0610

 

2006.10.01.sun >> 「あるくみ 夢汁夢汁」

ということで、いつものトップに戻りました。
結局終わってみれば、9巻〜13巻と全然量をこなしてません。
やってる最中はあんなに「ものすげぇ量やってやったぜ」って思ってたのにさ(´・ω・)
今日も無理してやろうと思ったんだけど、体調が優れず断念。
明日から学校あるしね。リアルが1番大事ですから。
通常更新は体調が回復すれば明日から再開。

で、拍手レス。
トップがクッパパモードの時に貰ったんで、この場でってのは筋違いだけども。
だからといって、トップ変更してんのにレビューページで返すのもおかしいよね。
そんなわけで、この場でレス。ごめん。

23:38 正直個々最近は重くて落ちそう(´・ω・`)
23:39 まぁエロゲが起動してるのが問題なんだけどなっ!
ミー トゥー !
俺も「何だよこのページよう…重いだろ」って思ってた!<少し黙れ
でも、効果的なカットとか分割方法が思いつかなくてそのままに。
あ、エロゲを2重起動してステレオにすると最高ですよ。
同じCVなのに違うタイプの声が同時に聴こえてくる快感ときたら!
何かアナザーワールド的な!片方陵辱、片方和姦的な!


2006.10.02.mon >> 「-」

どうやったって右手でレーザは撃てません。
みたいな訓戒が書かれた石板が発掘されないかという淡い期待。
あと、レーザーじゃなくレーザってしちゃう職業病。


2006.10.03.tue >> 「-」

どうやったって第三の目でクッキーは焼けません。
みたいな訓戒が書かれた色紙がロッカーから出てこないかという淡い期待。
あと、クッキーはちゃんとクッキーだから森未満。


2006.10.04.wed >> 「そろそろ秋なのでそういう話 夢汁夢汁」

取り敢えず、24G2をSUBARUに収め → 

で、学校も始まり脊髄反射で死にたくなってます。
何だろうね、この俺のだらけっぷりは。
今期は基本的にスケジュールはゆるゆる。月曜とか休みだし。
その分、今しか出来ない事があるので、それを頑張る。あと、資格。
ちなみに昨日と一昨日は、ぶっちゃけやる気がなかったのでお休み。
ごめん。今日からは普通に更新します。

と、そう言っといてアレだけど、今週末はちょっと東京に。
更新はムリっぽい。自動更新は今から間に合うのか微妙。
企画やろうにもストックはなし。参加企画の募集かける時間も無い。
お手上げお手上げ。それもこれも急に決まるのが悪いわけだが。
何とかしてはみますが、ムリだったらゴメン。
(意訳:最悪、封印した前回の自動更新の日記・特別片を再アップ)

さて、ここまで長々と書いたものの、今日は特にネタもないんだよね。
学校も行って10分くらい滞在してトンボ帰りとかだし。
話題がないね、話題が。じゃあ、ちんぽの話でもしとく?
ネタがないなら裸かちんぽ。これ。これが俺、HIDEI<素直に死んだ方がいい
大体、休みも明けて1ヶ月ぶりに会う友人とかいるじゃないですか。
その彼ととの最初の話題が水着跡に射精したい話ですよ。
水着跡があるだけで2倍勃つとか、そんな話を聴かされましても。



指輪の跡とか特にエロいよね、と言っておきました。


2006.10.05.thu >> 「足コキだけに特化したエロゲー欲しい 夢汁夢汁」

案の定、何も間に合わず。
ムリムリ!ムリだってばさ!
なので、昨日書いた通り、日記・特別片を再アップ。
で、明日(10/6)から東京遠征。いつ帰ってくるかは微妙。
遅くとも9日には帰ってきますが7日に帰ってくる可能性も否めない。
用事が終わり次第。
連絡終了。

で、今日日記。お、このフレーズ久しぶりじゃね?
今の新潟市内の気候って微妙なんですよね。俺のビブラートくらい微妙。
だから、学校ですれ違う人間の服装も様々。
Tシャツの人間もいれば、薄手のコート着込んでる人間もいれば、タンクトップもいる。
で、教室入ると大体座る所って決まってるわけじゃん。
♂はスポーツ系とかイケメン系とかはぐれ狼とか俺系とか。
♀もギャル系とか真面目系とかはぐれ狼とか八重歯系とか。
(注:俺のカテゴリ分けに関する意見は最終的にフェチズムです。ナイトムーヴ)
ここら辺の学校での微妙なグループって社会の縮図よね。

