0701

 

2007.01.01.mon >> 「新年です HH」

皆さんコミケは楽しかったですか?俺は多分雑煮とか食いながら屁こいてることでしょう。
お世話になった皆様には年賀メールを送りたいんですが、いかんせん実家じゃままならず。
なので、この場にて代えさせていただきたく。
常連の皆様、お世話になった皆様、仲良くして下さった皆様、一見さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうかご贔屓に。

さて、特に書くことないんですがどうしよう。
あれか、定番ですが今年の目標でも決めますか。
今年はアレだね、勝負かけるよ。人生に対して。
人生変わるかもしれない。変わったら「変わりました」って報告したい所。
……不味い、目標はオナニー回数最高記録の更新とかボケた方がいいのか?
いや、ボケでもないか。
それもある種の目標だしね!八重歯AV(AreVideo)を探すのも一種のね!
今までやったことないことにもチャンレンジする。人生変えちゃう春かもね、ですよ!
つーか、春て!もう時間ねー!

ゆかりんが移籍したんだし、俺もそろそろエロ→サブカルの移籍したい。
流石にシモネタが多すぎると思うんだよね、毎年言ってる気がするけど。
その度に「あ、ムリ」って結論に達すけど。
あと、今「たっす」って打ったら第一変換が「射精る」でどうしようもねーな、と。
男性本位かよ!<どうしようもないのはそこじゃない
エロ言語的にどうなのよって感じですが。
卑語スキーな俺ではあるがバカ卑語も純卑語も愛せるわけですよ。
同様にナイムネスキーとして北陸では名を馳せる俺ではあるが別に巨乳だって愛せるわけです。

ナイムネいいよなナイムネ。
ナイムネのよさは「わたしむねないから…」っていうペタッ娘の感情ですよ!
無論ムネ自体もステキなわけです。
ないくせにパイズリしてくれるとか言い出して、したらしたで肋骨が気持ちいい的な。
「HIDEIクンはおっきい方がすきなのかなぁ…」とか言いながら風呂場で大きくしようと揉んでるとかどうよ!
やばいやばい死ぬ死ぬ。萌え死ぬ。
年上だと「年上なのにムネが小さいから、HIDEIの幼馴染の巨乳のあの娘にはかてないかも」とか悩んでるのとかどうよ!
うひょーーーーーーー!これは…たまらん……!
感情もムネ自体もセリフも全てにおいて可愛い…それがナイムネの魅力なのだよ…!



まぁ、全部巨乳に置き換えても適応可能なんですが。


2007.01.02.tue - 2007.01.06.sat >> 「それが1番大事」

というわけで帰郷するので自動更新です。

その記録。
※4〜6日分はいつものごとく封印
JavaのON/OFFに注意。
予定としては、
  12/30 - セカンド童貞
  12/31〜01/01 - 通常日記
  01/02〜03 - セカンド童貞
  01/04〜06 - 日記・特別片再掲
6日に新潟に戻って来た場合は、6日は普通に更新するかも。
つーか、9日とかに戻ってくるかもしれん……。
その場合は未定。何とかするかもしれないししないかもしれない。
あ、ブログは更新する。多分。毎年お馴染みの「今年のエロゲまとめ」もしなきゃだし。


2007.01.07.sun >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月7日 くもり
新潟に戻ってみるとかいわれは天井まで伸びていた。生意気な。
「あんたよりデカイ!」とか言われるとカチンとくる。
その後の「あ、ちんぽじゃないよ」ってフォローがイラっとくる。
なので、伸びたぶんを千切りにして味噌汁にいれた。いまいち。


2007.01.08.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月8日 くもり時々雨
かいわれも最近は大人しくすることを覚えたようで静かだ。
だがボソリと「…ああ、ミネラルウォーターのみてぇ」とか言うのがむかつく。
脱脂綿に水道水のどこが不満なのかと問いたい。ミストウォーカか。
最終的には久しぶりに根だけ残して全部切った。
ロースハムに巻いてワインのお供にすると割とグッド。


2007.01.09.tue >> 「復帰前線異常アリ H」

新潟に戻ってまいりまったHIDEIでござい。
  悪天候→機材繰りにより欠航→次の便は普通に欠航→満席の便が増加
という極悪コンボにより帰宅が2日ぐらいずれ込みました。
あれか、これはスケールの大きいツンデレか。

ほっかいどう:
「ずっと一緒にいたいとか、思ってないんだから!(///)」

か!
「また擬人化か」ってツッコミは大揺れの飛行機に落として欲しい。
前の席のお子様がマジ泣きしたのが印象的。ひっくひっくいってた。
ペド陵辱青姦好きにはたまらんでしょうね<狭い
「落ちる!落ちる!」とか言うな。受験生がいたらどうするんですか!
あと、隣のおっさんは普通に携帯電話を使わないで欲しい。
飛行機の中でしまった感なしに携帯鳴らしてる人初めて見たよ!

