0504

 

2005.04.01.fri >> 「でも疲れた」

驚異の2段オチで更新再開。
いやー、エイプリルフールさいこー!
まぁね、頑張ったからもうこれでいいでしょう。
そんなわけで俺は飯を食います。

マジでムービー作ってました。絵は流石にムリだったが。

つーことで、エイプリルの
1つ目(404)2つ目(3C)


2005.04.02.sat >> 「午後のひと時 ドピュン」

HIDEIの幸せが――

      

俺 「質問が!」
彼 「ぐぐれ」

騙された。
これはアレですか、今日人を轢きそうになった天よりの罰ですか?
神様も見てるなら見てるって言ってくれればいいのに!マリア様もあんなに見てるのに!
もうね、ゴッドが見てると知ってりゃスゲェですよ俺は。
まずは脱ぐね。もう、全裸。次いで回すね、アレを。ヘリコプター!(技名
俺の回転速度ときたら常軌を逸してますよ。マッハね、マッハ。
マッハレベル5。マッハレベル3でカマイタチ出すから。
もうね、俺がアレを回してそこからカマイタチを出してる絵を考えてよ。
もう、どの角度からツッコミ入れればいいか皆目検討もつかなくね?
自己ツッコミ案としては「ウラシマ効果でそれだけ老けるぞ」ですよ!
理知的にして素晴らしくシャレがきいてるぜ!

アレとは胸毛なのですが。

そう何度もペニーと言うと思うな!
素晴らしく胸毛が伸びてきましたことですよ。ええ。
まぁ、それはそれとして、エイプリルフール楽しかったね。
常套手段の嘘404を作ったものの、あまり面白みがないわけですよ。
そこで捏造18禁ゲーム。とても30分で作ったとは思えないと自画自賛。
そら、君達、褒めろ称えろ。ついでにしゃぶれ!<最低

ともかく今日から通常日記再開。問題は冒頭。
普通に前振り→裏魂辞書→今日の一言 と来て次はどうしようかね。
悩みのタネです。誰かアイデアくれ。くれたら素顔とか晒すから(素顔の価値は3カノッサなのに
で、明日は今日の一言終了記念企画「あの日からこの日までの一言」を実施。
今までの一言ネタを全部晒すだけですが。お蔵入りのとか過去のも放出予定。


コピペだけで更新が超RAKUTIN。


2005.04.04.mon >> 「sun」

リアルでとても凹むことがあったので更新休み。
これが切ないってことか……。


2005.04.05.tue >> 「ネタがないときの変な友人頼み ドピュン」

人生ってのは分からないもんだね。
そういう感じの事が根っこにあって、昨日はお休み。
今日も微妙に沈み気味なHIDEIがお送りする本日の日記。
正直、序盤に何か小ネタがないというのは構成上つらい。
しかも今日のこのテンションの低さときたら!
この心境じゃシモネタしか書けませんよ……。

い つ も 通 り 。

というかシモネタに対する義務すら感じる今日この頃。
井上喜久子17歳の後にはおいおいが義務。
夢見てナイトの主人公の 苗字が我望がもうなら名前はひろしが義務。
のび太のくせには生意気だが義務。
そんなこと。そういう種類のことです。
俺はツッコミ:ボケ=9:1のツッコミ人間なので、ツッコミは義務。
ツッコミ人類としてボケにはツッコむ。ツッコめる時はツッコミでごーごー。
と、いうことで俺はテレビを見てるといつのまにかツッコミを入れている。
1人でテレビに向かってつっこむ姿の気持ち悪いことときたらっ!
奇病だね、奇病。

で、昨日もその調子でテレビにツッコミ入れてまった。
ノーマターボードっつー深夜番組見てたんです。最終回。
ライブですね、ライブ。その中のマキシマム ザ ホルモンです。ええ。
包丁以下略か1000tOONか忘れましたが、ダイブしてた人がいまった。
「うひょー盛り上がってるねー」とか思いつつ、ツッコミ所を探す俺。
で、ツッコミ。

