0406

 

2004.06.01.tue >> 「少しずつ意思疎通が可能に」

さて、大好評のインドネシア人(♀)の友達のお話。
大好評とか今考えたけど気にしない。
好評どころか「え?まだ友達だったの?」ってツッコミも気にしない。
むしろ「彼女は0と1で構成されてるんだろ?正直に言えよ」って雰囲気も気にしない。
「インドネシアって何?インドのネッシー的UMA?」って無慈悲なネタツッコミも気にしない。

裏魂は心温まるお便りを待っています。

で、彼女の話ですが、今日は同じ講義だったわけです。
相変わらず友達いないHIDEIさんは彼女の隣に座るわけですよ。
しかし、今日はそれが鬼門だったっ!


――――――――机――――――――
韓国人(♂)  俺  インドネシア人(♀)


国外追放的な配置。
え?俺って新潟にいるんだよね?って心境。これが連邦の新型――!
むしろ、講義の新苛め。精神的に苦痛。ビックリするくらい挙動不審<それはいつも通り
てか、オカシイよ。オカシイじゃん。明らかに俺だけオカシイよ。1人だよ。ラストサムライ系。

――講義終了。

嗚呼、やっと苦痛から解放される。しんどかった。エロゲ売るときくらいしんどかった。
まぁ、インドネシア人(♀)の友達とラーメン屋行く約束出来たからいいか。

――帰宅。

韓国人(♂)と我が家で談笑。

待て待て待ておかしいおかしいおかしい。
何故か誘っちゃった俺もおかしいが、ほぼ初対面でついてくるキム君(仮名)もおかしい。
へー、携帯持ってないんだー。ああ、確かにB教授の講義は眠いよね。うんうん、やっぱり?
ていうか、コンピューター基礎ってチョロいよね。3限休講多いよね。あ、H先生も同じなんだ。
そうそう、あそこの本屋は酷いよねぇ。ビデオ?ゲオだよ、ゲオ。そう、あそこのゲオ。


って、おかしいよ!

明らかにおかしいよ。何でこんな和やかなんだよ。いくら、お隣の国だからっておかしいよ。
コリアンはミラクルっ!てか、君の好物がキムチとか普通すぎてどうでもいいいよ。
まぁ何だかんだ言って、友達増えたのは嬉しいんですが。ええ嬉しいんですよ。



外人の友達しかいないけど。


2004.06.02.wed >> 「不幸の日記。この日記を(以下略」

言うまでも無く俺は日本人だ。
故に俺はハッキリ言って米を愛している。白米が無きゃ生きていけない。
ついでにメイドと八重歯とエロゲもなきゃ生けていけない。むしろ活きられない。
俺にとっての生活は文字通り米とメイドと八重歯とエロゲ。

で、話を戻す。
俺は水道代節約と利便性の関係上、基本的に無洗米を常食中。
いきなり核心に踏み込むが、ぶっちゃけた話――こぼした。

4食分ほど。

一面、米。白い海。散らばる米。見渡す限りが米、米、米。
視界を埋める米、米、米。しまいにゃカールスモーキー石井まで出てきそうなノリ。
お前ら、浪漫飛行に連れてくぞ、みたいな。
ある意味、既に死海に浪漫飛行なんですが。

今のは視界と死海を引っ掛けた高尚なるジョークだから、関心すればいいと思う。

ついでに、俺に萌えてみるのも最近のお薦め。
漏れなくメガネっ子属性つきです。ついでにドジっ子も完備。米をこぼすのも朝飯前。
ある意味、甘美過ぎる萌えキャラな俺。

今のは完備と甘美を引っ掛けた高尚なるジョークだから、抱腹絶倒すべきと思う。

で、全然話が見えてこない。
いつもの病気。本題出てこない奇病。前振りが長いというか全部前振りな方向性。
米の話だと結局、カールスモーキー石井に話が帰結してしまうので、話題をかえよう。

俺は今日、人を超えた<きもい
今日も今日とてメルブラをプレイしつつ食事をするという離れ業を連発。

人間やる気になれば何でも出来るよ。

左手で操作しつつ、右手でジンギスカンと白米を食う、食う、喰らう。
左手一本だと移動が出来ないので小小小中中大とか繋げる感じで。
むしろ、お前に格ゲーやる資格はねぇと言わんばかりのプレイ。
所で実家が北海道なだけあってジンギスカンの備蓄はバッチリ。
タレ多目に作るのが美味さの秘訣。で、ぶっちゃけた話――こぼした。

PCに。

瞬間、あせってティッシュを取る。迅速な行動っっ!
で、負の連鎖が発生。ジンギスカンの皿に手が引っかかる。
――ザバー。ジュワー。
足がこんがり。普通に火傷。
ついでに「あつー」と上げた膝が机にガコン。声にならない悲鳴。
絶賛、負の連鎖に組み込まれ中。これは一種の呪いじゃないのか。
で、今日仕上げた明日提出レポート(計2400文字)も全滅。



人間やる気になれば何でも出来るよ(半笑いで


2004.06.03.thu >> 「ヒエラルキーにおける攻防」

風邪治らねぇー。てか、ホントに風邪か?長すぎない?
とか言ってましたが体調がやっと良くなりました。
誰も心配してないという事実は割とさて置く。いや、マジで死にそうだったんだ。

で、今日日記。
まず聞いてくれ。
何度でも主張させて頂くが俺はロリでもペドでもない。
嫌いか?と聞かれれば、嫌いじゃないし、むしろ愛すべきジャンルだ。
かと言って俺がロリなわけでもペドなわけでもない。
それを前提に考えて欲しい。

ふくらみかけっていい言葉だよね。

膨らみでも脹らみでもなく、ふくらみ。
その中途。まさしく、ふくらみかけ美学の発端。
危険を冒して言わせて貰えば、俺はふくらみかけにトキメキを感じている。
それも上級のトキメキだ。
俺内部トキメキヒエラルキーではついに7位にまで到達してしまった。
ちなみにメイドが4位で八重歯が5位。あと、右手が12位。
わートキメキッ☆って感じ。☆とか今はヒトデにしか見えないねって雰囲気。

それで、このトキメキを某人に伝えてみる。
彼は数少ないリアルでのヲタ友達。彼は生粋のマゾ。そんな彼に伝える。

「要はロリ」とバッサリ→HIDEIさん死亡の鮮やかなコンボ。

そう言えば彼は格ゲーマーだったっ!<多分関係ない
要されましたよ。要はって簡単に要約してくれやがりましたよ。
白ニーソか黒パンストで踏まれてぇとか言ってる人にっ。
攻められる快感を知れ!とか偉そうに言う人にっ。



