0506

 

2005.06.01.wed >> 「遠いところまで来てしまった ドピュン」

裏魂辞書ニンニン編:P134 6行目
・たんじょうび【開設記念日】
 最大の過ちか、最高の選択。解脱記念日とも。
 めでたく4年目に突入。本当にめでたいかどうかは誰もしらない。
 もう戻れない貴方に腕に包まれていた優しい日々。ランブリング。


ということで、開設記念日。4年目突入ですね。
今年もオリジナル笑顔で駆け抜けたい。
うん、別にヤホーさんのニュースとかに心動いたわけじゃない!違うからな!
その割にニンニン編な。幸福物質4月な。こうね、流行もね、取り入れてね。
ついでにエロも取り入れてね<それはいつも

さて、そろそろ説明。
4年目突入っつーことで、初心を忘れるな、と。
そこで1番最初に書いた日記をフォントそのままで。やばい。恥ずかしい。
これ覚えてる人とか3人いればいい方。どうせ誰も覚えてないと思うけど。
大体今日が開設日っつーことに誰も気づいてないんじゃね?と。


<HIDEI予想〜レベル換算イズム〜>
・0人→妥当
・1人→妥当
・2人→ガリガリ君あたり
・3人→銀のエンゼル
・4人→金のエンゼル
・5人→奇跡
・6人→ドッキリ
・7人→モニタから魔法少女が現れる
・8人→実はいた許婚が子作りのために訪れる
(中略)
・30人→それ何てエロゲ?


思い出したように「おめでとう!」とか「4年目がんば!」とか言われたら凹む。
なので、言わないように。
言うときは縦読みとかで。

お んなのこ
め いっぱい
デ ジタル世界にはあふれてる
と っても一杯溢れてる!
う ん、妄想だっていいんだ!
俺 は妄想に生きるっ!

<今日のやったりやらなかったり>
・今日やったの:裏魂辞書ニンニン編
・今日やらなかったの:
>公道最速・辻ツッコミ
スベるのも最速な予感がするから。


2005.06.02.thu >> 「アンケートはがきも同様に書いた」

関○自動車学校はあんま調子にのるな。
「6月1日からシステム変更」の手紙を6月2日によこしてどうすんだよ。
スケジュールどうすんだよ。
授業時間変更。時間割変更。バス時間変更。
なるほどね。
で?インターネット予約はパスワード登録しなおし?それもネット上では出来ない?
ユーザー舐めてるわけ?
で、その変更した諸所の時間はHPで確認も出来ない、と。
学校に直接行って確認しに来いってか?学校に直接行ってパス取得してこいってか?
アホですか。アホですか。アホですね。

まぁ指導員が人権軽く無視した発言する時点でアレだなとは思ってたけどね。
けどね。けどね。うん、俺が卒業したらとっととつぶれろ。


週末1日潰れが決定したね。うん、みんなだーいスキ☆


2005.06.03.fri >> 「なだめすかし ドピュン」

今日のエロゲー未来予測レビュー:塵骸魔京(Nitroplus)
まさか歌詞の「まんげー」があそこで伏線になるとはっ!マジでびびったね。
後イグニスシナリオの田中戦の演出にはゾクゾクきた。峰雪とのラストバトルより好き。
ちょっとイマイチだったのはかぜこシナリオ。あそこで雪典退場はないでしょうに。
ま、九門のバトルフォーム2の肩フォルム以外は良作でした。

6月24日(金)発売です。

うん大丈夫。意味が分からないと思うが、俺も分からない。おあいこデス。
説明は最後に回して日記を進める。HIDEIはまるなげっ!の呪文を唱えた。
まず昨日の更新しなかった理由でございます。
別に「
縦読みによるおめでとう」が2つしかなかったからじゃないからな!
そのネタで更新しようと思ってたけど、2つじゃどうにもならなかったんじゃないからな!
2つで何とかしようとしたら、いつのまにか日付けまたいでたんじゃないからな!
いいか、違うからな!絶対違うからな!

警報音の人(板)、きるりさん(メルフォ)ありがとうございました。

ネタ振りが微妙に滑ると自分自身で切なくなりマス。けへへへへへ(卑屈な笑みで
そろそろリアルでキモイので、今日の本題。
ここまで冒頭コーナーを募集し お試し期間(5月26日〜)してました。

今日の死にたい時→ホンジツノオカズ→今日の“本気でペ○スを強化してみる”
→今日の一言2→今日のつまみ2→裏魂辞書2→今日のエロゲー未来予測レビュー

って具合に。
その中でしっくりくるのをやろう、というのが当初の企画趣旨。
しかしね、全部やってもいいんじゃない?と。そう思ったわけです。
その方が色々やれて楽しいし、自然ネタ切れも少なくなる。いい事尽くめ!
ということで丁度7個なので1週間でローテーションしてきます。
が、ここで問題。
――他のはともかく「今日の“本気でペ○スを強化してみる”」は展開のしようがない。
という問題。
そこで「本気でペ○スを強化してみる」だけは嬉しいことに残念ながらボツに。
提案して下さった方には本当に申し訳ないと思いますが、俺も子孫を残したいので。
そして再び問題。1週間ローテにネタ6個では1つ足りない。困った。
つまり、穴を埋めるコーナーを考える必要が。どうせだから、それもアンケで決めます。

アンケ:

よろしくお願いしま。3日間くらいの期間で。
ネタ系は飽和気味なので温めでお願い(違うからな!ネタ振りじゃないぞ!

