0603

 

2006.03.01.wed >> 「奇語推し 夢汁夢汁」

Re;ホンジツノオカズ:
お休み


どうみてもネタ切れです。本当に(ry


見事にもうネタがねー。皆して「しまいま。」やればいーんじゃね?
ていうか、次回からリアルに俺のソロ活動公開しとく?
今までは完全にネタ込みだったわけだけど。
もうそれでいいや。俺の性活をシャカリキに出してくよ。
つーわけで、赤裸々にリアルを公開しすぎとか気にしないHIDEIでっす。

ただ、引かれる可能性が否めない。いいけどね、もうさ。
あ、ちなみに昨日は「しまいま。」使ったから!3回分な!
今日はまだイタしてません。
あー1日最低3回とか遅漏になりそーだねぇ……。うふふ。
なってもそれほど影響ないけどな。

哀しくなってきたね。哀・戦士だけに戦死的な精子<HIDEIさんのえっち!
嗚呼、「HIDEIさんのえっち」っていい言葉だな。
もう下半身がアンチパートグラビティだね。
(注:アンチパートグラビティ→体の一部が重力に逆らいまくりんぐの意)
久しぶりにアパグ使ったな。いい言葉だから皆ももっと使え。な。

>お名前:匿名さん
>HIDEI兄さんっ!どうしよう!妹とお風呂に入ったら大変なことに!
>兄さん的にいうとアンチパートグラビティ!
>妹は
(検閲削除)歳なのに!(メールフォームより



あー……うん、な?


2006.03.02.thu >> 「-」

穴埋め連載:ストレンジドーソン-1-
体が硬いので男塾を見習って、酢壷に入ろうと思う。ネスコンスのしてやったり感をかみしめて。
スーパーに行って酢を探す。何てデンジャーな人生だろう。
スーパー・エリダナタイフーン。豊富な品揃えと整骨30分1000円が魅力だ。
酢の陳列棚は左の角の揚げ物コーナーの隣にあった。胃を気づかう店長の優しさがコラーゲンだ。
壷を満たすために店員に「この棚のこっからここまで」と言ってやった。侍だろ、俺って。
この店の酢は全部俺のものだ。俺が自由にしていい。フリーダムビネガ。
ビネガフリーはバリアフリーの親戚みたいでお役所仕事なかほりだから却下した。
酢は準備できた。問題は壷だ。
友人である壷屋のきゃり子にこのことを告げるべきだろう。
おまえの壷に俺のビネガを注がせろ、と。


次回>>きゃり子の窮屈な壷に俺の黄ばんだビネガがぎゃるると入る!第2回!


2006.03.03.fri >> 「民明 夢汁夢汁」

今日のリアル・オブ・オレ:
実は俺って……

ヌードモデルやったことあるんです。


ビィィィィィィーッッットX!(手をクロスさせながら
ていうか、シャカリキに相変わらず、このコーナーは危険だっ!
私生活を切り取りすぎだ。もうちょっとカットスペース狭く狭くっ!
1/3の純情と同レベルに狭めれば、引かれないと思うぜ。
そんなHIDEIです。後、ヌードーモデルについて詳しい説明は断固しない。

これはコピペネタなんだと何度言えば世間は理解してくれるんだっ!
そんな俺。そんな日々06'春。もう春やん。寒いけど。
今日はひな祭り。女の子のお祭りと聴くともうエロいことしか考えられない。
近所のドラッグストアで「今日は女の子の日よ」って母→娘とか、もう、な?
なんつーか、そうだ、あれだ、俺の股間がイナバウアー。
もう絶対この言い回し誰か使ってるだろうけど、気にしないのがマイ正義。
それ、俺スタイル(しつこくひめしょ!リスペクト

ちなみに昨日はリアルに更新忘れてました。
メッセで
  HIDEI: もやしカレーUMEEEEEEEEEEEEE
とか言ってる場合じゃないわけですよ。お前はバカか、と。
いや、バカですけど。偶蹄目ですけど。
つーか、♂の俺的にはひな祭りって割とどうでもいいっちゃどうでもいい。
雛にするとシスプリ感とか薔薇感とか出るけど、あんまり萌えてないので。
秘名にするとちょっとファンタジー臭が出ていい感じよね。
もう「お前の秘名は既に割れている……大人しく我が元へ下れ」と。

秘名【ひな】
  マッパ皇国騎士が生誕時に太陽神オッピロゲより授かる真の名。
 その名は生涯に渡って秘匿し続けられるため、秘名と呼称される。
 騎士は秘名により統制され秘名=命令権といっても過言ではない。
 そのため、通常、秘名は皇王のみが知る。
  聖・デッカチン戦争においては、皇王が全ての秘名を解放した。
 その全解放の日が転じてひな祭りとなったことはあまりにも有名。
 ――――民明書房刊『世界の奇祭・喝采・満載』より抜粋


的な。
秘名分かれば♀騎士が思いのままに(妄想の翼が高度10万フィート

レスる。以下、メールフォームより。

>お名前:匿名さん
>あんたならヤクルト30本いけると思うんだ

? ! (マガジン技法
水銀党への勧誘ですか?!今日は雛苺の日なのにっ!<落ち着け
それとも「取り敢えず30本買って来た」ってVIPへのスレ立て依頼?!
それとも、単純に俺なら精液ヤクルト30本分くらい出るってことですか。
俺が単純と言えば単純。俺isルール。
想像すればするほどアリスロンド。永久迷宮的な。イッツ・クール。


2006.03.04.sat >> 「-」

今から我が家で飲み会が行われる運びとなりました。
参加者全員死ねばいいと思う。
つーわけで、更新は多分深夜。または休む。


2006.03.05.sun >> 「誤変換と定番コピペ 夢汁夢汁」

今日の右竜よね:
ということで
2週間ぶりに北陸地方で大人気の右竜くんです。
反省とか意地でもしない


 顔が正面から見て右側面のみなので「右」。
 骨格的に「竜」。
 「翼はないの、アタイは地を這うクソ虫だもの」が口癖。
 趣味は枝毛集め。
 たまに顔から通天閣が生える。かんさいじんだから。
 尻尾が挿入に適した形状。挿れて中から吸う。
 骨粗しょう症なので(尻尾で)牛乳飲んだら、骨太に。
 つぶらな瞳で君にフォーリンラヴ。抱いて!





