0708

2007.08.01.wed 「-」

「あの人はね……不器用すぎるのよ」って言われたいよね。
主人公のために体を張って死にそうだけど。


2007.08.02.thu 「-」

「娘を頼む……」って言われたいけど、言われた場合はセックス許可ってことでいいんだろうか。
言われるタイミングとかないけどね。
ノー・セックスタイミング!


2007.08.03.fri 「大復活らしいです HH」

終わったーーーーーーー!夏休みっ!カモン夏!
もう後は夏を謳歌して空気に突入するだけですよ。SUMMERの後にはAIRですよ。
おっ、このフレーズ毎年使ってね?うへへへへへへ!
(注:打ち上げで散々飲まされたので、かなりキマってます)

まぁ、1次会で帰ってきたんですけどね。
理由:リトルバスターズやりたいから
あ、Bullet Butlersはもうコンプったんで、そのうち感想書く。多分。
しばらく暇なので企画やったり、色々と頑張るよ。ネットで。
リアル?あームリムリ。
だって前期最終発表で「このままじゃ卒業させらんない」って言われたし!マジ顔で。
いいの、最終的には2次元があるからいいの。よっ病的!
ちなみに、院試には受かってました。何故か。
本当に疑問ですが。合否アミダで決めてね?マジでマジで。
ともかく長期休み恒例の今後の予定をば。

<院試受かっても卒業出来なきゃ意味ねえよ夏〜しゃかりき'07〜>
8/05〜8/11:24G 3nd sense〜中華料理部主任米本さんの影の薄さときたら!〜
 ⇒リアルタイムでやるかは微妙。24要素を完全に無視で俺イカス!<黙れ
8/12〜8/19:帰省(自動更新を予定)
 ⇒多分言葉責めってセカンド童貞!をやるので適当にそれも募集予定。
8/20〜8/26:普通に学校で研究
8/27〜8/31:引きこもってエロゲ
9/01〜9/30:一応夏休みだが、卒業したいので研究

以上。
関場さんはソーセージがあるし、アニメでは活躍したしね的なこと。
下仲さんに冷やし中華をレクチャーしようとしてバカにされたくらいの活躍の米本さん。
あたりまえ!当然!そして常識!!ということでっ。
9月の休みは潰れる予感が満載。これはどう切り抜ければっ?!
  @変態的な俺は変態的な測定方法でステキな値を得る
  A頼りになる秀才が華麗に高価な器具を持って来る
  B助からない。現実は非情である
Bの気配が濃厚だけど、奇跡とか期待しようぜ。
きっと100回測定すればステキな値が1回くらいは出るよね!死にたい!


この際、Cで華麗に捏造というのはどうだろう<普通に退学です



拍手レス。壮絶に遅れてごめんなさいです。

 0:56 忙しくても頑張ってね。もし更新してくれたら・・・・えへへ、私を好きに・・・・していいよ?
いつまでに、とは書いてないので脱げ!
俺は既に全裸ですしね!(熱いから
準備はオッケーだから早く膝裏を視姦させて下さい。いいよね膝裏!
軽く膝を曲げた時とかマジでクるね!
おい誰だ今「キてるのはお前の頭とついでに顔だ」とか言ったのは!
ついでと言うが1番の問題だぞ、顔面は。

 12:00 この‘裏魂’の由来は?
今のサイト名にして以来、始めて訊かれた!
いや、何か警報音の人にも訊かれて「あー離婚調停中だし」とか答えた気がする。
死ねばいいね、俺は!
あ、ちなみにマジレスすると裏って言葉には怪しい感じがあるじゃないですか。
その18禁的な怪しおもろさに魂込めるぜってことで。
込めた結果、ち○ぽがどうしたとか全裸でブンブンさせるとかなワケですがっ!
明日はきっとホームラン!(ぶんぶんさせながら


2007.08.04.sat 「愛を知らぬ獣たち HHH」

イエーーーイ!夏・大・満・喫!(裸でビール飲みながら
アレだね、タマ毛剃ったり陰毛切り揃えたりしてる場合じゃないね!
夏といえば冷えた酒。これ!
つーか、鼻毛剃りながらビール飲んでたら、切り終えた鼻毛がドバーですよ!
ビールにドバー。毛と酒ですね、俺の夏は!つーか、毛と酒て!
エロい。何かエロくね?酒で毛とか!
(注:既に独飲みとしては想定外の量を飲んでいるので見逃せ)

鼻毛といえばノーズトリマー(鼻毛剃りマッシーン)の調子が少し悪い。
そのせいで微鼻血ですよ。俺の鼻処女が霧散ですよ。
……うへぁ。それは、うん、どうだろう……流石の俺も鼻プレイはないわ。
Sだけど鼻フックの時点で可哀相になっちゃうし。あ、そうか簡単な話だ。
イージーな解釈を試みると、俺isノーマルってことだ。ンフフフ。
あ、最近の俺の笑みが怪鳥であるところの王騎様そのものだってさ(S君談
まぁ、俺はあそこまでイケメンじゃないけどな。
あそこまでっていうか、俺とかマイナス50トランクス(イケメン単位)だしね。
パワーだけに頼った変身とか以前の状態ですよ。

イケメンじゃないけど、昔は顔を褒められたことだってあるんだぜ?
俺にだってモテ期の1つや2つ!
クラスの小粋なあの娘が「HIDEIクンって鼻のふちがきれいだよね」ですよ!
この何とか具体的に褒めようという姿勢こそノーといえる日本人ですよ!
いや、生涯において言われたセリフのトップは明らかに「目尻がエロい」だけどねっ!


