0807

2008.07.01.tue 「-」

一生に一度は何らかのタイミングで大声で言ってみたい言葉といえば「バルス!」じゃないっすか。
ダンボールをつぶす時とかに割と言ってます。


2008.07.02.wed 「-」

シソがスッゲー食いたくて買ってきて天ぷらにして食った。
最終的にはししとうの天ぷらの方が美味かった。
何だろうこの徒労感というかやり方間違った感。


2008.07.03.thu 「-」

井の中の蛙大海を知らずっていうけど、そりゃそうだよな。
井の中で幸せならいいと思うんだ。


2008.07.04.fri 「-」

眉毛を剃ってると、ふと「全部そり落としてー」って衝動に駆られます。
最悪、麻呂でもいいと思うんだ。


2008.07.05.sat 「-」

ライブに行くと稀に「あ、これ以上盛り上がると俺死ぬ」って時があります。
実際死んだことはないけど、筋肉痛で翌日1歩も動けないことがあるよね。
HIDEIさんって基本的に日々じっとしてるけど、たまに死ぬほど機敏に動くよね。
ゴキブリか。


2008.07.06.sun 「-」

目から鱗って言うけど、実際あったら怖いよね。奇病ですよ。
うん、そういうことじゃない。


2008.07.07.mon 「-」

織姫と彦星はラブラブかな?と。
ダブルセブンって略すとダンだよね。渋いわ。


2008.07.08.tue 「-」

7と8で納屋の日。
納屋に閉じ込められた末に、悪魔を召還するみたいな展開。
シャイターン。


2008.07.09.wed 「きっと」

明日あたり更新しますん。
よっ、どっちだ!(歌舞伎気分

忙しいのは変わりませんがアベレージは下がった。
そろそろ更新頻度も上がる予感。
学会もあるけど、準備に追われるほど近くはないから大丈夫。
国際学会じゃなくてよかったネ!
(注:HIDEIさんは教授に無駄に期待されています。俺isクソなのに。モロゾフめ)


2008.07.10.thu 「-」

7と10で納豆の日。
ねばねばー(言いたいだけ


2008.07.11.fri 「-」

将来的には暖炉と柱時計のある家に住みたい。
暖炉の裏に隠し通路作りたいわ。


2008.07.12.sat 「-」

ハンモックが欲しくて家の中につけてみたけど、俺の体重を支えきれない。
そりゃ、洗濯ばさみじゃな。


2008.07.13.sun 「考えに考えた割にオリジナル7みたいになったSE HH」

さくらんぼシンドロームが本気3Pだしたから、俺も頑張るわ!
もう、麦茶か素麺つゆかでいうと完全に十六茶だよね、最近の俺は。
(注:忙しすぎてワケがわからない、の意)
まぁ、さくらんぼ読んだ時点(木曜)で本気出そうと思いましたよ。
その後、まさか普通に風邪をひくとは思いもよらず。全裸は早かった!
お前ら、新潟はまだ全裸タイムじゃないんだぜ。これ教訓な。半裸はセーフ!

しかし、アレだよね、何だろうね、この状況は。
本当に謎。謎の忙しさ。意味が分からない。
この何かに追われまくっている感は半分病気。黄金聖闘士でいうとアフロディーテ。
(注:ピスケスではなくアフロさんを名指しした点に留意すべき。アルバフィカ=漢)
まぁ、先日も書いた通りアベレージは下がったから更新頻度は上がる系。
今までを谷仮面とするとこれからはハチワンダイバー。

メッツアォ!(思いの他分かりにくくて驚いたSE

あれだ、主人公の方向性の違いをみれば分かりやすく…分かりやすく…ない!
わかりやすくねーよ、バカヤロウ。
パン屋って看板見たらパンチラ屋かなって想像するくらいないよ。
いかがわしい!(半裸で