課題が山積みで困った感がムンムンですが、普通に更新し続ける予定。
試験期間入ったら分からんけども。
あ、セカンド童貞は近日中にSUBARUに格納します。
31日と1日の日記は普通に↓にコピペ。元よりそのつもりだし。
取り敢えず今はたまったラジオとエロ動画を消化中。
そんな感じで今日は以上。



帰ってきたら陰毛がPCの隙間から出てきて面食らった。


2007.01.10.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月10日 雨
急にかいわれの知能レベルが上昇した。お前はナウシカ(マンガ版)のオーマか。
「主よ、日光とついでに腐葉土を所望する」とかサムライキャラにトランスフォーム。
ライオンコンボイくらいのスカシっぷりが実にチータス。
最終的にはカツオのたたきとともに食した。旨し。


2007.01.11.thu >> 「きっとこれがウツセミノジュツ HH」

一昨日に
  >普通に更新し続ける
と発言しながら舌の根も乾かぬ内(昨日)に更新しない俺のダメっぷり。
なんだこれは、と。
というのも俺の忙しさたるや、完全にレポート長者。
土地転がしというより資料転がし・文献転がし。
「これはムリかもわからんね」と1人で1時間に1度は呟く生活。
ハートフルでロハスなライフスタイルに脱帽だネ☆ミ
そんなランブルローズかDOAXかでいうとランブル気味なHIDEIでっす!
ほら、エロさの種類が違うじゃん。

エロいことばっかり考えてるせいか、そろそろ悟りそうです。
♂諸君は分かると思う、あのG直後の虚脱感+全てを許せる感。
あれが常時続いている感じなのです。ん?逆説的にいうと常にオナニー中って事?
それは凄い変態だ!ぷぐぅ!
(注:大変と打とうとしたら普通に変態って打っちゃった俺の悲鳴)
かつて口外出来ない場所や状況でG経験がある俺だが、常時は酷い!
世界初・狂気!常にオナニー中の男!とかってテロップが躍る日も近いね!

これがエロゲや同人なら、そんな俺を救うべく♀が現れる筈だが…。
天使とか悪魔とか魔法使いとかそういうキャラがさ、な!
現状、目に付く所には二次元の女性しかいないんですが!(普段どおり
まぁ、二次元なら二次元でもかまいはしないけも。
別に二次元と恋したっていいと思うんですよね(ズボン脱ぎながら
華也さんだってああ言ってることだし、よくね?
(注:ベクトルが相当違う点については内積とかしちゃった感じで)

このままではオチが「脳内妊娠させちゃいました^^」にしかならない!
こいつは厄いぜ!初登場時の邪鬼より厄いぜ!
仕方ないので、強引に違うオチをつけたいと思うので誰か意見は?

  天使「おおHIDEIよ!今すぐに滑らないオチを!」
  悪魔「何いってんだよ!いいじゃん脳内妊娠で!HIDEIらしくて」
  天使「ダメです。明らかに既定路線です」
  悪魔「いいだろ!ルフィが絶対勝つのだって既定路線だろ!」
  天使「ワンピの話はしないで。既定路線だとポップは死んじゃいますし」
  悪魔「ポップ殺すな!」
  天使「そうですポップは殺してはいけません。後、ビィトの話もしないように
  悪魔「じゃあ、この流れでいつものパロネタで終われば?」
  天使「では、その方向で」

シャハルの鏡くらい滑ってるね!(だだ滑り
折角だから、ダイ大映画第3段のベグロムはバランに失礼だね、みたいな話する?
勿論ダブルドーラはミストに失礼。
アレで6大将軍にとってかわれると思ってたガルヴァスのオメデタっぷっりたらないよね。
あと、現状オチが思いつかない俺のオメデタっぷりもステキ!
オメデタ長者だね、俺。