俺 「オイオイ!ダイブしてるやつ、ブサイク過ぎて中山君そっくりやん!」

ブサイク過ぎる中山君は地元の俺世代では有名人。
それこそブサイクの後には中山君が義務、的な。
まぁ熱いロック野郎で、人気者でったが。
それはいいとして、続けてツッコミ。

俺 「おいおい!また中山君コピーが映ったよ!肖像権どうなってるんだよ!」

ていうか、中山君本人でした。
よくよく見ると確実に本人。うはー流石は中山君!
そして、オーディエンスの後方(モッズ、ダイブに巻き込まれたくない組)を見る。
そこには中山君の彼女。
彼女を後方に捨て置いて、前方にダイブしに行く彼に漢を見た。
今日、彼にメールできくと、やっぱり本人。
彼女も映ってた、というと「もう別れた」らしい。


理由は「女なんて穴だ」<ブサイクなのに


2005.04.06.wed >> 「新年度だけに忙しい」

序盤の小ネタが浮かばないので、休みます。
違う。待て、違う。
このエロゲは違うんだ。

裏魂辞書復活の方向でいいですか?(すがる目で


2005.04.07.thu >> 「急ぎ足で生きる ドピュンドピュン」

裏魂辞書 >> P019 56行目

・りぼーん 【利凡】
 固有名詞。非オサレ系変則ルビ当て。ネタに対する自己ツッコミに使用。
 過去のネタをリボーン(
reborn)し たことで造出された語。
 「散々『利』用し倒すと当初より更に『凡』ネタに」の意で自虐的利用がナウい。

※使用例
 裏魂辞書を利凡した。


ネタがない 全くないよ 全然ない (字余り)
ということで、裏魂辞書→今日の一言→裏魂辞書 と変遷。
1周してきた的なアレです。文句は聴こえない便利構造の耳です。
いいやん。裏魂辞書大人気だったやん(俺脳内においてのみ
大人気といえば、我が家の住人に砂肝が大人気。
我が家の住人といっても俺しかいませんが。
きっと蜘蛛×2くらいは余計にいると思うので、特に訂正はしない。謝りもしない。
俺が意見を曲げる必要はないわけです。今回は。
簡単なことです!
蜘蛛が蜘蛛である所を曲げればいいんですよ。擬人化。これ。
擬人化した蜘蛛×2とハーレムを築く俺の何と雅なことかっ!
2匹もいたら色々と大変ですね。夜とか夜とか夜とか。
むむむ。まずい、少し下半身に熱い何かを感じ始めましたよ?
この下半身に集うパッションが告げる――蜘蛛女×2で妄想せよ、と!

俺が蜘蛛に消化吸収される展開しか思いつかない。

俺の内臓が美味しく食されちゃうわけですか。グロいよ。グログロ。
ま、この「内臓食す」っつーのが「砂肝ラブ」に繋がるわけですね。
そういうオチにするつもりが、本当に勃起してきたのでどうしようもありません。



俺の頭が1番どうしようもありません。


2005.04.08.fri >> 「ウハwwww気にナリングwww ドピュンドピュン」

日記とは自己との対話である by
トルストイ

つまり、俺は自己とシモネタで常にコミニュケート!
ひゃっほー!脳みそおかしー!脳をゆすげゆすげゆすげ!
「ひゃっほー」と言えば、昨日メールで使ったら「死ね。テンション高い。」と返ってきた。
死ねは枕詞ですか?
何か義務なんですか?泣くよ?泣くからな?
で、だ。
ここで識者の皆さんは疑問に思う筈だ。
「何でいきなり世界名言集みたいなノリなん、このミソカッツン!」と。
「裏魂辞書をまたやるんじゃなかったのか、このヘ音記号め!」と。
昨日、