それは6位だっ。


2004.06.04.fri >> 「縦長でゴメンなさい〜好物とローマとアラビア〜」

今日の一日ダイジェスト。タイトル「よくわかるアラビア語講座〜ローマの平日編〜」。

――am 5:30
起床。
色々書いたり色々見たりしつつ巡回。
最終的にはエロゲに移行。
ついでにイこう<最低

――am 7:00
朝食。
朝の基本にして健康の第一歩。
皆、朝食はしっかり食べようぜ。

前日から通算4食連続でカレーのやつが言うなと。

――pm 0:00
学校に行った後、昼食を食べるために帰宅。
ちなみにゲームしながら食べます。
うん、マナーは悪いが自分んちだしいいじゃん。

またカレー。

――pm 2:00
講義が早く終わってしまい手持ち無沙汰に。
次の講義までは40分。家帰るにも講義室の前で待つにも中途半端。
どうせなので図書館へ。
霊媒治療についての本とアーサー王関連の書籍、それと三葉虫について熱く学ぶ。
前者は何のためか分かる人は分かれ。後者は大人の事情。

三葉虫の肛門についての解説で何故か前屈み。

――pm 4:00
講義が全部終わったので帰宅。
買い物によったドラッグストアでティッシュ購入。
減りが早い<推して知るべし

レジ打ち(♀)の無垢な視線が痛い。

――pm 7:00
ひたすらメルブラReACT。
さっちんで適当にコンボ繋げつつ、うだうだとプレイ。
あと全キャラでラストアーク出しつつレンの猫っぷりを鑑賞。

うあkdしあぇいsdすくみず:spさsあm、え<錯乱

――pm 8:00

カレー。

――pm 10:00。
姉しよ2の体験版をプレイ。
取り合えず、俺はどうやったら二次元にダイブできるっ?
とマジな顔しつつモニタに顔を貼り付け。
_| ̄/○[モニタ <HIDEIさんモニタに突撃中の図


――今。


カレー(夜食


2004.06.05.sat >> 「割と余裕がないの心」

昨日の6食連続カレーがたたったらしく、見事に腹痛。
しかもチャットしてたら、いつのまにか東の空が白んでいたという。
きっとビックリマンのせい。
ともかく腹痛+寝不足でノックダウン気味。
えーっと来週はテストが2つと提出するレポートは5つ。

「あ゛ぐいふぃふぎゅっくいいいたたらあー」

…………ん………――――アレ?
人語外の奇声をあげても事態は好転しないようデス。
うん、試してみる前から分かってただけどね。
クトゥルーとか出るの期待してたわけでもなんでもないしネ。

で、話は変わります。
ちょっと前に自己紹介書かされました。
今回はHP作成だそうです。ペチペチとタグ打って適当に作れってさー。
別に自宅でやってきてもいいということなので、着手。
評価ポイントはタグと、フリー素材活用らしい。
要はテーブルタグとかフレームタグとか難しげなの使いつつ、素材を活用せよってことデス。

面白い。作ろうじゃないかっ!
教授もビックリのCSS+テーブル+フレームのバッキッバッキのをなっ!

――10分後。

裏魂のデッドコピー完成。

うん、ムリ。
つーか素材使わない人種だから、素材をどう活かせばいいか分からん。
大体、本当に見やすいページはテーブルもCSSもフレームも使ってないページだっつーの。
迷った挙句、微妙にアイコンとかフリー素材を使用しつつ裏魂のコピーが完成。
もしも、某大学の某講義でHP作成やれって言われてる人は隣を確認せよ。
このページそっくりなのが隣のモニタに映っていたら、それは俺だ。
でも、話かけるのとか勘弁。話しかけられても俺はキシャーとか言うよ?
マンピーって単語聞いたらガクブルだし、穴って単語聞いただけで妄想できるし。



友達出来ないわけだ。


2004.06.06.sun >> 「割と余裕がないの心2」

忙殺、の一文字に集約される日々。
じゃあ何でしっかりチャットしたりゲームやったりしてるん?とか無垢な質問は困りんぐ。
それとこれとは別なんだよ!(弱気

いっつも日付変わるギリギリに更新してますが今日は朝。
こんな朝早く更新してる理由はプリキュアとかプリキュアとかプリキュアなんですが。
いや、それだけじゃなく友人(♂)のメールで起こされまして。
うん、日曜の朝5時半にメールとかなかなかチャレンジブルな事かましてくれやがって。
次に会ったら間違いなく俺のデコピンが唸り上げちゃうよ?
俺ってばデコピンランク北海道7位よ?デコピンでポテチとか砕いちゃうよ?
町内でもあの子はポテチだと評判です。

自慢げに言うことじゃないね。

で、そのメールがまたアレなんですよ。
何か素で俺にケンカ売ってるんじゃないか?っていう。
今は落ち着いてますが、メール見た瞬間は携帯叩き割ろうかと思った程度に怒りました。


[089] 6/6 5:28
From T
Sb あのさー
本文:
ディナーって英語で何て言うんだっけ?




[072] 6/6 5:34  ・・・・・・・・・・・・・
From HIDEI
Sb Re:あのさー
本文:
クラミジア




俺は悪くない。


2004.06.07.man >> 「割と余裕がないの心3」

相変わらず余裕がない。
でも相変わらずゲームその他諸々を止める気もないダメ野郎っぷり。

所で今日は落ち込んでいる。正確に表現すると、そこはかとなく落ち込み気味系。
うん、そんな感じ。適切表現。蝶々万歳。大聖鳳凰。

で、何かと言うとですね、ネタ帳落としたんですよ。帰ってきてから行方不明。
書き物のネタから日記のネタから何から何まで詰まったのを。
言わば、裏魂の全てがそこにあるわけです。誰かが拾って覗き込むと果てしなく困る。
勃起がポッキーの一種だと勘違いしちゃってる近所の子供くらい困る。

例えば真ん中辺りのページには
ふくらみかけって走り書き。
それより少し前のページには『マンピー』とやたら達筆に題してあるわけです。
しかも、初日:う○こ+プリン→プリン+牛乳+だしとか書いてるわけです。
なおかつ、「前屈み」と「アヒャハ」がほぼ1ページおきに書いてあるわけです。
その上物書き時は絵をイメージするため、パース狂ったラフが点在。

(つд`)

拾った人、返して下さい。いや、ホントに。
恥ずかしいとか以前に、軽くリストカットものなんで。血ドバーなんで。
傷口をこれ以上広げないでっ。今すぐ名乗り出て!


