0507

 

2005.07.01.fri >> 「オチはないと漢らしく宣言 ドピュン」

今日のつまみテルルル:贅沢もいいとこ
1、鶏の胸肉(モモも可)を丸ごと焼く(網焼きが理想
2、お湯を沸かしてコンソメの素とレトルトカレーを投入
3、2のカレースープに1のチキンを裂いて投入して、完成
カレーも手作るならもっと美味い。鶏肉はデカイ方が満足できて美味し。
パンとかナンとかと一緒に召し上がると更にステキ系。

ちなみに晩飯はカレーうどん。

カレーうどんは和風のダシでカレー割って、うどん入れるだけ。
カレーに対して無限の可能性を感じる会北陸支部補佐の俺が推薦。

さて、ブログじゃないし来ないだろうとタカをくくってたアレが来た。
ネタの温存もないので、やっときます。
つーことで、
十字架の人からミュージカルバトンがきたので、やっとく。

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
12.8G
でもラジオも含んでるから純粋な音楽ファイルはもうちょい少ない。

■Song playing right now (今聞いている曲)
古原奈々 『ふたりのもじぴったん』
耳から離れない。ナムコはすげぇーね。ぜのぴったんも好きですよ?

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
AKINO 『創聖のアクエリオン』
一万年と二千年前から愛してる。ハッキリいってサビがたまらん。マジで。
聴いてると色んな汁が思わずあふれ出そうだ。

POARO 『おもちゃやめぐり』
ポアロの3rdアルバム。サイトカラー的にMYTHを推し。
最近ちろっと有名になりだして複雑な真漢おとめ心。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲じゃ全然足りん。

rino 『君が望む永遠』
俺の中では栗の子のRumbling Heartsよりこっち。
サビが割と俺の人生哲学と一致。キモイとか言うな、キモイとか。
そうよね、きれいな体じゃいられない<そうじゃない

UNDER17 『1+1』
丁度、恋愛に激しく熱を上げていた頃に聴いてグっとくる。
アンセブとかモモーイの曲は電波曲よりこういうのの方がスキ。
いや、電波も大好物だが。天罰とかな。

佐藤裕美 『〜through the blow and like bird〜かがやく丘へ』
人生で1番凹んだ時に聴いて、見事にその状況に合致してて号泣。
裕美んの曲は『てのひらをたいように』『そらうた』も好き。エロゲ曲ばっかな。
嗚呼clear。

Jungle Smile 『翔べ!イカロス』
歌詞がちょっと、あんまりにも自分の中の詩的部分と合一。
俺内部ロマンティックがとまらなくなった。
元気がないときに聴きたい曲。生きていきます、俺。

hide 『ever free』
いつまでも俺の中でhideは色褪せない最高のスターです。
全部好きですが敢えて。カラオケで必ず唄うしね。
最後まで『FLAME』『EYES LOVE YOU』と天秤にかけて迷った。

5曲は少なすぎる。この5曲と同率で好きな曲があと10曲はあるっつーの。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
俺に5人も友達がいると思うのか?
最後だからここで落とさなきゃ――ってことじゃなくリアルに。
サイト持ちのお友達でかつ日記書いてる人?
5人もいるかよ、このポロネーゼみたいな頭しやがって!
ポロネーゼの形は全く思い出せないけどな。


2005.07.02.sat >> 「今夏お菓子界の流行の味 ドピュン」

裏魂辞書メイクライ:P129 4行目
・じんせいにひつようなもの【フラグ】
 固有名詞。永遠に求めるべきもの。元々はコンピュータ用語。
 HIDEIは最近プログラムで頻繁に使用。その度にニヤニヤする。
 フラグが立たず下半身のテントが立つことが多い。死にたい。
 類似語:セーブポイント、選択肢、毎朝起こしにくる幼馴染

実は二次元人でしたって二十歳の誕生日に言われねーかなー(遠い目で

もう過ぎてるから今更言われてもイベント感がないけどね。
遅いよ父さん!もっと早めに言ってほしいよ!
実は二次元人だったシチュは二十代男性が皆望むわけですよ。ガチで。
三次元にあまり未練ないんで、早くイベント起きれ>プログラム管理者
まぁ、そんな二次元と三次元を繋ぐ夢のようなメールが

>お名前:四葉
>HIDEI兄チャマのアタマの中身はどうなってるですか?
>よくポンポンとシモネタが出てくるですねー。
>チェキですー!
(メールフォームより

またか。
正体がハッキリしないので、あまり強く言えないが勘弁してくれ。
絡みづらいにも程がある(ネタにはなるが
取り敢えず正体を明かしてください、ぜひ。マジで。
いや、正体とか以前に「四葉は四葉デスよーチェキー」でもいいけどさ。
夢広がりんぐだし。