それはそれとして、ボーっとLさんを見てたんですよ。
真面目な子で、声は生天目仁美とテンション低い時の水橋かおりを足して2で割らない感じ。
分からないなら分からないでいいです。声ヲタ黙れと聞き流せ。
そのLさんが授業中におもむろにパンプスを脱いだわけ。
座ってる間は靴脱ぐ人なんてザラにいるので、別にそれはいい。いいんです。
そしたら、彼女の指の内4本に絆創膏巻いてあるの。ボロッボロなの。
これが手なら「べ、別にあんたのために弁当作ったんじゃないんだから(///)」ですよ!

それでさ、俺も左足の中指に絆創膏巻いてるわけ。
刺されたんよ。ハウスダストか他の虫か知らんけど。
汁がドバドバ出るから本当は絆創膏はアレだけど、ほっとくと足全体がカピカピだかんね!
つーか、そもそも女性がどっかに絆創膏貼ってたらムラムラするじゃん。
問題は彼女の4本の指ですよ。
全部虫か?流石にそれはないだろう、と。そこまで虫もマニアじゃない筈だ。
指が4本傷つく事態というのも想像しがたい。
絆創膏を使う理由が傷でも虫でもないなら……そう、キスマークである。
授業中、そう考えた瞬間、俺の股のヨーヨーがロングスリープ開始。



さっきまでスリープしっ放し(ティッシュ捨てながら


2006.10.06.fri - 08.sun >> 「-」

ということで、10/6〜10/8は自動更新。
ただし再アップ。
しかも、2002年初期のとかなら本気でレアだけど、普通に最近の。
9月て。ともかくクリッコして下さい。javaはオンで。

自動更新 →→ ■
※封印


2006.10.09.mon >> 「-」

体育の日です。
運動なんてウインナースポーツしかしません。
しまいにゃ「俺が本気になればこのスピード!」ですよ。


2006.10.10.tue >> 「決してツッコミ待ちじゃない 夢汁夢汁夢汁」

萌えの日です。だからといって特に何もないですが。
昨日は東京から帰って来て疲れ果てたので更新休みました。ごめん。
あと、再び「日記・特別片」は封印。
べ、べつに「今後自動更新が間に合わなかったら」毎回こうしようとか思ってないんだから!
(注:ツンデレが供給過多とか言わないのが兄チャマとの約束だゾ☆ミ)
まぁ、とは言っても9月時から加筆修正してるんだけどね。

東京から帰って来て以来、物凄く左腕の筋が痛い。
普通に筋肉じゃなくて筋って打っちゃう辺り職業病。死にたい。
ともかく左腕が痛い。手首から肘まで満遍なく激痛。
これは困る。とても困る。AV借りたら前に3回も借りたのだったくらい困る。
何故ならオナニーしづらい。
(注:HIDEIは基本的に左手でGを敢行します。何故かについてはその内)
ほら、困る!しかもそのAVを前に借りたのが2年前で成長のなさを実感するくらい困る!

オナニーしづらい→快感が微妙→ストレス溜まる→発散のためにオナニー→以下無限ループ

T H I S ! ( こ れ !)
うひゃーい!
オナニーが満足にできなきゃ生きてく自信がねーっちゃよ!
世間の男性諸君はオナニーが本調子じゃないと、その…、どうよ?!
でも、20歳の男性ですら10.1%しかオナニーしないらしいから俺はスペシャルな存在。
(意訳:20歳になってから今まで性欲は尻上がりです。あと、ちんぽ)
ヴェルタースオリジナルくらい貰えますよ。何故なら、ですよ!
なんだったら溶けたヴェルタースオリジナルを垂らして擬似ローションですよ!
「うわー、どろどろー」とかステキじゃん。「あまーい」とかよ!
いやっほーーーーーい!たぎってくる!みなぎる!
でも左手いてー!室外機を変な体勢で持ったせいですよ!いたい!左手が!
くそーーー!オナニーしてーー!でも、もう、左手は痛いから動かしたくNEEEEEEE!




