0703

 

2007.03.01.thu >> 「変に長くなっちゃったよ、おい HHH」

3月になったった!
未だに体調が優れないのはどういうわけですか。
本気で死ぬんじゃないのか、俺は。
体調悪いと何やっても身が入らんくてゲンナリさん。
つーか、昨日はカビキラーを散布してたら、あれだね、クラっときた。
モロに吸い込んじゃったからね……。
クラっときて顔面を柱に強打。鼻血だらっだら。
痛い痛いと言いながらその時俺が考えたことといえば、
 この位置に柱があるとは破瓜ったな!(血ダラダラだけに
ってダジャレ。もうホントに死ね>俺

でもさ、あんまりにも痛すぎるとこういう感じになるよね。
超絶ビックリしたら思わず何か笑っちゃうし。
有り得ないくらい哀しかったら笑っちゃうし。
ほら、エロ動画観てるときだって笑うじゃん?
この際、同窓会にハブられたけど笑うべきだよ。
うひょー有り勝ちエピソードだけど、普通にかなしー。
いや、まぁ、中1時のクラスでの同窓会とか行く気は元々ないけども。
特に思い当たるフラグもないし。

大体ですね、中1の思い出なんか対してないわけです。
小・中・高と常に後半から何か楽しくなってくるタイプなので。
俺が変態になったのは小3です。
俺が1番モテたのは中2です。
俺が1番イタかったのは高2です。
ほら!<ほら!じゃねーよ、このカッパグ
多分アレですね骨相撰術でそう決まってるんですね。
このHIDEI生来ガンメンとアタマが可哀相、みたいなね!
まぁ、高校の同窓会は普通に誘われてるから行くけどね!
早くも参加メンバーを聴いて青ざめ中だけど、俺は負けない。


ちなみに思い当たるフラグは当然ない。



拍手レス。
 1:44 おっぱい。乳。胸。乳房。ボイン。どの呼び方が理論的に好き?
アホすぎる。
凄いアホな質問だ。天才的ですらある……恐ろしい子…!
まず結論から言うとおっぱいである。
おっぱああああああああああああああああああい!
でも他も捨てがたいと思うわけですよ。

<HIDEI的分析〜マジで理系が集まっての猥談はこんな感じ。編〜>
おっぱい:
 平仮名により柔らかさが強調される。一言でいうならば、まろやか。
 同時にバカ卑語系エロゲでライターによっては多用される傾向あり。
 ロリ系にも馴染み、これも平仮名であることと併せて幼さが強調される。
乳:
 姉御系・姐さん系キャラがセクハラに用いると実にマッチする。
 さらに幼馴染系キャラをからかうのに使われることも多し。
 官能度はおっぱいより高いがやや硬いか。
胸:
 スタンダード。あらゆる場面で使えるが、逆に面白みに欠けるか。
 しかし他の呼び方が少なからずエロ要素を含むのに対し、これはそうでもない。
 最も恥ずかしげもなく書け・発すことが出来る。そこが利点といえる。
乳房:
 官能度が最も高くフランス書院的。しかし前時代的な分、熟女感が漂う。
 陵辱系(中でも文学嗜好の高い)エロゲでは一般的に地の文で使われる。
 個人的には「隣の奥様〜もっと乱暴に乳房を扱って〜」という本を(ry
ボイン:
 これだけ前述の呼称と少し違う。何故ならボインは大きな胸にしか使えない。
 しかも死語なためギャグ的な印象を与える諸刃の剣である。
 エロコメやバカエロ系エロゲでは稀に見ることが出来る。

まぁ、俺はナイムネが1番好きなんだけどね。ペタムネ、イアエッフー!


2007.03.02.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月2日 くもり
相変わらず退廃したネット生活を送っているようだ。
「つか、もう、私ってニートじゃね?」
そうだね、自宅警備員ですらないね。
完全に俺が食わしてる(水やってる)し、働いてもいないし。
しまいにゃVIPで遊んでるかいわれってどうよ。
「ブラクラスレよりお前の顔とかがブラクラだと思うんだよね」
……冷シャブとともに頂いた。


2007.03.03.sat >> 「-」

声優アワードは「ねーよwwwww」って言いながらゲラゲラ笑うとこ。
ある程度はスポンサーが関係してくるのはしょうがないけども!
だけども!もうちょっと露骨さを抑えるべきだと思うわけ。
急遽、枠が増えるとかどうなのよ。81さん><
世の中っておっかねーなー。

