0905

2009.05.01. 「-」




2009.05.17.sun 「毎日疲れすぎて家では寝るだけだしね」

忙しいっす。
1ヶ月以上も更新しないという体たらく。ごらんの有様だよ!
まぁ、「よくリアルの方が大事だし」っていう管理人がいると思うんですよ。
俺はネットの方が大事じゃないですか。
にもかかわらず更新できないあたり、いわゆる物理的限界です。
流石の俺も念動力での更新は不可能…!時空には太刀打ちできませんわ。
ロックじゃあるまいし。

今週半ばまでは多分修羅場ってると思う。
それが開けたら今度こそホントに更新ペース上げられるんじゃねーかな。
そろそろ忙しすぎて妊娠しそうです。