0509

 

2005.09.01.thu >> 「北1日目」

ひたっすら暇。いきなり暇。
やること殆どないし、パーパは仕事だし。

友達はいない(よく失くすもの:知人


2005.09.02.fri >> 「北2日目」

ポスフール(サティの変化形)に行く。ついでだから免許用の写真も撮る。死ぬ3歩手前くらいの顔で。
しかもシャツの襟首が曲がってて悲惨な事に。
悲惨といえば、この日はウニにイクラにサンマにジンギスカンにと大量摂取。
酒も10缶目までは覚えてるけど以降は虎眼先生より曖昧。悲惨なことにパーパのサイフが空に。

そして俺はサイフを落とした。エロゲテレカ入りの。


2005.09.03.sat >> 「北3日目」

サイフが昨日行ったラーメン屋で発見される。
流石はあまり流行ってないラーメン屋だ!客が少ないから俺の顔もバッチリ記憶だぜ!
いや、鴨飯美味かったからね!あとギョーザもみよしやそのもので美味かった!
そのうち流行るよ!(戦争で「無事に帰ってくる」って言って無事なくらいの期待を込めた笑顔で

あと映画見に行きました。パーパと。
つーか、俺ってばパーパとスゲー仲良いのな。姉者ともだけど。
それでも、映画で濡れ場が始まると気まずさが「だーれだ!」って目隠ししたら知らない人だって的。


2005.09.04.sun >> 「北4日目」

メガネを買いに行く。
近視は問題ないんだが、乱視が酷くなってきたのでそれに対応する感じで。
フレームは医者役か弁護士役の中井貴一がかけるような、胡散臭さ全開のやつ。
インテリ度上昇で、すげーイヤミな顔に。
でも、実際よく見えるようになった。人間の科学力の勝利。

そろそろ、つよきす禁断症状(ある意味、人間の科学力の勝利


2005.09.05.mon >> 「北5日目」

完成したメガネを受け取った後、中学時代の友人と会う。
相変わらず頭悪いやつらばっかりで優越感(褒めてる
相対的に俺が普通になる仕組みなので悪くないと思う。
これが社会の縮図!俺のHENTAIも所詮はヒエラルキー最下層っ!言わば食物連鎖でいう草。

おっ!光合成できたらエロゲだけして生きられるな!<発想が最下層


2005.09.06.tue >> 「北6日目」

免許センターに免許をとりに行く。適性検査と学科試験。
朝5時に起きて終わったのが午後4時。これがお役所仕事っ!
つーか、無駄な休憩とか挟みすぎなんですよ。周り皆して暇そうでしたよ!
俺は前の席の女性のうなじ眺めてたからいいけどな!(重力に逆らいながら

で、その後に高校時代の友人と会う。
札幌をぶらついたり、どうでもいい事をくっちゃべったりした。
家族以外で1番愉快に話せる人なので、実に楽しかったわけ。
その弾みで言ってはならないことを思わず口走る。北海道の友人(の殆ど)に隠し続けていたのに!

性癖って難しいよね。特にp(検閲 


2005.09.07.wed >> 「北7日目」

台風来てようが構いもしないで、新潟戻る。
何十回と飛行機に乗ってきたが、初めて乗ったとき以上に怖かった。
リアルに風で揺れてるんだもんよ。
着陸時とか明らかに機体斜めのままなのな!着地と同時に強引に体勢立て直してるのな!
スゲー風。有り得ない。鉄の塊をあおるんじゃねーよ!
自然はこわいねー。

おっ、パンチラ(自然はこわいね


2005.09.08.thu >> 「釜飯の素ユーズだけど」

掃除したり、買い物いったりで割と忙しい。
ジャグリーンさんとも会ったり。
何か「両親が遊びに来る」的な異次元語を聴いた気がするが、生きろ>俺
ていうか、更新してないから現状がサッパリ伝わってないだろうよ。
悪かったよ。更新するよ、ちゃんと。

何故か釜飯を食わせるハメに。


2005.09.09.fri >> 「-」

知ってる人は知ってると思うが、もう新潟戻ってきてます。
台風のせいで有り得ないくらい飛行機揺れて死を覚悟したりしましたが。
色々と雑事こなしたりしてるうちに、すっかり日にちがたってしまいまった。
で、ちゃんとした更新は明日からになります。

<今後の予定>
・ふつーに更新
・マンピー(小規模

金がないのであまり派手には出来ません。
まぁ、俺が無駄に根性見せる可能性は否定しませんが。
ふん、期待しても無駄なんだから!(ツンデレ的態度


2005.09.10.sat >> 「他人まかせな人生とかステキやん ドピュン」

裏魂辞書:P223 5行目
いきざま【ツッコミ】
 本来の意味は漫才での、ぼけに対して話を中心になって進める役を指す。
 HIDEIはツッコミ一筋10年。朝は「朝日て!」といいながら目覚める日々。
 合コンでは損なことが多いので非モテにはお薦めできない諸刃の剣。
 ボケはいいよなぁ……ッケ!(カニ口調で読むと漏れなく幸せ

合コン基準でいいじゃない にんげんだもの by蜜男

蜜男のほのかなエロさに即硬化。
「もう文字でいいのかお前は」という憐れみの視線が逆にいた気持ちいいNE!
つーかね、合コンとかツッコミはつらいわけですよ。
他人ありきだから(コントロールするにはスキルが足りない)、1人喋りじゃサッパリ。
初めは俺の話に食いついてノリのよかったあの娘。髪の長いあの娘。
2時間後には対面→反対側とジーコもびっくりの席チェンジですよ!
そりゃ中田の顔も険しくなるっつーの!<怒りの矛先をスルーパス

スルーパスが翼君に通ったっぽい(=西ドイツ戦)ので、次の話。
取り敢えず適当感が漂うものの、
実家に帰省していた間の日記を埋めました。
本当に適当なので暇っぷりがNEET的な場合のみ見ればいいと思う。
8月中に行った旅行部分はこれから書きます。こちらは割とちゃんと書く予定。
で、帰省してた間に「つよきす SS」とかで検索して来る人が凄い数に。
もう、これだけプッシュしたんだから、皆してやればいいと思う。マジで。

翼君がシュナイダーに競り勝ったっぽい(=西ドイツ戦)ので、次。
マンピーは明日から1週間募集→次の週に実行の流れで。
今回のテーマ:生きるために死ぬのだ
投票日だしね!<強引な時事ネタへの繋げに悶絶すればヘヴン

そんな感じですかね。
あ、翼君がオーバヘッドでドライヴシュート決めた(=西ドイツ戦)。
そろそろ俺もゴールしたいです。結婚とかな!
その「まあ夢を追うのは自由だし」な視線が俺の股間を刺激してやまないね!(病んでるけど
あと、なんか、商業の仕事するかもしれません。まだ秘密だけど。


2005.09.11.sun >> 「前振りのオチは毎回同じ」

今日のエロゲー未来予測レビュー:お休み

たまに思うことがあるんですよ。たまに、というかある意味で四六時中。
人間の脳ってのは考えてないつもりでも、奥底にて考えてるもんですからね。
何を考えてるかって?