そんなわけで俺ことHIDEIです。
部屋の掃除も完璧に終わって快適な生活をしております。
でも相変わらず体調が優れません。
おいおい、ホントに回復しねーぞ。マジで死ぬんじゃないか。
そんなわけで今日は(今日も)、早めに寝て療養。
妙に沢山きた拍手のレスは明日する。ごめん。


2007.03.04.sun >> 「固有ベクトルとか使った方がよかった? HHH」

ちょっとだけ体調よくなったよ!
でも、椅子から立ち上がったらクラっときて膝ついたんだ!
生きてるって素晴らしいっ。
そんな感じでHIDEIです。

スパムメールで「処女貰って下さい」とか「飼われてみませんか」とかあるじゃん。
で、当然のように全文英語のスパムもあるじゃん。
そこまではいいんですよ、別に。
ただルー大柴みたいなスパムはどうかと思うんだよね。
ベットでトゥギャザーしましょう、はないと思うわけ。
お前、それ、SEXっつーかGの見せ合いっこっつーもっとマニアックなのじゃねーか?
私のリップはユーのコックをプリーズとか西の匂いが強すぎる。
資本主義の傀儡ですか?!ベルリンの赤い雨なのですか?!


でも、差出人がベッティー・宮野みたいな感じだから納得。



拍手レス。遅れてスイマセン。
 23:52 変態すぎてドン引きです。
 3:07 HIDEIタンのHENTAIっぷりが愛おしくもある
 10:46 もう胸に溺れて死ねれば本望ですか?変態っ
放っておいて欲しい。
つーか、君ら、俺が変態なのは今更さんじゃないですか。
井上喜久子17歳ですオイオイくらいには今更……でもないか。
あの域に達すには得意の顔面芸をネット配信するくらいの変態が必要。

 11:55 興奮度Xにおける射精感Yの値を、性感代数Zを使って求めよ。
おっぱいを語ったことで、再びアホ設問が。凄いアホだ!
俺、この人になら裏魂を継いで欲しい。
取り敢えず代数学は基本的に専門外なので、XYZは普通に変数として扱う。
基本的に興奮度と性感が作用して射精感が高まることについて異論はねーでしょ。
つまり、
  (興奮度+性感)∝射精感
っつーことで。(興奮度×性感)は片方が0でも射精感は得られるので間違い。
式にすると、
  (X+Z)c+d = Y
  ただし、 c:環境値(フェチやシチュ、相手やオカズによる値)
        d:早漏値(どれだけ射精を我慢するかの値)  であり、c,d = const

環境値でソロプレイから複数プレイ、さらにシチュまで内包。
早漏値で我慢による快感の爆発や、「あっ、ちょっと早すぎた」感まで内包。
隙がねーだろ?<黙るか切腹すべき
まぁ、そもそもX=Zじゃねーのって意見もあるだろうね。
大体、XZ ∝ Y(XZ=0をのぞく)でも別におかしくなくね?的なね。
そもそも興奮はともかく性感が0ってのは人間の構造上ありえないし。
解釈は様々だよねーってことで。考え出したらキリねーよ。

俺的には本当は「足ピン定数」を導入したい。


2007.03.05.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月5日 雨
ニートは流石に気が引けるのか、ちょっとだけ生産的なことをし出した。
「エロ動画をダウンロードして保存するやつとしないやつに分ける作業です」
俺の日課をとるのはどうかと思う。
「分かってるって!保存しないやつも1度は使ってみるのがポリシーなんでしょ」
もうホントに黙ればいいと思うので、伐採して生のままシャクシャク食った。


2007.03.06.tue >> 「ばけらった HH」

ほら、ユンボル終わっちゃったじゃん。
あんく(オー・パーツ)も終了じゃん。
(Vanishing Twinはどうなるんだろう……)
なんだろうね、これは。悪い流れですか(俺的に

今日とかずーっとWikiでガンダム関連を眺めてましたよ!
最近ガンダム無双のお陰かガンダム会話が多いから、つい!
もうね、ガンダム関連とか全部見てたら余裕で1日飛ぶっつーのな!
悪い流れだ…。

さっき熱測ったら39.3℃あったんだ。
悪い流れだ…<いや、そういうレベルじゃないでしょうよ


もう今日はメールフォームのレスだけして寝る。

>お名前:匿名さん
>最優良サークルに選ばれました!!

