0704

 

2007.04.01.sun >> 「-」

デカデカと書いた通り今年は何もなし。
エイプリルさんちのフールちゃんなのにね……。
これも4/1に対するツンデレですよ、多分。
今年はツンで来年はデレ。おもねる。きっと。


2007.04.02.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
4月2日 晴れ
学校が始まったり始まらなかったり。
「どうせだから私も学校につれてけよ」
かいわれを学校に持っててどうすんだ。食うのか。
「どうせ私を輪姦したいとか思ってるんでしょ、このアブノーマル太郎!」
思ってもみない提案に卒倒しそうですよ。
取り敢えず次男だからせめて次郎にしてくれ。
「そこじゃねーだろヒューマン」
ツッコミ巧くなったな、植物。


2007.04.03.tue >> 「若干だが引越したい HHH」

いつのまにか4月なんですが。
学校も地味に始まり(本格的には来週からですが)あっぷあっぷ。
一応頼まれてた台本は全部書き終えキレイな体でござい。
今日からちゃんと更新します。
とはいってもネタはないんだよね。よっ、いつも通り!

<ネタがない時のHIDEIさんといえば〜マッハGOGO〜>
1、シモネタで強引に押していく
2、昔のマンガの話をする
3、声優の話をする

どれをとってもイバラの道だぜ……!アブいぜ!こいつはアブい!
さて、1〜3までどいつを選ぶか、これが問題だ。
フローラとビアンカなら確実にビアンカだけどな!フローラ選ぶやつは外道。
(注:フローラ派の皆さんは怒らないで!現実的でステキだと思うよ!)
八重歯のメイドと八重歯の義妹のどっちが、というのは選びがたい。
つまり、それくらい1〜3までどれを選ぶか困ってるんだぜ。
よし、もう、折角なので全部やろう。
ああ、俺はSもM選ぶくらいハイブリットだからね!攻めも受けも自在っ。

つってもシモネタに関しては呼吸と一緒みたいな部分があるよね。
ちんぽ!(不意にいってみた
何だかZを種のパクリって言われるくらいゆとり感があるよね。突然のちんぽは。
これを急ちんぽと名付けたい。ネーミングセンス!
よし、ちんぽ!(ぽにアクセント
もう、シモネタっていうか急ちんぽはアホな小学生男子じゃないですか。
(注:ここは「だが、それがいい」と傾いてくれるべき所)

昔のマンガの話をする前に言っておきたいが、最近涙もろい。
普通にハートが老成したからですがね。もうジジイですわ。
うしとら読んで泣きっぱなしでしたからね!
白面的には俺は4本目くらいの尾だと思うんだよんね。脈絡なく。
あやかしにするくらいなら俺ですよ。
それか黒炎の代わりに俺の群れ。俺の群れがわらわら出てくるの。
イメージ的にはチャバネというよりネズミさん。101匹HIDEIちゃん!<黙れ低脳

次は声優の話だよ!(バンザイしながら
井上麻里奈の顔が角度によっては水樹奈々に似てるよね、という俺の主張。
これは殆ど「ねーよ」みたいな反応であった。
でも、井上麻里奈の脇は実にステキだという主張は満場一致ですんなり。
なんだかなっていう現実。
後、片岡あづさが最近ちょっと好きになり始めてる。そんな俺。


全部することはなかったな……冷静に考えて……。



メールレス。

>お名前:匿名さん
>井上喜久子17歳おいおい をよくあなたはつかわれるがそれは善良なHENTAIと
>しては推薦して良いのか
>自らを騙すことの苦しさをあなたはしっているでしょう?さあ、嘘をつくのは
>よしなさい。勇気をだして。            まぁ、まだまだ
>使ってくださいという意味ですが
(メールフォームより

言うほど使ってないよっ!
せいぜい3回かそこらですよ。開設5年目で。
あと、ホントに、もう意味が分からない<もう少しオブラれ
(注:オブラれ=オブラートに優しげに包みこもうよ紳士、の意)
俺は自らを騙していたのか思わず自問自答ですよ!
まぁ、実は50代もいけるのにギリギリで40代って言ってたか。
俺のストライクゾーンたるや最早一般的に引かれるレベルですか。
いいの、俺、頑張る!
後、井上喜久子17歳ですおいおいは本人以外は地味に使いにくい。