――あの人が"はぎもと"か"おぎもと"かってこと。

…………。
……。
ということで
マンピーやります。
俺が「ということで」と言うからには「ということ」なんですよ!
キバヤシが人類滅亡と言えばMMRではそれが公式見解になるのと一緒ですよ!
なごみが「えへへ」と言えば人生どうでもよくなるのとも一緒だからな!(つよきすプッシュ
初代味っ子は肉汁が全てみたいな感があるのと似た感じと思えば8割OK。
母さん全然分かんないわよ!って言う前に教えてやれよ!>陽一

<マンモスうれぴー、下痢ピーピー>
・俺が何かと何かを混ぜて食う企画です。食べ物とか飲み物とか。
・で、何を混ぜて何を食わせるかを募集します。
・つまり、いつも通りってことです。下のフォームからどうぞ。

・名前:(任意)
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:


過去の例としてはこちらを見てもらうとして。
で、ネタに徹するなら完璧に徹してください。
ネタなのかちゃんとしたのか判断つかない時があるので。
まぁ、ぶっちゃけ、何でもいいんですがね。ネタでもガチでもどんと来い。
募集期間は数が集まるまで。多分、1週間くらい。
ん?1つも送られてこなかったら?


つるぺた★はにゃぁんかな。


2005.09.12.mon >> 「現状報告とフォロー ドピュン」

今日の更新は日付け変わってからの予定。
色々言いたいことは後に言うとして、マンピーはまだまだ募集中↓

---------------つーことで、更新---------------

絶賛マンピー中。
いくらでも出せばいいと思う。今回が最後かもしれないので。有終的なアレやソレ。
でも、建物とかあんま高いものは買えないですよ?学生ですからね?

つまり、ゴシック建築+HIDEIでゴシックロリータとか書いたやつは馬に蹴られろ。

・名前:(任意で)
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




あ、冒頭コーナーは今週はお休みです。来週も多分お休み。マンピーシフトなので。
まず、謝ります。
マンピー1番のりだったのは暇人さんなんですが、何故か左のフォームから。で、
>日記のフォームの使い方が分からなかったよ
ごめんなさい、送信ボタンのタグ挟むの忘れてました。うっかりっぷりに萌えるの許可。
過去日記からのコピペなので、こういうことが起きる(過去のは送信ボタン全部削ってる
あと、警報音の人が、昨日の「革靴は煮たら食えるよ!って意見はいらない」に対して
>今月のハガレンで見事に革靴を食った件についてお聞きしたいw
インスパイヤされました。

さて、自らのサイトの影響をあまり考えない所が魅力的なナマの人です。
あんな大胆かつダイレクトなリンク手法、もうごめんなさいとしか言えねーよ!
アクセス解析でリンク元を見ると、





あー、もう、いつか潰されるんじゃないかと気が気じゃないんですが。
メッセで、
なま:
 さすがにアレかと思ったがまあいいやw
確信犯ですよ、この子。小悪魔ですよ、この子!天使のブラでもつけなさい。
「この子」って、たまに忘れるけど俺の方が年上なんだよな。これも一種の年下萌えか。


2005.09.13.tue >> 「エレクトは常用英単語 ドピュンドピュンドピュン」

絶賛マンピー中。
ナマの人からのアタックが凄い。よくもまあ、こんなに暇人が!<最低
いや、本当はスゲー嬉しいんですけどね、最近って猫も杓子もツンデレツンデレだしね!
何が言いたいかって、そりゃ今の俺は多分ツン期だと思うよってこと。

だから、ワタシの胸+HIDEIタンハァハァのペニーなんて意見に騙されないんだから!

・名前:(任意で)
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




あ、上の人は住所を早く教えるように。北海道か関東か北陸なら明日にでも。
考えただけで割と下半身熱くなってくる自然現象。風が吹けば桶屋が儲かる理論。
それはそうと、暑いです。
新潟(に限らず北海道外)の暑さって湿度ありきの蒸し暑さでやんなりますね。
未だに全裸で生活してますよ、俺。暑くて。
あ、俺は基本的に夏季は自宅では全裸か半裸(パンツ一丁)です。快適すぎてね。

男性は分かると思うんですが、男って特に何もなくてもEしちゃうじゃないですか。
(注.E:「↓」「→」「↑」ワーオ)
しかも、裸だと色々と刺激があるじゃん。料理中に跳ね飛んでくる油とか。

…………。

例えば、な?例えばだからね?別に胸に穴がとか寄生獣的なことは言わないよ?
ともかく、よくよくEしちゃう。しかも、それに慣れると段々楽しくなってきちゃう。
ほら、マラソンとかも峠越えると逆に何か楽しくなるじゃん。そういうの。
でさ、今朝も朝の生理現象でそういう感じだったわけ。
ついつい、全裸で棒振りながら「おっぱい おっぱい」言っちゃったわけ。
(注.ぱいめが★ロック bysmart-soft
簡単に表すと、