目尻だけじゃないがな、本当は。



元気にレスる。こんだけ素早くレス返せるのも夏パワー。
ナウい感じでいうと、サマーエナジー。エナってるね!
まずメール。

name = 井上喜久子十七歳
「裏」が怪しいフレーズだから裏魂、ですか? じゃあ闇魂、でも怪魂でもア
リですね。        もしかしたら「裏魂LV.99」でもアリですかな?

裏サイトなら怪しいけど闇サイトとか邪鬼眼臭が凄いじゃないですか!
黒の書的なことですか。
怪サイトだと土6なのにアウト的で上滑りですよ。こわやこわや。
あと、LV99じゃ超魔王バールには勝てないからプリエとか連れて来て下さい。

お次は拍手レス。
 7:07 どうしてほしいんだよ!!
しゃぶれよ<腹かっさばいて死ね
多分、昨日俺に膝裏見せてくれるって事になった件ですよね?きっと。
いや、だから膝裏コキと脇コキのどっちがマニアックか的な。俺はどっちもラヴですが。
ああああ、もう、俺がド変態ってことでいいです。ドて。
凄い、今更感溢れてるみたいな結論で俺ってばステキ!

 16:57 いきなりテンションおかしいよ! ハイテンションだよ! 高緊張だよ!
 16:57 そんな貴方が大好き。自分男だけど。
未来予知。
俺の今のテンションを完全に予想しきったカリム系ですよ<多分そういうことじゃない
後、そこは自分女ですくらい書くのが優しさ。
ネットなんだから偽ってこうぜ!それがWEB2.0ってやつですよ!
夢くらいみせてくれよ!現状、裸で鼻血ブーって何だそれは!>俺



2007.08.05.sun 「-」

微妙に宴会を抜け出してきました。
学校から家が近いと便利だな、こういう時は。
(注:研究室でアホのように鍋食いながら大騒ぎしてました)
といっても、幹事なので2次会に出ないわけにはいかないので、このまま戻るんだぜ。
だから、まともな更新はムリ、ということで。

幹事が持ち回りとか卑怯だよなぁ……。


2007.08.06.mon 「わふー H」

暑すぎて夜遅くならないと頭が働かないんだぜ。
ま、図書館でずーっと勉強してましたが。エアコン代バカにならんし。
リトルバスターズ!もコンプしたし、明日から24Gやります。
やっぱり24要素は活かしで。どうせ、昼間は大してやらないだろうけど。
ただ、たまったゲームは消化できたものの、ラジオが溜まりまくりんぐ。
つーか、リトバスはまだまだ遊べる要素とか見てない部分があるし、時間欲しい。

でも、24Gはやるよ。14巻からスタート。
今回は30巻くらいまで行きたいがムリか?
夏休みingで授業ないけど、普通に学校行くし、どこまでリアルタイムで出来るかは微妙。
そもそもエアコン代勿体無くてついつい学校行っちゃうんだよね。
あと、プラモ作りたいし、ゲルググ(シャア専用)とか<黙れ
この際、クッキングパパは研究室で読むか。堂々と。
もう、ゲルググも研究室で作るか。同じ赤だし。
学校で冷風浴びながらプラモって変態レビューとか酷すぎだろ。
国で例えるとソマリアですよ。無政府状態ってねっ<よっアカデミック!
逆にブルネイとかいいよね。ASIANの一員だし。
……ASEANとアジアが混じったんだよ。何だよ、そんな眼で見んなよ。
天然でしたーーーーーごめんなさいでしたぁぁぁぁぁーーーー!