K(♀)「あの、これ……」
俺   「あれ?それ、どこで?」
K(♀)「講義室の机の中に……」
俺   「よく俺が座ってたって分かったね」
K(♀)「あの……その……い…いっつも見てた……から」
俺   「え?」


なーんてね、なーんてね!まさかね!まさかね!
今すぐじゃなくていいや。ホテルまで我慢しよう!
よし、そうと決まれば風呂に入ろう。今からピカピカに磨くぜベイベ。
バッと服を脱ぎ捨て、洗濯籠に投入。ナイスシュートっ!
風呂入る前にトイレに。出すもの出してスッキリだぜぇ。



便器に浮かぶネタ帳。



嗚呼、なるほど、帰ってきてすぐトイレ行ったときポケットから落ちたのね……。
水流す時も全然、気付かなかったよ。あはは。なるほど、暑いもんね、水浴び?

便器に手を突っ込む屈辱。ついに、俺は無生物から羞恥プレイを仕掛けられる存在に。
わー嬉しいー(ミューズたっぷり出しながら


2004.06.08.tue >> 「世界からの剥離」

その瞳は濁っていた。
血走り、混じり、歪み、捩れ、抉れ、濁っていた。
そこに映るのは空ろな世界――濁りきった世界。
透明な景色などどこにもない。
まるで尖った棒と円だけで構成されたような歪さだ。
歪みきった視界の奥にあるものは濁った夢。濁った世界の夢。
常人には理解出来ぬ、汚濁にまみれた歪んだ世界。
だが、彼にとってはそれこそが現実。整然と並び、緻密に整えられた現実。

もう理解しようという気も失せていた。
彼は、ただ自分がこの世界をずっと視界に収めて生きるのだろうと考える。
それが望みなのかもしれない、と。
透明で美しいだけの現実の風景よりも、濁った夢想の方が酷くスキなのだ。
濁っていればいるほど美しく、汚れていればいるほど美しい。

嗚呼そうか、と。
自分は現実から堕ちたんだな、と彼は思った。





HIDEIさん二次元陵辱エロにハァハァ。




うん、こんな出だしもおっけーおっけーお姉ちゃんにまかせなさい♪だ。
姉しよ2絶賛期待中ってことですよ。
ていうか、引かないでくれ。マジで。軽いジョークだから。

そもそも、上の文だけ見ると真性電波野郎。太字を見ると真性二次元人。
ダメだこりゃ。どっちにしろ、もう戻れないってオチ。
戻る気も無く、戻る気力もないけどねー。

戻してくれる人募集。三次元で。

でも外人は間に合ってる。


2004.06.09.wed >> 「目撃ドピュンpart2-湯煙に消えたふくらはぎ-」

日程ハッキリしませんが3日間くらい更新休むことになりそうです。
おそらく来週の週末。場合によっては再来週。
実家にゴーです。実家に封印してあるビックリマンシールを拝むのが楽しみです。
イエーイ、ロココー!(キモめの笑顔で

で、今日日記。
ついさっきの話なんですが窓の外見たら女性が2人歩いてたんです。
ちなみに、窓開けっぱで。学校行ってる間も開けっぱ。えーと泥棒さん来ないでね?
その2人を「あー可愛いなー」とか思って眺めてたらオモシロビックリ事象発生。

急に手を繋ぎ始めました。

ふ……2人はプリky


A 「もう……早くしてよぉ」
B 「もうちょっとイれないよ」
A 「ねぇ早くイれてよ……」
B 「まだまだ焦らすよ」


ガチだ。

この娘らガチだ。
プリティよりもキュアよりも何よりも先にエロスだ。
い、今から2人でどこ行くんですかー!
てか見た目的にはAさんがタチでBさんがネコなのに、会話は間逆。
これが見え隠れするエロスの桃源郷。俺は今日は、これでイく!<イくな

つーか、こんな可愛い娘同士がアレしてアレするなんて世の中間ti俺も入れてくれ。
はさんだり、はさまれたり、ピーしてピーして、ピーし合ってるところをピーしたり。
むしろ後ろのピーをピーしながら俺のピーをピーピーしてついでにピーピーにもピピー。
ピピピピピーピーピ−ピーぴぴぴぴーピー!(興奮しながら

通報は待て。戻るボタンも待て。
俺が悪かった。いささか興奮しすぎたようだよ、いささか先生。
はぁ、2人は道の向こうに。今からリリアンにでも行くんだろうか……


A 「早く突っ込んでよぉ」
B 「ツッコミはタイミングが肝心なの」
A 「おいしいボケだったじゃんかぁ」



ばかな _ト ̄|○


2004.06.10.thu >> 「狂人の所業」

日程ハッキリしませんが3日間くらい更新休むことになりそうです。
おそらく来週の週末。場合によっては再来週。
実家にゴーです。実家に封印してあるビックリマンシールを拝むのが楽しみです。
イエーイ、マリアー!(キモめの笑顔で

で、本日の日記的代物。
何かアクセス解析を見るにメルブラ関係で飛んでくる人が多い。
うん、ゴメンて。
特に関係ある話してないんよ。もっとダイレクトな言葉で検索かけるべきだよ。
ともかく、ここには有用な情報は無いから親切な攻略サイトさんにどうぞ。
あっ!でも『レン スクミズ』で飛んできた人は親友になろう。
うん、5人もいた。

そこで、ものは相談。
今日の更新はスクミズ的に攻めてみるのはどうだろう。
スクミズ的に攻めると靴下はニーソに土踏まずは足コキに握手は手コキに。
キスはちゅーに。ストッキングは黒ストに。そして俺はハァハァ。

変態の所業。

流石に倫理的に不味いので止めよう。
基本的に不味いのは俺の脳内。
そうだ。
今度は脳内に頼らない的に攻めてみるのはどうだろう。
普通の意味で脳内に頼らないと欲望の赴くままになってしまう。
そこで、目を瞑ってキーを打つのはどうだろう。ブラインドタッチは出来ないし。
では、以下より脳内に頼らない的日記。


jkラスヒャgj化sjkふぁg不意lskhtq、。bs;hpsr・mいれふぇ。lkxjcヴぉpxz:\h@]rkssurty.
mbyzhjfs.f,\\x,xmck kl;忌もうよ絵ウイ緒w:psqwlk、g。kqwbr;8うgヴぁls;アエr¥
亜くぁwqw!!wqjん¥mm出すkああぃいqwb、。出すs!!sszああいい:r
thvのいsd出す意lrhウェ:tq¥jんぁ出るl;rhjp』』¥:jp¥sfl¥dふぁぁ!おろrvd;


見事にエロテキストにっ!もうHIDEIさん前屈みっすよ!<感度良好


こんなんで巧くオチが出たら世話ねぇよって思ってたのに!
ホントに目を瞑って打ったのに!
頭の中でどうオチつけようって悩んでたのがバカみたいだよ!
確かに「忌もうよ」の辺りは義妹への変換狙ったけどさ!