2007.04.04.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
4月4日 くもり
死の日ですよ、かいわれ姐さん。
「急に私を姉御キャラにすんな、この変態迸り次郎!」
お、ちゃんと次郎だ。
「私としてはイメージは2頭身なんだからさ」
SD系統ですか。なんだったらプラモが出そうだね。
まぁ、かいわれだからパーツ数は3つくらいだけども。
「そこが味だと思うわけ」
素の味だとピリ辛ですよね、あなた。


2007.04.05.thu >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
4月5日 くもり時々晴れ
まりもっこり。
「えろーーーーい!もっこりとかエロい!」
思春期みたいなキャラやめてよ、かいわれ姐さん。
「相変わらず姉御キャラとかやめてよ、お義兄ちゃん」
とってつけたように義妹キャラっぽくなっても、別に何ともないんだぜ?!
「ツンデレっぽくて鬱陶しい。死ね」
その後にプラナリア的にわらわらっと。
「それで輪姦かよ!お前はエロエロエローンですね、この年中股間が充血メッセンジャー!」
ツッコミどころが多くてピンチランナー。


2007.04.06.fri >> 「更新しない理由 H」

>今日からちゃんと更新します。
と言ったクセに2日間放置ですか、俺君。
忙しくないと思ったら年度初めだけあって普通に忙しいのな!
新歓の飲み会に対してやる前から既に逃げたいね。
出てもどうせ1人でもくもくと食ってるだけだしな!
それなら家で1人で食べたほうが安上がりだっつーの。
あーあーあーもう面倒ね、付き合いが。人間関係が。
というわけで、ちゃんと更新出来るといいな、HIDEIでっす。

どうにかして死ぬまで人付き合いナシで生きていきたい。
在宅で出来る仕事に就きたい<どんだけ脳がドリームですか
超お金持ちの未亡人に飼われたい。性奴でもいいよ。
つーか、自己紹介とか胃が引き攣る(新年度的悩み
しかも、小ネタを入れたら滑った時とかな!どうよ!
流石に初対面でシュール芸はバクチが過ぎたか。
もう先輩方の脳内ではHIDEI=滑りキャラですか!いやすぎるっ。

出来ることなら人付き合いを完璧に避けたい。
しかし、完璧に避けたら研究とか出来るわけない。
研究不能=卒業不可能、ということに!
でもでもでもでも……ほんっとに、人付き合いが面倒。
あ、そうか、学校やめちゃえばいいんだ!(バンザイしながら
研究室入った途端に帰りたくなってるよ、俺は。
北陸で3番目くらいに帰りたい。新潟だと1位だよ、これは。
ただ、人間らしい生活のためには、ちゃんと人付き合いしなきゃね……。


現在、宴会で披露するための小話を考案中。更新そっちのけで。



レスる。遅れてごめんなさい。

>お名前:井上喜久子十七才ですおいおい さん
>あー、井上さんね。   うん、水樹さん。    わかるわかる
> いや、ほんと。     わかってるよ?マジマジ さすがだよ       だが、
>そこがいいとかも おもったしね。
(メールフォームより

そろそろこの人が好きになってきた。
改行しようとして出来てない所とかドジっ子的。
これでこの人が美処女なら結婚したい<死んだ方がいい
戦場ヶ原さんみたいなの希望。蕩れーとか言うよ、俺。


