0707

2007.07.01.sun 「-」

なないの日。
「な」みだボロボロ「な」いちゃうくらいのオナニ「ィ」しようぜって日、の意味。
ルール!


2007.07.02.mon 「-」

ななにの日。
「なな」って名前の娘でオナ「ニ」ーしまくる日、の意味。
でも、水樹奈々では勃たない。


2007.07.03.tue 「-」

ななみの日。
「ななみ」って名前の娘で以下同文。
結局の所ルールはどうなってるとかそういうことではなく、オナニーなんです。


2007.07.04.wed 「-」

ななしの日。
「ナ」イムネだって「な」いてるけど大好物だから相互オナニーしようぜって日、の意味。
セックスより相互オナニーが最高と言える様になれば、俺は大物になれると思うんだ。


2007.07.05.thu 「-」

1週間ぶりの更新。いつのまにか7月です。
もう完全に更新ペースがヤングジャンプと一緒ですが、俺は元気。
忙しいは忙しいんだけど、それ以上に日記書けん。
書こうとしても醜い悪口しか出てこないのよねん。どうなのよ、マイマインド。
頭が筋肉で出来てる人種は全て死ねばいいのに。

明日からは多分普通に更新すんじゃねーかな、と思います。
各種レスも明日。待たせてごめんなさい。
今日は以上。明日は先輩連中を桃鉄でフルボッコしてウサを晴らす予定。
合法的にるっ。


2007.07.06.fri 「ごちそう攻め HH」

バカバカバカバカバカバカバカバーーーーーーカ!
よし、発散完了。これでいつも通りだぜ!(真っ黒なスケジュール帳を破きながら
あと1ヶ月で夏休みだしNE☆
まぁ、夏休みの半分はブッ潰れることが確定済みだけど俺元気。
人生がふわふわしてるけどどうよ、なHIDEIでっす。

どうしたらビクトリーなウェーブに乗れるのかね。
毎日毎日公務員より忙しくて何か色々と見失うよ。
家庭教師の方もジャンジャンバリバリこなしてます。
教え子の妹(幼女)にも少し懐かれて、いいんだか悪いんだか。
くそ、おま、俺が行くたびに「わーい」とか言いやがって!
俺がロリペドじゃなくて命拾いしたな!早く20年経て。
熟女好きとしては奥様には1ミリも海綿体が変化しないし色々と安心。
相変わらず教え子は中3だというのに比例をエンガワの親戚だと思ってるけどね!
もう、期末テスト終わったら、俺はクビになってんじゃねーか。不安だ。
大体好きな寿司ネタがエンガワとか渋すぎんだよ。お子様はマグロにしとけ!

教え子のバカエピソードは枚挙に暇がないんですが、割愛。
書けば書くほど成績の向上がムリくさい事が分かってきちゃうしネ!
後、思春期だからって「ハリウッドのSFX」って文に1本棒を加えてSEXにすんな。
その発想力をぜひとも勉強に生かせ!
親近感は覚えるんだけどな。思わず舌打ちですよ。

舌打ちといえば、ですよ。
なーんか、1日の大半を学校で過ごしてて思うわけですよ。
学校でmixiやってるやつは何なの。どん引きなんですが。後、ニコニコの話するやつ。
2ch系のブログとか見ちゃってるし。アホだ、絶対。
もっとコッソリやれ、そういうことは。
俺が目立たなくていいけどさ。俺の隠形は濡衣さんに匹敵しますよ!
どっちにしろ、そういう人達ってホントのヲタなわけないしね。
気持ち悪いは気持ち悪いけどな。そういう奴らはShiftをマッハで5回押してりゃいいんだ。
それかformat c:とか打ち込ませる。嘘。それは酷い。鬼チック。
何が言いたいかというと非ヲタは隠れヲタに気をつかえ<それもどうなんだ

特に俺の周りで俺の領域ゾーンの話をしないでくれ。
「○○の声の人ってどっかで声きいたことあるんだよな」とかマジ勘弁。
その声、毎日聴いてますとか言えないよ。
システムボイス替えられることすら知らない人種に、そんな話は不可能。
俺に槍が届くかどうかの間合いでの声優の話は厳禁です。
もう研究室のPCの起動音を全部ちゅぱ音とかにしちゃいかねないよ!


