0710

2007.09.11.tue - 2007.10.06.sat「マゾヒスティックリズム HHH」

24G、微延長中。
⇒終了。

画像が多くて重いという苦情を過去に頂いたので別ページにしました。
ちなみに、web拍手は24Gのページに移動。そんな感じで。


3:38 2007/10/06
おわり。
忙しさが一段落するまでは不定期更新気味だと思う。
日記に使うために温存してた小ネタは殆ど24Gで消費しちまったぜい。
どうしたらいいんだ<どうもしなくていい

2:46 2007/10/06
どうせ4時とか5時に学校行くんで、今日は徹夜。
寝ちゃうと起きれない可能性が高いんだぜ。
そんな感じで最後のリアルタイム更新なんだってさ。

22:08 2007/10/04
あかん……何だこの10月になってからの忙しさは。
夏休み終わってもどうせ9月と同じように実験するだけだぜ、とか思ってたのに。
帰宅がこの時間って何さ。しかも土日も絶賛実験予定。それぞれ1日消費コースで。

あと2話分だけなんで何がなんでも16巻までは終わらせる。
死にそうだが、俺は頑張る。

1:45 2007/09/29
夏休み最後の週末。この週末で16〜20巻を消化したい所存。
場合によっては延長も(夏休みと何か変わるわけでもないし
しかしね、また虫に刺された。17箇所。
これが人なら俺も今頃しっぽりむふふ…ですよ!死にたい!
何だったらおっぱいなワケ。何だったらね!
ほら、刺された場所が真っ赤になって盛り上がって、その周囲も薄っすらと赤く。
もう完全におっぱいさん。おっぱいさん、こんにちは。
複乳フェチ大歓喜。19個のおっぱいですよ、俺には。
右腕とか刺されすぎて、横から見ると凸凹。月面か、と。

21:18 2007/09/26
いつまでやってんねん、というツッコミは最もだが、やらせといてくれよ。
まだ一応夏休み中だしねっ。
このサイトにおいてやらねばならないタスクは沢山あるけど、それでも。
見逃せ。

グレンラガンの3巻が届いたのはいいが、メール便だったせいで割とバッキバキ。
俺のアニキを返してくれ>佐川

2:35 2007/09/22
自動車と衝突してチャリの後輪バッキバッキだけど何ともないぜ!
いや、何ともあったんだけどよ。筋肉さん痛かったし。
ま、大したケガもないし、もうどこも痛くないし多分大丈夫。病院行ってないけど。
ただ、昨日くらいまでは割と素で歩けない感じだったわけですよ。
しかも、そこから派生して不幸がザックザク。不幸が西部よりゴールドラッシュ。
トイレつまって部屋中水浸しになるし、湿布貼った場所が悲惨になるし、虫に刺されるし。
ロフトから落ちるし、爪剥がれるし。自転車買いに頑張って歩いたら、店が改装で休業だし。
何だこれ。もう、何だコレ。ホントになんだこれ。死ぬか、これは。
つーか、20数年生きてきて最近1番不幸なんだが。次はそろそろ死ぬかもね、俺。

湿布負けがマジで引かんのよ。

 こんな感じで

丁度、湿布つけてた所だけ真っ赤な。下の方の微妙な傷は後輪アタックによる負傷。
「結構、毛深いね」とか言われると濡れてくるんだけども。
1番グロくない脚を選んだけど腕とかもっと悲惨だぜ。しかも虫にも刺されてグデングデン。
不幸すぎてそろそろメーター振り切れて八重歯っ娘が空から降ってくる予感…!

ともかく、やっとまともに更新出来るようになったから今日からするよ。
何が何でも24Gをやるんだぜ。キタンくらい覚悟決めてるんだぜ。


2007.10.07.sun 「-」

ボリショイサーカスって10回くらい言うと、ほいちょいサーカスになる。
バブルの仕掛け人っぽくていいね、うん。
HIDEIを女人島に連れてって。


2007.10.08.mon 「-」

いってみたいと思いませんかーふふっふー。
まぁ、夢の世界は夜の俺の脳内ですけどね。
寝る前に最低1人とは出会いから結婚まで妄想しますからね。
最終的には俺が幸せに死んでいく。


2007.10.09.tue 「-」

10と9で遠くの日です。
思えば遠くに来たもんだ。
まさか昔は鍵穴だけでオナニー出来るようになるとは思ってなかったよね。


2007.10.10.wed 「-」

TOTOの日です。
ウォシュレットがうちのトイレにあればなぁ、と夢想する日々。
でも、あったらあったで、きっと、アナニー開眼ってことになりかねない。
ちょっとアグニ開眼みたいでシュラト感。


2007.10.11.thu 「-」

たまに、何もしてないのに、ある日警察に捕まるんじゃないかって強迫観念があります。 なんでだろう。
顔面がとりしまられるべき形であるのは同意するけれども。


2007.10.12.fri 「-」

取締役よりは取り締まられ役になりたいよね。
「もう、わたしがキミのことほうっておかないんだから」って耳たぶ甘噛みされたい。
別に手錠で拘束もキライじゃないんだぜ?(ド変態


