0505

 

2005.05.01.sun >> 「それがきーやんクオリティ」

アレで何だったので、委員ちょの誕生日ということで気を紛らわす。
生まれてきてくれてありがとう>委員ちょ

(聴いた後の追記)
ゲストなしと聞いてイヤな予感はあったが、ダメな意味で「らしい」ラジオだった。
ひとり大喜利をずっとやるのはダメだって気付こうよ……。
俺の期待が大きすぎたのか、Kのせいなのか、きーやんのせいなのか。
もう、寝るよ。さんざんでした。


しゃべくり甲子園優勝記念谷山紀章特番


「タタタタ・紀章!」


周波数:1314KHz 日時:2005/05/01 26:00〜27:00(深夜2:00〜3:00


今日はそういう内容。
このアホ創作サイトに訪れる人数は大体1日につき100人。
その100人におけるきーやんについての内訳はこうだ。

きーやんを――
→知らない:95人
→知ってる:4人
→知ってるし好きだ:1人(俺

多分こんなの。ガチで。客層的にもそれが致し方なし。
ここ訪れる人は、エロゲかエヴァか変態かどこかで俺とシンパシィしてる人種だけ。
それ以外でいたら奇跡という認識。東京ドーム2杯分の奇跡。
だからといって俺の愛は止まらない。何故なら俺だから。
そういうわけで今日は俺だけが楽しい企画をやる。本当に俺が楽しいだけ。
この企画を楽しむにはきーやんが好き+ある程度ラジオを聴いてなくてはいけない。
しかも俺と笑いのツボが重なってなきゃダメ系。
あまりの狭さに処女もビックリ<最低

いつもは読者を意識する俺も今日だけは俺だけのため。俺だけ楽しい。
「じゃあちらしの裏に書けよ、このドッピュン!」とか言われたら凹む。
俺のページなんだから、俺のページは自己満足に付き合うべき。
ともかく、護身発動する人はしとけってことデス。

<突発企画〜にやまはどこだ、にやまは!〜>
・きーやんに焦点を合わせて色々とひたすら列挙。
・一部簡略化したり表現を変えてます。所詮自己満足。
・あくまでも俺の笑いのツボとフィーリング。

>>ラジオ「Dears×Dears〜でぃあ×でぃあ〜」

→#1
座右の銘はラブ&ピース+エロス。
この言葉が全てとも言える。こういう名前のファンサイトも存在。
こんな空気もキライじゃないよ俺はって言う。この引いた感が。
そういう空気を作ってこそのきーやん。
こんな噛んだ事ないよ!
ダ ウ ト 。

→#2
(ポーチを持ってトイレに駆け込み)鼻毛カッターで眉毛を整えてきたんで。
流石の超絶テク。後の鼻毛カッターの伏線。
(限界マックスでお題に対して)バカできねっ!でもやります。
反復が好きなきーやん。そんなきーやんを好きな俺。
僕の9割は嘘ですから。
比率がいつも変わる嘘割合。最終的には6割と俺は見る。

→#3(お花見収録)
そういう夢を見て。
きーやんの愛すフレーズ。最終的に転嫁の形。俺もリアルでよく使う。
やっちゃったきーやん。そういうところがほっとけないんだってー。
自己申告。ほっとけないというか、芸風。
ふぁふぁふぁふぁーですが。
ふぁふぁふぁふぁーディアーズ初登場。ぼかしテク。エロネタもこれで安心。

→#4(引き続きお花見収録)
もうちょっと絡みやすいキャラになりたいです
ムリだ。

→#5
プライベートだとドSなんですよ。
俺もだが、誰も信じない。多分
マンピーのせい。
俺は一体どこへ向かっているんだっていうね。自分探しの旅に出たいです。
おそらく一般受けしない場所に向かってます。

→#6
ノーパンでっすっ!カミングアウトします。
ノーパン声優の本領発揮。きーやんと言えばノーパン。俺と言えば全裸。シンパシィ。

→#7(公録)
好きな四字熟語は酒池肉林(言えって言われたのは全身裸体)
全身裸体はどっちかと言うと俺。きーやんは全身臭気。フェロモン出しっぱなし。
(ツッコミを受けて)いつもは全然アレだけどのアレの部分を知りたいよ!
多分いつもは全然ぴちぴちだけど、だと思う。

→#8(引き続き公録)
さあ今日も早速空回りしておりますが。
その空回りを味として昇華して下さい、ぜひに。
こういう天然っぽいとこ小出しにして。そういうとこがほっとけないんだってー。
ほっとけないというか、芸風part2。放っておけば怖い狂犬しょう君。
田村ゆふぁりさんです
見事な噛みっぷり。ゆかりんとの因縁の始まりか。
マジレスじゃないっすか!
マジレスって言うのが大好きですよ、きーやんは。ディアーズでは初マジレス。

→#9
ごめんねポリスメ〜ン!
出た。忌み子。このネタのいやらしさが後に波紋を。
俺のコーナーで笑いとるのやめてくれる。
スター性最大発露。大丈夫、限界MAXの1人勝ちだYO!

→#10
(サクランボのヘタを口内で結べる人はキスが巧いというお題に対して)君が来い。
多分行ったら鞭打たれる。

→#11
感度抜群きーやんです。ホップステップ玉砕です。
鳥肌実が好きなきーやん。感度20ミッキュ(1ミッキュは幼女への警報音の人の反応感度

→#12
このお茶飲む?っつって、いや僕はくるぶしは嫌いですっていう、そういう。
意味不明っぷりがカオス。くるぶしが筋肉痛にっ。

→#13
冷やしマッチョ始めました。
この夏のジムの主力。涼しげな肉。ジムはジムでもスナイパーとか亜種はいない。
言われて嬉しい言葉は「こんなのはじめて…」
きーやんのなまめかボイス聴いて俺は勃起。

→#14
(セガサターンソフト「街」にきーやんが登場)どうも、ジェロニモです。
ジェロニモです。どう見ても変態。
できるかできないかっつーと、若干出来ないほう。なーんて弱気なところも愛してね。
愛しすぎて本日トチ狂ってます。

→#17
かぶせても、こう広がらないみたいな。つれーよ!
そのつれー状態が俺を含めたリスナーは大好きでした。逆にね。

→#18
(麻衣麻衣に)爛れた純情がっ!
そのフレーズ大好きだよね>きーやん
童貞なんで。
その嘘大好き(ry

→#19
(限界マックスで実家に電話をして)生んでくれてありがとう
番組の企画とはいえよく言った。たまにはいい話。

→#20(屋形船収録)
自分で言わなきゃ、と。誕生日ドッキリみたいな気配がなかったから。
きーやん切ないよきーやん。でも君らじでは祝ってもらったよね。

→#21(引き続き屋形船収録)
俺の友達が昔ホテル卍固めってとこでバイトしてた。
ベッドが回転するところ的な場所。
僕の知り合いの女の子は立ってる乳首の状態で、CDがそこに3枚くらいかけられるそうです。
神話への序章。

→#22
(きーやんが目標というメールに)俺を目指すと損するからやめたほうがいいと思います。
きーやんは今の自分をよく分かってる。でも、俺は人生的にはきーやんが目標。
何かコメントくれよ!俺が寒いみたいな!あははーでいいんじゃね!
あははー推奨。でもハハンって笑いがきーやんにはよく似合う。

