0511

 

2005.11.01.tue >> 「手抜きじゃない、手抜きじゃっ! ドピュン」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
諸事情によりスーツを着たまま学校に行ったら、隣に誰も座ってくれなかったときー。
諸事情によりスーツを着たまま学校に行ったら、隣に誰も座ってくれなかったときー。

お、HIDEIたんインしたお(寒い季節に

おまえはそこでかわいていけ、でお馴染みのHIDEIです。
実は、HentaiをIしてるDreamerなEroいI、の意なんですよ?知ってた?
つまり、変態を愛してる夢見がちなエロい俺、と。そのものズバリ的でアンチパートグラビティ。
冒頭の話ですが、伝わらないと思うので図解る。

             白板
[人][人] [人][人] [人][人] [人][人] [人][人]
[人][人] [人][人] [人][人] [人][人] [人][人]
            (中略)
[人][人] [人][人] [人][人] [人][人] [人][人]
[人][人] [人][人] [ ][俺] [人][人] [人][人]
[人][人] [人][人] [人][人] [人][人] [人][人]
            (中略)
[人][人] [人][人] [人][人] [人][人] [人][人]
[人][人] [人][人] [人][人] [人][人] [人][人]

不 自 然 。
俺は何らかのフィールドを発生させてるんじゃないかと疑ってしまう。
ATフィールドかオーラバリアだと思う。AreTeki(アレ的)フィールドな。オーラは非モテの。
つーか、もしかしてイカ臭いんだろうか。



風呂入って来ます。


2005.11.02.wed >> 「-」

はかな〜い。
ゆめみな〜い。
もてな〜い。
死にた〜い。
た〜い。

鯛めしが美味かったっつー話。


2005.11.03.thu >> 「-」

サイト開設以来初めてナチュラルに更新を忘れました。2日連続で。
1日だけならいくらでもあったんですけどね……。
いや、ごめんて(無駄に回りまくるカウンタを見ながら


2005.11.04.fri >> 「オチとか考える余裕ねーゼ ドピュン」

今日のつまみ:冷シャブ
1、冷シャブのタレを買ってくる
2、1のラベルに書いてある通りに作る
もやしとカイワレがあれば俺は割と満足。シャブシャブ用より切落とし使ったほうが好き。
大根とかあってもいいけど、大根だと包丁使わなくちゃいけないじゃん?

ぶっちゃけ、ネタ切れ。

だってよ、別に趣味:料理とかじゃないからね。上手いわけでもないし。
そりゃ、ネタも切れてきますよ。
つーか、忙しいからついつい簡単な料理に逃げちゃうんだよね。
なるべく包丁を使わず、洗い物を増やさない方針。そういう生活。後はコンビニ。
後、昨日と一昨日はごめんなさい。
ナチュラルに更新忘れてたよ……。そこらへん超越した日々なのよね、なんかさ。

忙しい忙しいといっても多分あんまり通じてないと思うのです。
普通に巡回してメッセしてアホなこと言ってるからな。
だが、忘れて欲しくない俺は「ながら」人間だということをっ!
基本的に俺が何かに1つをしてることは有り得ません。
つまり、メッセしながらテレビとレポートをやってたりとかなっ!

…………何、このネット越しの醒めた視線。

えーっと、ごめんなさい。真面目にお話する気がないとかじゃないんデスヨ?
それが俺なのですよ。そうそう。これ、俺スタイル(ひめしょプッシュ

…………何、このモニタ越しの冷たい視線。

いいじゃんいいじゃん!愛をくれよ、愛をよぅ!プリーズラヴッ!
俺、今、心身ともに疲弊してっから優しさに飢えてるんですよ。愛を下さい。
ラーメンのスープ全部飲み干した後くらい心が乾いて砂漠的。
愛が足りない。ノンラブ乾燥帯。変だな……北海道は冷帯。新潟は温帯じゃ?
砂漠化現象が酷い俺の心はどこに向かうんだろうね……。


ここに向かった(人生は谷間に


2005.11.05.sat >> 「週末に考えることか?ことです ドピュンドピュン」

裏魂辞書:巻末付録 3項目目
・あんちぱーとぐらびてぃ【アンチパートグラビティ】
 体の一部が重力に反逆だぜ、の意。反逆度はカズマの0.8倍。推して知れ。
 下半身の一部に血液が集中して凝固!凝固!な状態。海綿体ドクンドクン。
 硬化、熱集中、前屈みなどの言い換え語が多数。

まぁ、勃起なんですけどね。

そんな週末、揃ってカムヒア。ハートフルに過ごしてるですか、お前ら。
もう、この丁寧なのか慇懃無礼なのか微妙なラインが萌えポインツよ?
何ていうのかな「こんなの唯の脂肪の塊じゃん!」と猛るAAを見る視線的な。
そういう曖昧さとかネッチャリさをかもし出せばいいと思うわけ。芳醇だね。

