0709

2007.09.01.sat 「-」

「あ、あと3秒くらいで勃起する」って分かる時あるじゃないですか。
♂なら分かると思いますが。
勃っちゃダメなTPOの時はその瞬間に姪っ子とか伯母の顔を思い浮かべて抑制。
大丈夫なTPO、つまり勃起フリーな場合は放置。フリーな場合の方が圧倒的に多いんですがね。
♀がいる場合は積極的に放置していきたい。


2007.09.02.sun 「-」

9と2で国の日です。
俺が国政を取り仕切るようになったら、セックスを義務教育にします。
これで誰も火傷しない。
でも大好きなクラスメイトのあの娘も義務教育だから貫通済みですよ。
誰だ、こんなファッキン・ローを考えたやつ。あ、俺です。


2007.09.03.mon 「-」

<ここまでの大変分かりやすい流れと今後>
起業する友人を手伝いに、そうだ京都行こう
   ↓
想像以上の人出不足に俺悶絶
   ↓
修 羅 場
   ↓
懐は温かくなるものの疲労堆積
   ↓
戻って来たその日に同じ研究グループの先輩のデータが行方不明に
   ↓
明らかに学会に間に合わない
   ↓
大 修 羅 場
   ↓
週末は学校にお泊り
   ↓
流石に一旦家に戻ってきて一時の安らぎ  ←今ここ
   ↓
明日明後日に今の作業が終わらなければ物理的にアウト
   ↓
修 羅 場 超 継 続
   ↓
どちらにしろ木曜には安寧の日々
   ↓
24Gを厳かに開始


暦的にはまだ夏休み(9月いっぱい)。
でも実験をガンガン入れてるんで休みともいえない感。
ただ実験ない日は学校行かないから休みといえば休み。
中途半端だね。
拍手レスは明日。多分、明日は帰ってくる。


2007.09.04.tue 「-」

9と4でクシの日。
クシシって笑う義妹的存在の隣に住む♀が欲しい。


2007.09.05.wed 「-」

趣味:お菓子作り
は確実にウソじゃないですか。
事務所が書いてるじゃないですか。
だから、R子さんの作ったクッキーは怖いよねって話。別に事務所とか入ってないけど。
単なる事務員だし。


2007.09.06.thu 「-」

俺のちんぽが勃起→エロ動画探す→桶屋が儲かる
桶屋がライブチャットとか運営してるんだと思う。
エロいライブチャットで許せないのは、課金させるために脱ぎしぶることだと思う。
その場合「あっそう」って気持ちになるよね。
やったことないからイメージだけでいってるけど。イリュージョンだね。


2007.09.07.fri 「-」

お弁当を作って高原に出かけてくれる彼女が欲しいけど、あれだよね、最近の♀って弁当とか作れないのな。
下手すりゃ毎日料理してる俺の方が上手いっていうね。
なんなら夜のお料理もお手の物ですよ。
みて、この手の動き(クイクイさせながら

1行書くたびに死にたくなってくる。


2007.09.08.sat 「-」

心臓がキシキシするなーって思ってたら、単に乳首の近くが青タンになってただけだった。
物理的なやつ。


2007.09.09.sun 「コミッシリング HH」

修羅場終了。
最早、薬品吸い込んでクラっときて、鼻を痛打したのもイイ思い出。
噴水の気持ちが理解できたね!ピューだよ、ピュー。
つーか、他人の尻拭いで俺が1番働いてるってどうなのよ。

9月の予定が大幅に狂った。ヱヴァ観にいってる場合じゃない。
取り敢えず仕切りなおし。
24Gは何がなんでも絶対に意地でもやる。シモンくらいの気合が欲しい。
後はたまったタスクをちょっとずつ片付けていく。


レス。遅れてごめん。
大分前のもあるけど、ごめんして。

 12:30 HIDEIさんの全裸はもっと出し惜しみすべき
そういわれても残暑のせいで、絶賛全裸だし!
おっ、絶賛全裸って月刊ZENRAと似てね?<架空のエロ雑誌を作るな
空気のように全裸なんですよ。空気を出し惜しむというのも二酸化炭素的だし。
油がつくと熱いことに気づいたので、最近は料理中は裸エプロンです。

 13:59 「い草でできるもん」なら「公衆便所の腐った汚臭でもできるもん」も実施を!
あ、ごめんウンコは範囲外。
汗の匂いなら大興奮なんだけど、ウンコ臭はちょっとなぁ……。
そこら辺は山咲真紀にでも任せてください。
あと、ゲロ臭するしね、公衆便所って。ゲロフェチまではカバー出来ないんだぜっ。

 2:05 サボってんの?しっかり更新しなさいよ!
 2:06 べ、べつにアンタの心配してる訳じゃないんだからね!
 2:08 偶然お店に行ったからケーキ買ってきてあげたわ!
 2:10 ホントに偶然なんだからね!
まぁ、しゃぶれよ。
所で偶然行くってのはおかしいから、ついでに買って来たって方がよくね?
いやいや、作りすぎちゃったって言って手作り持って来る方がもっとよくね?
そもそも、しゃぶれよ。
(注:HIDEIさんは疲れてるので、脳が壊死しています。見逃せ)

 15:55 帰ってきてねーやん。うそつきー。
多分ってつけたじゃん!政治家答弁的に日本語の曖昧さ大活用したじゃん!
取り敢えず、俺の乳首の色を教えるから許してよ。
ここあぴんくだぜ<黙れよ


2007.09.10.mon 「くらったりっさ HHH」

オッス、オラHIDEIっ!
若干おぎおぎしてきましたが、俺元気。下半身も元気(いつもだ
明日は午前中が開いてるので、起きられれば24Gる。
ただ、身体疲労が尋常じゃないんで爆眠の可能性高し。
何だろうね、この骨の芯からの痛みは。