→#23(公録)
今までで1番後悔したことは、あの時足りなかった一言。
逆にマジっぽくてイヤです。
俺なんてそういう恥ずかしいビデオ借りる時、店員が女じゃなきゃいかねーぜ。
熱い漢の背中。
(ビンタされてというお題に対し)プライベートで結構やられてるんで。
Sの漢としての生き方。でも心はMきーやん。

→#24
(知人の話のうち7割が自分の話だそうですというタレコミ)→きーやん割としどろもどろ
7割だったり9割だったり4割だったり。
(最近いぼ痔のきーやんというメールに)俺は嘘でも肯定しろってこと?
お尻も完備のきーやん。
麻衣麻衣、乳首とれかかってるよ。
乳首がとれかかるという言葉を初めて聴いた。何そのステキワード。

→#25
っていうのを僕の兄貴から聞いたんですけど。……これだ!先週言ってた7割の!ほんとだ!
ほんとだ!
(麻衣麻衣:得意でしょビデオとか回すのとか、自分で)いやいやアハハハハ!バーカ!
何そのノーガード戦法。

→#26
ほんとマジレスやめてほしいですよ。
マジレスするときーやんは犯罪者顔だ。

→#28
(CD2枚かかりましたというメール)男の乳首が何のためにあるか未だに分かんないからね
#21に続く系譜。あと、男の乳首は性感帯。
(エッチになればなるほど、どんどん固くなっていくものはなんでしょう?)絶対 今晩中に決めるぜって意思。
その意思を持って俺は酒の力を借ります。違う、同意の上だ!(目をそらしながら
わかってたっつーの!マ・ジ・レ・スです。
マジレスするときーやんの顔はいやらしい造型だ。

→#30
清水愛:CDかけたよ
中原麻衣:あー!CDかけたの?かけた、きーやんは?
きーやん:なんだっけ?
麻衣:忘れてる人がいるー!
きーやん:なになになになに?あー!はいはいはいはい!
(間)
きーやん:CD……僕、かかんなかったみたい
麻衣:かけてないんでしょ!
きーやん:忘れてた。そんな馬鹿馬鹿しいこと。
麻衣:そんな!えー、もう!
きーやん:かけたの、二人は?
麻衣:愛ちゃんがかけたんだよね。
愛:かけた……。
きーやん:何枚かかった?
愛:三枚づつ……。
きーやん:ほら!絶対女性の方がかかるんだって!
麻衣:みんな想像しちゃだめだよ!


瞬時硬化。

ドラクエ1の最高レベルでの復活の呪文:ぶあやしぎぎむにつてにのふらみまべいやづ
残念ながらFC版手元にないので誰かやってくれ。

→#31
(歯が命。輝けきーやんの白い歯キラリーンというお題)どうしてほしいんだよ!
俺も聴きながら全く同じツッコミを入れた。きーやんと完全同調。

→#33
魔法のおかしは5回に1回あたりが出る。
5回に1回は妊娠という暗喩と見た<奇病

→#34
マジレスしてますが、僕も。
マジレスするときーやんのスター服は目立ちすぎる。
俺は素肌にコートをはおる男です。寒いんだか熱いんだか。
俺も素肌にオサレコートはおります。友達(♀)から憐れまれました。

→#35
四の字固めちょっと後でをかけさせてもらいたいね、麻衣麻衣ね。きっついヤツを。
前後の流れ的に当然の帰結。頑張れ男の子。

→#36
デザートはプッチンプリンが1番好き。
これは伏線。
最近パンツをはくようになりました。
ノーパン声優改め、5割の確率でノーパンな声優。

→#39(地上波最終回)
何のために乗ったんや!絶叫するためちゃうんか!絶叫マシーン言うんちゃうんか!
かつてない勢いのツッコミ。その流れに痺れて憧れる。

→#40(ネットラジオ#1)
ってバカ!
スターとかより、この「ってバカ」が大好き。もしくは「やっぱこれか!やっぱそうか!」。
(限界MAXが2本あることを受けて)インターネットラジオさいっこー!
そして限界MAXは「ぷっちんぷりんのプチっと折った穴から食べる」。伏線回収。

→#41
恋人の部屋に置いてあったら引くものは電池で動くアレ。何だと思ったんですかぁー女子2人ー。特に中原さん。 ななな中原君ー真っ赤やないか君ー。僕はね一緒にラジオやってる女の子のマネージャーさんが目光らせてるからって 気にしないわけですよ。
鼻毛カッターをバイブと誤認させるエロスメル。ある意味人徳か?
(限界MAXで四字熟語を10個言えというお題に切羽詰って)限界谷山!
目から鱗の四字熟語。大笑いですよ、俺は。
東京ドーム2個分の寂しさっ!
分かりやすいようで分からない例え。割とよく俺も使用。

→#42(ネットラジオ最終回)
ITは痛くなるほど試してみたいの略
NEはネットでエレクトの略と同じ発想。シンパシィ。
好きにやらしてもらいま。きーやん汁全開です。
連続で聴き続けてそろそろ俺の脳汁も全開デス。
「別れの歌」
その広がらないっぷり、ボケを拾わないっぷりが逆に面白かった。合掌。

>>ラジオ「君のぞらじお」

→#6 きーやん初登場
→#15 きーやんレギュラーに
→#35 きーやん裏切り事件勃発
→#37 君のぞ裁判「平成16年スカしたきーやん君のぞらじお裏切り事件」

ええ事実ですとも何が悪いんですが!ラジオ2個やってたらかぶる事だってあるでしょう、これ!ええ! えぇ逆ギレですよ!何が悪いんですか!それにねポリスマン何でポリスメンなんですかポリスじゃないんですか ゴメンよポリスメーンってアハハーそれおもしろーいアハハーで終わりゃいんだよ!何でポリスじゃないんですか とか言われてみろよ!つれぇぇだろーがこっちだってよぉ!えぇ!分かってんのかよ俺のつらさがよぉ! それなのにさ俺何か被告?被告ですか?おっ原告出てこいよ!何で原告いねぇんだよ!おめぇら皆原告か。あ、そうか俺の皆敵か。 そっかいんじゃねーのそれでも俺。うん。いんじゃねーの、今日から動物占い狼。一匹狼ー。いーよ、別に、うん。 本当は羊だけどね、さみしがり屋の。

最早、芸術。
きーやんキレ芸の極致。


>>その他ラジオ

→ゆる蔵、うれしいね。+ワン 05.02.13
(人には言えない夢は)はじめてのふぁふぁふぁふぁー。
夢精。

→舞-HiMEラジオ 04.10.17
風華学園校舎役の谷山紀章です。たたずまいを出すのに大変。特に保健室のくだりがね。
いつか本当に出る そう信じていた時期がありました (AA略
(愛愛:栗林さんにきーやんに酷いこと言う人でしょって感じで言われて)
そうしてきーやんはMになっていたんですよ、きっと。

→第9回週刊アニメプレススターシップチャンネル
8月生まれのエロスの子供。
エロス度数:「穴」という単語で達す。
YESNOクイズで生天目&伊藤から恋人にしたくない宣告
ゲストなのに強制退去。その扱いに勃起。

→田村ゆかりの黒うさぎの小部屋#90
ノーパンで有名な谷山紀章君。
有 名 。
黒うさぎ聴いててきーやんの名前出たときはぺぺ噴いた。おねがいしまーっしゅ!

