0508

 

2005.08.01.mon >> 「コーラかソーダか、それが問題だ」

近所のサークルKはある時間帯に行くと、アイスが必ず柔らかい。
温度管理がなってないっつーことネ。
ガリガリくんを持ったらグニュっとして壊れたとか笑えない。

何も言わず奥の方に返却しましたとさ。


2005.08.02.tue >> 「ヨーグルトでもいいけどさ」

近所のドラッグストアはある時間帯に行くと、店員のやる気が皆無。
客を無視って根本的に間違ってるよ。
レジ行ったら「え?空気読んでよ」って顔されるし。

本社に苦情の電話を入れましたとさ。


2005.08.03.wed >> 「どうでもいいものはすぐ忘れる」

あっついねー。汗っかきだからツライ季節ですよ。
もうすぐ夏休みゴール

ゴールしてもいいよね……(忘れてて1文字も書いてない4000字課題を見ながら


2005.08.04.thu >> 「春目指し」

毎日蒸し暑い。
温度は北海道と同じくらいだけど、湿度が段違いなので体感としては酷い差。

生ぬるい風より春風の方が好き(スカートふわり込みで


2005.08.05.fri >> 「また他人の尻馬にのるのか、と ドピュン」

今日のつまみ:溶けそうなので冷たいもん食うぜ!
1、適当な野菜と鶏肉を茹でる
2、1にほんだしとか出汁の素を入れてスープを作成
3、冷ましたスープをご飯にぶっかけて、スープごはん完成
なるべく脂の少ない肉を使ったほうがアッサリ仕上がっていい感じ。
別に暖かいまま食ってもいいけど、今の季節は冷ましたほうが旨し!

コンビニ→外でメガネが曇った。

何だ、この温度差!俺は冷帯(北海道)原産種だぞ!やめてくれ!
もうね、食欲の減退も甚だしい。毎日1食状態ですよ、もう。
起床→ガリガリくん→昼食→ガリガリくん→終身
ですよ!(当たり棒かかげながら
もうね、当たり棒と俺の棒で綱引きとかしちゃいますよ!
そういう思考がスラスラ出る暑さですとも!デス友貴っ!

さて、話は変わりますが、不定期更新を解除。通常更新に移行しまった。
書きたいことは色々あるんですが、今日は諸連絡のみに留めます。
理由:日付け変わって、しかも、酔ってるから

まず上方のバナーですが、ぶっちゃけ、ヤケになってみた。
BASARAとアヤカシには皆してくいつくのに、つよきすには食いつきゼロ。
そんな現状と皆様からの心に刺さる言葉で俺の中のSEEDがはじけたわけですよ!
そりゃビームも切り裂きますよ!俺はやると言ったらやる男だ!
というわけで、つよきす大プッシュ中。
重くてウザイって人はご連絡あれ。

更新再開したものの来週の中ほどから連絡途絶える予定です。旅に出ます。
多分、自動更新か未来日記るでしょうから支障ないっちゃ支障ないですが。
合わせて夏休みのスケジュールですが、基本的に暇です。
帰郷と来週から旅くらいが主な予定。それ以外はなーんもなし。
色々と更新して色々と書く有意義な夏休みにしたいところです。
あっ!誰か新潟遊びにこない?泊めるよ?

取り敢えず、こんなところで終了。
明日(つーか今日)は突発企画です(ヒント:



2005.08.06.sat >> 「長いですよー ドピュンドピュン」

今日のエロゲー未来予測レビュー:お休み

本日は突発企画を行います。題して、

<8/6はヤム。つまりヤムチャの日!-夢幻編->

でも残念ながら、今後ヤムチャのヤの字も出ません。
何やるかって言うと、全国的に8/6はハムの日です。
本当は全国的には広島平和記念日ですが、それをネタにとか不謹慎ですし。
ということで、
ナマの人こと生ハム氏の 過去のイカス台詞とかに痺れましょう。
後は俺と彼の感動秘話とかを適当にやってきます。