>文句は聴こえない便利構造の耳です。
>いいやん。裏魂辞書大人気だったやん(俺脳内においてのみ


とか書いたわけですが、文句が来ました。
聴こえないって勿論ノット本心ですんで、本当に来たら凹みます。
ともかく、苦言を呈されたので裏魂辞書リバイバルは中止。幻と消えゆ。
序盤どうしよう。
そりゃ昔は序盤に小ネタとかなかったですけど、あった方が楽チン。
おっ、「楽チン。」→「楽チン○」!スゲー!<死ね
マイ脳内においてのみ世紀の大発見。スゲーってスゲェのは俺の思考回路。
後、スゲーといえば、先日こんな迷惑メールがきた(間違いメールかもしれんが

こんなん。



近くに何だよ。


2005.04.09.sat >> 「シルクドミルン ドピュン」

さて、学生諸君の休みが開け出したせいか、順調にアクセス下降中。
かくいう俺も来週から学校が始まります。
予定通り時間割を組めれば、毎日10時からですがね。ぐうたら。
そんなわけで、こんばんはHの人デス。
HはHIDEIのHであって、HentaiでもHaagen-DazsでもHabaneroでもナッシン。
大体、俺はHentaiじゃなくてDo-Hentaiですから。
そういう羞恥周知の事実は捨て置き、今日日記。

冒頭の話に戻りますが、新生活も本格化する時期です。
そこでwebでメッセージを飛ばすものとして何か言おうと思う。
たまにはこういう季節感溢れる話題もありですよ。

・新社会人の方へ
学生の俺が何を言っても空回りなので、何も言えず。
敢えて偉そうに言わせて貰うと、かっこいいぜってこと。
ぐうたらな俺からすれば働いてる人は皆すげぇです。
誰が褒めなくても俺が褒めます。
今のセリフは♀から言われりゃ萌えですよね?ですよね?

・新大学生の方へ
大学にあまり期待しないこと。多分、暇で暇で仕方なくなります。
だからってバイトにのめり込むと見事に留年します。ええ。
留年しちゃうと就職にダメージあるので要注意。
ヲタカミングアウトも慎重に。臭いで仲間を探せばいいと思う。
女子大生は高校で使った制服を俺にくれ。

・新高校性の方へ
勉強とかしなくていいです。そんなん3年になってからでも十分。
遊んでりゃいいんです。ええ。友達も恋人も作りましょう。
♀の方は俺に制服(略

・新中学生の方へ
中学生というか注楽性になりがち。それでいいと思う。性教育大事。
ていうか、12、13歳がこのページを見てると思いたくない。
PTAこわいPTAこわい((((゚Д゚ ;))))

・新小学生の方へ
(書いたら犯罪になったので削除)



ストライクゾーンは16〜30ですよ?


2005.04.10.sun >> 「お前は10年来の友人か何かかと」

新聞の勧誘がウザイ。
洗剤を持って来い、話はそれからだ。

ていうか馴れ馴れしすぎ。


2005.04.11.mon >> 「何か」

……レッツトライ・ネクストステージ。
愛って難しいね。


2005.04.12.tue >> 「言葉世界乙女刹那 ドピュン」

色々あったため、昨日と一昨日は更新を休みました。
足を運んでくださった方はスミマセン。
本当に色々あって正直リアルで手一杯。更新する気が皆無でした。
でも、久しぶりにふとアクセス解析のリピーター調査見てびびった。
何百人もの人が何百回も見てくれてるじゃんよ。泣くぞ、コラ。
サイトやってて良かったって久しぶりに思った。
つらいこともあるけど、まだ頑張ろうと思います。
書くことが好きだし、創ることが好きだから、頑張ろうと思います。
あっ!メッセで大分気が晴れましたありがとう>フレンズ
そんな素振りなかったと思いますが相当凹んでました。
ネットってあったけぇなぁ……。