<今日のやったりやらなかったり〜ラスト〜>
・今日やったの:
>エロゲーレビュー
>未来日記〜明日は許婚〜
→本気でレビューしたら3、5行じゃ足りないが、組み合わせればOK。
 そういう趣旨。勝手に組み合わせてごめんなさい。
・今日やらなかったの:
>フリチンでんぐりがえし
→裸ネタは飽和気味だから。


2005.06.04.sat >> 「提供されたネタだけで押しきる日記 ドピュン」

>お名前:四葉
>昔に比べて料理の話題が明らかに増えました。
>結局、HIDEI兄チャマは普段は何を食べてるんですか?
>チェキですー。
(メールフォームより

………。
……。
…。
チェキーじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ
ちょ、おまっ、俺が四葉なら喜び勇むとでもお思いですか?なのですか?
八重歯キャラが基本的にツボな俺のマイシスターが四葉だとよく見破ったな!
だからといって俺が騙されるとお思いですか?なのですか?
ったくよー!そんなに俺が簡単にだなー!

みそ汁はキャベツとモヤシとワカメ。魚はホッケ。



 ほーら四葉ー!(超笑顔で





ものっすごー想定内の話の落ち方ですが。予想通りですが。ですがですが。
ま、気にしない。なるべく見て下さってる方の心の叫びには答えていきたい。
そんなわけで今日の夕食。「日本の朝食」的夕食。夕食なのにな。
しかし、焼き魚は夕食ではなくつまみだ。1番奥にある缶はチューハイなのですよ?
夕食は飯とみそ汁とノリなのです。つまり、

チューハイは梅。



 こう!





どうでもいいことを力一杯やると面白いのか否か、という実験とかじゃない。
違うからな。
さて、アンケートは未だに実地中(スペル発動:まるなげっ!
詳しくは
昨日の日記を。要は「冒頭の1コーナー〜ラストピース〜」。

アンケ:


おまけ:
1番上の札はamazonに備えたもの。



 俺の足。







2005.06.05.sun >> 「エクスパンジョン ドピュンドピュン」

さて、昼の(本日最初の)更新を見られた人は何人くらいいるのか。
見られたら方には漏れなくラッキースケベの称号をプレゼント。
存分に敵兵を逃したり上官を馬鹿にしたり逆恨みしたりして下さい。
やっぱりね、サイト更新に必要なのは根気と自己満足。これ。
日記を続けていけるのも自己満足と根気ですよ。あとはエロス。ていうかエロス。

今日は日曜だけあって非常にやる気がありません。
1つ重要なテストが近々あるのも割と関係してるんですが。
そんなこんなで、今日はアンケで今まで来たのを吟味。アンケ詳細は
こちら。

>一日十善
これはアリ。何故ならその気になれば出来そうだ。しかもステキ。
問題は俺がGをしないことで、紙が節約されるのが「善」かどうか。

>血痕(KEKKON)
何この「日本人は横文字すきなんだろ」とでも言わんばかりの気品。ジェントリですよ!
ローマ字にされても困りんぐ。しかもストレートに血痕なのか結婚して欲しいのか。

>わっしょいわっしょい!八重歯祭りだー!
何その祭りふざけてるの。超参加したいんだけど。
しかし俺の八重歯属性も無駄に浸透したね……昨日といい。

>眼鏡の歴史
それは真面目に歴史考察をするのか、眼鏡萌えについて語るのか。どっちでしょうか。
それとも俺脳における眼鏡キャラの歴史ですか?今はエマですとも。ええ。

>クロトリかエヴァか四葉のSSうp
前2つはこっちで諦めてもらうとして、四葉か……うーん、困った。
俺、萌えSS書けんのよ。せいぜい萌え文は隠しページのアレが精一杯。

取り敢えず明日更新するまでは募集しときます。上のも含めて検討してきマス。

アンケ:


おまけ:
3日の日記での
>「本気でペ○スを強化してみる」だけは嬉しいことに残念ながらボツに。
は、別に

>本気でア○ルを拡張してみる
>ペニスがだめならアナルがあるじゃない!(アントワネット
>まだ鍛える所がありますよね?ほら、下半身の*
>あるぅえー?前がダメなら後ろがありますYO!
>ア ナ ル


そ う い う こ と じ ゃ な い ん だ 。


2005.06.06.mon >> 「酒かっくらって寝たい」

都合(レポート終わってない)によりお休み。
よって、アンケはまだ有効。
あと、アナルアナルうるさい。でもそんな皆を愛してる。


2005.06.07.tue >> 「多分ちょっといい話 ドピュン」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
クラスの飲み会への参加を快諾したら「え?来るの?」って真顔で言われたときー。
クラスの飲み会への参加を快諾したら「え?来るの?」って真顔で言われたときー。

