0812

2008.12.01.mon 「-」

暗い過去があればラスボスとかになれるのになーって思ってます。
今のままだとラスダンの門番。


2008.12.02.tue 「-」

12月だけど何か気分が10月くらいです。
微妙に夏休み気分が抜けてません。
のんき過ぎる。


2008.12.03.wed 「-」

たまに自分のことバカかなーって思うけど、実際はそこまでバカじゃないよね。
意外とやるよね、俺って。
実際変態ではあるけどね。


2008.12.04.thu 「-」

急に滝が見たくなったけど、そうそう簡単には見れない。
仕方ないので、風呂で擬似滝を作って眺めた。
何も感じなかった。無。


2008.12.05.fri 「-」

疲れてるなーって鏡見た瞬間に気づいた。
クマと充血がスゲーんだもん。
あ、顔面骨格がかわいそうなのは生まれた時から知ってます。


2008.12.06.sat 「-」

爪を切ってるとたまに切った爪が変なところに飛んでいくじゃないですか。
さっき、口に入ったんですよね。
意外と美味いの。


2008.12.07.sun 「-」

季節も冬なのでトレンチが欲しいなーって思ったけど、逆にテーラードジャケットを買った。
意味は分からない。


2008.12.08.mon 「-」

あったかいものが食べたい。
焼きたてのパンとか。


2008.12.09.tue 「-」

白米食べたい。
あと、うなぎ。


2008.12.10.wed 「いやっほー H」

だらっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくわぇきゃあああああああああありゃくきおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああふひゃくううううううあああああああああああ!(上着を脱ぎながら
ひやっふううううううううう!(乳首をつまみながら
ぬふっほおおおおおおおおおおおお!

って、イエス、俺です!
年内の主なイベントは消化したので、非常にフリーダム満載です。
ダイ大でいうとアバンストラッシュ覚えた段階。
星矢でいうと射手座とのフラグがたってピンチになると黄金聖衣くるようになった段階。
まさにMUTEKI!
(注:芸能人は出てきません。その上イメージビデオです)
明日から本格更新再開です。今回は素マジ。更新やるよ!
今までの「やるやる!(多分)」じゃなくて「やるやる!(エロゲを)」。
やっと、積みゲを崩せる……って、なーんちゃって、なんちゃって!
(注:本音をネット上に晒さないだろうという閲覧者の意識を逆手にとった高度なテクです)

ホントに俺は死んだ方がいいとは思うけど、まぁ、更新はします(ホントに
1ヶ月程とはいえ体はかなり空くようになりました。就活はあるけどね。
冬休みは時間が許せばミスター味っ子かダイ大のレビューをしようと思う。
前者はアホレビューとして後者はガチレビュー。気分だよ、バカ!<誰に怒ってんだバカ
そんなこんなで今日は以上。オナニーして風呂入ってオナニーするので終わり。


2008.12.11.thu 「適当なので真に受けないこと H」

ファッキン・ジャップ!(最近の口癖
俺って殆ど毎日コンビニでスイーツ(笑)を買ってるじゃないですか。
自分で言うと嘘くさいけど、研究で頭働かせまくると脳が糖分欲しがるんだよね。
それ以上に(研究を)頑張った自分へのご褒美(笑)なんですが。
皆、実は俺がトレンド(笑)に敏感なOLだと思って萌えればいいよ、HIDEIでっす。

パンスト履いたことあるから0.3OLくらいはあると思うな。
(注:1.0OLで2人で残業して上司の机で合体するレベル。よし、全国のOLに謝れ>俺クン)
最近はサークルKのドルチェシリーズばっか食ってんの。
あわよくばバイトの女子校生が「この人スイーツ好きなんだ(キュン)」が目標。
キュンの時点で俺の人差し指は乳首にあるからね、すでに!<犯罪です
(注:ナチュラルに変換が校生な所は今更ツッコミません。日本語凄いよね)
あの女子校生は絶対俺に気があるよね。
おっと、理系の学生が軽々しく絶対なんてつけるもんじゃねーぜ!理系マイーンド!
絶対をつけていいのは温度とか湿度の相対量に対する時と零度だけですよ。
特に教授に絶対間に合いますとか言うな。言ったらこう(おちんちんびろーん)なる。
理系として、ちゃんと論を重ねて彼女が俺に気が有ることをQEDしなきゃね!
(注:Q.E.Dのドラマ化にはどう反応すればいいか様子見中。優は?優は誰なの!)

