0410

 

2004.10.01.fri >> 「徒然ソウル」

暫く消えててスイマセン。
真相は昨日日記をアップしようと思ったら間違っちゃっただけです。
その上、サーバ上からトップをダウンしてローカルに上書きしちゃったので死亡。
そりゃやる気もなくなる。
ちなみに消しちゃう前の日記のタイトルは「皮のはなし」だった。
そりゃもう、皮の話だった。
剥けるとか剥けないとか、そんな話だった。
もう一度書く気はしばらく起きそうにないので、皮のはなしはそのうち。

ほめられた。日記で。
あんまり、おだてると調子にのるので、たまに罵倒してみて下さい。
悦びます。MもSもこなせる男ですから、俺は。わーマルチ。

最近、割とメッセが好きだ。
あんなに嫌いだったのにどうしたことか、大好きだ。
でも、特に話しかけない。
俺が話しかけちゃ悪い気がしてならないのだ。
「お前程度が話しかけるな」って思われそうで怖い。マジで。
話しかけられたら、ひたすらシモネタ。
ハッと気付くとページ全部シモネタだった。ビックリ。
俺は会話に飢えてるので(友達いないから)、話しかけると悦びます。

学校始まった。
後期一発目の講義に行ったら、いきなり休講で死にたくなった。
空いた時間で色々と妄想を加速させていた。
具体的に言うと浮いた時間をソロライブにあてた。そんな日常。
後期はスケジュールがやたらキツキツ。でも単位は少な目で切ない。

ラブ米ミニコーナー>
明日です、明日。水族館です。水族館
別にデートは初めてじゃないですが、HIDEIさんは完全無欠の非モテ。
そこで、知恵を!知恵を!
故に、突発ミニ企画。ドンドンパフパフ!

名前:
俺にアドバイスを下さい:


よろしく。マジで。
何か買うべきかとか、決め台詞とか、作るべきシチュとか。
全てのアドバイスがHIDEIの血となり肉となります。
ラブ米内でお名前使わせて頂くかもしれないので、そのつもりで。
名前出したくない人は捨てハンでいいと思うの。ののの。


2004.10.02.sat >> 「全裸イズム」

俺のボクサーパンツが1枚行方不明です。困った。
しかもお気に入りの灰色の。
仕方ないからトランクス履こうと思ったら、またない。
お気に入りの緑色のが。困った。
見ると、トランクスは洗濯中。でも、ボクサーは行方不明。

盗むなら中身も一緒に盗めよ。棒とか。

仕方ないのでノーパンで更新中。
股がスースーのHIDEIです。こんばんは。

真相:ござの下

あんまりにもあんまりな場所です。
どういった経緯でござの下にあるのかは完全に謎。
こういうどうでもいいことに限って気になる。
何故、と思う。好奇心がドキドクワクワク止まらないって感じですよ。
いい加減若くないんだからドキドキワクワクもないと思うんですがね。
でも、俺ってば青春を閉店したわけじゃないんで。
まだまだ開店中ですよ!(ノーパンで社会の窓からブラブラさせながら

回転もしてるというダブルミーニング。

そんないつものシモネタはどうでもいいんですよ、この際。
大事なのはござ行きの経緯ですよ!
何ですか、ち○ぽが回転って。バカですか、俺は<バカです
何ですか、社会の窓からブラブラって。ここが自分の部屋じゃなかったら変態ですよ!
いや、別に場所とか以前に俺は変態なんですが。
それで、俺は思うわけです。引かれないか心配しながら思うわけです。
もうね、変態なんだから行くとこまで行ってもいいんじゃね、と。


というわけで、全裸で更新中。


絶好調だぜ!(全裸で
もうね、ブラインド落としてるから問題ないよ!
自宅では全裸な人って結構いるし全然オッケーだよ!
こんな風に突発的に脱ぐから、ござの下とかにパンツがあるんだよね。
うんうん。謎も解明されたし、スッキリだ。
ついでに理性もスッキリしたので、本能の赴くままに行動だぜベイベ!
全裸で飛び跳ねちゃうよ!キャハハハ!全裸で回っちゃうよ!キャハハ――ん?
ギャアーーーー!



ヒント:ペリカン便 かかっていない鍵 ブラブラな俺


2004.10.03.sun >> 「無軌道な日記」

切り伏せるように打つべし打つべし。
たたみ込むように打つべし打つべし。
取り敢えず打つべし打つべし打つべし。
打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし 打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし 打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし 打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし 打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし。

特に意味はない。

これが世間でいう卑怯な大人の姿ですよ。
まさに俺は汚く狡猾な大人なわけですよ。水増しもいいとこですよ。
ギャラクティカマグナムよりギャラクティカファントムを選ぶ。そんな大人です。
さなえちゃんよりえっちゃんを選ぶ。そんな大人です。
セルムよりクワトロを選ぶ。そんな大人です。

後半に行くに連れてマイナーにっ!

まぁ、微妙に真ん中のさなえちゃんとえっちゃんが1番マイナーな気も。
ちなみにクッキングパパです。
俺は
全巻持ってます。壮観だぜヘヘヘヘ。
このままクッキングパパトークで引っ張るのも一興ですが、ついて来れない人が大半。
故に、何か別の話題を――

トゥートゥ・トゥートゥートゥー(メグメル@着メロ

ん?もしもし?

相手 「オレオレ!」
俺   「だれだれ?」
相手 「俺だよ、俺」
俺   「誰だよ。オレオレ詐欺なんて流行んねぇぞ」
相手 「俺だって」
俺   「だから、誰だよ」
相手 「松山だよ!」
俺   「イーグルショットの?」
相手 「間違えました。すいません

遊んでくれてありがとう>松山
イーグルショットの松山はギリギリでマイナーじゃないよねって話。
うんうん。



で、松山君って誰さ。



本当に知らない人から電話かかってきた、みたいなオチ。
実話なのだが、松山君は仮名だ。
松山君(仮名)は北国シュートについて話したいので今すぐ名乗り出ろ。


2004.10.04.mon >> 「自作と巨大の時代へ」

セミかバッタかで言うと確実にバッタな方のHIDEIです。こんばんは。
さってさ、バッタって跳ぶんだぜ?へへへへ。
かっちょいいじゃん。鉄鍋のジャン!

