0611

 

2006.11.01.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
ファブリー・ペローって語感のエロさに騙されちゃダメだぜ、という書面。


その内、俺って♀に対して反転分布とか言い出すんですよ。


2006.11.02.thu >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
プロペラな彼の存在だけでブラジルが若干好きになる、という意見。


その内、俺の受賞はアジアだけかよとか言い出すんですよ。


2006.11.03.fri >> 「手抜き感は気にするな 夢汁」

文化の日であると同時にイイ実の日。淫実とかって書くとちょいエロ。
バナナホイップがエロいのと同じことですよ。
何はともあれ2日も更新せずにゴメンなさい。色々あるんです。
同時に「今日の穴埋めコーナー」のネタがよく切れないと感心すべき。
「20人中ギリギリ1人が分かる選手権」の是非については気にせず。
大体、閲覧者の内で1人も分かってないネタ多数じゃん、常識的に。
そんな急に友達が泊まりにきたHIDEIでっす。ペガ・アリババて!

もうね、ペガ・アリババのあの象鼻を見るたびに笑うよね。
で、話は戻るけど。F君が泊まりに来てます。
そう、「
学園祭狂想曲」で大活躍した彼である。
正直ね、唐突に来られても泊めたくないわけです。モテ男なんてよ。
モテ男はピンポイントに隕石が落ちて死ねばいいのに。
もっと言えば俺以外の男が自然消滅したら自動的に俺がモテモテじゃね?
俺争奪バトルロイヤル開催じゃね?最終的には俺のクローン量産じゃね?
やばくね?これは、FBIにマークされるんじゃね?おそろしくね?

さて、戯言は置いといてF君です。
俺の家に来られても足(車とか二輪)もないし困るわけ。
どこも案内できないし、どこにも連れて行けない。
近所の俺がよく行くラーメン屋くらいが限度。
彼の
 F 「20代後半の幼な妻な感じの女将がいる小料理屋
というリクエストに答えるのはムリなわけですよ。
お前は『女将・美紗緒 』でもやってろ、と(参考:
「叔母さん、今夜も牝になるのね……」とか言われてニマニマしてろ、と。
……全部俺じゃねーか。
だから、イケメン様はいやなんだよ!完全に逆ギレだとか知るか!

 F  「膣内出ししたい。中だしがしたいんだ」
 俺  「すればいいじゃん。お前の彼女、お前にベタ惚れだし」
 F  「だって、子供できちゃうじゃん」
 俺  「安全日狙えよ。基礎体温表つけてやりゃいいじゃん」
 F  「そういうの関係なく中だし!いつでも、中だししたい!
 俺  「すればいいじゃねーかよ」
(既に割とどうでもいい
 F  「子供できちゃうじゃん!



これがゆとり…!


2006.11.04.sat >> 「現在日付け変更線上 夢汁」

いい死の日。今日は死ぬにはいい日だってことですよ!
あ、風歩じゃなくて狩人の方な!ぬっぺふほふだぜ?
まず木戸寛行でなくエロゲが出る辺りが、ハートフル。
よっ!ハートフル!すっげー温まってるよ!
折角だから俺の初号機も温めてよ子猫ちゃん(CV子安武人
(注:暴走しがちという意図ですが力強さだって!)
もう、いいかげんにパイプカットじゃね、なHIDEIでっす!

何ていうのかな……。
ワープスライダーPがアリババだったって分かった時の衝撃?
悪魔になって乗り物になって亀になってオメデテーな、と。
つーか、ここはいつからアリババファンサイトになったんだ。
最近アリババの話しかしてない気がするよ。
トロイのアリババには同情してしまう、とかそういう話題ばっか。
新作では幸せになれるといいよね。
と、よし、アリババおしまい。もうアリババなし。
そんなわけで、次はウルトラマン超闘士激伝の話でもしようか。

ビックリマンより更について来られる人が少ない気がするね!
大体、完全にコミック化されてないから記憶が曖昧。
エンペラ星人編なんか終盤の餃子の出番くらい全く思い出せない。
コミックもやたら見つかりにくいレアっぷりだしさ。
見つけたら買おうっていっつも思ってるのに過去に2回も買えなかった。
金がなかったり時間がアレだったりで。
次の日に行ったらなくなってるんだもんなぁ……ガッデム。
………………。
……。



無性に読みたくなったので、今から漫喫に探しに行ってくる!