反論は何が何でも認めない。
ていうか、この企画、徐々に行数を圧迫してく仕様で嬉しんだか辛いんだか。
いや、楽しいけど(多分俺だけが
ちなみに右竜くんが関西人だという情報はtahiriさん。
尻尾が触手ゲーの触手的で瞳がステキだという情報はクロッサさんから。
骨粗しょう症だと友人から聞いたが本当か、と報告してくれたのは匿名さん。
本当です。
俺が「よっ!右竜」と肩を叩くと「あん。もう……」と色っぽく骨折してたよ!

「今日の右竜よね」にお便りが割と来て嬉しい。
ただ、右竜に来たネタか、普通のメールか迷うことがある。
(今回はそれっぽかったの全て右竜ネタとさせて頂いた。ごめん)
なので、メールフォームをちょっとだけ弄った。これでオッケー。
ますますラジオ的だなぁ……。俺が楽しいからいいけど。
俺が楽しめなきゃ続けてる意味ないしね。
いま「意味ない死ね」に変換されて業の深さ確認したけどねっ!
なんていうのかな……
 「何人くらいとやった?」
 「20人くらい」
 「ほかのクラスの子ともやった」
 「香里もいっぱいやったけど・・・」
 「今もやってる」
 「誰と?」
 「友達と」

で、下半身が卍解的な。
引けば老いるぞっていうか、このまま老いてくんだろうなって寂寥感!
そうなると始解は精通みたいな位置づけ。流石のオサレ感。
こういう種のコピペネタってある意味おっかないよなぁ。男のサガ全開で。



さががSAGAに変換される時点でカマキリと戦えばいいと思うよ>俺


2006.03.06.mon >> 「-」

穴埋め連載:ストレンジドーソン-2-
壷屋・二十四の瞳。豊富な壷の品揃えと教師と教え子コースが魅力だ。
現代の中年世代は叱られることに飢えているらしい。切なさがダックイン。
戦車から精子まで、がキャッチフレーズだけあってそのラインナップは申し分ない。
そもそも店舗自体が、戦車どころか国会議事堂が納まりそうな壷だ。
壷の中で壷を売る、という構図が店主壷内きゃり子の拘りらしい。どうでもいいけど。
「マトリョーシカってあるやんよ。あれをインスパったわけなんよ」
きゃり子は頭がおかしいと思う。真剣に。
取り敢えず、俺の希望を伝えなくては。
「おまえの壷に俺のビネガを注がせろ」
「え?なにぃ?それ遠まわしな結合希望宣言? 急に言われても今日は危ない日よ」
フランス書院を愛読しすぎだと思う。かいつまむと死ね。


次回>>きゃり子とのフラグを投棄し、壷の妖精といいコトしようぜ!第3回!


2006.03.07.tue >> 「日常から1カット2 夢汁」

も〜っと今日の死にたいとき:
もっとさー 死にたいときー。
もっとさー 死にたいときー。
実家から電話がきて、「たまには外の空気、吸えよ」と言われたときー。
実家から電話がきて、「たまには外の空気、吸えよ」と言われたときー。

はいはいひきひき(ひきこもるるぶ

北海道から新潟の俺の生活を完全に読みきられている件。
事実すぎてぐうの音も出ねぇ。
そうは言っても外に出る用事がないわけ。
用事もないのに出たら時間の無駄やん?
あと、ようじって打って幼児とか出て品性とか……その、どうよ?
つーわけで、一生室内で暮らしたいHIDEIでっす。夢は出勤なしな職業。

もっと言うと最高は特許とか印税とかだけでの暮らし。
スキルもセンスもないくせいにドリームだけはビッグ。コック!
(注:最初ディックだけはビッグって書いたけどそうでもないのでやめた名残)
ちなみに昨日は
この前に味を占めた方々と再び我が家で宴会でした。
4日に宴会。5日は前日の残りの酒を1人でガバガバ飲んで大酔い。6日に再び宴会。
俺の機嫌がドンドン悪くなるはずですねーアハハーみ・ん・な・死・ネ☆
ていうか、胃が荒れて凄いんですが。
基本的に酒は強い方なので2日酔いは皆無ですが、胃はかなり酷いことに。
大体昨日とか

A(♂)「なーなー肉くいてー。HIDEっち何か作って」
B(♀)「魚食わせろー。HIDEI君、干物やいてよ」
C(♀)「おーい、野菜スティック早く出してー。にんじんとキュウリ買ったよね」


一夜干し焼いて、冷シャブ作って、野菜スティック作って。
ギョーザ(冷凍)とシューマイ(冷凍)解凍して、回鍋肉作って。
ネギチャーシュー作って、わかめ御飯作って、ユッケ作って。

D(♀)「何か手伝おうか?」

そう言ってくれるのはアンタだけですよ。
じゃあ、ハムカツ揚げるから衣つけてくんない?