シャハルの鏡くらい滑ってるね!(バンザイしながら


2007.01.12.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月12日 くもり
今度は急に知能レベルが下がった。不安定さは植物だからか。
「にぇーにぇー!みずちょうらーい」とか舌足らずキャラにホップ。
ブラックホップくらいのホップっぷりが実にチューニング。
まだ育ちきってないので、しばらく放置。


2007.01.13.sat >> 「やわらか卵のシフォンケーキ HHH」

ふと気づくと更新をしていない、というのが日常化するのは不味い。
日記の更新は最後の防衛線。これ以外のコンテンツを更新しないことに対する。
何か忙しさという名のエッジが超効き。
ジンをOPに使うなよ、くらい当たり前ですが相変わらずレポート長者です。
いや、もう長者っつーか石油王だね。レポート石油王。
資料・文献をボーリングして、最終的には接続詞で迷うみたいな流れ。

ギリギリモザイクはそれほどギリギリじゃないじゃん。
だから〆切2時間前も実はそれほどギリギリじゃないんじゃね?
そう考えたって何もおかしくないよ!(死んだ目で
マックスモザイクはそれほどマックスじゃないじゃん。
だから最大で1時間遅れってのも実はそれほどマックスじゃないんじゃね?
そう考えたって何もおかしくないよ!(飛んだ目で
MAX SOAP QUEENはそれほどQUEEN要素ないじゃん。
だから〆切だってQUEEN要素なんていらないんじゃね?
そう考えたって何もおかしくないよ!(泣きながら

…つまり、レポートにつまったらエロ動画タイトルで遊びましょう、ということ。

世のセンター試験の勉強に飽きた受験生もそうすればいいよ。
俺の模試結果ギリギリ→<ギリギリモザイク>→なんだ、ギリギリじゃない
終わらせるべき問題が終わらない→<マックスモザイク>→まだ、間に合う
これが、いわゆるフィルタ効果(理系的発想
バタワースフィルタならぬチョウエロースフィルタ。
うふふ……「ちんすこう」(CV御前)に秘められたエロさもそれですよ。
「ース」しか合ってないのは俺の人徳ってやつですよ。
(注:「よっ!ヘルonレポートで脳が可哀相!」と言ってくれればいいと思う)

こんなよく分かんないテンションなのはレポートがザックザクだから。
最近のコードギアスの死亡フラグくらいザックザク。
ザックザクIIにすると君もジオン軍所属。ジーク・ジオーン!
そのザックザクっぷりたるや石油王を超えてゴールドラッシュですよ!
掘れば掘るほど金脈(書くべきこと)が出てくる出てくる!
俺の部屋はいつから米西海岸になったんだ。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     (゚H ゚)
     ノヽノヽ
       くく


俺の部屋→<米西海岸>→日付け変更線的にまだ〆切前!
(注:「よっ!コロンブス!」と言ってくれればいいと思う)


2007.01.14.sun >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月14日 くもり
育ちきったので食べた。
その後再び成長するとまた知能が高い感じになっている。
これは切断→成長のたびに知能が上がったり下がったりという仕組みか。
つまりオトナとロリと両方の需要を満たす仕様か……。
「主よ、さあ、主よ!我に日光を!貴方に決して降り注がぬ日差しを!」
……冷蔵庫に入れてやった。この植物創ったやつは死んだ方がいいな。


2007.01.15.mon >> 「もうちょっとだけ続くんじゃ HH」

驚くほどコーヒーが消費されていくこの事態。
ゴールドラッシュの次はコーヒーラッシュですか。
しまいにゃルーツでディライトですよ、俺の面相が。
生き方が雑だなっつーか、俺の顔が雑じゃね、みたいな。
ファイトすべきは俺よりも俺の脳ですよ。
自分に「動け、動け動け」とか初号機にのったみたいに言ってますからね!


結果、動いたのは手と股間でしたが(ティッシュ丸めながら


2007.01.16.tue >> 「続・もうちょっとだけ続くんじゃ H」

更新するする!更新するよ!
って、するする詐欺ですか、俺君は。
残りタスクは3つ。
内訳はほぼ終了なのが1つと手付かずが2つ。
さあ、俺はどこまで頑張れるのか。それとも死ぬのか。
つーか、コーヒーのみすぎて腹具合がテリブルさん。


面倒なのでずっとトイレで作業してました。


2007.01.17.wed >> 「続々・もうちょっとだけ続くんじゃ H」

吐血したと思ったら物凄い勢いでくちびるが切れてただけだった!
でも、考え事しながらずっとくちびる噛んでたことが原因。
血がドパドパになるまで集中してたなんて!素直にバカだ!>俺
ハイエンドな感じで極まってまいりました。
ついでに資格試験の勉強もしてるわけですが、そろそろ心が折れそうです。
書いたと思ってたことが実際には紙面にはまったくのってない奇病発生中。
単に頭で結論を出しただけで書いた気になってただけですが!
ばっか!実験結果書かなきゃ何も意味ねーだろうが!その欄真っ白っ!