らしくない。
非常にらしさが出てないので(具体的にはシモネタ)、手早く今日日記。
切り替えが早いほうが大成しますよの法則。ハリーハリー!
今日は学校が早く終わったので、昼間から家でボーっとしてました。
アホの子っぷり500パーってノリで。「え?病気?」みたいな。みたいな。
口開けて。ていうか普段から割と口がフルオープン。
しかも凹んでたわけです。際限なくボッコリ凹んでました。
そこで俺思う(故にアホあり
――時間が勿体無い、と。
そこで俺決意(故にアホあり
――テンション上げて何か書こう、と。

手っ取り早くテンションを上げようと採用したのは歌。
歌で戦意高揚。これ最強。レッツシンギング!

俺 「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」

よりによって撲殺天使ドクロちゃんか>俺

まぁね、でもね、ノリノリですよ。
擬音の魔力ですよ!血しぶきドクドクドクロちゃんですよ!
で、ふと窓の外を見るわけ。何かね、通行人がこっち見てるの。
既に嫌な予感がっつーかオチが見てくる感じですよ。不吉ですよ。
き、聴こえてる?まさか、あまりに大声なため防音悪いこのアパート故に聴こえてる?
不味い。それは不味い。当たり前だが、人として不味い。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪はまだいい。鼻歌に聴こえないこともない。
問題は――

俺 「踏んで縛って叩いて!蹴って焦らして吊るして!」

マ ゾ ヒ ス テ ィ ッ ク !
でも俺はサドな、サド。マジで。信用しれ。真理テストでも超ドS認定っ!



聴こえてるかも?って思ってても歌い続けてる時点で説得力皆無>俺


2005.04.13.wed >> 「押せ押せ」

それがあいつの夢さっ!
みたいな叫びを上げつつ、開脚後転。

マットが固い。そんな人生観。


2005.04.14.thu >> 「忙しい ドピュン」

notesでも言ってましたが割と不定期です。
今の生活リズムに体が慣れるまでこんな感じで。
ていうか我が学校の事務員の頭がオカシイことが発覚したので、色々困りんぐ。
あんなのに金払ってるかと思うとマジで切なくなる。
パーパが汗水たらして稼いだ金ですよ!それを、あんなのに!

事務員 「あなた、バカじゃないの」

悪 か っ た ね 。
質問しただけでバカって言われました。泣くよ。泣くぞ。
もう、いいです。無駄に知能犯的な履修はせず普通に履修しろっつーことですね。
異端は排除のこの世の中の悲哀よ……。
でも異端児(きーやん的に)も悪かねーな、と思うHIDEIです。こんばんは。

そんなこんなで今日日記。
一昨日の日記を受けて励ましのお便りをいくつか頂きました。
「何か分からんが頑張れ」「イ`」「河童目撃情報」「元気になってください」とかね。
一部、何を意図したか謎の迷惑メールが混じりましたが気にするな。
「亀から生まれる 雄と雌・・・何を想像する?」とか本文で問われても困るっつーの。
最近急に迷惑メールが増え始めました。今日はそれを紹介してお茶を濁そうと思う。
「手抜きかよ、このトルッピン!」って?諦めろ。

・「Hしたい!それだけでいい!凄くいい!」
 1日に3通もきた熱さ溢れるメール。潔くて素敵です。
・「本気ですか?」
 男とはなんぞ!答えい!と独眼鉄に問われる桃たちの気分。
 本気で出会う気のある人だけカムカムってことですが、これも男らしい。
・「穴が待ってるよ☆」
 俺の棒も待ってます(出番を
・「これで貴方のペニスも超極大!」
 余計なお世話です。ダイエットペニーで悪かったなヽ(`Д´)ノ
・「あなたが欲しい」
 熱い。またしても熱い便りだ!
 何々?
 『私は25歳の男です。広告代理店勤務』


 ウホッ。


2005.04.15.fri >> 「どうなのさ」

それ何色?と聴かれると、お前の血より薄い青と答えます。
最終的にはヴァンパイアウイルスで膨張。
雅様のごとく首を胸に設置。トラウマ変態として生きる覚悟。

俺の頭が彼岸系。


2005.04.16.sat >> 「Unlimited Denpa Works ドピュン」

今日のつまみ:鶏が先か卵が先か
1、コンビニとかで買ってきた焼き鳥を串から外す。
2、それをとき卵でとじる。以上。
米の上に乗せるとニューウェーブ系親子丼にっ!
ん?「焼き鳥は焼き鳥として食った方が美味いよ」って?

