイルドシートにも似てて、事実に反して安全っぽくない?
ぽくなくなくなくなくなくなーい?
まぁ、和訳すると子種なんだけどね。ワンダフルドリームッ!

今日もチャイルドシードを無駄遣い。

そんな風なことばっかり言ってるから、こんなものが届くのだと思う。


 ←こんなもの。


デリヘルの割引券て。
あれですか?何かエスパァとか雇ってるんですか?
コスプレ無料でつられる人を探査とかしてるんですか?(俺とか
く……くそー!騙されない。騙されないぞ!
きっと純朴な道産子の俺を騙すつもりだな!田舎者だと思って!
くそー!きっとこの公式サイトのアドレスも騙しで――って普通にあった!
でもさ、ほら、金ないしさ。うんうん。無駄遣いはよくないよね?



さぁ、チャイルドシードと金を貯めようか。


注:別にお店に迷惑かける意図はないので、何か問題あったら削除します。
   いや、問題とか逆立ちしても起こらないとは思うけど。


2004.12.10.fri >> 「明石先輩ッッ! ドピュンドピュンドピュン」

とてもタメになる今日の一言:
ヨガの秘法と叫びながら放屁をするのはやめて欲しい


つっこみ待ちか?つっこみ待ちなのか?
ツッコマーな俺とて流石にそれはつっこみにくい!
あまりにも高レベルにして難解!
だがしかし、俺とてツッコマーの端くれとしてこのまま引き下がれない。
よし、ならば考えよう。

ツッコミ案:操像戮桓闘法かよ!(ププ

……………………。
………………。
…………。
……。

!?
!!!!!
だ、誰も笑ってない――!?
ふ、太字にまでした渾身のツッコミが!そんなバカな!
しまった、ディープすぎた!(キャプ翼の森崎君のしまった!のノリで
でもね、冥鳳島十六士の1人ラジャ・マハールくらい知ってて欲しい。
だってさ、月光に勝っちゃったんだぜ?
「この月光、生来目が見えん」とか述べちゃう月光に完勝だぜ?
飛燕も瀕死にまで追い込んだし、スゲェ強いよ。
きっと聖紆塵より強いね。
唹凜葡繻十六闘神のトップにして大豪院邪鬼といい勝負した聖紆塵より!
うひょースゲェ!独眼鉄なんて瞬殺だNE!
ラーマ・ヨガなんて髪どころか爪まで伸びちゃうんだぜ?すげぇよ!


何、この空気。


いいじゃん、たまには男塾ネタのみで進めても。
オンリーワンですよ。男塾オンリーワンなんですよ!
くそぉ…皆、虎丸の屁でもくらっとけ!<何だそのオチは

参考:
オンリーワン(エロビックバンエイジの人からの情報


2004.12.11.sat >> 「徒然ソウルによろしく ドピュン」

はいはい、どうもどうも。
昨日は分かる人にしか分からない男塾ネタをしましたね。
そのくせ、今日は手抜きで行くつもりです。
週末だし、疲れの極致なんだよ!(小説読みながら
ということで、今日は徒然ソウルでカマンゴー。
まずは年末年始について。
クリスマス付近から帰郷するわけですが、その間の更新は何か適当に。

物凄く急な話ですが、明日、デートです。
つまり何を言いたいかと言うと、
ラブ米を更新予定。
ちなみに、当初の予定通り映画を見に行く予定。


2004.12.12.sun >> 「企画よろしくorz」

         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::レポート4000字、明日が締め切りだなんて
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
 |凸凸凸 ∧_∧::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
:::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    聞いてないよ……資料も集めちゃいねー



そんな感じでーす(死人でサバトなノリで


2004.12.13.mon >> 「それは(ry」

とても切実なので、企画をよろしくお願いします。
ともかく難しく考えずに、どしどしとどうぞ。
いっつも書いてる当人が適当なんだから、適当でいいんすよ。
来れば来るほど俺の年末年始がステキなことになるのデス。
年末年始くらい俺に少しでも幸せを味あわせてよ的なテーマですよ?
あと、お題とかあくまでも指針なんで、ぶっちしてもオッケー。
要は自分以外の考えが欲しいのです。

暫くこのレイアウトで。

さて、日記なんです。
これは日記なんですが、何ていうか日記です。
だから、書いちゃ人間的にアウトだろ的な事も書くべきだと思う。
うん、最もな意見だ。
ということで、正直に告白しますよ?