アンチパートグラビティといえば、今の俺内部の流行語なわけですよ。
積極的に使っていきたいんですが、メッセとかチャットだと使いにくい。
何故なら長い。高速のやりとりが要求される中、あの長さはネック。故に略したい。
第一案は頭文字とってAPG。第二案はアンパグラ。第三案は勃起。
致命的矛盾は気にするな。

人間てのは矛盾を内包するイキモノなわけですよ。ええ。ええ。
俺だって三次元を捨てたいと言いつつ、未練があるわけ(エロゲの発売スケジュール見ながら
未練っつーか、それこそアパグなんだけどねっ!<結局微妙なトコに落ち着く
でも、何ていうのかな。長いからこそいいって事もあるよな。
アンチパートグラビティはその長さがあってこそっていうか、そういうノリ?
俺がダイエットペニーなのと同じ理論で。スリム化はかりすぎて逆にアウト的な。
そもそも、発端は「ティ」って使いたかっただけなんだよね。何だこの豆知識。
そこらへんを汲むと「ティを使う+ある程度長く+長すぎず+英語的」。



ティンティンアップでいいか。


2005.11.06.sun >> 「-」

てっててけーてっててけー(着メロ

俺「はい、もしもし」
彼「今、大丈夫?」
俺「大丈夫ですけど」
彼「あー、機材ぐりの関係で、2週間後と明日の実験まるまる入れ替えな」
俺「そりゃ、突然な……ん?」
彼「そう、だから、報告書は明日までにお願いね」


         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::ああ……20ページくらいある
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
 |凸凸凸 ∧_∧::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
:::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    徹夜だ……



2005.11.07.mon >> 「-」

理不尽に何とかくらいつくことこそ人生。
でも、連絡しないとか勘弁な!


2005.11.08.tue >> 「結論:嫌われてる ドピュン」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
大まかに測ってと言われてそうしたら、これじゃ単位あげられないと言われたときー。
大まかに測ってと言われてそうしたら、これじゃ単位あげられないと言われたときー。

お、HIDEIたんインしたお(理不尽な縦社会に

完全に言ってることちげーよ!同い年だったら殴ってるぜ、絶対。
指示通りやらなくてアウトならともかく、指示通りにやったのにこの仕打ちっ!
流石の俺も思わず半ギレで、消しゴムのカスをデスクの中に入れてやりましたよ!
してやったり。

つーことで、今日もレポート明日もレポートでお馴染みのHIDEIでっす。
なんだろうね、この地獄は。
でも取り敢えず暫く長大なレポートはなく、細々としたのだけに。よかった。
やっと返ってきた日常を噛み締めつつ今日も怠惰に過ごしました。
忙しいせいか凄くネットに飢えてるんですよね。あとエロゲ。そしてエロゲ。
疲れが性欲を加速させる。加速度は単純計算(G数)で1.7倍っ。
あと暖かい飯。しばらく適当にすましてたので、美味いもん喰いたい。

てっけてっけてっけるるるるー(着メロ

俺 「はい、もしもし」
♂ 「おーっす。今から俺のおごりで飯食いにいかねー?」
俺 「渡りに船やね。しかし、珍しいね。スロで奇跡的に勝ったりとかしたん?」
♂ 「いやー、レポート写させてもらったじゃん」

ああ、単位もらえない測定値を含むレポートな。

俺 「別にいいのに」
♂ 「いやいや、お前のおかげでレポートもOK貰えたみたいな感じだしね」
俺 「あれ?マジで?OKだったの?」
♂ 「評価普通にAだった。お前はA+だろ、どうせ」


あははー同じ内容なのにCですよー。うふふふふー。
よし、練炭だ。


2005.11.09.wed >> 「つーかさ、寒くて死ぬ」

風 邪 引 い た 。
まぁ、これだけ疲れてて雨に打たれれば当然っちゃ当然。
今日はもう寝ます。

明日はデートだしネ☆(衝撃の事実を☆により軽減するテク


2005.11.10.thu >> 「-」

目玉が裏返る衝撃、というものを初めて受けた。
吐 血 。


2005.11.11.fri >> 「今日はポッキー&プリッツの日 ドピュンドピュン」

今日のつまみ:鶏が好きすぎて困る
1、鶏肉買ってきて割り箸にぶっさして焼いて、焼き鳥をつくる
2、レトルトカレーをお湯で薄めて、出汁の素と醤油、砂糖を入れる
3、1に2をドバっとかけて、カレーソースがけ焼き鳥の完成
カレーソースも既製品でも可。割り箸使うのは、割り箸が沢山あまってたから。
別に串なら串でも可。そもそも、焼き鳥も出来てるやつかってきても可。

そのまま食った方が美味いけどなっ!(根本的な否定を哀れめ

もうね、失敗だったですよ、完全完璧パーフェクトにっ。
どうみても失敗です。本当にありがとうございました。
そんな感じでHIDEIのIはち○ぽの象形文字です、で御馴染みのHIDEIでっす!
ちなみにDはおっぱいの象形文字。横から見た図な。
乳首がないのはジャンプ基準。
最近のルフィとリンかけの河井さんは、どっちがよりJETか論争的になっ。