お、HIDEIたんインしたお(生き地獄に

つーか、とっくのとうに生き地獄ですけどね。生まれてきてスイマセン。
人は地球にとっての癌細胞だって言うけど、俺とか目やにだね。
地球の瞳はきっと新潟。俺はそこでじっとしてるだけ。その内払われる。
それくらい人生難破中。そろそろ漂着したいけど人生がキャストアウェイ。
俺の何がいけないかって、思うに性格がダメ。容姿もダメだがな。
容姿を特A級ダメとするなら、性格はS級。飛影と骸の関係ですよ。ほら、分かり易い。
つっても性格がどうダメかって、ほら、アレだ。簡単に言うと最低?<シンプルすぎ

最低っ!てなじられてぇなぁ……<ここら辺がダメ

「お前はSじゃないのか?」って?真のSはMの喜びをも理解するんですよ。
相手が強気であればあるほど逆にこっちのS心が疼く的な理論。
いわゆるとことろの、好きな子ほどいじめたい、デス。
つまりアレか、「え?来るの?」は愛情かそうか、そうなのね。
うふふふ。あはははは。あーちょうちょだーハハハハハー!あはははー!
……orz
意図的に幸せ解釈しても虚しい、そんな2X歳の夜。
性格の話に戻ってもよろしくて?あら高貴。ジェントリじゃなくて?
こう見えても昔は姫というあだなでしたからね。
ごめんなさい、実は私……男の子なんです!

あああああああああ!バルスっ!

話がちっとも進まねぇ。何だ今日のグダグダは!やる気のないアニラジか!
もう書く気も起きないので今日はやめます。
で、アニラジでぴこっと思った。3秒くらい言うか迷ったが言ってしまう。
現在この場末ページ「裏魂」に来る人は1日で90弱〜100強。
その内、ブックマークしてくれてる人が5、60人くらい。
さて、それでですね。
俺がネットラジオやるっつったら何人くらい聴きます?どうよ?
聴く気が僅かでもある?

Yes


今まで3人くらいを相手にやってる感覚だったけど、結構見てる人いるんだよね。
リアルで凹んでもネットで癒される日常ですよ。あんがと>見てくれる人


2005.06.08.wed >> 「はりつめた弓のー ドピュン」

ホンジツノオカズ:幼馴染(パターン:ツンデレ)
今の関係を(略)でも(略)バレンタイン(略)義理だからね、義理!」って赤面(略)。
先輩(♀)とお茶(略)あの人との関係は(略)え?う、うそ」って超焦って(略)微乳。
でも無理してパイズ(略)足コキ(略)攻めと受けが逆(略)優しくし(略)征服感(略)。

お、HIDEIたんおっきしたお。

(2回目だけど)毎度おなじみ俺と妄想を競ってみませんか的冒頭。さあ、いたせ。
ま、幼馴染キャラなら「パターン:ラブ光線常時放出」の方がスキなんだけどね、俺は。
純夏とか純夏とか純夏とか純夏とかな。
ここで重要なのは
「パターン:押し倒して光線常時放出」≠「パターン:ラブ光線常時放出」
な点。この公式は理数系では必須!メモれ!(真剣な顔で
両者は似て非なるものなので注意が必要だ!
前者は押し倒すと待ってましたとなる。後者は、○○ならいいよ……ぽっ、だ!
どうだ、分かるか!分かるだろう!分かりなさい、この違いと意味を!
ちなみに俺は両方好きだ強いて言うならダブルでいただきたい!

……力説すればするほど自分の人生に疑問が。

いいの。私強く生きるの!生きろ、ってハヤオ御大ももののけ姫で言ってるじゃん!
俺の役どころはせいぜい渾身の贈り物を他の女に渡されたカヤがいいとこデスが。
プレゼントをそのまま転売されるカヤ (´・ω・) カワイソス

カヤに同情してる場合じゃない。
昨日の「俺がネットラジオやったら聴く?」って問いに対して30弱「YES」との答えが。
案外多くてびびった。
このうち20人は「うそでーすHAHAHA」だとして<被害妄想もいいとこ
残りは10人以下。10人以下を相手に喋るのかぁ……うん、ムリだ。緊張するっつーの。
ていうか、実は5人以下ならやろうと思ってたんです。ええ卑怯ものですとも。
なのに予想外に「聴く」っつー意見が多くて、嬉しいやら困ったやら。
ということで、もしも、俺が夏休みまでこのことを覚えてたらネットラジオやります。

内容はマンピーライブな。

メールレス。
>お名前:匿名さん
>ガンガレ!超ガンガレ!顔も性格も性癖もどうにでもなる!