1)出会った頃:4、5年前
互いにシャレにならないくらい若かった。
そして当時の俺はシャレにならないくらい変態だった。今より。
一方、当時の彼はシャレにならないくらい変態だった。今より。
ていうか互いに若さ故の過ちが多すぎた。無駄に常にハイだったし。忘れたい。
当時のチャットの様子は、

(生ハム)炬燵で暮らしたいから来世は猫になるよ
(HIDE)バター犬とバター猫じゃ需要は犬が上
(生ハム)じゃあ、炬燵に入る犬

どうしようもねぇな(主に俺が
互いにもっとアレなこと沢山言ってますが、バラしたらマジで縁切られるので我慢。

2)サイト作った頃:2、3年前
まだ若かった。対外的に(チャットとかメール以外で)はまだ敬語だったし。
今やリンクはって堂々と変態とか言ってるんだから、進歩したもんだ。
進歩じゃないって意見は火の鳥にでも伝えてコスモゾーンと一体化しろ!
この頃、互いに創作のこととかサイトのこととかで悩みが多かったように思う。
悩みっつーか、愚痴とかですが。互いに傷を舐めあったり、広げあったりしてました。
当時のチャットの様子は、

(生ハム) けれど気付いたとき、後部座席に乗っていたのは見知らぬ女性の死体だった
(HIDE) ・・・・・・ホラーサスペンスな予感
(中略)
(生ハム) こんなときに役に立つのは、友人のHIDEだ。
(HIDE) な・・・・なんだってーーーーーー!(AA略
(生ハム) 携帯を取り出し、電話帳から八重歯妹で登録されているHIDEに電話を掛ける。
(生ハム) けれど、何度コールしても、HIDEが出ない。
(中略)
(生ハム) 荒く、激しく、深い息づかい。 いつも通りにエロゲーでヌいていたんだろう程度に取ると、口を開いた。
(HIDE) ・・・・・・
(生ハム) 「あ、HIDEっぷ? あのさー、死体が車に積んであったんだけど、 これってどうすればいいんだろう?」

彼作のホラーサスペンスのオチは危険すぎるので以下略。
この頃から八重歯で義妹ですが何か?あと「中略」の部分は察せ。

3)最近:0、1年前
互いにサイトが割と安定期に。特に彼のサイトは一気にビッグネームとなりました。
多分、彼がこれまでの内容にムカっときたら、裏魂は事務狂に潰されます。
戦闘力が後期型ピッコロとゴクウくらい差ついてますから。何っ、計測不能!
この頃はコミニュケートのメインがチャットからメッセに移行。
メッセでの会話は、

生ハム: ☆〜(ゝ。∂)ふぁっくゆう
HIDE/I: ☆〜(ゝ。∂)ファックミー

普段はハニー、ダーリンと呼び合う関係です。

※ファイルを送信して
HIDE/I: つーか、速度遅ぇ・・・・相性悪いな
生ハム: だね
HIDE/I: でもきっと体の相性はいいから安心<黙れ
生ハム: 笑

普段はマイディック、マイポールと呼び合う仲です。

まぁ、こういう「このままじゃ俺エンドだぜ?」な軽口はいいとして(つよきすプッシュ
すげー気軽い関係です。円熟期と倦怠期がない交ぜになったような心地よさ。
最後に昨日の彼の言葉で締めたいと思う。

HIDE/I: 何かタメになることとか言ってみてよ
(中略:今日がハムの日だよ、という説明)
生ハム: ハムデイ!
(中略)
HIDE/I: じゃあ、好きな変態は?
生ハム: ORE

O R E !
ちなみにHIDEIが好きな変態は86です。うん。
これからも互いに尊敬し信頼し合える関係でいられたらなぁ、と思うHIDEIでした。
物凄く爽やかにしめられたので、終わり。