まさに公園のベンチで小学生がクイーンズブレイドやってるのを見た気持ち。


2007.01.18.thu >> 「続々々・もうちょっとだけ続くんじゃ H」

きづくとレポートがひとつできていた。
でも、かいたおぼえがない。かれんのゆめをみてたきがする。しかもえろいの。
かんぜんにむいしきで、かきあげたみたいだ……。


かゆ…うま……。


2007.01.19.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月19日 くもり
冷蔵庫から出すとちょっと神妙になってた。
「あのさ、もうちょっと仲良くしね?もう結婚しちゃえばよくね?」
それ何てエロゲ。
そもそも、この植物の性別はどっちだ。
雄しべと雌しべがあればふたなりってことで決着だが、かいわれだしな……。
もう、面倒なので取り敢えず冷シャブにして肉で巻いて食った。美味し。


2007.01.20.sat >> 「続々々・もうちょっとだけ続くんじゃ H」

なんかセンター試験とからしいですね。
正直センター悪くても何とかなるので、受験生は精々頑張れ。
まぁ、俺はセンターは鬼のような引きのよさで割と良かった記憶。
つーか、受験生がこの期に及んでここ見てたらドン引きですけどね!

正直書くことないんですよね。
ずーっとレポート関係のことしかしてないし。
「データまとめ(3時間)→そのデータに依った論述・考察(2時間)」×3=レポート1つ
おっとびっくり!いとも容易く半日以上がっ!
おそろしい……!これが数百単位で襲い来る理系のデータ・ヘル!
取り敢えず残りレポートは1つなんだぜ。
でもぶっちゃけ、実働40時間くらいかかりそうなんだぜ。
物理的に不可能なんだぜ。


なのでエロゲを始めました。


2007.01.21.sun >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月21日 くもり
「ほら、デジモンだって性別はないって設定なんだぜ?なのにレナモンとかどうよ」
どうよじゃねーよ、どうよじゃ。
ロイヤルナイツに悟空が混じってるよ、とかそういうこと?
「マグナモンに負の方面で期待をよせてる、みたいなこと」
どうでもいいけど、普通にデジモン会話するな、かいわれのくせに。
鬱陶しいので、茹でたもやしとともにパクついた。爽やか。


2007.01.22.mon >> 「続々々々・もうちょっとだけ続くんじゃ H」

オッス、オラHIDEI!
相変わらずレポートが終わんねーんだ。いっちょやってみっか!
SE:ドュルルルーン♪
できた!<できてない

つーか、コードギアス観て泣いてる場合じゃないわけですよ。
「おまえは今泣いていい!泣いていいんだ!」って画面に言ってる場合でもない。
今さっき気づいたけど実は俺って谷口信者なのか。
スクライドはバイブルだしリヴァイアスはトラウマだし……。
これは困った!(考えたらスクライド観直したくなって


BGM:Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ♪
できた!<できてない上に違う


2007.01.23.tue >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月23日 くもり
急に分裂した。
かいわれのクセにプラナリアみたいなやつだな。
「そんなこといって」「双子スキーのくせに」
うさるさいだまれ。
「幼馴染の双子が自分にラブって」「設定が大好きだろこのキモヲタ」
ざっくりやって、双子そろって晒して延ばして吸ってやった。


2007.01.24.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月24日 雨
双子の次は二重人格になっていた。
2人で墓を掘るとか暗黒天使なことを言い出さないだけマシか。
「そんなこといって」「ちょっとはツボ」「なクセに」
文だけだと双子と変わってないよジュテーム。
「片方が大人しい系で」「片方が騒がしい系とかスキでしょ」
双子の場合もな!俺の性癖を把握してるかいわれってイヤだな!
……ジンギスカンに投入してくってやった。アクセントっ。


