0901

2009.01.01.thu 「売り上げも上がるんじゃないかな」

あけましておめでとうございます。
地上波での湯気くらいあけてないけど、あけておけばいいじゃない。
DVDになりさえすれば、俺の人生も乳首くらいピンク色になるんじゃないかな。死にたい。

更新できなかったのは、完全に地元で遊びすぎたせいなわけですが。
年が明けたからには真面目にやろうと思います。更新も、就活も。
(注:HIDEIさんは氷河期という時点で既に著しくやる気をなくしており何もやっていません)
これは、ニートのフューチャーが見える。これこそ完全にあけてないですよ。

拍手レス等は明日の予定。新潟へのリターンは来週中の予定。


2009.01.02.fri 「-」

殿中でござる、殿中でござる。
おちんぽが腫れ腫れでござる。
これがホントの晴れ晴れユカイ。
ちがう。


2009.01.03.sat 「-」

1と3で意味の日。
生きてる意味とか考え出すと最終的にはセックス的なことだよね。


2009.01.04.sun 「-」

クレリックのシャツが欲しいなと思ってたけど、結局はブルーのシャツを買った。
塾講師か。


2009.01.05.mon 「-」

毒手を取得した気分で壁とか突いたら、何か丁度虫がいて潰しました。
怪我の功名というか毒手の巧妙。


2009.01.06.tue 「-」

ホテル暮らしに憧れます。
その場合、密林さんからのお届けとかどうすれば、とか無駄に悩む。
ないものねだりだ、これ。


2009.01.07.wed 「-」

基本的にメールに絵文字とか全く入れない人なんですよ、俺クンて。
(注:初めてメールした時に入れちゃった人は、仕方ないのでずっと入れてます)
味気ないとか言われるけど、あれだよね、エコ。
これが本当のエコライフ!(暖房の効いた部屋で半裸になりながら


2009.01.08.thu 「-」

まつ毛が割と長くて、たまにそのせいでメガネのレンズが汚れるんですよ。
何でその部分だけ美形みたいに生まれてしまったのか。
全体的に残念なんだから、レンズを汚れないようにして欲しかったよね。


2009.01.09.fri 「-」

1と9でイクの日。
イクって口に出してないので、この前久しぶりに発声したみたら何か笑っちゃった。
これが2次元との違いですよ。


2009.01.10.sat 「-」

かつやにカツ丼食べに行きました。
カツ丼より豚汁の方が美味かった。


2009.01.11.sun 「-」

大変分かりやすいHIDEIさんの今の状況:


就活で何度も上京してる内に心身が疲弊してます。地方の辛さよ……。
精神の安定のために次は新幹線にしようと思う。
各種レスがたまってます。ごめんご。
が、年度末の研究発表の締め切りやら東京行きのバスが俺を待ってるんです。死にたい。
先輩と後輩の発表も近づいてきて学校行くとムードがピリピリ。
俺の安息の場はこたつ(with半裸)だけですよ。下半身の気だるいこと。
明日はちゃんと更新できると思う。エントリーシート書き終わればね!
(注:HIDEIさんは不可能を口にすることで己を鼓舞しています)

誰か雇ってくんねーかなー。手取り12万でいんだけど<リアルな数字を出すな


2009.01.12.mon 「-」

ソファーが欲しい。
でも、1人暮らしでそんなにテレビとか見てるわけじゃないし、絶対手狭になるだけだよね。
何ならファミリーサイズのコタツが欲しいよ。


2009.01.13.tue 「-」

最近、絶叫してないです。
まぁ、大人だもんね。
たまにしたくなるので、心の中で卑猥な言葉を絶叫してます。
いつか酔ってる時にそれを弾みで言っちゃわないか心配。


2009.01.14.wed 「-」

もっぱらワインを飲んでます。
やっすいワインを常飲して、極稀に(10本に1本くらい)少しお高めのを飲みます。
やっすいのが口に合うんですが、高いのもたまにはいいよね。

言葉をエロ本とエロゲにしても文が成立するよ!ふしぎ!


2009.01.15.thu 「-」




2009.01.16.fri 「-」




2009.01.17.sat 「-」




2009.01.18.sun 「-」




2009.01.19.mon 「-」




2009.01.20.tue 「-」




2009.01.21.wed 「-」




2009.01.22.thu 「-」




2009.01.23.fri 「-」




2009.01.24.sat 「-」




2009.01.25.sun 「-」




2009.01.26.mon 「-」




2009.01.27.tue 「-」




2009.01.28.wed 「-」




2009.01.29.thu 「-」




2009.01.30.fri 「-」




2009.01.31.sat 「-」