明らかにリトバスネタを使いたいだけの流れに感心すべき。



拍手レス。

 1:58 フロンですかエトナですか?(解らない人ごめんね)
虹魔法使い。
殿下かユーノ君かでいうと殿下ですけどね<そういうことじゃない
あと、カッコ内の気づかいは全体的に今更なので気にしなくてダイジョブ。
もう分かり易さとか捨ててる感。
ほら、某人が「ネタは狭ければ狭いほど当たれば強い」と。いえーす。

 12:18 じゃあ女になるんで結婚してください。
そこはフタナリになるんで、くらいのドリーミンが欲しい。
アンチエイジングみたいに気軽に発音して欲しい。フタナリと。
ちなみに正解は「じゃあ女な気がするのでワタシの八重歯を舐めて下さい」。
そう言われたら結婚以前に生まれてくれてありがとう。

 16:35 どうしてほしい?
オーブントースターで颯爽と温野菜を作って欲しい。
それを冷やした後で「冷えた温野菜」と矛盾にした発言をしつつ俺のをしゃぶれよ。
驚異的なナチュラルさで振り向きざまに酸素を吸うがごとく!<死ぬか死ね
なんかさ、なんでかさ、「しゃぶれよ」って書くたびに
       _ ,,, . .,,, _
    ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv_、_,从,人
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´ しゃぶれよ!
    ノ,;:::\   ` ー" , '      )
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、      , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!ヽィ'⌒Yソ
',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、      ´ i   '   ´  `
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.

って浮かぶよね。
あと、マジレスすると今後も生温く見守ってください。マジで。


2007.08.07.tue 「-」

8と7でヤナ日です。イヤですねー。
織姫と彦星が銀河でセックスセックスでイヤですねー。
くるり辺りが批判してくれないかね、電車で例えながら。


2007.08.08.wed 「ゲームクリア後の御馴染みテンション HH」

あかん……本当に卒業出来ん……。何だ30回やって1度もまともな値が出ないって。
神様も気まぐれで照れ屋さんだなーうふふ<こいつバカだ!
留年いぇいいぇーい!とんだ留年旋風(センセーション)が待ってるねっ!
そろそろ本格的に色々と考えたいな、HIDEIでっす。

昨日から24Gやるんじゃなかったの?」って思ってるよね。球筋に出まくってるぜ。
でもでも、

膝立ち出来たら最高だった



 ゲルググ(シャア専用)を作ってたら
 時間ありませんでしたーーーごめんなさいでしたぁぁーー!





じゃあ後ろのリトバスは何だ、と。リトバスやんなって感じですかそうですか。
未だにコンボが3桁いかないんですが、どうしろと!
つーか、今日の日記読めば分かるけど、リトバスネタ多すぎだろ。
くちゃくちゃ多いよね!<黙れ

さて、そういうわけで今日も忙しかったので始めるなら明日からってことに。
来週の月曜に帰郷する予定なんで、4日しか出来ないんだよね。
なので、24Gは8月の最終週か9月にやりたいと思う。期待してた人ごめん。
帰郷中の自動更新用の募集もかけなきゃだし。ようしっ!
つーわけで、

<言葉責めってセカンド童貞!〜優貴編〜>

ちなみに、恵編・紀子編はこんな感じ→
物凄くかいつまむと、
   質問募集→俺答える
以上。
所謂「100の質問」に対するアンチテーゼでもある。

例)
「恵(元カノ)、紀子(初キス)、優貴(初体験)と来て次は誰?」→「もういません。カンストだよ」
みーたーいーなーーーー!

例)
「結局、ちんぽサイズは?」→「142ミリ。ミリで言うのは理系だからで、錯覚は狙ってない
みーたーいーなーーーー!

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:


完全にリアルな答えを返すが、信じる信じないは勿論のこと皆様次第。
普通の質問(好みのタイプ、好きな七つの大罪etc)でも別に構いません。
募集は8/13まで。自動更新の用意が足りない場合は普通に更新する可能性も。
ん?「数が集まらない場合はどうなるの?」って?
大いにアリだ。
……うん、これ言いたかっただけ。恭介的な意味で。

レスる。

 17:44 じゃあ女な気がするのでワタシの八重歯を舐めて下さい
 17:44 じゃあ女な気がするのでワタシの八重歯を舐めて下さい
 17:44 じゃあ女な気がするのでワタシの八重歯を舐めて下さい
こいつ、3回言ったぞ!
未来予知・ザ・リターン。この俺がリトバスネタを言いたいことを完全に予想してますよ!
言えていい気分だが、とんだジェシーだぜ。
あと、今ならクドの八重歯を見てはぁはぁしてるのでダイジョブ!
問題はクドが画面からなかなか出てこない恥ずかしがりやな点。

 21:39 しゃぶる時はつい八重歯を当ててしまって「あ、ご、ごめん!」って必死に謝ってもらいたい。やってよ。
俺がしゃぶる側になってる辺り、物凄いねじれ構造。
いいね、クラインの壷的だね!まさしく歯車と粉でギャッフンだね!
……いいかげんしつこくね?リトバスどんだけ好きなんだ。
でもエロゲでは八重歯が引っかかって痛気持ちいいの方が有りがち。
そもそも「もう、他の娘のこと考えたら噛んじゃうんだから!」とかよくね?
むしろ噛んで欲しいよね。鎖骨とか首とか指とか。