もう少し考えて発言しましょう>俺

もうね、お前は秋山の魔法にかかってろって感じですよ。
そもそも定員30名の授業に50名って何さ。何なのさ。あんた私の何なのさ!
お陰で時間割が定まらないよ、マホメット!
俺の隣の席の男はニヤニヤしながら辞書見てたしさ。
アレか?Sの頁でSEXとか発見して喜ぶあの遊びか?ラインマーカー使っちゃうか?

まぁ、鬱憤もたまってるわけですよ。
学校側の対応が不明瞭すぎてダメダメ。
システム変えた方がよくね?>学校の中の人
中の人と言えば、HIDEIの中の人が最近お困りです。
ぶっちゃけて言うと、そろそろネタがありません。
ぶっちゃけ過ぎもいいとこですが、事実なのですよ。
え?「数々の活躍をした
ネタ帳は?」って?


洗濯しました。


ポケットサイズなのが悪いんですよ!
気付いたら既に脱水ですもん、どうしようもないです。
大体、最近の製品はコンパクト化しすぎ。
携帯しかり、ノーパソしかり、プレイヤーしかり。
そろそろ方向転換して男らしくデカくしようよ!
デカさとは男らしさです。男らしさとはデカさです。
デカくなきゃ益荒男じゃねー!

ということで、新ネタ帳

比較対象のCDつきだっ!
どうだ、この男っぷりは。デカいぜベイベ!

さらに、この厚さを見よ!

ただ紙の束だよねアハハーとか言う人は黙れ。
ちゃんと全部ホチキス止めしてるんだよ!
そして、感じ取れ。その上、噛み締めろ。加えて、思い知れ。
作るのに1時間もかかった俺の苦労を。


2004.10.05.tue >> 「ニンゲンコワイ」

三次元の人間との会話に疲れたので1回休み。

小動物のように震えて会話。
レジ打ちの人以外と話したの10日ぶりくらいデス。
デスっていうかdeathですか?アハハ。うん、笑えない。
もう、
(・∀・)ネコミミモード♥聞きながら 不貞寝します。
フルフルフルムーンで三日月の光は漢のメッセージなんですよッ!<錯乱


2004.10.06.wed >> 「リンク先は18禁です。注意」

どうなんどうなん、お前どうなん?
という旨のトイレの芳香剤。
うわぁスゲーいい匂いしそー。すげーすげーすげー!

俺の脳の病気もすげー。

そんなこんなで、時間割が定まらない。
いやいや、抽選て。外れたら普通に単位足りなくなるんだけど。
運で決着ですか?
教授にも困ったものです。あんな気軽に俺の単位取得源潰しちゃって。
もう、教科書買っちゃったよ!あんな厚いの枕にしか使えないよ!
どちらかというと枕は抱いて寝るHIDEIです。こんばんは。

抱き枕買うか。いや、普通のね。リンクに他意はない。

まぁ、それはそれとして、今日は疲れました。
最近、毎日疲れてるんですがね。学校がアレでナニなので。
今日はどうしたかと言うと、ドラッグストアよったんです。
学校からの帰り道の半ばにあるので、よく訪れるコダマさん。
ちなみに、コダマは新潟で知らない人間はヘッコルだぜ!レベルのドラッグストア。
ヘッコルは「ヘルヘルヘル!って擬音がトレンド風味。ココはテストに出ル」的意味。

センスのなさを露呈してる暇はない。話を本題に戻そう。
そのコダマで買い物をしたわけだ。スタンプが一気に109個もたまって幸せ。
で、会計。
皆さんは619円の買い物をした時、1019円を出したりとかしますよね?
俺も、小銭が多めにあったので、そういうことをしたわけです。
お札1枚と百円玉1枚と1円玉4枚を払った。すると、

レジ打ちが「あんた、正気?」っていぶかしげな顔。

正気。正気だよ!SYOUKI!
確かに「目尻がエロい」とはよく言われるけど、アブな顔じゃない筈だぜバイベ!
ちなみに、バイベはベイベとバイブの複合語。
ついシモネタを使いたくってやった。太字を使ったことも反省はしていない。
え?オチ?「何で店員はいぶかしげだったん、このチッチョリーナ!」って?



札1枚=2千円札だったからだよ、ポリアンナ。


2004.10.07.thu >> 「バイベ!<タイトルだけでもシモネタに、運動」

ミステリー的な解釈だとレタス3個分のメガネだよ!
という旨のスパムメール。
うわぁスゲーいいファイバー。すげーすげーすげー!

連日同じ構成で攻める俺の魂胆もすげー。

そろそろ、カレンダーを何とかしたい。
いや、何故か我が家のカレンダーは7月のままなんです。
もうね、永遠の夏ですよ、永遠の夏!夏に賭けた熱き漢の魂がヒートですよ!
今年の夏は決めるぜ的な誓い。今は秋とか気にもしない。
来年の夏はコミケに行きたいなってことです。もう戻れない、HIDEIです。ばんわ。

あ、冬コミ冬コミ(カレンダー12月まで破きながら

何となく行けない気がする。
冬休み短いんだよね。実家でゆったりしたいし。
うん、新潟にいても友達いないし。アハヒャヒャ。
しかも、冬だと外出したくない病が発病しちゃうしね。寒い。
北海道原産のくせに寒いのはイヤという矛盾。
そもそも、俺は基本的に健康人種のクセに何故に寒さに弱いのか。
健康な肉体ならば、寒さや暑さなんかものともしない筈じゃないのか。
それとも俺は実は健康じゃないんだろうか。
三食自炊で栄養バランスばっちり。しかも野菜食いまくり。
全盛期の肉体を取り戻すべく1ヶ月くらい前から筋トレもしてる。
おかしい。
健康っぽいぞ。
限りなく健康っぽい。
その証拠に胸毛もモッサリ生えてきてる。
これは、胸毛レボリューションズも近い的すくすくっぷり。