>お名前:匿名さん
>コスプレ娘と知り合って即ラブホH

スッパム!スッパム!スッパム!
取り敢えずそのコスプレ娘の具体的スペックkwskってなもん。
つーか、どうせすぐにコス脱ぐんだろ!
コスプレAV(AreVideo)でコス脱がす監督は尻子玉抜かれちまえ!

>お名前:匿名さん
>HIDEIさん、ベッドでユーはプリーズオープンフォーヒー

流れ的にスパムだと思って1回削除しちゃったよ。
つまり俺は彼のために開いて下さい、と。
取り敢えず、その彼が誰なのかをツブサに聞きたい。
切君かブリタンなら考えないこともないが、俺は責めたい。
どっちにしろ俺の*はオープンされません。閉店セールもやりません。


2007.03.07.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月7日 くもり時々雨
今度は勝手にエロ動画をリネーム&フォルダ分けし出した。
「リネームは女優名とタイトルどっちが先がステキ?」
うわー無駄な気づかい。
「フォルダはイラマとフェラだけ仕分ける感じでオッケ?」
……勿論、カッティングして茹でたもやしと食った。


2007.03.08.thu >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月8日 くもり
エロ動画は諦めたようだ。次はアップローダ散策をし始めた。
そうそうお宝はないうえに、ムダにDLパスを的中させる辺りがウザイ。
「どうよ、2バイトのパスだったのに一発的中」
いや、もう、それ便利だけどおっかねーよ。予知だよ。
「アナルスキスキってパスだった」
つけるほうも解くほうも死んだ方がいい。
なので、ジンギスカンとともに食った。旨し。


2007.03.09.fri >> 「ばけららら H」

いやっふー!
39℃オーバーの発熱が最後っ屁だったのかスコーンと回復しました。
久しぶりに体調万全。
でも特に日記に書くこととかないんだよねっ。
今日とか1日中、野菜を煮しめてたからね!ワーオ、有意義ライフ!

ヲタらしくアニメについて書いてみようと思う。
ただ、俺は声ヲタではあるがアニヲタではないという致命点。
そら、一般人に比べれば格段にアレだけどもね。
大体、今期は地上波アニメは1つしか観てないし。
(ネットで見れるのを含めても3本くらい)
そもそもの問題として新潟はテレ東映んねーんだけど。
テレ東が映らないってことは一輝のいない瞬ですよ!
後付けくさく実は凄いとか言われましても!よし、幻魔拳っ。

取り敢えず春新番53本の内で現状観れるのが確定してるのは2本。
2本て。改めて凄い僻地っぷりですね。
その2本が鬼太郎とらきすたなわけですが、どうよ。
らきすたは声優大幅変更がどうなるかと京アニ神話は続くのかに注目。
鬼太郎は起きれたらその時観るよ。毎回観なきゃいけない感はないし。

エロゲプレイヤーとしてエロゲ原作アニメにも注目したいとこですが…。
一応、2本ですね、エロゲ原作は。こんにゃくとなのはSS(一応
こんにゃくはそれなりに注目。
制作はリボーンの作画崩壊も記憶に新しいアートランド。
声ヲタ的には声優陣のこの
 星野航:中村悠一  羽山海己:森沢芙美  沢城凜奈:こおろぎさとみ
 浅倉奈緒子:折笠愛  桐島沙衣里:MARIO  六条宮穂:中田順子
 藤村静:ひと美  三田村茜:名塚佳織
メンツに名塚さんが馴染めるのかが心配だ。
(俺だったらこのメンツからは逃げたい)
茜の元々の中の人は色々と仕方ない感じの噂があるし、静観。
ご存知の通り大ファンなんだけどね、涼宮琉那の。
なのはSSはキャラデザはともかく中身は鉄板だろうか。
DVDは評判次第で買ったり買わなかったり。

他に注目してるのは、6本。映らないだろうけどな!
XENOGLOSSIA、sola、ギガンティック・フォーミュラ、ハヤテ、エマ、グレンラガン。
声ヲタ的注目と原作的注目、あとドリル。
ドリルはズルイよなぁ……ドリルは。


思いのほか長い上に凄いヲタ臭くて驚いた。
俺ってヲタなんだなぁ……よかったよかった。
今までの日記は基本的にHIDEI=HENTAIでした。
今日はその上に、+OTAKUですよ!わー、きもーい!
特にオチとかないよ!+OCHNASHIだよ!ひどーい!<割腹すべき