>手段を選ばなければ

>人生楽しんだモン勝ち


ものっすごーMeが可哀想な人みたいになってますYO!
1つ疑問なのは「この人は俺の顔をどのレベルと思っているか」ということ。うひょー!
顔:貴方が思うより更に酷い
性格:日記以上に黒くて酷い
性癖:日記に本心を書いたら多分捕まる

手段を選ぶ → 手段は1つ。犯za(検閲


2005.06.09.thu >> 「石川県はすぐそこ ドピュン」

訳知り顔で今日の一言:
シャア専用と手渡されたそれは小指フェチ世界会議への赤紙

ちょいウケ。

ばかウケ>ちょいウケ>どっちらけ。わかりやすーい。
ああパクリだとも。いいじゃん。専売特許ってわけじゃないじゃん。
好きだからこそ、ですよ。イッツアリスペクトですよ。
何ていうか、暫く「今日の一言」やってなかったから感じが掴めん。
瞬発力が足りねぇ。笑いの瞬発力がよぉ!
そもそも俺はツッコミなんだよ。ボケとかムリやん。短文とかレベル要するじゃん。

さて、いつまでも自分の「センスがない」ネタをやってる場合じゃねー。
同様に「ネタがない」ネタもやりたくない。それが俺のジャスティス。
いつものように強引に話を展開していくのもジャスティス。そしてファンタジィ。
本日、学校でメールを打ってたわけです、オイラは。
数少ないリアルでのヲタフレンドに、せっせせっせとメールですよ。
彼の得意とするフィールドは「声優&アニメ」。必然、メールもそういう内容に。
俺が「能登かわいいよ能登」と打ったわけ。いつものように。

そして背後に気配。

見られた。俺の能登かわいいよ能登を見られた。まずい。これはまずい。
困った。困りすぎて一回りして何か射精!<奇病
見てしまったU君。

U  「何?能登って?」
俺 「ほら、能登半島の形とか見事な美しさじゃん?」
U  「ああ。アッパーしてるみたいだよな


U……おそろしい子っ!


<連絡事項>
既にアンケは打ち切りまった。
ですので、もうアナルはいいってば。
何だアナルメールだけで画面埋まるって状況は。


2005.06.10.fri >> 「配達可能金額ギリギリを狙う ドピュン」

今日のつまみガットン:ハンバーグ的なもの
1、ザクザクっと切った玉ねぎと豚ひき肉を炒める
2、ソースやケチャップをかけて食う
ニンニク入れると美味いので、チューブで売ってるやつとか使うとよさげ。
別に牛ひき肉を加えてもいいし、何ならキャベツとかニンジンとかもいい。

ただの肉野菜炒めですか、そうですか。

アイデアの勝利だと思うわけです。
ハンバーグ食べたいけど面倒くさい。なら中身食って食べた気になろう!という。
ぶっちゃけ、焼くだけのやつとかレトルトの買ってくればよかったわけですが。
ポイントは家から出たくない。これ。
材料だけがあって、家から出たくない。しかも面倒。その結果。
いやー引きこもりの何とステキなことよ(HIDEIさん30時間くらい引きこもり
たった30時間じゃ全然レベル低いけど、ほら今ってオフシーズンじゃん?
引きこもりのシーズンじゃないですから。シーズンは夏。真夏こそ篭り時期。
エロゲーマー諸君に分かりやすく言うと、DREAM後AIR前。これだ。

夏休みは平気で1ヶ月くらい引き篭もる俺ですよ。1人暮らしなのに。
「食べ物とかどうしてるん?」って?なるほど。それはグットクエスチョン。
答えは単純。デリバる。超デリバちまくる。
ん?おっと平民の皆様には貴族の言葉であるデリバるが伝わらない?

「今日は3億で馬を買ってね。ついでにデリバったよハハハハ」
「私はデリバろうと思ったらアフリカ支社の株が急騰してね」
「私なんかはB社の社主が挨拶がてらデリバってきたよ」

伝わりましたね?(ジェントリもかくやという顔で
えーモニタ越しに感じる「HIDEI死ね」的オーラはこの際無視。
まぁ、ぶっちゃけると出前で生きてました。
米だけはあるのでピザ屋にサイドメニュー頼んで、それをおかずに。
巧くやれば普段とあまり変わらない食費で過ごせますことよ。



問題はピザ屋の配達員に不審がられる恥辱プレイ。


2005.06.11.sat >> 「オチは1行目 ドピュン」

裏魂辞書Don'tFogetMyBirthday:P567 3行目
・きみがのぞむえいえん【8月の因縁】
 固有名詞。PC用18禁ゲーム。欝ゲー。HIDEI3大宿縁の内の1つ。
 HIDEIを完全に『こっち側』に連れ込んだ張本人。当方遙派にして 茜正義。
 第1章を丸々体験版にするという離れ技は卑怯の極み。買うしかない。

このゲームでの最重要日(水月の誕生日)=俺の記念日。

愕然としたね、俺は。俺の記念日にああいうことしないでよ、と。
2重にトラウマるっつーのな。全国の本名が孝之な人もそんな感じでしょうが。
ん?「そういう読者置いてけぼりなのはどうなの?」って?
残念。
かわ いい正義のフレーズ使いたかっただけだ。
ここはそういう日記で、そういう俺なので諦めるか惚れて下さい。濡らすなら濡らせ。
濡らす、と言えば今朝起きたらトランクスが濡れていた。
うん。落ち着け落ち着け。その気持ちは落ち着けよう。
その気持ちは道端の電柱にでも投げ置け。ちゃんと犬がマーキングしてくれるから。
あとエロビックバンエイジの人は俺に獣姦の話題を振らないように(思い出したように
うん、先生、あの時は正直「この子は何を言ってるんだ?」と思いました。
流石はエロのネクストステージ。時代の寵児。俺にそう思わせるだけのポテンシャル!