古本屋で変態仮面を読んだらいなりずしが食べたくなった。


フォォォォ!<思考が鈍化


2004.12.14.tue >> 「じりひんミギィ」

右手が触手にならないかなー、とか思ってる。
なったらなったでテレビに研究に大忙しだ。
そのうち、あまりの大騒ぎに「触手は逮捕」的な法が成立するかもしれない。
そうすると、俺は逮捕されたくないので触手を武器に大暴れ。
しまいにゃ、独立国家建国ですよ。
触手大国ですよ。なんか、ウネウネでグロでエログロですよ。
おっエログロとかステッキー!

とかテスト中に考えてました。

世の中とか滅べばいいと思う。


2004.12.15.wed >> 「なかったことに ドピュンドピュン」

とてもタメになる今日の一言:
俺のビックリマンシールはM君が来るたびに減っていく


俺のネロ魔肖を早く返すように>M君
というかですね、この種の問題はビックリマンシールに留まらない。
あ!今から真面目な話するので「種」について小ネタとか挟まないよ?
うんうん、ほら、チャイルドシードとかどうでもいいし。
いや、はたして、本当にそうなのか?
むしろビックリマンシールよりはチャイルドシードじゃないのか?
このサイトの、この裏魂という領域においてはそれが正しいのでは?
まてまてまて、落ち着こう。さあ、一緒に深呼吸だ。
スー、ハー、スー、ハー、ドー、ハー、の悲劇ー、ドー、ピー、ュン。
わーい、ドピュンだぁ!あははーあはははー!(バンザイしながら


「戻る」ったら呪うよ?


自業自得とか気にせず、真面目な話をしようと思います。
取り敢えずチャイルドシードの話は週末とかに回します。
種つながりで土曜日とか、な、ど……どうよ?
で、ビックリマンシール。
他にもカードダス、キンケシ、ガンケシetc
何でもかんでもM君が来ると減っていく不思議現象。わぁミステリー。
あまりのミステリっぷりにUMA指定もいいとこですZE。
きっとね、M君は何かブラックホール的な要素を含んでるんですよ。
レモンにおけるビタミンC、みたいな感じで。
何かビタミンCがレモンの存在意義、みたいなところがあるじゃん?
イチゴの方がビタミンC多いという事実に目もくれずにさっ!
欺瞞だよ、それは!大人しくイチゴ食ってりゃいいやん!

ま、それはそれとしてですね、M君はダメなんです。
彼は鬼門も鬼門。ついでに言うなら菊門開発済み。わーMの彼女はヘヴィだネ☆
ま、何が言いたいかというとですね、アレです。


企画?何それ?エロいの?ってこと。


2004.12.16.thu >> 「人生の転機は ドピュンドピュン」

とてもタメになる今日の一言:
ロマンティックと残尿感が止まらない乙女の呪文


MP3で使えます。
スライムにはききますがゴブリンにはききません。
何故なら時空が違うから。でも現在は同じ会社。
大人の世界って難しいですね。HIDEIりんサッパリだにゃー☆
株価とかわかんにゃーい。

「戻る」と残尿感とまらないよ?

ネタの使い回しはよくないなーとか思いながら、軽い気持ちでゴー。
所詮はね、俺のポジションはイエローかブルーですよ。
レッドなんか夢のまた夢。ピンクとかまずモロッコだしさ。
あとね、明日テストなんです。しかも1番大事なテスト。
なので、今日はサックリとサボろうと思ってたんですよ、うん。
でも、エロゲやってたらテストとかどうでもよくなったので更新。
そんな人生。俺の人生。エロゲで単位を無碍にする人生。

うん?エロゲ>>>単位?

まずい、俺の人生は何だろうか。困った困った。まずいまずい。
俺の人生はあと3マスくらいで結婚マスのはずです。
しかもですね、確か結婚マスは強制停止マスですしね!完璧!
その後は敢えて転職ルートを選ぶわけですよ!
ん?何?「人生ゲームじゃねぇかよ」って?
本当にそう思いますか?今後の伏線でないと言い切れますか?
3日後に婚姻届出したらどうする?それにより就職せざるを得ないとしたら?
ほらほらほら!(書類をピラピラさせながら