とはいっても、運動といえば筋トレくらいだから、やっぱり運動不足か?
家にいるときは殆どPC前だしなぁ……。
とか考えながら巡回してると、

こんなん。



まさにトラウマを受けるような出来事 _| ̄|○


2004.10.08.fri >> 「勃った!クララ が(略<タイトルだけでもシモネタに、運動2」

>ミステリー的な解釈だとレタス3個分のメガネだよ!
>という旨のスパムメール。

ってのを昨日書いた。
そうしたら、今日メールボックスを開封すると、

久しぶり〜♪ユウカだよー☆
最近、ミステリーにはまってるんだー。
字ばっかり見てるからメガネ買わなきゃかも。
返信待ってるねー♪

あと、よかったら新しいページ来てみてネ☆
http://…….deai.net/……


ってメールが。
いや、マジで。ホントに。捏造じゃなくて。
「ミステリー」に「メガネ」。足りないのは「レタス」ですね。
ユウカさんはレタス食べなさい。
それと、こういう、普通のメール装うスパム増えてますよね。
ユウカって俺の知り合いにいたりしちゃうので、一瞬騙された。
まぁ、彼女は40代なので☆とか♪とか有り得ないですが。
でも、よくよく考えると前に彼女に会った時、

ユウカさん 「HIDEI君、私ねーパーマかけちゃったー☆」

だったよね。うん。
確かに語尾が☆だった。間違いなく☆なイントネーションだった。
しかもオバサンパーマだった。
あまりの巻き毛っぷりに思わず佐渡の白波を思い出した程。
あの大海に叫べ、熱き想いを叫べ(二世帯住宅建てたいとか
ともかく話が明後日に行きがちですが、俺はユウカさんが割りとスキ。
楽しいオバチャンですよ、彼女は。
未婚なのに「結婚はよく悩みなさい」って言うけど。

それと、実家帰って会うたびに変な相談するの止めて欲しいよね。
グレープフルーツのグレープって何とか、脂肪吸引よりは脱毛よねとか。
お琴とお花だとどっちが良家かなとか、靴下の右と左をよく間違えるとか。
俺は近所のオバサンじゃないから、やめれと言いたい。でも、スキ。
じゃ、今日の日記はユウカさんの個人的大ヒットセリフで締め。



ユウカさん 「アロンアルファのフタが行方不明なのよ


2004.10.09.sat >> 「俺が逮捕されたら捜査資料になる日記」

冥王星の衛星であるカロンから何らかの電波をキャッチ。
お前が、お前が将来就くのは占い師なんだ!
とか、そんなん。占い師ってどうやったらなれるのディスカ?

休日1日使ってこの程度のことしか考えられませんか?>俺

もう、ダメなのね……と俺の中の第二の人格もお嘆きです。
わざわざカロンをチョイスする俺のセンスはやたら壊滅的。
それというのもですね、最近、知能を向上させたい欲望がムクムクと。
ということでブックマの資料フォルダを上から下まで舐め尽くすように鑑賞。
もう、舐め尽くすだなんて、いやねぇ、とか言われたいHIDEIです。

├ 資料 ┬ 天使・悪魔
├ 資料 ├ ギリシャ
├ 資料 ├ ローマ

    ( 中 略 )

├ 資料


高校時代の悩みは保健体育の先生が学校で1番の美人だったことです。
毎時間、トイレに行ってソロ活動したくなる衝動を抑えたもんだぜバイベ!
何度でも解説するが、バイベはバイブとベイベの複合語。
最近意図的にシモネタを避けていたために、つい太字に。反省はしてないよ。

それだけのために、出来れば高校生に戻りたい。
――くらいに毎時間滾っていたものでござい。
というより、制服さえ着ればバレないと思うのです。
俺ってば割と童顔。
「年々顔がガキになるよねぇ」とのセリフが印象的。
ちなみにこのセリフは実家の近所の小5(♀)の発言。
最近の小学生ってこんなんばっかですか?この、早熟リコーダー使いめ!<最低
でも、問題が1つ。
高校の制服は後輩にあげちゃったんだよね。
困った。困った。
あっ!そうか。簡単なことだ。



誰か制服下さい。女性用の。


目的の変化とか気にしちゃ負けだと思うんだ。
着はしない。ただ、ミルクとかこぼすかもねアハハー!
怖がらずに俺にセーラー服渡せよゲヘヘヘ!(捕まる顔で


2004.10.10.sun >> 「ガイアの使者日記」

台風一過と打とうとして台風一家になったので、今日はそれで行く。
誰が何と言おうと今日は台風一家のみで引っ張る。
たとえ、お前が俺の恋人だろうと俺は止められないんだぜフフフ(ニヒルな顔で

でも、台風いっか。台風はいっかなー。やっぱりいいかなー。ぷぷぷ。

俺が選手ならトレード確実な所業。
台風一家で台風いっかーってお前は随分と末期的だな、HIDEIさんよ。
そんな自分が大好きなHIDEIです。だってダジャレは心のオアシスだもんよ。

タイ風一家はトムヤムクンが主食です。ぷぷぷ。

もう、戻れない。俺が選手ならその場でファック。
ファックとか普通に言っちゃったよ、俺ってば。
で、軽い肩慣らしも終わりました。
ファックと述べてシモネタの肩慣らしをする俺に惚れろ。
まず、
こちらを見て欲しい。タイトルに注目。
次に、その翌日を。タイトルに注目。
分かるだろうか。「タイトルだけでもシモネタに運動」を敢行していたのだ。
理由はバイベという俺内部でのみ大流行の言葉だ。
何度でも言うがバイベはバイブとベイベの複合語である。
基本的使用方法は語尾のぜに繋げて使う。つまり「ホニャララだぜバイベ!」
翻訳すると「ホニャララだぜバイブでベイベ!」である。地味にアホで地味に下品。
そして思う。俺は語尾にバイベとかつけてて恥ずかしくないのか、と。
そこで、シモネタを日記にて意図的に減らしたわけで。
で、せめてタイトルくらいは、とシモネタを繰り出したわけだ。