仕方ないので、床にこすりつけてます。


2006.10.11.wed >> 「-」

とーってもいいの!の日。
あ、10っても11ってことね、一応。
とってもいいらしいので、海賊王らしくカリビアンドットコム。
肉食えば回復する世界のことなんて、ギア5的。


2006.10.12.thu >> 「新潟ではアニメは映りません。バカー! 夢汁」

昨日は地味に更新忘れてた。
学校が本格的に始まったせいで、生活のリズムを掴めないでいます。
毎日早朝5時に寝て午前11時に起きてる場合じゃない。
(注:社会人の皆様、学生なので見逃して下さい)
何だったら俺の萌えボイス入りクロックをプレゼント。
多分、聴くと勃起だね。石田彰だって♀に声あてたことあるんだぜ?!
まぁ、ラジオ録るついでにネタの一環として萌え声サンプリングしたからね!
ちなみに録ったラジオはイマイチさんなのでShift+Del(容赦ゼロ

将来的には自分でエロゲ作ればいいと思うね。
究極的な自慰ですよ。
自分の声と自分の絵と自分の文で絶頂て、お前それは救えねぇぞ、と。
救いとか既に放棄気味ですがね!
(意訳:最近の俺の魂の名はフラグクラッシャーです)
ガイみたいにアッサリ死ねるね。よし、死ね。

死ねる、といえば。
過去の日記でも散々言ってるように、俺は恥ずかしい場面を窓越しに見られがち。
自慰直後だったり、夏に全裸な時だったり。
なので、何度も言ってますがブラインドは常にクローズ。
でもさ、空気の入れ替えって必要じゃん、常識的に考えて<フラグ
それをさ、昼風呂の直後にやると風が気持ちよくて気分爽快じゃん。
……なんとなく、イヤな予感はあったんですとも(´・ω・)
ブラインド全開、窓全開、通行人と目が合う。でも、大丈夫。半裸だから!
ほら、学習してるね、俺!半裸ならセーフじゃん!










きーやんの秋水が予想以上に違和感なしで逆に引いた これつけてたけど。


学 習 し て る ね !


ばっか!誰だって目の前にあったらつけたくなるだろう?!
大体、発売日から今日まで我慢できたことが奇跡だろ!
変態の俺が!こエロ大納言と恐れられた俺が!エロシューターと尊ばれた俺が!
今まで我慢した、これ、THE・ミラクル。
そりゃ、ちょっとは、「これで目撃されたらオイシイ」って意識もあった。
それは否定しない。これ、俺スタイル!(ひめしょ再プレイ記念
だからって本気で目撃されること自体が問題なわけですよ。
しかも、振り返ったら、とかそういうレベルですよ?!
心の準備も予備動作もなしで1人LXEですか?!どんな苦行だ。



全裸でマスクをやらない辺りが俺の限界。


2006.10.13.fri >> 「オチなし日記 夢汁夢汁」

疲れ気味。不味い、本気で疲れてる。
今期は前期に比べて授業数が半分以下なのにね。
まぁ、楽をしすぎというのは正確ではないんですが。
月曜は休み、金曜以外は全部午後から。学生様はいい身分だな>俺
(注:それ以外の、しかも遊びじゃないことが激烈に忙しい)
そんなわけで今日は早めに寝たいんですが、どうか。
つまり、今日の日記はオチとかないぞ、と。徒然だぞ、と。

一昨昨日、左腕が痛い話をしました。
そんで、あんまりにも痛いもんだから、左腕に湿布を貼ったわけ。
翌日(今日)剥がすと、見事に肌が湿布に負けてやんの!
俺って敏感肌なんだよな。肌オナニーしたことあるし。
妄想って偉大だよね、本当さ。

改装したい病。
今、HDDの大整理を行っているんですが、その反動的に気分を変えたく。
取り敢えずCドライブの残り容量をせめて15Gにはしたい。
、とガシガシやってたら、昔に作った改装案がボコボコ出てきたり。
白黒モノトーンが我慢出来なくなるお年頃。アホい感じにしたい。
漫画でいうとブリーチ→テニス。今のオサレっぽさはそんな感じでしょ?
謙遜?違うよ、顔面骨格からくる自覚。ひと回りしてビュコン。

