0602

 

2006.02.01.wed >> 「-」

金より大切なものがある、とか言ってる人間は信用できません。


2006.02.02.thu >> 「-」

男の「俺の初体験は○歳だよ」は、基本的にそれに2くらい足すと正解。
女性同士のかわいーと同じくらい信用できない。


2006.02.03.fri >> 「-」

右目も左目も閉じてないくせに。
じゃあ、第三の目でもあるのかって話ですよ。
お前はブリックヴィンケルか、と。


2006.02.04.sat >> 「-」

相変わらず忙しいです。修羅場ってます。
この調子だと完全復活は春休みに入ってからになりそうですよ?
ちなみに、春休みは2月中旬からね。
帰省は3月下旬を予定してるから、それまではガンガン行く感じ。
ともかく、今はかなりイッパイイッパイ。

↓はまだまだ募集中ね。
休み入ったら無駄にスペシャルやるんで。


2006.02.05.sun >> 「-」

テスト地獄への死出の旅。
デスマーチすぎて何も言えない。脳が耳からこぼれる。


2006.02.06.mon >> 「-」

おわったと あんしんしてたら うらめんにも もんだいが


2006.02.07.tue >> 「-」

今日は休み。明日に備える。
πを何回も書いてたらエロいことしか考えられなくなってきた。
まって!20πって11Pですかっ!?的な。


2006.02.08.wed >> 「-」

1問目の盛大な勘違いにより以降の4問を誤答するという失態。
ぬかった。
姫くらいぬかった!


2006.02.09.thu >> 「-」

山場。テストが3つもありやがった。
1個は完全にアウトだった気がする。どうしようか。
もう、他の部分の小テストとか中間試験とかの点数配分に期待するしかねぇな。
バイバイジャンプ(バイバイって書いたらジャンプってつけたくなる症候群


2006.02.10.fri >> 「-」

持ち込みありのテストで持って来るノートを間違えた。
それでも結構出来ちゃったので、何か得した気分。
初回特典がテレカじゃなかった的な。


2006.02.11.sat >> 「-」

建国記念。
俺だってHIDEI幕府を開きたい。
意訳:ハーレムを作りたいとかそういや昔(ry


2006.02.12.sun >> 「-」

正念場。
ファラデーさんの節操のなさには関心するね。
オバフロの主人公くらい節操ねぇよ。


2006.02.13.mon >> 「-」

終わった。ただただ疲れた。
新潟に来てから1番きついスケジュールを組んで、よく頑張ったと思う>俺
後は怠惰な春休み。

明日から更新再開。


2006.02.14.tue >> 「春休みスタート 夢汁」

も〜っと今日の死にたいとき:
もっとさー 死にたいときー。
もっとさー 死にたいときー。
友人ズ(♀)と食事していて、「HIDEI君に彼女がいないのはさー」と2時間説教されたときー。
友人ズ(♀)と食事していて、「HIDEI君に彼女がいないのはさー」と2時間説教されたときー。

はいはいスピンリスカスピンリスカ(ドリルでルンルン

しかも最終的な結論は、
♀1 「やっぱさ、顔?」
♀2 「顔だね」
イッツ ア フェイス !
性格ではなく骨格を直せ、とそういうお達しですか!隣のあの子は大塚美人っ!
はい、そういうことで復活です。お前ら元気ですか(水橋リスペクト
今日から通常通りに毎日更新ですよ。ですともよ。
いやー辛いよ、ボディーがさ。ハートもズタボロですけども。
教授のアホが俺のトラウマをいたずらに刺激するからさ。妖精郷の住人か、お前は。
ともかく、最近の口癖は「死ねばいいのに」なHIDEIでっす!

