0809

2008.09.01.mon 「-」

天才になりたいなーって思うことはあるけど、秀才になりたいとはあんまり思わないよね。
俺は神になりたいです。エロとかの。


2008.09.02.tue 「-」

ちょっと、引っ張れば引っ張るほど、もう、逆にアレ。
ナニがナニ。


2008.09.03.wed 「こまったことに」

QJK!(急に実験が来たので
今週は相当忙しいという噂です。
体軋んでるよ!

明日はちゃんと更新する。
あと、こっすこすは多分買う!<どこに向けた発言だ


2008.09.04.thu 「-」

孔雀って10回言うと、ジャックになるけど、どうにかしてブラックを足したい。
クラブ孔雀にするとそうならないこともない。
でも孔雀って完全にスナックの名前だよな。俺の中でのイメージだと。


2008.09.05.fri 「-」

右に曲がろうとして直進しちゃうみたいなライフ。
リスペクトのしようもない。
それが仕様。なんちて。しょーもな。


2008.09.06.sat 「生涯こういう生活してくよ、俺は HH」

そんなこんなで土曜です。
一昨日は飲み会でした。
まさか飲み会の存在すら知らされていなかった俺が頭数に入っているとは。とんだ罠ですよ。
昨日も飲み会。こっちは知ってた方。
で、昨日は8時からずーっと作業して疲れてはいたものの、時間的に更新は出来た。
(注:一昨日は帰宅したのが29時だったので諦めた)
でも、オシンコをオチンポって聴き間違えた瞬間「あ、ダメだ」と。疲労困憊!
これってつまり、オシンコ→オチンコ→オチンポってことですよ!
ダブル変換!これは不味い!俺疲れてるなー、と更新はやめた次第。
ただ、一晩たった今思うと、割といつも通り。

今日は土曜日なので、ちゃんと料理作って昼間から家で飲んでました。
この週末のために生きている!
何だかんだで料理好きだよね、俺。最近は野菜ばっかです。
トシ取ると肉より魚・野菜が旨くなるよね。いや、肉も旨いけどさ。
どうしても外で食べる時は別として家で飲むときは野菜がメインで魚がサブになりがち。
今日はカブの中華風旨煮と炙りサーモンサラダでゆっくりゆっくり5時間くらい飲んでまった。
冷たいor冷めてもOKなつまみだと、ゆっくり飲めるからいいよね。
5時間飲んでも精々350缶を3本程度。この有意義な休日っぷり!


……決して独身貴族を気取って「俺、渋かっこいい」じゃないんだよ?コドーク(笑)


2008.09.07.sun 「-」

横糸と縦糸なら結果的には縦糸だと思う。
もう、ストックホルムみたいなこと。


2008.09.08.mon 「-」

鏡が割れたので新しいのを100均で買ってきた。
めちゃくちゃ光を反射する鏡で時折「おれ、ハゲてんのかな?」って思っちゃうよね。
ふさふっさーなのに。


2008.09.09.tue 「気楽すぎ H」

酒ウメー!<またか
アル中かと思うくらい連日飲みっ放し。
今日は珍しく焼き鳥屋に。1人で。
砂肝齧りつつビールをクイっといって音楽聴きながら文庫本読んで――最高だね!
うん、喫茶店でやれ>俺クン
ただね、酔いながら文庫本読めちゃうんだよね、これが。
ゆっくり飲んでるから大して酔わないし、元々それなりに強いし。
まぁ、何で喫茶店行かなかったかっていうと、深夜だったしね。
深夜過ぎて自分で作るのも面倒だしなーと。

そろそろ鶏を飼いかねない。
肉さえ何とかなれば自給自足出来そうなんだよね、既に。
牛とブタはスペースとるから飼うなら鶏だよね。それかカエル。
(注:メスブタ欲しいとかってことじゃないよ!<誰に向けた発言だ)
でも、鶏の場合卵という可能性もあるから捨てがたい。
鶏!卵!親子丼!
よし、じゃあ、今から親子丼の米抜きで酒飲もうか!