2005.08.07.sun >> 「-」

飲み会ゆえにお休み。
今から2次会(今から飲み屋に移動)。誰かやつらを止めてくれ。


2005.08.08.mon >> 「時間ねー」

今日のアナル談:北海道にお住まいのIさん(♂)
ソロ活動での使用経験→なし デュオ活動での使用経験→なし
俺 「嘘をつけ!お前、修学旅行で前立腺の良さ力説してたじゃねーか!」
I  「エロいやつが神、な空気がとても美味しかったんだよ!」
俺 「高原の爽やかな風あつかいか!山彦さんにあやまれ!」
I  「山彦さんより俺に謝れ!
お前のせいで変な雰囲気になったろうが!」

俺以外のカップルは滅べばいいよ(非モテ国共通思想

前回の予告では、今回はネット友人にきくつもりでった。
実際、警報音の人かエロビックバンエイジの人にきくつもりだった。
たぶん、彼らなら快く答えてくれたに違いない!
ただ、思うに、あんまり内輪ネタも良くないなーっと。うん。
今までの突発企画で1番気合入れて書いた、8/6のやつあるじゃん。
アレに対する反応がかつてないほど薄かった(本人除く
ていうか、俺と彼以外は楽しみようがないということに気づいた。
反省。

アナルの話に戻る。つーか、何だこのフリ。
アナルの話に戻るってどんな話のフリだ。お前はいつからそんなにアブノーマルだ。
そもそも、前回が1ヶ月くらい前ってのが問題。
俺がいかに月曜にやる気がないかってことだね(週の初めだから
でも気づく。今は夏休み→常に休み→週の初めも終わりも関係ない。これ!
これからはバリバリ、アナルってく!うん、何だこの締め。
バリバリ、アナルってくて何だ。お前はいつからそんな性癖だ。八重歯はどうした!



今日、八重歯が舌にささって吐血した。



<連絡>
しばらく旅に出ます。いつ帰ってくるかは不明。
ちなみにコミケじゃない。行きたいけどさ。
旅行中も更新できる時はしますが、あんまり期待しないで下さい。
旅行中の分も含めて、書いてない日記はちゃんと後で全部補完します。
いってきまふ。のし


2005.08.19.fri >> 「そういうことはね」

つーことで、新潟に戻ってまいりました。
旅行楽しかったっす。
今日から更新再開しようと思ってたんですが、明日からっつーことで。
ネット離れてた間に溜まったことを処理してるうちに、疲れちまいまして。
あと残務処理。ドン引きする疲労度。

<今後の予定>
・24時間耐久Gの実況中継更新
・マンピー
・普通に更新。

「え?マジでやるの?」って思った人がきっと2名。
俺の自己満足がほぼ完成の域にまで高められるわけなのですよ!
あっ!ただし、GはいつものGの意味とは違うGね。


2005.08.20.sat >> 「ナウシカ風」

雷が凄すぎてガクブル。
ゼウスの怒りじゃ!


2005.08.21.sun >> 「レイアウトも変わる ドピュンドピュン」

俺の怒りが頂点に。
昨日ですよ、昨日!明日の一昨日ですよ!

久しぶりの更新に備えて朝日記を書く

アップしようとしたら大雨&雷警報

PCつけられず更新断念

大人しくラジオ聴くことに

天気のせいで当然、雑音が酷し

我慢してアニスパ、こむちゃ、黒うさと聴いて就寝

俺のこの猛りはどうする!お前、たまんねぇよ!
憤りとか猛りとかが頂点に達して発射されてしまったので鬱憤晴らす。今日。
つーことで、突発企画。

<24G〜お母さん全然分かんないわよ!〜>

ということでリアルタイム更新します。
言ってた通りに。
Gは普段、このサイトでは自慰の意である!(ポ
江田島平八郎である!のノリで言ってくれればいいんだ!魁!暁!
しかして、今回はその意ではない。
創作とは須らく製作者の公開オナニーであるという観点に基づいている。
それならば、せめて人を楽しめる公開自慰をしようというのが普通。
俺も普段はそのスタンス。だが、今日は違う。
今日だけは俺のストレス発散のために、自分だけのために公開オナニーをする。
つまり、皆して俺を視姦してくれればいい。そういうコンセプト。