2006.11.05.sun >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
減速比って言おうとして倦怠期って言っちゃう徹夜3日目、という彼の呟き。


その内、俺の人生って遊星歯車でいうとキャリアだよねとか言い出すんですよ。


2006.11.06.mon >> 「丁寧にしても意味はない 夢汁夢汁夢汁」

劇的に頭が痛い。偏頭痛の気が強い俺様ってば低血圧。
熱めの風呂に入ると割とマシな感じに。
でも、風呂上がりに2時間裸でいたら別の意味でアタマが痛いよね!
今日はナニを使ってGしようかなって悩んでたら時間が飛ぶことってあるよね。
ない♂は全く信用できないので、今すぐのけぞればいいと思う。

はい、そんな感じでHIDEIです。
昨日は1日中カレー作ってました。ぺやや的にはガラムマサラ・デイ。
「カレーは飲み物だ」とかよく言うけど、俺的には「カレーは酸素だ」ですよ。
カレーなきゃ死ぬ。血中カレー濃度が低いと低華麗圧になる。
(注:マキトはニット似合わないよな、みたいな感想はいらない)
昨日は最終的にはエビフライ作って、エビフライカレーでした。
いいよね、海老。エビisクールだよね。ブレイブだよね。
「尻尾までしゃぶってやるぜ!デュフフ」ってやるの超楽しいよね!
え?皆やらないの?俺だけ?
……………………。
…………海老をアナルに突っ込んで死んじゃえ!(踊り食い

うふふふ……皆グッドオナニー。
そんなに生ぬるい視線をモニタ越しによこさないでおくれよ。勃っちゃうよ。
生ぬるい視線、といえば。
今日コンビニ行こうと思って、「できるかな」の音楽にのせて
  俺 「ちっんぽかな♪ちっんこかな♪
と、ご機嫌なミュージックを奏でながら外に出ると、案の定。
丁度、2階から降りてきた住人と目があいました。
「ああ、なるほど」みたいな生ぬるい視線を頂きました。勃起。



「お」を頭につければよかったのかな……<死ぬか捕まれ




レスる。まず拍手。次いでメールフォームより。
 17:30 ナイスループ!(先日の日記に対し
いつの日記のことか杳としませんが、逆にいつでもいい気がする。
何故なら割と全体的に日記はループしてるからっ。
最終的には横タングラーに派生して絡まる辺りが俺の相場。哲学的!

>お名前:匿名さん
11/4の日記を受けて)超闘士激伝とか流石にマイナーすぎると思った
>タロウとメフィラスが悟飯とピッコロさんまんまだったことぐらいしか覚えてないよ
>あと後半タロウの大事な部分(ウルトラホーン)が大きくなったような気もする

大事な部分が存在しないマンは大事な部分を後々装着してました。
マンが大事な部分を装着……うふふ<死ね
タロウの悟飯っぷり(一旦主人公になるも最終的にはそうでもない)が好き。
つーか、SDであの熱さは貴重だと思うわけです。


2006.11.07.tue >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
お前がイカスと思ってるそのプレパフォーマンスは正直微妙、という本音。


その内、俺の人生ってリジェネっぽいとか言い出すんですよ。


2006.11.08.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
ゼロパディングみたいに滑らかに女を口説きたい、という理系男子のダメ発言。