実家からイクラが届いた。
北海道に生まれ落ちたことを感謝する瞬間である。
そんなわけで今日の晩飯は、

丼ではなくプレート盛がマイブーム。鉄火も最近はプレート こいつで。


明日は鮭の親子丼(プレート)にしようと思う。
それじゃ、おやすみ。


最後に拍手レス。
 17:56 ツンデレと二重人格が同義語化している気がしてきたよ
それが世間でいう記号化ってやつですよ!
極端な話すれば人間誰でもツンデレで誰でも多重人格。
程度の違いがあるだけで、俺だってツンデレですよ。よし、萌えろ。
二重人格的ツンデレより二重性格的ツンデレの方が俺はスキです。
この違いはでかい。


2006.10.14.sat >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
ヤバイヤバイ!ってお前はヨーヨー観戦してんのか、というツッコミ


その内、俺の人生はタングラーとか言い出すんですよ。


2006.10.15.sun >> 「どこの回しモンでもない 夢汁夢汁」

いきなり拍手レス。
 1:33 いくらといえば鮭の密漁が大流行らしいな
ウニの密漁は昔から北海道では大流行です。
ていうか、この拍手で思い出しましたが、鮭ってエロい(真顔で
だって、水の中で精子ぶっかけちゃうんですよ?!
鮭…恐ろしい子…!

余裕で現在10/16の早朝2時オーバーですが気にしない。
何故なら月曜とか休みですから!(血走った目でト書き埋めながら
忙しい忙しい。作業してたらいつのまにか12時間とか有り得ない!
アレだね、週刊連載してる漫画家ってのはこんな感じですか?
〆切こわい……〆切おっかない……。
そんな友達の友達にならいてもいい存在として御馴染みのHIDEIでっす。

何か、俺は金朋さんと同じポジションですか?!
(注:声優ネタが通じないことについては今後黙殺します。俺is支配者級)
蔵馬もビックリだと思いますが、極論、俺は鬱陶しい。
大体、会話してると家族にすら「うっとうしい」って言われるからね。
そんな俺だって普段は割と大人しいんだぜ……生まれたての雛だぜ……。
つーか、基本的に学校では俺は超大人しいんですよ。
それを北友に伝えるとHIGH and MIGHTY COLORを見るような目で見られます。
(注:北友=北海道の友人。決して北タンとかそういうことじゃないんだぜ?!)
そりゃ、北海道の皆は昔の俺のご乱心を知ってるからさ。
気持ちは分かるけれども、元来俺はシャイガイだしね。
今、ナチュラルにシャイゲイって打ち間違ってリアルに頭抱えた!

誤変換ってレベルじゃないのが落ち込むね。
しかもキーが隣り合ってるわけじゃない。比較的近くではあるけど。
脳内で「ゲの次はイ」って変換されちゃったんだろうな。最悪だ。
「マリオをSMと読み替えてみる」とか「犬を妹と読み替える」的な<違う
夢が広がるは広がる。



テロをエロに読み替えるスレ」を誰か立てて下さい。


2006.10.16.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
クロロラーベは多くないと思う、というピッコロへの吐露


その内、俺の人生はコーンとか言い出すんですよ。


2006.10.17.tue >> 「膝小僧も捨てがたい 夢汁夢汁夢汁」

いきなり拍手レス。
 2:51 いやさ、ウニは個人レベルで潜るけど。鮭は1匹で十分だよ(ぇ
高レベルのマジレスっぷりに、俺はロシアのスパイだと思われているのか、と。
ロシアのスパイって何か痴女しか思い浮かばない<黙れ
北方領土っていうけど北海道からみたら特に北じゃないのがポイント。
相対的に北だって意見はウラシマ効果。
 2:52 送ってからマジレスとか何してんの俺!?って思った。
    でもここでもはやり何も思い浮かばなかった
若干、萌えた。
♀ならメル友から始めたい。思い浮かばない辺りが特にかわいい。
(注:一人称が「俺」であるという問題は、俺っ娘であると解釈可能)
可能ったら可能なんですよカンガルー。

頭がガンガンガンガンガンいってる。
若干、隔日更新みたいな趣。俺的にはゼンマイ巻き忘れた感。
でも、ログだけみると毎日更新にみえるマジック。
ふっつーに忙しいという事実を免罪符にしたいがどうか?!
(意訳:〆切…こわい子…! 仮面っつーか恥の上塗りっ)
そんな、たまに意味もなくショッピングビルに行きたくなるHIDEIでっす。

よし、人恋しい!