 23:09 とっておきの萌エロなセリフを一言お願いします。
「あのね、HIDEIクン……今から急にワタシをだっこしたくなったりしない?」
もえええええええええええええええええええええええ!<こいつバカだ!
だっこの時点で死ぬほど萌える。素直に「だっこして」て言えない辺り更に萌え。
上目遣いに違いない。俺の服の裾をちょこんと持ってるに違いない。
え?エロ要素?これが裸の会話だと想定すると一気にエロティックに!
俺もエロティックなドリンク飲みたいよっ。


2007.08.09.thu 「-」

なんだかんだで全てが何となくなんとかなってくのが、今までの俺の人生なんです。
こういう星の巡りなんだと思うね。
だから、なんだかんだで彼女も出来ると思う。
それか来世。


2007.08.10.fri 「マジレスしない潔さ H」

言葉責めってセカンド童貞!〜優貴編〜
HIDEIへの質問を募集。
アホいのから好きな電柱からち○ポジションから何でもバッチコイ。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:


--------------------------------------------------------

色々と苦行気味ですが、俺の人生という名のミッションは失敗しっぱなし。
俺にも恭介が必要だよね、多分。
夏休みなのに普段以上に実験に精を出してますよ、俺君。
単純に人がいなくて薬品使い放題いぇいいぇーいってだけですが。
こっそり混ぜて遊んだりとかね!危険なのは作ってないけど。
そんなわけで、くちゃくちゃなHIDEIだったりだったらなかったり。

暑いよね、しかし。夏・実感ってキャッチフレーズが似合いな毎日。
夏といえばコミケさんですが、行くか行くまいかは未定。
行くにしても必死さゼロなので午後からゆるゆるーっとですが。
まぁ、何故未定かというと実家から戻ってくるルートを当日のノリで決めるから。
ノリとか、現代の若者感が出てていいねっ。よっ、ゆとりジェネレーション。
当日のノリが――
 @いやっほおおおお!売り子!売り子!⇒関東経由で新潟に(新幹線
 Aいやっほおおおお!CA!CA!⇒直接新潟に(飛行機
すてきっ!<こいつバカだ!
正直、今のスケジュールだと当日寝過ごす可能性やお盆で混んでる可能性が。
あと、当日寝過ごす可能性が。
………はい、いっせーので、こいつ2回言ったぞ!とっ。
そろそろリトバスネタ鬱陶しいって人は面倒だからやれよ。

しかし、最近の俺の日記内テンションはおかしいだろ。
1度寝て起きてから読み直すと、思わず舌打ちですよ。
もう「あー、アタマおかしい人がいるなー」ですよ。他人事か!>俺クン
もしや俺は毎日生まれ変わってるんじゃあるまいか。
昨日までの俺は八重歯が好きな俺。今日からの俺は八重歯が好きな俺。
おっ、変化なし!属性戦線異常なし!
異常なのは顔面骨格ですか?いえーす、ひでいみす!


最近、お嬢様属性がビンビンくる。



拍手レス。微遅れ。ごめん。

 23:00 ‘クラインの壺’ってナンデスカ?エロゲですか?
エロゲです。
  タイトル:クラインの壷〜キミとボクの次元〜
  ジャンル:ねじれ構造的ラブバイオレンスバトルADV
  レーティング:18禁
  発売日:2007年8月31日(金)
  価格:7,140円
  対応OS:Win2000/XP/Vista(Win95/98/Meは動作対象外)
  CPU:PentiumIII 400MHz以上 (PentiumIII 800MHz以上推奨)
  HDD:1400MB以上
  DirectX:9.0c以上
  Memory:128MB以上(256MB以上推奨)
  画面サイズ:1024×768ハイカラー(1024×768トゥルーカラー推奨)
  BGM:PCM
  音声:フルボイス(主人公含む)
  メディア:DVD-ROM
  初回特典:主題歌「メビウス→クライン」マキシCD
的な。
誰か絵書けよ。あと、音楽。


2007.08.11.sat 「ジャストフィード HHH」

言葉責めってセカンド童貞!〜優貴編〜
HIDEIへの質問を募集。
アホいのから好きな電柱からち○ポジションから何でもバッチコイ。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:


--------------------------------------------------------

募集期間短すぎたせいか、このペースじゃ絶対足りねー。
捏造するのもアレなので、足りない場合は自動更新はなしの方向で。
きた質問には答えますが。

明後日には実家帰るわけですが、タイヘンです。
実験に区切りをつけなきゃいけないし、混ぜた薬品を証拠隠滅しなきゃ。
………見なかったことにしよう。見られなかったことにしよう。マックスッ!
(注:HIDEIさんは無害な薬品しか作ってません)
そもそも劇薬とかおっかないんだよ。勉強すればするほど触りたくなくなる。

大体、実家帰ってもあんまりやることないんだよね。
墓参りして、地元の友人と会って、で終わりですよ。
それを考えると2日間、ムリすれば1日間で用事終わりですよ。
つまり、その気になれば日帰りでもいいわけです。日帰りて。
新潟・北海道を日帰りとか旅行だとすると、とんだ早漏ボーイ。
そ、早漏ちゃうわ!……お、そうろーぼーい?
何か早漏ボーイって遊戯ボーイに似てね?カートゥーン的じゃね?
って、じゃない!じゃねーよ!おま、ボーイ要素だけじゃん。
それでいいならロマンティックボーイでもいいじゃん。似てるじゃん。
オリバーソースとおれ斉藤っスくらいは似てるよ。よっ、プロレタリア!