ミートゥー。

Me tooとMeatのダブルミーニングっ!<HIDEI兄やん説明しちゃったっ
焼き鳥に飽きたらやればいいんですよ。それでいいんですよ。
責任とか持たないし。とり皮とか美味しいし。
どうも、メッセ新バージョンが何をしたいのか分からないHIDEIでっす。こんばん。
WMPで聴いてる曲を表示されても、と。そういうことです。
PCで聴く曲とかエロゲ曲かラジオなんですが。ため息出るYO!
それ以外の曲はコンポでガンガンですよ。

ガンガンと言えば、ヤングガンガンあるじゃないですか。
久米田先生が復活するということで買いに行ったんです。
(すもももももものためだけに買うのはアレだったんで、今までは立ち読み)
その帰りですよ。
雲1つない青空。手にはYGと酒の入った袋。昼間っから酒飲む愉悦。
もう、超ハイテンションじゃないですか!もう、唄うよね(歯キラーン

俺 「水金地火木土天冥海♪水金地火木土天冥海♪」

よりによって恋のミルキーウェイか>俺

ノリノリな俺ですが、待て!少し待つんだ、おいおいおい。
識者の皆さんはお気づきだろうが、
二番煎じだ
だが、安心して欲しい。大丈夫、安心オッケー完璧オッケー。
大丈夫、安心だ。近藤さんによる避妊より更に安心っ!
巫女みこナース 青CAN de 3P!? ぽぽたん! おにいちゃんロックンロール
パンツ音頭 メイドさんRock'n Roll ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪ etc



あと1週間はこのネタでいきます。


2005.04.17.sun >> 「オチなし ドピュン」

今日のつまみ:ふっ太いのぉぉぉ!
1、大根買ってきて皮むいて厚めに輪切り。
2、茹でて、1度お湯を捨てた後、ダシ入れて再び茹でる。
大根食い終わった後はうどん入れてもいいし、ミソ入れればみそ汁にっ!
大根以外を入れておでんもどきにするのは邪道。

じゃあ目の前のつくねと大根と卵は何だ>俺

臨機応変。これが巧く人生を渡っていくコツなわけですよ。
ということで、臨機応変に今日は買い物に行くのをやめました。
何してたかって、DVD観てました。あと、ゲーム。
双方ともにAIR。

<AIRのDVD vol.1を観てやりたくなること>
・ラーメンライス喰いたくなる
・国崎サイコーと叫びたくなる
・がおっといいたくなる
・AIRのゲームがやりたくなる

全部やったわけです。
昼飯はラーメンライス。国崎サイコーと部屋で叫ぶ。
がおっと言いながらスイカバーを食う。
最終的に今は久しぶりにAIRをプレイ中。全裸で。
そうしたら夏に想いを馳せたくなるじゃないですか。
想像するのは青い空、照りつける日、ひぐらしの鳴き声。
同時にホラーな方向のひぐらしを思い出しましたが、なかったことに。
夏は暑くあるべきなので。背筋冷たくしたくないので!
はふぅ。思わず憂いを帯びた声が出しちゃいましたよ。全裸で。
夏休みが楽しみですね。
免許の本試験を受けに帰郷することはもう決定的。
更新とか1回もしない予定です。いや、ごめん、それは嘘。