2004.06.11.fri >> 「ハイ」

日程ハッキリしませんが3日間くらい更新休むことになりそうです。
おそらく来週の週末。場合によっては再来週。
実家にゴーです。実家に封印してあるビックリマンシールを拝むのが楽しみです。
イエーイ、ヤマトー!(キモめの笑顔で

テスト終わったのが嬉しくて相当呑んじゃいますた。
何杯飲んだかも覚えちゃいねぇ。うん、もう既にベロンベロン。
前後不覚もいいとこなので、今なら襲われてもオッケー。
早く襲ってください(裸になりながら
あ、棒ついてないホモサピエンス限定で。メイドなら完璧すぎて惚れちゃう。
棒ついてるのは俺の後方30メートルでセルフプレイでもしてればいいと思う。
アハハ、おっもしれー絵だねー。

俺の頭がオモシロい事になってるわけですが。

ううん、大丈夫。OKOK。
流石に前後不覚になるほどは酔ってません。
いや、充分ハイはハイですが。
ここでレベル換算・北海道第7位の俺様の出番。ムツゴロウさんは5位くらい<トリビア
俺の脳内で弾き出された結果は、ラピュタの雷放った直後のムスカ様レベルのハイ。
アレ?
うん、それって相当ハイだね?
はいはい、そうだね(ププ

赤ちゃんハイハイ。俺もはいはい。ハイハイする要領で幼児ごっこ。
幼児ごっこという単語の怪しさとかステキビックリ。
わーい、ばぶー!はーい!HIDEIでちゅー!



サザ○さんの出演オファーこねぇかなぁ……(恍惚とした顔で


2004.06.12.sat >> 「久しぶりにやっちゃった」

久しぶりにスコーンと更新し忘れ記念日。
ウトウトして起きたら日付変わってた記念日でもある。


2004.06.13.sun >> 「忙殺デイ」

日程ハッキリしませんが3日間くらい更新休むことになりそうです。
おそらく今週の週末。場合によっては来週。
実家にゴーです。実家に封印してあるビックリマンシールを拝むのが楽しみです。
イエーイ、デビルー!(キモめの笑顔で

で、昨日。
ウトウトして気が付くと日付変わってて、俺的にパワーダウン。
仕方ないので巡回したりチャットしたりして、何だかんだで徹夜。
それで、さっき起きた、と。
うん、ゴメンなさい。
久しぶりに素で更新し忘れたという状況。
これからは、なるべく頑張るので許して欲しいなぁとか。

ついでに今日これからレポート沢山あるので、日記もここで止めるの許して欲しいなぁとか。

いやいやいや。
確かに目の前にある小説3冊とマンガ5冊とCD3枚が関係ないとは言わない。
言わないが、レポートなんだ。
そこはかとなくレポートなんだよ。状況を見極めた上で判断するとレポートなんです。
いやいやいや。
政治家発言って便利ーとかこれっぽっちも思ってないよ?
ちなみに、ここで言う「これ」は小説1冊分くらいの厚さ。
え?ああ、うん、そうだよ。
丁度、今俺がレポートを尻目に手に取ってる小説1冊分くらいの厚さだよ。

って墓穴掘ったー!


場末のコントかよ的空気が蔓延。
俺的には3万円くらいは欲しい。蔓延する3万円。
そして、再び蔓延するHIDEIはダメだ的空気。
既に人として終着しちゃったんじぇねーアハハー、とクラスメイトのF君も証言。
やり場のない怒りを胸に俺は海を目指す。
青く輝く海に向かって吼える。バカヤロー!(主に俺が


えっと、ワカメ食いたいって話をしようと思ったのに、何でこんな事に。



2004.06.14.mon >> 「演劇サークルに入ったという噂もある」

日程ハッキリしませんが3日間くらい更新休むことになりそうです。
おそらく今週の週末。場合によっては来週。
実家にゴーです。実家に封印してあるビックリマンシールを拝むのが楽しみです。
イエーイ、ゼウスー!(キモめの笑顔で

何かねマイブームって言葉あるじゃないですか。
俺的には今はこれがなきゃ生きていけないぜ系の。
そのマイブームなんですが、ついに俺にも上陸しました。
ノルマンディー上陸作戦ばりにサッと。もう、水兵さんしか見えないよねーって言いながら。
ブームといえばカラオケで島唄を熱唱するくらいしか繋がりがなかったのに!<常に乗り遅れる人

勿体つけといて何ですが、言わない方がいい気がします。
きっと俺のマイブームは多くの人が勘違いしてしまいますので。
でも、やっぱり勇気を出して言おうと思うのデス。HIDEIさん男の子だからっ。


俺のマイブームは奇声を上げること。


待て、誤解だ。
言わずにいた方が幸せだっていったじゃないのー!
とか憤慨しても始まらないので話を進めます。
うん、言いたい事は分かる。だが、誤解だ。俺はまだセーフ。
奇声を上げると言っても、多分皆さんが想像する奇声とは一線を画しているわけです。
むしろ、俺は奇声の革命児ですよ?革命児童ですよ?
む。革命児童っていいな。何か、こう、夢が広がる。

革命児童の話は明日にするとして、どんな奇声か簡潔に言うなら笑い方。
基本的に1人で何かを見て笑う時、意識して奇妙な笑いを演出。
文にすると際限なくきもい。
でも、実際聞くとそうでもないデス。