D(♀)「ごめーん、フライとか出来ないし」

さいですか。じゃあ、もう、飲んでなよ。うん。

全部俺か。

まぁ、ホストですし、いいけどね。
で、3時間経過。

A(♂)「でさーあのハゲがさー」
B(♀)「あはははははははははははははははははははははははは」
C(♀)「そんで私はそこで言うわけ、そうやってん、て。おもろくね?」
D(♀)「美味しいね」

あーそうね、どう考えてもあの教授はズラだよねー。
うんうん、あはははははは。
そーいつはクレイジー!おもしろいねー。
あ、そう?あんがと。



全 部 俺 か 。


2006.03.08.wed >> 「メールとコーナーごり押し 夢汁夢汁」

Re;ホンジツノオカズ:
動画「恍惚のM女」でONE。
エロゲ「D-spray」でONE。

本日合計2ソロ活動です。ありがとうございました。

引 く な よ 。
完全にリアルだけど引かないでよ。
せめて二次:三次元=1:1でHIDEIさんらしいね、とか言っておくに留めてよ。
ていうか自分で書いてて引いたよ。俺は何を本当のこと書いてるんだ、と。
いくら「次からリアルで」と言っても、適当にお茶を濁せばいいやん。
なのにHIDEIさんったらリアル主義。
つーことで、次からやっぱやめよーぜ、なHIDEIです。

予想以上に俺が恥ずかしいので、次からやめたい。
だとするとこの冒頭コーナーはどうすればいいんだ。
うーん……まぁ、考えときます。適度に。
次回もリアルにソロ活動のネタを書いたら察してください。

しかし、毎日毎日気だるいったらねーよね。
しかも何だろうね、他人と話すのはコンビニだけじゃないですか。
その瞬間に全てを賭けるじゃないですか。
そこで、「え?」って言えちゃう人はラインのそっち側なので俺を憐れめ。
あんまりにも1人いることに慣れすぎた俺も問題よね。
俺ほどの1人上手はいないよ?いや、そういうことじゃない<先読み

レスる。以下メールフォームより。

>お名前:ジャグリーンさんテラモエスさん
昨日をうけて)立った立った!フラグが立った!
>(D(♀)さんとの)


ごめんねラブ米更新しなくてごめんね。
今日8話書き終わったから明後日までに10話まで書いてアップします。
あと、そう簡単にフラグは立たないと思います!
クララだって簡単に立てたら世話ないじゃないっすか!
そもそも宴会を何度もしときながら、アドレスも番号も知りません。ガッデム。
所詮俺とか行ったら飯出してくれる存在ですとも……うふふふ。
現実に窒息しそう。


2006.03.09.thu >> 「-」

( Д) ゚  ゚
それはないんじゃないか。
そ れ は な い ん じ ゃ な い か 。
そ  れ  は  な  い  ん  じ  ゃ  な  い  か  。

今日は休むよ _| ̄|○


2006.03.10.fri >> 「時事ネタ 夢汁夢汁」

今日のリアル・オブ・オレ:
実は俺って……

バイの人に2回告白されたことあるんです。


ビィィィィィィーッッットX!(手をクロスさせながら
ていうか、アスタリスク感丸出しに、このコーナーは危険だっ!
私生活を切り取りすぎだ。もうちょっとカットスペース狭く狭くっ!
アナルネタの多用はそういうことに関係してるという事実はない。
そんなHIDEIです。後、バイに2回告白されたことについて詳しい説明は断固しない。

昨日は取り乱してすまんかった。俺元気。元気俺。多分だけど。
ともかく、耳をすませばで三万回は死にたくなってる全国の皆様こんばんは。
俺も実況スレで

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


ってます。
青春がどうとか「すきなひとが できました」がどうとかそういうことじゃない!
「男の子って凄いなー」ってセリフがちょっとエロいとかそういうことじゃない!
俺の雫はどこにいますか?!<HIDEIさん、現実みようよ……
あれか、日曜の朝からプリキュア見れってか<HIDEIさん、残念新シリーズ
後、聖司が精子に聴こえてならない。死ね、俺。
もう、所詮世の中顔なんだなって……ふふふ。

まぁ、今思い返すと中学時代は自らフラグ叩き折ってた気がするんだけどね。
その話はその内「俺isA級フラグクラッシャー」とかとしてお送りする。
なんていうのかな……もう、全てが遅いんだろうね。



エロゲしながら観てる辺り、全てが遅い。


2006.03.11.sat >> 「他力本願 夢汁夢汁」

HIDEIの部屋〜だって玉葱ヘッド〜:
本日のお客様は引き続き関東甲信越にお住まいのナマの人です。
大変軽快に今後の展望について語りましたところ――
HIDEI:俺はマジな話、次に改装したら
    「理路整然といや全然って似てるよね略して裏魂」にする予定
という心にもない私の発言に対して、一歩先行く彼は――
ナマ:ロリ生前?

死 ん じ ゃ っ た !

なんで蛍すぐ死んでしまうん?ですよ!
あと「理路整然といや全然て似てるよな」はひめしょ!リスペクト。
いいやん、リョーコさんかっこええやん。
しかし、もう、彼はロリなんじゃないか、実は。そういう臭いがすんぞ。
注:怒られるのは俺なので彼にはチクらないで下さい
そんな感じで、何か旅行行くかもしれないHIDEIでっす。

そろそろ卒業シーズンですね。卒業式終わった人もいるんじゃないでしょうか。
あわせて新生活が始まるわけですよ。
俺のアパートにもフレッシュな女学生が部屋を見に来たりしてます。
まぁ、このアパートは壁が割と薄いので入居歓迎。
この微妙な壁の薄ささえなければ最高なんですがね。立地的にも。
で、そういうシーズン色の強いこんなメールが来まった。

>お名前:匿名さん
>ちょい気になったんですがオタクじゃない友達が家に来るときって
>オタグッズ隠してるんですよね?見つかったら死ぬー的なかんじで。
>今度一人暮らしするんで聞いてみました。
(メールフォームより

そりゃ、

エロゲ棚(見せても大丈夫な方)