まず、彼女はおつりを渡す時に手を握ってくる。
俺におつりが渡される場合、統計的におよそ80%の確率で上空から渡される。
サンプル数は70近いので、これは一般論ということでいいだろう。
ちなみに正規分布じゃないから標準偏差はとらん。
残りの20%の内、手を握ってくるのは僅かに3%ほど。彼女は例外であるといっていい数値だろう。
ここでの例外とは、つまり、客への対応として普通ではない、ということだ。
しかし、これだけで彼女が俺を見て濡れ濡れとするのは早計。
比較実験をしなくてはそれが正しいか決定できまい。対象区は当然俺以外の男。

ブサイクの俺=x イケメンの客=y 彼女=z 手を握る行為=k 好意=l
とすると、
i)k:z→xが成り立ち、かつk:z→yが成り立つ場合
 l:z→xかつl:z→yであり、単にワケ隔てない店員あるいはビッチ。
ii)k:z→xが成り立ち、かつk:z→yが成り立たない場合
 l:z→xのみが成り立ち、m:z→x(m:濡れ濡れ)。
iii)k:z→xが成り立たず、かつk:z→yが成り立つ場合
 l:z→yのみが成り立ち、n:z→x(n:ツンデレ)。



こんなだから理系離れが進むんだ。




拍手レス。
 10:23 キ?ング、キ?ング、キングゲイナー♪
全体的にエクソダス(真っ当な人生から
俺だって大声で告白できる相手が欲しいよ。
出来れば八重歯の。もぎたてだと嬉しい。
そこらへんでもいでこれないかな、八重歯。

 20:31 王大人「死亡確認」
 20:32 というのは、実は生きてましたフラグだよねワクワク
俺が蝙翔鬼という可能性は否定できない!
(注:続編で生存が確認出来ないのは蝙翔鬼くらいのものです)
邪鬼でも復活できるんだから多分大丈夫だと思うけどねっ。
ということで、恋人から貰った懐中時計とか下さい。銃弾受け止める用の。

 12:56 更新マダー
 16:48 HIDEタン生きてるかい
更新しますた。生きてますた。ごめんなさい<何故謝る


2008.12.12.fri 「これが眠い時の感じ H」

ファッキン・スケジュール!(単なる年末進行に対する愚痴
早速ですがべろんべろんです。
具体的には毎週恒例の現実逃避とラベリングされる飲み会。
べろんべろん具合でいうと、立ち絵が3次元に見える。
これってアレだよね、赤と青のやつ。すげーなー俺の酔いって未来だな。
エロゲが飛び出すとかある種の俺への冒涜じゃん。2.5次元は声優に譲ってやれよ>俺の目
でも多分、所詮は俺なんてバーチャルボーイが関の山だよね、HIDEIでっす。

既に寝たくて寝たくて仕方ないんですが、ど……どうよ?
…て書いた傍から寝てた(この間2時間
こたつが悪いと思うね。こたつと座椅子の組み合わせは強まりすぎ。
いつもならここで、例が2つ3つはパッと浮ぶのに今は金髪とツンデレしか思い浮かばない。
平凡!

あー眠い。もうムリっぽいです。精彩を欠いてますよ、今日の俺は。
それを言ったら常に精彩が全欠けですが。ガッツマン高橋の歯くらい欠けてますよ。
この「あームリ感」はDBでブウが善と悪に別れた時の鳥山先生の感じ。
そりゃ、道も作りますよ。
俺は作ってもらうなら、八重歯博物館とかいいと思うの。性的にも最高。
それがダメなら空港。空港行くの面倒だし。おっ、途端にリアル。リアリズム!<何故言った
実家帰るのはいいんだけど(再来週末くらいに帰ります)、面倒。


北海道が俺の家の前に出来れば解決。


2008.12.13.sat 「-」

うどんがスゲー食いたいです。自分で作らないやつ。
自分で作っても美味しいんですが、店で食いたい。
でも、新潟駅まで行くならともかく、大学周辺にはうどん屋ってないんですよね。
仕方ないので、ラーメン屋いきました。
これはこれで。