――HIDEIさん愉快な文発見。
見。
笑。

俺 「けへへへへ」


やばい、病人だ。
全然、そうでもありまくる。これはキてる。
まずいまずいまずい。
まぁ実は卑屈な笑い方を実践してみたわけだが。
小説読んでると出てくるやん「卑屈な笑い」って。
どんなか気になってやってみたら、どんなもこんなも、どうにもならない事に。

こんな管理人だけど見捨てないで(卑屈な笑い顔で


2004.06.15.tue >> 「目の毒なので写真のアップは断念」

日程ハッキリしませんが今週末3日間くらい更新休むことになりそうです。
金曜に行くか土曜に行くかは謎。帰りが日曜になるか月曜になるかも。
実家にゴーです。実家に封印してあるビックリマンシールを拝むのが楽しみです。
イエーイ、魔肖ネロー!(キモめの笑顔で

この裏魂というページは基本的に閲覧者からのリアクションが少ない。
どう少ないかというとメールが来ない。
ついでに、掲示板の書き込みは殆ど俺。
「プゲラッチョ」とか「ねぇねぇが好きだ」とか「愛してます」とか言って欲しい。
特に最後。
いや、何でもいいんですが寂しい。俺は寂しん坊。
そもそも、そう簡単にメールが来たりカキコがあったりする世の中じゃない。
理解しつつも本音はいつもリアクションを欲している俺。

で、今日の本題。
何か妙なメールが来た。左の方にあるフォームからだ。
基本的にホットメールの方は上記の理由からあまり確認しない。
が、フォームからのメールはホットメールに行くようになっているわけデス。
メールの日付は19日。送信者は無記名。


「ドドン波だー!ドドン波だー!トドん来たー!
 トドンは100トン。口からは5000度の熱を出すぞ」


どこの怪獣図鑑ですか。

ていうか、おかしいよ。怪奇だよ。怪異だよ。ともかくオカシイ。
主に頭がおかしいよ。サブでドドン波からトドンへの繋ぎがおかしいよ。
しかも、妙にこなれた感じの100トンと5000度という妙な説得力っぷり。
何か全然具体的には分からないけど民明書房的に納得させられるというか。
むしろ、民明書房発行の怪獣図鑑なのかなぁ、とか。

最大の謎は誰が出したか、という事。既にオチが見えてる気がしますが気にしない。
見え隠れするオチってチラリズム的でいいやん。いいやんいいやんグヘヘヘ<変態万歳
真相は簡単。

土曜日に学校の図書館で課題をやっていた俺が暇になって出した。

うわー普通すぎてツマンネー。
まぁ、ツマンネってことより大きな問題が1つ存在する。


俺がトドンの挿絵まで書いたこと。


2004.06.16.wed >> 「割とマトモな落書き<そうか?」

日程ハッキリしませんが今週末3日間くらい更新休むことになりそうです。
金曜に行くか土曜に行くかは謎。帰りが日曜になるか月曜になるかも。
実家にゴーです。実家に封印してあるビックリマンシールを拝むのが楽しみです。
イエーイ、ネロ魔身ー!(キモめの笑顔で

さて、
革命児童の話です。
いや、するって言った以上はしますよ?
もう日付変わってるけど気にしない。さっきまで寝てたとか気にしない。
いや、ゴメンて。

革命児童ですが、夢が広がるよね。
何か革命しちゃうわけですよ。しかも児童が。
こう、ほら、アレですよ。ランドセルしょいながら学校改革ですよ。
うわー頭撫でたいね。ステキだね。いや、ロリじゃないから。ただ可愛いなって。
端的に言うなら奨学生のリコーダーですよ<放送コード上の規制よけ

犯罪の香りが。

これ以上話を進めると、俺が何を口走るか分からないのでストップ。
ていうか、誤解を招きそうなので言っておきます。
別に俺は奨学生の体に興味はねー。
でも子供は好き。いや、そっちの好きじゃなくて、こっちの好き。
保母さん的な好きの方。地元ではご近所の子供と度々遊んでますた。
ご近所でも○○さんちのHIDEI君に家の子供と遊んで頂きましたと評判です。

同年代や年上の友達と遊ぶのも楽しいです。
でも、思いっきり年下の子供たちと遊んでると何か心が洗われます。
流石に年下相手にシモネタは厳禁なんで、そこがちょっと困りますが。
ていうか、これ以上話を進めるとこっちに友達いないネタにしか繋がらないのでストップ。

さっきから、全く話の終着が見えてきませんが割といつものコト。
そういえば、某生で肉な人からトドンの挿絵を希望された。
彼に頼まれちゃ断れないのでアップ
物凄く反応に困る感じの落書きだよね。
全長が30メートルという新情報の公開もニクイ。
ちなみに足の速さはマッハ3。鳴き声はムッホワー。目からは光線出ます。
体は鉄より硬いぜよ!



HIDEIさんの精神年齢が奨学生だって空気。


2004.06.17.thu >> 「アイ・ラブ・サッカー」

日程ハッキリしませんが今週末3日間くらい更新休むことになりそうです。
土曜に行く事に決定。でも帰りが日曜になるか月曜になるか不明。
実家にゴーです。実家に封印してあるビックリマンシールを拝むのが楽しみです。
イエーイ、デカネロンー!(キモめの笑顔で

梅雨はどこに行ったの?的な気温が続く今日この頃。
アイス好きな俺はいつも以上にアイスを食べるのだった(一日平均3個
どうでもいい話で恐縮ですが昨日のトドン画像が微妙です。
1日たって改めてみると更にその微妙っぷりが浮き彫りに。
中途半端に普通な感じでダメダメ。目がー目がーとか行っちゃう雰囲気でダメダメ。
こんなことなら頭からち○こでも生やしとけばよかった!<規制されます

俺の頭が規制されろ!

