0806

2008.06.01.sun 「生きてるだけで○もうけ HH」

もう6月です。
相変わらず異常に忙しいですが、手の抜き方を覚えてきたのでダイジョブ。
何か「修士1年生はヘタな会社員より忙しい」というのも、あながち嘘じゃねーな。
学会とか行かなきゃならないんで、うちの地域来いよみたいなお便り募集中。
え?そんなんで発表する学会決めてもいいのかって?いいんです。
某ランドに行きたいからロスの学会へ、とかそういう世界。ホントに。死にたい。
あーやだやだ。

ともかく、そんな訳で日記の更新ペースも上がる……といいな。
ふふふ、今月のスケジュール教えてあげよっか!
なーんか、読まなきゃいけない論文が4つくらいあるんだよね。
あと、学会準備。それと、ボンクラな後輩の指導。
それを鑑みて、俺のスケジュール帳をみると――
あれ、休み?

 いわゆる、空城の計<違います

こーの、研究ファンタジスタめ!
華麗なプレーにゴールへの嗅覚ならぬ数式への嗅覚ですか?死ね!
俺はいつだってエロファンタジスタだった筈なのに……今やがくの狗かっ!
華麗な妄想への嗅覚がエスカレータとかで膝裏を観察させるに至ったわけ。
いいよね、膝裏。これからの季節は腋も。あ、勃ってきた。うふふふ。

まぁ、戯れ言は置いとこう。長いこと更新してなかったし近況報告的なこととか必要じゃね?
(意訳:忙しくてネタも浮ばないから濁す

<ここ最近の色々>
クロノベルト(propeller)やった
⇒「地雷くせぇ」とか言ってすいませんでした。弩級の良作。でも、相変わらずのすずの冷遇っぷりったら。
今期はギアスとマクロスだよね
⇒物凄い真っ当なヲタ意見に敬礼。娘フロも予約したんだぜ。
女子校正に抱きつかれた
非・クリミナル。事故ってたまに美しい結末があるよね。
バイト順調にやってる
⇒九九から教えることになるとは。YU-TORIおっかね。
殆どヤンジャンとチャンピオンのために生きる日々
⇒木曜日の俺の浮かれっぷりは義妹できた!並。


あ、あと、マクロスFはランカ派な。八重歯だし。
それと、頭痛が酷いのでどうにかしたい(クロノベルト的な意味で


2008.06.02.mon 「-」

6と2で無二の日。唯一無二。
俺にとっての唯一無二はこのテクニシャンな左手だと思う。
基本的に左手が恋人で右手が愛人です。


2008.06.03.tue 「-」

6と3でロミの日です。
ロミといえば火の鳥・望郷編ですよ。
めちゃくちゃバージョンがあることでお馴染みの。
でもCOM版だけは読んだことないのよ。読みたい。


2008.06.04.wed 「-」

命を運ぶと書いて運命。
でも俺は命を殺してばっかりです。
具体的には精子。


2008.06.05.thu 「-」

延々とアゴヒゲをチョロチョロしてたら何か腋の辺りがムズムズ。
この現象に名前が欲しい。


2008.06.06.fri 「-」

急に紅茶が飲みたくなるも、葉が全くない。
仕方ないので緑茶を淹れて「これは紅茶なんだ」と言い聞かせて飲みました。
完全に煎餅も食いましたが。


2008.06.07.sat 「-」

実際問題、片目を隠すいわゆる鬼太郎ヘアーが結構好きだ。
自分でするのも、♀がしてるのもね。
前髪のばしてるのはそういう理由です。


2008.06.08.sun 「-」

ノーライフキングって言われて思うのは不死王っていうより俺だよね。
明日がないことでお馴染みの俺ですよ。
お馴染みたくない。


2008.06.09.mon 「-」

頭がちょっと痛いなーって思ったら、完全に酒飲んでた。
気がつくと酒飲んでたって異常事態だよね。
単に飲み物を飲もうとして冷蔵庫開けたら酒しか入ってなかったっていう。
で、コーラ飲むくらいの感じでスッと飲んでたよね。
飲んでからバイトあることに気づくという。


2008.06.10.tue 「-」

『俺ん家』と『オレンジ』がたまに同じ感じで聞こえてもにょる。
「オレンジ寄ってく?」って言われると何かカリフォルニア在住かと思うよね。


2008.06.11.wed 「-」

言いたいことも言えないこんな世の中ですよ。
基本的に内に秘めるタイプです。


2008.06.12.thu 「-」

ピンピンなのかチンチンなのかハッキリさせて欲しい。
チンチンがピンピンしているというのならば、まぁ、仕方ない。


2008.06.13.fri 「-」

「こめかみ痛いなー。また偏頭痛の前兆かなー」って思ってたら木の破片がこめかみに刺さってたことがあります。
極めて物理的。


2008.06.14.sat 「-」

メガネを常用している人は経験があると思いますが、メガネをしたまま寝オチをしてしまう時があるまし。
この現象をメガネオチと名づけようと思います。
夢オチみたいで何か語呂悪い。


2008.06.15.sun 「-」

こんなこと言っときながら、前髪をギザギザにしました。
ついでだから、2ブロックにしてやろうかとも思いましたが、結果的にギザギザのみ。
大根もおろせそうです。


2008.06.16.mon 「-」

どうやったら運命を超越出来るか、みたいな話を友人とたまにする。
ちなみに、ここでいう運命は訪れる予想範囲内の「結果」を指して使ってますよ?
酒飲みながら、散々っぱら話し合った結果、「ちんぽ!」と叫べばいいという着地点。
叫んだ瞬間「え?……え?」ってなって見事に運命を変えられるよ。やったネ☆ミ