……どうしよう、ここ数日水分を酒しか取ってない。


2008.09.10.wed 「-」

誰かに呼ばれた気がして振り返ると誰もいなくて「こえーよ」みたいなことありますよね。
いっそ、♀幽霊だといいのにね。


2008.09.11.thu 「-」

ギニュー特選隊ならリクームが1番おいしい気がする。
ポジション的にね。
宇宙一速い(笑)


2008.09.12.fri 「-」

対人関係は素直にキライorスキだけではないってのは、ある程度の人生経験があれば誰でも分かることです。
大抵は20スキだけど50キライって感じでない交ぜじゃないですか。
声ヲタであるところの俺の声優に対する感情は100スキの30キライくらいだと思う。
まぁ、スキとキライ以外の要素もあるんだけど、単純化するとね。
八重歯はスキ100のキライ0な。


2008.09.13.sat 「-」

13日の土曜日。
ジェイソン度は5くらいか。


2008.09.14.sun 「-」

「俺ってどっか壊れてる」なんていう人は全く壊れてないですよ。
でも、たまにこの世には『壊れてること』を認識しつつも、現実世界に適合してる人もいるんです。
そういう人と話してて思うのは凡人でよかったってこと。
願うならば常にナンバー4くらいの立場でいたい。


2008.09.15.mon 「-」

ホップ・ステップ・ジャンプってあるけど、普通はステップ・ホップ・ジャンプじゃないか。
とか思ったけど、それは高く飛びたいとき限定か。


2008.09.16.tue 「-」

今、ラジオで「校門が」って話をしてるのを聴いて「肛門が」だと思った。
言葉としては閘門が1番好きです。


2008.09.17.wed 「看護士ってステキだよね H」

まさかの入院沙汰ですよ。
前にちょこっと通院したって書いたような気がします。
んで、そろそろ通院終わりかなってタイミングで、ドクターさんの「入院ね」の一言。
それは学会の前日とかに言って欲しいな>お医者様
(注:HIDEIさんは学会がイヤでイヤでたまりません。マラソンの前日の小学生か)
まぁ、別にそんな大層な病気になったわけでなく単に体調崩しましたーってレベル。
どっちにしろ適当極まりない生活+酒道楽のコンボが効いた模様。
やっぱり体が資本だよねぇー。皆さんも体調気をつけて下さい、ぜひ。

で、入院から帰って来てみたら布団の上にはプラモのパーツがぶちまけ。
組み立てようと思ってバラした後、そのまま入院してたんだぜ。
何かアレなので、結局Hi-νをしっかりと組み立てまった。
次はクロスボーンのフルクロス欲しいよね。誰かくりゃれ。
後は久しぶりに油絵描いたりしてたんだぜ。
(注:HIDEIさんは意外と芸術大好きっ子。美術館と博物館のロマン度は異常)
俺クンの書く油絵のカオスっぷりは割と脳に効く感じ。
何かホント趣味だけやって生きてたいわー。♀の膝裏ミシュランとかな。
最近の三ツ星はミカちゃん(仮名)だね。新潟駅で見たよ!<黙れ
だってさー新潟駅の万代側のバス乗り場の前にデカイ階段あるじゃないですか。
あそこの絶景っぷりたるやないよね!
……膝裏紳士かつ新潟市民じゃないきゃムリというニッチっぷり。


とんだダメマリアージュだよ。


2008.09.18.thu 「-」

髪が伸びたので少し色を抜いた。
あんまり抜くと目立つので(隠れヲタらしい理由)、あくまでダークブラウンくらい。
ついでに陰毛を切りそろえた。


2008.09.19.fri 「-」

そういえば誰かに「愛してる」って言ったことないなーと思った。
「好き」ってのはあるんだけどね。
愛とか簡単にいうべきじゃないよ。うん。

八重歯愛してる。


2008.09.20.sat 「-」

日本文学の古典有名作は実際に読んでみると、あんまり面白くなかったりする。
ラノベもね。
でもマンガは古典を読んでも割と面白い。
この俺の感性こそゆとりではないだろうか。