その内、俺の人生ってノンパラメトリックだよねとか言い出すんですよ。


2006.11.09.thu >> 「わくわくさんとおっぱいポロリ 夢汁」

色々な重圧が襲い来る恐怖と戦う日々ですよ。
こいつが俺のラスボス、げんじつですよ!
まほうエロゲたたかうヲタクも 通じないなんて!とくぎせいゆうも当たりゃーしないよ!
しかもラスボスだから当然のように逃げられない。
こいつがバーン様も用いた「知らなかったのか?大魔王からは逃げられない」だ!
イカス、イカスぜ!流石は大魔王バーン!
イマジンよりもお前が好きだぜ、バーン!(天地魔闘の構えをしながら
わざわざフェニックスになる意味は分からないが、最高にイカスぜ!
(注:必死に現実から逃げているので、回り込まつっこまないで下さい)

割と地獄。
端的に言うと、一生このまま学生でいたいです編。別名:望郷編。
今のままじゃ俺はノルヴァのごとく存在を抹消されちゃうんですよ!
………えっと、ノルヴァって分かるよね?
(注:ウルトラマン超闘士激伝はアウトらしいので、理解されるかに敏感)

ビックリマンは多分ギリギリでセーフだと思うんですよ。
バーン様については完全にアリだろ。アリじゃないなら俺は人間をやめる。
だってよ、冒頭であんなに盛り上がってるのにバカみたいじゃん。
ストリップ見に行って賢者の舞を見せられたようなもんじゃん。
COM版の黎明編だと思ったら漫画少年版だったようなもんじゃん。
……まずい、アウトか?アウトなのか?
これがギャップofジェネレーションなのか?
じゃあ、俺は何の話すりゃいいんだ。ハルヒの話とかすればいいのか?
それとも連載復活した鉄鍋のジャンの話か?ハチワンダイバーならいいのか?
(注:メイドつながり。「ねーよ」って意見は積極的に無視)
おっかないね、ジェネレーション・ギャップ!GGおっかねっ!



ジェネレーションっていうか濃度の違いという真実は貴方と私の心の中に。




レスる。メールフォームより頂きました。

>お名前:匿名さん
>このごろ昔以上に壊れてますね。
>冬に人肌が恋しいからですか?それとも冬にしたいエロゲが無いからですか?
>そんなHIDEIさんが大好きです。このまま壊れてっててください。
>いいぞ!もっとやれ!!

人肌は冬じゃなくても恋しいです。
エロゲは毎月買ってるから別に問題ないんだぜ?(エロゲ箱潰しながら
あと、壊れている自覚は全くないので、多分疲れてるだけです。ええ。
疲れてると何だか考えるの面倒になって、オブラートとかどうでもよくなるデス。
ほら、「もうゴムとかいらない!ナマで!」みたいな?<みたいな?じゃねー


2006.11.10.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
趣味を反映するのはいいがギリシャ語に英語にドイツ語ってのはどうよ、という本音。


その内、俺は日本じゃ勝てないけど世界でも勝てませんとか言い出すんですよ。


2006.11.11.sat >> 「今日はステキなスペシャル・デイ 夢汁夢汁」

まずはいきなりメールレス。

>お名前:警報音の人
>遅レスだけど、まとめて反応。
>アムルかマリアだったらアムル派。マリアのサイバーアップ姿が俺的にビミョー故に。
>でもミノスは漫画版が好き、ハーフデビル設定って素敵やん?
>あ、漫画版で思い出したけど、漫画のSBM1話のアリババの扱いには泣いた。
>んでウルトラ。
>闘士怪獣軍団のピンチに颯爽と駆けつけた闘士ゼットンさんのカッコよさはガチ。
>あとゴーデス編でマンのピンチに駆けつけたメフィラス四天王のカッコよさもガチ。
>そして単行本読み直して気付いたけど、エースキラーってまんま16号だなこれw