シモネタはアレだ。常に妄想をたやさないからだ。
脳ってのは考えてないと思ってても、裏で考えてるもんなんです。
だから数式が翌日には簡単に解けるようになってたりするわけ。
つまり俺の脳裏にはいつもシモネタ稼動してる部分があるわけ。
小説書いててもテレビ見てても友達と話しててもクサイ台詞言っててもな。



だから、俺との会話でマンゴーを話題にするな。


2005.07.03.sun >> 「しぇけな」

メッセにて。

HIDE/I@暑い:
 
http://www.willcom-inc.com/corporate/gallery/cm/movie/chichimusume60.wmv
 死にたいorz
生ハム@長かった:
 ・・・・・・・・
HIDE/I@暑い:
 3大ない
 ・友達がいない
 ・彼女がいない
 ・金がない
生ハム@長かった:
 俺のことかw
HIDE/I@暑い;
 俺のことだw
生ハム@長かった:
 \('A`)人('A`)/
HIDE/I@暑い:
 自分に対する3大いい訳
 ・1人の方が気楽
 ・彼女とかメンドイだけだよ
 ・ネットできれば充分さ
 orz
生ハム@長かった:
 orz
HIDE/I@暑い:
 teiuka, 思わず今使っちゃった
 今日の日記のネタとオチを意味もなくここでやってどーする>俺
生ハム@長かった:
 w
HIDE/I@暑い:
 ああ、そうか
 ここまでをネタにしちゃえばいいのかw
生ハム@長かった:
 なにっ!?w
HIDE/I@暑い:
 ついでだから、何か面白いこと言ってよ
 使うからw
生ハム@長かった:
 ・・・・・
 面白いことを言えと言われて言うと
 確実に面白くない



以上。

2005.07.04.mon >> 「べいべ」

HIDEIは精神的苦痛により心が死亡中。
今日は休みます。
代わりに昨日アップし忘れた、昨日の日記を下に。

追伸:
今日のアナル談は
前回の予告通り。
ちゃんと訊きましたんで。恥を捨てて。
来週こそちゃんと書きますよー。


2005.07.05.tue >> 「どんなプレイだよ ドピュン」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
普通の顔で話をしていたのに、面白い顔しなくていいよって言われたときー。
普通の顔で話をしていたのに、面白い顔しなくていいよって言われたときー。

お、HIDEIたんインしたお(惨事元に

そりゃないぜフゥーーーーー!オォッケェ〜イ!
つらいよ、そりゃ。
何だろう「場の真面目ムードを和ますために面白い顔したんでしょ」的ムードは。
特に普通なナチュラルな顔で物凄い真面目な話をしていたのにさ。
だって議題は「人間工学と社会福祉の矛盾点」よ?俺がだよ?
それなのに、この扱い。これは死ねという暗喩に違いない。メタファだ、メタファ。
で、メタファといえば、
2日の日記をうけて、

>お名前:マグナムヘッジホッグさん
>くさいせりふ言うヒデ萌え
>俺の瞳は十万Vを発するぜッ!
>とか言ってるんだねっ!
>ぴかちゅーぴかちゅーぴーぴかちゅー
>☆〜(ゝ。∂)
(メールフォームより

これは何のメタファでしょうか。
残念ながら存じていないお名前なのですが、早くも「ヒデ」とあだ名ですよ!
しかも俺萌えですよ、俺萌え。
つまり、このメールは抱いて下さいというメタファ。
ていうか、言葉の選択とか文の運びとかが凄いナマの人っぽい。
大体「☆〜(ゝ。∂)」をシラフで使えるのは、俺か彼くらいのもの。
まぁ、きっとナマの人の弟か妹でしょう。そうですよね?>マグナムヘッジホッグさん
もし違うとしても、才能があるのでナマの人の影武者としてやっていけます。
二郎三郎より影武者すればいいんじゃないでしょうか?
(注:SAKONにとってかわられるメタファ



3年前までメタルファックの略だと思ってた。


2005.07.06.wed >> 「これが俺のDCS ドピュンドピュンドピュンドピュン」

ホンジツノオカズ:獣娘(パターン:異文化コミニュケーション)
くんくん。「またから匂い(略)にゃにか変だぞ」と痙(略)獣耳が性感帯。尻尾も。
尻尾を握るとぷしゃー(略)ほんのうのめざめ(略)白いの寄越せ」(略)顔に(略)。
牙が(略)ひっかかって痛気持ち(略)ぺろぺろと(略)やせい(略)即受精(略)搾乳。