で、俺が元サッカー少年であり、サッカー大好きっ子なことは割と有名(何事もなかったように
いや、有名ってことにしとけ。話進まないから。
勿論ユーロ2004も熱烈注目中ですよ。
サッカーわかんね、な人に説明するとヨーロッパのトップを決める国の威信をかけた大会なのです。
ていうか、ヨーロッパではワールドカップよりユーロだぜハハン?な雰囲気と思われる。
取り合えずポルトガルっ子な俺はポルトガルを応援中。いや、ヌーノ・ゴメスが好きなんだ。
いや、フィーゴもルイ・コスタもリベイロもヌーノ・バレンテも好きよ?
ということで、今回の日記は俺のポルトガルへの愛を語りたいと思う。

ちなみに、ここまでが前振りだ。
以降が本題だぜゴメス!<語尾にしてみた

まず俺はユーロ2000以前はあんまり海外サッカーに興味がなかったゴメス。
当時俺はバリバリのサッカー部だった<その事実にまず驚け
部活仲間の海外サッカー好きにビデオ借りたのがポルショック(造語)の始まり。
ポルトガルは予選をグループ1位で突破。ドイツとイングランドが調子悪かったのもあるが。
準々決勝でもトルコに快勝。うん、確か俺の記憶だとトルコ。
準決勝は当時最強(今でも強いが)を誇っていたフランスが相手。
結果は延長の末、ハンドによるPKでフランスの勝利。

泣いたね。

ハンドしちゃったザビエルのあの表情。何ともいえないあの表情。
あれ以来、俺はポルトガルの虜デス。

うん?アレ?待てよ?
何かおかしいな。うん、おかしい。
むしろ、ザビエルの虜?


でも、今回、ザビエルはメンバーじゃねーぞ。つまり、ユーロ2004はポルトガる(造語)なってことか?
いやいやいや、ギリシャに負けたの蝶ショックだったし。
大丈夫大丈夫。俺はまただポルトガれる。
何たって地元開催だし、このままグループ3位には甘んじないだろう。楽しみだ。


特にオチはない。今日は好き勝手に語らせて頂いたぜゴメス!


2004.06.18.fri >> 「局所ネタ」

明日から実家に帰りますので更新止まる予定。
明日は行く前に更新できるかもしれませんが、多分むりっぽい。
多分、月曜日に帰ってくると思いますが日曜に帰ってくる可能性も。
で、月曜に帰ってこようと日曜に帰ってこようと、その日の更新が出来るかは微妙。
つまりは、行き当たりばったり系。


スク○ェア三大悪女というのをご存知だろうか。
その名の通りスクウェ○のアレなヒロイン達の事である。
まずバハムート○グーンのヨヨ、ライブ・○・ライブのアリシアが必ず上がる。
で、3人目は知名度的な問題でかの超大作何ちゃってRPGの8作目のリノアさんが多い。
人によっては何ちゃってじゃなかったころである4作目のローザさんを上げる人もいる。
俺はヨヨ&アリシア&お民ちゃん派。

最後のはサン電子だよ!

自己ツッコミしてみたが、凄く世代限定ネタな気がする。
ていうか、俺より更に前の世代にしか分かってもらえない予感。
分からないなら、東海道五十三次から出直せ。
いっきは初心者にはお薦めできない。
え?水戸黄門?アレはファミコンミニで出すべき<無謀

三大悪女の話に戻す。彼女ら、主にヨヨとアリシアは相当ありえない。
何年も前のゲームに今更ネタバレも何もない気がするが、話すのは止めておく。
ただ、1つ言っておこうと思う。
バハムートラグ○ンは主人公の名前とヨヨの名前が変更できる。
しかし、自分の名前と好きな女の子の名前にするプレイはお薦め出来ない。

俺は当時、無垢な小学生だったんだよっっっ!

それを、お前、あんな、ありねぇよクロスナイト!ただのナイトになれよ!パルスにしとけ!
ごほん。落ち着こう。
まぁ、何がいいたいかと言うとライ○・ア・ライブを久しぶりにやってるよーって事。
何度やっても名作ですよ、名作。
近未来編とSF編が大好きで御座います。特にSF編。
あれは、やばい。ちびる。マジでくる。

俺は当時、無垢な小学生だったんだよっっっ!

あの頃は穢れをしらない清らかな少年だったことですよ。
あと、「小学生小学生煩いな、HIDEIは。あ、さては、やっぱり……」とか思った人は

「フフフ…ハハハハハ!ヒャァーッヒャアア!! おもしれえほど簡単に引っかかったぜ。ハッシュもブザマにおっちんだあとだったしな! 後はてめえを絶望のドン底に突き落とすため王殺しの罪を追わせた! だが…てめえはここに来やがった!!てめえはいつもそうやって俺のしてえことをブチ壊しやがるッ!! 昔ッからそうだ!俺がどんなに努力しても、てめえはいつもその1つ上を行っちまうッ!! あの決勝大会の時もなあッ!俺があの夜どんなに苦しんだか… てめえにッ!てめえなんかにッ!!わかられてたまるかよッ!! だが…俺は今までの俺じゃねえ…今こそッ!てめえをブッ倒しッ!! てめえの引き立て役だった過去に決別してやるッ!!」

って言われながらストレイボウにアンバーストームで後ろ向かされればいいと思う!(大興奮


うん、全ての前振りはこのセリフ使いたかっただけ。


2004.06.19.sat >> 「魔境」

そんなこんなで帰省。
飛行機の中で俺は1人ガクブルでした。
何故って?

キーワード
・日本人以外のアジア人
・飛行機
・隣の席
・新潟

新潟……怖い子!


2004.06.20.sun >> 「ムツゴロウ共和国」

そんなこんなで実家に帰省。
あまりの居心地の良さについでに寄生したいっ。

3秒後くらいに枕合わなくて首が痛くなって一気に帰りたくなる。


2004.06.21.mon >> 「魔境帰還」

そんなこんなで帰ってきた。
疲労困憊もいいとこなので、寝て体力回復をはかってみる。

この枕スゴイよ!(マイ枕抱きながら


2004.06.22.tue >> 「局所ネタ2」

昨日帰ってきました。で、今日から更新再開。
昨日はハードスケージュールってたので休みますた。すんません。


ところでここの過去ログの秘密を知ってますか。
さあ適当に読み流してみてください。
あこぎな手法を用いてますぜ。
更新していない日も後で軽く書いてるため、あたかも更新したように見える手法。
過去ログだけ見ると毎日更新は崩れてないわけです。
見分けるポイントは長さ。
いっつもレイアウト崩れを防ごうと無駄に長いので、書き足した分は短い。
つまり、割といつもは無駄な文を追加して水増ししてるわけですね。

さて、本題に入ります。うん、今日の水増しここまで。
この前もスク○ェアの話したばっかですが、今日もスクウェ○話。
最後のファンタジーを謳いつつジョブチェンジも復活したぜ、な大作RPGの5作目の話をば。
さて、プレイした事のある人に質問。
――モアイ知ってますか?
マップ南端の海底にあるアレです。隠しダンジョンの入り口だと噂のたったアレです。
隠しジョブだったり隠しショップだったり地域差はあり。
懐かしいね。
我が地元では紋章&勲章&ギルガメの甲羅を持ってると隠しダンジョンへって感じ。
地元で噂されてたダンジョンは――
その隠しダンジョンに存在する街ではキャラが全員全裸
ショップにはラグナロクやエクスカリバーや際どい水着が普通に売ってる。
隠しボスの丸出しエクスデスに勝つと通常マップでも全員全裸に。

