0501

 

2005.01.01.sat >> 「日本酒の魔力について ドピュン」

昨日の感謝ってここ見てなきゃ伝わらないよ、という事実。
自己満足が世界を救うらしいので特に気にしません。
あと、酔い過ぎて何が何だか分かりません。
どうにもなりません。

サッパリな感じですが、あけましておめっと。

取り敢えず淫夢で姫はじめようと思う。


2005.01.02.sun >> 「もにょるね」

祖父宅でおせちを食す。
今年の栗きんとんはサツマイモを使って仕上げたそうで、とっても美味。
やっぱりおばさんは料理が上手い。スゲェ。
独り暮らし始めてから、料理できる人に憧れます。

料理を華麗に作れたらモテると思ってますよ?


2005.01.03.mon >> 「もちもちもちー!」

帰る準備をしつつ、モチを食す。
本当に食べ物の話ばっかしやね。
ついでにパーパ秘蔵の酒を一緒に飲んだ。
吐き気がするほど美味かった<どんな状態だ

そして飲みすぎて、今年初吐き。


2005.01.04.tue >> 「がっくしラプソデー」

今日帰る予定だったが、飛行機が満杯。
入る隙間なしです。
キツキツッ!
せ、せまくて入らない!
ムリに入れたら痛いよ!

何で陵辱系か、と。


2005.01.05.wed >> 「スタンドという可能性も ドピュン」

どうなんだよ、おい。
全く全く全く全くヒャッホー!!
ヒャッハー!ハッホウゥゥ!ウッホイィィ!

ランズヴィッ!!

特に意味はないノリを擬音で断つ技法。俺、オリジナル。
これが2005の俺スタンダード。
ちなみにランズヴィッは俺がブラインドをかっこつけながら落とす時の擬音。
夜になると、毎夜俺はランズヴィッですYO!
で、ブラインドはいいとしてですね、新潟に戻って来ました。
やっとソロ活動が完全フリーになったわけですね。
でも、今日は割とグッタリ気味。

何故、か。
毎回空港でイベントが起きてしまう特質系能力を持つ俺デス。
ご他聞に漏れず今回も一騒動あって少し疲れ気味。
故にちゃんとした更新は明日からスタート。そんな感じ。
色々と滞ってますが、2005年もゆるゆると飛ばしてきます。
ゆったりとマッハという矛盾っぷりが俺っぽいNE!


2005.01.06.thu >> 「今日も元気です ドピュンドピュン」

2005年にこそ使いたい一言:
みそ汁の大根は空き地で調べるコマンドを選んだ結果、という妻の告白


でも俺はみそ汁の中身はワカメがベストなのでオッケー。
そんなこんなで、2005年の本格更新開始です。
今年も妙に鎖骨が色っぽいHIDEIですぜい、コンバンワ。
さてさて、それはそれとしてもうPM11時ですよ。
コングラベァ!ですね、この状況は。
ちなみにコングラベァは、俺がスピーカーのボリュームをスナップを効かせて調整する時の擬音デス。
何か昨日から擬音ブームです。造語ならぬ造擬音。
これが2005年の俺スタンダード。俺脳内グローバル。

どうして11時ならボリューム調整なのかサッパリ。

それがきっとムスカ的に言うなら「次は耳だ」の心境。
サッパリ分からない?それならアナタはエロ度数カムチャッカ。
カムチャッカ半島レベルのエロということです。断定です。
ちなみに俺はベーリング海峡レベルのエロです。
(俺内のみで)流行の擬音で言うとムッポンコチ!です。
レベル基準は俺と君の心の中に存在してるZE。

まぁ戯言です、ここまでは。いつもの。
何かメガネがユラユラグラグラしてウザイんです。
地震を疑似体験かっつの。俺はマグニチュード展開中かっつの。
「つの」ばっかり言ってたらそのうち永久さんがチョップしてくれるという淡い期待。
そして、このネタを理解出来る人はきっと俺と結婚する人です。
結婚したくないけど知ってるよって人は、気楽に俺とソロ活動をデュエット決定。
いつもソロ活動ソロ活動言うが、結局はGであるわけだ(頬を赤く染めながら
ならばバンド活動は何だと言うのか。
ならばモー娘活動は何だ(略
ならば女子十二楽坊的活動は(略
それぞれG手法が異なるとでも言うのだろうか。リズムとか手際とか。