お、HIDEIたんおっきしたお。

「お」じゃねーよ!(下半身に向けて
お馴染み、水曜日はエロ曜日。「いつもだろ」とか言ったら捻るよ?腸捻転だよ?
超捻転だと物凄い凄そうだよね。関節技っぽいよね。
あとネタの方向性が徐々にマニアックになってるのは、単純に俺の趣味。
プライベートを赤裸々に公開しすぎな感があるが、最近はそれすら快感。
堕落するのってサイコウやでーさんちゃん。

さて、折角思う存分エロい話題を出来る日なのでします。
18歳未満は帰った帰った。ギルガメッシュナイトでも見なさい。
ま、エロさで言うとマガジンのグラビアよりエロくないんだけどね。うん。
取り敢えず本題。
今日、学校が早く終わったのでアレなビデオ見てたんです。
AREなVIDEO略してAVを昼間っからな。
そしたらな、男優が俺そっくりなんだよ。え?鏡?とかってレベル。
同じようにメガネで、同じようにエロい目尻で、同じように
面白い顔
もう、そうなったら二択。

<AVで男優が俺似だったら>
1:自己投影して大興奮
2:ドン引き

漢らしく1を選ぶ俺ですよ。
ただ、最初は普通のアレビデオだったのに、徐々に確実に狂ってくわけですよ。
ひぐらし的にじわじわ狂気が襲いくるわけ。
そりゃ俺も思わず「KOOLになれ、KOOLに!」ってCOOLに言っちゃうわけですよ。
バッドをブンブン。斧をブンブン。釘をブンブン。ち○ぽをブンブン。
最終的に、画面で俺が犬と一戦交えてるの。



ノンフィクションです。


2005.07.07.thu >> 「ミルキー」

純夏誕生日オメデトウ。
タマ姉誕生日オメデトウ。

そして、日記はお休む。
課題終わらん。


2005.07.08.fri >> 「本音:メールはとても嬉しい ドピュン」

今日のおつまめ:兼、晩飯
1、鮭を焼いて、ほぐしておく
2、飯を盛って、鮭をばらまいて、上にレトルトカレーをドバッと
3、これにて鮭カレー完成
本当ならカレーも和風仕立てで手作りすると、もっと美味い。
レトルトでもそれなりに美味い。味っ子トーンで言うと、おいしいよっ!

鮭があと10コある。

俺は熊か。
スーパーで安かったので5つ買った+実家から9つ送られてきた=14
焼き魚×2、チャンチャン焼き風×1、鮭カレー×1で4つ消費。
それでも切り身が残り10コ。困った。
飲み会で石狩鍋でも作れば一気に消費可能だが、家に招きたくない。
(エロゲとか隠すのが面倒くさい故)
ま、困ったといえば、

>お名前:匿名さん
>やっぱりあんた、サイコーだw
(メールフォームより

このお便り。これは困る。俺の何がサイコーだったのかが謎。
届いた日時的に
6日の日記を受けて、だと予想が可能。

<6日の日記は40行>
1、ホンジツノオカズに端を発すネタ振りが11行
2、本題のAVに関してが19行
3、残りが空白行

それぞれの内容から予想されるサイコーは、

<(蝶)サイコー>
1、堕落っぷりがサイコーに人の底辺
2、無駄な漢らしさがホモサピエンス史上サイコーに無駄
3、空白サイコー。NULLタン(;´Д`)ハァハァ

3は俺なので、きっと1か2。俺は2だと嬉しい、無駄こそ至上。
むむ、待てよ!閃いた、閃いたよ!豆電球ピコーンだYO!
もしかしたら、サイコー≠最高かもしれないじゃないか! つまり、


4、こっちの サイコー。



注釈:
今日の日記で伝えたい事→メールありがとうございます


2005.07.09.sat >> 「どこの回し者だ>俺 ドピュン」

裏魂辞書的なコト:P118 23行目
・しぐかさんみゃく【シグカ山脈】
 固有名詞。旧名。裏魂の昔の姿。過去の穢れた生き様。
 今見るとソースの荒さが気持ち悪い。日記が気持ち悪い。
 自己陶酔の極みな煽りが気持ち悪い。取り敢えず過去の俺気持ち悪い。