だが、昨日

2日間しか我慢できてないよバイベ。
もう、開き直ったので、今日はシモネタの日に勝手に決定。
そういうわけだから、今すぐ股を開け。ラッキースケベならぬスケベスケベだ。
ラッキーなんか存在しない。スケベはスケベだ。そして、俺はビックバンスケベだ!
俺のジョイスティックの操作性を見せてやるぜバイベ!
手始めに窓から見える自転車に乗った女子高生を視姦<よい子は真似するな
サドル!ふともも!うなじ!ギリギリズム!チラリズム!きゃっほーい!
9999個の次は何個って聞きてー。言わせてー。
ベニスとかシックスとか言わせてー。すげー言わせてー。バイベバイベバイベ!
マイポールが北海道原産のミルクを吐き出しちゃうぜキャハハハ!
今日の俺は絶好調だ。アルファベットの7番目も複数こなすぜ。
HIDEI牧場ではミルクしぼり体験実施中だからいつでもカモン。さあさあさあ。



シモネタっていうかただの変態だぜバイベ!


2004.10.11.mon >> 「日常茶飯事さHAHAHA」

午前中ゴロゴロしていたら急に天啓が。
ブラックジーンズ欲しい、と。
ぴこーんとキたので、ジーンズ屋に。

店員が俺の目を見て話してくれなかったので、一回休み。


2004.10.12.tue >> 「ただの日常を強引にネタにしたら失敗気味日記」

昨日は素で更新忘れてました。珍しく。
疲れたでもなく、忙しいでもなく、スッコーンと忘れてた。
日付変わる直前まで更新しなきゃなぁとか思ってたのにね。
思ってたのにチャットしちゃったのがダメだと思うんですが。

ガイアが足りないと言うがセイバーとインパルスには触れないのか?

そうか、決め手はステラがどちらの陣営か、だね?
うんうん、分かりやすいな、このラッキースケベめ。
まぁ、俺もスケベなのはスケベですが。男は皆スケベだよ。
こう言ったら女装少年が俺にキスしてきますか?HIDEIです。こんばんは。

ゆびさきミルクティーの微妙なマイナーぶりは恐れてない。

アニマルだもんね。動物だよ。がおーだよ。世間的には微妙だ。
マンガ読みコミュニティーじゃ既知で当たり前の世界だろうけども。
そういうネタを前面に押し出すのはどうかと思うが、まぁいいか。
大真面目に八重歯八重歯言ってる俺が何言っても説得力皆無やし。

で、本題。
最近の俺内流行は「ガイア抜き」と「まーらいおん」。
何でって言われても困る。マイブームなんてそんなもんだろ、キース?
基本的に俺内流行は日記に反映されることが多いのはご存知の通り。
奇病とかバイベとか使いすぎて、お前は天丼マンかってノリ。
ちなみに、天丼はお笑い用語で同じことを繰り返し言うことです。
博識っぷりに惚れてもいいが、俺のは微妙に天丼じゃないからフラれるね。
博識云々以前に顔的にアウトだけどねって言うのも天丼。
いっつも俺の顔はヘヴィだって言ってるもんね、しつこいくらい。
事実だから仕方ないんだけどね。
やっぱりwebで日記書いてると天丼はかかせないしね。


ん?話のオチ?



朝飯:天丼 昼食:天丼 夕食:天丼


2004.10.13.wed >> 「死のうと思った」

久しぶりにスポーツ実習(要は体育)で、体動かしまくったら筋肉痛。
疲れて死にそうだよ、マイア。
あまりの疲れっぷりに今日は更新しないでグダグダしようと決意。
が、1発イタしたら逆に滾ったので更新。

いいよね、メイドは(テイッシュ丸めながら

深く切り込んでくるのは勘弁。
俺が何のどんな場面で我慢できなくなったとか訊きたいか?
そりゃ、俺のファンは訊きたいだろうけどさ。
そりゃ、ファンに望まれればヌードも辞さないけどさ。
あ!そこ。「ファンです☆ヌード希望ハァハァ」とかメールフォームに書くな。
そこのポール持ってる君だよ。
アレか?ポールの位置、つまりポールポジションが微妙なのか?
ポールポジションを頂けばレースはかなり有利だぜバイベ!ってなノリですか?
ふん、流石はF1並だ。マッハで出るぜ。ポールポジション関係なしにマッハスピード!
白い軌跡が突き抜ける!今、アスファルトに白い軌跡を焼き付ける!

要、深読み。

もう、どうしようもないねって思うHIDEIです。こんばんは。
隠喩もここまで来ると変態を通り越して犯罪者やね。
そもそも、最近この日記ってば有り得ないほどモラルハザードですよ。
これじゃいけないですよ!

ということで、ポールポジションの話。
レースのじゃなくて、ポール(棒)ポジション(位置)の話。
前に
ボクサーパンツが行方不明って話しましたよね。
それで、世間では俺はボクサー派みたいな空気じゃないですか。
そんな空気あるかないかは問題じゃなくて、俺がボクサーも履くっつーことですよ!
でも、俺はトランクス派なんです。何故、というのがこの話のポイント。
ぶっちゃけ、ボクサーパンツって固定されませんか、ち○ぽが。
ち○ぽ固定化政策ですよ!ポールをロックってなもんですよ!
それと、ち○ぽのとこにボタンついてますよね。トイレ用の窓のとこに。
それが問題。俺はボタンついてたら、それは外しておく。
だって、トイレで焦ってるときに困るやん。もれるやん。
当然、今日もボクサーの局部ボタンは全解放。
で、冒頭に戻る。今日は体育→着替え→ボタンは全解放。
聞こえる擬音はポロリ。



みんなの見下した目が忘れられない。


2004.10.14.thu >> 「結局時間があまるとそれかよ的な何か」

朝、学校に行ったら1限は5分ほど話を聞いて終了。
2限休講。3限休講。4限休講。5限休講。
俺は5分の話を聞くために、往復10分を使ったわけです。

たまに学生だということを忘れそうです(午前中からソロ活動に勤しみながら


2004.10.15.fri >> 「飛び散る」

昨日は雷がゴロゴロなりまくりでした。
故にPCの電源を引っこ抜いておかざるをえなかったのです。
まぁ、つまり昨日更新しなかったのはそういうこと。
流石の俺の煩悩も自然には勝てません。