そんな基準でそんな俺。そんな論争どこ吹く風。
そして膜で言ったとおり、昨日更新しなかった言い訳をば。
つーか、膜って呼称はどうよ。ヒト科としてどうなのよ。バ科だからOK!<自己完結
というわけで以下言い訳。

デートして、飲み屋で飲んで、有り得ないテンションの俺はグデングデンに。
終電で帰ってきて、気づくと玄関で寝てた。
その後、ちょっとネットして死んだように眠りました。

以上。
何ていうのかな。玄関で寝てちゃ、仕方ないな、と納得して欲しい。
「サタンじゃあ、仕方ないな( ´∀`)」的に言うとだけどね。
「デートして」と「飲み屋で飲んで」の間のあれやこれやは、アレに丸投げ。
もう、察すだけ察してくれ。



俺こそJETですよ(察すだけ察せ


2005.11.12.sat >> 「このネタばっかな ドピュンドピュンドピュン」

裏魂辞書:P889 3行目
・しぜんしこう【閉鎖】
 固有名詞。サイトを止めまっせ、という意のweb語。よく考えること。
 主にやらかした後やギリギリなネタをやった時に半ば衝動的にしたくなる。
 10日間くらい更新しなくても特に心配されない時も同様。センシティブ!

割と繊細ですよ?

ていうか、世のサイト管理人てのは須らく繊細なわけですよ。
耐性出来ててもちょっとしたキッカケで、ガクっと衝動が来るわけ。
性欲に似てるな。
つーことで、HIDEIのHはGにぴったりな鉄棒の象形文字、で御馴染みのHIDEIでっす!
かかかか、角オナヌーですかっ!<落ち着きましょう

いやー気だるい日々です。忙しさがちょっと無くなったら一気に気が抜ける。
段々と寒くなってるし、風邪のぶり返しが心配な感じデス。
1人暮らしの困った点といえば、それに尽きるしね。つくづく。
ただ俺の生活って割と風邪を誘発するようなライフスタイルなんですよね。
それ、俺スタイル(ひめしょ!プッシュ

<風邪を誘発しそうなライフスタイルの例〜昨晩→今〜>
01、Gしたまま力尽き、半裸のまま就寝。
02、半裸のため寒さで起床。体感4度くらい。
03、朝シャンして髪も乾かさず、朝食を作る(半裸で
04、いいかげん死にそうなので着る。
05、スーパーに買出しに行き、ついでに本屋へ。
06、帰宅し昼飯をつくる。
07、暖かい飯を食って暑くなったので、半裸に。
08、ネットとエロゲとゲーム三昧。幸せを噛み締める(半裸で
09、晩飯をつくって食べる(半裸で
10、風呂に入って水面からち○ぽを出して、振って波を起こす行為を楽しむ。
11、冷える。しかも、換気扇のフタが降ってきた。
12、今に至る。



ライフスタイルっつーか、半裸のせい(半裸で


2005.11.13.sun >> 「そんな事実 ドピュンドピュン」

今日のエロゲー未来予測レビュー:ひめしょ!(XANADU)
まさか真のヒロインがセンゴク第一王妃だったとはっ!マジでびびったね。
後、トワノ国との殲滅戦が熱すぎた。サキサカ国との宇宙戦より全然好き。
ちょっとイマイチだったのはココの反転。もっと黒くても許容できたのに。
ま、形見のメイド服の肩フォルム以外は良作でした。

11月25日(金)発売です。

よし、テンプレ。
1つ今更な注意をさせてもらうが、信用すんなよ?マジで。
色んな意味で注目してるのでやってるのは確かだが、鵜呑みにしないでね。
そもそも、買ってないゲームもあるしね、過去に未来予測したやつの中でも。
ひめしょは買いますがね。
つーことで、HIDEIのEは桃尻の象形文字です、で御馴染みのHIDEIでっす!
横から見たらな! アナル→E ってことね!<よし、落ち着け

この象形文字がシリーズ化する危惧を持っている俺です。
でも、もうHもIもDもEも全部やっちゃたしね。二周目はネタギレですよ。
I はウイニング・ザ・レインボウの象形文字、とかアリならいいけどね!
もう、この年代のネタは通じてないとか気にしないことにしました。
開き直れば人生とかステキやん。それこそNEVER ENDですよ<…………Good byeしろ!
つらいのは、ネットならまだしも、リアルじゃ確実に周囲の誰にも通じない点。
「食堂での件についてしつこいよね」ってネタふっても北国ネタにつながらない!
地を這うシュート→北国シュート→イーグルシュート的に進化ですよ。メタル化ですよ。

日記の中味は見事に退化だけど気にすると死ぬよ(HIDEIのガラスのハートが
ガラスて、お前は昔の少女マンガの主人公かよ的に視姦すればいいと思う。
そうしてくれれば、毎回ネットするたび「ああ……ビンビンくる」って感じれるから。
まさしくアンチパートグラビティでティンアップですよ。