2008.12.14.sun 「-」

何か顔面がむくんでます。
完全にストレスです。
股間がむくむのとはワケが違うよね。


2008.12.15.mon 「神は死んだ H」

ファッキン・スリーディメイション!(常時の憤り
3日も開いちゃったよ。すまんまん。
突然ですが、センクウと卍丸のどっちが存在感あったかって話をよくするんですよ。
羅刹は邪鬼専用の号令マシンだし、影慶は別格だし。そりゃ腕も生えるし指も生える!
そうなると急に耽美キャラになったセンクウかモヒ野郎ってことになるじゃないですか。
男気でみるとセンクウが1歩上な感。強さは卍丸の方がハンデを考えると上か。
こうなってくると好みだよね、好み。アナル的な意味ではなく。
みたいな話を出来る友達か彼女が欲しいな、HIDEIでっす。

すげー、ガイドライン作ろうとして失敗した人か、コピペのコピペみたいになっちゃったよ。
でも、ノン後悔!カンガルー!
こんなことばっかり脳内で考えてるから「誘っても来ないと思ってた」とか言われるんだよ!
いや、いかないけどさ。でも、誘ってみようよ!
(注:HIDEIさんが沖縄旅行に対する田村ゆかりみたいなことを言い出していますが持病です)

持病といえば、そろそろ精神的に病が出始めました(毎年恒例
研究と就活のバランスが絶賛崩壊中で、ピサの斜塔を転蓮華されながら見たバランス。
あんだけ根詰めてガクモンガクモンしちゃえば、そりゃ沈むわ。ひ弱な現代っ子極まれり。
だってラプラスとかオイラーとか天才なんだもん。
俺も天才になれねーかなー、天から降って来た美女(with八重歯)と頭がぶつかった衝撃で。



……天才はいいから、美女くれよ。そっちの方が神様的にはハードル低いよ。




拍手レス。
微妙に遅れてごめんちゃい。

 8:17 ふと思ったんだけど、自己満てエロいよね。
    じこまんて。まんこじだよまんこじ。まんこ時。
    くぱぁタイムだよ。イッツ・くぱぁターイム!!みたいな。

へ、
俺は八重歯的能力が欲しいな。メガネよりは

あと、エロいのは満であって自己満は別にエロくない!
謝って!自己さんに謝って!自己先輩すっげー頑張ってるよ。
自己性交とかユースフルな四文字熟語になったりして頑張ってる!
よくてギリギリ自先輩だけっすよ。己先輩に関してはくぱぁタイムとやらに貢献しちゃってるよ。
つまり、最終的に謝るのは自先輩にだけでオッケーです。
自先輩だって自慰とかモアベターな熟語になったりして頑張ってる!謝って!
……何この予想しやす過ぎる流れは。
取り敢えず謝るのは俺の方だと思うな、うん。むしろ死ね>俺クン


2008.12.16.tue 「-」

たまに学校に(就活とか学会とか関係なく普段着として)スーツで来てる勘違いさんがいるじゃないですか。
あれって一種PIKOより恥ずかしいよね。
みたいなことを家で半裸の俺が考えた。


2008.12.17.wed 「-」

回転すしのグレードは北海道が1番だと常々思ってます。
新潟で回転すし行ってあんまりのアレっぷりにびっくりしたよね。
回ってない寿司屋はもっと酷かったけど。


2008.12.18.thu 「-」

冬こそアイスが食べたくなる。
北海道人は特にそうだと思いますね。
室内で半袖ですから。
俺は裸だったけど。


2008.12.19.fri 「-」

チャーハン食べたい。
自分で作っても美味いけど、プロの手で作ったやつが食いたい。
バーミヤンが近くにあればなー。
看板エロいし。


2008.12.20.sat 「-」

たまにヘアワックスを想定していた以上に取っちゃうことあるよね。
そういう時って戻すか全部いっちゃうか迷うよね。
俺は腋毛につけてみたりします。


2008.12.21.sun 「2度ネタ HH」

向ちゃん可愛くなりすぎだろ!(キングダム最新巻読みながら
最初はもっと目が細くて、好みを選ぶ感じだったのに……残酷な時のフローだぜっ。
(注:決してフローって使いたいだけではありません)
で、ボケーっとしてたらいつのまにやら1週間ですよ!
ゆっくりした結果がこれだよ。
まぁ、仕方ないよね、酒美味しいし。うん、死んだ方がいい>俺クン
そろそろアル中になるんじゃないかってノリ。
サンマが美味くてね。そもそも、家に備長炭を常備してる時点でど……どうよ、HIDEIでっす。