もう何が言いたいかすら分からないこのテンション。
さあ、気づく人は気づいただろう「ははん、HIDEIのやつネタねーな」と。
いえーす、ひでいみす!ざっつ、らいと!
ネタがなければ裸ネタ。これ常識。もう世界の常識にしちまえよ。
道端で急に美女が脱ぎ出せばいいんだよ。俺ならこわくて逃げるが。

そんなね、痴女モノ展開はon2次元かonAV(AreVideo)でしか存在しないよっ。
onリアルじゃ精々道ですれ違った瞬間に脳内で脱がすくらい。
で、今も全裸じゃないですか。暑いし。でもエアコンは電気代かかるじゃん。
なので、ELECOMのUSB扇風機を 使ってるんですよ。風量多くて普通にステキです。
リンク先見ると分かると思いますが、これ羽が柔軟素材で触ってもダイジョブ。
回転中でもおもむろに触りまくってます。
そこで、俺ですよ。チャレンジャーであるところの。しかも、全裸。
回転中も触ってOKな扇風機の羽+裸+チャレンジ心=ち○ぽを(ry


いたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!
(注:痛気持ちいい以前の問題により、悶絶中)



拍手レス。

 7:18 ネコ娘(ゲゲゲの)は八重歯属性としては外道?
まぁ、アレって厳密に言えば牙だしね。牙派と八重歯派は50年に渡って争ってますから。
八重歯派北陸支部第二隊”人間水力発電所“HIDEIさんとしては、否定したい。
でもさ、別に牙だとか八重歯だとか細かいことはいいよね!
フェラされて気持ちよさそうならそれでいいよね!<欲望に忠実すぎ
取り敢えず獣っ娘とか動物擬人化娘とかで牙も八重歯もないと書いたやつを殴りたくなる。

 15:11 絵は描けないけどマスはかけるよ
つまり、ヘックス書いてSLGにするぜってことですね。 じゃあ、
  ジャンル:ねじれ構造的ラブバイオレンスバトルADV

  ジャンル:ねじれ構造的殺し愛ディメイションSLG
に変更すればいいよねっ。


2007.08.12.sun 「ファム・ル・タンディーラ HHH」

言葉責めってセカンド童貞!〜優貴編〜
HIDEIへの質問を募集。
アホいのから好きな電柱からち○ポジションから何でもバッチコイ。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:


--------------------------------------------------------

ちょっと増えた。ギリギリいけるかいけないか。
もっとプリーズ。1つ増える度に俺の雄が猛る<微イヤ

急な話だが、耳たぶを虫に刺された。虫マニアックすぎ。
右耳なんだが、左耳の2倍くらいの厚さになってて汁が出てぐでんぐでん。
何か俺ってば毎年マニアックな所をヤられるね。
手の水かきとか、足の親指の腹とか、アキレス腱とかな。
つまり、手コキ、足コキ、アキレスコキですか!?アキレスコキて。
どこもかしこも痒くてもしっかり掻けないとこで困るよね。
まぁ、ハウスダストの線も有り得るけど、どっちにしろマニアックだわ。
これも一種の類は友を呼ぶってやつですか。俺のHENTAIはHBを引き寄せる、と。
HBとかHになればなつほど硬くなるものなーんだ的でいいよねっ!<こいつバカだ!
(注:HB=HENTAI BUG)

堅くなるといえばち○ぽですが<それもどうなんだ
昨日ち○ぽ様を卓上扇風機に挿入してみたじゃないですか。
……改めて文に起こすと、とんだ変態だな。自分でドン引くわ。
その扇風機ですが、壊れました。スイッチきかんし、ぷるぷる震えて回転せず。
つまり、「そんな大きいの挿れられたらワタシ壊れちゃう」ですか!<黙れ
まだ使い始めて1週間しか経ってないのに、もう壊れるだなんて。
流石に昨日のが原因だとは思いませんが切ないです。1000円強だからいいものの。
実家から戻ってきたら新しいの買おう……。


気持ちよさそうなUSB扇風機情報募集。



拍手レス。

 14:32 絵は描けないけど精子かけるよ(HIDEIさんに)
俺に精子を×とな?!つまり、俺×精子っ!俺が攻めで精子が受けですか。
とんだマニアックなBL展開ですねっ!美魚も大喜びですよ。
精子かけられる、と書かれていない以上この解釈が妥当。
それか、俺に精子を賭けるという可能性も。
俺かトムかって感じですか。でも俺多分だけど月夜野さんに勝てないしね。