また、人減りそうだな(毎日10人ペースで現在進行形


2005.11.14.mon >> 「全国の俵さんファンごめんなさい ドピュン」

今日のアナル談:北海道にお住まいのOさん(♀)
ソロ活動での使用経験→なし デュオ活動での使用経験→なし
俺 「いやいや、君の彼氏って変態やん」
O 「え?もう、アンタが言うなってツッコミすら面倒くさいよ?」
俺 「醒めた愛情が痛い!愛が痛いよ!」
O 「あと、彼氏にエロ画像送るのやめてくれる?」

その彼氏はアナルトライしたって言ってたんだけどねっ!

もうね、外堀埋め済みなのにあがくんだよね、この女は。
普段とても紳士でレディーファーストを守る俺ですが、このアバズレは別。
AV(Are Video)の後にエロゲでGしても、これは別腹だ!的に別。
大体ね、エロ画像をくれと言ったのはあっちなんですよ。
沢山送ったら「俺がわるかった」って謝られたけどネ☆
ネと☆による軽減技法も通じない大岡裁きですよ、これは。

つーか、もう日付け変わってるしね。今、24:53ですし。
レポートを一気に片してたら時間がワープしててね。困った困った。
そもそも、そろそろ地元の友人に頼るのも限界。
いいかげんに新潟のお友達にもきかなきゃ……でも、実際切り出せないじゃん。
「あのさ、アナルについてなんだけど」とか有り得ないやん。お縄やん。
俺が社会人ならオー人事オー人事ですよ。
でも訊く。何故ならそれが俺スタイル!(しつこいがひめしょ!プッシュ
ということで、明日、訊きます。ANAについてのクエッションをぶつけます。



「いきなりアナルて」と君が言うだろうから11月15日はアナル記念日。


2005.11.15.tue >> 「人間らしさが薄れてく ドピュン」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
トイレで用を足していると、隣の人がこっちを見下した目で見たときー。
トイレで用を足していると、隣の人がこっちを見下した目で見たときー。

お、HIDEIたんインしたお(残酷なリアルに

日本男子標準ですよ!<やぶ蛇なフォロー乙
そもそも、言い訳でなく寒さで縮んでましたしね。もう冬だ。
つーことで、オルタの発売日が発表されても平気。どうせ延期するし。
だいじょうぶだいじょうぶ、へいきへいき(意訳:EGFの発売日はマダー
毎度HIDEIのDEはデストラーデのDEでお馴染みのHIDEIでっす!

ええ、ええ、しばらくはこのテンプレで通すとも。通すともよ。
しかし冬っすね。壁と窓が薄くて、床がペラくて、暖房が貧弱で……死ぬ。
こういう時限定で北海道の冬を恋しく思う。雪があるからプラマイゼロなんだけども。
ただ、俺の住んでる所は海が近いから、冬は雨がスゲー多くて困る。
毎日濡れ濡れ。今、打ちながら無意識に顔がニヤけた。
流石は“人間性が底辺貫通”HI-D☆E-Iとか煽られるだけあるなっ!

ガキ警察みたいな通り名をイジってる場合じゃないですね。
何せ、明日は無駄に大事な昼食会があります。
詳細はいえませんが、将来にとても大きな影響を与えかねません。正念場か?
大体、平日なのにばっかじゃねーの。
と、そう言いたいけど、言ったら多分落とし物とか増えるので。


よく落とすもの:しあわせ


2005.11.16.wed >> 「-」

今日の更新は日付け変更後の深夜の予定。
ただし、都合次第で予定変更の可能性もあり。そんな感じでーす。


2005.11.17.thu >> 「真面目にやっちまったい ドピュン」

今日の一言:
イルカに質問しても返ってくる答えは「それはフラグです」という意味の古代マヤ語


>今日の更新は日付け変更後の深夜の予定。
>ただし、都合次第で変更の可能性もあり。そんな感じでーす。

とか言いながら昨日は更新休んだ。ごめん。
日本語が通じない人間が1人いるだけで、こうも俺の作業量が増えるのかっつー話。
それこそ俺の多忙に対するフラグ。
同じフラグなら出会いのフラグ立てて、股間のフラグ上げたいね。えへへへ。
ってな感じで、HIDEIのHIは肘の裏側の柔らかい部分のHI、で御馴染みのHIDEIでっす。

さて、俺内空気読めないランク現在ぶっちぎり1位
十字架の人から「学校バトン」がきた。
空気読め。
別にサクっとシカトしてもいいんですが、俺は義理と人情の人なのでっ!
つながりとかベリー大事デスヨ?あと、ネタ考えなくてもいいしね。

■小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
中学2、3年と高校3年。
中学2、3年は無駄にモテたし(声高くて背低くて童顔だったから
今じゃその片鱗すらねーがな。ふへへへへ。
高校3年はただひたすらに楽しかった。何だろうね、あのムチャクチャな日々は。