今とあんまり変わってないね(妄想具合が

俺が妄想してたんじゃななくてマジでこんな噂だったんです。
いや、違うって。全部当時の幼い俺が考えたんじゃないって。
当時、自由帳に隠しダンジョンのマップとか書いちゃったりとかしてないって。
実家で発見して思い出したりとかしてないって。あくまで地元での隠しダンジョンの噂デス。



むしろ、俺の過去を隠せ。


2004.06.23.wed >> 「墓穴-ディグ・ミー・ノー・グレイブ-」

そろそろ局所ネタはやめようと月に誓いまった。
でも激しくネタがないので帰省中の話をしようと思います。
「きせいちゅう」で「規制中」に一発変換される俺は規制とかすべき(脳を

3ヶ月ぶりに地元帰ったら友達と会いたくなりますよね。
しかも、毎回主張しているように俺は新潟に友達いなくて基本的に普段は孤独なので尚更。
ちゃんと友達いる地元が大好きでならない。愛しい。世が世なら領地をプレゼント。
うん、ひなのんはスキですよ?出来ればみらくるって欲しい<またしても局所ネタ

姉しよ2の話し出すと色々出てくるので(汁とか液とか)、話を戻す。

なので、適当に飲み会しました。
メンバーは俺を含めて4人。馴染みの仲間です。
久しぶりに帰ってきた俺の苦労話を肴にほろ酔い気分。嗚呼、地元ってステキ。
で、飲み会も中盤に差し掛かった頃「次はいつ帰ってくるんだ?」という話に。
次はおそらく夏休みなので、軽い気持ちで「夏休みかな」と答える。

だが、それが後悔の始まりだった。

M  「ふーん、じゃあアレやるか」
S  「マジ?」
F  「俺はパスな」
俺 「アレって何?何かあったっけ?」
M  「
アレだよ」

墓穴掘った――!

俺 「いやいやいやいや有り得ない有り得ない。な、F?」
F  「お前がいいならいいぞ」

よくねぇよ。
一気に情勢が悪い方へ。
まずい流れだ。
このままでは、3年連続の苦行に挑むことになってしまう。

M  「あ、出ないとKちゃんにお前のち○ぽサイズばらすから

Kちゃん→俺が真剣に惚れてた子


夏休みの予定現在2つ。
コミケと我慢大会。
今年の夏も熱く萌えて燃えてるぜ!



燃えて全部なかったことになれーアハハー(死んだ目で


2004.06.24.thu >> 「俺はあの研究室に入りたい」

明日微妙に予定入るかもしれん。
更新できない可能性もあったりなかったり。ある。

研究室を見学させられた。研究室めぐりってやつだ。
1年の俺達にはあんまり関係ないが、強制なので仕方が無い。
しかもレポート書かせるとか有り得ない。
だって、言ってることが高度すぎて何も分からんもん。

と、思いつつ大学構内をうろついてまった。
そして、ついに最後の研究室に到着。
そこに入った瞬間、俺は感じた――

同じ匂いだ。

そう、ヲタの香りがするのだ。
実際に変な匂いがする――否。
この部屋が持つ空気が、雰囲気が、全てが俺に語りかける!
てめぇも仲間だクソヲタやろー!って。むしろ、ここは俺の居場所だ。
大体、本棚が、







 


 


 













エマ3巻も買えよ!

英語、英語、英語、英語、メイド、メイド、メイド、回路、回路。
ほら、3巻がないからメイドが英語に負けてるじゃないか。
俺らのメイド属性が負けるか!
ビームサーベル持ったメイドの強さを知らないな!
メイドが英語に負けるわけない……ってアレ?
そうか、エマはロンドンだから英語でいいのか。エマ=メイド=英語。
つまり、

メイド、メイド、メイド、メイド、メイド、メイド、メイド、回路、回路。

ってことだね!(爽やかにも程がある笑顔で
ちなみに「エマ面白いですよね」の一言がどうしても言えなかった。
そんな俺にこそ萌えれ。超萌えれ。

モエレ!


何だ、このオチはorz


2004.06.25.fri >> 「錯乱」

ふにゃっはー。
ということで更新出来ませんキュイジーヌ。
アブダクト!アブダクト!アダムスキー型!

ごめん、超酔ってる。
ちなみに6月24日はUFOの日です。
既に昨日ですがUFOを祝おうと思います。
アダムスキー!


2004.06.26.sat >> 「連日のアホアホ」

寝ちゃってました。
でも、ユーロはしっかり見てるあたり最悪です。
そもそもの原因は飲み物。

普段、ウーロン茶ばっかり飲んでるんですが、丁度なくりまして。
で、冷蔵庫には何も入ってない、と。

――酒以外は。

暑さに負けて飲む→酔っ払い→ユーロの事しか考えられない脳に、の三連コンボ。
スイマセン。ホントにゴメンて。


2004.06.27.sun >> 「切実に意見を欲す-マジでお願いします-」

ひいい、ごめんなさいごめんなさい。
一昨日はともかく昨日は普通に更新するつもりだったんです。
ああゴメンなさい。ゴメンなさい。


     ||
    ∧||∧
   (俺⌒ ヽ/
    ∪ //ノ
      / ∪∪
         ∧ ∧,〜
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \ 死ね。
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>



ホントにスイマセン。
って言ってもこの日記が毎日更新であることに対して需要があるか疑問ですが。

AAを日記で使うなんて超絶久しぶりだよ。

話はいきなり彼方まで飛んでいきますが、どんな風がすきですか?
ちょっとしたことに活かしたいのでアンケート。

名前:
年齢:10代/20代/ 30代/40代/ それ以上
性別:男/女性
クーラーの風は → 嫌い/ 好き
扇風機の風は → 嫌い/ 好き
うちわの風は  → 嫌い/ 好き

マジメに考えて頂けたら俺は嬉しい。名前は無記名でも結構ですので。
面倒くさい人はそのまま「出す」押すだけでも結構。本当にお願いします。
切実過ぎて血を吐きそうなので。俺が修羅場を乗り切るために、ぜひ。