2007.04.07.sat >> 「-」

クロフラグーン。
目力とスナイパーと恋の力。
おっと、ステキな烏龍茶がけ白米。


2007.04.08.sun >> 「-」

白米うまいよ白米。
でも日本はパンも美味い。豊かな国、日本。
豊かついでに俺の女性関係も豊かになればいいのに。
うわっ、凡庸。


2007.04.09.mon >> 「-」

凡庸っていうけど顔は凡庸じゃないね、俺は。
その骨格の残念っぷりたるや、いった2ー3、4的ですらある。
都合が悪い感じでマネージメントしっかり。


2007.04.10.tue >> 「-」

しっかりしてる風に見られる俺ですが、実際はぐうたら。
でも、しっかりやってる風に見せるのが巧い。
フェイクな人生ってパノラマチック。


2007.04.11.wed >> 「-」

チック。チックて。
敢えていうと、俺の指は白魚チック。


2007.04.12.thu >> 「-」

らき☆すたのOPを見ても畑亜貴は儲けるなぁという感想しか浮かばない。
そんなわけで、こんにちはHIDEIです。
文系の皆さんは理系の地獄を知るべきだと思う。
あのね、普通に早くも実家に逃げたくなってるんですが。
死ぬ死ぬ。死ぬって。

普通に更新していきたいけど、忙しいのよね。
つーか、家には寝に帰って来てるだけですよ。
しかも、多分、その内に寝にも帰って来なくなる。
何この生き地獄は。
ごめん、俺今から文系学部に入りなおしていいかな(割とリアルに

土日は更新できる予感がある。予感は。
遅れに遅れてる拍手とメールのレスは明日の深夜に。
以上、生存報告でした。


2007.04.13.fri >> 「頼みの綱はOisix HH」

自分の家ってステキ!今日から2日間以上も自分の家にいられる!
まぁ、読まなきゃいけない論文が3つくらいあるけどねっ。
もう学校には戻りたくない!
そんなわけでHIDEIでっす。

つーか、俺は頭悪いんですよ。周囲は俺を評価しすぎ。
これがアニスパでの新谷良子の気持ちですか。
成績がいいのはもうこの際本当だけど、頭は悪いねん……。
成績を上げる能力と頭の出来は全く違う回路ですやん……。
過剰な期待が俺を押し潰す…っ。
「ムリです。そんな短期間に出来ません」って言ってるのにさっ。
いざとなったら実家に帰れるようにANA株主優待券が常にサイフに入ってます。

何かね、もっと明るい話をしようと思うんだ。
勉学関係は置いといて人間関係は割と良好。驚くべきことに。
ただ、やたらと飲み会したがる輩がいるので金がガンガンなくなる。
3エロゲくらい飛んでる(エロゲ脳
あと、人の名前が覚えられない。名前分からないから巧く会話が回せない。
声優の名前ならすぐに覚えられるのにな。
それも普通に人間関係が円満なことを思えばいいのかもしれんが。
正直、円満だからといって人間関係が面倒なことは変わらないけども。
存在として理想は窒素だよね。
酸素ほど必要とされないけど普通にいるんだぜ的な。
(注:本当は凄く必要な元素だがイメージの話である、と理系解説)

さて、話は変わってもうすぐゴールデンウィークですよ。
いや、学校行きたくないという点で全然話は変わってないですが。
今年は何だか実家に帰りたいです。マジで。
このままこの地にいると、いつ呼び出されるかおっかなくてね!
1日と2日を休めば9連休だしさ。うん。
欲を言えば「Dies irae」がゴールデンウィーク前に発売されればステキ。
そしたら帰省した体で引き篭もる。
俺が積極的に引き篭もるや否や、それ即ちパーフェクトですよ。情報漏れず。
食材も水もネットで買える時代だし、その気になれば余裕です、余裕。
俺ほどアグレッシブに引き篭もれる人間は北陸には他にいないね、きっと。
問題はその後に人語を話せなくなる点。いや、マジで。
誰だ今「人語っつーか、今現在も淫語がメインだよね」っていったのは!
(注:自虐逆ギレと呼ばれる高等テクなので萌えるばいいじゃない<割腹しろ)

引き篭もった経験のある人なら分かるよね。
ずっと会話しないでいると、言葉が巧く発声出来なくなんだよ。
わふわふとか言い出しかねないよね!時空の狭間に吸い込まれる的。
あー楽しみー早く引き篭もりてぇ……(フォールダウン
どうせ「Dies irae」は出ないだろうからルルルルでもやろうか。



取り敢えず「君ある」の体験版やるよ、今は。
論文?何それ、射精できるの?