「濡れたトランクス!湯煙温泉郷の殺人!〜露天風呂兄妹の事件簿〜」に戻ります。
火曜9時を意識したつくりは、俺の中で譲れない線です。スーパーラブです。
兄妹とは行ったものの俺しかいませんが、それは些細。
濡れたといっても、夢がイッパイ白イッパイで僕オッパイ、なアレじゃない。
簡単に言うと汗だ。気温が高すぎて汗ビッショリだったのだ。
ロフトで寝てるので室温が上がるとモロにあおりを食らう。
その暑さがすなわち、昨日の日記の着想点にして、今日の冒頭に繋がる部分。
夏が近い。


そして今年も俺はコミケに行けない。


2005.06.12.sun >> 「そのうち俺の秘蔵テクを公開(´ー`)  ドピュンドピュン」

今日のエロゲー未来予測レビュー:マブラヴオルタネイティヴ(アージュ)
まさか分割販売自体がエンディングへの布石だったとはっ!マジでびびったね。
後、裏切り編の空中戦の演出にはゾクゾクきた。月詠さんとのラストバトルより好き。
ちょっとイマイチだったのは茜の機体。あそこでブレード放出はないでしょうに。
ま、武御雷・改の肩フォルム以外は良作でした。

7月29日(金)発売です。

完璧にテンプレですが、何か?
前回と比較すれば明らかですが、何か?
真面目に予想する気とかないので、そういうのは期待しないように。
逆に「絶対なさそうな展開」を言ってるんで。もし、あってたら逆に凹む。
それと問題は今後「肩パーツ」をどう扱えばいいか、だ。特に学園ものとか。
制服の肩パーツが、とか言うのか?>俺

肩パーツといえば、昨日から俺の肩がおかしい。まだ若いのにっ!
ツンデレで言うとまだツンもツンな時期ですよ、人生的に!
あっ別に俺がツンデレだとかってそんなことはなくてですね。
つーか何度も言うように八重歯とメガネな俺なので、それだけで萌えて下さい。
現実に俺の顔を見たら、萌える萌えないじゃなく通報するかしないかの域ですが。
「目尻がやらしい」「口元が犯罪チック」と真面目な顔して言われる俺ですよ。
さて、相変わらず話飛びまくりですが、肩の話に戻す。

昨日、ナマの人と警報音の人とメッセしてたわけです。
で、ナマの人が寝落ちして、俺もそろそろ眠かったので寝落ちしようとメッセを脱出。
が、しかし。しかしです。
その時俺は勃起していた。
困った。寝たい。しかし、おっきしちゃってる。
もう結論は1つしかないね。Only Oneね。唯一ね。
ということでソロ活動を開始したわけですが、何かね、肩が痛くなったの。
変な体制で上下に激しく動かしすぎて。
ちょっと重力に反逆しすぎたかなぁ、と。カズマかHIDEIかって感じです。
ソロ活動にも体位が重要ってことですよ、今日の結論は。



己の性活を赤裸々に告白しすぎ>俺


2005.06.13.mon >> 「頭痛が痛い、な状況 ドピュン」

まず日記を始める前に連絡事項。
母の命日の関係や、試験が連続する関係上、更新が不定期になります。
ご了承をば。では、いつもの日記をどうぞ。

前回までのまとめ
>一日十善
>血痕(KEKKON)
>わっしょいわっしょい!八重歯祭りだー!
>眼鏡の歴史
>クロトリかエヴァか四葉のSSうp
>本気でア○ルを拡張してみる

他にアナルメールが4つ。
総括するとアナルとその他<何その現状
で、他の意見として

>ツンデレ祭りで。もしくはアナル。
>またはダイ大の名言でスタートとか。それかアナル。
メインはアナルと見た。
ダイ大はやったらヲタ度がイヤな方に振り切れる自信があるのでパスです。
語りすぎてきもくなれる自信があるので。ツンデレは、ほら、つよきすでも やる方向で。

>五行で推理小説
スゲー面白そう。凄いやりたい。
でも5行だとオチが必ず犯人はヤス、になる自信が。

>HIDEIの一日ネットアイドル
やっほーHIDEIだぴょん☆
HIDEIは今日、奈良カッターの練習をしたよー☆ミ
みたいな?

>今日のバランス栄養食(カロリーメイトクッキング)
>【カロリーメイトハンバーグ♪】
>【材料】
>・カロリーメイトチーズ(3本)
>・逢引肉(275g)
>・玉葱(1/2個)
>・卵(有精卵)(2個)
>・パン子(適量)
>・さるまた(1本)
>【作り方】
>こねて焼く
おかしい点1:逢引、子、さるまた
おかしい点2:マンピーと何が違うのか伝わってこない点。
大体、今日のバランス栄養食って ルビはバランス栄養食カロリーメイトだよね。クッキングいらなくね?