をみて引かない非ヲタがいたら、処女あげてもいいね。
そうはいっても隠すのはエロゲ&ギャルゲとそれに付随する設定資料とかムックだけ。
フィギュアとか抱きマクラとか持ってないしね。
1番メンドイのはポスターはがしですが。ああ、はっているとも。
それはアウトすぎて写真で見せられないがな。


2006.03.12.sun >> 「-」

穴埋め連載:ストレンジドーソン-3-

都合により休載です。


2006.03.13.mon >> 「諸連絡」

昨日は更新しなくてごめんなさい。
日付け変わった頃にしようと思ってたけど、メッセに熱中してたよ。
まさかあんな方向にスパークするとはねぇ……。
まぁ、ちょっと面白いことになったんで、明後日あたりに何かある予感。

さて、そんなこんなですが、今日も更新というより連絡事項をば。
しかも、今週末からちょっと旅行に出かける。
その旅行中の更新ですが自動更新を予定。
月曜冒頭コーナー「今日の言ってみたって世は平穏」SP拡大版をお送り。
俺がコツコツと色んな人にひどいことを言ってたのを、一気に放出。
それに関連して俺が出発するまで時間がまだあるので、もう少し募集。


お名前:(任意)
って言っとけ


ガンガンどうぞ。
それと昨日更新しなかった余波で、右竜関係のお便りがたまってます。
その上来週の日曜も旅行でいまないわけで、更にたまります。
再来週には必ずお送りするので、その、ごめんなさい。本当に。
ちなみに明日は普通に更新いたします。
なーんか、予想外な出来事が起きちゃったね。こりゃ困った。
具体的に言うと、サイトバレの危機なんですが。
多分大丈夫だとは思いますが、急に消えたら察してください。
その内、事の顛末を書ければいいな、とか思ってます。
以上。

レスる。以下、メールフォームより。

>お名前:生ハム
一昨日を受けて) ヒデが生前からロリということを差して言ったんだよばかー;w;

生前――死んだ人がまだ生きていた時。存命中。死ぬ前。
つまり、彼が言うには「HIDEIが生きていた時はロリだったなぁ……」と。
殺さないでよ;w;


2006.03.14.tue >> 「連想とループ 夢汁夢汁」

今週末から旅行に行きます。その間の更新は自動更新を予定。
「今日の言ってみたって世は平穏」SP拡大版をお送りします。
俺がコツコツと色んな人にひどいことを言ってたのを、一気に放出。
それに関連して出発するまで時間がまだあるので、もうちょい募集。
※昨日は俺のミスで送れなくなってました。すいませんでした。

お名前:(任意)
って言っとけ

苛烈なる指令を募集。ばっち来い。

-----------------------キリトリ-----------------------

も〜っと今日の死にたいとき:
もっとさー 死にたいときー。
もっとさー 死にたいときー。
ホワイトデーなのでマシュマロ買ったら、レジ打ちが俺の顔を確認したときー。
ホワイトデーなのでマシュマロ買ったら、レジ打ちが俺の顔を確認したときー。

はいはいブサブサ(毎朝鏡見て何かにがっかり

何かってのはアレだ。いきなり骨格変わってないかなって期待。
レジ打ちの視線がマシュマロ→マイフェイス→マシュマロ→マイフェイス。
そこまで深読みしなくてもいいと個人的に思う。
つーわけで、正直ホワイトデーって白い日ですよ?エロくね?なHIDEIでっす。

雪が凄いです。本当に勘弁して欲しい。
主な移動手段が自転車な俺には、死活問題。ゼロムス戦なのにクリスタルなし的。
若干マニアックに表現するとカルベ戦でアーロンの剣とマナの壷と炎の石版なし的。
リアルに表現すると俺の顔is死活問題。
そもそも週末の旅行にまで影響が出る。ガッデム。
あー、今気づいたけど俺最近ガッデムばっかり使ってるな。
次の流行ワードはガッデムかぁ……。それ言ったら〜is〜もよく使ってるな。
1番使ってるのは勃起って単語だと思うが<死ねばいい

それで思い出したが、海綿体の野郎は頻繁に逆らうじゃないですか。
♂の人はよーく分かると思うが。
いや、そもそも♀が見てる筈もないのでモニタの前の全員分かるに違いない。
冒頭に繋がる話だが、マシュマロ買いにスーパー行ったら、そこで逆らいやがった。
マイポールの野郎もなかなか反抗的で、野菜売りで場ではセーフだったが、うん。



乳製品売り場で抑えがきかなくなった。


2006.03.15.wed >> 「メッセからの発展 夢汁」

今週末から旅行に行きます。その間の更新は自動更新を予定。
「今日の言ってみたって世は平穏」SP拡大版をお送りします。
俺がコツコツと色んな人にひどいことを言ってたのを、一気に放出。
それに関連して出発するまで時間がまだあるので、もうちょい募集。

お名前:(任意)
って言っとけ

苛烈なる指令を募集。ばっち来い。

-----------------------キリトリ-----------------------

急だが、話は一昨日の早朝にまで遡る。
その日俺は日付けが変更した直後から、ずっと警報音の人とメッセで話していた。
最初は普通に話していたのだが(それでも一般的にはアウト)……。
時間が4時を指した頃、俺たちのテンションは最高潮だった。
以下抜粋。wの多用や全体的アレさはメッセだから見逃して欲しい。
(注:一部省略したり表現を分かりやすくしています)

H : ラジオ聴きながら音楽聴ける人間ですよ、俺はww
H : 念かスタンドかあんまり役に立たない才能かの三択
警 : スタンドでw
警 : スタンド名はどーする?w
H : 普通ならバンド名とかになる所だが、敢えてYA・EVERにっ!<深夜だからこそ許されるノリ
警 : ちょこっとカコイイ!!と思ってしまった!!<深夜だから許される(ry

今見ると深夜にしても許されないと思うがどうか!