実は飯を食う暇も無いほど忙しいので特にオチもなくこれで終わり。
うん、2日間も休んだ上にオチなし。
ゴメンなさい。ゴメンなさい。生まれてきてスイマセン。呼吸してスイマセン。
二酸化炭素吐き出してスイマセン。スイマセン。スイマセン。オチなくてスイマセン。
人生にもオチがないっぽくてスイマセン。むしろ生まれてきたことがオチでスイマセン。


こんなに謝ったのは、友達の妹を泣かした時以来です。
シモネタ言ったら泣いちゃいました。

てへ、人間の屑っているんですネ(鏡見ながら


2004.06.28.mon >> 「切実すぎて吐くよ」

このままでは色んな意味で確実に死んでしまうのでお願いします。
トップにもってくぐらいに切実。ぜひアンケートよろしく。
もう、この際、何も考えず脊髄反射で「出す」押しても結構ですぜ。

よろしくお願いします。

さて、梅雨っぽくなってまいりました。
ジトジトジトジト、嫌になってきます。もう常に除湿機つけっぱなしですよ。
なのに気温は高いもんだから、生ぬるい風&雨&湿気のジェットストリームアタック。
もう、ドムトローペンも真っ青。踏み台どころかトランポリンですよ!<軽く錯乱気味
うん、忙しくてテンパってる。

故に全然ネタが思い浮かばん。
こういうときにリアルでならガッチャンの声帯模写を披露する所なんですがっ!
流石に擬音語だけでそのレベルの高さを表現するのは不可能。
レベル的には3ガッチャン。
ちなみに5ガッチャンでゴム以外のものを食べられるようになります。
でも、ほら、俺ってナスとキノコ嫌いだからさ。

妙にエロチックだしね。

エロチック食物四天王の2つだもんね。後はキュウリとバナナな。
うん、狙ってないよ?マジで食えんし。
でも、最近気が付いたが「えのき」は食える模様。
白いのなら食える!

妙にエロチックだしね。

所で全然話の終わりが見えてこないって感じのいつもの奇病。
ていうか、脳みそが疲れすぎて全ての事象がエロに直結。
ほら、アスファルトを黒く濡らす雨があんなにエロチック。


アスファルト  「ああ、だめ!」
雨       「そんなこと言って、ここはもう濡れ濡れだぞ」
アスファルト  「それは、あんたの体よ」
雨       「ふふふ。ここはこんなに嬉しそうだ」
アスファルト  「あぁだめ!だめよ!出来ちゃう!そこはだめ!」
雨       「くぅ出るぞ。ここに出すぞ」
アスファルト  「ああああ!下水に流れてくぅ!」



マンホールって何かエロイよね<頭の病気


2004.06.29.tue >> 「切実すぎて吐くよ2」

腹痛、頭痛、レポートの三重苦。
これを乗り越えれば学期末テストまで落ち着ける。
故に正念場。がんばるから応援よろしく。
具体的には愛の告白とかで応援してくれるとイける。

で、愛と言えば、インドネシア人(♀)の友達の話。
何かね、最近あんまり会ってなかったんですよ。
(注:私達2人の「会う」は「講義で会う」の意)
ていうか、講義で会っても話しかけてこなくなりますた。

元々、個人的に会うことは滅多にないのです。
たまにメールしてたまに電話してたまに我が家に来るくらい。
ん?結構、俺ら仲良いな。
てか、俺は彼女が大好きですぜ。三次元でならトップラブ。
二次元を含めると流石に厳しいよね<脳の病状が厳しい

今まであんまし情報を出してなかったんで、ここらで少し彼女の紹介をば。
いや、だって「どうせ脳内友達だろ」って空気あるじゃん。

まず、顔は標準的東南アジア系。美人というよりは可愛い感じ。
「ヘイ!ジャパニーズ!お花買って下さいやがれ」て言われたら3つくらいは買うレベル。
インドネシア人には珍しいプロテスタントだそうで。
背は150ちょっと。体重は聞いたら怒られた<当たり前
笑顔がステキな、俺の新潟におけるベストフレンド&三次元トップラブ。

友人として日本について色々聞かれる事があります。
彼女に平等院鳳凰堂って単語を教えたのは俺。ワイロって言葉を教えたのも俺。
ガチャピンとムックの違いを教えたのも俺。
ムスカ様笑いを練習させたのも俺。納豆を強引に食わせたのも俺。


2回も泣かしたのも俺(ムスカと納豆で


あ!だから、話しかけてこないのか。
俺って最低だねアハハ。


晩飯1回作ったら許して貰えました。さっきまで我が家にいたのですよ。
ついでに「アイ・ラブ・ユー」と言ったら「アイ・ラブ・ライス」とか返されました。

俺の価値は米ですか。


2004.06.30.wed >> 「今日は記念日」

アンケートに協力して頂いた方々、どうもありがとう。
感謝の気持ちで一杯です。

さて、6月も今日で終わりです。
だから、何だと言われても困りますが、何となく節目の日なので珍しく外食しました。
(エロゲ代確保のため)基本的に自炊しているので、ホントに久しぶりの外食。
調子こいて居酒屋いきました。独りで。友達いないから。切ないから。

美味い酒と美味いつまみ。生きててよかったですことよ。
あ、今回は静かに大人な雰囲気で飲みまったので全然酔ってません。
いつもならここで「酔ってないと言いつつベロンベロンだぜネタ」。
でも、今日はホントに思考正常。
だって、居酒屋さんで大興奮したんだもの。
いやいや、居酒屋で知らないお姉さんとアハンでウフンでホテル物語とかじゃない。
こんな会話が隣の席で行われていたのです。


A(♂)「ああ。あの人マジで凄かったよ」
B(♂)「知っているのか、山口
A(♂)「あの人は――吹奏楽部だったんだよ!
B(♂)「な、なんだってー!


知っているのか、雷電→〜だったんだよ!→なんだってー!
キバヤシと雷電の脅威のコラボレーション。
解説界のトップ対談ですよ!本部がいれば完璧だっっっ!


俺、大興奮。
聞いた瞬間、思わずスタンドアップ。店員にいぶかしがられる。
ついでに、興奮のあまり、アレもわずかにスタンドアップ。
キバヤシと雷電の最強タッグ。
彼らは民明書房か講談社の社員。きっと、そう。俺が今決めた。

ともかく今日は記念日。
山口さんが山口雷電さんだったらいいな記念日。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]