インかアウトかでいうと確実にインな方で御馴染みじゃないですか、俺って。
タチかネコかって話ではなく、ドア的な意味で。
土日合わせての総移動距離が0メートルじゃないですか。
流石にトイレは行くのでホントは80メートルくらいですが。
(注:トイレまで7メートル×3回×2日間×往復で2=84)
それ以外はコタツを背負って生きてます。全部動かずに手が届く所にあってグッドですね。
これでオムツを買ってくれば真・零距離じゃないですか<必殺技みたいに言うな
食べ物も飲み物も寝床も零距離って幸せですよね。
コタツの上で洗顔も歯磨きも出来るわけですよ。あとはコタツの上で就職できたら完璧。

理系としてはその確率とか出したいんですが、0が自明じゃないですか。
自明とか「xy=0でx≠0なのでy=0は自明」でしか使ったことないよ!ガッデム・カンガルー!
「1+1=2は自明」とか使う場面に出くわしてないし、代数学(笑)みたいな毎日だし。
数学ガールの数式も出来ないクセに理系を名乗るのはおこがましくね?>俺クン



こんなだから理系離れが進むんだ。




レスる。
前回の日記を受けて。
name = 井上喜久子満足ですおいおい
HENTAIであるHIDEIさんにここまで言わせるとは!裏魂・副管理人として着目せざるをえない。
正直格が違う。
具体的にいうと・・・。具体的な例が出てこない時点で違いすぎる。


いつのまにか副管理人がいました。
多分、これはニュートリノのしわざ。流石はカミオカンデ。
そもそも、こんなクソ隙間サイト見てる時点で皆変態なのでそこは安心して下さい。
具体的にいうと、ナウシカで「ランランランララランランランって何回裸って言ちゃうの」くらい。
それと、別に「満足」はエロくないので足先輩に謝って下さい。
足フェチなら仕方ないですが。って、俺か。俺の話か。
「足で足りる」ってこの字考えたやつはどんだけフェチズミストなんだろう。シンパシー。


2008.12.22.mon 「-」

ちょっとお腹が出てきたので、軽くダイエット中。
といっても元々そんなに太らないので、野菜大目+沢山噛むくらい。
乳首も噛みたいです><


2008.12.23.tue 「-」

インスタンラーメンで麺を茹でたら茹で汁を捨てて、新しいお湯でスープ作ると美味いじゃない。
それと同じ理論でエロ動画(茹で汁)で勃起→エロ同人(新しいお湯)でフィニッシュというのはどうだろう。
どうもない。


2008.12.24.wed 「-」

こんなの初めてって言いながら、カップめん食べるとちょっと幸せ。
100万回目くらいだけど、食うの。

イヴに何言ってんの>俺クン


2008.12.25.thu 「-」

くりしゅましゅ。
らめぇー。


2008.12.26.fri 「-」

イヴも祝うんだから、翌日も祝うべきだよな。
前日だけ贔屓するなんてかわいそうですよ。
だから翌日は俺と結婚すべき。


2008.12.27.sat 「-」

ウインク出来ないって人いるけど、俺はガンガン出来ます。
交互にバシバシやってたら、単にまばたきの多い人みたいに。


2008.12.28.sun 「-」

俺クンってメガネボーイなんですが、たまに耳の裏がかゆくなるんですよね。
メガネのつるのせいで。
ちょっと快感。


2008.12.29.mon 「-」

29で肉の日です。
月に1度の。


2008.12.30.tue 「-」

梅酒ばっか飲んでます。
ストレートかソーダ割がいいよね。
つまみまで梅の醤油漬け。
この梅野郎。


2008.12.31.wed 「-」

年の瀬。
今年も1年、死なないから生きてきました。
来年もきっとそう。
ヲタ活動のために生きているって見方も。