レスる。遅れてごめんなさい。
まずは拍手。
6日の日記に対してこんな返しが。
 7:35 あー、ゴメンね、男で。 それから改行ミスはマジ。
 7:36 十七才おいおい
 7:37 美処女じゃなくてゴメン

棒つきでした。
じゃあ、この人は2次元ですね。
2次元でショタなら別に受け入れるますよ(死んだ目で
3次元はちょっと肉体関係はムリかなぁ……。
……おっ!肉体関係は特に必要ないことにたった今気づいた。
やばい。これはやばいって。疲れすぎだろ>俺
 21:49 生きろ
 10:16 無理せず更新して下さい
 18:24 イ`
 23:33 更新少ないよ!何やってんの!(CV:鈴置様
 23:34 更新してほしいなんて思ってないんだから!(CV:俺の嫁

あったけぇ……お前らあったけぇよ。
あと、最後のは多分くぎゅ。別に俺の嫁じゃないが競争率高そうですねっ。

>お名前:井上喜久子十七才おいおい
>ぜんっぜん更新しないのなまぁ、忙しいのはわかる 何が言いたいかってのは
> 全ては世界が広いせい  ってこと
(メールフォームより

>お名前:井上喜久子十七才おいおい
>あ、さっきの(世界が広いせいだ)ってやつレスしなくていーよ。
> 忙しそーだしな。                ま、どーしてもってゆーんならさ
>せてやらなくもない
(メールフォームより

あったかくねぇ!全然つめてー!
物凄い上から目線ですよ、このきっこさんは。
俺がMもいける人じゃなかったら今頃訴訟ですよ、これは。
まぁ、俺の中ではこの人はツンデレなんで、物凄いエールを送られてる気分ですよ。
♂だと分かっててもきっこさんボイスで脳内再生してるしね!(声ヲタスキルLv3
相変わらず改行できてないのはファンサービスですね、きっと。
ファンて。


2007.04.14.sat >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
4月14日 晴れ
しぃしーの日。凄い勢いで小水ばっかなエロゲを思い出した。
「水月がまず思い浮かぶね、私は」
水月が通じるかいわれとかやだよ、俺。
「君のパソコンのせいだと思うな、お義兄ちゃん」
最後にそれつければ俺が甘くなると思ってると大間違いですよ!
「若干、勃起したくせに、言葉だけで」
いや、それは間違っている。
擬人化的キャラにお前のパソコンはエロばっかって言われる、というシチュで勃っただけ。
「基本的にSなクセにMもいけるとか、二重国籍すぎだよ」
かいわれで偽義妹なお前に言われたくはないよ、この植物娘。


2007.04.15.sun >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
4月15日 くもり時々晴れ
世の中ってどうなのよ。
「そろそろネタなくなってきた感じですか、お人間様」
うん、そうだよ、お植物様。
「なんだったら、いきなり私がま○こ生やして18禁にしてみる?」
俺が書いたら足コキとか脇コキとかになるけどいいの?
「挿入する気がない感じが凄くダメ男でいいね」
いいんだ。
「いいよ」
これって遠回しな自己肯定みたいでアレだよね。
「メタ視点だとね」
うん。そうだねアガリスクがアガリクスか迷うね。


2007.04.16.mon >> 「あーアタマいてー HH」

月曜ですよ、世界の皆さん。
そろそろフォースの暗黒面に目覚めてもいいよね、正直。
心身ともに疲労してるせいか、どんどん黒い想像が湧く。
Gに用いるブツは全て陵辱ですよ!人としてどうかと思うほどSですよ!
まぁ、妄想は合法だからさ。脳内以外の3次元には興味ないし。
学校忙しいってのは1周回って快感になってきましたよ、最早。
研究室に入った途端に乳首がぶるっとするからね。
自己暗示による調教ですか>俺
美熟女を調教する前に自身を調教とかどんだけ家畜さんですか。
最終的には自分で自分に言葉責めして達すという1人ハイパーSMを目指したい。
そんなわけで、全てが上滑りなHIDEIでっす。

突然だが、揚げ物ブームがきている。
ご存知の通り俺は3食完全自炊で料理が割と好きでござい。
急に唐揚げを食べたくなったら、さあ大変、と。
昨日はかき揚げ、今日は鮭フライ、明日は鯖の竜田揚げの予定。
胸焼けしそうなメニューに今からビンビンですよ。
で、揚げ物は後処理が面倒くさい。
俺の場合は普段使うフライパンで揚げ物を作るので特に。