>>イベントとか
共演者の言っちゃいけない方の名前を言う。以上。

>>どこで言ったか忘れた
自分のBLネーム杉崎和哉を自己申告。




こんな感じで終了。
でぃあでぃあ分が多いのは俺の趣味。復活希望。
G.I.zokuまで遡るのはメンドイからパス。CD手に入らないし。
コルダとかBL系もカット。でもデイドリーミンは買え。勿論ギルティーも。
きーやんラジオ頑張れきーやん。
まさか最後まで見てる人間はいないと思うが、お疲れ様。


2005.05.02.mon >> 「そういう感じで」

昨日の散々なラジオのことは忘れて「ないしょのつぼみ」の話でもしようと思った。
ただ、それをやっちゃうと完璧に犯罪(検閲

ともかく、今日は飲みに出るので更新休み。

追伸:
さるところで地味に晒されてた。
怒らないから犯人はとっとと出てくるように。


2005.05.03.tue >> 「さんれんきゅー」

ぶっちゃけ、最近、性欲がとどまるところを知らない。
いつも以上に持て余す。

休日だ 性欲すごく あふれ出るドピュ (字余り)


2005.05.04.wed >> 「↑そこだけはこだわる ドピュンドピュン」

今日のつまみ:鶏のみりん干し
1、みりん:醤油=1:1に砂糖を加えて調味液作成
2、調味液に30分くらい浸した後、風の通る場所で一晩干す
3、出来たのをこんがり焼く
手間がかかるようであまり掛からない一夜干し。美味いデス。
イワシとかイカで作っても美味い。干す前にゴマ振ってもいい感じ。

昨日干したやつ、夜露に晒されてた(つд`)

とても楽しみにしていた俺のハートの行方をどうしてくれようか!
仕方ないのでハートはアイスに向けた。
暑くなってきてアイスが美味い季節になってまいりました。
アイス大好きHIDEIでっす、こんばんは。
昨日は予告もなく更新しなくてスイマセン。ぶっちゃけ、ど忘(検閲
何か本読んだり絵描いたりしてたりメッセしてたら2時くらいでった。
もう寝るよね、そこで。眠いし。眠さレベル5ハトブですよ?
1ハトブがG教授の45人/50人就眠レベル。もうね、彼は教えないほうがいい。
最近こういう変な単位とレベル換算ばっかりしてる気がする。うはー。
何だ俺。天丼っていうか一辺倒か、俺。ネタギレも甚だしくて鶏噴くっつーの。

ま、何度も言うが俺の才能ピークはとうに過ぎてるので使いまわしも許して欲しい。
ていうかドンドン使いまわして行きたいね、俺は。3巡りくらいは頑張る。
許して欲しいと言うが、逆に1つ言いたい。許せない事がいくつかある。
今日はそこらへんを赤裸々に語りたいと思う。今後は体よりも心を裸にする方向で。
いいかげん、裸芸、裸ネタにも限界が見え出したので(ペニー的に

<現在のHIDEIの気に入らない事>
・2ウィークアキュビューのCMでのメガネは悪だみたいな空気。
・ぴったり払ったら勝手にレシート捨てるコンビニバイト。
瑞花の濡れせんべいに対する俺の陰茎反応。
・バン○イと○ムコが合併してバンコにならなかったこと<訴えられますよ、HIDEIさん
・1時間くらいかけてGアタックかけたのに、終了直前に宗教勧誘が来たこと。
・日記なのに、皆して雑記と呼ぶこと。

>HIDEタンの雑記で(ry
>HIDEIさんの昨日の雑記で(ry
>HIDEの雑記見たけど(ry
>ヒデの雑記ネタだけど(ry



日記と言い張る日記。


2005.05.05.thu >> 「想定内の範囲すぎる話 ドピュン」

今日のつまみ:にくにらしゃぶ
1、ニラと豚肉を適当に切り、大根下ろしを作っとく
2、湯を張った鍋に肉を入れ火が通ったらニラを入れる
3、フタをして少し置いて完成。ポン酢と大根おろしで食うと美味し
お湯にニンニクや生姜のスライスを入れとくとまた美味い。
ニラも肉も大根おろしも沢山食え。栄養のバランスも予想以上にいいゾ。

詳しくはクッキングパパ23巻参照。

パクリですか?>俺
俺「違います、オマージュです。特に語尾のゾがオマ」
そういういことなんですよ。作品への愛がパクリとオマージュの境界線。
その点、全巻持ってる俺が愛していない筈もなく。えっちゃんとかスキですよ?
つーか「クッパパで紹介された料理作ったよー(^◇^)」は別に問題なくね?
俺が(^◇^)を使う事は問題あると思うが。言葉を選んで言えばキモイし。
選ばずに言うと「死んだ方がいい」なんですがNE。
あっ、NEはネットでエレクトね?どうしてエレクチオンしないの〜ッ!的な<どんなだ
まぁ、どんなだ、ってこんなですが(股を見ながら

今日の日記のテンションを見て識者は感じると思うのです。
すなわち、「HIDEIのやろう、酔ってるな」と。
感じられない人はセブンセンシズか、そもそもコスモが足りてません。
おまえはそこでかわいていけ。

ともかく酔ってます。やばいくらいイイ気分です。
今ならそそのかされれば確実に路上で全裸になります。そんなレベル。
そんなわけで特にオチもないですが、酔いすぎで眠いのでそろそろ締めたい。
(まだ寝ないが)おやすみなさい、皆さん。いい夜を。
ん?「結局寝ないのかよ!何すんだよ、このフクラハギゲめ!」って?


自i(検閲


2005.05.06.fri >> 「orz」

強風による飛来物で窓が割れたので一回休み。


2005.05.07.sat >> 「テンション低めでお送りします ドピュンドピュン」

今日のつまみ:汁
1、冷蔵庫の残り物を全部お湯はった鍋にぶち込む
2、いい具合になったら固形コンソメ入れて完成
男の料理なんて究極的にはこんなもんデス、という好例。
残り物の処理にも便利。最後にとき卵入れれば味が割とまとまる。

でも、流石に刺身用マグロは入れないように>俺

どうしかしてたんですよ、きっと。料理中とか結構おかしいんで、俺。
料理中でなくてもオカシイとかってツッコミはいらない。普通でつまらないから。
面白いツッコミが欲しい。変態的なツッコミが理想形。欲しい。

・別に問題ないが個人的に気に入らない例
俺 「俺、料理中おかしいんだよねー」
RY 「いつもじゃん!」

別にシンプル&オーソドックスでありっちゃあり。
でも、俺はもっと変態的な方が好き。

・俺好みすぎて、こんなツッコミきたら結婚しちゃう例
俺 「俺、料理中おかしいんだよねー」
RY 「お前、はにわ練乳プレイかよ!