オーケストラは地獄絵図。


2005.01.07.fri >> 「時間がたつと何も伝わらない日記 ドピュン」

2005年にこそ使いたい一言:
カメラ目線で、というお札に対する指示の是非を問うシンポジウム開催中


そのうち諭吉がスコールのごとく涙を垂れ流します。
濡れまくりでズキュン的な何かデス。エロッ!エロいよ、HIDEIりん!
「りん」を自分につける事にテレを感じた俺はまだ無事だと思う。
HIDEIです、ばんにちは。

ばんにちはて!(嘲笑しながら

ソウルを込めて歌えばいいと思う。
ばんにちはの是非こそを問うべきだと思う。
そもそもシンポジウムという語感の微妙さにも目を向けるべきだと思う。
思ってばかりの午後です。そんな日常。
ちなみに、ぽぽらじ聞きながら更新。あふぇあ!(ムダに興奮しながら
BEAT Net Radioでリバイバルってたので 保存してたのを何となく再リスニング。
しかも、でぃあ×でぃあが消えない事に俺、超白熱。
故に俺は機嫌がいいです。全てを許せる心の広さを随時獲得中。
随時というのは、つまり、現在進行形で広がり中。
最大深度は棍棒に見立てたペットボトルの先っぽ。

先っぽて!(大爆笑

ムリに大爆笑とか使ってみたが、うすら寒い。
新年だけに何かを変えようと思ったが、失敗すぎだ。
何だこの空気感は。酷すぎる。大爆笑は酷すぎる。
擬音で言うならムッホピリカ!だ。

擬音て!(笑い死にしちゃうよキャンキャンベイベー

キャンキャンベイベーって何さ。
ググっても何も出てこねーよ。アホだよ。イカレ造語だろ。
ググるさんにムカっ腹なのでググるさんを弄んでみた。
/ / / / /



休みなのに1時間ググるで遊ぶて!(泣きながら


2005.01.08.sat >> 「真実」

パソコンが挙動不審に。
普段の俺以上に挙動不審。

それは捕まるレベルじゃ?>俺


2005.01.09.sun >> 「ウイルスじゃないが」

相変わらず挙動不振。
これはもしや、知らない間にウイルスでも貰ったのか、と。

陵辱されちゃったの!(俺のPCが


2005.01.10.mon >> 「馬鹿ヤロウ」

もうね、もうね、バカー!
もうね、ばかばかばかばか!
ばかばかばばかばかばかばばかばかばか!
お前がバカって感じですが。そんな感じですが。

取り敢えずデフラグ中。


2005.01.11.tue >> 「ドキドキ」

デフでラグってもムダムダムダムダーでした。
どうしよーもねー。
ということで、今度はディスククリーン。

クリーンしながらエロゲを本名プレイ<リストカットもの


2005.01.12.wed >> 「お縄」

もういいや。ムダ。全部ムダ。
ということで、今日の内に大事なデータをDVDに移して、明日リカバリますです。
そうしなきゃ、俺のイライラが頂点に達してしまう。

頂点に達すると裸で往来を歩きます。in檻ですか?


2005.01.13.thu >> 「llll」

PCをリカバリまった。
挙動不審が解消され清々しますね。
そんなこんなで明日から通常更新です。
長らく休んでごめんなさい。


2005.01.14.fri >> 「アホすぎるため原因が分からないのだよ ドピュン」

2005年にこそ使いたい一言:
まず仏壇の紹介から始まる生命保険プラン


死後も安心だね。
もう、そのまま天国行ってついでに天使をナンパですよ。
「へい、そこのセラフ、一発やんねー?」てなもんですよ。
即効、神の火で焼かれちゃうね、うん。
ムスカ様もビックリのインドラの矢的な何かを刺されますよ、天使に!
ていうか、むしろ刺すっつーか、天使さんは神の力で何かを出しますよ!
ん?ある意味で触手プレイですか!興奮!興奮!興奮警報発令!