2008.06.17.tue 「-」

近年、泣き喚いた記憶が存在しない。
涙腺が決壊するのは泣きゲーやってる場合は普通にあるんですがね。
近年っつーか、子供のときもそんなに泣き喚いた記憶がないな。
聞き分けよかったんだな、子供のころから。
聞き分けっつーか、諦めの早さときたら光と同速ですよ。
うん、アインシュタインに謝った方がいい>俺クン


2008.06.18.wed 「-」

HDDの調子がちょっと悪め。
回復不能のセクタ数が急増(S.M.A.R.TでいうところのC6
外付けHDDがあるから別にいつ壊れてもいいんですけどね。
もう四捨五入したら10年になるくらい使ってるし、もう寿命でしょうよ。
HDDにエロ動画注入しすぎて妊娠→寿退社だと思えば、まぁ<まぁじゃねーぞ


2008.06.19.thu 「-」

トマトが急に食いたくなる。
桃太郎以外で。
あ、それ難しいやつだ。


2008.06.20.fri 「-」

ハチミツ太郎かハチミツ次郎かたまに迷う。


2008.06.21.sat 「-」

実験終わりのスイーツ(笑)が臓腑に染み渡ります。
どんどん太ってくよね。


2008.06.22.sun 「どんどこ」

絶賛死にそうだけど、生きてるから明日あたり更新する。


2008.06.23.mon 「-」

歴史では領土が広大で攻めきれないって事態が多々あります。
大きいと沢山いいことあるよって教訓にするといい。
大きいとね。


2008.06.24.tue 「疲れてるからかパロしかできない子羊ちゃん日記しかも時間切れ HHH」

お久しブリンク(分身しても緩和されないレベルの忙しさ、の意味
四妖拳使えばあるいは……!
素直にアシュラマン(職業:プリンス)になりたいって言えよ>俺クン
いやー、しかし、忙しいね。なんだこりゃ。
もう死にそう。確実に半死以上なので、多分八死くらい。
分かりやすくいうと、秘孔突かれた瞬間とたわばの間。誰かはやく闘気を俺に!
「ブッ死ぬ」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!ってこと。
アリーヴェデルチなのは俺の命だけどね。
大体において最近の睡眠時間がボナパルトってどうなのよ。
そりゃ俺だって臭いフェチだから皇帝様には共感するけども…<そういうことじゃない

しかしさー、アレだよね、おかしいよね。もう6月も終わるんだぜ。
時の流れのスピードときたら、ドライバーがセナなんじゃねーのかっていう。
そもそも3つ論文読んだと思ったら、読むべき論文が5つ追加されてるって何さ。
子曰く、矛盾。孔子様もご無体なことをなさる!(孔子は無関係です
やればやるほど作業が増えていくという廃人養成マシーンですよ。
折角♀っ子にデートに誘われたのに、
    俺 「俺のレポート英訳してくれるならいいよ」
何故、上目線か>俺クン
とんだイケメン気分ですが、それでも彼女は俺に惚れてるね!うん!
(注:皆のHIDEIお兄さんはテンパりすぎて現在鳴き声で言うなら「はわわ!」状態です)
うぐぅじゃないだけまだいいよっ!

後、デートとか確実にナッシングセックスですけど、それでも拘束時間は優に5時間。
行ったら確実に歩きながら寝ちゃうしネ☆ミ
つーか、さっき気づいたら学校のPC前から家のトイレにワープしてたんですけど。
シラフなのにねーおかしいねー。ギアスでもかけられたに違いないよ。
それならそうと言ってくれれば俺もロリコンかシスコンになってみるのにっ。
ギアス世界じゃコンプレックス持ちじゃなきゃ活躍できないんだぜ。

話が逸れたよね。で、話を戻すけどブリンクってあるじゃないですか。
え?何いってんの?ここまで全部ムダ話だよ。本筋と関係ないぜ。
ゆっくりした結果がこれだよってことです。はわわ。
俺とかその気になれば常時ブリンクな感じじゃないですか。
いわゆる所の窒素と酸素の混合物じゃないですか(THE・AIRです
普段の俺のワード数の少なさときたら、声優なら給料泥棒ですよ。
エロゲでいうと確実にサブヒロイン。エロはなし。それかムダに陵辱される。
実際、実験とかに陵辱されてるしね。実験が1秒間に10回は俺をレイプ。


で、そろそろスケジュール的なサムシングで学校に行きます(現在25:21
はわわ!



メールレスとかしちゃう感じです。

name = 井上喜久子様おいおい
八重歯っていうだけならランカよりもクラン・クランでしょうが!(笑)
それ以外の要因があるなら何も言いませんが クラン派として見過ごせませんな

義妹だからです。以上。


2008.06.25.wed 「-」

マトリョーシカ的な人生を歩みたい。


2008.06.26.thu 「-」

業界大手っていうけど全体で2社しかないじゃん的なこと。


2008.06.27.fri 「-」

意外とHIDEIさんの家の天井は高いので蛍光灯を換える際は、ちょっとした大道芸です。
ジャグリング覚えればカンペキだな。


2008.06.28.sat 「-」

レコンキスタって10回言うとレンコン喫茶になって、ちょっと本当にありそう。
きっと、レンコンのはさみ揚げとか出てくるの。
コーヒーとあわねーよ。


2008.06.29.sun 「-」

飛車角という言葉の力強さはおそろしいものがある。
と金って何か間抜けな響きだよね。


2008.06.30.mon 「-」

斧欲しいなって思います。
巨木とかなぎ倒すの。
いかにも四天王だとカマセな雰囲気ですね、斧。