1 名前:H[sage] 投稿日:2005/09/13(火) 21:01
テンション上がると声のボリュームとか考えないよね

13 名前:以下、名無し[] 投稿日:2005/09/13(火) 17:37:46
>>1
ヒント:お前の部屋は壁が薄い


アパート共用の乾燥機の前で隣人(年下)と会った時に
隣人 「HIDEIさんって楽しそうですね」


まる聞こえを、うすらぼんやりと認めちゃった。


2005.09.14.wed >> 「全力であるあるwwwww ドピュン」

諸般の事情により今日の更新は日付け変わった頃。
マンピーはまだ全然募集中ね。
つーか、君ら本当にバカだね(褒めてる

---------------つーことで、更新---------------

絶賛マンピー中。
ナマの人ってば更新したんだから、ダイレクト感が消えると思ったのにそのままな!
そこに痺れて以下略。

・名前:(任意で)
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




今日は非常に色々とお疲れな俺ですので、あんまり日記書くつもりありません。
で、ちょこちょこっとフォローとか質問に答えたりとかします。
オチとかないので、この時点で寝る人は寝ればいいと思う。
今なら漏れなくハーデス側近ヒュプノスがエターナルドラウジネスかけてくれるよ!
マニアックすぎたかな、とかそういう後悔はない。それが俺の聖矢道。

まず、昨日の日記に対して
>お名前:匿名さん
>1の書きこみ時間が21:01
>13の書きこみ時間が17:37:46
>ホラーですね


それが隠されたオチです。い、今のは目をそらしたんじゃなくて蝿がいたんだ!
DQ6でいうダークドレアム。FF5でいう神竜とオメガ。マリオRPGでいうクリスタラー。
それら的なものです。そういうエッセンスあった方がいいよね!ツッコミ待ちっていうの!
Ctrl+Cによるインスパイヤミスじゃないんだ、と感心すれば正解なのですYO!
あと、いくつか質問がきました。全部匿名さんです。
全部匿名なので全部同じ人なのか、違う人なのかは判断不能。

Q1.マンピーはいくつでも送っていいの?
Q2.何でそんなにMなんですか?
Q3.センスないですよね?

最後の質問はあんまりだと思いますが、お答えします。俺、泣かないよ!
男はさ、生まれたときと愛した女が死んだとき――その2回しか泣いちゃダメなのさ!
エロゲのせいでアウトだがな。

A1.いくつでもどうぞ。ただ複数送る方は匿名じゃない方が分かりやすいんでお薦め。
  一言書き添えて下されば別に名前出しませんし。
A2.何でこんなにミゼラブルなんでしょうかね。ミゼラブルが何かは知らないが。
A3.そんな人生も幸せです。つーか断定口調なのに「?」つけんなYO!

で、マンピーに関してこんなお便りが。
>お名前:匿名さん
>HIDEIさん×なごみん=ねーよwwww


あれ?じゃあ今俺の隣に寝てるのは誰なんだろう?


2005.09.15.thu >> 「酒の肴の湯豆腐 ドピュンドピュン」

絶賛マンピー中。
既に過去最高の数を頂いております。でも、まだまだ待ってます。ドシドシこい。
そして相変わらずナマの人のとこからの訪問者も多い。
あの漢らしいリンクをついクリックしたら、頭の可哀相なこんなサイトについて……。
かわいそうに……。

でも、ティッシュ+醤油はないんじゃないか?

・名前:(任意で)
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




生きてて良かったありがとう。
今日は北海道から友達がきて、そのせいで順調に酔っ払ってまーす。あははー。
そうはいっても俺はネットして、彼は漫画よんで、たまに会話してるだけな。
この距離感が心地よい。
彼は俺がヲタであることを知ってるので、更新してもなんともないぜ!
つまり、何が言いたいかというと、今日はグダグダだからねってこと。
マンピーのかげに隠れてクロストークの人からこんなお便りが。

>なごみんなごみん言ってるけど、カニはどうすんだい。小蟹ちゃーん!

ああ、カニですか? 人気投票2回ともカニに入れてる俺ですよ。
でも俺の嫁はなごみですからねぇ……。まぁ、そうは言っても

 なめらかな蟹(;´Д`)ハァハァ

そりゃ、あの肌はすげー滑らかっぽいもんな!興奮してきた!(重力に逆らいながら
穴なんかいくつもねーしな!興奮してきた!してきた!してきちゃ!
やばい、さすさすしてぇ!(モニタと触れ合いながら


 このカニはあとでスタッフがおしいくいただきました


お知らせ:
BBSを撤去いたしまして、BBSに代わる雑記帳としてブログります。
しばらく残しておきますが近日中にはBBSは実質閉鎖の予定。
ブログのタイトルに深い意味はない。


2005.09.16.fri >> 「無駄な時間 ドピュンドピュン」

絶賛マンピー中。
魔女宅の有り得ないパンチラ率に戦慄しつつ、マンピー案の数にも戦慄。
でもね、もっとあってもいいわけよ。ジジのパンチラよりあってもいい!<想像を絶す

あと、ハムの人×HIDEIさん=キタコレって、責めは俺だってば!

・名前:(任意で)
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




おれが うけだなんてとんでもない!(DQリスペクト
重要アイテム的なこと。ポジションとしてはラーの鏡だと思えばザッツイージー。
それと、生ハム氏はハムの人じゃなくて、 ナマの人と呼んであげた方がよろこびます。
ん?悪気?あはは、いやだなぁ、あるわけないじゃん?俺ら水魚の交わり的な感じよ?
あ、投げるなら石じゃ痛いからこんにゃくとかにしてね?切れ目入れればGにも使えるしね!

これ以上やると、怒られるとイヤなのでここら辺でやめときます。
れんこん事件のこともあるしね。で、日記ってのは日々を綴るわけじゃん。
が、日記書く人なら分かると思うが、それとは別に使いたい言葉ってあるよね。
所が、使いたくて使いたくてたまらないけど、使いどころがないっていう。
謂われなき差別を、自分の言葉に強いるのもアレだしさ。うん。
すーっと浮かんだ、今のそれが、これが所謂スターシステム!なんだけどさ。
タイミングがなさすぎる上に、それ単体でもそれほど面白くもないという。
ああ、もう、笑いの瞬発力が全くもってゼロ!ゼロックススーパーカップ的に。
しぬ程センスねぇなぁって思うよ。たまにリストカットしたくなる。
すんでの所で思い留まるんだけどNE!死んだ後のヲタグッズの行方がアレだし!
ていうか、そろそろ疲れてきた。何がって?察せよ。
ムリはいけないなっていう。


時間かけた割にイマイチ。生きろ>俺

で、メールレス。14日の 「あれ?じゃあ今俺の隣に寝てるのは誰なんだろう?」を受けて。
>お名前:匿名さん
>ホラーですね、朝目が覚めたらひまんパタに変わってますよきっと

その後のBGMが海原エレナだったという二段オチすら通じない!
俺としては「中の人が寝てたのかよ!」というスタンダードツッコミを予想してたのに!
これは降参っぽいので素直に言います。ぎゃっふん。


2005.09.17.sat >> 「全部じゃないけどな ドピュンドピュン」

絶賛マンピー中。
そろそろ締め切り。今までの傾向上、締め切り間際の方が俺に鮮烈な印象を与える模様。
つまり、牡牛座より魚座の方が強烈だろう、とそういうことだ!グレートホーン!