>パイプカット
俺のライフワークであるホットドックスポーツが出来なくなるので却下。
他の用途?しばらくないね。いいの、来世に期待するから。来世に頑張るから。

後はアナルメールが6通。
君たちはそんなにアナルが好きか!そんなに窄まりラブか!前立腺コリコリか!
意見を尊重するならアナルを鍛えるになるが、却下。
ということで、月曜の冒頭コーナーは

今日のアナル談

に決定。何その視線。これが俺。詳細は初回(多分次の月曜)

<まとめ>
月曜:今日のアナル談
火曜:今日の死にたい時
水曜:ホンジツノオカズ
木曜:今日の一言第二期
金曜:真・今日のつまみ
土曜:裏魂辞書第二期
日曜:今日のエロゲー未来予測レビュー


2005.06.14.tue >> 「かんろ」

(∩ ゚д゚)アーアー テストトカ キコエナイ


2005.06.15.wed >> 「シモネタっつーかエロネタ ドピュン ドピュンドピュン」

※忙しいので暫く不定期更新です。かしこ。

ホンジツノオカズ:お嬢様(パターン:高飛車黒スト)
厳しい家で抑圧された性(略)ックスしなさいと命令して(略)超Sで(略)舐めさせ(略)。
黒スト(略)足コ(略)「何このチン(略)変態!」(略)足に(略)熱い……」(略)ゴクン。
最終的にはM(略)「は、はやくチン(略)しゅごい!しゅごいよぉう!」(略)ナル(略)。

お、HIDEIたんおっきしたお。

脳内イメージは高飛車な黒髪ロングの大会社令嬢。
段々積極的に→S大解放→黒スト→性の虜→こりぇしゅごい!→M大覚醒→羞恥責め
これ以降は考えてなし。何故なら、ここまで想像して出た。
ていうか、性に疎いシチュってステキじゃね?「これが男性の……」とか言われたくね?
ん?「お前な!何で金髪じゃねーんだよ!」って?なるほど言いたいことは分かる。

高飛車+お嬢様+X=萌え

なら、X=金髪は実に自然。高飛車には金髪。これオッケー。

清楚+お嬢様+X=萌え

なら、X=黒髪も納得してもらえるだろう。実に分かり易い。
だが敢えて言おう、高飛車黒髪である、と!

高飛車×黒スト=(S+M)×ツンデレ=(足コキ)×黒スト=∞

これ(マジな漢の目で
高飛車と黒ストの組み合わせは外せない。つまり、黒ストと高飛車は確定的。
これは変えようがない。
そこで普通なら金髪にしたくなる。残った1欠片は金髪にしたくなるだろう!
しかし、だ。

黒スト×黒髪ロング=(足コキ)×(髪コキ)=黒+白

これ(本気の漢の背中で
ファイナルウエポンですよ。黒in白。
黒には白という単純にして究極。そして至高。雄山先生もビックリの組み合わせ。
1番ビックリなのはエロ話題だけで日記が終わること。本当にビックリだ。

冒頭の影響で毎週水曜日はエロ曜日な予感。最悪だ。


2005.06.16.thu >> 「どうしようかね……」

めりっさ忙しい。
なのに、めりっさやる気が起きない。
多分、愛と幸せが足りない。
俺のMPが充分なら妄想具現化で何とかするが、それも全然足りん。
(注:MP→萌えポイント)

グラディウスVやって、後はいのちをだいじにで。MP足りないけど。


2005.06.17.fri >> 「つーことで、」

実家帰りマス。
日曜の夕方くらいに新潟戻ってくる予定。
そして月曜にはテスト。勘弁してくれぃ。ぃ。

実家で更新は家族に隙があれば。
ただ、母の回忌のために帰郷するわけで……。
実家の人口密度増加が予想されるので、きっと更新はムリぽ。


2005.06.18.sat >> 「1」

クソッタレ世界にこんにちは。


2005.06.19.sun >> 「2」

吐くほど感動するなら抜け出せない。


2005.06.20.mon >> 「3」

無間地獄より無限地獄。


2005.06.21.tue >> 「4」

腐るなら腐れ。


2005.06.22.wed >> 「5」

あ、それは右手。


2005.06.23.thu >> 「6」

セーブポイントが欲しい、人生に。


2005.06.24.fri >> 「おはようとおやすみ ドピュン」

今日のつまみ夢幻編:ニラと卵の犯し愛
1、鍋にお湯を張って出汁を作成(ほんだしでいい
2、ぶつ切りにしたニラを投入
3、適当なところで溶き卵を投入
出汁タップリなのでレンゲとかで食べると超ステキ。
ご飯にかけてニラタマ丼にしても美味し。汁タップリかけれ。

汁タップリ汁タップリ汁タップリ(3回いった

やっほー!皆のHIDEIお兄ちゃんだよー!愛してね?うふっ☆
うふっ、とかいうなんて、俺とか前歯が差し歯みたいじぇね?
☆とか俺の潜在能力覚醒しすぎじゃね?これが世間的には種割れですか。
抑圧されたPOWERが引き絞った弓のごとく解き放たれ、終いには発射!
発射発射発射発射(4回いった
正しく書くなら