最近(つーか今日)の最いかがわしいは藤堂と千葉さんの事後っぷりですよね、多分。
奇跡の藤堂なんてくらいだから、きっと妊娠確実(姫騎士的に考えて
さくらんぼの方は単行本でシーン追加されたら勝ちフラグ。俺の性欲に対する。
具体的にはシーツに血があるか否か。多分キルドレ的なこと。


……毎日けだものっ!!に向けてオナ禁中です。うふふ………。



メールレス。

name = いのうえ
おいおい。
(最近のHIDEIさんのモチベーション、環境、相互理解、自慰の後はなぜ眠くなるんですかという疑問、それらに対して)

それやるならnameはちゃんと17歳ってつけようよ。
全面的に何が何だかですよ。
自慰の後に眠くなるのはピュアにトシです。完璧に年齢による衰え。
後は下るだけなので存分に賢者タイム。
俺と一緒にオナ禁すればいいよ<誘うな


2008.07.14.mon 「-」

ウェルカムオナニーって言葉の威力。


2008.07.15.tue 「-」

「始まりの物語」っていうけど、始まるだけ始まって終わりゃーしないのな。


2008.07.16.wed 「-」

将来的にはあだ名が「王子」になればいいなと思ってます。
そうすれば只のオナニーも途端に高貴に。


2008.07.17.thu 「-」

風呂に入ったら最初は頭を洗います。
諸説あるけど、やっぱり頭皮だよね。


2008.07.18.fri 「-」

エジソンかエリクソンか選べって言われたらスティーブを選ぶね。
それが武器になる。


2008.07.19.sat 「-」

人生というクソゲーをプレイしてる時に思うのは、何で地図ないんだろってこと。
ゲームの主人公たちはあんなに簡単に地図を手に入れるくせに。
地図があればダーマとかに行って転職できんじゃね。
ニートとかに。


2008.07.20.sun 「-」

DQ6の秀逸な所はもう1人の自分って部分だよね。
夢の世界の方が主人格になるって普通に酷い話だよ。
いや、ある意味で理想的か。


2008.07.21.mon 「-」

0と7と2と1でオナニーの日。
子供がこの日に生まれたら出生日は数日ずらして届け出ること間違いなし。


2008.07.22.tue 「-」

いつになったら俺は完全体になれるんすか。
俺にとっての17号は「エロゲ」だと思うんですが、18号は何なのさ。
16号が「現実」だと思う。


2008.07.23.wed 「-」

♂の皆さんは分かると思いますが、1人でいるときってち○こ弄っちゃうじゃないですか。
ついついね。
じゃあ、♀はついついどこを弄るのか考えるだけで夜も眠れない。


2008.07.24.thu 「-」

トラブル対処能力があるっていうのは、色んなパターンを脳内で考えてるが故のことだよね。
その点、俺は♀との出会いのパターンを常時20パターンくらい考えてるよね。
問題はナッシング・フラグな点。


2008.07.25.fri 「-」

HIDEIさんはリアルでは基本的にあんまり笑いません。
(注:ネット上では異常に沸点が下がってガンガン笑います)
なので、大抵、作り笑いなんですよ。
それに対して「HIDEIさんって笑顔がキレイ」ですよねだってさ。
罪の意識…!


2008.07.26.sat 「-」

具合が悪くなる前日には毎回予兆があります。
感覚的に「あ、これ絶対明日は熱でるな」って具合に。
最近、それが毎日あります。もうアベレージの問題か。


2008.07.27.sun 「-」

性欲を持て余す。


2008.07.28.mon 「論文読みながら3秒で思いついた日記 HHH」

髪切った。色も真っ黒にした。
友達(♀)に「パンチがない。勿論、顔も悪い」とジャパニーズラップみたいに言われました。
ゆのっちでももっと上手く韻踏むよ!(ラジオCD的に考えて
大体、髪型と髪色のパンチって何だ。メッシュでも入れろってか。
俺がメッシュ入れたら四天王の2人目みたいな感じになるわー。
エロゲでいうと2人いる主人公の男友達のうち、名前がない方。
どうでもいいけど、ほぼ2週間ぶりの更新ですね、HIDEIでっす。