でも、触手で攻められるのは俺。

触手に攻められる俺に興奮する俺。
改めて文にすると分かるナルっぷり。キモい。なんだ、それ。
触手という言葉に目を向けてばかりで、受け手が俺だという事を失念っ!
俺としたことが!
おかしいおかしいとは思ってましたが、俺の脳の症状もやばい感じですね。
症状って打とうとして処女って打っちゃうところとかね。
言い訳しときますが、酔ってるからですよ?(2本くらい空けた
決して無意識じゃないです。きっとIMEの学習能力の高さデス。

ところで、暫く更新出来なかったわけです。
結局PCをリカバリする事態にまでなっちまったわけです。
しかし、原因がいまいちハッキリしません。
そんなことでは今後の予防もままなりませんデス。
原因をハッキリさせるべく、エロゲをやる時くらいの真剣さで調査。
ちなみにエロゲやる時の集中力を100とするなら、資格試験は1。
そりゃ英検2級も落ちるわな!
多分、落ちた理由は面接だと思いますが。
話の流れで「アイム クレイジー! ソー ユア クレイジー!」とか言ったし。
面接官に向かって狂ってるって言っちゃ、落ちるよね。
たしか絵を見せられて「この人の言いたいことは何か」って聞かれたんですよ。
クレイジーな絵って何さ。サッパリわかんねーよ!ヽ(`Д´)ノ



クレイジーな絵を考えてたら金曜洋画劇場が終わっていた。


2005.01.15.sat >> 「クケケケー! ドピュンドピュン」

2005年にこそ使いたい一言:
乳首がかゆい♪乳首が♪乳首が♪と、かえるの歌ばりに輪唱させる音声照合システム発売中


買い。
これは買うしかない。
つーかですね、マジで乳首がかゆくてたまらない。
何かに刺された形跡もなく、特に変化はないノーマルビーチクなのにだ。
謎現象だ。
かいてると軽く気持ちよくなるのも謎現象だ、と言い張りますよ?
譲りませんよ、これは。決して乳首が敏感とかってわけじゃない。

かりかり……はふん(恍惚

まてまてまて。待とう待とう。そこで待とう。逆に逆立ちして待とう。
つまりはそれは普通に直立姿勢。おっ言葉のマジック!
って、そうじゃなくて!これじゃまるで俺が変態みたいじゃないか。
何?「そのものズバリ変態やん」って?アッハーハハハハー!
いいけどね、そうだし。
昨日もメッセで
肉の人が ダイイングメッセージ残してたし。いや、死んでないけど。
「HIDEはエロ!エロ!エロエロ!巨根!ヨーチェケラ!」ってノリノリに。ラップ調で。
あと最後の巨根については言ってない、とかって意見は受け付けません。
決して俺の願望じゃない。気にするな。
そもそもどうして彼が俺のナニを熟知してるかとか気にしだしたらキリがないよ?
ナニといえば何度か言及したように、俺はどうやらダイエットペニーの模様。
日本男子平均は12〜13センチ。俺はそれより長め。
だが、胴回り平均10〜12センチ――そこには到達しない。
つまり、細い!だが、平均よりはちょい長い!ひゃっほー!
平均以上ってステキな言葉!平均以上!俺、平均よりは長い!(でも細い



土曜の夜に1人でち○ぽに定規をあてる俺て。


2005.01.16.sun >> 「リンク先18禁注意 ドピュンドピュン」

2005年にこそ使いたい一言:
津田君の弁当には必ずタニシが入っている、という素朴な学級会の議題


多分、陶芸家の故北大路魯山人に憧れてるんです、津田君は。
つーか、タニシ食った事ないんですよ。
イナゴとか蜂の子は経験済みだけに、興味が湧きますな……。
まぁ、そこら辺とはちょっと違う気もしますが。ほら、エスカルゴ系だし。
というより、なかなかタニシは食う機会が生まれない。
代替案としてフランスとか行ってエスカルゴでも食ってこようか。

行こうか。

イこうか、と変換するのがHIDEIクオリティ。
エロ小説書く時にこれを利用しているのは秘密だ。
はっ!ははん!秘密だ、とか言ってる場合じゃねー!
やばいやばいやばい。
ここ最近シモネタしか書いてねーよ。人生的にギリギリだよ(ギリギリでアウト
いいかげんに、普通の事を書かなきゃ俺が誤解されてしまう。
既に9割方は誤解されてるとかって杞憂は杞憂のままだといい。
楽観、これ最強。
ということで普通の事を書こうと思います。