さて、後処理は固め剤を使います。
そして、今まで3度揚げ物をし、3度油を固めました。
固められた油が3つ、ゴミ箱に入っています。
さっき、そこにたまたま牛乳をこぼしました。
……油の塊にちょっとずつ染み入る白濁液。
なんだろうね、これはね、ほら、妄想の爆発限界があるとしよう。
通常時を水素とするなら今の俺とかスチレンですよ。
勿論、理系の人だけ分かってくれればいいのでクロスサイファー。

ちょっと回りくどかったね。
簡単にいおうじゃないか。レッツゴー・シンプル。
油の塊に染みこむ白濁液をみて勃ったので、そのままGしました。以上。
油と牛乳で勃ちました。以上。
油と牛乳でXTCとか、どんだけですか、俺君は。



当然のように鬼畜的な妄想でした。ファンジィ。




レスる。毎度の事ながら遅れてごめんなさい。
 6:12 携帯で見てるからなぁ、改行が変になる
前回と同様にきっこさんからです。♂だけど。
つーか、携帯でみてる人がいることに驚きですよ。
携帯に優しくないレイアウトで申し訳ない。
そもそも、このきっこさんは完全に常連さんじゃないですか。
もう、このページの常連な時点で社会的弱者なのでワシントン条約で保護決定。
がんほーがんほー。
次はメールフォームから頂きましたスタンダップスタンダップ。

>お名前:井上喜久子十七才おいおい
>過去ログとか、たまに読むんだけど
>読めば読むほどHIDEIさんがすごいカッコいいヒトに思えてくる

折角なので、改行は俺がしました。
あと、これ何てツンデレ。
俺が2次元世界の住人なら確実にフラグなんですけどね。
実は俺が♀とかって驚愕の展開も有り得るか。分裂後に。
そもそも俺の過去をカッコいいと考えちゃう時点でアレですね、世の中的にアレ。
俺は嬉しいんだけどもね。世間的には多分アレ。


2007.04.17.tue >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
4月17日 晴れ
天地創造面白い。死ぬ。最高すぎて死ぬ。
「急にSFCの話かい、お義兄ちゃん」
天地創造やって火の鳥読めば、多分人生観変わるんじゃないか。
「凄いゆとりっぽい発言だね、それ」
いいじゃん、別に。
天地創造がPS2に移植されないかな。削られたシナリオを追加して。
ケープタウンとかドキワクじゃね。
「今の時代に移植したら多分表と裏のエルのどっちを選ぶかの恋愛要素があるね」
メイリンも選べると俺が大幸せ。
「ロリすぎね?」
いや、ツンデレ具合が好きなんだよ。無論、フィーダも好きだけど。
「なんでもいいのか、穴があれば」
発言として最低の部類だよね、植物(♀)。


2007.04.18.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
4月18日 くもり
LIVE A LIVE面白い。死ぬ。最高すぎて死ぬ。
「またSFCの話かよ、おい」
お義兄ちゃんっていうの面倒になってんじゃねーよ!
LIVE A LIVEやってデビルマン読めば、多分人生観(ry
「これは割と正解といわざるをえない」
かいわれさんも染まってきたね。
LIVE A LIVEがPS2に移植されないかな。なるべくならベタ移植で。
ついでにステータス的に不利な主人公を救済して欲しい。アキラとか。ブリキ大王召喚とかさ。
「移植されたらきっとアリシアがビッチじゃないルートが発生するね」
最終編ではオルステッドじゃないオディオさんが登場ですか。
「それはそれで面白そうだね」
日勝に痛打以外の有効な活用法を与えてあげて下さい。


2007.04.19.thu >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
4月19日 くもり
バハムートラグーンおっかねぇ。
「わー、この流れでその話しちゃうんだ」
ヨヨビッチの話とかしちゃう?
「そこからゆかビッチに話を派生させればいいじゃん」
え、急にペルソナ3ですか。フェスでアイギスがキライになれる的なこと?
「的なこと」
でもエリザベス大好きじゃないですか、常識的に考えて。
「チョココロネ的なことですか」
的なこと。もう、この一連の会話がもうアレだよ。