何その出所不明なエッヂなテンション。



レスる。全体的に遅れてごめんなさいよ。

 4:06 しっかり更新してください
しっかり寝てください!
4時に起きてるとか体壊しますよ。夜勤族だっつーなら別ですが。
あと、俺にしっかり更新させたいなら今すぐ学校に謎のウイルスを撒き散らして下さい。
ええ。

 13:47 早く夏恒例のHIDEIタンの全裸話が聞きたいです
さっき全裸で月夜野さんのモノマネしたよ!
具体的に真似たのは全裸要素だけですが、それで十分な気がする。
ふしぎ!
後、みんなギャンブルフィッシュ読もうぜ。ガンガンとネタに使ってくから。

 11:54 おくのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました
 11:55 おきのどくですがぼうけんのしょ2はきえてしまいまし
 11:56 おきのどくですがおにぎりはきえてしまいました
おくのどくが気になる。
奥の毒ってことなら物凄くエロくね。どんな奥だよ、と。
やべぇ、そういう術を使うクノイチなのかな<HIDEIさんワクワクしすぎ
「きえてしまいまし」は「消えてしまいま死」でしまいまのデータ消えちゃったって意ですね。
多分そう。お気の毒です。後、風霧は俺の嫁。
消えたおにぎりの行方は燈馬君かバーローに何とかして貰って下さい。

昨日の日記にきたの。
 8:40 1.更新がヤングジャンプと一緒である。
 8:40 2.ヤングジャンプは面白い。
 8:40 3.更新は面白い。
 8:40 なんという三段論法……サインください。
つ 3秒で考えた。三段論法だけに<もう本当に黙れ


2007.07.07.sat 「-」

七夕です。織姫と彦星はラブラブかなっ、ですよ。
どうでもいいけど、777で目出度いです。
なので、俺はペットボトルを棍棒に見立てて仕留めたマンモスで乾杯。
マンモスうれション。


2007.07.08.sun 「-」

たまーに、LANケーブルをルンケーブルって呼びたくなる症候群。
トポロジーの魔力だと思う。
フラクタルって最初は体位のことだと思ってたよなぁ……。


2007.07.09.mon 「-」

7と9で泣く日。
折角なので赤鬼でも青鬼でもなく緑鬼とか泣けばいい。
かいわれとか好きそう>緑鬼


2007.07.10.tue 「なのなのナノテクノロジー H」

もう来週には重要な試験なんですが、何も考えてないや。
院試なんですけどね!よっ、楽天家!ホンキで無対策!
つーか、もう、このどこの学校かを隠す気がさらさら無い態度はどうなんだ。
(注:分かっても言わないのがハートフル)
男らしくね?もう俺に惚れちゃわね?惚れろよ!<黙れ
面接で困ったら「其処にRomanはあるのだろうか?」って言うねっ!
ほら、理系の研究なんて殆どロマンが源泉だから!ローマンですよ。
数学者のロマンチストっぷりったらないぜ。あいつらアタマおかしいし。
これで、相手がサンホラーだったら、もう勝ちだろ。
それ以外なら人生設計とかどうなのよ、なHIDEIだったりだったらなかったり。

いつのまにやら火曜だったり水曜だったり。
相変わらず一緒に遊びたがる輩が厄介ですが、俺は元気。
何かそろそろ「HIDEIさん=1人が大好き」って理解してくれてもいいよな。
性的じゃない意味で。いや、性的な意味でもだけどっ。
最近面倒になってきて露骨に避けてるし。大人じゃねーな>俺クン
大体「金ないです」=「(お前らのために使う)金ないです」だしね!<まさに外道!
行きたくもないボーリングやカラオケに使うならエロゲ買うっつーの。つのつの。
あーきーおーちゃーん、と。いえーい。
チキンだからそこそこは付き合ってるけど、そろそろ限界ですよ。

そ・こ・で――設定を追加します!(メガネをクイッとしながら

バイトが週に4日あるという設定にするのはどうだろう。
土日は安全なので、平日の対策をしなきゃいけないわけデス。
だが、週に5日(土日以外)にバイトだと、ちょっとワザとらしい。
4日にすればよくね?これで誘えなくね?俺頭よくね?
でも、そうすると自然に毎日遅くまで実験が出来ないことに。
つまり、実験を休日にすることになってしまい、コレじゃ意味がない。