昨日、窓からサンダー!とか叫んだの俺です。ごめん>ご近所

色々と若さが有り余ってた。ペットボトルを棍棒にするくらい有り余ってた。
そうじゃなきゃ、いくら俺でも叫ばない。
誤解されがちだが、俺は至って普通の人間なのだ。
普通の人間は叫ばない。叫んでもいいのはライブと応援だけだ。
あと、結合時も叫べ。俺は物理的にムリだけどね(非モテだから
物理的というか正確に言うと顔的に困難なHIDEIです。こんばんは。

顔からエロさがにじみ出てると自認。

話を戻すが俺は普通なのだ。
世間では俺がエロ妄想ばっかりしてるって空気あるやん。
そんなことない、そんなことないの!
皆してエロいエロいって言いやがってよ……っけ。
俺よりよっぽどエロいやつなんか、そらで10人は言えるぜ?
お前、10人って結構な数だよ?
具体的な内訳は波紋広がるとイヤだから、言わないけどさ。
もうね、10っていったら2桁っすよ。2桁へのスタートラインだよ。
10すげー。すげー10。
10Pなんて乱交もいいとこで、びっくりして漏らしちゃいそうだ。
10回のGなんて絶倫棒もいいとこで、驚きでペットボトル棍棒振り回しちゃうよ。
10人斬りなんて次のステージへの大事なステップ。俺には縁がないけど。

ま、結局シモネタばっかりポンポン続くからエロいって言われのか。
しかも、最近こんなんばっかですね。
モラルハザードがどうとか、ポールポジションがどうとか。
次のハンドルは卑出10(ひでてん)とかにしちゃうか?
「卑猥な妄想ガンガン出ちゃうの。しかも10回!」の略みたいなノリで。
脳の病気的に。奇病気味に。まぁ、1番病気っぽいのは、



10って打つと汁って変換出来る俺のIME。


2004.10.16.sat >> 「金求む」

気がつくとレポートがごっつり増えてた。
大き目の付箋に課題を書き込んで、コルクボードに張ってあるんです。
そのコルクボードがPCのすぐ横にあるわけですが、何だこれ。
紙の国からこんにちは、みたいなくらいにベタベタっとしおりますよ?
地球環境に配慮してもう少し教授連中は課題を減らすべき。

5000字×3ってさ……30000バイトだぜ、中根さん!

30KBってさ、おかしいやん。バイト代要求してもいいレヴェルですよ。
いいから、金よこせ。バイト代だ!30KBの……バイト代plz!
これは正しくバイトつながりですね。そう思うよね、中根さん。
中根さんは俺の中の設定では、赤面性なんです。ラブです。愛です。
結婚して下さい>中根さん
架空の人物に求婚するくらい落ちぶれたHIDEIです。おばん。

秘かに20代で結婚する野望を持ってマス(夢見る乙女の顔で

あと5年後くらいには俺の顔面に革命が起きるので安心。
起きるったら起きるんデス。
正に抑圧された顔面細胞の内なる市民革命。
非モテという領主に立ち向かうべく今は力をためてるわけなんだ。
革命の詳しいメカニズムは専門家に任せよう。
頼んだよ、顔面専門家の中根さん。

中根 「まず前段階としてためます」
俺   「精力とか精子ですか?」
中根 「君はためるという言葉でそれしか連想しないのかね」
俺   「亜鉛でハッスルです」
中根 「(無視しつつ)正確には貯めるわけです」
俺   「お金ですか?マネーですか?銀さんですか?闇の錬金術師ですか?」
中根 「正式発音はマニーです。まずお金を蓄え、次に行きます」
俺   「イクんですか?絶頂すぎて天国までゴー・レイパーですか?」
中根 「むしろ、そう言わなきゃダメ的強迫観念とか持ってます?」
俺   「シモれシモれと俺の第二人格が告げてます」
中根 「ま、最終的には貯めた金で病院行ってください。顔と頭の
俺   「いやいやいやいや、流石にそれは親から貰った体だし」



まずは、バイトだね。


2004.10.17.sun >> 「オチがないオチ」

色々とやることがあった筈なのに1日中ボーっとしてた。
ばかばか、俺のバカ。
ホントにバカ過ぎて困りますよ。
朝9時くらいから録りだめしといたラジオ聞いてたとかありえない。
気付いたら日が沈んでたという惨状。

レポートがあと10000字残ってるよ、ガッデム!

もうね、ガッデムでデストローイですよ。ガッテムよりガッデム系ですよ。
有り得ない有り得ない。
取り敢えず現実逃避にエロゲをしたら色んな意味でスッキリ。
心も体も的なHIDEIでっす。こんばんは。

0と1に踊らされてる内は幸せ(二次元に恋しながら

なんかね、最近完璧に日記が定型化してるじゃない。
「序文 一行開け 叫び 一行(ry HIDEIです 一行(ry 叫び 一(ry 本文」
的に。
定型化もつまらんので、明日くらいから崩したいところ。
つまり、今のパターンに変わる新パターンを考えたいわけなんですよ。
今の所、具体案がいくつかありまして、本日の日記ではそれらを吟味した所存。
以下の案の中から明日の日記が決定。

1、エドワードランディ的タイガーショット風味
オチ 一行開き HIDEIです 一行(ry HIDEIです 一行(ry HIDEIです
的に。
まずは、エドワードランディ国内版ばりに、はじめにオチ。はじめにラスト。
その後は延々と俺のポールポジションの変遷と名前連呼。
別にヒロシをパクったわけじゃない。それは心外だ。
ヘイ、ポール!と外人を呼ぶがごとくシャウトするのは俺であって、彼ではない。

2、趣味全開にしたら俺のソウルがギンギラギンにさりげない風味
序文 一行開き 八重歯 一行(ry 義妹 一行(ry スパッツ 一(ry 八重歯
的に。
八重歯で義妹とスパッツをサンドするという豪華布陣。
問題は俺のポールが常時開放型になってしまうこと。