拍手レス。
 11:36 拍手はしたけど一言をあげない、そんな焦らしプレイで焦ろ。
え?それ言っちゃったら意味ないんじゃ?
あと、俺ってばSだから、あんまりそれじゃ勃起しないなぁ<黙れ
肉体的・深層心理的にはMだから結局はくやしい…でも…感じ(ry
このセリフを昨日観たエロ動画でリアルに言ってて焼ソバ噴いた。
きっとあの女優はクリムゾンファン。


2007.03.10.sat >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月10日 くもり
アップローダ散策にも飽きたようだ。
そろそろ諌めなくては、ハッキングとかしかねないのでおっかない。
「今はパラパラマンガをgifにしてるよ」
お前はホントに何がしたいんだ。つーか、いいかげんに根付け。
「PC前が定位置って、かいわれっていうかヲタだもんね」
何そのルビふり。適切すぎて殺したいんだけど。


2007.03.11.sun >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月11日 くもり時々晴れ
ちょっと元気がないと思ったら日光が強いらしい。
「ひえー日が!日が!うひょーう」
お前は吸血鬼ですか。蟹ですか。
「蟹かな。この劣等ヲタみたいな」
何そのルビふり。覚えがありすぎて死にたいんだけど。


2007.03.12.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月12日 くもり
パラパラマンガにも飽きたらしく、宗教系サイトを巡回しながらニヤついてる。
おま、やばいって。
「新興宗教全世界マップつくろうかなって」
消される消される!資金の流れとか追っちゃヤバイって!
「ヤバイのはお前の顔面だって!」
越中風にいっても話題が強引に変わったことに相違ないんじゃ。
「いや、○○の教主は△△にご執心で近々…」
おっかないのでカッティングして食った。猟奇的な俺。かいわれ美味い。


2007.03.13.tue >> 「昔いた♀閲覧者は夢か幻か HHHH」

ちょっと気を抜いたら、もう13日ですよ。
所で最近やたらとフォームからのスパムが増えてます。
現状、使ってないフォームは全て「submit」タグを削除してあります。
削除してないのはブログのと、このトップページのだけ。
なのに、そのどちらとも違うフォームからスパムが来る来る来る!
存在しないメールフォームから来るスパム……。
あれ?これマジで怖くね?情報社会のホラーじゃね?
しかもオチないからね!普通に素の話だからね!こっわ!こわっ!

ということで、割と普通に怯えている俺ことHIDEIでっす。
明日には帰省します。
ちなみに更新をどうするかは全く決めてません。
日記の書き溜めが間に合えば自動更新にしていきます。
間に合わない場合は知りません<よっ男らしい!
(どうせ3日分はいつもの特別片を流用ですけどね)

今は暫くオナ禁に陥るのでオナ溜め中。よっ自然現象!
酸素を吸うのと同じくらい自然にオナニーですよ。
ネイチャー・オナニストと呼んでくれてもいいんだよ?北陸で1番ナチュラルっ!
エロ動画の男優の無駄な自己主張にイラつきながら頑張ってるよ!
次はエロゲの予定です。
多分26時頃からエロゲでGを行うので、皆もその時間からどうぞ。
同時に始めれば擬似SEXですよ!
「あ、HIDEIさんも今シてるんだ…」ですよ!<死んだ方が因果律のため



ここを見ている人は全員ともXY染色体だということは捨て置く。


2007.03.14.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月14日 くもり
少しだけ大人しくなった。宗教を学ぶうちに世界の心理に気づいたらしい。
「エロだよね、世の中」
それは俺が10年以上前に通った道ですよ。
「あたし、かいわれだからね」
かいわれ的には革命なのか、その概念は。
「収穫される時、エロい声出したら興奮する?」
俺が猟奇シチュで勃起する変態みたいに標榜すんのはやめてくれ。
猟奇じゃぴくりともしないよ。
って言いながらカッティングして、野菜スティックとともに食べた。


2007.03.15.thu - 17.sat >> 「-」

結局、時間が足りずに日記を書き溜め出来ませんでした。
取り敢えず最初の3日間は特別片。最悪だ>俺
それ以降は実家で何とか……何とかできるといいなぁ…ハハハ。

自動更新→■

※いつもの如く封印

勿論Java切ってるとムリなんで注意をば。
つーか、URL弄っても3日分しかないから!落ち着いて!<お前が落ち着け
もう出発3分前ですよ!もうムリなんじゃねーかっ。
あ、こっちに関しては後ほどゆっくり。