朝。エロゲをしながら朝食。
普通です。

昼。昼食を食べながらひぐらしをなかせたりする。
普通です。

夜。テレビを見つつ更新しつつ夕食べる。
普通です。



3食ともカレーですが。


2005.01.17.mon >> 「ティッシュを 使いながら思いついた日記 ドピュンドピュン」

今日も適当なやる気のない一言:
V君は少し早漏すぎるよ、と囁く中村君。


近所のスーパーは既にヴァレンタインモード。
もう少し後にしてくれれば、少しは気分も落ち着くのにさ。
ただね、ここで消極的になってもいいことなんざないわけデス。
故に積極性を発揮し、いくつチョコをもらえるか真面目に試算。
まず、義理で2つはある。
どうせチロルチョコだろうけど。いいんだ、別にHAHAHAHA。
で、本命ですよ、問題は。
このままじゃ0は確定的。え?「
アレは?」って?
まぁ、それはテキャテキャテキャーですよ、ツツツツツツー。
何がツツツツツツーかってタァタァタァタァタァーなんです。
「インドネシアの友達(♀)以外はどうなんだ?」って?
それこそファファファファファーですよ、ファファファファファー。

負ァ負ァ負ァ負ァ負ァー。

負け戦こそ、いくさ人の独壇場!
前田慶次もそう言ってますよ!しんがりは俺にまかせろッッ!
あぶみが無くても互角だぜ!捨丸と岩はどこだ!
もう、ついでだからカルロスにヴァレンタイン何とかしてもらおう。
イスパニアなら何とかできるぜ!ひゃっはー!

腐ァ腐ァ腐ァ腐ァ腐ァー(頭が

もうね、腐葉土になってせいぜい森のためになるしかない。
そのまま木の一部になって、最終的には切断されるわけです。
で、紙にされちゃう。ティッシュにされちゃう。
知らない人の汚れを拭き、知らない人の鼻をかみ、知らない人の鼻血を防ぎ……。
どんどん消費されていくティッシュが最終系。
あぁ、何と儚き人生か。



たった今もティッシュで何億かの命が儚く消えました。


2005.01.18.tue >> 「徒然 ドピュンドピュン」

今日も適当なやる気のない一言:
サンマを焼いて!という意味の汗と涙の卒業式の寄せ書き


魚食いたい。
焼いた後の処理がメンドイのでなかなか焼く気にならないよね。
それはそれとして、俺の書き込み(というか張ったURL)のせいで
肉の人がご立腹。
俺が出来心でちょちょいと書き込まなければ、彼の心は穏やかだったのにッッ!
無駄に悪戯心はたらかせるんじゃなかったね。
俺のせいで彼のカロリー消費が3パーセントは向上ですよ。
まずいよ、北極じゃ生きていけないよ!熱がっ!熱が足りぬぞ!
体内に蓄えられたエネルギーが足りないっ!このままじゃ北極熊に噛まれる!

そんな俺はエネルギー常時開放中(主に下半身で

下品なことこの上ない。いつもか。いつもだな。
いつも、と言えば。
いつものことですが、ログの補完が遅れています。スイマセン。
ついでに、今日は徒然オチなし適当日記。
試験が地味に近いから、仕方ないっちゃ仕方ないですが。
春休みまであと少し、と同義なのが複雑気分。まるで思春期乙女。
ラブ米の更新も順調に滞り。3話分くらいは溜まりました。困った。

昨日、未だに浪人な友達からメールがきた。
曰く「センターはダメダメだった」と。
うーん、大変やね。世の受験生諸君、がんばってくれい。
受験はノリです、ノリ。少なくとも俺はノリでした。凄い勢いで。
ノリで自分を騙してた、とも言いますが。


と、いうところで後はレポート書きます。
オチ?
そんなものは無いですよ?