エロゲの領収書ですがね。


2004.12.17.fri >> 「間違った人生」

昨日、開き直ってなんかトチ狂ってましたね。
そのせいかは謎ですが、完璧にテストはアウト気味でした。
軽く落ち込みました。

30分後にはエロゲして絶好調に。


2004.12.18.sat >> 「引越したくなった ドピュン」

とてもタメになる今日の一言:
特技の欄に「ポッキーをなめてプリッツにすること」


ある意味でエロい。そしてある意味というか完璧に俺の頭はエロい。
だってさ、ポッキーをプリッツになるまで舐めちゃうんだぜ?
きっと面接官とか面接なのに、なんか特殊な気分になっちまうよ。
まぁ、んなこと考えてる俺の頭は特殊な方向で腐ってるね、という話。

話は変わります。それはもう、ラジアン的には80くらい。
さて、特に深い意味もなく、履歴から直接更新した所に飛べるようになりまった。
Javaをオンにしてなきゃ意味ないですが。
やっぱ更新した所に少ないクリック数で行けることは重要。
ん?「普通に進めてるけど、昨日更新しなかったのはなんで?」って?

12時間くらいエロゲしてましたよ、うん。

今、モニタ前で胸を張りましたよ、俺は。
というかnotesで明日発売だ!とか言ってたので、気付く人は気付いたと思うが。
俺は容赦なくエロゲのために更新休むぜ!(笑顔で
今朝の午前8時くらいまでエロゲした後、9時間くらい寝ましたデス。
んで、丁度ガンダム種死が始まったので、それを見て今に至る、と。
物凄いアホだね。働いてる社会人の皆さんに謝れっつー感じだね。
ごめんなさい、バカで。
それはそれとしてですね、幸せです。
今の俺はマブサプが思いのほかエロステキだったので、とても幸せ。
なので、大抵のことは許せる気持ちです。
なるほど、これが男の器ってやつかーHAHAHAHA!



その器でも壁から聞こえた、隣人の「亀甲縛り!亀甲っ!」には完敗。


2004.12.19.sun >> 「セイントセイヤ ドピュンドピュン」

とてもタメになる今日の一言:
美人がスーパーでバナナとキュウリとナスと大根を買っていた


大根はきつそうだね。
なんかもう、週末だけあって見事に思考がアレですね。
大根ねぇ……。
ゴボウやニンジンならともかく大根は一升瓶クラスの大物。
クラナドで言うなら美佐枝さんの玉。マブラヴで言うならBETA。
FF4で言うゼロムス。FF5で言うならネオエクスデス。
うむ。
なんか初めてFFしてるAV見た時の事を思い出した。
FFはなんかファイナルでファンタジーじゃないですよ?
フィストファッ(検閲

人体って不思議だネ☆

☆使ってもまったく誤魔化せてませんが気にしちゃギャラクティカファントム。
大体、最後の一文字だけじゃんよ、検閲されてるのは。
俺の精神領域の検閲の中の人はサボリがちですね。
まぁ、前から倫理観とか色々とアウト気味ですし。
そもそも子種が!とか普通に言ってるのが信じられない。
ノットビリーブミーですよ。アイマイミーマインですよ。
マーマはママの味的なラクロスで言うゴーリィポジションですよ。
――うーん、思考がおかしい。

さて、いつもの事ですので特に広げずに進めます。見も蓋もねぇ。
取り敢えず25日から帰省します。
もうチケット予約しちゃいまった。ガラガラだったけど、一応。



今年もメリークルシミマス。


2004.12.20.mon >> 「お約束ネタ ドピュン」

とてもタメになる今日の一言:
ジングルベルと言うが、結局はチン○狂う夜なんだろう?


聖夜に対してセクハラをしてみるという試み。
へん、勝手に聖夜を汚してろ。
俺はせいぜい実家でファミリーとケーキを食すさ。
ふふふふ。
食卓に並ぶ酒、鶏。へいほーマロンケーキ食いたいZE。
何かさ、独り身だからってやさぐれるよりさ、こう、ね?ね?
もっとアグレッシブにクリスマスを楽しむべきですよ。
その点、俺はファミリークリスマスですよ。いい年して家族です。
でもいいの。いいんです。だってさ、やっぱね、家族って大切。
――という思考ルーチンによりクリスマスに帰省。
いやー家族ってのはあったかいなぁ。