前に書いた通り、月曜は休みです。授業ゼロ。
なので、平日でどこも空いているということで、自然にこの日に遠出。
昨日は新潟駅周辺をうろついてました。
新潟駅の万代側出口でクネクネしてたのは俺です。
次にあったら「いちいちいち?」と訊いてやって下さい。
俺が元気に「いちまんこ!」と返す筈です。あっ、俺今シラフですよ?

本当に寂しい感じなんで。哀しい感じなんで。
いっそ、オフでも開こうかと思ってますからね!場所は俺ん家。
俺はエロゲをプレイしてるから、集まった皆は後ろで本とか読んでて下さい。
たまに俺がポツリと「あ〜これは萌える」と言うと思う。
そしたら皆で「いちいちいち?」と言ってください。
俺が元気に「いちまんこ!」とモニタに呟く筈です。勿論、シラフですよ?

話を戻すけれども、ともかく昨日は無駄にデパート徘徊しました。
食品売り場を歩いて「これとこれでアレ作ったら美味そう」って妄想したり。
服売り場でイケメン店員に嫉妬したり、乳首の色を妄想したり。
本屋で「この漫画のあのキャラの声優はあの人」って妄想したり。
いやぁ……楽しいね!マジで!1人でデパート徘徊楽しいね!
最終的にはエレベーターで「あ、いいケツ」とか思ってるんだけどね!
で、前の♀がミニスカートを気にしてバックで隠すようにするわけですよ。
もう、そういうことするなら、そんなものを履くな、と。
「見たい」わけじゃなくて、男ってのは「見ちゃう」だけだし。



俺は膝裏で勃起できるわけだし。


2006.10.18.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
ゲゲゲで妖怪人間なのは君自身だよ、という素直な感想。


その内、俺の人生はファウンテンとか言い出すんですよ。


2006.10.19.thu >> 「北海道シフト 夢汁夢汁夢汁」

シメキリスギテル。
思わず西尾維新風にしましたが、赤い人は来てくれません。
まぁ、俺は漢だから、言ってやったね!どうせ余分にみてるんだろ、と!

俺 「で、真のデッドラインはいつだいベイベ?」
♀ 「土曜。過ぎたらアンタの踏み潰すから

SE:きゅう……(玉が縮んだ音

アレだね、女って生物はおっかないよね。
問題は言われた瞬間「いいかも」って思った点。
おかしいな…俺はサディストなはずなのに…。
最近エロ動画を整理した時、イラマチオの多さに引いたからね!
あのね、何かイラマチオがあれば割と全て許せる感じ<最悪
(注:でもほぼ全て和姦な辺りが俺のチャームポイント)
愛が大切だよね、愛が。サディスティック・ラヴ。
あ、同人の足コキ含有率による矛盾は気にしない。

ともかく忙しいのも今週の土曜には終わるらしいですよ。
ただ、最終的に餓狼伝の力王山みたいなことになってる可能性もある。
……どっちかっていうと、その可能性の方が大き(検閲削除
書いたら現実になりそうなので、思わずテレ東的に規制。
つーか、そろそろ眠い。あと、寝なきゃやばい。
何故なら明日は1週間で唯一、午前中から授業がある金曜日。
その上、困ったことに腹が痛い。死ぬほど痛い。汗出る。いたい。
もう、とっとと寝ちゃわなきゃ、痛みピークを突破して寝られなくなる。



流石に、五食連続ジンギスカンはまずかったか…!


2006.10.20.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
コヒーレンスが高いってのは別にお前の人生のことじゃない、という囁き。


その内、俺の人生は光線力学的治療が可能とか言い出すんですよ。


2006.10.21.sat >> 「短め 夢汁夢汁」

アナルデペロペーロ!(今北陸で大流行の挨拶
オッス、オラHIDEI。とってもシャイな12歳の少年。12歳て。
で、一応、納品した。文句が来ない限り俺の激動の日々も一旦終了。
そういや、「〆切〆切」って言いつつ、何の〆切か全く書いてなかったね。
素でさっき気づいたよ。
色々と複雑なんですが、超絶にかいつまむとゴーストライター。
でも、チャリーンな臭いはゼロ。
つーか既に27時をオーバーしてるが気にするな。
今からラジオ聴きながら1人で酒飲んで寝ます。納品を祝って。