>んじゃあ次はサイポリスかおきらく忍伝ハンゾーの話でもしようか。<さらに分かる
>人がすくネーヨ

取り敢えず、メールアラートが鳴った瞬間に「あ、警報音の人だな」と思った。
そしたら本当にそうだったので、もしかしたら毒電波が使えるのかもしれん。
よし、じゃあスワッピング!<原作を意識したが全くダメな方向、なイイ例

サイポリスは二部の微妙っぷりが、たまらん。上山的というかコロコロ的で。
ハンゾーは魔装具編の終わり付近の色々な微妙感がたまらん。凄絶な打ち切りっぷり。
しかし、XにハンゾーにJINGにとボンボン黄金期のレベルの高さは異常だな。
クロちゃんとかNOAも好きなんだぜ?メダロットは好きだけど2までなんだぜ?
つーか、つくづくボンボン派はヲタク予備軍なんだよな、ラインナップ的に。
あ、あと俺はヨシムネ派です。ヒデリは妹にしたい。アヤメは、その、な!

なんだろうね、この世代+濃度トークは。
世代でふるいにかけ、濃度でふるいにかけ、最終的に言いたいことはヨシムネ派。
もう、死んだ方がいいぜ!>俺
大体、アリババトークしすぎたせいで、
ググるさんで金メダルですよ(参考:

そういうコアトークは置いといて、今日はシェルトークです。
世間に迎合していこうというハルヒの同人を書きまくるみたいなスタンス。
ただし、クリムゾン様はそれともまた別種なので注意が必要だ!くやしいっ!
そんなわけで、今日はポッキー&プリッツの日です。
ボッキー&プリケツの日ってボケが今日だけで10回は見られそうだね!
ともかく、

旧パッケを置いてある近所のスーパーは鮮魚とかは大丈夫なんだろうか 買ってきた。

朝から晩までむしゃむしゃむしゃむしゃ。
ポッキーは食べないのが俺のジャスティス。
やっぱり、お茶うけにするならプリッツですよ。
いや、俺がプリケツ派でアナルペロペーロって意味じゃなく。
大体、その伝なら俺がボッキー派の方がおっかないよ!(アッー!
サイフは割とキツイ感じになりましたが、スタッフが美味しく頂きました。
おっ!今、スタッフを美味しくいただきましたってAVを思い出した!
うっふっふふふふふふ!いえーい!グーッドオナニー!




………………………………。

……………………。

…………。




ばんじゃーい いえーい、プリッツロボだよぉ!(^◇^)


2006.11.12.sun >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
ピトー管よりはオリフィスの方が好き、という論文の書き始め。


その内、俺はベンチュリだけは許せないとか言い出すんですよ。


2006.11.13.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
煽った直後に限って失敗する前にこっち見んな、という上手からの口出し。


その内、俺は絶対にあのシャツは着てやんねーとか言い出すんですよ。


2006.11.14.tue >> 「ゲマの方がラスボス感がある 夢汁」

ごめんね更新頻度が若干下がり気味でごめんね。
初戦のゲマより強い現実の壁により、かなり磨耗しています。
SAMURAIパワーで頑張ってますが、GENKAITOPPAは割と厳しめ。
詳細に書くと完璧にメンヘル日記になるので控えるけどネ☆ミ
(注:空元気というか虚無元気。俺はいつ召喚されますか?)

そんな感じで非・デイです。基本的にデイを満喫できない感じ!
ヤングの街・渋谷くらい満喫できない。しまいにゃ自由契約ですよ!
人生がフリーエージェント化。完全にマイナー選手。
俺の人生価値はトレードの材料にされちゃう。東証……こわい子…!
しかし、俺ってもうちょっとマシな人生送ってる筈だよな。前世的に!
(意訳:都合のいい時だけ仏教概念を持ち出す、典型的日本人の俺に萌えろ)
多分、俺の前世はシャツに最初から余分についてるボタンとかじゃん。
もしもの時は頼りになるけど、90%放置みたいな!
え?あれ?でも俺はもしもの時は全く頼りにならないんだぜ?
何この矛盾。