発射発射発射発 射しゃせい(4回いっただし た

言ったとイったのダブルミーニングという、この手法!
俺脳内では「犯すと冒す手法」と呼ばれてます。嘘。今考えた。ごめん。でも愛してる。
うん、俺、皆のその「意味わかんねシネ」って視線待ってた。その視線大好き。
マゾじゃないけどなー!(ツンデレの泣いてないもんね!的に
こういうこと言うから疑われるんだよね。そうよね。でも俺サドなの。激バリに。
ガチすぎて自分で引きますけど、サドなの。かもし出すオーラとかな。目つきとか。
エロ目つきと言われ続けて三千里。母も逃げますよ、そりゃ。
目尻がエロいと言われ続けるが、実際に脳内がエロなので反論できず。右曲がれ!
俺が歩けばエロスに当たる(意訳:妄想しすぎ

さて、ちょっと真面目になりますよー。益代さーん、お父様に晩御飯をー。
雑事が終了してこれから通常更新でいきます。たぎるたぎるたぎるぜー!
クソッタレな世界にサヨウナラ。もっとクソッタレなネット世界に久しぶり。
このクソッタレなエアがとても恋しかった。もう本当に愛してる。マブでラヴ。

久しぶりに日記をここまで書いたら、すげー疲れた。
何この気持ちいいんだか悪いんだか微妙な疲労。擬音で言うならもそもそ。
G後の何とも言えない「俺の人生って…」みたいな疲労感!うひー!
このまま燦然と輝く巨星目指して散りたい。


きょせいの第一変換が去勢だったので、今から☆になります。


2005.06.25.sat >> 「落書き大好きっ子でった ドピュン」

裏魂辞書流星編:P560 5行目
・じゅうじのちかい【南十字星、見えちゃうんです】
 テキストタイトル。オーストラリア自然紀行。デス・オア・ハーフデス ゲーム。
 HIDEIの初長編テキスト。現在公開停止中。察せ。
 今見ると総じて稚拙だが、現在では出せない荒削りなパワーを感じる。
 しかし再公開する気は毛頭ない。HIDEIマニアは見たいなら探せ。


バッフォローのポーズ!(指で角を形作りながら


最高気温32度→暑い→窓全開→目撃される
芸術性すら感じるこの流れに酔えばいいと思う。酔わなきゃやってられないの!
「バッファローのポーズ!」じゃねーよ!お前、それ、どっちかつーとトッコリじゃねーか!
(注:トッコリ→HIDEIが9歳の時に描いた『モンスタじてん』の中盤に登場)
もうね、伸ばし棒くらいつけろと、そういうこと>9歳の俺
幼少期からそういうことしてるから、こんなんです(トッコリのポーズしながら
子育ては気をつけたほうがいいと思うよ、マジで。避妊しろ、ちゃんと。
だってさ、俺が子供だったら死にたくならねー?俺は俺が子供なら即練炭。

炭素と酸素の不思議に思いを馳せながら、こんばんは。眠いです俺眠いです。
気になってる人が3人くらいはいる予感なので、トッコリの話をします。
違う違う。ネタが思いつかないなんてことは、な?そういうトキメキは忘れちゃダメよ?
つーことで、内容は原文まま。

<トッコリ>
ダイヤモンドのキバ
オリハルコンのつの
りゅうさんの出る目
首が取れるとスーパーになる

これにより簡単に9歳の俺を知ることが出来ますね。

→ダイヤモンドとオリハルコンが2大硬いもの
→取り敢えず硫酸はすげー
→スーパー化しなきゃ気がすまない

マンガとアニメに影響受けすぎですよ。
ていうか目から硫酸て。うかつに泣けないよ。
首が取れるのがどうしてスーパー化の引き金なのか、今の俺は全く分からん。
首とクリリンを一緒にするなよ!<そうじゃない
で、もう1つだけジャポニカ自由帳のトッコリページの右下にトッコリに関する記述が。


りこん


何があった>9歳の俺


2005.06.26.sun >> 「-」

ベロンベロンなので書けねぇ。
風呂入って酔いがある程度抜けたら書く(日付け変わるかもしれんが
変わらずベロンベロンだったら今日は休みっつーことで。
やっとゆっくり休める休日でしたしね、そりゃ飲むわ。


2005.06.27.mon >> 「日記か?とか今更気にしない ドピュンドピュン」

今日のアナル談:北陸地方にお住まいのHさん(♂)
ソロ活動での使用経験→なし デュオ活動での使用経験→なし
興味がないと言ったら嘘になる第二次性徴後。青春は茎と菊。
怖いのは病気。利点はやはり避妊の心配ゼロな点。漏れなく安心安心。
でもやっぱり二次元に限るね、うん。排泄の快感≒挿入の快感。

このアナル観、一言で言うとKAIKANフレーズ。

こういうのです。
13日以来、沈黙を守ってきたが、普通に開始。
淡々と談話とアナル観を綴るハートフルストーリー。心温まれ。
今回はたまたま知人の北陸地方のHさんでしたが、次からは他の人間にアタック。
そこで問題が浮上。