3、ザクとは違うのだよと言いながらドム搭乗風味
序文 一行開き ち○ぽ 一行(ry 陰茎 一行(ry ポール 一(ry ペニー
的に。
いつも通り。


どれにしても、あまり変わらない気がするので現状維持で。
もしくは明日は作者取材という名の冨樫ばりのサボリ。
または萩原(ry


2004.10.18.mon >> 「レポートやばい」

ライトつけずに走ってきたチャリと正面衝突。
俺のチャリのカゴが壊れたガンタンクみたいになっちゃったので一回休み。


2004.10.19.tue & 20.wed >> 「長すぎるがこんなこともある」

ていうか、聞いて下さい。
PCが普段の俺よりも挙動不振→設定いじる→直らん→システム復元
という行程を踏んだら日付変わっちゃったんです。
で、19日と20日の日記を書いて2つ一気にアップしようと目論みまった。
メッセで酷く無軌道な話をしてたら、時間なくなったので寝ましたが。
ということですので、今日は変則的に19日と20日を合同に1つの日記に。
「いや、日付増やしただけじゃん、ピッポルータ!」って?
少し長めに書くから多めに見てください。だってさ、台風で雨スゲェんだもん。

そんなこんなで、本題へ。
先日、チャットで料理の話をした。大分、前な気がするが。
そこで警報音の人が「りんごの皮が剥けない。邪神像の影響だ」的ことを述べた(意訳
邪神像は溶接してオナホールオブジェにすれば問題ないと思う。
ま、それは俺の自生活には関係ないわけです。自慰生活には関係ありますが。
話が脱線しまくりだが、本当の本題は「皮」。前に
こんな話をした。

>日記のタイトルは「皮のはなし」だった。
>そりゃもう、皮の話だった。剥けるとか剥けないとか、そんな話だった。
>もう一度書く気はしばらく起きそうにないので、皮のはなしはそのうち。


つまり、今日は皮のはなし。りんごの皮じゃない、ポールだ。
俺のポールについては剥けるとか剥けないとかの話はしない。
そこまで俺は自分を捨てきれないし。いや、剥けてるけどさ。
だからって、俺がその話をしたなら、写真をアップしなきゃダメな空気になるやん。
流石に俺のペニー写真は見たくないでしょ?
ポール持ちの♂は「うpきぼうハァハァ」とかメールフォームで送らないように。
♀からのメールについては吝かでもないので、個人的に見せっこ(検閲削除
ポール持ちの♀は滅多にいないと思うが検討してみるので、八重(検閲削除

裏魂はPTA推奨サイトですのでネ☆

だが、断る!
俺は皮の話をする。皮だ。皮の話だ。
仮性や真性なんかの皮の真実について知った時、世の男どもは少し悩む。
俺は既にそういう恋に恋する年齢ではなく、故意に恋する年齢だ。
大人って汚い!とかそんな意見は黙殺。故に、君は火星人だよって話もしない。
剥ける剥けないでもなく、真性仮性ズル剥けでもなく。っていうか同義だが。
「じゃあ、ペニー皮の何について話すんだよ、トッケクーマ!」って?


俺のち○ぽの皮が昨日剥けた。


前述を全て覆す超弩級の全米ナンバー1。全世界が涙したっ!
今世紀最高だぜバイベ!とおすぎも言っていますよ?
と、まぁ待て。少し待て。待ってくれ。頼むから少し待て。
取り敢えず誤解を解こう。別に皮が剥けたんじゃない。
いや、剥けたは剥けたが、そういう意味での剥けたじゃない。
指の皮が剥けた、とかそういう意味での剥けただ。
正確に言うぞ。マイポールの皮の皮が剥けた。これだ。正確。

1つ確認しよう。こういう話を先日したかったわけである。
で、痛いぜジイベ!と書くつもりだった。ちなみに、ジイベはGとベイベの複合だ。
で、もう1つ確認しよう。
何故この話を今するか。勿論、警報音の人のお陰で思い出したのもある。
だが、それなら思い出した直後に書いてた筈だ。
ならば何故。どうして今日この話をするのか?

今日のことだ。
講義が終わり、俺はトイレに急いだ。
で、出すもの出した後、当然のようにジーンズのチャックを上げる。
そして、もう大多数の読者は予測がついているだろうが、敢えて言おう。


ぶちぶちっと皮がチャックに巻き込まれた。


これも微妙に誤解しそうだ。全米が再び震撼しかねない。
正確に言おう。カリ首の下の表皮がチャックにホールドされてブレイクブレイク。
ハッキリ言って、ズタズタである。突貫工事もいいとこだ。
勢いよくチャックを上げたためノンストップで引き裂いた。
経験したことがある人は分かるだろう。
正直言って、比喩ではなく瞬間的にボールがサイズダウン。
玉が縮む。ギュワって擬音がする勢いで。有り得ないありあえない。
やっぱりポールへの衝撃は生存本能的に恐怖なんだろうね。
ちなみに出血はせず。血を纏うのは処女相手の時で充分です<最低
でもね、赤いのよ、剥けたとこが。



ソロ活動中は微妙な刺激が気持ちいい。


2004.10.21.thu >> 「一瞬焦るから止めて欲しい」

金ない。
残り600円だったが、今日買い物をして300円に。
今月はまだ10日間あるというのに、どうすりゃいいんだ。
冷蔵庫にはネギ少量に買って来たもやしと玉ねぎ。
あとは米とミソと乾燥ワカメにフリカケとお茶漬けの元。
さらに、回鍋肉の元。勿論、調味料各種。
うーん、10日間くらいなら何とかなるね、全然。なんだー(´ー`)y-~~
ということで明日からはご飯ともやしの1日2食体勢だYO。
まぁ、アレだ。何か食い物送ってくれ。