なので、もう終わっていいですか?(あまりにも欲望に忠実
大体、ここまで書いた時点で1缶空けてるわけですが。
フットワーク軽いね!よっ、マッハ!
やっ、早漏ちゃうねん(蛇足
大体、早漏早漏いうけど、具体的には何分くらいからなんだよ?!
そもそもコンディションにもよるじゃん。
ぶっちゃけ、俺とか最短20秒最長3時間だぜ?!
マンホールでGできるかどうかが時間の違いを分けてるね!<黙れ



さっきは20分だった。


2006.10.22.sun >> 「アルバムの3曲目くらいの捨て曲系日記 夢汁夢汁」

アナルデペロペーロ!(グルジアで流行の兆しがある挨拶
オッス、俺っちHIDEI。変態変態って言われてるけどそうでもないぜ。
明日は地味に早めの時間帯から用事が。
でも、どうせ休みなんだと思うと、なかなか寝付けず。
毎週必ず3連休ってのは堕落させるね、俺を。
堕落ついでに性生活も破滅的になりたい。なんか出しすぎて死ぬみたいな。
それ何てエロマンガって感じだが、俺の脳内のベンチウォーマーが被弾。
九大天王くらい容赦ねぇ。

2分で十分なのは、俺が街中ですれ違った♀と恋→妊娠を妄想する時間だ。
つーか、相変わらずネタがないんですが、どうすればいいんですかね。
ほぼずっと家の中にいて、やることはゲームか妄想。
ゲームについてはエロゲの再プレイとかだから特に話題にも出来ない。
(注:再プレイは往々にして自分の好きな所だけつまむだけだから)
萌え!とかエロッ!とかで終わりじゃないですか。
妄想は書けないし。ネット上の規制に耐えない。
これが、Web2.0ってやつですか?!<テロとエロくらい違う
いやぁ、しかし、オチが全く思いつかないね。
いつもならこれくらい書くと自動的に思いつくんだけど。
……どうしようか。
…………………。



チンコリナメナーメ(南極圏で熱い別れの挨拶


2006.10.23.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
メッシュよりもまずはそのベルトインだろう、というツッコミ。


その内、俺の夢はショップ店長とか言い出すんですよ。


2006.10.24.tue >> 「挨拶考えるの楽しい!まるで開設当初 夢汁夢汁夢汁」

助手の宇根がジョシュ・バーネットに聴こえる…!(カムチャッカで人気の挨拶
え?アナルデペロペーロ?………( ゚ 3゚)∵ ペッ
はん!そんな下らないこと誰が言ったんです!
ナマの子がお世辞で「ちょっと面白かった」って言っただけじゃん?
だからって本当に面白いなんて錯覚したOREがバカだったのさっ!
オー・アール・イー!OREがBAKA!
ん?「じゃあ助手の宇根は面白いん?」って?
ばっか!面白いじゃん!馬鹿ウケじゃん?

………………。

おっ、このモニタ越しからの視線たまんねぇ!
やべぇ、感じる(股間押さえながら
閲覧者様からのゴミをみるみたいな視線やばい!マジやばい!出る!
おおう!おおう!おおう!


SE:ドピュッ
  (注:決して射精音ではなくただの環境音です)


なんだか、ここ数週間とってもマゾヒスティックな俺。
本当に素でマゾい。足コキで抜ける抜ける!<割と発言としては最低
蔑んだ視線たまんね!命令口調たまんね!足!足!足!
土踏まず!つま先!踏んでこすってイエッフーーーー!
キツめの視線で上から見下ろされたい!切れ目だと尚ステキ。
秋の終わりはこうも人をマゾにするというのか……。
極Sとしてならした俺が何故急に足を舐めたくなるのか……。
謎はつきないinザ・オータム。



変態だからじゃねーとか聴こえない聴こえない。


2006.10.25.wed >> 「挨拶とかどうなのよ 夢汁夢汁夢汁」

ヒップホップカーニバルがピッチピッチガールズに聴こえる…!(海の民の挨拶
ピッチピッチガールズがキラメロに聴こえる、というのはない。
ガンダムガールズに聴こえるというのは有るかもしれない。
よし、ついて来れる人だけついて来い!
そんな
  ♂ 「こんにちはーッス」
  俺 「こんヴァギ……ばんは」
って言っちゃって赤面。よし、萌えろ!なHIDEIでっす。
THE・実話。彼は買収しました。
何だろうね、クセとか本能とかって以前に…えーと、変態?
真実を考えるとラジオの影響なんですけど<よっラジオっ子
大体、変態なことばっかり考えてるからだめなんですよ。
だからヨーグルトよりもナチュラルに「こんヴァギナ」とか出るんですよ!
空気を吸うのと同じように妄想するのはよくない。
エロは酸素か?いや、違う!多分、二酸化炭素だ!(最終的に出るから