2007.03.18.sun >> 「-」

ラー油。
ジンのテーマにのせてギョウザを食べるとシュウマイらしい。
それ何てエビチリ。


2007.03.19.mon >> 「-」

エビチリ。
辛いっていうかアナルに生姜を塗りこむ度胸があれば時給も増えるよ。
っていうオナニー貴族へのアドバイス。


2007.03.20.tue >> 「-」

アドバイス。
世の中ってアドバイスされるくらいならデバイスくれよみたいなノリ。
同情するなら金をクレー移動。


2007.03.21.wed >> 「-」

移動。
全てがシフトするなら俺の性癖だってシフトしてもよさそうだ。
でも常に熟女好き。


2007.03.22.thu >> 「-」

新潟に戻ってはいるけど強行スケジュールで死にそうです。
明日からはちゃんと更新すると思う。


2007.03.23.fri >> 「帰る場所があるんだ HHHH」

ずっつうが痛いずっつうが痛いっ。
もうホントに強行スケジュールでした。
駅を大疾走。チャック全開で。
汗だくのまま飛行機に。チャック全開で。
その後もバス乗り場まで全力走。チャック全開で。
最近、新札幌駅でチャック全開の人を目撃したなら間違いなく俺。
だって行きも帰りも全開だったもの。
しかも同窓会に行く時も全開でしたよ!わー、観音開きー!
数日間で3回は間違いなくウィークリーランキングトップ。
オリコンがインタビューに来てもおかしくない。

早速ですがオナニーです。こーの早漏めっ!
……オナニーネタをするのが早すぎるって意味なんだぜ?
そ、早漏ちゃうわ!
もう、何かね、実家から帰ってきたら毎度で申し訳ないですけど!
でもね、実際問題、実家じゃ快適なオナニー出来ないじゃないですか。
いや、出来るか出来ないかでいえばどこでも出来るけども。
快適感が違うんだよね、快適感が。
今の自分の部屋をオナニー御殿とすると実家はオナニー長屋。
おいおい、傘張り浪人っつーか肉傘滾り漏人か、と(物凄い巧いこといえた顔で

そんな感じで新潟に戻って来たらオナニーだよね。
徹夜でオナニー→移動疲れも合わさって半裸で寝オチ→悲惨
ホントに悲惨。レイプされた後みたい。
しかもね、なんかね、亀頭さんが真っ赤か。
え?何?寝てる間にステキな♀が真っ赤なルージュでもプレゼント?状態。
そんなフラグに覚えはないので、普通にレッド。
これはアレか、ちょっと刺激が強すぎたか!
まぁ、寝る直前の妄想ではかなりM寄りだった記憶があるが。
正直ね、ひりっひりする。オシッコすると痛いし。下着の生地が擦れて死ぬ。
え?「皮でプロテクトすればいんじゃね?」って?
ほ、包茎ちゃうわ!



でも、さっき、4回した。亜鉛がワンダフル。


2007.03.24.sat >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月24日 くもり
やっとネット中毒から目覚めたようだ。
しかし、エロ動画の鑑賞をやめる気はないらしい。
「おま、イラマ多すぎてドン引きですわ」
愛があってこそだと思うわけ。
「どっちにしろきもいよ、変態。待ってても私に口は生えないよ」
つーか、どっから声出してんだよ、じゃあさ。
「尻」
……伐採してポン酢と大根おろしで食った。


2007.03.25.sun >> 「次は来年なのか夏休みなのか HHH」

世の中の悲哀に対して何ら力を持たない俺はいわばタマ毛だ。
ちなみに、俺はタマ毛がボーボーなのでたまに剃る。
さっき失敗して子孫繁栄が心配されたが、そもそも相手は2次元のみ。
いやー人口増加の歯止めに貢献してるね!
ひいては地球温暖化も歯止めってる!よっ、エコロジー!
おっ、今「ズーン」て擬音が意図せず背後でした。

そんなわけで帰省中にあった同窓会の話をば。
といっても特にフラグは立たなかったんだよね<そればっかか

<HIDEIさんの主な後悔ポイント〜サバイバルゲーム〜>
・もうちょっとあの話は面白く出来た×3
・あのツッコミは不味かった×5
・モノマネはやるべきじゃなかった×2
・流石にオイスターソースのぬめり具合に関するネタを多用しすぎ
♀に「陰毛が意図しない場所にある理由の考察」ネタはすべきでなかった
・2次会でスベリ芸は早すぎた。3次会までとっておくべきだった
「HIDEIクンはバイ説」の否定をもっとちゃんとすべきだった
・「HIDEIくーん何かすべらない話してー」から逃げるくらいならスベればよかった
・クサイ台詞選手権で優勝しても大して美味しくないことに早く気づくべきだった
・乳首が勃ってきたネタは開始1時間以内にすべきじゃなかった
そもそも行くべきじゃなった