これ。
これなの。
「いやいや意味わかんねーよ」ってツッコミを返せるっつーのが欲しい。
しかも「意味は分からんが卑猥」ってのが重要。
「意味が分からんが卑猥」ってのが重要<2回言った
意味不明だが何か卑猥だよ、エロスいよ!ってのが大好きなわけ。
ツッコミに貴賎は存在しませんが、好みというものは存在するわけです。
勿論、直接的なエロも好きです。エロに貴賎はありません。
というわけでラジオで無駄にハァハァしてる俺を肯定するわけです。
で、さっきのことですが、酒を冷蔵庫からとってこようと思って立ち上がりました。

――ガツン。


机に棒が直撃。



言葉を失う痛さでした ←つくえなんかしねばいいのに


2005.05.08.sun >> 「報告」

今日のつまみ:なし

いつも酒飲むと思ったら大間違いですよ。
で、今日は予告通り普通の真面目な日記です。
いつもは棒がどうとか玉がどうとかGがどうとか白濁がどうとか言ってますがね。
俺だってたまには普通の日記書きたいわけです。
「たまには」が「玉には」になって割と台無しですが<そういうことを言うな
「オチがないオチ」とかじゃなく、本当にオチないです。以上。

仕切りなおし。
先月の18日のことです。
意味深なメッセージを残して10日間も休止。
その間は何をしてたかってのが今日のお話。
2つのことをやってました。

・作詞
・脚本

作詞は音楽をやっている友人に、脚本も友人に頼まれて、でした。

作詞については「お前に書いて欲しく曲作った」と言われまして。
そこまで言われて燃えない男がいるだろうか。いや、いない。
ということで、魂燃やして詞を書いたわけ。でも、迷うよね、凄く。
真面目な詞を書くか、日記のノリで書くか。
ま、すげーサイケデリックな曲だったんで、詞もそういう感じにしましたが。
――歯車になりたくないならネジになれよ、この鉄屑粘土の土塊め
みたいなね。そういうノリ。廃墟で古臭い詩を土に刻め、とかね。
別にその友人のバンドがデビューするとかサクセスな匂いは皆無。
音楽で食っていきたいとは言ってますが、そう簡単な話じゃないよね。
頑張ってほしいなぁ、とは思いますが。
北海道で活動してるので、こういう感じの唄を聴いたら「ああ」と思って下さい。
出来れば拍手の1つでもあげてやって下さい。彼ら必死なんで。
もしもデビューしたら俺の作詞印税のためにプロモーションしますが。

脚本の方も別にその友人が劇団員で、とかではなく。
色んなしがらみ(本名バレとか)があるので、詳しくは言いません。
ただ彼らが書いて欲しい、と頼むので書きました。
普通なら絶対断りますが(責任負えるほどの人間じゃないから)、今回だけ。
断れない間柄というか、そういう関係なんで、彼らとは。
1番苦しい時期を一緒に生きた人間との縁ってそういうもんでしょ?
話の中身は「ラブコメ書いて」と言われたのでラブコメ。
シモネタはあまり組み込めないので、それ以外のネタでコメディ。
結構というか、凄く大変。俺はシモネタ以外は出てこないんで、基本的に。
都会派コメディーを目指したものの結局、いつもの日記のノリ。
シモネタ以外の部分では完全に切り口が一緒。
主人公が急に「やべー竹の子すげー。土から生える!」とか言うんで。
意味のないところに重きを置くっていう。いやいや適当じゃない違う。

ともかく真剣にやったんでえらく疲れました。
締め切りというものも存在したので。
それでも貴重な体験でした。締め切りに追われる、なんて2度とない。
最後に一言、彼らに言葉を。どうせここ見てないから伝わらないけど。

夢追い人に幸あれ。


2005.05.09.mon >> 「手抜き普通の日記 ドピュン」

今日のつまみ:焼き魚
1、魚を焼く
以上。夏の魚が美味しくなってきました。

手ぬk(検閲

いつもちゃんと作ると思ったら大間違いだぜ!(ちゃんと?
いつも、と言えば最近友人と♀の話ばかりしている。何故か。
去年の今頃は「友達いない友達いない、孤独孤独。動物占い狼ー」と。
それでも、さすがに今は友達が数人いるわけです。
仲がよくなったせいか、シモネタもぽんぽん飛び出すし、♀の話もします。
つーか、アレですよ。若い男どもが集まって話すことなんて決まってる。

<年頃の男どもが話す内容(2005年当社調べ)>
マジで調べて作った


わーわかりやすーい(棒読みで
ということで、基本的にシモネタと♀の話。
NASAの特殊合金の割合がデカイのは、最近のレポートとの関係上。
以下、その他の内訳。

・デートマニュアルの不正確さについて激論
 →最初のデートで「割り勘でいいよ」って言ってくれたMさん
 →最初のデートで「ヘタクソ」と言われたK君
・そもそもMさんは3股な件。

・ファッション

・巨乳
・微乳
角度90度胸


悪いが乳≠シモネタ(漢は背中で語れ


2005.05.10.tue >> 「フランス語でHはアッシュ」

ハローハロー、こちらアッシュ1。どうぞ。
こちらアッシュ2。どうした。
レポートが物理的に終わりません。どうぞ。
なんだと!じゃあ寝るな!
アッシュ2、それはムリだ。明日はデー(検閲
こちらアッシュ2。どうした!

もう、死のうと思う。


2005.05.11.wed >> 「ユーはショック ドピュン」

今日のつまみ:突き刺され俺のちん(ry
1、豚バラとタマネギを竹串にぶっさす
2、小麦粉・卵・パン粉をつけて揚げて完成
竹串は百均行きゃ売ってるし、卵いらない小麦粉とかも売ってる。
最近はホントに便利になったね。結構適当に作ってもそれなりの味になりマス。

欲張って肉を厚くしたら火通ってなくて死んだ(腹が

割と疲労解放のために酔いが深い今夜。串カツがうめぇね、こりゃ。
何で疲れたかって、
昨日の日記の通りですとも。death友貴。
基本的にレポートとか課題とかはポストイットに書いとくんですよ。
で、ボードにペタペタ貼ってある。お前それ貼りすぎちゃうん?的に。
故に「まだ大丈夫」と楽観した以外で、こんなにやばかったのは初めて。
ボク初めてなのっ!(赤面しながら
ボクとか使うあたりに業を感じるが、その想いは渡辺明乃さんに込めてくれ。
ちなみに俺は渡辺明乃さんがスキだから、そのつもりで。ぼくっ子ハァハァ。

仕切りなおそう。こうして話題がそれてグダグダになるのは俺の悪い癖だ。
ともかくやばかった。やばさレベルは5勃起(5回勃起できるエロスい画像並、の意
思わず「ウハwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwww」とヘラヘラ笑いながらメッセした。
だってさ、提出が翌日で2万字ですよ、2万字。しかも気付いたの前日の11時くらいな。
ちょっ、おまっ!2万字って4万バイトですよ!40000ですよ!
ゼロが4つもついちゃいますよ!そりゃ、流石の俺もムリっぽいよ。ぽいぽいぽーい。
思わずアメリカンアクションで「もーだめだー」ってやったね、俺は。