H : いけ!YA・EVER!
  ドギャァァァー!
  (でもラジオ聴くだけ)
H : これはヒドイwwwwwww
警 : 使えないwwwwwwwwww
H : エジプト連れてってもらえないwww
警 : ブチャラティも置いていっちゃうwwwwww
H : 杜王町でも誰とも絡まないwwwww
警 : 刑務所に置き去りwwww
H : DIOと承太郎がオラオラしてるその時HIDEIは――
 「出ろ!YA・EVER!」
  ドギャァァァー
  (俺:ラジオ聴く YA・EVER:音楽聴く)

  ジョルノとボスが無駄無駄してるその時HIDEIは――
 「出ろ!YA・EVER!」
  ドゴォォォー
  (俺:ラジオ聴く YA・EVER:ラジオ聴く)
H : 的  な  !

俺のギアがトップに入りました。深夜怖い。

警 : 全米が感動した
警 : ちなみにスタンドは勿論八重歯っ娘の姿なんだよな?
H : そうじゃなかったらJAROに訴えるw
警 : たまに本体に逆らうツンデレ機能付きも存在します

天 才 現 る 。

H : 「出ろ!YA・EVER!」
  シーン
  「あれ?おかしいな」
  「出ろ!YA・EVER!」
  シーン
  「あれ?」

  (ラジオばっかり聴いてないで、たまには私と話してよね!///)
H : 的  な  ?
警 : 全米はどうでもいい、 俺 が 大 興 奮 !
H : ちょwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwww

というわけで、今冷静に見るとこいつら頭おかしいな。
さて、わざわざ水曜日にこんな話をするのにはワケがあります。
先週の水曜日を思い返して欲しい。
>予想以上に俺が恥ずかしいので、次からやめたい。
>だとするとこの冒頭コーナーはどうすればいいんだ。
こうします。

Re;ホンジツノヲカズ → 今日の俺とYA・EVER

最終目標はゲーム化です(西の空を見ながら
まず、あやまります。
今回の冒頭コーナー改編の際に「ホンジツノオカズ」に投票してくれた方々に。
ごめんなさい。正直ネタ切れなのです。
しかし、待って欲しい。よく考えて欲しい。
これはある種の進化なのだ。
俺とYA・EVERはホンジツノオカズの1エッセンスを特化させたものといえる。
何故なら、やるのは結局妄想だ。
妄想バンザイ!ビバ☆妄想!
最終的にはYA・EVERの対抗馬として幼馴染とか出るヨー☆
あと、今一瞬「俺はどこに向かうんだろう」って自分で思った。



底辺どころか社会の地下に向かってます。


2006.03.16.thu >> 「茶濁 夢汁」

今週末から旅行に行きます。その間の更新は自動更新を予定。
「今日の言ってみたって世は平穏」SP拡大版をお送りします。
俺がコツコツと色んな人にひどいことを言ってたのを、一気に放出。
それに関連して出発するまで時間がまだあるので、もうちょい募集。

お名前:(任意)
って言っとけ

苛烈なる指令を募集。ばっち来い。

-----------------------キリトリ-----------------------

今日の艶書:
あの日出会ってからどれだけの月日が経ったでしょうか。
出会った時と変わらず今でもあなたは素敵でとても魅力的です。
僕はあの日のあなたの告白を、その勇気を忘れません。
だから、僕も勇気を出してあなたに好きだと言いたい。

今日のポイント:あの日の告白=男だかんね?

あるある、と言える人間がこの世に何人いるというのか。
ていうか、普通に男か女か分からない人っているよね。
見た目はともかく喋っても分からないの。マジで。
20歳過ぎてそういう人がいるわけですが。
つまり、こういった事態も起こらないとは言い切れない。
俺はともだち○こして確かめる、なHIDEIでっす。

微妙に日付け変わってるが気にするな。
正直、旅行の準備と出発するまでに終えなきゃならない雑務で大忙し。
というわけで、メールレスだけして今日は更新終了。ごめんなすって。

>お名前:匿名さん
昨日の日記を受けて) 荒木画でスタンドで八重歯ッ娘……。
>つらいもんがありますな。
(メールフォームより

       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「萌えちゃってもいいさ」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、



もしくは補正だ。
一流のソロアーティスト(1人プロ)ならば誰もが持つ力――妄想具体化でっ!
それこそが世界レベルのバナナアスリートじゃないか?!(半裸で


2006.03.17.fri >> 「-」

今週末から旅行に行きます。その間の更新は自動更新を予定。
「今日の言ってみたって世は平穏」SP拡大版をお送りします。
俺がコツコツと色んな人にひどいことを言ってたのを、一気に放出。
それに関連して出発するまで時間がまだあるので、もうちょい募集。
※今日で締め切ります

お名前:(任意)
って言っとけ

なるだけソフトな指令を募集。ばっち来い。

-----------------------キリトリ-----------------------

旅行の準備と出発前に終えておかなくてはならない雑務が多数。
なので、本日はお休みさせていただきます。ごめんよ。
最近謝ってばっかだな。どうしようもねぇ。


2006.03.18.sat >> 「水増しと繋ぎ方 夢汁」

HIDEIの部屋〜だって玉葱ヘッド〜:
誰も招いていないので今日は部屋に1人でございます。
5回連続ナマの人っていうのもマンネリ感があるので次から違う人で。
次から誰を招くかは全くの未定です。質問形式かも未定。超未定。
俺招けよって人は自ら申し出て下さい。

アルミ缶の上にあるミカン。

意味もなくダジャレを言ってみましたが、本当に意味はありません。死ね>俺
しかし、書くことねーなぁ……。
旅行の準備と雑務処理に追われてて何も話題がない。
いっつも話題があるか、というとあるのはシモネタだけですがね!
そんなマイライフ。