というか「今日は」→「こんヴァギナ」っておかしくね?
「今晩は」→「こんヴァギナ」ならまだ分かる。駄洒落になってる。
(注:納得して下さい。オトナになるってそういうことさポイズン)
つまり、まとめると「こん」→「こんヴァギナ」の法則。
「こん」さえあれば俺脳内は勝手に「こんヴァギナ」にしてしまう。

<こんこんこんこんキツネかっ例文集>
1、
♂ 「やっぱりブルマは紺だよな
俺 「な! こんヴァギナだよな!」
 →えんじも捨てがたい。あと、コスプレAVは脱がすな。
2、
♂ 「あのブランドがコンスタントに新作出せばなぁ…」
俺 「うん、こんヴァギナに出せれば、予約券の文字もかすれないのに」
 →おれつばマダー(´・ω・)
3、
♀ 「こ…コンコンしてる!奥を!子宮をコンコンしてる!」
俺 「こ…こんヴァギナ!奥を!子宮をこんヴァギナ!」
 →あってるようで間違ってる。主に俺の脳が。あと顔が。

大体、こんなシチュを俺のセリフにすることが間違い。
非モテマイスターとして名高い俺を!他人の肌の感触?何それ?



しかも、コピペの結果、最初は
   「こ…コンコンしてる!子宮の奥、コンコンしてる!」
  俺 「こ…こんヴァギナ!子宮の奥、こんヴァギナ!」
になっちゃって、チェアからずり落ちた。死にたい。


2006.10.26.thu >> 「そろそろ挨拶思いつかん 夢汁夢汁」

課題発表が裸体好評に聴こえる…!(ペリシテ人の一般的挨拶
俺の裸体は割と不評です。何せ貧相だから!
でもモヤシっ子好きの♀としてはたまらないと思うね!
エロビックバンエイジの人とシェアを争うことになるね!
(注:割と暴言ですが、積極的に彼の人の善さにつけこみたい)
俺がマックで彼がウィンドウズ。俺がXBOXで彼がWii。
俺を選ぶやつは変人ってことさ!<誤解を恐れない勇気
もっと言うと、俺は3DOなんだけどな。けっしてFXではない。

しかし、昨日の海の民といい今日のペリシテ人といい…な!
物凄く勉強になる日記じゃないですか。
受験生は俺の日記で勉強すればいいんじゃないかな?ないかな?
ただし、海の民に関する問題がマジで出たら1八重歯。
3八重歯になると俺が告白します。
次の日から俺の家に住んで下さい。
主に俺の部屋の空気を吸い続けてもらいます。よっ、イカ臭いよ!

あのね、マジで臭いんだわ。
男性諸君、君たちの部屋は君たちが思ってる以上にイカ臭いぞ。
慣れてるから自分では気づかないが、本当にやばいから!
俺が自分の家に誰か来るたびに怪しい香を焚くのはそのせい。
おい、誰だ、今「催淫効果のあるお香?」とかリマージョン描いたやつは。
確かにそういうのも持ってる。でも、使わないよ、常識的に考えて!



4年前の俺はエロ雑誌の裏の広告に従うほど飢餓ってたのさベイベ。


2006.10.27.fri >> 「-」

真昼間にちょこっと更新。
それというのも、昨日の日記で書き忘れたことがあったわけで。
「Chanter-キミの歌がとどいたら-」やるから終わるまで更新しないよ、と。
いつも通りに。
ブログの方もいつも通り、リアルタイムに感想を書いてく予定。
この抜きゲじゃないエロゲが届いた時の俺の反応!
おっ予定調和。エロゲ原作アニメの改変くらい予定調和!

