0903

2009.03.01.sun 「-」




2009.03.02.mon 「箇条書き風」

ちゃんとした更新は明日からしようかな、という感じ。
第一志望群の1つから内々定もらったんで、あとはヌルっと就活してきます。
もうがっつくのはやめましたよ。
そういうの大事だよね。
そんなわけで、更新出来るくらいにはマインドに余裕が。
ただ、実家に1回帰ったりします。どうだろうね。

アナーキーですよ、最近。何が?もう超イミフです。
ついに「機甲神伝説」復刻ですね。
あかん、失禁する。六神合体カードとかマジやばいっす。
ただ、今更ながら、円卓にジェイバーとファルコはどうかと思うんだ。コナンはどうでもいいです。
マジありえんてぃー。

で、「俺たちに翼はない」(Navel)コンプしました。
久しぶりにちゃんとした感想はブログで書こうと思います。明日にでも。
まぁ、精神がやばげな時(無い内定の時)にやらなくてよかったよね。
やってたらタカシ編の前半で投げてたわ。

「Like a Butler」(AXL)は忙しすぎて予約すら忘れる体たらく。
服買っちゃって金ないから、手に入るのは来週になりそう。
3本あるスキニーの内2本が酔った末に破れたので、その補填。あと、チャラいアクセ。
俺の最近のチャラさときたら五臓六腑に染み渡りますよ。

各種レスも明日。
そんじゃ今日はオナニーして寝ます。おやすみなさい。


2009.03.04.thu 「ちゃんとした更新は、」

昨日からやるとか書いたけど、急に東京行く用事が出来ました。マーベラス!
もう、うんざりですが、行かねばなりますまい。
帰ってきたら更新しますです。

YFBのTシャツ売らんのかな。普通に欲しいんだが。胸高鳴るー。


2009.03.23.mon 「惑星のさみだれ面白いなぁ…」

明日から更新しはじめます。
最初は隔日くらいで、後は徐々に頻度上げて毎日更新に戻します。

ちょこっとだけ近況をば。
アマガミ買い忘れました。
ただ、正直、あんまり食指が動かない感はありますよね。
PS2とか据え置き機ってギャルゲやるにはトコトン向いてないと思う。
そもそも、エロゲに比べてインターフェースがダメ過ぎるわけですよ。
エロゲのコンフィグときたら進化しすぎですよ。
それに比べてコンシューマのギャルゲの殿様商売っぷりったらないね。
どうせエロゲと中身は大して変わらないんだから、そこら辺も同レベルにして欲しいわ。

まぁ、買いますけどね。