明日の午前中には旅行に出発予定。
一応は23日には帰ってくるつもりですので、19〜22日が自動更新となります。
ただ、本当に一応なんだよね。
俺の気分次第では今週いっぱい帰ってこない可能性もあるし……。
ま、そこらへんは気になる人は膜の方を確認するなり何なりして下さい。
膜の方は携帯で更新できるしね。便利な世の中になったもんだ。

ちなみに自動更新は「言ってみたって世は平穏」SPを謳っているわけです。
が、それほどのボリュームはありません。
いつもの日記くらいのボリュームと思っていて下さい。
何か妙に期待してる人がいらっしゃるようなので。

>お名前:たかとさん
>言ってみたって世は平穏SP拡大版。いやっほー!どこ拡大する気ですか?!
>俺はアスタリスク近辺せめればいいと思います!
>ともかく楽しみ&wktkです!
(メールフォームより

……期待?

全ての文に「!」をつける辺り、DB的なジェネレーションの臭いを感じます。
それならば、きっと、自動更新の雰囲気に馴染むでしょう。
いきなりジェネレーションギャップを全く考えてないタイトルだしな。
もう少しグローバルなネタ選びを心がけたいが、そうするとシモネタになるし。
ジレンマってこういうことかぁ……(南十字星を見ながら


2006.03.19.sun - 22.wed >> 「自動更新」

19日から22日までは旅行に行くため自動更新となります。
それでは、行ってまいります。

その記録的なもの


2006.03.23.thu >> 「-」

たらいまです。死にそうです。
更新する気力とか今日はないんで、通常更新は明日から。


2006.03.24.fri >> 「一点突破のブレイクスルー 夢汁夢汁夢汁」

今日の更新は深夜の予定です。割と忙しい。
いない間にネットでは色々あったようで、ちょっとヒーヒー言ってます。

---------------つーことで、更新---------------

今日のリアル・オブ・オレ:
実は俺って……

ちんぽって言葉が大好きです。


ビィィィィィィーッッットX!(手をクロスさせながら
ていうか、ミステイク気味に相変わらず、このコーナーは危険だっ!
私生活を切り取りすぎだ。もうちょっとカットスペース狭く狭くっ!
もうオブラートのオにすら到達できない未踏峰でイカロスの翼!
そんなHIDEIです。後、これについて詳しい説明は断固しない。

いつもは説明しない。しかし、今回は説明しようと思う。
  理由=時間がなくてネタを練れないので得意技
  得意技=シモネタによる一点突破
つまり、
  時間がないのでシモネタでしのぐ  Q.E.D
一回でいいから燈馬みたいにQ.E.D.って窓に書いたりしたいじゃん。
俺の可奈は多分一生現れないと思うから来世に期待ですか?

話を戻しますが、俺はちんぽという言葉が大好きです。
ふと口に出してみてあまりにも自然なことに驚く感じ。
物凄い自然なんだよね。
それというのも今日とか友人(♂)とちんぽ会話したからね!
(注:極めて自然に話していますが双方ナチュラルです)

俺 「ちんぽ」
♂ 「ああ、ちんぽな。ちんぽがちんぽしてさー。ほんとちんぽだよな」
俺 「だよなー。ちんぽがちんぽしてちんぽ的なな。もう、完全にちんぽ」
♂ 「それはちんぽだろ。ていうか、むしろちんぽじゃね?」
俺 「うちの学科のちんぽがさ、ちんぽでちんぽなこといってマジでちんぽったね」
♂ 「そりゃ、素でちんぽだな。来期は絶対ちんぽだ」



でも、意思疎通は完璧です。


2006.03.25.sat >> 「徒然る 夢汁夢汁」

HIDEIの部屋〜だって玉葱ヘッド〜:
お休み


誰かと話す精神力がありません。これはガチで精神科か、と。
まぁ、普段から話してる内容も医者にかかった方がいい感じか。そうか。
何ていうか春休み終盤故の気だるさが波のように押し寄せてきて凄い。
やる気がサッパリ起きないね。これは困ったね。
仕方ないので、たまにある徒然モード。ヤマなしオチなしイミなし。
あとはレスって死んだように眠ろうと思う。眠れれば(微不眠症

<いなかった間の自動更新について>
一気に書いたので、日が進むにつれて文がいっぱいいっぱいに。
日が進むごとにツッコミのバリエーションと、した会話以外でのネタに四苦八苦。
4日目とか苦しく苦しくて仕方ない感が見て取れる。
流石は出発1時間前から書き始めただけあるね。

<で、どこ行ってたの?>
結論からいうと姉者の所へ行ってました。
何してたか?かいつまむと幼女と戯れてました。
姪っ子ズの相手してたね。かわえーったらねーのな。
先回りして言うが、一緒に風呂に入っても全く反応しなかったからな?
な?だから炉裏魂とか蔑むのは勘弁な。よし、ソリッドだ。
ていうか親等的に結婚できないしね<そうじゃない

と、ただいまとおかえりのある生活を楽しんでいました。
飯も勝手に出てくるし、姪っ子ズは可愛いし、姉者とは元々仲いいし。
言うことないね。
しかし、新幹線に1人で乗ったあたり(新潟への帰路)で、こう、な。
まーた、1人の生活かぁ……と切なくなったわけですよ。
そんな中、

>お名前:匿名さん
>おかえり
(メールフォームより

これですよ。
もう、サイトやっててトップクラスに感動ですよ。
やっててよかったなんて気持ちになれることなんて1年に1度か2度。
そのファーストインパクトです。これで今年は戦える(愛を下さい
で、更にレスる。同じくメールフォームより。