自分で前世を予想しておいて「俺ってそういう前世じゃないよね」って、おい。
スゲー!シラフなのに1行も挟まず次の行で矛盾ですよ!
おっ!もしかして俺って今相当疲れてる?やばい?やばい?
でも、肯定したくないの!砂糖が別添じゃないブルガリアくらい肯定したくない!
肯定しちゃったら、俺の精神がギリギリみたいじゃん!
まだ頑張れると思うんだよね。ていうか、頑張れなきゃリアルに人生エンドっ。
ということで、俺の前世は余分なボタン。これったらこれ。
もしもの時だった蝶・頼りになりますよ!「この声って誰だっけ?」って時とか。



ギリギリモザイクが大してギリギリじゃないくらいのJARO感。




拍手レス。遅れてごめんなさい。
  5:46 アヤメはいらない子。ヨシムネ可愛いよヨシムネ。
     ハンゾー復活してヒミコ編とかやってくんねえかな……
アヤメは姉としてはアリだが、やはりヨシムネですよ。
今のところハンゾー以外は恋愛対象にならないとか萌え死んじゃうよ!(俺が
胸がヒデリ>マサムネ>アヤメってのもポイントだよね!
ていうか、乳はなんでもいいんだけどね、本当は!<黙れ
あ、ヒミコ編もだけど蝦夷地編も見たい。あとジャキマルvsムサシ。


2006.11.15.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
立体角投射法と見せかけて光度の概念図だ、という意味のないひっかけ


その内、俺はニト派だからカンデラ毎メートル二乗は邪道とか言い出すんですよ。


2006.11.16.thu >> 「-」

結婚しようとか言い出した日には……。


2006.11.17.fri >> 「病蜘蛛 夢汁夢汁」

>お名前:匿名さん
>
11月16日の日記>死ねばいいと思う。(メールフォームより

ごめんね、そういうことじゃないんだ。
残念ながら今日の日記の前振りなだけで、俺が結婚するわけじゃないんだ。
(注:昨日書こうと思ったがやる気と時間がなかったので今日に持ち越し)
大体、俺の面相とアビリティでの結婚は実名ブログより有り得ない。
しかし、面識のない人間から死ねって言われるのってネット的だな。
物凄いネット的。
というわけで、昨日あったことを報告したいと思う。
ただ、何か急に気乗りしなくなってきたのも、また事実。
死ねって言われて終わっといた方が面白くね?
フリーザ編で終わっておけば、みたいな。
大体、それほど笑いは生まれないし……うーん、どうしようか。
…………………………んーあ、そうだ。
……………。

(数十分後)

はふーん。
よし、オナニーしながら考えた結果、一応は記しておきます。
これは今までにも何度か書いてるが、家のアパートの壁は結構薄い。
上の住人のシャワーの音は響くし、携帯のバイブ音もうるさい。
話し声も聴く気になれば聴ける。天井に耳当てれば。
(注:ロフトのせいで天井には簡単に耳を当てられる)
別段聴く気はないが、それでも大声で話してると自然に聴こえてしまう。

女 「どういうことよ!」(上の部屋の住人
男 「うっせーんだよ!」(その彼氏。2人は半同棲中
女 「うるさいのは、そっちでしょ!大きな顔しないでよ!」
男 「俺の勝手だろ!」
女 「あんた何様よ!」
男 「お前の彼氏だろ!」
女 「どうせ他人でしょう!口出ししないでよ!」
男 「じゃあ、結婚するぞ!
女 「え…あ、…うん……」

あー、うん、アレだ、やっぱ、この話しなきゃよかった。
衝撃的な話ではあるが、それを1人で聴いてる俺の孤独たるや……。
まさに天国(上の階)と地獄(俺の部屋)!
元々事故直後の孝之みたいな感じだった俺の精神が更にグチャベコ。
何だろうね……あー、アレだ、中盤のクロコダイルだ。