Q.何するの?
 タイトル的に味っ子といきたいが、味っ子は今実家にある。
 仕方ないのでクッキングパパを全巻レビュー。リアルタイムで。
Q.24て、24時間やるの?
 終わるまでやります。
 24とは謳いつつ。24時間ではきっと終わらない。
 終わるまでは通常更新はないので、見たくない人は暫く来ない方がいいと思う。
Q.いつからやるの?
 今日、晩御飯を食べた後にスタート。



じゃあ頑張ろうか、81巻。


<アンケ>

お名前:(任意)
クッキングパパのコミック:
クッキングパパの連載:
何かあれば:




クッパパに対する熱い思いでも、アホネタでも何でも来たれ。
あと、リアルタイム更新始まったら、レイアウトも変わります。


2005.08.22.sun - 26.fri >> 「企画ってまった」




2005.08.27.sat >> 「板と被ってるのは疲れてるから ドピュン」

ホントわらっちゃうよね☆


2005.08.28.sun >> 「つよきすサイトになろうかなぁ… ドピュン」

更新は所用深夜の日付けが変わるころになる模様。

所用:
つよきすで、なごみルートを5セットとよっぴールートを2セットやっても足りない。
故にまだやる。今の俺に迷いなどない。
ついでだから、初期化して全部最初からやるよ。
生きててよかった。つよきすバンザイ。

---------------つーことで、更新---------------

今日のエロゲー未来予測レビュー:アヤカシ(CROSSNET)
まさか悪路王があそこまでお茶目だったとはっ!マジで大笑いしたね。
後、真田との再戦の熱さが凄かった。オロチとのラストバトルより好き。
ちょっとイマイチだったのは平馬のアヤカシ。あそこでキめでしょうに。
ま、悠の竜の最終段階の肩フォルム以外は良作でした。

9月30日(金)発売です。

相も変わらずテンプレ通りな、このコーナー。キャラ固定化に近いものがっ!
そうはいっても、今の俺のハートはつよきす一筋だけどね。
勿論アヤカシも楽しみではあるけど、勝負前から今年最強はつよきすで揺るぎ無い。
生まれてきてよかったと思ったもん。
ていうか、俺はつよきすに会うために生まれてきたんじゃないかなって(マジ顔で
で、最近やったばっかりではありますが、ちょっと今後の予定。

<今後の予定>
1、つよきすやる
2、帰郷してすぐ帰ってくる
3、マンピーやる
4、突発企画のインデックスとか作る

1はライフワーク。PCつけたら無意識にプレイしてるしね。
2は色々なしがらみから。今年はすぐ戻ってくるけどね。3、4日くらいか?
3もライフワーク。認めたくはないが。
4は要望あったので。過去の突発企画をまとめる予定。
突発企画といえば、クッキングパパのレビューが無駄に好評。
やってる間はあんなに反応薄かったのに、終わった途端にスゲー反応きました。


そのせいか?


2005.08.29.mon >> 「長い割にオチがアレ ドピュン」

今日のアナル談:新潟にお住まいのAさん(♂)
ソロ活動での使用経験→なし デュオ活動での使用経験→あり(プロと
俺 「ぶっちゃけ、気持ちよかった?」
A  「うーん、確かにスゲー搾られる感あるけど、痛かった」
俺 「ただ単にお前のディックが情けないだけだろ、この素人童貞制服マニア!
A  「YES!ハハハハハ!フニャ男で悪かったな、このヘタレ最上級ヘタレスト!

酒は本音が出るね。

つーか、ヘタレで悪かったね。どうせ、俺はヘタレですよ。
つよきすで言うと明らかにイガグリのポジションだとも!(つよきすプッシュ
フカヒレの活躍度にも至らないとも!(つよきすプッシュ
でも、それがマイライフ。祈ちゃんみたいな大人になりてぇよ!(つよきすプッシュ
「つよきすプッシュがウザイ」って?知るか!それが俺の正義で魂なのだ!
GENKAITOPPAした俺のつよきすへのSINNENは止まらない!(太字でプッシュ
別にSAMURAIはバラードをうたったりしないとか文句を言いたいわけじゃないよ?
で、昨日言った通り、突発企画なんかのインデックスを作成しアップ。
今のタイミングなので当然タイトルその他諸々つよきすネタ。
だが、俺に後悔などない。そうしなければ、もっと後悔していたからだっ!