2008.09.21.sun 「-」

お金が無限にあればって小学生みたいなことを割とホンキでたまに思う。
思いながら、研究のデータ整理とかしてると死にたくなる。
まぁ、そう思いながら死んでいってるんだけどね。今、現在も死んでる途中です。
生まれた瞬間から人間は死に始めるんです。

酔いながら♀とする話じゃない。


2008.09.22.mon 「-」

急な勃起のことを事故勃起とかって俺は心で言います。
オナニーする時は故意勃起。
恋ともかかってるなんて、とんだロマンシストだぜ。


2008.09.23.tue 「-」

おっとっと秋だぜ。


2008.09.24.wed 「プラモとかワープ様とか何か作ってばっかり HH」

何でこんな忙しいの?ちんこなの?死のぬ?
1週間ぶりの更新とか笑えないわー。キリスト教的には世界出来てるよ。
毎回忙しいしか書くことないのかって感じだけど、実際忙しいから仕方ないよね。
全然進まない研究に近づく学会。アホな後輩。
ついでに資格試験。ちんぽの潤う暇もない程忙しい…!

あ、体調は戻りました。酒も抑え気味。
相変わらず徹夜して昼寝みたいな崩れた生活なんですが、徐々に改善中。
夏休み終わったらイヤでも朝型生活にしなきゃなんないしね。
なんで夜型かっていうと夜が1番物事がはかどるからなんですよ。
うるさくないのが最高。昼間は騒音が多すぎるんだよ。
上の住人、隣のアパートの社会不適合者、工事の音。あげたらキリないわ。
夜サイコー!半裸で外出ても目撃されないしね!
(注:やってませんし、例えやったとしても1/5裸くらいです)

裸といえば夏場は家で常に全裸の俺も流石に寒くなってきたので服着てます。
文明人ですね。デカルチャーだぜ。
コタツ用の布団もそろそろ洗濯しておこうかねぇ……。
まぁ、その前に6畳分くらい広げてるスペースワープをどうにかしなきゃな!


どう考えても今の部屋の主はワープ様(人体の体積<ワープ様



レスる。ちょい遅れ。
メールフォームより。17日の日記に関して。

name = 井上喜久子おい×2
通院していたという話題や、入院したという事実については沈黙を守りたい。

特にやましい話題でもないんですが。
精神病んでたわけじゃないしねっ。
ただ、このきっこさんが看護士だという可能性もあ……ないない!
あったら今頃訴訟ですよ!勝訴の末に海岸沿いのレストランですよ!


2008.09.25.thu 「-」

猛烈に〆鯖が食いたくなってくる。
しかし、コンビニにはあんまりないよね。作るのも面倒。困った。
自販機でないかな、寿司。


2008.09.26.fri 「-」

今度は猛烈にエビフライが食いたく。
こっちはコンビニにはあるけど大抵弁当の中の一品。そのためだけに買うのもちょっと。
作るのも面倒だしね。
冷凍食品で落ち着いた。鯖もあればいいんだ。


2008.09.27.sat 「-」

地味に風邪をひく。
1人暮らしの辛さがギュっと凝縮されてるよね。
ダメなことばかりが頭を巡って、いっそ死にたい。


2008.09.28.sun 「-」

翌日には昼間から酒を飲む始末。
ヤケになる時の俺クンは無茶苦茶ですね。
もう、何のせいで頭が痛いのか分かりません。


2008.09.29.mon 「-」

9と2と9で苦肉の日。
風邪に対する苦肉の策として熱さまシートを全身に張りました。
ち○ぽかゆい。


2008.09.30.tue 「-」

風邪治った。
でも相変わらず死にたい。ふしぎ。