さーて、ウッキウキですね!(半裸になりながら


2006.10.28.sat >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
10人中ギリギリ4人が分かる選手権:
ループ作成が面倒だからといって40回コピペするのはどうか、というツッコミ。


その内、俺はクロック数とか考えないよ言い出すんですよ。


2006.10.29.sun >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
剣で踊ったり3重接続するより前にまずはその服装だろう、という総意。


その内、俺のウリはアシステッド系とか言い出すんですよ。


2006.10.30.mon >> 「持ち芸 夢汁夢汁」

つみれ汁を作ったらつまづいて全部こぼした。
見せる相手もいないのにドジっ子きどりか!>俺
とりごぼうが勿体無い。死活問題だ。
大根だってニンジンだって安くはねーんだよっ!
イラっときたので贅沢に豚丼とか作っちゃったもんね!
……俺が♀なら皆ここで萌え萌えですよ。
もうさ、誰か俺をヒモにしてくれよ。飼え。

料理の話書いてたら腹へってきた。
夜食作りたいけど、食材が勿体無いので我慢。
(注:浮いた金は本とゲームに消えます。後、練習用コンドーム
でさ、今まで言ってない気がするが俺は自在に腹を鳴らせる。
過去に日記で同じ話題がないかは、確認が面倒なので考えない。
自在にゲップが出来る人は割といると思うが、腹は珍しかろう。
ゲップの応用なんだけどね。
昔は自在にゲップを出せるだけで満足していた。
しかし、宴会芸としてはいささか下品なのだ。

極々親しいバカな飲み会。しかも外ではなく誰かの家での。
そこではゲップでもいい。ゲップ100連発とかやってもいい。
30回目くらいで周囲が飽きても気にせず100回続けるのがポイント。
ただ、そうじゃない宴会ではゲップは下品すぎ。
だが、その点、腹を自在に鳴らすのは下品度が若干下がる。
しかも場を和ますのにも使えるという優れ技。
なので宴会等では掴みとして颯爽と俺は腹を鳴らす。
当然その後の喋りが滑っても気にしない。俺は北陸一のアイスローダーさ!

レベルの高い応用技としてゲップと同時に腹を鳴らすことが出来る。
腹へってるのか膨れてるのかどっちだよ、と誰かがつっこんでくれる筈。
つっこんでくれない場合は、その場で面白い顔をすれば解決。
俺の面白い顔は外れがないしね。元が元だから。
本気で「きもい」と引かれるか、笑って頂けるかの二択。
それでもダメな場合は、1日の自慰最高回数を発表。



めでたい席が俺を慰める会に変遷。




レスる。メールフォームより頂きまった。

>お名前:カツオさん
>これは見といたほうがいい
>ttp://www.kajisoku.com/archives/eid420.html

ごめんね普通に俺のレスも載っててごめんね。
あと、妹のパンモロさんを俺に紹介して下さい。嫁にするんで。
カツオのたたき喰いたいなぁ……。


2006.10.31.tue >> 「ついて来れる人だけついてこい 夢汁夢汁夢汁」

堕落した生活を送っていたら、ふと焦りを感じたりするよね。
具体的にはオナニーの後とか。
1週間でたった6コマしか授業がないわけですよ。
それ以外の時間は書き物したり資格の勉強したり。あと、オナニー。
正直、オナニーの準備+本番+放心+後始末の時間が1番長い。
そう、俺の生活においては睡眠の次にオナニーが長いのである。
ライフisオナニーなのである。ノー・オナニー・ノー・ライフなのである。
そんな生活なもんだから、たまに妙に焦る。
「あれ?俺こんなんでいいの?」って。

これはアレですよ、オナニー以外の単位を履修してない状態。
履修不足で卒業取り消しですよ。自分からの卒業ですよ。移籍なわけですよ。
大体、SBMがスーパービックリマンの略だって分からない世代でしょ?
それじゃあ、甲機メカタートルって名前が何かエロいってことも分からない。
帝都テラサピエンスなんて、もう笑うしかないじゃないですか。
テラビバッチェよりは使い勝手がいいと踏んでるがどうか?!<黙ればいい
スダドアカワールドよりビックリですよ。どうせならスダドーカにすればいいのに。

話が段々見えなくなってきました。俺に好き勝手させるから!>俺
「おっぱ」って10回言ったら何かエロいみたいな、そういう好き勝手感。
「いっぱい」の「い」を「お」に換えてみてから「おっぱい」って言って的。
え?前振り必要だったの?みたいな。
アムルかマリアかはっきりしろよ、と。BZがイケメン化したのはどうよ、と。



今日言いたかったこと:
アリババの扱いに俺の人生を見た。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]