分かり易い対比:
過去の穢れた生き様→シグカ ⇔ 今のKEGAREた生き様→裏魂

何でも横文字にすればいいと思ってる日本人的ノリ。
生きてることって難しい哲学的思想を露わにしてみました。
裸よりもこういうのを、露わにしてーよ!ってこと。もう露出はいいじゃん、と。
あと「キモイ!」より「気持ち悪い!」の方が傷つくよね。ザックリと。

分かり易い対比:
グロい! ⇔ グロテスクだよね……
普通だね ⇔ 良くも悪くもないよね……
自分大好きだな! ⇔ ナルだよね……
嫌いじゃないの ⇔ 勘違いすんなよ……
もう、死ねよ! ⇔ あ、あれ?いたんだ……

練炭買ってこようか。
自分で書いて、自分のハートをズタズタにしてどうすんのよ。
俺は強心臓に見えてチキンハートだからね。ナイーブなのです。
強気でいつも自信タップリな見た目とは裏腹にな。見事にナイーブ&シャイ。
小心者だしね。あはは……。
あ、何か今、背中でズーンってSEが響いた。

地面陥没するほど落ち込んだ。これは不味い傾向だ。ポジティブにいくんだ!>俺
ポジティブに解釈すると、これはツンデレです。
「強気なあいつは実は……」的なツンデレシチュ。
どんな努力を重ねても萌えられそうにないので、俺が実は♀だということにします。
ほれ、萌えれ!



今日の日記の要約:つよきすを買おう。


2005.07.10.sun >> 「やる気が割とない ドピュン」

今日のエロゲー未来予測レビュー:LOST CHILD(たまソフト)
まさか延期につぐ延期があの右腕の伏線だったとはっ!マジできたね、これは。
後、草薙戦の全域解放シーンの演出が凄かった。フェンサーとのラストバトルより好き。
ちょっとイマイチだったのはラストアーティファクト。あそこで変神はないでしょうに。
ま、ネメシス第二状態の肩フォルム以外は良作でした。

発売日未定です。

毎度お馴染み、何だかんだ言って俺がプレイしたい作品について適当こく日デス。
内容はテンプレートだがな。毎回毎回、肩フォルムだがな。
発売日未定とは言いつつ、急に
公式の様相が変化したので、 動きがあるかも。
カウントダウンした末に来年発売とかだったら大笑いだけどな。
大笑いといえば、今日は割りと面白かった。
何がかと言うと、買い物がとても面白かったのデス。
具体的に言うと、


事例1:本屋
レジ打ちの間違いで5円多く金を払わせられる。
5円とそれを指摘する労力を天秤にかけて、結局5円は放置。
無駄に5円が消えた。

事例2:スーパー
レジ打ちの間違いで60円多く金を払わせられる。
60円とそれを指摘する労力を天秤にかけて、放置せず。
60円を回収してバイト君にイヤミを言った。

事例3:コンビニ
レジ打ちの間違いで100円多く金を払わせられる。
100円とそれを指摘する労力を天秤にかけて、放置せず。
100円を回収して店長にイヤミを言った。


1日3回レジ間違えられっ子>俺
この不幸っぷりはちょっと面白くない?
俺は3回目に遭遇した時、割と面白かった。
何だか分からないが面白かった。
最終的に5円が意味もなく消費されたわけだ。全く、○田書店め。
店員が八重歯だったから許すけどな。
ていうか、「八重歯だったから許す」って今まで日記で4回くらい言ったよな、多分。
八重歯の事ばっかり考えてると遭遇率も上がるのか?そうなのか?



今日から八重歯ではなく、八重歯スパッツの義妹のことばかり考える。


2005.07.11.mon >> 「リッピング的な何か ドピュンドピュン」

今日のアナル談:北海道にお住まいのAさん(♀)
ソロ活動での使用経験→なし デュオ活動での使用経験→なし
俺 「つーか、ぶっちゃけ染色体が女性の君としてはどうなん、後ろて」
A  「I(彼氏)に求められたら8.7殺しだね、乙女として」
俺 「乙女は8.7殺しとか使わねーよ!大体Iは虚弱なんだからいたわれよ」
A  「いいんだって、Mだから。ていうか、ヤツにアナル攻める甲斐性なんざねーって」

そのI君がそろそろアナルに、と相談してきた件。

予告通り。今日はアナルアナルと煩い皆様に応える日。
別にスターウォーズEP3の公開に合わせて、アナ禁!って使いたいわけじゃない。
違うんだ!違うからな!断固、拒否ですとも!だが、断る!
ただ地味にヌルい結果になってしまったので、申し訳なくもあり。
ちなみに、他人に吹聴していいっすか?って訊いたら、

A 「吹聴する他人? え? 友達できたの?