実際ダメでした(単位が



まだ5月なのにorz


2005.05.12.thu >> 「ユーはショック2」

ち○ち○がおっきしたので、ちょっと、もう、ね?
ていうかね、何かね、パーパがね、再婚するらしいですよー。

き い て な い よ >パーパ


2005.05.13.fri >> 「ユーはショック3」

       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
      (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
       |i i|  }! }} //|
      |l、{   j} /,,ィ//|          『母が亡くなり独り身だった父が
      i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           いつのまにか再婚するらしい。
       |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          しかも俺には一言もなく、だ』
     /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な…何を言ってるのか わからねーと思うが
   /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
   ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉         頭がどうにかなりそうだった…
  |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        催眠術だとか超スピードだとか
 // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


あーあーあーあーあーあーあー。
しかもね、なにかね、連れ子がね、いるらしいのよね、あいてにね。
なんかね、ぎりのね、きょうだいがね、できるね、らしいの。

な ぁ 、 そ れ 何 て エ ロ ゲ ?>パーパ


2005.05.14.sat >> 「ユーはショック4 ドピュン」

色々あるが私信から入る。
昨日深夜に俺にメッセで話しかけた方々に謝りたい。
具体的には警報音の人とエロビックバンエイジの人とクロストークの人。
あの時「退室」にはしていたが、PC前にはいたのだ。
ぶっちゃけ、ち○ぽがおっきしたのでソロ活動をしていたのだ<ぶっちゃけ過ぎ
非常にすまないと思っている。
止めるに止められない状況だったのだ。本当にごめんなさい。

さて、件の再婚問題である。
電話で直接話したところ、やはり俺がつかんだ情報は真実に近いらしい。
(そもそも情報の出所は姉者)

・つきあっている人はいる
・結婚はまだ考えていない
・俺が卒業した時にまだつきあっていたらするかも

だってさ。俺が卒業するまで待つんだってさ。別にいいのに……。
もう俺だって成人してるんだから、気にせんでもいいのに。
相変わらずパーパはパーパでした。
大体、子供は皆成人済みで、独り身なんだからパーパの勝手よね、実際。
つーことで、「別に帰ってこなくてもいい」そうな。
うーん。どうしようかね。都合とすり合わせて考えマス。
そんなかんじでーす。



問題点:連れ子についてははぐらかされた


2005.05.15.sun >> 「どんなに中途半端でも意地でも更新 ドピュン」

今日のつまみ:キャベツを食え
1、キャベツ(丸ごと1個)の芯をくり貫いて、そこにコーンビーフをつめる
2、ダシで煮て完成
応用性も高い。ドボン鍋とするもよし。
そろそろ夏だし春キャベツを食べつくせキャンペーン的な何か。

鍋にキャベツが入らないorz

これだから独り身ようの小型鍋は!
これが俺の限界だとでもいうのか!これが俺のリミットか!
これがこれでこれでこれなのか!これこれ、落ち着きなさい>俺
すげー丸く収まったので、話進めます。
今日、高速道路行ったんですよ、教習で。高速教習ってやつですね。
道交法とかの絡みでずっと1人で運転は出来ないので、数人がセット。
つまり、俺+♂+♀+指導員が1台の車に乗って、3人で交代して運転。
何がまずいかってね、♀×1ですよ紳士。ジェントリですよ紳士。
心行くまで語りたいが、深遠なる理由により要約させてもらう。
(深遠なる理由:日付け変わりそう+三次元が悲惨+疲労)



乳が(略


2005.05.16.mon >> 「どんなに中途半端(ry ドピュン」

今日のつまみ:ニラを食え
1、ざく切りにしたニラとひき肉を炒める
2、ご飯に盛って完成
飲みの締めにもグッド。お茶漬けかラーメンかこれですよ、俺は。
ひき肉の汎用性が半端じゃない事実に気付いたので、沢山買った。

友人「お前ってひき肉長者だな

友人の レベルが少し 半端ねぇ (五七五)
ちょっ、だってよ、ひき肉沢山あるの見て長者かよ!
お前は一体全体いつの日本昔話だよ!でんぐりがえしかよ!
そのひき肉を全消費する壮絶な飲み会の末、俺は悟りました。
もう2度と誰も我が家に入れない、と。
エロゲとかムックとか隠すの大変ですよ。家捜しコワイコワイ。
大変度60G(1時間かけてやるG並の労力、の意

ということで棚にエロゲがつまったいつもの光景が戻って来た。安心するぜ。
まぁね、何が問題かって急な来訪なんですよ。
事前に言ってくれていれば隠すことも出来ようさ。PCも調整できようさ。
ただね、「今お前んちの前」とか言われてもね、その、なんだ、困る。
あと「隣の空き地に大根生えてるね」とかそういう豆情報いらない。な。
急に来るとか、「妹」でスレタイ検索してる場合じゃない。マジで。
急に来るなってことですよ。アポをとれ、アポを。



俺の知らない許婚とかなら許す(ツンデレ希望


2005.05.17.tue >> 「最近酒が回るのが早い ドピュン」

今日のつまみ:アスパラを(ry
1、ざく切りにしたアスパラをバターでソテー
2、卵でとじて完成
かなり好みが分かれると思われる一品。てか、アスパラだけで食った方がうめぇかも。
ただ卵が中途半端に1個余ってたんで使いたかったわけなのデス。

所帯じみてきたなぁ……。

つっても3食自炊でかなり食費助かってるのも事実。
でも所詮頑張っても食べるのは(基本的に)自分だけという虚しさ。
ああ、これが恋っ!<78度くらい違うよ、HIDEIさん
故意に鯉と濃い恋をする、的なね。うはっ笑えるあはははは。
gsh:えy」:0えうf¥うぇ;うふぃf
まてまてまてスゲー頭いてぇ。なにこれ、やべぇ。おわおわおわ。
おおうおおうぽんぽん。あーあーあー多分現実逃避に酔っ払ってるからだと思う。
頑張れ、俺。俺、頑張れ。一万年と二千年前から愛してる〜!アハハハハハ!
合体!合体!合体!いやっほーーーーーーーーーーーう!!!国崎(ry
ちょっ、おまっ、そりゃ多分エロゲだろ。彼女がni(検閲
あはは、あぶねぇあぶねぇ。危うく禁断のトビラを開けちまう所だったぜ。
ネットバトルこわいネットバトル。ががががががががガトリング砲ドカーン。
おっ、ちんちんおっきしてきた。しゅわっちだらっち。きゃほいーい!