2007.08.13.mon 「-」

しっとりしてるよりは、じっとりしてる方が人妻感がある。
みたいなことを飲みの席で力説したら、俺以外の全員の酔いが覚めた。
ウコンより効く。


2007.08.14.tue 「-」

俺は時代が時代ならモボって言われたとは思います。
(注:ゆとり世代の皆さんに説明すると、大正から昭和にかけてナウい男子をモボ=モダンボーイって呼んだんだぜ)
ちなみに俺がこの言葉を覚えたのは、さくらももこの読みきり短編。
ちびまる子ちゃんの単行本に収録されてるぜ。
2回目に見たのは、大学で大正文学批評を読んだ時。
まぁ、何なら時代が時代なら益荒男ですよ。
(注:ゆとり世代(ry


2007.08.15.wed 「-」

24時間TVをするくらいなら、24時間お見合いをすべき。俺のために。
最終的には「チェンジ!」」って言ってる俺が思い浮かぶ。
よいこの皆、デリヘルもお見合いも同じようなものだヨ☆ミ


2007.08.16.thu 「-」

にゃんこ、こにゃんこ、まごにゃんこってあるじゃないですか。
今日、それを幼女が言ってたんですが、舌っ足らずで言い切れてないんですよ。
で、まゃんこ、こまゃんこ、まごまゃんこってなったわけ。
俺がロリコンじゃなくて命拾いしたよねって話。俺の経歴が。


2007.08.17.fri 「-」

すとーっぷ、すとーっぷ、ひばりくん♪って歌ってたら、チャクラが開放されそうだった。
具体的にはコウ=カルナギくらい。


2007.08.18.sat 「-」

「肩揉んで」って言われた。
ので「肩を揉むって行為は、あるいは胸を揉むよりエロいよね」
って、ことを言ってから♀の肩を揉もうとしたら、ちんぽ蹴られた。
これはこれで。


2007.08.19.sun 「-」

俺が世界の支配者になったらセックス税をとる。
勿論、ソロセックスは課税されないから、結果的に少子化に拍車が。
でも、支配者になったら俺isフリーセックスになるから、この怨念もなくなるのだろうか。
これを学者達はパラドックスって呼んだらしいです。
公理を呼ぶ男、HIDEIと呼んでください。


2007.08.20.mon 「クロスマー HH」

かつて学校対抗オセロ大会において「勘が野生すぎ」と言われた俺。
角を全てとられても勝利した俺。勘で。
その俺の勘をもってしても実家のPCが壊れているとは予想できずっ!
絶望した!流石はソーテックだぜ、と絶望した!

しかも「もう放置でいいか。皆もお盆で忙しいだろうし」とか思ってたさ。
そしたら、予想外に心配されて逆にこっちがビックリですよ。
ごめんよ!ムリすれば更新出来ないこともなかったけど、スゲー暑かったしさ!
耳に続いて唇の端を虫に食われるしさっ。
唇の端がポコっとなって見ようによっては女性器ですよ。
そう思った直後に自分の口にち○ぽが挿るのを想像して、俺悶絶。死にたい。

やるつもりだった「言葉責めってセカンド童貞!〜優貴編〜」は明日からやります。
通常の日記も勿論更新するので、通常日記+セカンド童貞というシフトで。
折角きたのを使わない手はないしね。
それと今週はいいかげんに過去の空いてる日記を埋める作業をば。
割とお疲れ気味なので、オチもないですが以上。


レス。当然のように遅れてごめんなさい。
まずはメールフォームできたのから。

name = 井上喜久子十七歳
HIDEIさん!?なにが!?もしかしなくても新潟地震ですか?大丈夫ですよ
ね?心配ですからはやく更新するなりで連絡してください!

更新したんだぜ!
ちなみに、このメールが来た頃、俺はコンビニでカツゲン買ってました。
しかも限定のメロン味。北海道限定飲料の限定味。
何その俺のモテ期はまだあるはず的な矛盾。

name = 匿名
パスポート取りに行ったら順番待ちで前に座った人がこのサイトを携帯で見て
たよ。さすが浸透してますなぁ

携帯で見たらスゲー読みにくいよね。タグが生かされてない部分も多いし。
あと、もしかしなくても浸透してるのではなく奇跡です、その出会い。
今なんか100弱もないですからね1日のアクセス。KISEKIです。
日本のインターネット人口とか7300万くらいですからね。KI☆SE☆KIです。
そうじゃなかったらその人は俺です。

お次は拍手レス。

 13:53 あ、ジャグリーンさんの声って声オタ的にどんな感じ?
外人だから割と難しくはある。だって発声とか主観音感とか違うし。
しかし、敢えて言うと矢作紗友里と本多陽子を足して割らない感じ。
テンション高いときの声が好き。

 20:06 扇風機だっていきなりチンポ挿入されるよりはキスからの方がよかったんじゃないでしょうか
前戯がないからほぐれてなかったってことですか!
その発想はなさすぎたわっ!プラマイゼロでドンだわ!
手を汗でびちゃびちゃにしながら、濡れたことにすればよかったですね。