バレンタインですね(いささかの躊躇もなく
いや、「バレンタインとか二次元限定のイベントでしょ?」とかないでしょ。
今更そのボケはない。「企業戦略の乗るなよ」とかないでしょ。今更。
いさぎよい冬06' がテーマですよ、煉獄と灼熱の彼方系でな。
ちなみに今年の戦績は8つ。


……………ん。


8つですよ?
八重歯の8。妖八陣の8。八坂学園の8。エイトナンバーズの8。
後半とかモロにひめしょ!リスペクトですが、それが俺のジャスティライザー。
ん?いやいや、素で8つ。マジで。
確かに脳内に義妹3人(八重歯)とメイド2人(八重歯)は飼ってますけど。
その5人は関係ないわけですよ。
あと、俺脳内に住みたいなら八重歯生やして精子からやり直せ!
それどころかタンパク質になる前の、食物辺りから八重歯トランスフォーム。
まぁ、アレです。
今朝、つよきす起動したらバレンタインメッセージが流れたわけです。


……………ん。


8つですよ?(最大限に爽やかな笑顔で


2006.02.15.wed >> 「自分なりの間 夢汁夢汁夢汁」

Re;ホンジツノオカズ:特殊性癖っ娘(パターン:異物挿入)
生身では感じず手始めに野菜を(略)オーベジタリアン。キュウリ、ナス(略)大根。
空き缶はコーヒーのがベストサイズで(略)最終的にアルミ缶は(略)膣圧人類最強。
スリルを求めて試験管を(略)。蛍光灯(略)点灯してライトセイバーが(略)ある種宇宙。

これはダメかもしれんね。

ちょ、趣旨が!趣旨が完全にネタ方向にシフトしてる点は受け流せ。
流石に2シーズンもやってたらネタ切れですわ。
リアルな話、想像でソロ活動する場合のパターンなんて3つくらいだっつーのな。
でも、実際にこういうAV(Are Video)があるから侮れない。
つーわけで、HIDEIのIは苺が出てきた!のIでお馴染みのHIDEIでっす。

そりゃね、急にズームアップで、中から大根生えてきたらびびるよ。
え?何?室内っていうか膣内菜園?的な。
もうシモネタがどうこうの話じゃなくて、人体の不思議について敬礼デス。
アイス入れて「溶けてきた〜」じゃねーよ、と。
ワイン入れて「下のお口からラッパ飲みだねぇグフフ」じゃねーよ、と。
………………。
何か、ここ見てる僅かな女性が逃げていく足音がライブで聴こえるね。

今日は何でこんなに下品かと言いますとね、友人からのメールが原因です。
いつも下品だと言われたその通り過ぎて、下でサクランボのヘタ結んじゃうね。
どんなメールかというと、

[124] 2/15 14:32
From F
Sb 女でけた
本文:
俺の時代が来た。前に話してた女、ついに折れた。
羨ましがって、お前は1人で右手とランデブーしてな!
俺はこれからチンポで歯磨きさせるぜ。


よし、隕石がピンポインに落ちればいいと思う☆


レスる。以下、メールフォームより。

>お名前:匿名さん
1/30を受けて)ゴッド・ジョイント! 受験落ちまっせ↓
うん、ごめんなさい、何を伝えたいのかよく分からない。
多分、日本シェングラング協会の陰謀ですね。
後、落ちても人生とかどうにでもなるんで大丈夫ですよ?
それくらい軽く考えてた方が精神的にもよろしいかと。

>お名前:匿名さん
昨日を受けて)HIDEIさんはいい女友達をお持ちで。 皮肉じゃなくてマジですよ。
>はっきりと物事を言ってくれる友達って言うのは良いものですよ。

何でモテないのかの結論が、お前はブサイクだからって言われた俺。
それでも、「そりゃこっちのセリフだよ、加工肉」って言わない俺。
偉い。俺は偉い。
ていうか、♀は恋愛の話になるとすべからく上から意見を言うんだよね。
♀はこえぇなぁ……。


2006.02.16.thu >> 「HIDEI的シュール感 夢汁」

今日の更新は都合により、日付け変更後の深夜になる感じです。
ていうか明日の早朝になるかもしんない。ごめんよ。

---------------つーことで、更新---------------

今日の艶書:
いつだって、貴方が大好きです。いつまでも、貴方が大好きです。
初めて会った時から、一緒に花火をした時も、勉強を教えた時も。
あの日一緒に歩いた時も、初めて手を繋いだときも。
ずっと、貴方が大好きです。