と言われました。顔文字も絵文字もなしな、割とマジっぽい雰囲気で。
(注:全てメールでやりとりしました)
あんのメスブタ、次に会ったら絶対濡らす!(みそ汁とかで
次はこれで言うところの1にトライ予定。
俺に話しかける時は勇気を持って、ライオンよりも牙を剥いて下さい。
俺は食われる兎の気持ちでいるので。寂しいと死んじゃうので、可愛いくね?

中学生くらいまでは可愛いキャラだった俺ですよ。
同級生(♀)は皆して俺のこと可愛い可愛いって言ってくれてね。
今じゃ、道端で会っても他人のフリされるがな。
明らかに目が合って、明らかに口を開きかけ、明らかにすぐ目をそらして!
あの空気はたまんねぇーね。先生をお母さんって言った時の3.7倍くらい(概算
露骨に「こっちがなかったことにするから、そっちも。ね?」な雰囲気な!
ね?じゃねーっつーの!それで空気読まずに話しかけれるかっつーの!
あれだ、RPGの負けるしかないイベントバトル。



強くてニューゲームできれば勝てるのに(海底神殿のラヴォスに


2005.07.12.tue >> 「K A」

か。
帰るよ?って言われてもとめないよ。


2005.07.13.wed >> 「Y O」

よ。
世の中間違ってるよなって言うお前の顔が間違ってる。


2005.07.14.thu >> 「R U」

る。
ルーシーリューの3分の1の純情。


2005.07.15.fri >> 「しゃうてぃっくふぇめのん ドピュン」

今日のつまみなんだってさ:さかな
1、買ってきたカツオの刺身をすり鉢でする
2、1に生姜のみじん切りを加えて更に練り込む
3、お湯を沸かして増えるワカメと出汁と味噌を投入
4、3に2をつみれの形にしながら入れて、かつおのつみれ汁完成
他に具を入れるなら大根人参ごぼうが無難。ていうか、豚汁の豚なしという認識で。
別にわかめ以外の具を入れても一向に構わん!(烈先生的に

サザエが手に入ればなぁ……。

つーことで、お久しぶりッス。みんなの弟的存在、HIDEIッス!
今日は「ッス」の後輩属性で可愛さアピールしつつ進めますッス。
酢は酸っぱいッス。酢ッス。素で酸っぱいッス。素ッス。巣で(ryあきた。
休んだ理由→色々とネットに対してやる気がなかった
そんなこともあるのデス。ネット……怖い子!
やっと更新したと思ったら、来週から不定期更新です。テストです。
で、テストとが終われば夏休みなのですよ、学生ですから!
ということで、夏の予定をば。

<HIDEIの夏の予定ッス!>
1、
マンピー第六期。今回のテーマ:ギネス。
2、他サイト巻き込んで何か企画やりたい。
3、あと、まだ言えない(言ったら怒られる)けど大ネタが1つ。でも期待薄。
4、日記は毎日更新。帰郷中は自動更新かブログか不定期更新。
5、夏コミは行けない。俺に会いたいなら新潟に来いよ。泊めるから。
6、ネットラジオ「HIDEIと○○の、お前のハートが俺の脳下垂体☆」
7、アナルハンターHIDEI。
8、CDデビュー。
9、村興し。


ダウト!:
1が嘘だ
6〜9が嘘だ
7〜9が嘘だ
全部嘘だ
HEY!何かを伝えたいなら伝えてみろYO!:




2005.07.16.sat >> 「俺の体を心配してくれてるのだろうか ドピュン」

裏魂辞書:P712 3行目
・くるまだせかい【聖闘士に2度同じ技は通用しない!】
 固有名詞。世界定義。類似語としてゆで物理学や民明書房より抜粋がある。
 裏魂で断わりなしに引用されることの多い言葉を包括する定義。
 今後も引用元をいちいち明かすつもりは皆無。勿論HIDEIはこの世界を愛してる。
 例:君は、小宇宙を感じたことがあるか!
   マンモスあわれなヤツ!
   天と地のはざまに輝きをほこる美の戦士!
   土下座して頭をすりつけ、この私を拝め!
   そこに四つんばいになって馬になるのです!
   きみ勝敗は常に顔で決まるのだよ!