警報音の人の「HIDEタンの体液+なごみの体液」は既に完了だということだ!受精!

・名前:(任意で)
・何と何を混ぜて、俺に食わしたいか:




受精の威力=積尸気冥界波。
やばい、必殺すぎる!蠍座くらいになら勝てるね。巧くやれば山羊座もやれるね!
で、「ははは、こやつめ」でお馴染みの(俺の脳内のみで)、警報音の人ですが、
>ほら、これもまた初回からの伝統芸能だしw
って、そうね。逆・想像妊娠が茶飯事だもんね。
つーか、受精より逆・想像妊娠の方が技名っぽくてステキッシュ。ブリティッシュ。

この聖矢が分らなくても微妙に理解できる話の流れの中、全く別の話をしようと思う。
逆・想像妊娠に関連した話なんですが、最近の俺は「滾り」が足りん。
要は、
逆・想像妊娠=ライトニングプラズマ
とすると、ライトニングボルトを撃つ小宇宙が足りないって話。わかりやすい!
日記書いてきてここまで分かり易く書けたの初めてだよ!(この掃除機凄いよ的ノリ
大体、今日とかティッシュと性交してたら、陰毛30本くらい抜けたからね!
リアルに「HA?」とかアメリカンな問いかけ発してしまったよ。
俺の心はズタズタですよ!(陰毛も



ついでだから、剃ってみた。


2005.09.19.mon >> 「-」

雨のためマンピーの買出しに行けず、著しくテンション下降。
なので今日は更新休みます。
雑記は更新するかもしれないけど、そこらへんはどうでもいい。

明日は晴れらしいのでマンピれると思います。


2005.09.20.tue >> 「縦に長ぇーぜー! ドピュンドピュン」

「努力の天才になりたい」と、かのイアンソープはかつて言った。
天才と言われる偉大な男が言うからこその、価値のある言葉だ。
ならば俺も言おう、「マンピーの天才になりたい」と。
「人間が思考する限り、人間は自由なのだ」と、かのエマーソンはかつて言った。
思想家であ詩人である人間の哲学がつまった、価値のある言葉だ。
ならば俺も言おう、「HIDEIが混ぜる限り、HIDEIは変態なのだ」と。
「終わりがあるからこそ人生は美しいのだ」と、高潔な魂をもつ多くの人が言う。
ゴールが死とは限らないのだという、価値のある言葉だ。
ならば俺も言おう、「最後のマンピーを始めよう」と。


マンモスうれぴー、下痢ピーピー

〜THE FINAL〜



ということで、
マンピースタート。
俺が死ぬならお前も死ね。そして生きるんだっ!そして出せ!ドピュッ!
それとなく言ってましたが、今回で最後です。もうやりたくない。
残念ですが、1つにしがみ続けるのはよいことではない、と思うのです。
DBにしがみついたジャンプはよかったのか、と言われれば否。否なのだ!
キリよく終われ!終わるんだ!ぶっちゃけ、もうムリ。Mじゃないし。
本音はどうあれ、最後だからこそしっかりバッチリやります!
前置きが無駄に長くなりましたが、それも俺の意気込み故。JETッ!
本日のテーマは、飲み物を積極的に使っていくこと、デス。つーことで、

生からきまつたさん「尻にミルクぶち込んでコーヒー牛乳」

何そのプリッツをアナルインすればポッキーだね的発想。
浅く読めば、やらないか的でエログロ的なナニやアレなわけですが。
深読みすれば、HIDEIさんに掘って欲しいんです(ポッ
俺のメインポールはそういう使用法にはあまり適さないYO!
つーことで、今日やるのは、

にくきゅーさん「牛乳と胡椒。甘く見ると死にますよ

             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!  またまたご冗談を
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙


こやつめ、ははは!大げさな!そんなね、どっちも普通に食べ物よ?
食べ物を食って死ぬなんて、そんな、DQでシスターに殺される的な!

1、 では、これらを混合。コショウはやっぱりS&B。
2、 振りかけてみた。
3、食す。ゴクゴクゴクっと。

ゴホッゴホッゴホッ!(死ぬほど咳き込み

やっぱりな!
もう、やる前からオチが見えてたもん!
大体、これ見てる皆さんだって同じオチを想像してたに違いないんだっ!
クソー!クリリンのことかーっ!
これで終われるわけなだろうよ!次いくぞ、次!

匿名「コーラと麦茶は意外と凶器。飲むヨーグルトにQooも凶器。牛乳混ぜれば全部凶器」

“凶器”と書いて“ドーグ”と読みそうです。ビキッ
ハードラックとダンスしちまう予感がビシリっとバシリっとします。
牛乳混ぜれば、は上でもうやったから他の2つをやっとくお。

1、 敢えてペプシX。
2、 ペプシ+麦茶。色の変化はあまりなし。
3、 飲むヨーグルト+Qoo。ブルーベリーミックスのせいで色は変化なし。
4、では、ペプ茶から。ゴクゴクゴクっと。

あ、こりゃ、不味い。

5、次に、飲むQoo。ゴクゴクゴクっと。

あ、こりゃ、美味い。

アレ?
普通に美味いよ?フルーツオレって感じよ?
ブルーベリーとアップルの組み合わせ的なものかね。何を混ぜたら凶器になるか興味はある。
ペプ茶は普通に不味い。何か明確な不味さです。
「うわっ!何だこれ!人の食うもんじゃねー!」的なのとは違う感じ。
「ちょ、おま、まずっ」って感じ。ドジっ娘が作ったなら許せるレベル。
中途半端に麦茶とペプシの甘さが混濁して、それに炭酸がシュワー。
何か田舎のヘンな甘さの漬物みたいというか。まぁ、不味いデス。