今日のポイント:敢えて貴でなく貴方

うほっ(ry
まぁ、内容自体は限りなく実(ry
ミッドナイトだけに危険がデンジャーだぜ!デリンジャーショットっ!
ミッドってきたらミッドセンチュリーアクションラジオって言いたくなる症候群!
いやっほー!深夜だからテンションがハイな感じです。
ハイアンドマイティーカラーをハイカラと略すやつは俺に殴られろ!
ハイカラさんが通るっ!
と、こんなテンション。ビィィィィィィトXッッッ!(腕をクロスしながら
そんなわけで、HIDEIはHENな深夜の王で御馴染みHIDEIよ!(ビッグ3リスペクト

最近の若者にはSFネタが通じないので微妙に困る。
ただ、ネタは狭ければ狭いほどステキだという有名な言葉もある。
よし、気にしない!(ネタ自体が滑ってることも
しかし、深夜まで引っ張った割にネタとか特にないんです。
※よっ!正直者!とここは合いの手入れて下さいね?

そういや、オルタが出ますね。長かったね。
何年だ?5年?6年?そりゃ、寝た遙も起きるっつーのな。
回想も音楽鑑賞もCGモードもないって、逆奇跡仕様だけどね。
もう、

「いつか結婚しよう」
「いつか、って、いつのことなの?」
「オルタが出る頃」

ってのも、出来ないんだね。
いや、深夜まで何してたかっていうと、マブラヴ再プレイなんですが。
※よっ!正直者!とここは合いの手入れて下さいね?


2006.02.17.fri >> 「日常から1カット 夢汁」

今日はお休む。
もう休みだと思ってたら、追加でレポート書かされるとか勘弁して欲しい。

と、思ったけど更新出来そう。また深夜になる可能性高いけど。

---------------つーことで、更新---------------

今日のリアル・オブ・オレ:
実は、俺って……

シスコンなんです。


ビィィィィィィーッッットX!(手をクロスさせながら
ていうか、相変わらず愛変わらずに、このコーナーは危険だっ!
私生活を切り取りすぎだ。もうちょっとカットスペース狭く狭くっ!
選択範囲が自由人すぎるよ!俺はヒーローか!
そんなHIDEIです。後、シスコンなことについて詳しい説明は断固しない。

断固HIDEIと呼べばいいと思う。はい、殆どコピペな。
冒頭コーナーの1stシーズンでの「エロゲー未来予測レビュー 」的な。
繰りかえしによる効果をあざとく狙った感じです。
手抜きとか言われると、1人放置プレイしちゃうよ?

今日スーパーマーケット(略してSM)行ったんです。炭水化物欲しくて。
そしたらさ、何かさアレなの、キーボードのUからQなの(遅い時事ネタ
話を聴くと今月中旬で閉店だそうな。それは困るね。
割と便利なんだよね、立地的に。値段はちょっと高めだけど。
当然、閉店セールやってるわけですが、そのチラシの煽りが

・閉店!Hey!天プラです!?
・今日限り Hey!店頭のみで在庫なし
・明日&明後日はHey!常通りに営業!  etc


これはHey!店もいた仕方ないYO!


レスる。以下、メールフォームより。

>お名前:B系さん
2/15の)匿名さんのコメントで目が覚めました。 血反吐を吐くほど勉強してきます。

>あ、AVは見てもいいですよね。
ここ見てる場合じゃないと真剣に思います。
ただ、勉強に疲れた時は「ああ、自分よりアホなのがいる」と。
そういう場所として裏魂を使ってください。
負けたと思わなければ負けじゃないぞ、と。
人生は試合じゃないから、最後に勝つのは最後まで戦い続けた人間だけです。
後悔してもいいから、最後まで頑張ってください。