君は、どこまで理解できる!(車田ぶっ飛びしながら


語尾が全部「!」な辺りが80年代ジャンプ。
ていうか例が多いあたりに俺の業を感じる。でもいいの、好きだから。
で、前半はともかく後半は星矢世代でも思い出せるか微妙じゃないか?
思い出せたら、ぜひ俺とエイトセンシズ目覚めさせましょうね。ネ。NE。
そもそも車田世界と謳いつつ星矢ネタしかやってないとか、ど……どうよ!?
別に風魔とかリンかけとか混ぜてもよかったけどな。
もしくはサイレントナイト翔(NEVER END)。または男坂(未完)。

このままじゃ「(略)このはてしなく遠いぐだぐだっぷりをよ」的なことになる。
よって、本題。
昨日、突発的にも程があるアンケをしたわけです。
その突発っぷりにもめげずに、答えてくれた方々ありがとう。
結果から見ると、皆さんが俺に全く期待していないことがよく分かりました。
まぁ、ABOUTにも期待しないでね的なこと書いてるし、いい傾向なんですが。
つーかですね、全部嘘と1(マンピー)が嘘ってのが1番多かったんですよ。
つまり、マンピーを期待されてると思ってたのは勘違いっぽい。
1番集客力が大きいと思ってたのに、ちょっと複雑。



結論:夏はのんびりエロゲ三昧


2005.07.17.sun >> 「割と酔いが回ってる ドピュン」

今日のエロゲー未来予測レビュー:最果てのイマ(Xuse)
まさかボイスレスがあの叙述トリックの伏線だったとはっ!マジでびびったね。
後、レイ戦での感情描写は極まってて凄かった。灰野とのラストバトルよりは好き。
ちょっとイマイチだったのは伊勢崎の狂いっぷり。あそこで腸射出はないでしょうに。
ま、相田の能力全開状態での肩フォルム以外は良作でした。

8月12日(金)発売です。

いつもどうりのテンプレっぷりに酔いしれろ。
ちなみにテンプレは、
まさか〜だったとはっ!マジで〜。
後、〜が凄かった(ゾクゾクきた)。〜より好き。
ちょっとイマイチだったのは〜。あそこで〜でしょうに。
ま、〜の肩フォルム以外は良作でした。
こう。
今後の懸念は肩フォルム。
今までバトルがあるのしか扱ってないからいいが、ないと困る。
この話も前にした気がするが、気にしちゃダメよ?
無駄に3年以上も日記やってたらネタかぶることなんざ、あるに決まってるデス。
例え「このネタ去年の○月にやったな」と思ってても、なかったことにします。
なかったことにするので、俺の顔の形もなかったことにならないかな。
ほら、等価交換。ダメ?等価じゃない?

なんか真理を見た気がしますが、話を進めます。
一昨日のアンケをうけた昨日の日記について メールフォームより
>お名前:プニエロスU世さん
>昨日のアンケは「票を入れたのを実行する」と思われたんじゃないかと言ってみるテスト。
>それだったら「全部」と「マンピー」に票多いのも納得できるし。
>そんなわけで再アンケとかキボン。ほら、やっぱマンピーとか見たいし。

って意見が。
いやいやいや、全員がアメリカ人だってならそうかもしれません。
が、日本人が殆どでしょう。ね?
まさか「嘘」と「ダウト」まで書いたんだから、そんなハートフルな勘違いはしないでしょう。
しかし、俺にも卑怯な部分がありまして。今回、明らかにアンケの制限時間が短い。
それにしたって、再アンケはしません。すいませんが。
ていうか、ツッコミ入れたくて挿れたくて入れたくて仕方ないんですが!
入れてもいいですか、大佐!(挿れてもいいですか大佐!だと超エロシチュ

プニエロスってスゲー胸キュンワードですね。

よし、満足。
満足したので今日の日記は終わり。
マンピーは期待している人が少なくとも1人はいるのが分かったのでやります。



ていうか、君ら本当にアナル好きだね。


2005.07.18.mon >> 「あいきゃんふらーい ドピュンドピュン」

今日のアナル談:-
都合によりお休みです。
ここで言う都合は冨樫的都合。

かわいそうな目で見るなよ。

前回、ネット友人にアナル談義ふっかける予定だったじゃないですか。
でもね、ふつーに忘れてたんですよ。ふつーに。イナセに言うとFU-TWO-2。
おっ!ユニット名っぽい!2で2なのがナウい!軽くKAT-TUN入ってる、ね。
ということで俺、CDデビューします(壮大な振り
2日も間を置いての伏線回収のテク!このテクはオサレ師匠にも匹敵!完全催眠っ!