2007.08.21.tue 「やってやったぜ感はあまりない HHH」

今日の隣の席の奴に言うべき言葉:
別にその前歯は否定しないが油揚げを揚げるのにはむかない、という意味の影絵

1日中家にいたって、そうそうネタなんざ浮かぶかよっ!
外に出ないから「今日あったこと」的なことはかけない。寝てただけだし。
かといって効果的なネタがあるかといえば、こっぱみじん。
しかも「言葉責めってセカンド童貞!〜優貴編〜」をこの日記の後に書かなきゃいけない。
更に制限される引き出しっ。
こういう時は裸ネタというのが定番だが、流石に今夏は多用しすぎだ。
仕方ないので、今日俺は漁に出ていたことにしよう。

はい、スタート。

流石の俺もマグロフラグが立ってるとは思ってなかったね!
モリを撃ったまではよかったけど、まさか伝説のマングース状態になるとわ!
最終的には話の分かるやつだったから、マグロの目玉の部分は俺のもの。
ウェカピポの髪型自体が黄金長方形に見えるんですが的な疑問の勝利。
やっぱり、ビネガーソース好きにはJOJO話だよね。
勿論、アジも釣れたけど半ば倭寇みたいな形。やつら群集心理煽りすぎ。
どうやったって、エイヒレはエイヒレのまま泳いでないし仕方ない。
要はサバは〆たり炙ったりと忙しいけど、棒寿司ってどうよみたいな。
棒て!有閑マダムとかドキドキして買えないじゃないですか!
サバとかキュウリよりは人体寄りですよ!より人体ですよ!

はい、終了。

……その「やめときゃ良かったのに」みたいなモニタ越しの視線大好き。



拍手レス。
 15:27 海に行かれては?目の保養になりますよ?
海とかカニにち○こ挟まれたみたいな思い出しかないんですが!
(注:あくまでも「みたいな」なので実際どこを挟まれたかは想像におまかせ)
後、1番近くの海は遊泳禁止で大学生がコッソリ遊んでるくらい。
どう考えても知ってる人間ばかりで保養もクソもないです。
遠くの浜にいくくらいなら2次元の方が俺がモテるので好きです<死んだ意見
そもそも暑いよねっ。大・結・論。


2007.08.22.wed 「手抜きか HH」

言葉責めってセカンド童貞!が一向に終わりません。
多分、お前らの質問が無茶なせいなので俺は悪くない<死ね
今日中に頑張るから!何とか頑張るから!
このままでは有言不実行が積もりすぎて泥沼になりそうだし、マジで頑張る。

で、たまには外に出ようと思ったら、豪快に大雨と雷。
神様さんは俺が嫌いですか?まぁ、毎朝鏡を見るたび思い知ってたけどねっ。
というわけで今日も昨日と同じ状況。
仕方ないので、今日も俺は漁に出たことにしよう。

はい、スタートing。

流石の俺もまさかサメフラグが立ってるとは思わなかったね!
おかしいな「こんな穏やかな海じゃ何もおこらないよHAHAHA」とか言ってないのに。
やつの牙をさけたまではいいけど、まさか尾による追い撃ちとわっ。
まぁ、最終的には話の分かる魚偏だったのでフカヒレに偽装。やっぱり国産。
アワビの無限の可能性に気づくのは思春期の必須条件じゃないですか。
でも結局は「赤貝の方がいいかも」って思うんだよね、思春期ってさっ!
思春期こわいね。サメとアシカならアシカの方が強くね的な疑問ですか。
そもそもジンベイザメとかデカくて調子乗りすぎだよね、甚平とか雅な名前しやがって。
思わず和柄派か、と。そういうツッコミ。

はい、終了ed。

……その「昨日でやめときゃ良かったのに」みたいな感想が股間に響く。


2007.08.23.thu 「-」

時間なかった。ごめんよ。
今日の分の日記とセカチェリ書けてねーわ。
1回寝てから書くよ。多分。

で、
 7:32 携帯からセカンドが読めないんですが・・ツンデレ?
って拍手がきてたけど、普通に書けてなかっただけです。
今はちゃんとリンクもしたので読める予感。


2007.08.24.fri 「きんきんするわ HH」

セカチェリは明日で最後かなー<略すな
で、来週はじっくりねっとりと24Gやろうと思う。
多分、毎日スタート時間を決めてやる変則的なリアルタイム更新になる予感。
流石に24時間はむりかなー感。無駄に忙しいし。

ただ、テンションだけはあるんですよね、今の俺クン。
何故なら、い草マットがあるから。今までのござが破れたので新しいの購入。
俺、い草でオナニーできるくらい好きだからね、い草。
まずはこの香り。そして、寝心地。肌触り。たまらんね!
勿論、このシーズンの俺は家では全裸派の部族なので尚更たまんねーね。
しかも、今日買ったばっかりの新品だから香りが部屋中に充満してるんですよ。
興奮しすぎて今日寝れないわ。何だこのワクワク感!