裏魂は受験生を応援しております。


あ、精子は適度に出しましょうね。貯めすぎると体にバッド<台無し


2006.02.18.sat >> 「お約束 夢汁夢汁」

HIDEIの部屋〜だって玉葱ヘッド〜:
本日のコメンテーターは 日本にお住まいの
ナマの人(♂)です。
最近色んな部分が元気ハツラツなナマの人への質問は――
問:HIDEIはホットだというが何がHOTなのですか?
ナマの人 「脳が沸いてる

今、そこにある危機(半裸な自分を顧みて

「湧く」と「沸く」をかけたテクニカルさに惚れそうですね。
クールとホットと言えばCOOL(許斐剛著)なわけですよ。
ただ俺のマイブームでの クール&ホットはこれ
2tロングって部分が男の子的に惹かれるね。ロングよ、ロング?
てことで、針金ち○こでお馴染みのHIDEIでっす。直径欲しいね<最悪

冒頭でサラっと言い過ぎて、多分誰も気づいてないと思うが、半裸デス。
具体的に言うとデカいシャツ1枚です(萌え推奨
もう、中身が男だとか関係なしに脊髄反射で萌えればいいじゃん。
大体さ、アレじゃん。
HIDEIってアルファベットを分解して、いろいろどうにかすると萌えって字になるし。
じゃんじゃん?(チータスリスペクト
あ、反論されると、この場で足ピンやっちゃうかんね!

足ピンで思い出したけど、最近さ、ソロ活動に刺激が足りない。
「ぶっちゃけすぎ」って?そういう意見は、女子が逃げる前にしてくれ。
あーあ、去っていた女子閲覧者帰ってこねぇかな……うふふ。
でも、

>お名前:四葉さん
>お久しぶりにチェキですー。HIDEI兄チャマはますます変態ですねー。
>四葉はワクワクするですよー!
(メールフォームより


こういうことじゃねぇ。

いや、しばらくメールも来ずに(去年の7月ぶり)心配はしてたけど。
もうワクワクっていうか、湧き湧きですが(脳が
まぁ、元気でよかったね、四葉。マイシスターが元気で嬉しいよアハハハ……。
…………。
もう、思考するのがメンドイので、エロゲやってきます(半裸のまま


2006.02.19.sun >> 「一点突破 夢汁」

今日の右竜よね:
ということで、北陸地方で大人気の右竜くんです。
反省とか意地でもしない



 顔が正面から見て右側面のみなので「右」。
 骨格的に「竜」。
 「翼はないの、アタイは地を這うクソ虫だもの」が口癖。
 趣味は枝毛集め。





反論は認めない。
あと、コーナーの趣旨とか説明しないから、勝手に感じ取ってください。
設定送って弄るもよし、「引いた」となじるもよし、生温かく見守るもよし。
多分、来週には身長よりデカイ性器がついてるね<HIDEIさん!帰ってきて!
そんな、もうどこにも帰れないHIDEIでっす。おばんです。

さて、
昨日の日記を思い出して欲しい。
>HIDEIってアルファベットを分解して、いろいろどうにかすると萌えって字になる
という記述。それに対して、メールフォームより

>お名前:tahiriさん
> Eを九十度反転させてMに。Dに空気を入れて膨らませてOに。Hの右側をゴミ箱に放り込
>んで、上としたにIを一個ずつ付けると……。
> わあ、本当にHIDEI→MOEすなわち萌えの法則が成り立ったよ、お兄さん!(教育放送の
>人形的に。

天才現る。
思考速度がオメガでマッハです!こいつはアブいゼ!ハードラックとダンスっちまうゼ!
ていうか、tahiriさんは毎回面白いなぁ……。
まぁ、これも別解として全然アリ。模範解答は

反省って何?噛んだら甘い?

みたいな!
これも一種の理系ギャグですともよ。デス智代にすると鍵ノリ。
 文系「ニュースで今日の最高気温何度って言ってた?」
 理系「あー、283ケルビン

的な!