(酔いが醒めた後の追記:以下、あまりにアレだったので削除)


2005.05.18.wed >> 「手抜きもいいとこ ドピュン」

今日のつまみ:なし

警報音の人より「空腹に鞭打つなよヽ(`Д´)ノ」と苦情がきたので休み。


「むぅ……あの技は!」
「知っているのか、雷電?!」

魔流名下【まるなげ】
 山林にて魔なる力をもつ獣を打ち倒した出門辺院を始祖とし、中国4000年を影から支え続けた、 魔谷寺拳法の最終奥義にして秘中の秘。一子相伝といわれ継承者が2人以上存在する場合は可苦芸で決着をつけたという。
 その要諦は流れるがごとき動きで周囲の凶器を拾い上げ、乱れ打ちすることにある。例え小石すらこの奥義によって吹き矢以上の 武器となる。ただし、素手での決闘をこそ尊ぶアイシテル文化にこの秘技が伝来した際、その性質上「名を下す技」だと 言われ現在の名称へと変化した。
 現代日本語における丸投げが、凶器を乱れ投げするさまからきていることは、あまりにも有名。

――民明書房刊「汝、魔を断つ刃なり〜まるなび!?とは一切関係ない〜」より抜粋



まぁ、ぶっちゃけ、普通に何も作らなかっただけですがね。
さらに、ぶっちゃけると、微妙に日付け変わってるんで、もういいよね?
ゴールしてもいいよねっ!
えー、ということで短いどころかネタが民明書房オンリー。
プログラムがあと4つ残ってるんですよね。けっ!って感じなんですが。


2005.05.19.thu >> 「プログラムってたら5時間ワープした件 ドピュン」

今日のつまみ:即席みそ汁
1、味噌と増えるワカメを椀に盛る
2、お湯を椀に注いで、仕上げに出汁の素を入れて、かき混ぜれば完成
みそ汁飲みたいけどマンドクセな時用。楽ちんです。
カップ麺のかやくがあったら、それ入れると具材が増加。

味噌のかげんを間違えると塩分過多で死にますよ?(遠い目で

やべーよ、絶対、汁飲んだ瞬間に血圧右肩上がりだよ!
さて、昨日は特に言いませんでしたが、きとんと説明。
此度のアンケートは冒頭のネタをどうするか、という一点。
今の「今日のつまみ」はあくまでも「今日の一言」終了後の繋ぎですんで。
選択肢は4つ。このまま「今日のつまみ」を継続。
または、「今日の一言」か「裏魂辞書」の復活。で、4つ目として新しいの。
新しいの見たいなぁって人はどんなのがいいか、記入をどうぞよろしく。
ただ「マンピー闇鍋」とかよしてくれ(真顔で
何、その面白ステキ造語。あっはっははは!て笑っちゃったよ、リアルに。
他には「ハーブ観察日記」とか。
何、そのエセ自由が丘。俺は語尾にざますとかつかねぇですよ!
「出来たハーブはマンピーで使いましょう」って、普通に食わせろよ!
折角、育てたんなら普通に喰いたいですよ。ええ。
多分票数の多さよりもコメントがいかに俺のツボかで決まりそうな予感。
何、そのいいかげんっぷり>俺


2005.05.20.fri >> 「プログラム地獄 ドピュン」

今日のつまみ:鶏肉さんちの胸肉さんの似非マスタードソース
1、鶏肉をフライパンで蒸し焼き(フタする
2、鶏肉を皿に盛って、油とかそのままのフライパンにマスタード投入
3、暫く混ぜていい具合になったら、鶏肉にかけて完成
ちゃんとしたマスタードソースなんかメンドくて作ってられるかヽ(`Д´)ノ
胸肉とかの塊で作ったほうが満腹感が得られます。かぶりつけ!

ちゃんと火通そうね?(スンスン泣きながら

でかきゃいいってもんじゃない好例。助けてえーりん!
某所で楽しく遊んでるせいで、えーりんの大合唱が耳から離れない。
ミコミコとアクエリもな。洗脳か?洗脳だ。でも、勃起。
さて、今日も今日とてネタがない。理由:常にプログラム脳。
授業中も食事中も風呂でも常にプログラムしか考えられない状況。
ネタ考える暇とか見つける暇とか、俺の生涯惚れられ人数より少ないデス。
つーことで、今日もアンケでお茶を濁す。

最新。「HIDEタソの真剣な眼差しにキュンと来て
マンピー闇鍋に一票」。
フラグがおっきしたお。
落ち着け。落ち着いて素数を数えるんだ!
取り敢えず、胸に手をあてて下さい。ほら、罪悪感湧くでしょう?
「湧かない」って?そういう意見は嫉妬変性剣で一刀両断ですよ?
明言しときますが、マンピーと名のつくものはやりません。きっぱりと。
で、他には「4:シルどんげ元帥」。

「むぅ……あの技は」
「知っているのか、雷電?!」

汁丼毛【しるどんげ】
 汁だくの牛丼食いたくね?拳に伝わる奥義。陰毛を発射する。
 ――民明書房刊「1行記述選手権〜ぶっちゃけ手抜き〜」より抜粋


ていうか、ごめん。愛しい。ステキ。シルどんげ。
語感が日本じゃない!まぁ、元帥は俺の心の師ですけどね。
ただ、1つ問いたい。どうしたいんだよ!
シルどんげ元帥はいい。シル様は分かった。だが、俺にどうして欲しい。
あれですか?俺が元帥コスした写真とかアップですか?そうなのですか?
じゃあ、他にいいのなかったら、これで。


2005.05.21.sat >> 「プロ(ry」

プログラム終わったと思ったら初期値が違っていた件。
そもそも文字定数縛りだった件。

プログラム終われば、更新する。終わんなかったらしない。


2005.05.22.sun >> 「もう#includeの#もみたくない ドピュン」

今日のつまみ:金かけすぎんぐ親子丼
1、丼に白米を盛って上に焼鮭のせる
2、実家からイクラを送ってもらう
3、鮭の上にイクラをタップリのせて完成
焼鮭をサーモンの刺身とかにしても美味し。
同じ方向性でタラのミリン漬けとタラコとかでも美味し。

問題は2の実家から送ってもらう点。

実家が北海道じゃなきゃ割と困った事に。
イクラの醤油漬けを発明した人は本当に偉いね。マジでマジで。
で、昨日はプログラミングが終わんなくて更新しなかったわけですが。
すんまへん。
取り敢えず完成したけど、UNIX環境で動かなかったら笑えない。
あーやだやだ。既に標準関数であるもん作らせてどうすんだっての。
嫌な事は忘れて、今日もアンケ話でお茶を濁す。
(理由:相変わらずプログラム脳のためネタ考える暇がなかった)

まず「顔面晒しに処す」。うん、死人出るから。
俺の異星人顔を甘く見すぎた意見です。deathデス。
かつて「火星でならモテたかもな」と言われた我が顔面遺伝子は並じゃない。
火星まで有人飛行が出来るようになって、火星ブームでも来たらモテるかもね。
かも、ね……'`,、('∀`) '`,、
で、次。「求むマンピー2そして伝説へ」。
何このアンセブのラストツアーみたいなの。濡れた。
うん、でもね、1はまだ終わってない。いつのまにか終わったみたいな雰囲気ですか?
違う違う。終わってないんですよ?ほらほら、
次は夏
大体ね、このアンケは日記冒頭の小ネタで何やるかってことですよ。
5行かそこらでマンピーやるのはツライし惜しい(日記1回分の分量あるから
ということで、一昨日の、
>明言しときますが、マンピーと名のつくものはやりません。きっぱりと。
ということになるわけです。
で、他には「なんか喰え!!なんか飲め!!!混ざったもの喰え!!!」。
うん、そういうことじゃない。
>マンピーと名のつくものは
の部分はネタ振りとかじゃないんだ。
そういう角度での返答もステキはステキなんですがね。