現に今全く眠気ないですよ。完全にい草で酩酊した状態。
全国の染色体XX(顔面残念賞好きなマニア層)に朗報だけど、今がチャンス。
い草の上で誘ってくれれば、俺イチコロ。


まぁ、別にい草以外でもイチコロですが。



レスる。まずはメールフォームのから。

name = 井上喜久子十七歳
あーHIDEさんのネットラジオ聞きてー。
「むう、あの技は!」「知っているのか雷電!」 さぁ→

え?ごめん、ホンキで分かんない。
明らかに1行目と2行目がつながってないんですが!何、なんなの!
「さぁ」は何なの?民明書房ネタをこんな無茶振りされたの初めてだよ!
普通は技名から振ると思うんですが。血をつけるためにチェーンソーくらい無茶。

次は拍手。
 22:54 私はあなたを必要だと思ってますよ?
 22:56 っていう意図を伝えたいがために作られた切り絵の端。
その2分の間に何があったんだ。
最初は慰めてみたけど、どうして最終的にはネタにしてみちゃったんでしょうか。
2分間の心替わりが謎ですよ。


2007.08.25.sat 「-」

い草テンション下降中。慣れた。
眠いので寝るよ。ごめんよ。
案の定、セカチェリだけで力尽きた。


2007.08.26.sun 「-」

最終的にはセックスするくせに何でセックスを見せてくれないんだろう。
ってギャルゲに文句を言ってやりたい気持ちはある。
でも残念、想像するだけの方が幸せってこともあるよね。
あの清純キャラが実はアヘ顔で卑語ってたら、ほら、ちょっとやっぱりイメージがね?
まぁ、俺はどっちに転がってもギンギンですけどね。


2007.08.27.mon 「ぎんごんごん HHH」

誰もが思いつつ敢えて言ってないわけだが、タイソン・ゲイて!ゲイて!
「タイソン、ゲイ」にしたら完全に文。タイソンさんはゲイって文。
名前と苗字の区切りを「=」にしたらタイソン=ゲイで更に悲惨。
こいつはガッデムだ。
言わないのが大人だとは分かりつつも、つい言ってしまった。
後、バレリー・ビリて!バレリー、ビリ。バレリー=ビリ。
金メダルなのにビリさん。ビリが金メダル。すげぇぜニュージーランド!
最早、哲学的ですらある。ライオンさん連れて来い!

さて、千葉紗子が結婚してしまいました。
言われてみればFC解散辺りからフラグは立っていたのかな、と。
しかし、アフロったり、奨学金返済したり、結婚したりと三十路の皆さんが騒がしいです。
俺も少しはスキャンダラスでセンセーションな香りを放ちたいよね。
1番簡単なのは今の格好(裸)で外に出ることだが(スキャンダラスすぎ
ただそれをやるとなぁ……お縄になるよな。普通に。
あと、興奮して勃っちゃう可能性があるし。悩ましいっ。

とは言いつつも、とは言いつつも、だよ。
服をい草マットの上に放置しておくと、いい具合にいぐさ臭が服につきます。
外でそれかいでナチュレに勃起頻度上昇中。


拍手レス。
 13:01 HIDEIさんが全裸を強要するので、料理中におなかをやけどしました。 責任・・・とってくれますよね?
別にペロってもいいけど、どうせ♂なんだろうしなぁ……。
(注:HIDEIさんは未だに♀閲覧者がいる可能性に縋っています)
そもそも全裸は強要されてするもんじゃないんですよ。
本来的には自由なものなんです。nonガンジガラメなんです。
ラ・フリーダムなんです!世界よとまれ、ですよっ。


2007.08.28.tue 「-」

今日、会話の中で「あ、なるほど」って言った瞬間に誤解されるかもって思ったけど、世間はそれほどアナルに飢えていない。
第一変換が「植えていない」で、何なら生け花か何かだと思ったね。
死ねばいいのに>俺クン


2007.08.29.wed 「-」

人間同士の、例えば自動車事故って色々ありますよね。
双方が悪い事故、片方だけが悪い事故。
言ったら、双方向事故、片方事故ですよね。
後者は、もう、ソロ事故。要はオナニー事故。
だから、ソロ事故があるならセックス事故もあっていいよね。
曲がり角を曲がった瞬間の出会いがしらの挿入があってもいいと思う。

まとめ:よっこらせっくす


2007.08.30.thu 「-」

8と30でハッサンの日です。
お前は隅っこでせいけんづきでもしてろってことですよ。
腰を落としてズドンですよ。セックス的な。


2007.08.31.fri 「-」

お の れ 邪 鬼 王
みたいなことが、ままあることでお馴染みの俺の生活じゃないですか。
なんなら、邪神像なのは俺の顔面骨格ですよ。