――というメールを
Mの人に送った。
割とどうでもいい日常メールを送るのは俺の悪いクセだ。
あ、俺の日常メールが欲しい人は連絡プリーズ。男はいらないけど。
ともかく、もやしの栄養沢山っぷりは嬉しい。HIDEIです。ギリギリげで今晩は。

_| ̄|○ 安西先生……肉が、ミートが食べたいです……。

生きるって難しいね。
もっと貧しい生活してる人は国内でさえ何人もいるので贅沢言ってらんない。
そもそも米と水と塩を確保できる時点でセーフラインだ。
まだまだ行ける。MAXトキ発射しちゃう。出ちゃう出ちゃうってノリ。
意味は分からないが雰囲気で感じてくれ。
そうすれば俺と君は通じ合える。ラブテレパシィだ。
俺の妄想まで通じる諸刃の剣。一般人にはお薦めできない。
だが、一般人を俺色に染めるのもステキだ。

俺色って言いたいだけだった。今では反省している。

さて、冒頭で述べた通りメールした。原文ママである。
そして、Mの人からの返信。


[193] 10/21 11:34
From M
Sb 丁稚奉公ってエロ響き
本文:
大変やな。ま、ガンガレ。
それより聞け。ラノベの新刊買ったんだよ。昨日。
そしたら俺は思った。ガンシャやっぱいいわ。
お前も読め。あと、次帰ってきたらレンガ行くからヨロシク。
もう決定事項だから。TとFとミソのやつも来るってよ。
んじゃなー。




「灼眼のシャナ」をガンシャって略すエロ脳に完全降伏。


2004.10.22.fri >> 「裏切りと呼ぶのか否か」

あー今日はとても大変でした。
どれくらい大変かと言うと俺の挙動がまともになっちゃうレベル。
常に挙動不審で今晩は、HIDEIです。

今月の残金:300円→150円

色々とギリギリです。
塩と水と野菜があるからセーフです。バッチリです。
後ですね、実はお金下ろせばいいだけの話なんですよね、本当は。
ただ自分の中で1ヶ月分はこれだけってルールを崩したくないわけで。
崩したら金を全部下ろして、舟とか買いかねない。
それは、ほら、舟ってロマンじゃないですか。世界を釣りたいじゃないですか。
パプワニューギニアですよ!ニュージーランドではマンガ肉大ハッスルですよ!
オーストラリアは燃えてる!オセアニアの怪奇は常に見てるぜってなもんですよ!

オセアニアは国じゃないってば>F君

強引にF君ネタで話を断った所で、冒頭に話を戻す。
大変だったんです。
何度か言った気がしますが、金曜は学校が午後から。
で、昨日は早めに就寝したんです。
深夜になるとお腹が減って貴重な食料を消費してしまう可能性があった故。

ま、ともかく寝たわけ。
すると夢うつつに聞こえるチャイム音。
あ、そうか。今日はとらのあなから荷物が届くんだ。
体感感覚では殆ど一瞬で1晩越えてたとはビックリ。
案の定、ドアを開けるといつもの佐○の宅配員のおじさんが。
いっつも同じ人です。知った仲。彼はとてもステキ。

俺   「はーい」
佐○ 「どうもー宅急便です。とらのあなから代引きで」
俺   「はいはい」(お金を渡す
佐○ 「あれ?○○さん(俺の本名)学校は?」
俺   「あー、今日昼からなんすよ」(サインしつつ
佐○ 「あー、じゃあ来てよかったねぇ」
俺   「え?」(時計見る

12:45(授業開始10分前

俺   「ぎゃふぇい!」(メガネ落としつつ

うん、本当にぎゃふぇいって言った。
ちなみに、やべぇ!を早口かつ眠気の抜けてない声で。
え?「間に合ったのか、キットカットパープル!」って?
まぁ、間に合いましたよ。
必然的に飯抜きになったので、結果オーライっぽいですし。



おじさんの佐○の車に轢かれそうになりましたが。


2004.10.23.sat >> 「こわっ」

地震で部屋が物凄いことになったので一回休み。
つーか、更新してる場合じゃない。
揺れで酔って頭ふらふらする。あがー。


2004.10.24.sun >> 「へにゅう」

震源地からは結構離れてるので命は無事なんです。
そりゃ震度4とか5とか素で血の気は引きましたが。
うん、あのね、部屋が酷い。本棚の中身とか積んでったCDとかドンガラガッシャン。
今日はその片付けしたり、他にも諸々と地震関係の対応をしてまった。
しかも不測の事態で結局、お金下ろしてきたり。
ともかく気が滅入ってて何か面白いこと思いつける自信ないから一回休み。

地震と自信をかける苦肉の技。


2004.10.25.mon >> 「蝶サイコー的なにか」

青い果実のように甘美。
真っ白な肌に歯を軽く突き立てたなら……。
そして、まだ何者の進入も許していない、その境目。
その奥には甘露。
嗚呼……。

嗚呼嗚呼嗚呼!


ロリータサイコー!


うん、待て。
ブックマから完全削除とかストップだ。ストップ円安的に。
違う違う。
誤解誤解。五回も六回もあるんです。

ほら、
ロリータ

ん?「分かりにくいよ、テッキンボン!」て?
贅沢だなぁ。まるで3丁目の林さんだ(林さんは60歳なのに駄々っ子

じゃあ、ズーム

これが美味い。サイコー。
ん?「残金150円じゃなかったのかよ、マッターホルン!」て?
うん、それなんだけどね。
地震来ましたよね。新潟県民の俺は素で怖かったんですが。
で、本棚とか積んでたCDとかが倒壊しまして、えらく散らかったわけ。
マンガを本棚に収めてたら目を通したくなりません?
前も言いましたが俺はクッキングパパを全巻持ってマス
それでたまたま牡蠣の話読んじゃったんです。
地震とかそれに関する諸々で疲弊してた俺は、何かがキレてまった。
加えて牡蠣。

2時間後には、手作りの牡蠣フライカレーが眼前に。

わーい。
生牡蠣から作りたかったが、売ってなかったので衣つきで売ってるのを揚げまった。
加えて珍しくカレーを手作り(HIDEIさんはカレーの人であると同時に独り者だから
うん、1人だとカレー作る気はあんまし起きんよね。