2005.01.19.wed >> 「熱病」

脳が焼ききれるほどキーボードを打ちまくりまクリスティーヌ。
レポートとか大嫌い。
なので、白い紙に白い字で「バーカ!」とこっそり印刷してやった。

バレたら単位なくなるか?<今更焦るチキンハート


2005.01.20.thu >> 「最初のリンク先18禁注意 ドピュンドピュン」

今日の割と限界破裂な一言:
ミサさんのスカートはドムかパーフェクトジオングか、という裁判沙汰


俺はドムの方が好きです。
踏み台にされたい、という伏線とかじゃないですよ?
ほら、俺ってSだし。サディスティックマンだし。
つーか、同じパーフェクトならパーフェクトガンタンクの方が素敵やん。
キャタピラは浪漫ですが、歩行するガンタンクも浪漫。
さぁ、一緒に浪漫飛行。

浪漫飛行。

別の浪漫で、別のものが飛び出ます。
俺の射程は広いぜ?熟女もオッケーですぜ?ぜぜぜっとん?
射程を英訳するとレンジですが、レンジと言えば橙色射程。
匿名性を活用した結果、意図せずして彼らに嫌悪を催す人間の数の増加に成功。
いや、ホントは少し意図してた<最低
だってさー、嫌いなもんは嫌いやんー。
別に彼らを好きな人を否定する気は毛頭なし。それは個人の価値観。
で、嫌悪感と言えば俺の最近の最大嫌悪感は天気。
圧倒的にイヤな天気が続いております。
今日も雪が降ったわけです。
軽くアラレに近い固めの当たると普通に痛い雪なわけです。
そんな中を俺は急いで歩いていました(遅刻しそうで
そして、気付く。

チャック全開。パンツ窓全開。

何故かと言うとボクサーパンツだったから。
そして、横凪に訪れるアラレの群れ。
――バチバチバチバチバチ。
俺「いあたいたいたいたいたっ痛っ!」



ち○ぽが冷たさで赤ちんに。


2005.01.21.fri >> 「あー」

風邪をひきまった。
今日は更新お休み。

連絡:
昨日〜今日にhotmailの調子がおかしかったようで、メール沢山出してるかもしれません。
沢山届いたり、何か俺からのメールがおかしかった方はゴメンなさい。
しかも、何かサーバーがおかしかったとかじゃなく、俺限定。
また、リカバリですか?そうですか?いやですね?


2005.01.22.sat >> 「あー2」

鼻水出まくり。
洪水。
ティッシュで埋まるゴミ箱。

他意はない。鼻水だけ。


2005.01.23.sun >> 「デスというかdeath ドピュン」

今日の割と限界破裂な一言:
性病で相次ぐ学級閉鎖、という学校新聞の一面


その学校が小中高のどれかで事情は変わってきます。
ちなみに、どのパターンでも辿り着く先は前屈み。
そんな現在の俺は鼻水まみれ。
風邪のバカヤロウめ。
酷くはない。酷くはないんです。熱も出ないし。
でも、長い。経験則からこの軽いが風邪が長い事が確定的。
くそぅ……もう少しでテストなのによぉ!

ということで、今日は軽めに。
俺脳内変換では「軽め」→「オチのないツルペタナイムネ仕様」。
つーか、試験近いので今後割と不定期になると思います。
試験が終わると春休み。
春休みは長めにありますよ。沢山更新しますよ。
企画もやりますよ。色々混ぜたりしますよ。
春休みは夏や冬に比べて帰省は短い予定。
軽く帰省→新潟戻ってきて免許取得→ダラダラ過ごす
的予定。
ダラダラ過ごす部分は同時にバイトしてるかもしれんけど。
面接行くのダルいんだよね……<ダメ野郎
ま、どっちにしろ、春休みは更新増やして行きます。全コンテンツにおいて。
春休み。春休み。春休み。嗚呼、楽しみ。


単位落とさなければ(危ないデス


2005.01.24.mon >> 「ひゃっほー」

あーあーあーあーあー。
プログラムがおわんねー。
何だこれー。どうして俺の意図通りに動かねー。
もうね、どうあっても許せないよ、C言語は。

八重歯っ娘に擬人化した場合は別。


2005.01.25.tue >> 「フランス書院的に ドピュンドピュンドピュン」

今日の成功率50%&50%な一言:
M君とK君はアナール学派に反応しすぎだ、という教授の前振り


これは割と事実。
2人の人間の人生を微妙に狂わせるとは……
アナール学派……恐ろしい子!
まぁ、俺も当然のように反応したけどね。普通にね。
スッゲー研究してんだろうなぁ、とか考えたしね。アホだね。そうだね。
ある種の言葉責めかと思います。もしくは、セッション。

セッション:性癖と性癖のぶつけ合いと高まりあい。

ミックスアップですよ!試合中に成長ッッ!
闘争こそが最高の修練!性技においても同様!!
故に、アナール学派と言葉責め!!
故に、言葉責めとSな俺!!!
……む。
!の数がドラゴンボールみたいになってますが、どうしましょう。
この際だから、マガジンに移入して「!?」ってやっとく?
1本やっとく?