おっ、今「ドーン」て擬音が!
いいの!後悔ばっかだけど楽しかった!いいの!
3年ぶりの人とかいたし!「HIDEIくん変わってなーい」って握手したしね!
わーい!その娘の左手の薬指に指輪があるとワケもなく落ち込むねっ。



次の同窓会では脱ぎ芸を解禁しようと思う(ガケっぷち


2007.03.26.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月26日 くもり
今日はかいわれが妙に静かだ。
「あー春とかさーウキウキしてんじゃねーよ」
春に憤っていたらしい。
「ウキウキウキ、お前らはWikiか」
もう本当意味わかねーよ。
可哀相なので伐採せずにそっとしておいた。


2007.03.27.tue >> 「手抜き気味 HH」

こんなん

この出張ホストが肩揉み程度しかしなかったら逆に笑う  きました。

やばい、やりたい。
相手は妖怪系オバサマが主であることは確実だが、それでも。
20回に1回くらいは熟女スキーな俺にビンビコくる人に当たるかもよ!
わードリーム!
まぁ、連絡先が携帯な時点で怪しいにも程があるけどな!
ちょっとネタ目的でかけたい欲もあったけど、俺ってばチキンだし。
かけてみたい人は連絡して下さい。電話番号教えるので。
つーか、誰かかけるかスレ立てしてくれよ。マジで。

そろそろ春休みも終わりに近づいてきました。
24G3はぶっちゃけスケジュール的にムリなのでやんにゃい。
忙しさが殺人的な感じですよ。

      / ,. -、`r― 、`ヽ、
     _,イ   ヤ┴┴- 、\ ヒー 、_
    r'/ /   |     ヽ. ヽ∨ ノYi、
   { |  | イ / /     ヽ イ     ソ 依頼者の皆さん、お願いがあります。
    i_∨ !(从し   ー- ヽ{ソ   ソ 〆切をのばして頂けないでしょうか?
     `Kゝ{ ◎    ◎   ! ゝ-イ'  ・・・えーと、のばして欲しかったんですけど、ダメですか?
        || リ⊃ 、_,、_, ⊂⊃イイ‖|
    /⌒ヽ|| |ヘ  ゝ._)   イ/⌒i‖l
    \l Y`||yー>、_ イァ/ _ ./ | |
     (~   ||//(@) \_/Y /フ i |
     `ハ |l ___  __ソ 、__イ | l |
    / ,l|ミl    Y    `l, {' ||ミ| \

みたいなね!(使ってみたかっただけ
40ページのうち3ページしか書いてないってどうなのよ。
もうムリでしょうよ、時空ねじまがんない限り。マッガレーですよ!
ルルが泣く前に俺が泣きそうですよ。
おっ、依頼者に焼き肉食わせればいいんじゃね?それでよくね?
そもそも焼き肉食ってる時に
  「HIDEIクンさ、1本書いてくんない。ミノおごるから」
って言われて書いてるわけだし!<交友関係なんとかしろ
ま、焼き肉奢ろうにも金が……って、

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('H`)
     ノヽノヽ
       くく



ぴっぽぱっぽ、と(090-○○○○-9967


2007.03.28.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月28日 晴れ
相変わらず静かだ。
逆に静かなほうが不安になる。
そもそも、静かだと丸っきり普通のかいわれじゃないか。
「静かな子萌え的な要素ですよ」
黙れ非病弱キャラめ。
「そんな熱視線で私を見るなよ。濡れるよ」
それは今水をやってるからだよ、植物女。


2007.03.29.thu >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
3月29日 くもり
今度は逆にノイジィだ。雑音がすぎる。
「そろそろ世の中は私に傅くべき」
傅くとか難しい言葉つかってんじゃねーよ。そもそも脳はどこにある脳は。
「脳はあるよ、ここにあるよ」
えいえんみたいに言うな。
「尻に」
……カッティングしてポン酢で食べた。しゃっきりしてた。


2007.03.30.fri >> 「-」

ポンポンポンポンパジ!
パジってハニーってタイトルのFCがあるとかないとか。
もう、どうなのよ。


2007.03.31.sat >> 「-」

びっくりすることが逆にびっくりみたいな提言。
もう、ピュア・オディオがかかりかねない。
どうせだから竹林で虎を倒したい。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]