最後に拍手レス。遅れてごめんなさい。

15:16 リアルに♂に告白された。助けてください……助けてください!by♂

助けてくださいは俺のセリフなんですが!
正直、「そんなこと言われましても!」ですよ!
まぁ、真面目な話、断わればいんじゃね?ノンケなら。
普通に友達づきあいすればいいと思う。そういう友人は貴重。
俺はホモの友達もビアンの友達もバイの友達もいるが、彼らはオモロイ。
異なるメンタリティを持つ人間は相談相手には結構いいよ。
自分が思ってもみないことを考えてるし感じてるから。
身の危険(主に*)を感じるなら警察さんに相談を。
そういう人種とは友達としてもムリっつーなら、ちゃんとそう言ってやるべき。

しかし、年下に対して言ってる気分ですが違ったらどうしよう。
つまり、この彼は会社員で、告白してきたのは部長とか。リコール!
または、この彼がマグロ漁船船員で、告白してきたのは船長とか?
「キミのカジキマグロを一本釣りさ!」とか言われましたか?!<黙れ


2006.11.18.sat >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
シルバーコレクターとは言うが日本ではそうでもないよな、という言い訳


その内、俺はヨガ系変則テクだけで男らしいとか言い出すんですよ。


2006.11.19.sun >> 「クロスファイア 夢汁夢汁夢汁」

普通に更新しようと思ってたんですが、ムリっぽい。
二次会でのカラオケにも飽きたらしく、数名が家に来る模様。
参加すらしていない人間の家を三次会の会場にしないで欲しい。
数時間で帰すので、その後に更新します。

---------------つーことで、更新---------------

一匹(♂)を除いて全員帰しました。
残った一匹は明日・明後日ともに休みなので泊まってくそうです。
今、俺の後ろでグースカ寝てます。歯軋りがうるさい。
で、そうなんですよ、月曜は元々毎週授業ないんですが今週は火曜も休み。
嬉しい嬉しいけど、色々と忙しいから何だか複雑。
(注:講義は完全に息抜きタイム。それ以外の方が張り詰めてる)

今日日記。
最近、メッセは完全にあってもあまり意味がない感じです。
基本的に話しかけないスタイルのせいもあるけど、まぁ、話さない。
ただ待って欲しい!無明逆流れを勿体ぶる伊良子より待って欲しい!
大丈夫。大丈夫なんです、これが!
最早話す必要もないのです!おっどろきー!

<早分かり、HIDEIのメッセ状態>
・オンライン→家にいて起きてます
・取り込み中→オナニーしてます
・一時退席中→トイレか自販機行ってます
・退席中→風呂かコンビニ行ってますor何か書いてます
・オフライン→家にいないか誰かが家に来てますorエロゲに集中してます

わっかりやすーい(棒読み

問題はこれが真実なことなんですがね。
ただ、このままじゃ「通話中」と「昼休み」が勿体ないよね!
ということで、「通話中」と「昼休み」にも何か割り振りたいと思う。
でも他に割り振るべき何かってあるのか。
……マジで何もねーな。掃除とか勉強は結局の所「家にいる」で包括だし。
エロゲとかオナニーは別次元の話として、殆ど「家にいる」で済んじゃうな。
あーよくよく考えればあるにはあるけど、書くと引かれるな。
縄はまずいよな、縄は。あと、石膏。
よし、じゃあ、仕方ないので、

<早分かり、HIDEIのメッセ状態〜追加分〜>
・通話中→立ちオナニーしてます
・昼休み→こすりつけオナニーしてます



俺のエア体位は割と豊か、というお話。


2006.11.20.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
15人中ギリギリ1人が分かる選手権:
Einthovenとみせかけてバミューダトライアングル、という海底鬼岩城テイスト。


その内、俺は断固として単極肢誘導しか使わない、とか言い出すんですよ。


2006.11.21.tue >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
キスして泣いてテンパってるけどそれよりあのタンクトップはないぜ、という感想。