ということで今日は終了。
ん?「HIDEIさんよぉ、何か余裕じゃのう?」って?
麻痺した。

おまけ:
鮭ベーコンチャーハンとワンタンスープ 口直しに今日の晩飯。


2005.09.21.wed >> 「-」

リアルに体調崩したので、今日は風呂入って寝ます。
あーアタマいてー。


2005.09.22.thu >> 「明日は休むかもしれない ドピュンドピュンドピュン」

いいからいいから!
熱とかまだ全然あるけどいいからいいから!
38度2分だけど解熱剤飲んでるからいいからいいから!
ということで、
マンピー2つ目。
今日のテンションとかトーンの低さはガチで体調悪いからです。セメントッ!
決して昨日ナマの人に「マンピー1つめヌルいよ、左曲がり男!」って言われたからじゃない。
そして、俺は右曲がりだ。

つーことで、熱に浮かされてまーす。
若干、そのせいで舌がバカになってます。ラッキーなのかそうじゃないのか…。
というわけで、今回は買い物行かなくても出来るものをやりたいと思います。

匿名「俺の唾とHIDEIたんの唾をくちゅくちゅ混ぜて飲ませたい」

俺っ娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
これで男性だったら詐欺なので、俺の夢を壊さないで下さいっ!
ヒールと善玉がリング外では仲良しなんてやめてくれよっ!的心境。
あと、住所教えてください。唾と言わずレッツコンバイン!
まぁ、今やっちゃうと風邪うつしちゃうので、今日やるのは

tahiriさん「コーラ+生茶+コーヒー+生卵
      付け合せに、ショートケーキ+フリスク+醤油」

わー精力つきそー(死んだ魚の目で
ショートケーキは遠くのスーパーorお菓子屋行かなきゃいけないので割愛。
ごめんなさい。風邪のせいなので、憎しみはウイルスに向けるべき。
つーか、また飲み物か。汁大好きだな!<無駄にエロ表現

1、 ペプシXは一昨日の残り。
2、 淀んでる……。基本的にペプシとコーヒーの黒で全部潰された感じ。
3、では、試飲。ゴクゴクゴクっと。

あ、腹がゴギュルルルってなった。

ふつーに不味い。不味さの系統としてはペプ茶に凄く近い。
ただし、ドジっ娘が作ったとしても許せないレベル。おしおきだ。
取り敢えずペプシの味が強い。それにコーヒーと生茶の渋みが合致。
卵は卵として独立して食感があった。総じて不味いんだがなっ!
あー健康によさげなもの飲んだのに、全然そんな気にならんね。
次も健康的なの行きます。

ニボシさん「タラコ(塩辛でも可)+ヤクルト 生臭いです。
      笹かまぼこ+チェルシー(バタースカッチ味) これも意外と生臭い

生臭い=精子しか脳内辞書にねーよ!
ていうか、もう、生臭いの大好きですね。
そもそも「生臭いの大好き!」なんて、まんまエロゲですよ!ワンダフルラーイフ!
イメージCVはまおさんでした。何故だか分からんが落ち着け!>下半身

1、 おにぎり。しかも明太子。これしかなかったよ。ごめん。
2、あー明太子だけ出ない。面倒なので、米ごと。
3、何故かタラコ+ヤクルト→明太子+米+ヤクルトにジョグレス進化っ!いや、マジでスイマセン。
4、 沈んで分からないので、箸で持ち上げてみた。
5、取り敢えず明太ヤクルトから。ゴクゴクっと。

にゅうさん金玉!<乳酸菌と善玉菌を合わせてみた

6、 混ぜるとかって次元じゃない気が……。
7、 こうか?
8、 あーん。

K I M O I !

果てしなくキモイんですが。やばさが、SAGA時の梢より上っ!
そもそも食感違うから、チェルシー噛み砕いた後にモニュッと笹かま。きもい。
あと、生臭いの意味が分かった。
味は違うが、感覚が精子を舐めた時と似てる。
おっと、若気の至りエピソードっ!そこで右クリックで保存っ!
証拠は俺のもの。
ちなみに、明太ヤクルトは生臭さはあまり感じず。何か米のせいで食感が変だっただけ。
若干の甘辛さはあった。


あっ、熱上がった(38度8分)。


おまけ:
トーストとアロエジャムとヨーグルトとベーコン卵の炒め 口直しに今日の晩飯。


2005.09.23.fri >> 「-」

来ないって言ってたのに、パーパが新潟に来るようです'`,、('∀`) '`,、
そういう予定変更はマンピーが終わってからにして欲しい!
と、いうことで、パーパが帰るまで多分更新できません。

折角、虎の子のマンピー始めたのにテンポ悪いなぁ……orz
ちなみに、風邪は一応治ったっぽい。


2005.09.24.sat >> 「-」

基本的に部屋が狭い。
でも話し相手がいるのはいいもんだ。


2005.09.25.sun >> 「-」

金がガンガンなくなる。
節約の概念とかどこいったよ。


2005.09.26.mon >> 「別ページにすれば?ってくらい長い ドピュン」

若干、日記が圧迫気味だが気にしないぜ!ぜぜぜゼッゾリア!
それが俺のセンチメントの季節ッ!もう青春って年齢じゃないけどなっ。
あっ、ブログ始めたって日記やめるつもりは毛頭ないですよ?(私信
ああ。日々がまるで鳳凰幻魔拳を受けたかのように過ぎていきます。
気づけば夏休みもあと1週間。HIDEIは元気です。星矢の新キャスト見ても元気です。
声ヲタっぷりを発揮しつつ、本日も
マンピーをば。
テンションが少し低めなのは、一旦間を置いたことで冷静さを取り戻した、という感じ。
混ぜながら、就職どうしようとか考えてると割とYOUはSHOCK。
そんな「俺もきたねぇオトナになっちまったぜ」気分を演出する今日のマンピるは、

匿名「(ラッキーストライク+ハイライト)水煮」

こんな世の中じゃ POISON
酒はガンガン飲む俺ですが、タバコは一切吸いません。いや、あれ、毒やん。
成分の殆どが体に悪いって分かってるのにどうこうしようと思いませんよ。
喫煙は否定しないですけどね。何が言いたいかと言うと、反町偉大だな、と。
で、今日ホントにやるのは、