2007.04.20.fri >> 「-」

いっつ・ほあーと。
ほあーと、て。どうなのよ。
ミルクかみるくかでいうと、MILKで御馴染みですか。


2007.04.21.sat >> 「-」

ミラージュって言われてもモーターヘッドですか。
水晶玉の世界みたいなね。
化粧箱をひっくり返してアルバム作ろうぜみたいなアーティストコンセプト。


2007.04.22.sun >> 「本当はすぐにでも実家帰りたい HH」

あまりの更新しないっぷりに自分でドン引き。
まぁ、ほぼ毎日3時4時まで飲んでりゃ仕方ないと思うね。
どんだけですか>俺君
取り敢えず家にあんまり帰ってこない。来ても寝るだけっていう。
昨日と今日は久しぶりに完全にオフだったので満喫しましたが。
世の中ってままならないね、HIDEIでっす。

昨日は1日中スペースワープいじってたよ。
変態的なループ作ってニヤニヤしながら、飛んでった鉄球の破壊力に呆然。
土曜日はそれでつぶれました。以上。
今日はたまったラジオを聴きつつたまったエロ動画を整理。
物凄い休日感に思わず朝から全裸で過ごしてました。
この「思わず」に俺の業を感じずにはいられませんが、生きるってそういうの!
(注:HIDEIさんは環境や体調次第で全裸での生活がデフォルト)

そもそも俺が社交的過ぎるのも問題だと思うわけ。
昨年度まではあんなにウルフってたのに。Xの最後のΣくらいウルフってたのに。
その反動なのか妙に誘われちゃって、こんな状況。
金もガンガンと消えてく。2か月分の食費が先週だけで消失です。死ねる。
買いたいエロゲがあんまりないのが幸いですが<そればっかか

つーか、まだ新歓コンパしてないんだぜ。おかしくね。
こんだけ飲みに行っといて新歓がまだとか、どんだけイッパツマン。
メンバー全員の好きな乳サイズまで知ってるのに。
既に俺がナイムネ好きということが常識ですよ。どんな異空間ですか。
  ♀ 「あー、そっか、HIDEIクンって胸ないほうがスキだもんね」
とか、正直勘弁して下さい。俺がM村の村人Aじゃなかったら今頃訴訟ですよ。
(注:今頃訴訟、という言葉は現在のHIDEIの流行ワードです。諦めて)
まぁ、飲んでて2回に1回は
  ♂ 「お前はSだ。極Mの俺のレーダがびんびんいってる」
ともいわれる俺ですが、極端な話、ただの変態です。


今「今更だ」とかいったやつは表に出ろ。



レスる。大幅に遅れてごめんなさい。まずは拍手。
5:11 HIDEIさnn
5:12 HIDEIさんって何気に信者多いよね。 わ、私は、別に好き・・・じゃ・・ないわよ//

ドジっ子アピールっ。
萌えたのでなんか別に♂でも♀でもいいです。俺は好き。
で、信者が多いんじゃなくて濃い閲覧者さんしか残ってないだけだと思います。
何せアクセス数は全盛期の2分の1ですしね。
もうライトユーザさんは淘汰されちゃった感。仕方ないけども。

20:08 忙しいみたいだけど更新ガンガレ
23:44 更新頻度上がるといいな
身に染みる言葉をありがとうございます。
それなりに落ち着いてきたので更新頻度上げていきますよ。
上がればいいなぁ……。
いや、正直いって金があんまりないんで必然的に家に多くいることになる思う。
エロゲ買いたいしね!<本当にそればっかか

15:55 ブックマークで更新チェックするのが面倒だから更新し
15:57 たらメールで連絡してくれませんかね?アド教えますよ

>お名前:井上喜久子十七才おいおい
>じゃ、よろしく     お願いします
(メールフォームより

はてなアンテナとか使え!