コミケ、か……。


2005.04.18.mon >> 「ミーツ」

しばらく休みます。
やらなきゃいけないことが出来ました。
俺の魂がそう叫んでいます。
こんなに書きたいと思ったのは始めてかもしれない。
だから、今までで1番燃え尽きてみようと思う。


2005.04.19.tue 〜 29.fri >> 「バイバイムーン」




2005.04.30.sat >> 「無駄に長い ドピュンドピュンドピュン」

今日のつまみ:萌草牡蠣油炒
1、もやし買ってきて炒める
2、オイスターソースぶっかけて更に炒めて完成
中華調味料はあんまり細かい事考えなくてもそれなりの味に!
豚肉加えたら更にゴージャス&デリシャスッ!

もやしって萌やしって書くんだなぁ(宇宙の真理を垣間見た顔で

そんなわけで復活。更新長らくせずにごめんなさい。
さあ、白濁の貴公子ことHIDEIですよ奥さん。特に未亡人。
もっと言うなら体持て余し気味で若い肉体を求める未亡人。
俺は飼われてもいい。
そういう心持。俺が言うなら君がやれ。君が言うなら君がやれ。
白濁白濁言ってると終いには、履く諾ですよ!履くのを諾々と認めるの意、ですよ!
みんなが愛したぱんつはいてないが消えてしまう!俺のハートが消えていく!
履くな履くな!人間は裸で生まれたんですよ?履いちゃダメダメダメりんこ!
裸で生まれてきたんだから、裸で過ごせ!
勿論ポール持ちペニー持ちは履けよ。じゃなきゃ、俺がるよ?
フタナリは応相談。
ショタは二次元でしか認めません。あの穢れなき魅力は0と1にしか宿りません。
だから、「バイト先のスーパーでホモソーセージってのが売ってる」とかいらない!
そういう情報は欲してない。「何でもいけそうなあなたに」ってムリムリムリ。
ディアッカが今後大活躍する可能性くらいの確率でムリ。

ともかく、人はまっさらになるべきなのです。べきべきべき乗。
つまりね、何が言いたいか、と。そういうことなんですよ。
俺は今全裸だぞ、と。
識者は既にこのオチを予想していたと思うが気にしない。
お約束はお約束だからこそ美しい ―― by白濁の貴公子

それにしても、白濁の貴公子ってどうなのよ?<20行ほど遅いツッコミ
白い閃光が今走る!白き濁りが今放たれる!その名は白濁の貴公子!
――とかそういうの?うはっ痛い痛い。
300ヘップルくらい痛い(1ヘップルが先生をお母さんと呼んだ時の周囲の空気
しかしね、待って欲しい。逆に逆立ちで待って欲しい。
これには理由があるのだ。思わず俺が白濁の申し子ではないかと思う理由がっ。
「理由なんて昨日5回Gっただけで充分じゃん、このランジェリル!」とか言うな。
言うなったら言うな。言われたら鮮やかに胸毛突き刺しますよ?

話題を戻そう。今日風呂に入った時(つまり、さっき)のことだ。
上がったばかりだから全裸なのですよ?それ以外で全裸とか……ハハハ?ねぇ?
ともかく、in風呂でした。
で、突然に若さを持て余しました。要は、ふぇ、です。ふぇ。
ふぇ→FE→Furo de Erect→風呂で前屈み。これ。こういうわけ。若さバンザイ。
そしたら、ねえ?俺がどうするか何て答えは1つしか存在し得ないわけですよ。
つまり、すごい勢いでG。浴槽内で俺ハッスル。ハッスルレベル5。
当然そこでこういう方程式:G→俺ハァハァ→きたきた→白濁発射in浴槽
何が起こるかって、白線流しですよ。
見事に白線流し。やったことある人なら分かると思いますが本当に白線。
俺のワンダフルライフたちが浴槽内に拡散していきました。わーきれー<奇病
ん?「最終的にどうして白濁の貴公子なわけ、このミソカッツン?」って?



そのお湯で頭洗ったら(略


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]