タータタータター・タタター(Fatally@着メロ

俺 「もしもし。こちら米所」
姉 「はいはい、米所、米所。こしひかりだねー」

姉さん、ちゃんとつっこんでよ。
超いやいやなツッコミだよ。酷いよ。泣いちゃうよ。

姉 「いつ実家帰んの?」
俺 「クリスマス」
姉 「クリスマスに帰んの? うわぁ……



家族ってあったかいなぁ。


2004.12.21.tue >> 「画像はそもそも存在しない ドピュン」

とてもタメになる今日の一言:
第2回若さだけがとりえの林さんを蔑むフェア開催


皆大好き林さん。
林さんはね、何だかんだ言って20年選手だからさ。
流石に若さだけがとりえってのはキツイよね。
でも、結局は若さを推し量るのは右手の逆剥けでしょ?
その観点で言うなら逆剥けまくりでAB型血液不足中だろ!
うんうん。白くもないのにドッピュンドッピュン出ちゃうよね。
――的なテーブルトークRPGをプレイする感じ。
うん、アリだ。
かなりアリです。もう、俺が開催するしかねぇんじゃねー?
俺がやるしかないんじゃね?ん?まてまて……俺?

若さだけがとりえ=林さん 俺=若さだけ 林さん=俺

まるで黄金率っ!なんてパーフェクトな方程式!
自分でもビックリですよ!自分でやっといて「おぉ!」ですよ!
流石に高校時代、♀に面と向かって「キモすぎ」と言われただけあるネ☆
もう笑うしかない。落ち込む前に笑いに転化するしかない。
せめてネタにしなきゃ地の底に沈むほど落ち込むZE!orz
ちなみにね、俺の顔とかね、やばいよ。みっくりだよ。
肉の人や警報音の人の顔写真は見せてもらったくせに、俺は見せないのが証拠。
だってさ、本人達は否定するけど彼らイケメンなんだもんー。
へっへーんだ。ふっふーんだ。
でも思う。キモいとは言え、俺の顔とか割とどうでもいい。
世間的に見ると何百人といるキモメンの1人だろハハンって認識。
ということで、禁断の顔写真公開ヽ(`Д´)ノ






俺よりキモい人にしか見えません。
つまり、誰にも見e(略


2004.12.22.wed >> 「一昨日とほぼ同パターン ドピュン」

とてもタメになる今日の一言:
オーストラリア特集第二弾、大阪ミナミぶらり旅


何か昔同じネタ使ったことある気がする。また、
利凡か!>俺
アホにも程がある。が、使ったことは覚えてても、いつ使ったか思い出せない。
確か今年の頭の休止中。もしくはシグカ時代の小ネタ。
うーん、分からん。まぁ、いいか、利凡でも。
裏凡――つまり、裏魂は凡だぜ的リボーンのダブルミーニングに従うのみっ!
もうダブルどころかトリプルですが(利凡、裏凡、リボーン
日本語ってのは偉大だね、とかそういう話なのです。

裏煩だと裏魂は煩悩にまみれてるネ☆

煩悩とか日常生活のスパイスですよ。バイブスでジューシーですよ。
白いのドキュン的にポリフェノールとかとってりゃ、それで満足なんです。
……。しかしね、アレだ。
こういうノリだからエロビックバンエイジの人に言われちゃうんだよね。
「兄チャマのネタは分かりにくすぎマス!」とかさ、メッセでやんわりとさ。
ん?「それはアンタ、萌えキャラが過ぎるんじゃ?」って?
彼は萌えキャラですよ?(真顔で

あんま言うと怒られるのでそろそろやめときます。

で、昨日notesに「飲み行くんで更新しねーかも」と言ってましたね。
現に今更新してるんでお分かりかと思いますが、行ってません。
何故かと言うと金曜日にズレ込んだからです。
この飲み会は珍しく俺が楽しくなれそうなので期待大。
いや、そこそこ話の合う人間だけで飲むんで。何か嬉しいよ。
やっぱさ、友達ってステキだよね。

俺 「で、結局何でずれ込んだの?」
A  「Bの彼女が今日帰省するから」


友達ってステキだね(彼女いやがる辺りとか


2004.12.23.thu >> 「すな」

落ち着け、落ち着くんだHIDEI――!
みたいなノリ。
ケタケタ笑いながら公園の砂場で遊びました。
いや、マジで。
何か城とか作って近所の幼女に尊敬されました。

そういう意図はないよ?(どんな意図だ


2004.12.24.fri >> 「ランランランデブーブッブー」

そんな感じで飲み会。
信じられないくらい、俺スパーク。
多分、新潟に来てから1番弾けた。
渾身のネタを連発して、有り得ないほど笑いをとったですよ?
もうね、今までの人生で得た全てのネタを大放出。

明日からどう笑わせればいいんだorz


2004.12.25.sat >> 「ひゃっはー」

フライトアテンダントがサンタコスをしていたので俺は勝ち組。

例えクリスマスに帰省しようと、俺の勝ち。
飛行機乗り込んだ途端、サンタ。
何この夢シチュは?と思わず頬をつねりましたよ?