生ハムさん
「食前酒:ビール+すっぱムーチョをすり潰したもの+ショウガ+赤ワイン。
 オードブル:ワサビにタバスコを練り混ぜたドレッシングをサラダにぶちまける。
 メインディッシュ:ジャガイモを蒸したものにチョコレート+生クリーム+練乳をかける。
 デザート:桃+牛乳+緑茶をしっかり混ぜてレンジでチン
 以上!」

ナマの人は暇なんですかね。食前酒しかやらないけどな!<まさに外道!
はいはいはい、苦情ストップ!今から理由をちゃーんと述べますからねー。
オードブル→辛い料理ばっかり出す店で普通に出てくる
メインディッシュ→北海道には普通にある
デザート→桃が売ってなかった
よし!つーことで、すっぱムーチョ+ビール+ショウガ+赤ワイン。

1、 ん?
2、 素で間違えた。
3、 仕方ないのでそのまま混ぜた。見た目はオサレ系カクテル。

4、カクテルで酔わせた♀とチョメチョメしようとしたら、自分が酔いすぎて送ってもらった俺ですよ!
5、では、いただきマッス。ゴクシャクシャッキリポン!

完全に他の惑星ほしの飲み物。

何で惑星にほしってルビ振りしたかはサッパリ分かりません。
それでも私はマンピーが好きです!(ハヤオ御大リスペクト
苦味と辛味が微妙に混濁してひっでー味です。スパイラルナイフで切られてしまえ!
………。
そもそもスパイラルナイフが惑星にかかってることに誰が気づくというのだろう……。
誰にも気づかれないと悔しいので自己申告。ネタを自己申告!(頭かかえながら
最悪だぜ!そんな最悪気分でもう1個。

ナマの国からさん
1:「ブラックブラック×さきいか(するめ系)」
噛めば噛むほど味わい深い。値段も安くてお手軽プラン。ただしインパクトもお手軽か?
もちろん口の中一杯に頬張ってください☆
2:「焼肉をカルピス原液で食う」
量は任意。でもやっぱり口の中一杯に(以下略 焼肉のタレが無い時に非常手段として。
3:「もち(調理法任意)×納豆×チーズ×とろろ×雪見大福」
粘着粘着粘着ぅぅぅぅっ!! 当然これも口の中(ry とろろは無くても可。雪見大福はお好みサイズでどうぞ♪
4:「ハンバーグをおかずにメロンを食べる(ハンバーグ×メロン)」
理由:この前見たIQサプリでありえねぇと思ったから。それだけ。

ナマの人の周りは皆暇なんですかね。1しかやらないけどな!<まさに外道!
はいはいはい、苦情ストップ!今から理由をちゃーんと述べますからねー。
2→カルピス原液で買ってもこれにしか使わなくて勿体無い
3→もちが売ってなかった
4→メロンとか高価なもの買えない
よし!つーことで、ブラックブラック×さきいか(するめ系)。
ところで、なんでカップリングってますか。ガム責めいか受けですか。
「×……えへへ、かけられちゃったね」かっ!(つよきすプッシュ

1、 さきいかこれしかなかった。ごめんなさい。
2、 よく分からん絵だ。
3、では、くっちゃらしときマス。

お手軽でした。

確かにお手軽。宴会芸的な感じ。いつのまにかガム溶けてるし。
不味くもなく美味くもなく。ほとんどするめの味しかしねーし。

で、自分で言うのもアレだが、今日は中味ねーな。
俺のテンションの問題だと思うが、空気読めないメール来たせいもある。読めよ。

おまけ1:
  スタッフが美味しく頂きました、の図。

おまけ2:
前2回に比べて適当。鍋の中身はみそ汁。 口直しに今日の晩飯。


2005.09.27.tue >> 「長くて尻すぼみ ドピュンドピュンドピュン ドピュンドピュン」

お前ホントにメンドイなっ!というツッコミを昨日から5回した。
ツッコミバリエーションの少なさが顕著で困る。そんな俺のハートフルストーリー。
ということで、本日も引き続き
マンピーの4つ目。
さあ、今日も皆さんのアツきパッションが俺のリビドーとセッションですよっ!
セッション!セッション!セッション!(楽しくなってきた
あっ、決して風水街都であるところの香港を意識した発言ではない。コンバインの方が語感が好きだ!
ということで、本日のパッションは、

匿名「肉に牛乳かけて食べる。
    どちらも冷蔵庫から出して4日目ぐらいがベスト!とろける味わいをどうぞ!」

とろけるほどのパッションッ!
まぁ、普通にそれは「腐りかけが美味い」とかって域を超えて、完全にアウトじゃないですか。
ちなみに、選んだのはパッション使いたかったから。
で、今日本当にやるのは、(注:かなりアウト気味なので護身発動推奨)

オズさん「切れ目を入れたこんにゃく+バナナ+ヨーグルト」

オラわくわくしきたぞ!
これぞパッションだね。たまらんね。何故かおっきしたね。
ははははは!マジでワクワクしてきたっ!(ティッシュ用意しながら

1、 熟れ熟れのバナナ。熟女だぜぇ…グフフ。
2、 じゅぷズプズプずぶずぶ。
3、 白いの沢山出た…グフフ。
4、 ポールポジション。
5、 ドピュッ! ドピュッ! ドピュッ! ドピュッ!


楽 し い !


ん?味?食べるとか求められてないでしょう。
もう、完全に味とか食べるとか関係ない域でしょう。違うなんて反論は知りませんよ。
バナナは普通に食って、梅干は晩飯にして、ヨーグルトも普通に舐めて、コンニャクも晩飯に。
普通に混ぜて食べて欲しかったとか、だが断わる!(ズボン脱ぎながら

――30分後。
さて、次いこうか(ズボン履きながら
今日は本来上の1つで終わろうと思ってたので、何も用意してねーデス。
この無計画さが「若さとは振り向かないことさ」的でよくね?少年の心を忘れてないっぽくて!
前に「少年っぽい人ってスキ」って言ってたN子ちゃん、どうよ!少年ジャーンプッ!
今のは白濁がジャンプだぜ的にかかってますからね?笑うべきですよ。ええ。
まぁ、つまり、冷蔵庫にあるもので出来るものっと。

台さん「カルピスソーダ+しょうゆ+酢+赤いもの(任意)
    (よく冷やして風呂上りにどうぞ♪)」

♪をつけられると何も言えません。
さて、赤いものはアレで行くとして、早速マンピりますよ。

1、 ソーダの代わりにサワー。味に違いはないと判断。
2、 赤はこれで(参考:
3、 まぁ、冗談ですが<HIDEIさんタメ短いよっ!
4、 色はまだしも、匂いがきつい。
5、ではテイスティング。ごくごくごくっと。

素的に酢入りっ!