よし、壷を買わされて金欠ナノ☆、という設定にしよう。




レスる。6日の日記にきたの。
 23:55 私の本名はおくのです(おくのどくとミスした人より)
どうしろと!
フリーザさんが戦闘力言うみたいに告げられましてもっ。
つまり、奥野読っていう凄い図書委員みたいなお名前ですか。
♀でも♂でもよさそうな名前だな、読(どく)って。
♀ならサブヒロインとして人気が出て、FDで攻略出来そうな予感だ。


2007.07.11.wed 「-」

ないい、の日。
ないないない、ちーんぽがない(他人に使うための
自分自身が楽しむための棒は健在です。
昇り棒とかとして、女子高生とかが昇ればいいのに。


2007.07.12.thu 「-」

急な話だけど、マングースはスゲー強いってイメージがあるけど、やっぱり「マン」の部分が原因だと思う。
ウルトラマンとかライダーマンとかね。
マンマンマン、マンちくしょう。
マンて書いてるだけでエロい気持ちになってくるから日本語ステキ。


2007.07.13.fri 「-」

マンって書くだけで、で思った。
外人はseって文字見ると、sexにまで思い至ってギンギンになるんだろうか。
ギンギンギン子ちゃんになるんだろうか。
anaまで見たらanalのこと考えるのかね。日本人なら穴のことも考えられて一石二鳥。


2007.07.14.sat 「-」

カツ丼と親子丼どっち食うか迷った末に、鉄火丼を食べるみたいな毎日。
ストップひばりくんみたいなことなんだと思う。
フライハイ。


2007.07.15.sun 「-」

益体もないって文節を無性に声に出したくなる。
「益体もねぇな!」ってツッコミは果たしてポカーンだろうか。
しのびねぇな!的に使っていきたい。


2007.07.16.mon 「天変地異は本当にこわい HH」

台風の次は地震か!新潟は超揺れ揺れでった。
今朝は地震によって起きたんですが、収まった頃の変な揺れ方ときたら!
残り揺れというか何というか。ハンモック的な。
いいリズムで揺れるもんだから、その揺れで2度寝。
で、さっき起きて「俺はアホか」と自己嫌悪、なHIDEIだったりだったらなかったり。
つーか、おっかねぇ。地震こわい。

今週は院試。来週はレポート締め切り沢山。さ来週は前期の最終報告発表会。
地獄なんだぜっ。ただ、それが終われば夏休み。
まぁ、夏休みの半分は普通に学校行くんだけどね。面倒。
なるべく遊びに誘われたくないので、とっとと実家に帰る予定。
帰ってない期間も帰ってることにする予定。

何か激動ですなー。いや、地震じゃなく。地震もだけど(今また揺れた
今までネタっぽく人生決めちゃう夏かもね、とか言ってきたけども!
今年の夏は本当の本当に人生決めちゃう夏っぽいです。
でも何かしらの企画はやりたい。
下がってる更新頻度は戻したいけど、忙しさ的には微妙。
俺の人生が2クールだとしたら、12話か13話ってとこです。
グレンラガンで言うならヴィラルが残業可能になった頃。
聖闘士星矢で言うならカノンが暗躍し始めた頃。アニメならアスガルド。
うしとらで言うと時逆によって2290年前の中国に行く頃。
おっ、こういう例え方を久しぶりにしたネ☆

今地震が再び。
取り敢えずもしもに備えて、服を着た。


2007.07.17.tue 「-」

小麦ちゃんがありなら、イースト菌ちゃんやライ麦ちゃんがいてもいい。
イースト菌ちゃんマジカルて。
最終的にはパンズを作ってとどめにビールを1、2滴。
これで味皇グランプリも勝つる。


2007.07.18.wed 「-」

うずらの卵の存在に疑問を呈し続けて5年になります。
Sサイズの卵で十分だと思うんだ。
うずら見てると、ちっぽけな気持ちになるよね。勃起してないちんぽ見てるみたいな。


2007.07.19.thu 「-」

マカオかマオカかたまに分からなくなるので、ギャンブルのさかんな方がマカオだと覚えています。
ちなみに、マオカが何なのかは知りません。
俺の記憶って。


2007.07.20.fri 「-」

イラマチオかイマラチオか分かんなくなるよね。
たまにエロゲでも間違えてる時があって、スゲー萎えるんだよね。
覚え方は簡単でマラじゃない方が正解。
エロくない方が正解で結果エロくなるというこの黄金比。ゴールデン。