■一番お世話になった先生はいつの時の先生?
いないね、世話になった先生なんて。
今考えれば頭のうだったことしか言ってないし、みんなして。
敢えて言うなら、中学3年時の担任だけは真実教師だったので尊敬はしてる。

■得意だった科目は?
国語と歴史。後は物理。
つーか、勉強に限って言えば英語以外は何でもそこそこ出来た。
器用貧乏ここにあり。

■では、苦手な科目は?
英語。死ぬほど出来ない。
つまり、英検2級なんて価値ねーってことです。俺でもとれんだから。

■思い出に残った学校行事は?3つくらい
中学の修学旅行と高校の合宿。 両方とも無意味に楽しかった。前者は告白、後者は徹夜がキーワード。
テキストに残す程度には無駄に記憶に残ってるし。

■学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
いじられキャラ。
本質的には、ボケてツッコミ入れられる空気を作る役というか、そんなん。
要はツッコミなんだけど、立ち位置はボケ。

■学生時代の友達からの呼び名は?
名前か苗字かあだな。

■好きな給食のメニューは?
牛乳。
給食時間に2リットル飲み干して、腹壊して早退したことアリ。
みんなして「それいっき!いっき!」って言うもんだからさ……。
ついつい、FCゲームいっきラヴの俺は猛るわけですよ。

■学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在でしたか?
無意味か不思議。

■次に回す人を5人
そんなに友達いねーよ。いねーともさ。




長い割に、ボケ忘れた。


2005.11.18.fri >> 「それを逃避という ドピュン」

今日のつまみ:のっかってく人生
1、つみれの素か、つみれそのものを用意する
2、ベーコンをローストしながら、その上に1をのっけてく
3、巻くなら巻いてみて、ベーコンのつみれのせ完成
魚買ってきて、つみれ作るなら作ってもいんじゃね。イワシとか青魚でな。
その時はマヨーネーズを入れるとグッド。ベーコンはカリっとさせ過ぎないが吉。

あんまり美味しくないけどね。

またか。またです。
普通につみれ汁作ればよかった、と3回は後悔したね。3とかリアルすぎてびびる。
つーことで、HIDEIのDは駄犬のDでお馴染みのHIDEIでっす。
決してひでぽんとか呼ばないでくれ。恥ずいから!(マジ照れ

地味に日付け変わってるけど気にしない方が、モンロー効果的。
いやー、何だろうね、この日々。
今日はびっくりなことに、宇宙人に会いました。セメントで。

彼 「もう先週分終わったんだ」
俺 「え、あ、はい」
彼 「じゃあ、来週分の計画書もHIDEI君、お願いね」
俺 「え?それはLの担当じゃ」
彼 「L君はまだ先週分終わってないからさ、君は終わって暇でしょ?」
俺 「いや、全然、暇じゃないですが」
彼 「そうか、じゃあ、お願いね」

ね、宇宙人(死んだ目で
「じゃあ」の使い方が、ほら、何ていうの?地球人として不可思議やん。
悟空よりもっと宇宙的。多分、サイヤ人とキュイとの中間くらい。
そりゃ思わず俺もザーボンさんドドリアさん系に微笑むね。
むしろ、逆に全部どうでもよくなって思わずGですよ(若さゆえに
大体ね、じゃあ、何か、サボってギリギリに上げれってか。
この頑張った方が損するシステム何とかしてくれ。マジな話。
俺、この年齢でグレるよ。アタイとか使っちゃうよ。



アタイ、エロゲやってる時は幸せさ(連続13時間プレイ中


2005.11.19.sat >> 「数少ない運はこうして消える ドピュン」

裏魂辞書:P102 2行目
・こうふく【幸福】
 名詞。形容動詞。不自由や不満もなく、心が満ち足りていること。
 よくこぼれ落ちるもの。手を伸ばせば遠のくもの。しあわせ。
 基本的に形はないは、極稀にエロゲという形で具現化する。

生きろ>俺

最近の俺の生活っぷりは、やたら酷いです。何だこのライフは。
ヒットポイントとかガンガン削られてるね。もうギラ1発で死ぬ。
スライムすら恐怖の対象的なね。
俺の地味なやさぐれっぷりを心配するメールが2つほど来ました。
ありがとうありがとう。俺、頑張るよ。
つーことで、HIDEIのDEは「で、いつ死ぬの?」のDE、でお馴染みのHIDEIでっす。

何で最近はテンプレちっくなのかというと、単純に楽だからです。
以前は色んな時間に色んなことを考えてる時間もあったんだけどさ。
今はいついかなる時も、やりたくもないこと考えなきゃいけないわけデス。
つまり、日記書きながら内容考えてるんだよね。
前の2倍くらい速く書いてるもんよ。早漏化。

ともかく最近全然幸せを感じない。
「幸せを感じない時が1番幸せさ」とは言うけど、そんなレベルじゃねーし。
もっと具体的に感じたいわけ。賞賛とか労いとか愛とかエロゲとか、