2004.12.26.sun >> 「ドルドルドルドル」

寿司食った。
しかも、回ってないの。
死ぬほど美味かった。ちょーうめー(溶けた脳で

お会計時のパーパも死んでいた。


2004.12.27.mon >> 「虫虫ランド」

大掃除をいたしまった。
いきなり飛び出てきた蜘蛛を勢いで叩き潰したら、潰れた蜘蛛から子蜘蛛が大量発生。
グロっ。
スッゲーグロッ。
これが蜘蛛の子を散らすように、ですか。
大の男が叫び声ですよ。

それを聞いたお隣のオバサマが妙に心配していた。


2004.12.28.tue >> 「切腹しなさい」

願ったり叶ったり、という内なる叫び。
そんなこんなで、今日はジンギスカン食いました。
いやーやっぱりウメーね。
肉もそうだけど、野菜が美味いのよ、野菜が。

野菜だけにヤー!サイコー!(ププ

死ぬほどゴメンなさい。


2004.12.29.wed >> 「orz」

そうすれば、君はイノシシの模様になれるんだよ?
ということで、今日はラーメン食いました。
イノシシは食ってない。ほら、俺って北海道の申し子だから!
まあね、ラーメン美味かったですよ。
つーか、食いもんの話しかしてないね、最近。

地元の友達が誰もかまってくれません。


2004.12.30.thu >> 「シシズム ドピュン」

エレクトーンという単語の秘めたエロスときたら!(挨拶
そういうわけでお久しぶりです。何か溶けてます。脳とかが。
正直いって実家で頻繁に更新するのは不可能というもんです。
何か年変わって新潟戻るまで更新出来ない気配すらあります。
困ったもんだNE。
つーことで更新に期待するのは野暮ってもんデス。

更新してない日記については新潟戻ったらログで補完。
その他、書いてないものも戻ってから。
結局全部戻ってから。
でも、いつ戻るかは未定。
いや、実家の居心地のよさときたら!
これでソロ活動でフィーバーできたら最高なんですがね(もんもんとしながら


2004.12.31.fri >> 「感謝末莉 ドピュン」

ということで大晦日。
何かとっても大晦日。
長々と書くこともないので、色々と挨拶とか。
今年一年お世話になりましたー的なネ。

肉の人には大変お世話になりまった。
何かどうでもいいシモネタとか沢山きかせてゴメンなさい。
来年も仲良くして下さい。マジで。ついでに、1000万ヒットは覚悟してろ。

節足類の人にはお世話になったというか勝てないなぁ、と。
そういう認識をインプラントされまった。
取り合えず来年もついていきます。優しくして下さい。

海鷂魚の人もお世話になったというか、不思議な事に。
ネット世界以外でリアルに先輩後輩関係というミステリー。
赤い糸を感じたので、性転換とか考えます<考えるな

警報音の人にもお世話になりまった。今年も過大評価してくれてありがとう。
あと、イヤなことばかり記憶しとくのやめません?
怖くて怖くて思わずソロ活動で右足使用しちゃいますよ?強引に。

エロビックバンエイジの人もエロ話に付き合ってくれてありがとう。
君との今年の思い出はエロしか思い浮かびませんよ?あれ?
将来がアレな方向でナニしてコレなので、頑張ればいいと思う。

他にも何百人ものこのページを訪れてくれた方々に感謝を。
一見さんも常連さんもありがとう。
毎日毎日アクセス解析見て生きる希望を得ています。
ほら、友達いないし(大晦日なのに半泣きで
企画に参加してくれた方々は特にありがとう。
来年もステキなバカでいましょう。俺と一緒に。
イヤだと言われても俺は来年もこんな調子デス。

それでは皆さん、本当にありがとう。来年もよろしく。
特にオチはないですよ?
敢えて言うなら、言われたこと。
好きだった♀に昨日「あんたって(検閲)」と。


検閲部分は各自想像のこと。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]