バルス。

ちっとも話が進まないので、40秒で支度する感じで強引に進めます。
ともかくね、忘れてた。
ていうか、正直にぶっちゃけると、忘れろ!と俺の深層心理がささやいたわけだ。
だって、いくら仲良くても「アナルどうよ?」とかきけないじゃん!
ましてや仲が良いとか俺の勘違いだったらどうすんのさ。
ネット友人以前に、ここを見てる皆さんからの愛を感じたり感じなかったりするわけですし。
そんな中、

>お名前:ルックさん
>ANA.346「穴と結って同じ読み方できる」
>そうして俺は相手の穴を刺激した
>ひくつくそこに
(ヤバイので10行ほど中略)
>的な人生をHIDEIさんは送ればよいと思います。
>ちなみにANA.0〜ANA.100まではアナル知識講座です。
>本番はANA.101以降っ!
(メールフォームより

こんなメールが。比喩じゃなくマジでコーヒー噴いたのはじめてだよ。
すげぇ逸材が出てきました。エロビックバンエイジのツァーリ誕生ですか?
エロビックバンエイジの寵児である、エロビックバンエイジの人の地位も危うい!
これで急に獣姦の話を始めたら、世代交代ですね、俺と<何のだ
つーか、これを送って俺にどうして欲しいんだ。広げづれーよ。
この並々ならぬ無駄な時間の消費法とかマジで途方もないセンスを感じる。



ANAは全日空でしたってオチがつくと思ったのに、ガチでANAだった辺りに。


2005.07.19.tue >> 「-」

都合によりお休み。
ここで言う都合は普通に都合。


2005.07.20.wed >> 「エロだけしかない日記 ドピュンドピュンドピュン」

ホンジツノオカズ:特殊能力持ち(パターン:読心)
読みたくないのに心を読んじゃって(略)満員電車でエロ視線が(略)何故か濡(略)。
海で(略)教室で(略)道で(略)「恥ずかしいのに、何で濡(略)指が止まらない…」。
舐めて欲しい場所を的確に(略)果て無き欲望に応(略)野外(略)アナ(略)縄(略)。

お、HIDEIたんおっきしたお。

ものっすごい変化球を放ってみたわけですが、ぶっちゃけ、ネタ切れ。
いや、だってさ、実際に妄想のみでGをいたす時のパターンなんて沢山はないじゃん。
何ならここ最近なんて メイド→メイド→メイド→義妹→読心 ですよ?
もうね、奉仕されたり誘惑されたり欲望をブチまけたり大忙しですわ。
あれか、キャラ優先じゃなくてシチュ優先にして行数削ればいいか。
いいね? うん、いいっすよ<HIDEI12芸の1つ:自娘姦結
ウホッ!エロス!自分が娘っ子を姦で結でワホーイ!エロスっ!

ねぇ、ちょっと置かしてくんない、この荷物。

ウホッ!エロス!ちょっとオカしてワホーイ!エロスっ!

生中2つ〜。ん?焼き具合?生でいいよ、私って生好きだから。

ウホッ!エロス!ナマ中でナマ好きワホーイ!エロスっ!

実験のグループとか決めた? マジ? 空きあるなら入れてよ! 入れて!

ウホッ!エロス!イれてイれてワホーイ!エロスっ!

家の車庫出にくいから後ろから入れて。 そうそう、後ろから入れて

ウホッ!エロス!後ろからイれてワホーイ!エロスっ!

……………………。
…………。
……。


はぁ……人の夢って書いて儚いっていうんだねフフフ。


2005.07.21.thu >> 「サマー」

TPOを考えろ。空気を読め。
もう、リアルでもネットでもそんな感想しか出てこない。
これが夏っ!

うわー、俺の言ってることが1番夏っぽー。


2005.07.22.fri >> 「戦慄的なこと ドピュンドピュン」

今日のつまみ:包具菜芯
1、キャベツを丸ごと茹でる
2、茹でたキャベツの葉をはがし、ひき肉やもやしやニンジンなどを包む
3、色々包んだキャベツの口を楊枝などでとめ、コンソメで煮て完成
コンソメはお湯にコンソメの素入れるのが楽チン。シチューとかで煮ても美味し。
マイフェイバレットはベーコン+ジャガイモとゴボウ+大根。