2007.01.25.thu >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月25日 雨
珍しく生えてこない。
仕方ないのでうどんを食べた。美味し。


2007.01.26.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月26日 雨
まだ生えてこない。
いつもは食べても1日もすれば生えてくるのに。
……少し心配だ。


2007.01.27.sat >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月27日 くもり
相変わらずダンマリだ。
今日はかいわれを使わずに冷シャブを食べた。
もやしと水菜だけだと物足りない。


2007.01.28.sun >> 「画像多くてごめんなさい系 H」

気がつくと28日とか、マジ月日は百代の過客。
レポートは全部終わりましたが、続いてテスト期間です。ザッツ・学生。
それが終われば春休み。俺としては割と特別な春休みです。
つーか、2/10〜4/01が春休みですか。長いね、実際。
あと、バンタインで決めること決めるんで。俺勝負かけちゃうんで!
そんな美人に見とれてたら転んでケガしたHIDEIだよっと。

あのね、両手の平が血ドバドバ。皮がベッコリいきましたね、ベッコリ。
自販機にジュースを買いにいったんですよ。

地味に特定可能だが気づいてもそっとしとけ

すると超美人が向こうから歩いてきたわけで。

いっつも寝巻きであそこウロついてんのは俺です

視線は当然そっちへ。

もう住所とか分かるやつは分かってるよ

段差をジャンプで超えたほうが近道になるので、いつものクセでジャンプ。
視線があさっての方向(CV御前)なので、当然のように足が引っかかる。

いいけどね、別に!

転ぶ。
顔面をフォローすべく両手でアスファルトをざりりりりり。


……不味い。長々と画像まで使ったのにそれほど面白くない。
ガッデム!ビィィィィィィィトエックス!(腕をクロスさせながら
つーかよ、普通はこれでフラグが立つよな!
パンくわえて角でバーンあーお前はさっきの転校生パターンで。
なのに、美人さんこっちを見向きもしない。
かなり大声で情けない声あげたのにな!「いってー!」ってさ!
なんだよ、あれか、声で顔面骨格が不自由なことに気づいたか。顔絶対音感か!
もう痛み損。フラグたってればよかったのによ!


左手が微妙に痛くてGができない。
え?あ、うん、右利きだけど常に左手でしてますよ!(幻の右


2007.01.29.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月29日 くもり
生えてこない。
水をミネラルウォータに替えて日当たりのいい場所に移した。
多重人格が最後なんて酷すぎる。魔界編が必要だ。


2007.01.30.tue >> 「いきてるってこういうこと HHH」

どうしようもない感じでばびょーん。
資格の勉強とテスト勉強に追われたり追われなかったり。
あと新しいPCが欲しいので異常に節制してます。
俺の節制っぷりたるや現代版・火垂るの墓……いや、それは言いすぎた。
せめて現代版・ジャーニー。分からない人は分からなくていい。
そんなわけで、妙に心体ともに寂しい感じでHIDEIだよっと。

あのね、少年期を聴いて泣いてる場合じゃない。
つーか、少年期で泣いてる時点で完全に大人じゃないですか!老成ですよ!
しかも泣きながらしこしこノート書いてるの。
俺はどんだけ寂しんぼだ。♀が膝枕だけしにきてくれるサービスとかないん?
別に性交渉とかいらないんで!そういうのは、ほら、セカンド童貞にはきついから!
膝枕とか実はしてもらったことないよ。したことあるけど。してる方はおもんない。
自分の股間に♀の顔があるかと思うと1upしちゃうし!ピコーンて!

さて、テストがない授業もあるわけです。
そういう授業は全日程を既に終えているので、必然的に学校に行く時間が短くなる。
現に明日と明後日は全休。
折角なので明日は2時間かけておかずを選択し、4時間かけてGしようと思う。
これが大人。
いつごろ大人になるんだろうって、Gレベルが高度になった時ですよ。
6時間ですよ、6時間。1/4日かけて虚無を得るなんて!ボイルドか、俺は!
俺の股間のウフコックはそれほど自在じゃないのが難点ですが。
……うん、よし、マルドゥックファンに謝れ>俺



まぁ、どうせ我慢できなくて総合1時間で終わるだろうけどね。
え?そ、早漏ちゃうわ!


2007.01.31.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
1月31日 くもり
生えてきた。
「ほら、ドキドキしただろ。ツンデレツンデレ!」
……刈って生のままシャクシャク食べた。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]