2007.10.13.sat 「本州の左端で理系を嘆く HH」

つっかもうぜードラギョンボーウル。
今、龍玉さんが7つあるなら先輩とか世界から消去したい。
ついでにギャルのパンティーおくれ。後、八重歯のメイドロボ。
そんな感じで、1週間ぶりの更新でござい。
そろそろ発表会があるので実家に逃げ込みたいHIDEIでっす。

もう死んだ方が幸せなんじゃないか、と思うんだよね。
最近益々インドアになってプラモばっかり作ってる。
いやーいいね、PG!
HGでもMGでもない辺り、完璧に現実逃避っぽいけど俺暢気。
俺がいない間に実験室で勝手に妖精さんが実験進めてねーかな<暢気部分
とっとと実験やめて耐水ペーパーを濡らす仕事に戻りたいねっ。
その内、1/400タイタニックとか作りかねないねっ。
沈んでるのは俺の人生だけどな!へへ、うまいこと言ってやった!

……まぁ、更新しといてアレだけど特にネタないよな。
休日も含めて殆ど8時〜20時は基本的にin学校だし。
しかもほぼ毎日サービス残業ならぬサービス学業があるのん。
「じゃあ学校ネタ書けばいいじゃん」って?ああ、それダウト!
書いたら悪口だけになっちゃうんだぜ!おっとなー!(放送中止的ニュアンス
学校泊まるのに慣れたら終わりだと思うんだよね、理系とはいえ。


目覚めると学校のトイレにいた時の絶望感は異常。



拍手レス。

24Gの感想がいくつか来てます。あんがと。
 18:58 がんばった
 11:43 24G頑張ったけど、ますますクッパパへの誤解は広まったよね(´・ω・)
頑張ったけどあの程度なのかよ、という意見がなくて俺歓喜。
あと、広まろうと知ったこっちゃないねっ!
最新号の展開とか殆ど俺の解釈通りですよ<暴言
種子島ちゃんはやっぱりチェリー食いだったわけだし。俺解釈が正史に!

 21:33 お疲れ様でした。サーモンの漬け丼がザーメンの漬け丼に見えちゃった。
直前でぶっかけって書いちゃった俺が悪いから気にしないでっ!
ぶっかけ→ザーメンって普通はそう思うよ!こっち側の世界では。
こっち側常識では多分政治アナリストだってアナルな意味。
俺は変態気味な人が増えて嬉しいです。
でも出来れば逃げたほうがいいと思う(正常世界へ


2007.10.14.sun 「-」

個人主義という言葉が大好きです。
個人個人でやればいいじゃない。
はいそうです、引きこもりの発想です。


2007.10.15.mon 「-」

プラモを組み立ててると同じことを繰り返さなくてはいけない時があります。
腕のパーツとかね。
そういうのやってるとき、何で現実にはコピペがないんだろうって思う。
3次元に足りないものはコピペとフラグだよね。


2007.10.16.tue 「-」

通せんぼうされたいなって思うんです。
「もう、わたしを置いてなんて行かせないんだから」ですよ。
玄関で後ろから抱きつかれたいよね。
カミサマは何でこんな卑小な願いも叶えてくれないんだろうか。
世界平和よりはイージーですよ。


2007.10.17.wed 「-」

けったいなことを言い出しますが、何かあれだよね、カレーって美味いよね。
嫌いだっていう佐藤利奈が信じられませんね。この、おっぱいめ!<HIDEIさん、それ悪口です
最終的にはサトリナの弟になりたい。


2007.10.18.thu 「-」

音ズレってあるじゃん。
俺の目の前でズレられると思わず俺だってずらしたくなるよね。
世間の目とかを。


2007.10.19.fri 「-」

一度でいいからHIDEIボーイって呼ばれたい。カートゥーン。
あ、ポイズンみたいな感じで言ってください、カートゥーン。


2007.10.20.sat 「-」

生って言葉には抗いがたい魅力がある。
もし、あたったらどうしようっていうね。でも、生の方がいいよね。
想像したのが肉の話かそうじゃないかでむっつり度が分かる。
これ、どうよ。ぜひ使ってよ。


2007.10.21.sun 「-」

胸に手を当てながら「デーモン」って10回言わせる、みたいなのあるじゃん。
最終的にはセクハラになるんですが。
これの難しい所はまずデーモン=悪魔を説明すること。
手っ取り早いのはデビルマン1巻を読ませるという方法。


2007.10.22.mon 「-」

楽器弾ける人が羨ましい。
俺が弾けるのは股間の笛だけです。音はドピュだけ。
いい音奏でるから、誰か吹きに来ればいいのに、
具体的には八重歯の♀。


2007.10.23.tue 「明日起きるといきなり来年度になってればいいのに HH」

<最近の分かりやすい俺の状況>

先輩:



俺:





拍手レス。遅れてごめん。
 20:50 はやく帰ってきて、ボクと続きしようよ・・。(八重歯
じゃあ、しゃぶれよ。
ていうか、続きはいいから俺の替わりに立式してくれ。
エロより勉学を選択する辺り、俺の切羽詰りっぷりを理解すればいいよ。
まぁ、しゃぶってくれるなら、しゃぶってくれよ。
八重歯が裏をこする感じでどうぞ<もう黙れ