あー他人様のオモロイネタに突っ込みいれるだけって楽やねぇ<最低


2005.05.23.mon >> 「何か」

ちょっとしんみりした。
割と泣きそうにもなった。

もう何も感じなくなったと思ったのになぁ。


2005.05.24.tue >> 「しいて言うならKOTOKOと結婚したい ドピュン」

今日のつまみ:親子丼再び〜鶏が先か卵が先か〜
1、鶏挽き肉をオイスターソースで炒めて、中華風鶏そぼろを作成
2、それとは別に炒り卵を作成して、両方を丼の白米の上にのせて完成
親子じゃなくなるけど鶏を豚にしても美味し。卵はめんどければ生のままのせてもグー。
挽き肉とオイスターソースの汎用性の高さは連邦のジムさんもびっくり。

ぶっちゃけ、2色丼。

いいやんいいやん。3色丼も5色丼もすきだけどさ、親子しかないんだから親子で!
親子と言えば、
色んな理由から最近親と気まずいです。死にたい。
ていうか、最近割とリアルに鬱病っぽいんですが。マジで。隙あらばリストカット的な。
もう血ドピューみたいな。
お前、そのドピューで出てるのは赤じゃなく白だよジョージHAHAHAHAHA!的な。
あっ、今のアメリカンジョークね。真剣やっべ、説明しちゃったよ!
今までのは前振りで本題はアメリカに憧れるってことなんです。
強引な話題転換はいつものバルス手法なので気にしない方が、大佐的でよさげ。
アメリカの何に憧れるってビックな体型ですよ。
変な意味じゃなく、あっちの人って皆大きいよね、体が。
俺ってばご存知のとおりもやし気味なので、太りたいんですよ。
元々大食いなので沢山食えば太るだろ、と。
奥が挽き肉とキャベツともやしの中華風炒めで、手前が炒飯 晩飯これくらい食うようにしてるんです。
でも全然満杯にならんから、冒頭のつまみと酒もプラス。
それでも足りない。
もっと作ればいいんですが、正直いってめんどい。
じゃあ買うか、とはならないのが貧乏のつらさ。
そこで考えるわけです。
どうすれば太れるのか、と。
正直いってやせすぎてて不健康な感じなんですよね。
感じっていうか、裸体晒すと必ず心配されるんで。

この体のおかげで3食自炊だと言っても親には信じてもらえず。
「ちゃんと食え」と電話で言われる始末。
じゃあ、お前はとっとと結婚しろって話なんですが。


今日の総括:幸せ太りしたいから誰か嫁にこい

<アンケ>

1、今日のつまみ
2、今日の一言(第二期)
3、裏魂辞書(第二期)
4、新たなるシリーズ(↓に記入
コメント:

今日で最後。明日か明後日からはお試し期間として出た案を試してみます。


2005.05.25.wed >> 「マッジク」

KOTOKOと結婚したいというタイトルとBGMがかかっていたのに誰も気づかない。
そんな週の真ん中。

無駄なとこまで考えてるのは仕様なので、スルーするのが礼儀。


スルーする。するーする。な?


2005.05.26.thu >> 「偶然:必然=4:6 ドピュン」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
俺がメッセに入った途端、オンラインの人が全員取り込み中に変わったときー。
俺がメッセに入った途端、オンラインの人が全員取り込み中に変わったときー。

お、HIDEIたんインしたお。

偶然だと信じたい。そんな晩春。
ということで、今日から冒頭コーナーお試し期間ですとも。
力いっぱい寄せられた意見を取り入れたいと思います。
裏魂辞書復活編、今日の一言復活編、今日のつまみ、もやります。
そういう意見も尊重していきますよ?
今日は「今日の死にたい時」。「今日の」て。俺はどんな患者だ。
ただ自虐系ネタを発することが出来るので、俺としては結構楽しい。気分が沈む感じが。
ちなみに実話ね。その時オンラインだった5人が全員な。
思わずリアルに凹みましたとも。ベコって音するかと思ったよ、心で。
ぐうぜんじゃ なかったら どうしよう ふふふ。
まあね、気持ちは分かる。俺のテンションに付き合いたくない時があるのも分かるんです。
俺なら俺のテンションに1秒たりともつきあいたくないし。
問題はタイミングなわけ。間、です間。谷間の間。股の間の間。ま○このま。
あっ、まるこね、まるこ。そういう女の子。うふふ可愛いー(偽善者の顔で

明日はプレゼンがあるので、ここらへんで日記は終わり。
最後にこのコーナーでお別れです。


<今日のやった&やらなかった案〜つーかムリ〜>
・今日やったやつ:
 >今日の死にたい時
・今日やらなかったやつ:
 >歯黒刑事純情新庄出張編火星に消えた紅いだんごっSUMMER
 →つっこみが俺1人じゃ足りないから。
 >実録どこまで逆剥けを剥けるか!
 →グロい。
 >今日のま○こ
 →めざましに訴えられそうだから。


2005.05.27.fri >> 「行間を読むという行為 ドピュンドピュンドピュン」

ホンジツノオカズ:メイド(どじっ娘パターン)
運んできた朝食を転んで(略)奉仕(略)そのまま口で(略)顔に(略)はわわって(略)。
高価な壷を(略)奉仕(略)アナルが(略)ごめんなさいお尻で(略)ぷしゃー。
出かけて帰ってみると何故か自分のベッドで(略)オナ(略)射(略)気持ちよす(略)。

お、HIDEIたんおっきしたお。

俺と妄想力を競うとかそういう趣旨。多分。きっと。
これで今日の副食は?っていうお題だとしても俺は負けない。強い子だから。
まさか敢えてカタカナにしといて、副食を訊くなんて野暮なわけがないっ!
ちなみに、メイドのパターンとしては他に

・完璧職人系(例:久遠さん)
・幼馴染的尽くし系(例:雪さん)
・雇用者に下克上系(例:ちはらさん)
・完全奉仕したい犬系(例:陽子さん)

を、ストック!(爽やかにも程がある笑みで
良い子のみんな、こんな大人になっちゃダメだゾ☆
つっても中学生とか小学生がここ見てたら割と何か達してるよね。
その年でその位階まで!アデプトだとぅ!みたいなね。そんなね。
だってさ、誤解をおそれずに言うと俺って病んでるやん。
奇病にもほどがあるほど奇病。え?アレ?病院いかなくて大丈夫?的な。
そんな俺。
そして、そんな俺はまたしてもプログラムを組まなくてはならず。
おいおい、ご冗談でしょう。何だこのくそ条件。何て意味のない!
それを すてる なんて とんでもない!のノリですよ>K教授
つーことで、今日もこのコーナーでお別れ。
手抜き感が強いですが、諦めて下さい。そうすると、新たなるエロ地平が見えるっ!

<今日のやった&やらなかった案〜つーかムリ〜>
・今日やったやつ:
 >ホンジツノオカズ
 >今日の妄想具現化
 >今日のおかずとかな<最低

・今日やらなかったやつ:
 >今日のぎょう虫検査
 →過去に再検査になったことがあるから。
 >女体盛り
 →俺の体の一部が盛りっとなるから。
 >紙の美味しい食べ方研究会
 →醤油がいける。


2005.05.28.sat >> 「おいおい」

幸せの青い鳥がどこにも見つからない。

裸になってもどうにもならないよ?>俺


2005.05.29.sun >> 「KOTOKOと出身地が一緒な件 ドピュン」

今日の“本気でペ○スを強化してみる”:
俺の本気の目を見ろ。
ブラジル人ペロスさんの物まねを極める、とかじゃない。
まず手始めに、叩いてみた。
幼少より叩いてるとかさぶたが重なり続けて、棍棒のようになるっ!