俺の熱いソウルを感じて頂いた所で本題に。前振り長っ!
余計なお節介ってあると思うんですよね。今日、それをとても実感しまして。
朝っぱらから
ジャグリーンさんと遊んでまして、朝食を買いにコンビニ行ったんです。
(注:帰郷が近いので冷蔵庫に何もなくて、料理不可能)
別に2人で行く必要もないんで、俺だけで。ジャグリーンさんは我が家に残して。
で、弁当を2つと茶を2つ買いました。
店員 「お箸はおつけしますか?」
俺  「はい」
で、箸が1膳。ちょ、おま、どう見ても2膳だろっ!
アレか?俺の容姿で決めたか!友達も恋人もいなさそうか!1人っぽいか!
早朝に朝食と昼食まとめて買いそうか!そんなにイケメンがいいんか!

と。こういうことがあったわけです。イヤな方向でのお節介は勘弁願いたい。
同じようなことを、Amazonさんにも言いたい。
大手通販サイトAmazonさんは買ったものを元に商品をお薦めしてくれたりする。
俺の無節操な買い物っぷりのせいか、「おすすめ」はかなりカオス。
CDなんか特にカオス。アニソンにゲームサントラ、洋楽にロック。そしてBL。
男性声優のCDを 買うと高確率でこうなる。一瞬だけおすすめ1位〜5位までBL。
つよきすでハフンハフンする健全なこの俺に、男同士裸で抱き合うジャケット見せんな!
しかも、バラがバックな。お前は姫か!(つよきすプッシュ



お後がよろしいようで。


2005.08.30.tue >> 「小説とかテキストは深夜に書いてる ドピュン」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
友人に「遊ばん?」と電話したら「早く北に帰れ」だけ言われて切られたときー。
友人に「遊ばん?」と電話したら「早く北に帰れ」だけ言われて切られたときー。

お、HIDEIたんインしたお(奈落に

ええ、ええ、いますともいますとも。まだ、新潟いますとも。悪かったな!
俺だって早く帰って、ウニくったりカニくったりしてーよ!おっ!カニ!(つよきすプッシュ
北海道はそろそろ涼しくて最高だろうなぁ……うん。オホーツク海恋しいし。
つーことで、明日から帰郷。
8月中旬に行った旅行に比べて、すぐに帰ってくると思います。
更新は普通にするんじゃないかな、多分。あんまり用事ないしね。
免許センター行くのと友達と会う約束があるだけ。その気になれば3日で帰ってこれる。
というかね、早く新潟戻ってこなきゃ、つよきす禁断症状が出る。

閑話休題。

つよきすプッシュがいいかげんウザイと感じたかもしれないが、仕方がないんデス。
俺の生活を見よれば分かるっ!駄菓子屋の1回10円のクジの当たりより簡単にっ!

〜07:00 起床
〜08:00 朝食
〜09:00 つよきす(シナリオリピート
〜12:00 昼食
〜15:00 つよきす(なごみシナリオオンリー
〜17:00 ネット
〜20:00 つよきす(自慰
〜21:30 夕食
〜22:00 風呂
〜23:00 つよきす(シナリオリピート
〜24:00 更新

俺の生活 - 生命活動 - X = 0
問:Xに入るのは?
答:X = つよきす

バファリンの優しさが半分であるように、俺の半分はつよきすで出来ているのです。
分かったでしょう。書くことが 食事orネットorつよきす しかないわけ。
ツッコミ所はネットと更新が生命活動な点。


2005.08.31.wed >> 「何か」

5時起き。
飛行機で隣の席のお姉さんがスゲー美しかった。いい匂いがした。

たった<もう死ね


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]