…………ぉおう!(心地よい蔑みの視線を体一杯に感じ中


2006.02.20.mon >> 「羅列 夢汁」

今日の言ってみたって世は平穏:
「♀」に「最高のかませ狗」と言え by匿名
 →敢えて最近フラれた(奪われた)微巨乳の♀に言ってみた。
俺「よっ!最高のかませ狗!(超笑顔で」
♀「ん?ああ。かませならまだ良かったよね……」

泣 か れ た 。

やっちゃった。俺やっちゃった。ああああやっちゃった!
周囲がドン引きしてたので、喫茶店に拉致。お茶を奢って話を聞いてあげまった。
あー、何だ、悪い男につかまったね。うんうん。
ほら、新しい恋とかきっとあるからさ、あんまりね、溜め込まないようにな。
それでもフラグは立たないHIDEIでっす。

他の意見等はまとめ&沢山やるSPで放出予定。多分3月にやります。
昨日の右竜関係で頂いたお便りも次の日曜に。
で、質問メールがきました。ますますラジオ的になってきたな……。

>お名前:匿名さん
>HIDEIおにーたんの最近のマイブームは何ですか?

どこのアニラジへのふつおたと間違って届いたんですか。
いや、知りたいなら答えますけど……本当に知りたいわけ?<猜疑感
マイブームは深夜に
うまいもんドットコムを 見ながらカップ麺を食べる事です。
気分だけでも高揚させようという俺の努力に涙してもいいと思う。

<類似例>
・黒猫とハンタを同時に読む
・LAST KISSを読みながら加奈をやる
・おしかけスクラン(略)クラン。
・月(略)ルドー
・オレンジレ(略)色んな人
・大塚(略)だね
・阿部な(略
・浜(略

気分を高揚云々じゃなく、いつのまにか別の話題にシフトする怖さ。
どれも何か周知の事実というか半ばネタとして楽しむアレですが。
なので、このいつものパターンも楽しんで欲しい。


いつものパターン=オチがない。


2006.02.21.tue >> 「-」

にーの日。にーたんの日。にーたまの日。
義妹欲しいなぁ……八重歯の。


2006.02.22.wed >> 「お知らせ更新 夢汁」

Re;ホンジツノオカズ:流行(パターン:方言)
うちねぇ、大きくなったらHIDEI君のお嫁さんになりたいんよー。
ちぃとだけじゃけぇ、HIDEI君に夢中じゃけんね。
HIDEI君のこと好きなんよ。HIDEI君のこと好きやってん。
HIDEI(略)好(略)。HI(略)。

死のうかな……(練炭どこかなーっと

何だろうね、このやればやるほど死にたくなる波状攻撃は。
欝のジェットストリームアタックか。踏み台はいつも俺だけどな。
ていうか、そのうち方言娘特化のエロゲが絶対出るね。
そしたら俺買うよ。買っちゃうよ。どうよ?>メーカーさん
ただ北海道弁だけは慣れすぎて下半身に響かないので注意が必要だ。
つーわけで、いっつもこんなことしか考えてないHIDEIでっす。

死にたい。

ちなみに昨日はちょっと急用が出来たため、お休みしました。ごめん。
ま、どーせ、カウンタがガリガリ減ってるので別に(ry
あと、事前に言っとくけど、24日からちょっと更新休む。
理由:オルタやる
以上。ただ、ブログはいつものように、リアルタイム感想更新アタック。
フラゲ出来たら明日からかもしれんけど。
オルタ終わったら普通通りに更新すっからヨロシク。
事前情報的にはプレイ時間は40時間だから、26日には更新してると思うけど。
意訳:不眠不休
買うか迷ってる人は俺を踏み絵にすりゃいーじゃんよ。

レスる。以下、メールフォームより。

>お名前:匿名さん
>HIDEIさんは何気にフラグ立ってるけど自分で潰してるんだよきっと
>でもフラグ立ってるHIDEIさんなんかHIDEIさんじゃないのでそのままのあなたでいてください