 とか。


2005.11.20.sun >> 「唇が切れただけと思いたい ドピュンドピュン」

今日のエロゲー未来予測レビュー:PRINCESS WALTZ(PULLTOP)
まさか静姉さんがトゥルーヒロインだったとはっ!ビビリ過ぎて失禁だったね。
後、リーゼルの最後が無駄に熱すぎた。イーリスとのラストバトルより全然好き。
ちょっとイマイチだったのはシステム変更。あそこだけ非カードバトルなんて!
ま、究極のドレスの肩フォルム以外は良作でした。

2月24日(金)発売です。

テンプレでお送りいたしますこのコーナー、たまに好評です。
そして、たまに当たる。この無駄で適当な予想が何と不可思議な。
エロゲに関して勘で言った事は必ず当たるのに、真剣に考えるとあんまり当たらん。
これが大数の法則!<ベルヌーイに謝れ
謝れって、言葉を発射的なニュアンスだよね。発射て!何かムラっときた!熱が下半身にっ!
室温が低いから相対的にサーモグラフィ一点集中的なアンチパートグラビティ。
つーことで、HIDEIのHはホルホースのH、でお馴染みのHIDEIでっす。

テンプレにテンプレを重ねる、名付けてテンテンです。花さか天使じゃねーぜ。
プレプレだと何だか可愛い感じになっちゃうので自粛(豊かすぎる感性
もう日付け変わってるけど、気にしない。
忙しくなかった筈なのに、無駄に仕事が舞い込むこの状況。
そろそろ潰れそうです。潰れるなら美人の胸と決めてるのにさ。
あー2次元人になりてぇなぁ。今、俺が北陸で1番そう思ってる人間だね。
NASAも宇宙とかとりあえず置いといて、俺に幸せ提供する装置とか作ればいいのに。
大体、ロケットならいつでも飛ばしてますよ、俺は(意訳:Gしながら重力に逆らってる



あ、タン出したら血が混じってる。


2005.11.21.mon >> 「-」

雷怖いので更新お休み。
天気よくなったりしたら、更新するかもしれない。
そんな感じでーす。


2005.11.22.tue >> 「あー死ねたら楽かな ドピュンドピュン」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
もう帰っていいよって言われて帰ったら、翌日「帰んな!」ってマジギレされたときー。
もう帰っていいよって言われて帰ったら、翌日「帰んな!」ってマジギレされたときー。

はいはいわろすわろす(皆死ねばいいのに

黒いとか以前に心が疲弊してますよぉ……やばげデス。やばげdeath。
きっかけさえあれば、理性が消し飛んで犯罪行為に及びそう。
これはマズイ。
つーことで、HIDEIのIはいるんでしょ!出てきなよ!のI、でお馴染みのHIDEIでっす。
このまま一生動きたくない……。

冒頭の話に戻るけど、そもそも俺は関係ないんだよね。
だって、俺がやらなくてもいいし、いなくてもいいんだもの、本当は。
頼まれたからいただけですよ。それで、帰っていいって言われたら帰るっつーのな。
まぁ、いいや、ネガキャンは終わり。最近こんなんばっかだし。
ただ、これしか話題がないんだよねぇ。
他の話題といえば、陰毛剃ってみたことくらい。

――恥ずかしいせりふ禁止!

おっと……藍華さんの幻影がっ!これは、新手のスタンド攻撃かっ!?
どうせスタンド攻撃するくらいなら、俺だって恐竜になりてぇっての。
スタンドといえば、マン・イン・ザ・ミラーってエロいよね(極めて深刻な表情で
・(中黒)をさ、○にしたらさ、マン○イン○ザ○ミラーだよぅ!
きゃはははうふふふ。てへり(トーちん調で



※疲労と重責のためネタ自体が下品に幼児退行しております。卵を投げないこと。


2005.11.23.wed >> 「-」

勤労感謝の日。
誰も俺には感謝しない。俺は親に感謝した。

涙で前が見えませんよ?


2005.11.24.thu >> 「0と1こそ我がリアル ドピュン」

今日の一言:
「俺とのコラボで一山あてようぜ」と誘われ、最終的に連帯保証人になるしかないHIPHOPサークル


ハイパーこわっ!スンゲーこわっ!
コラボとかインスパイアとかは信用しちゃいけない時代ですよ。
コラボ=巻き込み、インスパイア=パクリな世の中なんて、ポイズン!
そりゃ、ニーチェだって神は死んだとか言うっつーの。ガッデムガッデム。
ガッデムといえば世間一般ではガッデム城<世間≠社会を認める寛容さ
俺としては今朝の心境なのですよ。
今朝さ、初恋の人がしなだれかかってくる夢を見て目覚めたわけデス。
泣いたね。そんな、HIDEIです。ひでぇー私(の状況)という意味です。