思わずダンネタに走りましたが、もて王とかぶってるので俺が負けでいいです。
はっきりいって、悲惨です。俺の惨事元かこれかってくらい酷い。
まず酢の酸味とカルピスの酸味が無駄にケミストリって、よく分からん味に昇華されてる。
加えて醤油と七味がイヤな方向に味を整えて、音羽くんに対する扱いくらい酷いことに。
やる前から見えてたけどなっ!

明日はマンピるけど実践はしない、いわゆる番外の予定。

おまけ:
うどんの残ったスープで煮ただけ スタッフが美味しく頂きました、の図。


2005.09.28.wed >> 「最後まで読むのが自分でもダルい ドピュン」

ハッキリと宣言させて貰う!言うぞ!言うからな!
今日は
マンピーは実践しないからね!ね!根!巨根!
ドサクサに紛れて虚実織り交ぜつつお送りするのが、HIDEIズダイアリー。
でも、もう1つ宣言したい。言うぞ!言うからな!
今日はマンピーやるからね!ね!根!巨根!

矛盾してるコノヤロウ、とお前は言う!

何か妙にJOJOネタ多くなったきたなぁ……なんでだ。スタンド発現する前触れか?
まあね、矛盾はしてないんですよ。
マンピーを実践はしないけどマンピーはやるんですよ。
その心はやらないのの一斉発射ですよ。節目折り目のこういうのが大事なんです!
と、ここまでCtrl+Cのマンピー → 
取り敢えず捌いて行きます。シュパシュパっと。あと謝罪。

魔ロンドさん「つよきす+よわきす」

それ、普通のゲームじゃね?
打ち消しあって良さが消えますよ!単にキャラ数が倍になるならそれはそれでアリ。
あと、よわきすはきっと「精神病、電波、鬱病、リストカッター、前髪で目隠し」的布陣。
それで実は舞台は隔離施設で、つまりはC(検閲

匿名「なごみんとカニを大盛り汁ダクで、卵も付けて」

卵は白身だけだよねっ!(超笑顔で
汁で白濁でやっほいだよねっ!ていうか、その2人とご一緒にいたせるルートはムリっぽいよ。
まぁ、カニがフードの方の蟹なら余裕です。今晩にでも出来ます。
なごみと一緒に汁ダクのかに玉食えばいいんだからなっ!

匿名「カニクッキー+しんじるこころ」

裏切りの洞窟への行き方を教えてくれ!俺のシンシアはどこだ!(0と1に向けて
カニの形のクッキーなのか、蟹沢さんちのきぬさんの作ったクッキーかで生死は別れるっ!
あと、せいしの第1変換が精子のなのは調教のたまもの。おっ!調教されてもいいとか言われたい!
取り敢えずマーニャさんとミネアさん探そう、な!

匿名「プリン+醤油+うに ウニ味になるのか、ウニっぽい味になるのかはたまたプリンに醤油なのか、
   マンピーとはちょっと趣が違うかもしれない」

うに買うくらいならもやし買いますよ、俺は。もやし80パック≒うに1パック。
どうしてもって言うなら、実家帰って海言って密ゲフンゲフンしますが。
それは飛行機代的にもっと高価なので、こちらで予想してもらう方向で。

匿名「オリーブオイル+ニンニク+食用ミミズ」

何そのハンバーガー屋都市伝説。
ていうか、食用ミミズって普通に高いでしょ。食用育てようとしたら餌とか処理とか大変だし。
「そこらでつかまえて来いよ」って?だって、それ野ミミズやん。野ミミズて。
飲み水を連想してちょっとグロめのブツを思い浮かべてしまった。やだ、ハートブレイク!

匿名「エロゲ+エロビ」

それ何てコスプレもの?
もう、某ゲームとか某ゲームとかをモチーフにしたAV(アレビデオ)を思い出すね。
AVといえば、この前洋モノを観賞してたら、男優と女優がポール経由で間接キッスしだした。
外人すげーって思わず声に出して言ったね。男が咥えて「ヘイ!プリーズキスマイン」ですよ。

匿名「片栗粉+薄力粉+重曹」

その「取り敢えず食えるものなんだから別にいいだろ。食えよ」的ノリ大好き!
右脳がとまっちゃうくらいスキ。
ていうか、それって粉じゃないですか。誰かに見られたらポリスメン呼ばれちゃうっ!
たすけてポリスメ〜ン!(きーやんリスペクト

匿名「鮪の目玉チョココーティング。二十歳の冬、聖バレンタインの悲劇」

俺に言われても!そんなユーのハートフルストーリーは知ったこっちゃないですよ!
そもそも、俺にどうして欲しい!
大体「匿名さん(♂)が貰ってドン引き」か「匿名さん(♀)が送ったらフラレた」どっち?
前者ならエロゲの主人公がヒロインの不幸に対するのと同じくらい同情。
後者なら俺と付き合って下さい。

秋山ひろぽんさん
「つくつくぼうしが、ぼくたちの夏が終わりをつげに来る。
 と言うわけで栗ご飯にカラッと揚げたセミをまじぇまじぇしたモノの上にスイカのオムレツを乗せる。
 題して『夏の終わり秋の訪れ丼!カーーーーーーカッカッカッ!!!!!!!」

料理は勝負っ!秋山の魔法でも、そのメニューはムリなんじゃ……。
ゲテモノ食わせたのは基本的に最後だけだったじゃん、それを忘れないで秋山さん!
それ以外は基本的にふつーに美味そうで喰いたいから落ち着いてっ!
あと胸もませろ>楊


はいコテコテでしたね。まるくおさまったね。
つーことで、今日はここまで。正直、ツッコミ疲れた。
今日やった以外の、残りは全部やるってわけじゃないのであしからず。
明日は何やろうかねぇ。