'`,、('∀`) '`,、
ねーよ。ねーってば。ないですよ。ないってばさ。
理由:顔面偏差値が極微すぎて測定不可
精度足りてないよ。電子顕微鏡でもムリだよ。
理系的に言うと、有効桁が3桁なのに俺の存在位置は10桁目みたいな!
基本的にフラグの立つ立たないは、所詮顔です。顔なのです。
ネット上でそんなにアレじゃないのに謙遜して「俺はキモイ」って言うのとはわけが違う。
俺は養殖じゃなくて天然なんで!(骨格が


2006.02.23.thu >> 「-」

雌伏の時。
雌伏で思い出したが、服を買いに行って新しいシャツを買って来た。
で、服を整理してたら買って来たのと同じやつが出てきて欝。


2006.02.24.fri >> 「夢見るだけは自由なのさ」

→マブラヴ(エクストラ、アンリミテッド)
 2000/10/** テックジャイアン誌上で発表(2001年秋発売予定)
 2000/04/** 2001年11月発売予定
 2001/09/** 寒いころ発売
 2002/02/** 2002/04/26に決定
 2002/03/27 2002/06/28へ延期
 2002/05/16 発売日調整中
 2002/12/29 2003/02/28に決定
 2003/02/28 発売

→マブラヴオルタネイティブ
 2003/02/28 発表(事実上の分割発売)
 2004/02/16 「2004年中には必ず発売致します」
 2004/10/17 2005/04/28に決定
 2005/02/02 2005/05/27へ延期
 2005/04/19 2005/07/29へ延期
 2005/07/11 発売日未定
 2005/11/15 「2006/02/24に発売します」
 2005/12/18 2006/01/10にマスターアップ予定を発表
 2006/01/11 マスターアップ告知


そして今、





リアルに泣いた。待ち続けた自分に。やっと発売された事実に。
そして、各所でフラゲ報告者から微妙な反応が返ってこようとも。
俺は――


2006.02.25.sat >> 「-」

心のジグアウト。


こころが くだけて ちって とらうまに


2006.02.26.sun >> 「-」

ここ……ろ…が  くだ……け………て


2006.02.27.mon >> 「-」

愛されるぬ時の揺らめきに

あ、流れ星。


2006.02.28.tue >> 「日常と得意分野の融合 夢汁夢汁夢汁」

も〜っと今日の死にたいとき:
もっとさー 死にたいときー。
もっとさー 死にたいときー。
昼食にハムカツ作ったら、明らかに陰毛が入っていたときー。
昼食にハムカツ作ったら、明らかに陰毛が入っていたときー。

はいはいカラッとカラッと(カラットはキャラット

サクっときてジュワっとくる最高のハムカツだったのにっ!
しかもスクランブルエッグ入りの素敵仕様で、昼なのに酒まで飲んでたのにっ!
おかずとしてもつまみとしても堪らなくて幸せだったのにっ!
まぁ、裸で作ったからですけどね。
つーわけで、油ハネとか慣れれば別になHIDEIでっす。

何ていうか、カラリと揚がった陰毛のシュールっぷりには開いた口が塞がらない。
今思ったんだけど、エプロンつければ素敵だったね。
ていうか、何で俺は男なんだろう<HIDEIさん、落ち着いて!
だってよ、俺が女になったら、ここ見てる人は総じて萌えるべ?
裸エプロンで揚げ物作ったら陰毛揚げちゃうんだぜ?萌えね?
しかも八重歯だぜ?後、俺とかつくすタイプよ?
ん?「下品すぎて引く」って?あはははーそれTHE・真実。

昔、シモネタすぎて引かれたことあるからね!死にたいね!
しかも男にだぜ!DNAレベルでシモネタが好きな筈の♂にだぜ!
「HIDEIのシモネタは流石に引く」ってさ!あははははは!そりゃないぜっ。
ん?「どんなシモネタだよ」って?ああ、そりゃ、気になりますよね。
んじゃ以下に!







※普通に書くと捕まるのであぶり出しです。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]