その内、親友だった時期はなかった、とか微妙なことを言い出すんですよ。


2006.11.22.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
15人中ギリギリ1人が分かる選手権:
ラプラスとガウスはどっちがより出すぎだと思う、という無意味な疑問。


その内、俺の人生はQスイッチの回すほうの鏡さ、とか言い出すんですよ。


2006.11.23.thu >> 「-」

更新とまってた。ごめん。
誰もかまってくれないから物凄い勢いでグラディウスVやってた!
携帯の電源を入れなくなって久しいが気にしない。
いいのいいの……俺はネットがあればさ…うふふふ……。
巡回するだけで何かステキな気分じゃん?じゃんじゃん?
巡回とグラディウスしかしてないともいうけどネ☆ミ

リアルでの軋轢が正直いって限界破裂。
何この人生ロケットダイブは。
もう、ダメかもわからんね……。本当にさ。


2006.11.24.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
15人中ギリギリ1人が分かる選手権:
1人だけ異次元なのは分かるけど明らかに手抜きか、という素直な感想。


その内、確かに親友じゃないけど2人で次元上げたぜ、とか言い出すんですよ。


2006.11.25.sat >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
15人中ギリギリ1人が分かる選手権:
クーン・タッカーって言いたいがために強引にNLP化かよ、という本音。


その内、俺の人生はシンプレックス法で記述可能、とか言い出すんですよ。


2006.11.26.sun >> 「酷いオチだ 夢汁夢汁」

何この更新頻度ふざけてんの?>俺
アレですよ、17歳教に入りたくなっちゃう気持ちが分かった。
だって、もう一生今の年齢のまま学生でいたいもん。
俺のトークのエッジも効かなくなるわけだ!

とは言うものの今日は日曜です。
微妙に熱が出たりしても私は元気です(魔女宅という略は許せない
日曜はデジモンセイバーズのために割と早起き。
(注:セイバーズは今唯一観てるアニメ。これ何てスクライド)
4年ぶりのデジモン新作ですが、アレだね、アホいね。
え?「3年ぶりじゃなかったっけ?」って?
あはは、やだなー。ん?フロンティア?バイオデジモンだよ。
もう、デジモンといえばアドベンチャーとテイマーズとセイバーズじゃない!
え?02?そんな空とヤマトがくっつくアニメは知りませんよ?

なーんで急にデジモン話はじめちゃったんだろう。
ロイヤルナイツまだーって言ってお茶を濁すだけの予定だったのに!
こんな話にオチなんざつくかよ……。
テイマーズ14話以降の完全負け犬な山木のヘタレっぷりでも語っとく?
え?「デジモン分かりません…」って?
……せめてアドベンチャー最終回のあのステキ演出は理解しておくべき。



むげんだーいのゆーめーのあとのー(オナニー後のティッシュを見ながら


2006.11.27.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
本当にその技名でいいのかという前にその帽子がアウト、という心中の吐露。


その内、俺は他の使いたいけどスポンサー的に、とか言い出すんですよ。


2006.11.28.tue >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
5人中ギリギリ1人が分かる選手権:
オーバーシュートとはキャプ翼の技名じゃありません、という教授の冗談。


その内、俺は未だに反町と松山の区別がつかないんだ、とか言い出すんですよ。


2006.11.29.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
20人中ギリギリ1人が分かる選手権:
ネタぎれはないんですか、という自分自身への問い。


その内、もうネタ切れです、とか言い出すんですよ。



……もうネタ切れ。
次の穴埋めコーナーは愉快なかいわれ成長日記。


2006.11.30.thu >> 「長くてごめんよ 夢汁夢汁」

あっついハートを取り戻せ!>俺
もうね、俺ヤバいかもね!あん?顔は元々だよ!(不意の逆ギレ
うつ気味なんですが、自覚があるから大丈夫。まだ頑張れるぜ俺は。
色々な刺激を受けて、更新への熱意がふつふつときやがったので頑張る。
明日からは通常更新と思っていただいて結構ざんす。