弱ってるのがアリアリと分かるね。しなだれかかってくるって……何よそれ。
下手にエロ夢見るより心にダメージだよ。石田彰のモッズでもダメージケアはムリ。
そんな俺の心のオアシスはエロゲと酒。
エロゲは言わずもがな。あ、明日には「智代アフター」届く。
故に更新とか止まるかもしれない(ブログは別として)。
酒はね、ほら、何も考えなくていいから<ダメ兆候がびしんびしん
そんで、最近思うわけ。

――カンガルー肉って美味いんじゃ?と。

えーっと、説明しますと、俺は食った事あるわけです。打ち消し線で
察せ
今は沢山酒飲むようになったからか、アレは実は美味かったんじゃねーのかな、と。
だからといって、またオーストラリアに行こうとは思わないけどね。



2次元に逝きたいなぁ……。


2005.11.25.fri >> 「-」

エロゲってまった。
幸せっちゃ幸せじゃね?


2005.11.26.sat >> 「ほぼ私信日記 ドピュン」

裏魂辞書:休刊

昨日は予告通りに「智代アフター」をプレイするため、更新休みまった。
感想とかはいつも通りにブログに丸投げ。
膜膜言ってたら、クロストークの人に苦言を呈されたので打ち消し。
いいじゃん、膜でも。
そんなHIDEIです。HなIDの君はEroくてI(直立不動)だねって意味です。
スタンディングオベーションって聴き様によってはエロいっ。

さて、空気読めないランク東日本第3位の
十字架の子から、バトンがきました。
もう空気読めって言うのもメンドイです。夜道に気をつけな。
やるけどね、片方だけ。でも、次からは気づいてもシカトします。多分。そんな冬。

<性格バトン>
■好きなパーツは?
 いきなり意味が分からない質問に困惑。性格でパーツ?
 とりあえず、八重歯はスキです。八重歯の♀は国宝指定(オレ国にて
■好きな性格は?
 バカじゃない人。
 ここでのバカは知識がないとか勉強できないとかじゃなくて、アレな人。
 要は言っちゃいけないことを何も考えず言う人はイヤってことで。
■ちょっと変わっているところは?
 性 癖 。
■自分を何かに例えるなら?
 シグルイ4巻のP200の2コマ目の興津の唇。
 あの何ともいえない唇の感じが俺的。
■自分が異性だったら好きになる?
 同属嫌悪か大好きかの二者択一じゃね?
■変えたいところは?
 顔の骨格。
 もしくはDNA。または現在のイケ面定義。
■最近の褒めてあげたい自分は?
 心が弱い人なら自殺しかねない境遇に耐えてる点。
 あと変態なところ。
■自分のことが好き?
 死ぬほどキライ。
 ただ、エロゲやりながらニヤニヤしてる自分は好き。
■次にバトンを回す人は?
 メッサルンさん(コスタリカ在住


じゃあ、俺は引き続き智代アフターのおまけRPGやりますんで。
あと、初回特典のサントラ聴いてまったり(彼に対するあてつけ


2005.11.27.sun >> 「-」

明日テストなのに飲みに行くことになりました。
世の中どうかしてます。ぶっちぎりで色々とオーバードライブ。
長めの日記は明日にしといて、今日は休みます。
ふつーに、ごめんなさい。マジで。


2005.11.28.mon >> 「それこそ夢見る世界にさよなら ドピュンドピュン」

今日のアナル談:新潟県にお住まいのYさん(♂)
ソロ活動での使用経験→なし デュオ活動での使用経験→なし
俺 「君を新潟のエロマッハと見込んでの質問だったのにっ!」
Y 「新次元の勘違いだね。つーか、それ何言語?マッハて」
俺 「手早いじゃん。プレイでボーイじゃん。死んじゃえばいいじゃん」
Y 「そりゃ顔からしてお前とは違うからな」

真 顔 で 言 わ れ た 。

はーい、今日も7時くらいまで学校で頑張りましたよーアハハー。
ぶっちゃけ、全員まとめて俺が面倒見るとかあり得ない。全員死ね。
脳髄パンクしそうなんで、いつも以上にダークサイドですよー。ドーン!
つーことで、HIDEIのEIは永眠してしまえのEI、でお馴染みのHIDEIでっす。

俺が永眠しそうですが、それでも頑張ります。暖房壊れたけど頑張ります。
エロゲがスキだから!(101回目のプロポーズ的に
脳をゆすいだ方がよさげな今の俺。そんな俺。今の俺はひと味もふた味も違う。
だから、「淫」でファイル検索とかしちゃう。
逆に引くくらいザックザックで妙にウキウキ。
官能小説読みながらメールの返信をしようとして気づく。
返信と陰唇が似ていることに。更にステップステップルンララルンララ。
つーか、1文字違いだから当然っちゃ、当然。