<アナル・クエッションをぶつける相手候補>
1、ネット友人
 →メリット:限りなく本音に近い意見が聞ける
 →デメリット:アナルについて聞ける程の仲かの判断が困難
2、リアル友人(in北海道)
 →メリット:年に1度会えばいい方なので怖さがない
 →デメリット:ただでさえ会わないのに、一生会えなくなる可能性がある
3、リアル友人(in新潟)
 →メリット:面と向かって話せる
 →デメリット:住めなくなる

来週までに俺の勇気メーターが振り切れれば、2番にトライ。しかも♀。
「アナルについて」というタイトルのメールを書く俺の男気。
それでもやはり人は選びたい。物怖じせず答えてくれる人間でなくては。
やはり常に処女だとアピールし続けたL子さんだな、うん。絶対処女じゃないが。



来週別のコーナーを始めたら察してください。


今週から本格稼動。よって、再見。
<まとめ>
月曜:今日のアナル談
火曜:今日の死にたい時
水曜:ホンジツノオカズ
木曜:今日の一言第二期
金曜:真・今日のつまみ
土曜:裏魂辞書第二期
日曜:今日のエロゲー未来予測レビュー


2005.06.28.tue >> 「シモネタをそろそろ封印したい ドピュンドピュン」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
友達が来て5分「課題やった?」「いや」「そう」の後、1時間無言だったときー。
友達が来て5分「課題やった?」「いや」「そう」の後、1時間無言だったときー。

お、HIDEIたんインしたお(サイレントワールドに

別に仲は悪くないんだ。いやいやいやマジで。
会話しない友達と会話したい友達がいるわけですよ。
別にどっちのタイプの友達がいいとか悪いとかじゃなく。
静かに過ごしたい相手と騒がしく過ごしたい相手がいるじゃないですか。
互いに無言で何してたかというと、虚空を見つめてました。
ガチで1時間ボーっと窓の外を見てた。セメント過ぎる時間の消費法に全米が泣く。
1時間くらいボーっとしてたら、逆に会話のタイミングが掴めない。
で、互いに「なぁ」「なぁ」とか同時に言って、思わずびくっとなる。
お見合いか、俺ら。

趣味は、とか聞く必要はないと思う。だって俺の部屋入った時点で丸わかり。
マンガと本の山山山だしさ。それで趣味はフラフープです、なんて言えるかよ。
勿論エロゲは隠蔽工作してるけどな。そこは最後から5番目くらいの一線。
最後の一線は、言うと逮捕されるので黙秘。ごめんよポリスメ〜ン。
ギリギリ最後から3番目くらいなら言えるんだけどね。
最後から20番目くらいが、髪コキ願望ですよ。悪いか。悪くないだろ。
もう、こういうことを羞恥心ゼロで書ける域に達した俺は割とアウト。
人生がボールの連続で押し出しですからね。チキンハート。


明日はサヨナラ打(ペニー振り回しながら


参考:
15日の日記を受けて

微妙な

一時「髪コキ」で世界ランク10位だった件。


2005.06.29.wed >> 「噂されてもいいじゃん」

雨がウザイ。
ジメっとした湿気がウザイ。

1番ウザイのは俺の前髪。


2005.06.30.thu >> 「りんぐるあいびー どぴゅんどぴゅん」

今日の一言ガリリリ:
未来型プラン!定額!家族割も充実の「一生一緒にいてくれや」 ――生尊葬儀社

未来に向かって昇天すればいいじゃないっ!
これからは火葬も定額の時代。勿論、学割併用も可ですよ、奥様。
ていうかね、思うわけなのです。我思う故に我あり。アリーヴェデルチ。
定額って軽く俺に対するイヤガラセだよね。よねよね米山さん。
定額にするほど使わないもの(友達いないから
そんな俺、HIDEIが語る今日の出来事。そんな出だし。

ちなみに、昨日は

ホンジツノオカズ:義妹(パターン:スパッツ元気っ子)
すきすきだいすきお兄ちゃ(略)ボク、汗が(略)

まで書いて寝た。
キーボード打ちながら、うつらうつらときてしまいまして。
「あっ、これマズイ」と思いながらPC前でご就寝。起きたら昼。
アタマがスゲー痛い。死ぬ死ぬ。眼精疲労もきっついことになってる。
と、まぁ、そんなわけで昨日更新しなかった理由:三大欲求の1つに完全降伏。
申し訳ないので、以降の内容はフェラしながらお送りします。

取ひ敢えふはんふぇは、んっ…おいひい…。
ほほんほほハフィふぇアハハ痛い。ジュル…。ふほいいはい。ジュル…。
おほはふヘハヘはあっへはいほ予想。ジュル…。
目ははふふ頭痛ふぇふへ、んっ…おいひい…。ひっほ。ジュル…。
昨日はふほんふぁはふへ、んっ…おいひい…。ひはほ、んっ…おいひい…。
ヘハヘはへっふぁふぇ寝ひゃっはほんへぇ……。ジュル…。ほひゃ痛ふほはふ。ジュル…。
ヘハヘはえはいへふぉ近所ひヘハヘははいんふぁほへ。ジュル…。
街はふぇ出ふほほファフいひ。ジュル…。



多分伝わらないと思うけど、どうでもいい話なので無問題。


参考:



 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]