髪切りたい。
今は怪しげな青年実業家チックな髪型。
次は爽やかな髪型にしようと思ってるが、爽やか似合わないんだよね。
たまにはセルフカットせずに美容院行こうと思ったけど金ないし。
ともかく、もっとエッヂを利かせるべきだと思うんだよね。
ネタにエッヂ感がない分、髪型だけでもとがっていきたい。
おっ!ここまでスゲー普通の日記だ。日々記すだ。
どうしようか。
本当ならここからアナル舐めについて語る予定だったんだがどうしよう。

うーん、別にしてもいいんだけども。
単に、アナルオナニーはしないけど、最近アナル舐め描写がスキだって話だし。
4年くらい前までは絶対ダメだったんだけどな。これがエロ規制緩和か(俺内のみの
特に舐められる予定もないのに風呂入ると念入りに洗っちゃうし。ガッデム!
いみわかんねー、いみわかんねー。
アレだ、友達が来る予定もないのに2Pコントローラ用意しとく、みたいなことだ。
もしくは、コンドームinサイフ<発想が昭和
そもそも、目が会ったからって恋は別に始まらないよね。みんな死ねばいいのに。


……アナルとナムルの差って青龍頑駄無と蒼龍頑駄無の差くらいだよね。



拍手レス。

 4:03 HIDEさんとエロゲ脚本家はどっちがよりエロいですか?
やりにくい質問がやってきました。
エロゲ脚本家って響きが逆に新しいよね。1回転して。
別にエロゲのライターもDO・HENTAIばっかじゃないわけですよ。
3クリックよりは俺の方がエロいだろ。いくら俺でも10クリックくらいは頑張る。
大体、俺がどれだけエロくても、ライターさんの方が書く文章はエロいよね。
これがいわゆる適材適所。ライター→エロいテキスト→俺→妄想。
この流れる系の凄絶さときたら!オフスプリングカム!


2007.09.11.tue - 2007.10.06.sat「マゾヒスティックリズム HHH」

24G、微延長中。
⇒終了。

画像が多くて重いという苦情を過去に頂いたので別ページにしました。
ちなみに、web拍手は24Gのページに移動。そんな感じで。


3:38 2007/10/06
おわり。
忙しさが一段落するまでは不定期更新気味だと思う。
日記に使うために温存してた小ネタは殆ど24Gで消費しちまったぜい。
どうしたらいいんだ<どうもしなくていい

2:46 2007/10/06
どうせ4時とか5時に学校行くんで、今日は徹夜。
寝ちゃうと起きれない可能性が高いんだぜ。
そんな感じで最後のリアルタイム更新なんだってさ。

22:08 2007/10/04
あかん……何だこの10月になってからの忙しさは。
夏休み終わってもどうせ9月と同じように実験するだけだぜ、とか思ってたのに。
帰宅がこの時間って何さ。しかも土日も絶賛実験予定。それぞれ1日消費コースで。

あと2話分だけなんで何がなんでも16巻までは終わらせる。
死にそうだが、俺は頑張る。

1:45 2007/09/29
夏休み最後の週末。この週末で16〜20巻を消化したい所存。
場合によっては延長も(夏休みと何か変わるわけでもないし
しかしね、また虫に刺された。17箇所。
これが人なら俺も今頃しっぽりむふふ…ですよ!死にたい!
何だったらおっぱいなワケ。何だったらね!
ほら、刺された場所が真っ赤になって盛り上がって、その周囲も薄っすらと赤く。
もう完全におっぱいさん。おっぱいさん、こんにちは。
複乳フェチ大歓喜。19個のおっぱいですよ、俺には。
右腕とか刺されすぎて、横から見ると凸凹。月面か、と。

21:18 2007/09/26
いつまでやってんねん、というツッコミは最もだが、やらせといてくれよ。
まだ一応夏休み中だしねっ。
このサイトにおいてやらねばならないタスクは沢山あるけど、それでも。
見逃せ。

グレンラガンの3巻が届いたのはいいが、メール便だったせいで割とバッキバキ。
俺のアニキを返してくれ>佐川

2:35 2007/09/22
自動車と衝突してチャリの後輪バッキバッキだけど何ともないぜ!
いや、何ともあったんだけどよ。筋肉さん痛かったし。
ま、大したケガもないし、もうどこも痛くないし多分大丈夫。病院行ってないけど。
ただ、昨日くらいまでは割と素で歩けない感じだったわけですよ。
しかも、そこから派生して不幸がザックザク。不幸が西部よりゴールドラッシュ。
トイレつまって部屋中水浸しになるし、湿布貼った場所が悲惨になるし、虫に刺されるし。
ロフトから落ちるし、爪剥がれるし。自転車買いに頑張って歩いたら、店が改装で休業だし。
何だこれ。もう、何だコレ。ホントになんだこれ。死ぬか、これは。
つーか、20数年生きてきて最近1番不幸なんだが。次はそろそろ死ぬかもね、俺。

湿布負けがマジで引かんのよ。

 こんな感じで

丁度、湿布つけてた所だけ真っ赤な。下の方の微妙な傷は後輪アタックによる負傷。
「結構、毛深いね」とか言われると濡れてくるんだけども。
1番グロくない脚を選んだけど腕とかもっと悲惨だぜ。しかも虫にも刺されてグデングデン。
不幸すぎてそろそろメーター振り切れて八重歯っ娘が空から降ってくる予感…!

ともかく、やっとまともに更新出来るようになったから今日からするよ。
何が何でも24Gをやるんだぜ。キタンくらい覚悟決めてるんだぜ。