さて、そんなわけで今日はダラダラしてた間にたまった色々を消化。
物凄い勢いでメールと拍手にレスをしようと思う。
(注:見逃している可能性あり。その場合は「ひでいのばかばかまんこ」と提言カモン)

>お名前:匿名さん
>何かヘンタイ…もとい、タイヘンっぽいですが頑張って下さい
>HIDEIさんが壊れてないと、俺は自分が普通であることを実感できません
>関係ないですが、さいきん熟女(50代くらい)もいいなと思います
(メールフォームより

最強のオナホと最強のバイブがあったら戦うより合体して気持ちいい的なこと?!
(意訳:矛盾)
大物の香りがします。こいつは、称号的には取締役以上な予感…!
ポイントは「熟女も」の「も」。つまり、この人は炉裏魂で検索して来ちゃった人。
間違いないね!キリコの胸が必ず擬音つきなくらい間違いないね!

>お名前:くるりさん
>結局、カルボナーラとペペロンチーノどっちがゴルベーザですか?
>俺はどちらかというとカレーは甘口です
(メールフォームより

笑いが高度すぎる…!
俺のレベルじゃツッコミないとかって以前に、もうGENKAITOPPAですよ。
もしや、くるりさんはSAMURAIの血統ですか?バラード歌いますか?
まぁ、敢えて答えると、ペペロンチーノの方がゴルベーザだと思う。
メテオな感じですよ、ペペロンの方が。
  ペペロン「いいですとも!」
  カルボナ「いいですとも!」
やっぱり、ペペロンの方が違和感なくね?俺はどちらかというと辛口好きだし。
ペペロンはツンデレっぽいし、カルボナはスカートはかなそう。

次は拍手。5日くらい前に頂いたのもありますが、ご容赦を。
いや、マジでごめんて。

2:24 ガ ン バ レ > 俺
おっと、どうした。流れが読めない…!
「ガンバレ>HIDEI」なら分かるが。これは
彼は彼自身を勇気付けるために俺に対して拍手をした、という事実。
よく分からないが頑張って下さい。

23:52 山木の役立たずっぷりには驚愕でした。いい女がなびいてるのも気に入らない
4:28 テイマーズは触手だったり、究極体進化で裸になったりとエロかった
7:33 おれはタケルとヒカリがくっつかないことにも納得がいかない
みんなデジモン好きだね。
「ぼくらのウォーゲーム!」を見た後に02の38話をみると凄い絶望感。
空の心境はサッパリ謎。あれか、最終的には顔か!イケメン様に鞍替えか!
(注:HIDEIさんは決して自分がされたという話はしていません)
「ディアボロモンの逆襲」のヤマト、空、太一が3人いるシーン見たら…もう、な!
どう考えても太一の方がいい男だと思うんだけどなぁ……あーあ。
後、留姫とレナモンが究極体に進化した時の俺の心境↓
   なんという裸体描写・・・
   サクヤモンの胸を見ただけでワクワクしてしまった
   テイマーズスタッフは間違いなくHENTAI

      / ̄\
     | ^o^ |   <ロゼモンもエロいです
      \_/
……なんつーか、ガイドライン系ネタに頼る辺りダメだな。
でも、それが俺だと思うんだよね。ちんぽだって勃つしさ。

12:51 更新マダー
17:29 更新まってます
21:46 がんばれ
22:06 色々あるかもしれないけど、負けずにがんがれ
あんまりそういうこと言うなよ。俺、泣いちゃうよ。
明日から更新頑張るよ。見捨てずついて来て下さいな。


以上。
特にオチもありませんが、今日は終わる。
しかし、さっきから雷が凄い。マジで凄い。
閃光(完全に昼間レベル)→音と衝撃(窓ガラスが超振動。割れそう)
おっかねー。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]