>お名前:tahiriさん
昨日の日記を受けて)ちんぽという 文字にゲシュタルト崩壊

その時は代わりに陰茎を使えばいいと思いますヨ☆ミ
☆技法を使っても下劣さが緩和されないミステイク!(GoForIt!
しかし、本当はあの後10行くらいあったんですが、やめて正解っぽい。
ちんぽの認識力が低下するのは致命的だゼ!<そういうことじゃない


2006.03.26.sun >> 「コーナー押し切り2 夢汁夢汁」

今日の右竜よね:
ということで、北陸地方で大人気の右竜くんです。
絵心が限界破裂  顔が正面から見て右側面のみなので「右」。
 骨格的に「竜」。
 「翼はないの、アタイは地を這うクソ虫だもの」が口癖。
 趣味は枝毛集め。
 たまに顔から通天閣が生える。かんさいじんだから。
 尻尾が挿入に適した形状。挿れて出す。
 骨粗しょう症なので(尻尾で)牛乳飲んだら、骨太に。
 つぶらな瞳で君にフォーリンラヴ。抱いて!
 用途不明のパラメータが存在。たまると超必で骨密度が2倍に。
 股間からキノコ。キノコったらキノコ。多分毒がある。
 しなっとした翼が生えました。性感帯だから隠してました。





反省は相変わらず全くしない。
しかし、そろそろ行数と画像のバランスがきつい。ちょっと何とかすべき。
多分次回から画像縮小、文も新規追加分だけって感じで。多分だけど。
用途不明のパラメータは匿名さん、股間のキノコはくるりさんから真実を告げられました。
同じく翼は匿名さんから情報を頂きました。ありがとうございます。
特に翼に関しては天才的すぎて言葉ないです。
性感帯だから隠してたとか萌えるしかないじゃん!<奇病
そして、右竜関係をレスる。以下、メールフォームより。

>お名前:匿名さん
>右竜くん、めんどいからうーくんって呼びますけど、
>うーくんに翼が生える時が最終回ですか?飛び立つうーくん、
>見送るHIDEIさん、パラパラと落ちてくる骨の欠片。幻想的ですね。


ごめんなさい、生えちゃいました(生栗剥いちゃいました的に
仕方ないので翼に触れると顔を真っ赤にしてそっぽを向くうーくんに萌えて下さい。
無理なら正常です。

>お名前:tahiriさん
>空気を読まずに右竜君。
>実はHIDEIお兄様のネットラジオのマスコットキャラクター。こう、大阪的な。


じみーに水面下でラジオに関しては進めてます。
現状の問題はどうやっても面白いことが喋れないことです(姉歯物件的基礎欠如
ただ、マスコットになるにしてもCVは俺ですよ?
ゆかりんとかくぎみーとかブッキング出来るコネとかあればなぁ……ふふふ。

右竜関係のメールは順次メールフォームからどうぞ。強引にでも拾います。
しかし、日曜は冒頭コーナーだけで潰れるな。嬉しいんだか哀しいんだか。
ともかく、右竜以外のレス。以下、メールフォームより。

>お名前:生ハムさん
昨日の日記を受けて)幼女うp!!!
>ぼ、僕ロリじゃないんだからね!!


ジム狂というのは――

「ジャングルジムで戯れる幼女に萌えう」の略だったんだよ!(ΩΩ Ωナンダッテー
あと急に僕っ子になられるとうっかり萌えてしまうので勘弁な!

>お名前:匿名さん
>最初はThe DESTROYER‐Light or Dark‐を読みに来てたのに何時の間にか日
>記の更新の方が楽しみです。壊れない程度に日記頑張ってください。


……何だろうこの感情は。ああ、あれだ、ディスis罪悪感だ。
ごめんね[//]はまだしもデストロは全然でごめんね。
創作サイトだから何ででも楽しめればいいことだと思うのです。
創作ってスゲーんだぜ、って主張がメインのサイトですから。



あと、シモネタは世界を救う。


2006.03.27.mon >> 「-」

あー、なるほどね。
ははーん、これが噂のモヒレシアスの孵化かぁ……。

って意味の前歯。これがげっ歯類。


2006.03.28.tue >> 「広げないという芸風 夢汁」

も〜っと今日の死にたいとき:
もっとさー 死にたいときー。
もっとさー 死にたいときー。
本日昼食を慎ましく食べていたら、「好きです」という間違いメールがきたときー。
本日昼食を慎ましく食べていたら、「好きです」という間違いメールがきたときー。

はいはい実話実話(脊髄反射で携帯投げた

物を大切にすることにかけては北陸第5位の俺らしからぬ行動。
俺の物持ちの良さときたら小学生時に買ったペンを未だに愛用ですよ。
あれじゃなきゃスラスラ書けないし的に。
あとフラグが立ってた♀から貰った定規とかな!<何年引きずりますか
つーわけで、立ったからってルート成立とかしないHIDEIでっす。

昨日はwiki見てたら3時間ほどワープしてたので更新忘れてまった。
ごめん。
その前にアセリア最初からやり直したりしてるからダメなんだよねぇ……。
もう春休みも少なくなってるってのに、俺ときたら。
怠惰で怠慢で、よく言えば現状維持、悪く言えば停滞。
その停滞を打ち破るには何をすれかいいか考えたわけですよ。
で、思った。簡単じゃないか。流行にのればいい、と。
というわけで、成分解析。

HIDEIの成分解析結果 :
HIDEIの62%は夢で出来ています。
HIDEIの15%は魔法で出来ています。
HIDEIの14%は嘘で出来ています。
HIDEIの5%は血で出来ています。
HIDEIの1%は乙女心で出来ています。
HIDEIの1%は保存料で出来ています。
HIDEIの1%は犠牲で出来ています。
HIDEIの1%は食塩で出来ています。