2005.09.29.thu >> 「淡白日和 ドピュン」

げげげげげげ元気がないでっす!
もうすぐ夏休みが終わっちゃうわけですが、それが非常にダルいです。
人と会話したくない。
ネット廃人の極まりっぷりもステキなラインでございますね。
よい子の皆はこんなオトナになっちゃダメだゾ☆
まぁ、こんな頭の可哀相な人間がやってるサイト見てる時点でアウト気味だけどなっ!
地味にやさぐれつつ今日も今日とて、
マンピーいっときます。
本日は、2つとか3つとかやりません。ごめん。色々と言えない事情がありまして。
何はともあれ、今日いたしますのは、

ジョナさんさん 「なにをするだァ―――ッ!!+ゆるさ―――んッ!!」

…………。
よし、言いたくないが言おう!つっこむのめんどくせー!
ツッコミ大好きツッコミ一筋10年ツッコミが主食のこの俺がっ!メンドイッ!
俺にツッコミ面倒くさいって言わせる業前、お美事なり。やってくれる喃っですよっ!
あと名前はジョナだけにしといた方が、より俺がギャッフンです。
さて、恒例の行事を終えたところで本当にやるのは、

警報音の人
「シンプルにいこうと(むしろ逝こうと)思ったので・・・
 コーラで冷たい茶漬け。永谷園お茶づけ海苔の使用は任意で。
 ていうか使うならわさび茶漬けでゴーゴー。くすくす笑ってゴーゴー。
 あと初回から見てきたマンピーが、今回で最後っぽいんで言っちゃう。
 イチ観覧者として楽しませてもらいました。ガチで乙カレー。
 そしてマンピーに次ぐ新企画期待ageでゴーゴー」

やだ、フレンドリー。濡れたよ。
本当はこれ最後にやろうと思ってたんだけどね、色々と事情がありまして今日に。
感動的に締めてますけど、前半部は延髄引っこ抜かれたかと。
「ははは、こやつめ」で(俺脳内のみで)お馴染みの警報音の人ですがやっぱりエグいです。

1、 永谷園じゃないわさび茶漬け。中途半端っ!>俺
2、 写真じゃ分かり辛いが、米が紅色に。きもい。
3、では、テイスティング。

ははははははははは、こやつめっ!

これ何て孔明の罠?ある意味、火計だよ!思わず「子安め!」って言いそうになったよ!
ないない。全力でない。ねーよの後にダブリューが10個はつく。
あれだね、味は違えど麦茶漬けや烏龍茶漬けに近いものがある。根底がね。
まぁ、変食好きな人は普通に「これ好きだ」っていう人いるだろうけど、俺はダメ。
あと、口の中で弾けたわさび成分が、舌の辛さを感とる部分に直撃。甘さと辛さで悶絶っ!
ていうかさ、今回のマンピーでコーラ指定されて、ペプシXを使ってきたのが間違いっぽい。

ちなみに新企画とか全く考えてません。
やるとしたら、やっぱり読者参加型がいいなぁ、と思ってます。
ネットラジオかな、やっぱり。でも怖くてなっ!


おまけ:
ベーコン・もやし・キャベツの洋風炒めとキャベツ・揚げ・もやし・ワカメのみそ汁と普通の茶漬け 口直しの今日の晩飯。


2005.09.30.fri >> 「がんばるよ、俺 ドピュンドピュン」

今日の更新は日付けが変わった頃になる予定です。
深夜っ!

---------------つーことで、更新---------------

えー、まずは謝罪から。
昨日の日記はやさぐれているというか、毒づいているというか、酷いです。
不快にさせてすいませんでした。
改めて見ると俺が「書いたやつ出せ」って気持ちになりました。
書いた本人がこう思うんだから、皆さんは死ねってダイレクトに思ったに違いない。
ごめんなさい。

さて、気を取り直して今日もいきます。
今日はGyaOで、ずっと「D.C.〜ダ・カーポ〜」見てました。
あと、RANK'n SHUFFLEな。ええ、ええ、声ヲタですとも。はははは。
ふぅ……。
なんか調子が出ないね、ネットでもリアルでも。さっきなんか造花に水あげちゃったし。
やばいやばい。完全に脳がおかしいですよ。まぁ、いつもだけどな!
そのアレっぷり発露をすべく、今日も今日とてマンピーです。
何をやるかというと、この今の欝な心に効くのをば。

青汁タスさん「 」

か ら !
凄い。これは新次元。最後のマンピーで、革命的なのが来ました。
これは行間を読むに、「他のマンピー案に青汁を足せ」と見た!
名前で指定してくるとはレベルが高い。
でも、行間を読まずに「空です。ムリすんな!」とみなす俺ルール。
つーことで、本当にやりますは、

匿名「梅ヨーグルト」

ストレート&シンプル。
深読みしてPure×Cureのウメさんを白濁まみれにしてくれ、 という欲望かとも思ったのは内緒なっ!
あと、想像してポールがビートを刻んだのも内緒なっ!

1、 特筆すべきこともなし。
2、 一見デザートに見えなくもない。一見な。
3、では、頂きますマスますおさん。マスヲホールドッ!

Gの後に人生って何かなって考える行為くらい普通っ!

というか、結構イけるんですが。いやいや、マジで。
多分、甘味が強めで酸味少なめの梅干を使用したのが功を奏したと思う。
でも、どうせ入れるならフルーツの方がいいよね<ふつーの意見
あっさりし過ぎた感があるので、もう1個。

匿名「普通っぽく暖めたオレンジジュースでお茶漬けでもいかがでしょう」

あら、ハートフル!
ホットで心もあっためて下さい的な気遣いを感じるね。この人はいい人だ、きっと。
多分、息子のエロ本を揃えて置いておく母親レベルにいい人。すてき!

1、 器切れ。
2、 ホットオレンジ。湯気が分かり辛いが水滴で感じろ!
3、 で、こんなん。
4、すげー甘い匂いが漂ってくるんですが。駄菓子屋の10円くらいの菓子より甘い。テイスティングッ!





くらい甘い!
ていうか、皆さんが想像する通りの甘飯です。甘味好きならアリかも。


おまけ:
チーズ・ベーコン入り炒り卵とトーストといちごジャムとヨーグルトとカフェオレ 口直しに 今日の晩飯。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]