2007.07.21.sat 「-」

このおとぼけ野郎め、という意味のミステリーサークル。
ダメージは200くらいだけど、きっと混乱のステータス異常。
でも、おとぼけっていい意味かもしれないよね。身売り的な。
あ、あと、オナニーの日です。やったね。


2007.07.22.sun 「-」

「ぶるぶる」と「ぷるぷる」は意味的にも字面も似てる。
よりエロいのはどっちか考えると、終わりが見えない。
ぶるぶるは挿入直後で、ぷるぷるはイった後ということでどうか。
……どうか!2回言ってやった。


2007.07.23.mon 「-」

1週間経っちゃった。ごめんよ。
更新とかムリムリ!忙しいしっ。
あ、ちなみに院試は先週の金曜日に終わりました。
世の中ってどうにもならないことがあるよね、と。いぇーい。
別にいいけどね、落ちたって!<強がり

物凄い忙しくて死ぬわ。
今週が締め切りのレポートは全部終わったんですが、来週の準備が既に火急。
月曜なのに既にいっぱいいっぱい。何だそれ。
あと、期末試験が2つだけあって、それも割ときつめ。死ぬ。
この感じだと今週末のエロゲラッシュには対応出来ない可能性も。
せめて弾丸執事くらいは終わらせたい。リトバスは夏休みでもいいけど。

そのためにも、来週の準備を早く終わらせたい→忙しい→更新出来ない。
デススパイラルッ!


拍手レス。全体的に遅れてごめんなさい。

 15:13 後輩の告別式でした。人の死と真面目に直面しました。
ご冥福を。
取り敢えず1番対応に困るパターンです、これは。どうしろと。

 12:33 自然体は少しも怖くないですよ。大人向けロードショーの外人さんたちはいつも裸だもの。ベッドの中で。
いつもじゃないよ!
外人さんだってたまには服着てるよ。俺はいつもですが。
あと、外人に限定する辺り、何だか愛しいです。


2007.07.24.tue 「-」

札幌か函館かって言われると札幌だよね、やっぱり。
札幌は修学旅行で行かなかったし。
函館は行って何か火傷した(精神的な意味で)思い出しかないよねっ。


2007.07.25.wed 「-」

いいちこって何回飲んでもいいちこなんですよ。
でも、いいちこって結局はいいちこじゃないですか。
最終的にはちこですよね。お、何かショタっぽさを感じるね。


2007.07.26.thu 「-」

「一房かい」って声に出して使ってみたいけど、なかなか機会がない。
「今日はバナナたくさん食べたい!」って言ったけど「やっぱ、もういいわ…」って人探さなきゃ。
これはオナニーの心理にも似てますね。
「今日は3回はしてやる!」→賢者タイム→「は?3回とか意味わかんねーし(エロ動画消去しながら」的な。


2007.07.27.fri 「-」

もう後5分で家を出なきゃ電車に乗り遅れる。
けれども、どうしてもオナニーがしたいって時があると思うんです。
そういう時用の動画とか本とかあるじゃないですか。男子は皆持ってるじゃないですか。
ある程度長い時間楽しむ用のやつとかもあるじゃないですか。
つまり、文庫と新書ってそういうことだと思うんです<死ねばいいのに


2007.07.28.sat 「-」

アジアンカンフージェネレーションがいるならヨーロピアンパンクラチオンパックスロマーナもあっていいよね。
ジェネレーションとパックスロマーナが対応するか否かは、まぁ、いいとして。
東南アジアンにしてシラットでもいいな。シラット。
シラットって単語がスッと出てきたりするから、HIDEIさんと話すと疲れるとか言われるんだよね。
あ、死にたい。


2007.07.29.sun 「-」

肉の日です。
毎月あるけどねっ。


2007.07.30.mon 「-」

何か牛肉食べたくなったけど、俺は鶏肉の方がすきだと気づいたので、豚肉食った。
いやっほー、ポクポーク。
でも、羊がもっと好きなの。性的な意味ではなく。
ヤギって言ったらアウトですか?


2007.07.31.tue 「-」

添付って機能が存在するじゃないですか。
あれってどうにかして精子を添付出来ないですかね。
無差別妊娠テロとか出来ちゃうからムリですかね……。
まぁ、誰が添付されただけで妊娠するのかって話ですが。メーラーか?