うわ……普通……。
流行に乗ったら普通すぎてつまんないんですが、どうしよう。
よし、あれだ、本名でやってみよう。

○○の成分解析結果 :
○○の26%は玉露で出来ています。
○○の20%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○の17%は真空で出来ています。
○○の16%は濃硫酸で出来ています。
○○の13%は海水で出来ています。
○○の8%はかわいさで出来ています。

8%のかわいさ=八重歯、という真実はどうか。
どっちにしろ普通だ……。

八重歯の成分解析結果 :
八重歯の96%はアルコールで出来ています。
八重歯の3%は知恵で出来ています。
八重歯の1%はお菓子で出来ています。



今日も八重歯同人で酔ってきます。


2006.03.29.wed >> 「短め 夢汁」

我が家で飲み会があるので、更新が遅れる可能性大。
多分深夜になるか、明日の昼間になっちゃう感じで。
なるべく早めに全員帰す努力は惜しみませんが、きっとムリ。

---------------つーことで、更新---------------

今日の俺とYA・EVER:第1章〜その右手ってエビフライ?編〜
前回まで→
(たまには話せというけど、君霊やん編)
「何だ、拗ねてんの?幽霊的な何かのクセに」
(べ、別にそんなことないんだから!ただ、たまには誰かと話した方が…ゴニョゴニョ)
「じゃあ、何か面白いこといってよ」
(お、おおお面白いこと?!む、むりよ!あんたが言えばいいじゃない!)
「……わーキラーパス」

そんな俺とYA・EVERでした。





……………………。


…………。


……。







や る ん じ ゃ な か っ た 。
もう、この、ツンデレスレを覗けば100年前から既出気味なトークときたら!
これはアレか、一応自分で考えたけどパクリくさくて微妙な心境マイハートごっこか。
ていうか単に俺のセンスのなさを露呈していく会みたいな<どんな新興宗教だ
締めが今日の○んこ的なのも微妙。
注:○はあくまでも著作権的な意図でつけています
しかもツンデレっていうかツンテレだな厳密に言うと。
俺の理想はツン:デレ=7:3かもしくはツンツンデレなのに。
別に幼馴染のメガネ委員長とかでテコ入れするからいいけどさ!



HIDEIさん帰って来て、のメールは募集していません。


2006.03.30.thu >> 「他人の2 夢汁夢汁」

今日の艶書:
一緒に桜を見ました。一緒に海を見ました。
一緒に落ち葉を見ました。一緒に雪を見ました。
一緒に笑いました。一緒に泣きました。
来年も、その来年も、ずっと、ずっと、一緒にいて下さい。

今日のポイント:Lifetime Respect

三木さんも真っ青。だからこその青春に遭遇でso goo!
ちなみに、俺が中学時代に書いたポエムから抜粋。
もうこうして公に出来るまでに吹っ切れた俺に酔いしれな!(プリーズ王様コール
つーことで、ちょっと人から嫌われることにも慣れたHIDEIでっす。

さて、横方向にスクロールバーが出て鬱陶しい人もいるでしょう。
ごめんなさい。
明日発売なんだから今日くらい漢らしいことしたっていいじゃない!という気概。
明後日には戻すから許せ。
あと、賢しい皆さんは分かってると思うがプレイするので更新とまる。
(注:膜はいつも通りにリアルタイム感想垂れ流しな予定)

しっかし、
昨日は酷かった。宴会とかもう勘弁。
と同じメンバーだったんですが、やっぱり全員滅べばいいと思うわけですよ。
大体昨日とか、

A(♂)「HIDEっちーポークソテーをプリーズ。一昨日作ってくれたマスタードの」
B(♀)「炒飯炒飯炒飯!HIDEI君、炒飯!米!」
C(♀)「ホタテサラダまだー」

またか。君達は現代に降臨した欠食児童たちですか。
お前ら、しまいにゃ太って屠殺されるぞ。

D(♀)「フライ出来るようになったよー。何か手伝う?」

あ、今回は揚げ物ありません。俺がメンドイので焼くのと煮るのだけ。
かわりに肉じゃが作ってくれる?

D(♀)「ごめーん、肉じゃがとか作れないし」

さいですか。じゃあ、もう、飲んでなよ。うん。
しかしDさんは実は何も出来ないんじゃないか……まさか。
ガンガン冷蔵庫の中味が消失していく。
これでカンパなかったら料理全部に精液混ぜてるな。
で、数時間後。案の定、

A(♂)「そしたら雇われのくせしてエラそうでさー」
B(♀)「うははははははははははははははははははははははは」
C(♀)「締めのラーメンたべたいー。HIDEIつくれー」
D(♀)「肉じゃが美味しー。いつでもお嫁にいけるねぇ」

そうっすか、でも俺ら学生だから仕方なくね?
うんうん、うはははははは。
テーブル片付いたらね。塩でいい?
あ、そう?じゃあ結婚してみる?

A(♂)「でさー、そこでさ、乳毛が!乳毛がさ!」
B(♀)「乳毛!乳毛!乳毛!乳毛!乳毛!うはははははははは!」

お前らの脳内で何があっちゃったんだよ。


レスる。以下、メールフォームより。

>お名前:匿名さん
昨日の日記を受けて)HIDEIさん、さようなら

それも募集していません。


2006.03.31.fri >> 「-」

新たなる地平がそこにあると、そう信じたわけじゃないけど、それでも瞳は翳る。
さあ、ショウリョウバッタとショウコウバッタを間違える。
うふふふ。
花占いの結果、好きでも嫌いでもなくて花が乾いちゃったという乙女心の匙加減的な!
どうしよう確定させたくないの……私の気持ち……的な!
もう、おまっ、それは答え出てるじゃないか、と。
そういうね、乙女心で男が傷つくことだってあるんだよ?
思わせぶりな態度って残酷だよ?

うふふふふふふふふ……花がみーんなファイアフラワーならいいのに。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]