2007.04.23.mon >> 「Xネタが多い理由は謎 HH」

今から宣言しておくが明日と明後日は学校を自主休校!
(注:自主休校とは自主的に休校する、の意です。学生テクニカルターム)
もう面倒なので。いいかげん死ぬんで。
そんで木曜と金曜出てゴールデンウィークですよ!9連休ですよ!
実家帰りたいけど金ないんで引きこもる予定。
アルコールが抜け切らない日常とかイヤじゃん、HIDEIでっす。

具体的には、裏魂を久しぶりに大改装する予定。
マジで久しぶりですね。
前に改装したのが2004年の今頃だから、丁度3年ぶりか。
じゃあ俺のことはロックマンX5と呼んでくれ。エイリア鬱陶しいみたいなことで。
でもX5にしたら改装失敗の予感ですか。じゃあ俺のことは涼宮遙と(ry
遥って言うなみたいなことで。ついでに妹が出来てステキ。
(注:俺は遙派の茜萌えです。でもオルタの水月は凄く好き派)

しかし、どう改装しようか。
フレーム、テーブルは極力排す予定で、相変わらずCSS多用かね。
ブログっぽくタブ方式にしたいな、とか何とか。
それでも頑固にブログに完全移行しない俺の無駄な男気とか。
ディズニーに喧嘩を打った中国くらいの男気ですか?<そこまではない
精々が銀河万丈って誰って訊いちゃうくらい。俺はその辺。
たまにキング所属かランティス所属か迷う、みたいなね。
どんだけ話が飛躍してんだ。誰も俺の今の思考ジャンプについてきてねーよ!
行間を読めとか以前の問題。単にAice5を経由しただけだけどねっ。



この全世界に向けた日記なのに俺だけが満足みたいなの快感。




レスる。拍手のみ。
1:10 改めて、だけど胸ないほうがよかったんだね・・・。
それが素晴らしいことには疑いはないけれど、それだけを愛しているわけではない!
何だったら巨乳とか大好きですよ!
パイズリのシチュを一瞬で10種思い浮かべられますよ!どんなvsマオだ!
手に収まるのもステキですよね。ホントに。
もっというと俺は年上のナイムネが大好きなんです。熟女のナイムネも好き!
年下のナイムネはあんまり。好きではあるけど、いきすぎるとロリになるし。

23:50 表に出ろって……そ、外でするの?恥ずかしいよぅ……
羞恥プレイだ!(ロードローラーだッ!的に
俺がS国の宰相じゃなかったら今頃通報ですよ!猥褻物陳列でっ。
(注:今頃訴訟と上手く使えなかったが見逃して欲しい)
でも俺としては『表に出たという体での室内羞恥プレイ』の方が好き。
「さあ、周りは全部マジックミラーだと思って」とか超言いたい。ステキ。
後、語尾を『ぅ』にするのはあざとい!綾波以降の包帯よりあざとい!


2007.04.24.tue >> 「-」

タミフルタミフルうるさい。
もう、それがタミフル効果だよ、広い意味での。
狭義だとタミフルたんでいいよ。


2007.04.25.wed >> 「-」

セイントっていわれても現代的にはビーストですか。
俺的には友情神話でペガサスですか。
手代木版の冥王神話が意外と燃えるみたいなことですか。


2007.04.26.thu >> 「-」

チャンピオン面白いみたいな。
かるたの連載再開はまだかみたいな。
でも、畳上の格闘技ってフレーズはどうよ。


2007.04.27.fri >> 「-」

声ヲタ的にはCCはキャストチャンジじゃないですか。
まぁ、嘘ですが。
間に†が入れば完全に生きてる人いますか状態完成。


2007.04.28.sat >> 「-」

CAだとスッチー的っていうかクロスアリシアじゃないですか。
アリシアて。
じゃあ、リノアかミレイユ呼んでこいよ。


2007.04.29.sun >> 「-」

世の中ってのはどうしようもないよね。
俺って凡人だから世界平和を願っても1秒後にはエロいこと考えちゃうし。
みんながこうなら世界は平和、という説。


2007.04.30.mon >> 「-」

全ての技術の発展は戦争とエロから。
エロは大得意だから俺だって何か凄いもん発明できそうじゃね?
ちゃんとしたメイドロボとか作りたいよね、教授が許してくれれば<ムリです


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]