参考資料:陰獣学園原作漫画「LA★BLUE★GIRL」

嗚呼、世界がこんなにも優しい……(開眼した乙女座のシャカの瞳で
ちょっ、おまっ、引くな引くな。
何その「まさかここまでとは…」って目。
引かない引かない。引いたらエスカリボルグで撲殺。ぴぴるぴる(ry
ていうかね、俺はね、決してね、あのね、あのね、うん。
ああ、おもむろに叩いたさ。ガツン:コツン=3:7くらいのパワーでな。
MじゃないMじゃないと言いつつ、リアルでは常にMだと思われてる俺ですよ。
実態はMと見せつつ俺のS欲望を満たしやすくしてるわけなの。
だから蟹座の人間には「マンモスあわれなやつ!」って言う。堂々とな。
勿論、魚座も「美しいキャラはミスティの方が上!」って言う。堂々とな。
種見てるというだけで「俺もついにヲタク」かって言うやつにはそれは我々が4千年(ry
ともかく、俺が言いたいのは地球が青いねってこと。
清浄なる地!青き衣!王蟲の正体!王墓!ナウシカ!ナウシカ!

「あっ今日のHIDEIはいつもよりヤバイ」と感じて読み飛ばした人向けの要約
→マンガ版ナウシカと聖闘士聖矢。

ていうか、最近の俺の日記って内容ないよね。
昔は割と日常を綴ってたんですが、最近はそういう話がなし。
理由は単純で、日常が日記に書けない。これ。
あんまりにもあんまりな日常なんで、最近。
どうして人生にはセーブポイントないんだろうね。フラグも分かりにくいし。
特に困るのは何か勘違いしてる人間が多い。お前ら本当に20歳越えてるのか?

K君 「あのさ、レポート写させてくんない。合コンセッテイングするから」


聖闘士に1度見た技は通用しない!(レポート献上しながら


<今日のやったりやらなかったりコーナー〜つーかムリ〜>
・今日やったの:
>本気でペ○スを強化してみる
・今日やらなかったの:
>今日見たエロ絵とかな。人外ロリとか、特に。ね?
→エロビックバンエイジの人と同じ香りがしたから。人外ロリ大好きエビエの人。
>イデの力をみせつける
まずはアフロから。


2005.05.30.mon >> 「生きる ドピュン」

今日の一言復活編:
フォークダンスの時、吉村君にクラス費でファブリーズを買う運動

世界が涙した!全米震撼入場者数1位!
いっつもこのアオリばっかだね>俺
朝のあいさつ運動とかベルマークを集めよう運動とかそういうノリで使えばいい。
「おい、中西さぁ、ファブリーズ買ってやるか?」と訊けば仲が悪くなる事請け合い。
ちなみに俺は責任を持ちません。HIDEIです。こんばんは。

火の鳥復活編を思い出せれば一流。

ファミコン版火の鳥が最近やりたくて仕方ないわけですよ。
未だ現役の赤白の初期FCをもうヒャッハーてやりいわけ。アダプタつなげて。
欲を言えば2Pのマイクで歌いたいわけ。グラディウスにコナミコマンドかましたいわけ。
そもそも俺より後の世代じゃついてけないネタだということに気づく。
あまり気にしてなかったが、そういう分かり易いネタを書くことも重要だと思う。
いっつも民明書房とか聖矢とかアオーサーとか言ってる場合じゃないわけよ。
俺はまだまだ「何かわけわかんないけど面白い」域じゃないわけだし。うん。
というわけで普遍的なネタを、よし、全裸に(ry

さて、気を取り直そう。
まず1つ。今の時期に
マンピーのリク送ってもらっても正直困る。
凄い嬉しいは嬉しいんだけど、何で、と思うわけなのです。
アクセス解析見るとLOG見てる人なんて皆無なわけだし。
たまに「日記、全部読み直しました。昔から頭おかしいですね」とかメール貰うけど。
うん、何だそれ。思わず練炭探したっつーの。
ともかくマンピーはきっと夏くらいなので、それまで牙を砥いでて下さい。
本音としては牙が折れてくれたほうがいいけど。ほら、お腹大事だし。

<今日のやったりやらなかったり>
・今日やったの:今日の一言復活編
・今日やらなかったの:
>シーサーのポーズ研究
→シーサー検定準2級の俺ですよ。
>ネットラジオ丸見えHIDEIの穴という穴
→この人は穴って言いたいだけだから。

そういや昨日のやっぱりエロビックバンエイジの人本人だった。やっぱり。


2005.05.31.tue >> 「イリヤの空、HIDEIの初夏 ドピュン」

今日のつまみ飛翔編:俺が鶏好きなことにそろそろ気づいたろ?
1、鶏肉と切ってあるごぼうを買ってくる
2、米をたく時に1を全部入れて、醤油とみりんと塩砂糖少々を投入
3、それを普通に炊いて完成
まぁ、かしわめしなんですけどね。これは俺がメンドイから具が少ないわけです。
ということで好みでこんにゃくやあげ、にんじん、しょうがとか入れると美味し。

「好み」って打って「許斐」って変換されるKOOLっぷり。

そりゃ思わず俺だって一般人にも見えるオーラ出しちゃいますよ。
問題はどうやったら指が6本になるか、なんですがね。オーラは大丈夫。
ちなみに昨日は火の鳥でしたが、今回はJドリーム飛翔編が思い浮かべば一流。
何の一流かとかはいい。とにかく喜ぶんだ。よし、レッツジョイ!
そこで問おう。貴方が私のマ(ry俺って何の一流だろうか?
変態度と広いフェチズムには自信があるが、ともに自分以上の存在を知っている。
自分以上の変態がいるという事はやはり俺は一流ではないのだと思うわけです。
俺は全裸でブレイクダンスとかムリだし。宴会芸でもそこまで捨てられないし。うん。
よし、我が一流を見出すために、

<HIDEIの自信があるポイント>
・メガネっ子
・八重歯
・薄い胸(板)
・ドジっ子

すげー萌えんのな。
これで俺が女ならよかったのにな。幼女なら更にパーフェクト。マジで。
しかも俺は人見知り激しいくせに1度仲良くなると気持ち悪いくらいベッタリ。
つまり、ツンデレ。
メガネ+八重歯+ナイムネ+ドジ+ツンデレ。
すげー。超アルティメットだ。それ、何て超進化?的だ。ジョグレス進化だよっ!
ていうか、俺は酒飲みながら「俺萌え!」とかキモ過ぎる。痛い。死ね。
まぁ、俺が痛くてキモイのはいつものことなので放っておいて欲しい。でも愛してくれ。
結論として俺が1番自信があるのは鼻の粘膜の弱さ。これ。
この歳で気温がちょっと高いだけで、暑さでピューピュー鼻血でますからね。
鼻に物あたるとほぼ確実にドバー出るし。しかも出過ぎて血足りなくてフラつくし。



メガネ+八重歯+ナイムネ+ドジ+ツンデレ+病弱


<今日のやったりやらなかったり>
・今日やったの:今日のつまみ飛翔編
・今日やらなかったの:
>リアルホーリーランド
→俺にとってのイザワさんがいないから。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]