メールレス。こっちはあんまり遅れてないんだぜ。

name = 井上喜久子ぜろつー
ヒトは、自らの欲望に逆らえない生きものなんでしょうか?(再び来たリトバスにどっぷり病に逆らいながら)

取り敢えずぜろつーって何だ、02って。
きっこさんがいつのまにか分裂して真っ赤になって白いのと戦った的なことですか?
金髪?なんですかそれはっ!とってもかっこいいのです!
……ムリして繋げてみたけどイマイチでーしたー!ごめんなさいでしたー!
まぁ、やれる内は欲望のままで生きるのがヲタのジャスティス。
え?俺?それはムリ。キングクリムゾン的に考えて。


2007.10.24.wed 「-」

矢に貫かれてスタンドに覚醒したら、スタンドに風を起こして貰ってパンチラを見たい。
最終的にはちんからほいですね、そうですね。
俺も星が7つくらい入った帽子が欲しい。


2007.10.25.thu 「-」

音ゲーってやつが苦手です。
何故なら俺はゲームだけをする、ということがないからです。
必ずラジオとか音楽聴いたり、プラモ作ったり、エロ画像集めたり。
基本的にながらプレイなんですね。
格ゲーやアクションならまだ視覚のみ集中すればいいのでギリギリ大丈夫ですけど、。
でも、音ゲーはさらに聴覚が必要じゃないですか。ムリですよ。

エロゲーはエロゲーだけに集中しますけどね。


2007.10.26.fri 「-」

はしゃぐなって言われると、そんなでもないって気持ちになる。
全盛期のソニック・ザ・ヘッジホッグさんほどではない。


2007.10.27.sat 「-」

2に名作なしっていうけど、ミヤコちゃんは2の方が名作だよね。
俺の脳内でしか上映してないけど。
ちなみに、ミヤコちゃんが俺と出会って転校で離れ離れになりながらも将来の結婚を誓うのが1です。
2では再会からセックスまでが描かれます。助走が長い。


2007.10.28.sun 「-」

アリになりたいって思うことは割とある。
働きアリになって女王アリから「あんた、ほんと使えないわね」って言われながら溜め息つかれたい。
でも、俺が死にそうになったら泣きながら「まだ、しんじゃダメ」って言うの。
女王様と結婚したい。


2007.10.29.mon 「-」

最近は完全に昼夜逆転というより昼夜バラバラ。
時間がある時に寝る、腹が減ったら食うという感じ。
ずっと家なら勃った時にオナニーって出来るのにね。のにね!


2007.10.30.tue 「俺の胃腸の調子は空気読めてない感じ HH」

また1週間経っちゃったよ。何だこれ。
11月中旬までこんな忙しいわけですが、もういっそニートでいいだろ。
ニートになって3年後くらいにキッパリ自殺した方がマシなんじゃね?
――と、実験中遠い目でそんなことを考えていたら、K君が♀を紹介してくれました。
とんでもないビッチでした。びっちびっちこんにちは。
このクソ忙しい時に余計なことを持ち込まないで欲しいです>K君

まぁ、AV(AreVideo)ではビッチ大好物ですけどねっ!

びっちびっちでびっちゃびっちゃ!<最低
実際の女性の趣味とエロ地平における趣味は乖離するよな、普通。
熟女はリアルでもファンタズムでも好きだけどね。フェロモン!(意味なくポーズ
あれだけ主張してる八重歯は、どうなんだろうな。
八重歯を前面に打ち出したエロファンタズムってなかなかないし。
そもそもエロだとしても2次と3次で別れがちだよね。
付き合うなら2次元だけど。3次元?クソゲーすぎてやる気起きないねっ。

取り敢えず12〜14日が最修羅場。俺の発表の出来次第では延長有。
その頃にはちゃんと毎日更新出来るんだぜ。
ああ、もう、死にたい。そして還りたい(精子と卵子に


拍手レス。
 0:56 いろいろ言ってますけど結局HIDEさんってK.Yですか?
HIDEなのにイニシャルにH入ってないっておかしくね。異次元推理じゃね。
え?いや、イニシャルでしょ「.」入ってるし。
まぁ、別に本名はHIDEとはかすってもないんですが。チェケラ。
それともKYゼリーでアナルすべすべみたいなことですか?<最悪
実は俺が朝日珊瑚事件のダイバーだ、みたいな指摘ですか!それは濡れ衣っ!
そもそも「いろいろ言ってる」部分がどこを指してるのか分からないので、謎。
高度(Koudo)な幼女(Youjyo)好き、という指摘なら確実に間違ってるんだぜ。
高度な熟女(jyukujYo)好きなら正解。商品は俺の愛。溢れる感じの。


2007.10.31.wed 「-」

イタリア語ではひじのことをトサっていうんですよ。
土佐弁はひじ弁ですよ。
ひじ「日本を変えないかんぜよ」