0908

2009.08.01.sat 「-」




2009.08.10.mon 「-」

もう8月なんだってさ、ははん。
明日からはまともに更新すんよ。
もうリア充タイムは終了ですよ。バンザイ。


2009.08.13.thu 「-」

なーんてウソウソ!更新とかウソウソ!(アクセントはウ
お盆で学校行っても誰もいないので、研究室生活満喫中。
資材使い放題。顕微鏡も順番待ちなしで使えるぜ!
(注:HIDE子さんは誰もいない学校でニヤニヤしながら実験中)
このままだと、学会間に合わないからね。
素直な心を吐露すると死にたいです。

やっと後輩が実家から戻ってきて作業量が減るので、明日こそは更新を。
でも、飲みに行ったらわかんね。
金曜日に飲みに行かなきゃ人生やってられませんよ。
クソゲーは酒入った状態でやる方が面白いでしょ?ゲラゲラできて。
そういうことですよ、イッツ・ライフ。


2009.08.16.sun 「自分の家では常に生まれたままの姿 HH」

多分、新手のスタンド攻撃が始まってたんだと思いますが、居酒屋いって朝目覚めると名古屋にいました。
こえーこえー。
どんなテンションだったか、どんなルートだったかサッパリ分かんないっす。
何それ。いつのまにか、処女を失っててもおかしくない前後不覚っぷり。
でも、そこが萌ゆるべ?HIDE美さんでっす。

最近、家にいない。
偽リア充をやったり、研究したりね。お盆に毎日学校行ってる場合じゃない。
正直、リア充の真似とか苦痛なんですよ。
俺は映画も水族館も食事もライブも1人がいいんですよ。孤独が俺を強くするんですよ。
3次元の♀は攻略サイトがないから面倒だし、そもそも俺の人生がベリーハードだし。
普通はノーマルからじゃないのか。いきなりベリーハード開放されてるのっておかしいよね。
実績解除じゃなくて、見込み解除ですか。ミコミマクリスティか。
アレか、前世か。納得のカルマ。

といいつつ、リア充な話を今からしますが、大丈夫。
所詮は仮面リア充なので、本来の戦力差はジークジオンマブーゼと戦士ネモサードくらいだから、大丈夫。
何が大丈夫かは各々の脳で感じてください。脳ゆすげ。
話を戻すが、デートの約束してたんですよ。ビックバン以来の奇跡。
比喩がコスモ級で天地開闢ですが、俺は乙女座だから大丈夫です。神に最も近い男です。オーム。
で、いきなり結論言いますけど、デートすっぽかされたんですよ。
お盆だからって理由で。
お、俺泣いていいんじゃね?カズマでなくとも泣いていいって言うよ。
ポジティブに解釈するとN子さんはお盆を急に知ったんじゃないかな。帰国子女とかで。
そういうキャラ設定だっていってくれれば、それに相応しいフラグ立てすんのにさ(ゲーム脳
まぁ、俺だってお盆だからって理由で学校行ってるし同じか。…おなじだよ?

お盆の学校は最高でしたね。後、少しでオナニーしかねないほどの俺ん家っぷり。
夏の開放感が俺を大人にするわけですよ。思わずWe Will Rock Youを熱唱してましたからね。半裸で。
学校で半裸という響きに犯罪の匂いがし始めましたが大丈夫、乳首は隠してた。
予想以上にピンクですからね、乳首。ピンクですよ、乳首。言ったった、2度言ったった!
よし、実験しろ、俺。まぁ、実験中も半裸ですけどね。



何度、全裸になろうと思ったか。




拍手レス。
 18:44 リア充まんこ
 21:55 クソゲーまんこ
もう、言いたいだけだ、この人。小学生か。
大人なら、もっと高貴なのにしようぜ、王女淫辱とか。
よっ、高貴。


2009.08.18.tue 「太字使いすぎじゃね? HHH」

亜麻音カワオケステージ動画を見てたらトロ食いたくなったから寿司屋行って来ました。
俺は、こうやって生きていく。
はい、そろそろ学校にも人が増え始めて半裸in学校は辛くなってきたね、HIDEりんでっす。
りんて。

ここ数日はすっかり外国ビールが好きです。
コロナとハイネケンばっかり飲んでます。何か俺の舌は外国の方が好きみたい。
ワールドワイドな俺ですよ。
そのワールドワイドっぷりたるや、洋物こそが大好物。BGMが入ってないと逆に落ち着かない。
「オー!オー!ファックミー!」ってセリフでビンビン。舌も好きなら下も好きってね!<死ねばいいのに
どうよ!(チンポを左右に振りながら
まぁ、邦物(言い方あってるか?)のアレビデオ略してAVでもビンビンですけどね。
マンホール見てるだけでもビンビンですし。俺の海馬の沸点!
こんなことばっかり考えてるから孤人宅飲みなのに8瓶も開けるんだよ。
瓶ビール最高。

で、ほら、俺クンって神の一手に最も近い男じゃないですか。
乙女座ですし、カーンでオームじゃないですか。
多分、言ったら悟りも3/5くらいは開いてるわけですよ。
聖人の周りには動物が寄ってくるじゃないですか。ブッダとか。
そのせいだと思うんですが、さっき仮眠から目覚めたら目の前(5cm)にクモの巣があったんですよ。
飲む(ここまででも割と強い)→眠くなる→眠る→スッキリ(更に飲める)でお馴染みのHIDEIさんじゃないですか。
1度寝て回復した後で、マグロのステーキでもう1杯と思ってたんです。
(注:本マグロのステーキなので、冒頭のトロと合わせて本トロです。完璧。亜麻音実績解除ですよ

覚醒直後の俺のうろたえっぷりたるやお伝えできない感じなんですが。女子っぽすぎて。
思わず「女子か!」って声に出したよね。ランプシェード!
冷静に考えると、求愛行動だと思うんですよね。
ええ、求愛。節足動物門鋏角亜門クモ綱クモ目からの、求愛。
脊索動物門脊椎動物亜門哺乳綱サル目真猿亜目狭鼻下目ヒト科ヒト属ヒト種の俺に対するね。
(注:クモは調べたけどヒトの方はうろ覚えで書いたので間違ってるかも。でも、どうでもいいやん)
でも、クモからの愛に俺は応えられないじゃないですか。
流石にサイズの問題があるじゃないでうか。俺がどんなに短小ボーイだとしても、物理的に裂ける。
それ以前に、アナルに巣でも作られちゃ、たまったもんじゃねぇ。



交尾写真で勃起はするけどね。


2009.08.23.sun 「-」

はーい、皆大好きHIDEIさんだよー。
ふっつーに更新しようと思っとったけど、急に四国に行くことになったので、ストップコーリング。
香川で通行人に「この、うどん野郎」って言うのが目標。
相手が♀なら、きっとフラグが立ってマリッジブルーだと思うんだ。

あー、戻ってくるのは多分だけど月末。
ミニノートは持ってくから四国でも更新出来たらする。