俺が言うとエロく聴こえる……。

まあね、それはね、何かね、人徳?
日々過ごすことで得ている何か色々なものですよ。夢とか愛とかですよ。
エロっぽく聴こえるので、1回行ってみます、と言い換え。

!?!?!?!?!?!?.|.?!?!?

間違いを探せ!
間違ってるのは主に俺の脳ですが。
しかし、これだけ!があると棒と玉(.|.)も目立たないね。ステキだね。
ステキなのは主に俺の脳の花畑ゾーンですが。
何かスズランとか咲いてますよ?


あと、菊。


2005.01.26.wed >> 「いつも通り」

テスト前で切羽詰ってる時に限ってゲーム。
積みゲを崩してる場合じゃないよ。うん。
でも、深層心理ではテストよりゲーム。

つーか、エロg(略


2005.01.27.thu >> 「俺の勉強時間を返せ」

最初の試験。
予想だにしていなかった問題が出る。
記述問題2問だけなんて、あんたは俺らに何をさせたいんだ、と。

5分で終わりました。


2005.01.28.fri >> 「俺の勉強時間を返せ2」

それは、違うよ!編。
テスト2つ目。
何か有り得ないレベルの出題。
内旋と外旋における胸筋の動きを3次元解析を云々。

5分で終わったけど。


2005.01.29.sat >> 「つかれた」

生きてますよ?
テストなんです、テスト。来週も再来週もテスト。
そういうことです。以上。

明日は普通に更新します。


2005.01.30.sun >> 「いつも通りのオチ ドピュンドピュン」

今日の二番煎じ的一言:
M君とK君は虚根に対して反応しすぎだ、という教授の締めの言葉


1年の締めを
虚根でするなんて――!
落ち着いてよ、教授!オイ、プロフェッサー!
す……ストンピング、ストンピング!そんなにデカイのかよ!
ガメラか?ガラオアゴスオオカメか?竜宮城なのか!
わっと、乙姫!亀と乙姫だけに亀甲縛りぃ!ヒャッハー!スゲー!
まぁ、落ち着けよ俺ってノリですが。そんな雰囲気ですが。
何より印象的なのはNさんが1番反応していた点です。
Nさん:♀。ロリ系。二の腕フェチにはたまらない感じ。

俺内呼称:清水愛

うわー、スッゲー伝わらねぇー。何、このもどかしい気持ちは。
つーか、何この空気。「お前、意味わかんねぇ」って空気。
ドッキリで驚かないリアクション芸人を見た、的空気。
何、この逆ハートフルアバンギャルドなエアは。驚きですよ。
多分ここを見てる人間は誰一人として分かってくれないよね、きっと。
いいんです、それでも。
俺だけ楽しければいいんです。うふふふ。
でも、別にファンなわけじゃないんだよね。嫌いじゃないけど。
どっちかっつーと「彼女が好き」ではなく「彼女の二の腕が好き」。
何、その道端で魚の骨見ちゃったみたいな目は。
いいじゃんいいじゃんプップクプー。
俺の内包するフェチズムは沢山だぜってことでいいじゃん。
八重歯とかスパッツとか義妹とかだけじゃないんデス。沢山デス。
フェチズムの貯蔵は十分か――って、充分すぎて溢れ出ちゃいますよ!



その余剰分が白いのとして排出されるミステリー。


2005.01.31.mon >> 「もうダメぽ」

ひぃー!と春原並みに悲鳴を上げる状況。
完成したと思っていたプログラムが妙な動作を。
と、途中計算が完璧に狂ってやがる!もうダメだ……手遅れだ……。

死亡確認!(王大人


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]