あと20食くらいはずっとカレーです。


2004.10.26.tue >> 「いつ呼び出しかかるかガクブル」

裏魂辞書 >> P311 3行目

・やえば 【八重歯】
 属性。HIDEI的萌えの最大値3巨頭の1つ。萌え界での力は低め。
 日記においてネタに困った時に使用すること多し。愛は盲目故の多用。
 実はHIDEI自身が八重歯っ子。萌えられる人は萌えてみるといい。
 HIDEIのCドライブにはこっそり書いた八重歯っ娘メインのエロ小説が。


たまにはこんな構成。
しばらくはこの始めに意味不明辞書を持って来る構成で行こうと決意。
そんな日付変更ちょっと手前で焦り気味なHIDEIでっす。ばんわっす。
あー、ホワイトロリータ全部食べちゃいまった。
コーヒーにも紅茶にも合うニクイやつです。美味かった。
また買ってこよう。

で、聞いて下さい。
今日は物凄い出来事が起こりました。ビックリです。
あまりのビックリっぷりに思わず肘からしめじが生えちゃいますよ?
うん、そのネタ聞いたことあるねって人は友達になろう。
仲間仲間。俺も俺も。

話を戻す。
今日の数理の講義の時のことなのですのよ。のが多いの。
それで、いつも思ってたことがある。
数学記号って巧く書けるとスゲェ嬉しい。やりとげた感が凄い。
今日はインテグラル(∫←これ)を生涯最高の精度で書けました。

90分間書きっぱなし。罰ゲームの如くインテグラルの嵐っ!
ノート4ページに渡りびっしりインテグラル!



ノート提出があった罠。


2004.10.27.wed >> 「鼻水がすげぇ」

裏魂辞書 >> P012 1行目

・<だまれ 【<黙れ】
 語尾。自己ツッコミ。基本的にチャット語。
 類義語として「<死ね」や「<謝れ 八重歯に 謝れ!」等が存在する。
 確実に引かれそうな気配の発言時に、でも言わずにはいられない時に使用される。
 そういった発言が天然じゃなく、わかって言っている事を示すマーク。
 統計的にチャットでのHIDEIの発言の7割にはこれがつく。
 チャットでHIDEIが発言すると場が凍る確率70%。その証明言語。


まーだ余震が続いてます。
それこそ黙っていて欲しいです。マジで。
毎回毎回、G君の相手するの疲れるので。今日も疲れたHIDEIでっす。ばん。

G君 「いやー実家潰れちゃってさーアハハー」

Σ(゚Д゚ ;)
いやいやいや、笑い事じゃないし!
学校来なくていいから、一回帰れよ。自慢かよ。
俺は当事者だぜ的自慢かよ!
マジな話、彼を諭すのが大変デス。揺れはもっと大変デス。
本当に勘弁して欲しい。揺れるのはK(♂)の巨乳だけで充分。
まぁG君とかKとかはどうでもいいんです。
いや、G君はあまりよくないか。実は落ち込んでる系だし。
明日、軽くエロネタでも振って元気付けようと思います。

さて、くりかえしますが地震です。凄いです。
何か余震に慣れたという今の状況が異常です。
今日の午前中に1度大き目の余震がありまった。課題やってた時。
その時は慣れたとか以前に、物理的に揺れてましたが。
それがどうした、とか言われると困っちんぐHIDEI先生です。
後は地震関連では、登校中に聞いた幼稚園児の会話が印象的(以下原文まま

A 「じしん、こわいよねー」
B 「すごいよねー」
A 「じしん、かみなり、かじ、しゃもじだってママがいってた」

S Y A M O J I ?

B 「じゃもじー?」
A 「パパよりやくに立つんらってー


泣こう、な!>パパ


2004.10.28.thu >> 「無意識のうちに普通の日記に」

裏魂辞書 >> P113 13行目

・かれー 【カレー】
 食物。日本が生んだ究極の洋食にして大衆食。欧州よりもインドよりも日本。
 HIDEIの好物の1つにして主食。1週間に最低1度食べなければ呼吸困難に。
 連続カレー記録は34食。34食食べた2日後には当然のようにカレーうどん。
 HIDEIは辛口派。カレーラーメンよりはカレーうどん。カレーそばも好き。
 カレーをおかずにカレーを食べる日常。

※カレー好きの著名人:
 ハガー(市長)。シエル(埋葬機関)。美木君(北海道)。竹下(京都)。


しかし、マスコミうざいね。
新潟県民は皆そう思ってるデス。マジでマジで。
「一刻も早い(ry」とか言う前に一刻も早く被災地から去れ。
本当は日記でこういうこと言うのタブーなんだけどね。
それでも限度ってあるじゃんよ。

つまんない話は置いといて、体調がやばめだ。
体は頑丈なため滅多に酷くならないが、軽いのが長続きすることが多い。
風邪の話だ。風邪の。
肉の人も風邪の模様だし、伝染したのかもしれない。
ほら、俺と彼って何かで繋がってるからうふふ<最悪
というか思うんだが、明らかに新潟に来てから体調崩しやすくなった。
やっぱり、実家の恩恵だったんだろうね。巧い飯にいつでも暖かい我が家。
そういや地元北海道では雪が降ったらしいですね。
もうそんな季節か。
1人暮らしを始めて大分たったわけですね。月日が経つのは早い。
こっちはいつくらいから雪降るんだか。



毎日ティッシュに白いの降ってるが<普通の日記になったのでシモネタ強行


2004.10.29.fri >> 「穴うめ」

意味もなく下川みくに、と呟く日常。
それはとてもステキな爛れた日常だと思いません?

とかニヤニヤ笑いながら考えるほどハードワーク。


2004.10.30.sat >> 「穴うめ2」

意味もなくチャーシュー、と呟く日常。
タコ糸で縛られる、それは日常だと思いません?

とかニヤニヤ笑いながら考えるほどハードワーク。


2004.10.31.sun >> 「穴うめ3」

意味もなく(略

とかニヤニヤ笑いながら考えるほどハードワーク。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]