女性が「いやっ」っていうのは「いい」ってことじゃないですか。
前回に更新頻度上がるって言ったじゃないですか。
でも、上がらないのはそういうことだと思うんです。……思え!
まぁ、それはそれとして、今度こそ本当に更新頻度上がるんだぜ。
まだ夏休みではないけど、講義は軒並み終了ったしね。
研究進んでねーけど。あ、やばい、死にたい(乳首つまみながら

折角、久しぶりに更新したんで、俺クンの近況とか。
といっても先週のことは忘れたので今週。
月、火、水曜は実験しっぱなし。実験の合間、つまり家にたまたま帰れたら棒倒し(*1)。
木曜日にはヤンジャンとチャンピオンでパワー注入。次いでウインナースポーツ(*2)。
で、前回書いた通り毎日けだものっ!!届いた。
なので、その後は当然みるく遊び(*3)に興じまくり。
金曜日は飲み会をトイレに行くふりをして抜け出して早めに帰宅。
いなくなっても気づかれない。やったね!(乳首つまみながら
帰宅後はワンダフルライフ・プレイング(*4)。
土曜日も引き続きエロゲとホワイト・プランニング(*5)。ずっと。
昨日はレポートを3つ仕上げて、寝る前に白遊戯(*6)をしてグッスリ。



*1 オナニー。
*2 オナニー。
*3 オナニー。
*4 オナニー。
*5 オナニー。
*6 オナニー。




レスる。メールフォームの方からこんにちは。

name = 井上喜久子おいおい
message =いま気付いたら 私はほぼ毎回メールを送ってますが 正直うざいですか?


うざいかうざくないかで言ったらうざい。
(注:オブラートに包まないHIDEIさんマジロック。パネェっす)
でもキライじゃないぜ!むしろ好きだよ、その姿勢。
どうせこんなピークを過ぎたサイトなんて閲覧者数も少ないわけです。
だから自分がうざいかうざくないかなんて気にすることないんです。
どっちだろうと俺は嬉しいですし、ネタに出来れば容赦なくネタにします。
以上。

次、拍手。まず俺がテンパってる日記を見てのもの。
 22:23 本気でテンパってんだなってことは良く分かったから、俺も全裸で交番訪問いってくる
おっなわ!おっなわ!(アンコールみたいなことで
後、会社訪問みたいな言い方やめてくれ。どこに就職するつもりですか。
答え:ムショ。
何か「むしょ☆ミ」とかってエロゲ出そうじゃね?ジャンルはカウントダウンラブコメADV。
カウントダウンはシャバか死刑か選べるの。画期的!<死んだ方がいい

 10:56 結局オナ禁なんてムリなんだからドピドピしようよ
 21:35 オナ禁してたのにToLOVEるで漏れちゃったよ。ついウッカリ
何このあるある。
オナ禁してると水準がどんどん下がってくよね。
マガジンの表紙(グラビア)でもちょっとヤバイ感じ。
もっというと世は大薄着時代じゃないですか。別の意味でワンピースじゃないですか。
膝裏、脇、鎖骨。何だこれ、パライソか?
まぁ、そうはいっても「毎日けだものっ」くるまで、しっかり耐えたけどね。
女子高生の腕まくり見て漏れ出た1回はセーフ!フェイルセーフ!


2008.07.29.tue 「-」

世の中、納得いかないことの方が多いよね。
納得出来るのは八重歯が全ての真実であるってことくらい。


2008.07.30.wed 「-」

どうにかして光合成できないかなって思ってた時期がありました。
少年の自分にはマジックで体を緑に塗ったりもしました。
どうしようもないな。


2008.07.31.thu 「-」

ちょっと鼻がムズムズするな、と思ったら鼻からでっかい埃が出てきた。
吸った経緯というか経路を知りたい。