普通にスープつくればいいじゃん>俺

結局コンソメスープと何ら変わらないっつー、何だよそれ。
別にね、そういうね、無駄も大切。無駄は大事よ、人生において。
無駄といえば、ムダ毛の処理したんですよ。
勘違いしないで欲しいのは別に腕とか脚とか胸とか脇とかのは処理しない。
特に胸毛は今後のために。参考:
/
つーか、何かさ、男が脚とか腕とか脇の毛を処理するのってアレじゃね?
ま、そういう非モテくさい意見は置いとく(PSの後ろの用途不明の端子の中とかに

じゃあ、どこの毛を剃ったん?っつーコトですね、「児と」って変換されて犯罪臭。
俺はロリコンじゃないからな!おっ!炉裏魂って変換された。
なんのメタファだ。

アブな香りがプンプンするので、強引に話を進めます。

<剃った場所>
・手の甲
・足の甲

児有って変換された何か子持ち気分。俺のDNAを継ぐ俺の子供が可哀相だ、心底。
ともかく手の甲に生えてるの何かイヤなんで、割と剃る。
足の甲は夏に向けてサンダル履きが増え、足の露出が増える故。
足甲も手甲も生えない人は生えないだろうから、分からないよね。
でも、足の甲とかピョコンて5本くらい生えてくるのよ、マジで。
風呂場で剃るわけですよ、体を洗いながら。
カミソリだザクっと、ズバっと。ん?ズバ?

――ドバー(血が噴出したSE

これ何て火サス?
マジで有り得ない量が噴出。素でやばかったので、すぐ風呂から出て処置。
あのね、本当に死ぬかと思った。今は出血も大分おさまってきて大丈夫っぽい。
絆創膏とティッシュが大量消費ですわ。直接圧迫法の勝利っ!
晩飯は血の補給のため肉食いました。あと、レバー。で、



噴出直後に考えたこと:足の処女膜が破れた!


2005.07.23.sat >> 「基本的に」

俺の言動と人生は全て嘘と思ったほうがいい。
かつて本気でついた嘘は今までバレたことがない。
別にバレていいやってのは普通にバレるが。

俺が変態だというのは胸を張って真実。


2005.07.24.sun >> 「めがしぱしぱしゅりゅ」

あたった

日記書かなくてもBBSには書き込む。それが俺クオリティ。
日記と板への書き込みじゃかかる時間が60倍くらい違うしね、うん。
ていうか、割と足が痛み出した。やっぱ病院行くべきか……。


2005.07.25.mon >> 「基本的に」

他人の陰口ばかり言ってる人間は信用できない。
俺がそうだからだ。
俺と似てる人間なんか信用できるわけがない。

変態である点においては信用するが。


2005.07.26.tue >> 「基本的に」

信念のない人間はかなりキライである。
俺の信念は信念を簡単に曲げる、だからだ。
長いものにまかれて生きていく。

変態であるという信念は曲げないが。


2005.07.27.wed >> 「あ、」

ネタはあるけど時間はない。そんな午前(現在10時
で、夏休みの話などを軽く。ちなみにオチとかない。

現在ストックしてあるネタが大中小の合計40くらいあるわけです。
ちなみに、
大:それ単体で日記1本書ける
中:それ複数で日記1本書ける
小:日記中の小ネタにしか出来ない
です。小とか1フレーズであることが多し。大中は出来事自体であることが多し。
その40にその場で考えた10くらいを合わせれば、1ヶ月くらい持つんじゃね?
つまり、夏休み中とか先に書いて自動更新にしちゃえばいいんじゃね?

つーことで、わりと自動化政策をとるかもしれぬ。


2005.07.28.thu >> 「応用的に」

人間は自覚したヲタと自覚していないヲタに大別される。
自分で「ヲタじゃない」という人間は、それが必死なら前者、冷静なら後者。
自覚ないだけだから、どうせ。

譲れないものがない人間なんて信用できるかということで、ひとつ。


2005.07.29.fri >> 「応用的に」

男は真面目な場で下半身が困った事になった時、焦る人間と焦らない人間に大別される。
四六時中興奮している人間は後者。何もない顔で位置をずらす。
すぐ妄想するのは連想する力が強く記憶力が強い、きっと。

エロを否定する人間は脳足りてないってことで、ひとつ。


2005.07.30.sat >> 「応用的に」

クセは自覚しつつやってしまうクセと自覚なしにやっているクセに大別される。
前者はキモイが、後者は萌えポイントである確率が高い。
PCの電源ONの時に唇をペロリと舐める仕草は後者。

惚れたら終わりだよなということで、ひとつ。


2005.07.31.sun >> 「あ、」

試験残りあと6つ。レポート残り3000文字。
ゴールは――近いっ!

目がスゲー痛い(メガネ合わない


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]