<言われてみれば当然だけど、間違っちゃう〜燐の章〜>
■このみとことみ
ひらがなみっつでことみちゃんっ!(疲労で脳とか退化
■たま姉とタマ姉
いたしなさいが平仮名で、中の人が酒豪なのが片仮名。
■遥香と遙
読みが同じなら、中の人も同じ。
■水月と水月
前者はマヨイガ。後者はイタイ女。
■ハイクオとハイオク
ハイクオソフトをあきらめない。
■榎本温子の声と中原麻衣の声
声ヲタとして精進が足りない感じです。ダメ絶対音感レベル5です、俺。
■ラセテックとテセラック
前者はググっても全然出てこない謎ワード。後者は4次元存在。度胸星は名作だよ?
■アナザーディメンションとゴールデントライアングル
フェニックスの一輝曰く生還はゴールデン(略)の方が簡単。
■KANONとカノン
上に関連して。音だけ聴くと俺世代は迷ったり迷わなかったり。
廬山百龍覇と廬山亢龍覇と廬山昇龍覇と廬山龍飛翔
パッと見だと間違う。流石は脱げば強くなるだけはあるっ!
■ブラッディローズとピラニアンローズとロイヤルデモンローズ
パッと見だと間(ry
■スターダストレボリューションとスターライトエクスティンクション
パッ(ry
■ポール(棒)とポール(人名)
ポールの下半身のポールがポールの如くポールッッ。意訳:ポールが勃起。
■ディック(棒)とディック(人名)
(ry



5個未満に共感出来たら、シンクロ低。幸せです。
5個以上に共感出来たら、シンクロ中。エロゲーマーか黄金聖闘士の称号に相応しい。
10個以上共感出来たら、シンクロ高。逆に幸せです。
全部共感出来たら、俺本人。諦めてください。


2005.11.29.tue >> 「しあわせになりたい ドピュン」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
「専門用語使うなよ。分からん」とその専門家に言われ、その件で30分説教されたときー。
「専門用語使うなよ。分からん」とその専門家に言われ、その件で30分説教されたときー。

はいはいリスカリスカ(皆脳手術されればいいのに

理不尽もここまで極まると逆に清々しいね。「あ、バカなんだ」って理解できて。
その専門なのに、用語を理解してくれないってどんなだよ。
つーか、使った専門用語も極々軽いもんなのに、おかしい意見ですよこれは。
エロゲについて語る時に葉鍵の話をしたら「専門用語使うな」って言われるようなもん。
最近こういうことしか書かないせいか、

>お名前:まるるんさん
>もう……もう、無理せず休んで下さい……。
>本当に見ていて痛々しいです。

( Д) ゚  ゚

お、俺、そんなに痛々しい?マジで?
メールフォームからわざわざ言われるほどアレ?AREなの?
このメールにすげー衝撃受けて、思わずロマサガ3とかやっちまったよっ。
気づいたら四魔貴族倒してからね、マジで。
え?あれ?いつの間にファイナルレター閃いてたの?的な。または地ずり残月。
あそこらへんの技の閃きにくさは、ニュートンさんのリンゴの0.5倍くらい。
つーことで、HIDEIのHは早めに平穏に戻りたいのH、でお馴染みのHIDEIでっす。

名乗りまでが長すぎて本題に入れそうもないですが、そんな日もある。
仕方ないので、今後の年末年始に向けての予定とか。

<年末年始の予定〜所詮はシルバーセイントよ!編〜>
・基本的にエロゲとラジオ。後は適当に創作。
・年末年始はずっと新潟。帰郷は1月の上旬な予定。
・コミケは金あったら行く。
・積みゲと積んでる本を積極的に崩す。
・頼まれてることを全部終わらせる。
結婚。



俺は本気です。


2005.11.30.wed >> 「トキメキ話 ドピュン」

ホンジツノオカズ:お休み


禁欲中です(亜鉛摂取しながら


べ、別にエロゲの発売に向けてとかじゃないッス!ちげーッス!
まぁ、実際は医学的には3日で満タンになるらしいけどな。
それでもガッツリ充電しちゃうのは、気分的な問題ですよ。
そんなわけで俺にエロ画像送るの禁止な。力一杯禁止ですとも。
いや、「まんじゅうこわい」じゃなくて。
つーわけで、HIDEIのHIはひしひしと伝わるチラリズムのHI、なHIDEIでっす。

チラリズムのよさと絶対領域の大切さは、人生の命題ですよ。
で、
昨日「俺って痛々しい?」と問うたわけですが、さっきメッセで

生ハム:あと確かに最近の日記はやや痛々しい。

だってさ。痛々しい度判定人歴20年のナマの人が言うんだから間違いないでしょう。
「やや」という俺を傷つけない配慮が逆に黒くて大好き。
俺のハートも地味にザックザックです。
そこで、最近痛々しい理由を自分なりに分析してみたんですよ。
ズバリ、萌えが足りないね。SE:ズガーン
もうちょっと、俺のドジっ子っぷりとか八重歯っぷりとか必要じゃん!
「今までずっと黙ってたけど……僕、女の子なんだ」的なトキメキが足りてねー!
F枝さんのように死因:過トキメキになりてーよ、俺も。



?!


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]