0604

 

2006.04.01.sat >> 「あーもー何書いて るかよく分からん跡地 夢汁」

エイプリルフール終了。
(注:エイプリルフール用の嘘日記は削除しました)
2時間じゃあまりこったことは出来なかったけど、割と満足。
表紙のセンスのなさは俺にデザインの仕事は無理だな、とかそういうパッション。
一時期デザイナーになりたかっただなんて口が裂けても言えないやいっ!

何やったか→
あとソース


2006.04.02.sun >> 「音楽CDに紛れ込ませるのも限界 夢汁」

今日の右竜よね:
ということで、北陸地方で大人気の右竜くんです。

顔が正面から見て右側面のみなので「右」。
骨格的に「竜」。
「翼はないの、アタイは地を這うクソ虫だもの」が口癖。
趣味は枝毛集め。
たまに顔から通天閣が生える。かんさいじんだから。
尻尾が挿入に適した形状。挿れて出す。
骨粗しょう症なので(尻尾で)牛乳飲んだら、骨太に。
つぶらな瞳で君にフォーリンラヴ。抱いて!
用途不明のパラメータ存在。たまると超必で骨密度2倍。
股間からキノコ。キノコったらキノコ。多分毒がある。
しなっとした翼が生えました。性感帯だから隠してました。




経験人数:4.5人(0.5人分は途中でひび入った
たまには炭酸が飲みたい。NUDAとか。








反省し飽きたっていいじゃない にんげんだもの  蜜男
スペースがアレなんで、過去の追加分はaltにしました。
ポップアップ!ポップアップ!パンチがなくなったが気にするな。
しかし、ポップアップっていい言葉だよなぁ(下半身見ながら
うーくんの経験人数についての情報は匿名さんから頂きました。
炭酸飲みたいらしいよってのは俺情報。ジサクジエーン。
気がむいたらメールフォームから情報プリーズ。
(注:絵が変わっていないのは手抜きではなく仕様です)
そんなこんなで、今日も今日とてこんにちは、HIDEIでっす。

昨日のエイプリルフールは本気で2時間で仕上げた割にはなかなか。
徹夜でエロゲして一頻り堪能した後に思い出した辺りがダメ系。
こんにゃくこと「この青空に約束を―」も終わったことだし、次はプリワル。
1ヶ月1本をきっちり守る俺えらい。
問題は箱が増えすぎて隠し場所がない、という点。
親が来る時に激しく困るんだよねぇ……。
去年は枕に詰めてごまかしましたが。
今年はついに禁断の加湿器内部かトイレタンク内部に手を出さざるを得ない!



学校のロッカー借りたのは、このためじゃないんだぜ?(箱を解体しながら


レスる。以下、メールフォームより。

>お名前:♂さん
3/30の日記を受けて)HIDEIさんならお嫁に欲しいです。 300円でください。

実は俺が♀だという裏設定を読んでの高度なメールです。
高度さでいうとランドマークタワーくらい。凄い。
あと、ヒニョペッポ語で300円はお前の瞳にフォリーンラブって意味デス☆
(注:HIDEIさんはエイプリルフールを引きずっている可能性があります)


2006.04.03.mon >> 「-」

今日はちょっとどうだろう。
更新出来るかもしれないし、出来ないかもしれない。
明日は久しぶりに学校。学校に隕石落ちればいいのに。


2006.04.04.tue >> 「-」

ぷ。
に行きました。156という中途半端なスコア。
ネタにも驚きにも繋がらない凡っぷり。スタァにはほど遠い。


2006.04.05.wed >> 「( Д)  ゚ ゚」

今日の更新は深夜の可能性大。
あと、今から言っとくが事実です。だからこそ逃げたい(つよきすOFBでの姫風

---------------つーことで、更新---------------

えー、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
俺は何か、もう、割と本気で国外(新潟)逃亡を考えたりとかしてますよー。
まず、覚えておいて欲しい。
今から書くことは事実である。
繰り返す。今から書くことは事実である。
どれだけネタくさくても事実なのである。
今日がエイプリルフールなら、とかちょっと思う。全部嘘ならいいのに。
よし、では話そう。

世間はすっかり入学シーズン。当然それに付随して引越しシーズンです。
今の時期はギリギリで引越し先を決めた滑り込みな人がたまにいる。
そんなこんなで、俺の部屋の隣に、新しく人が入居してきた。
女性である。年下である。新入学生である。
…………ひっこすまえは ほっかいどう にいた のである。
さいしょの あいさつは はじめまして じゃなく ひさしぶり である。


ガ  ッ  デ  ム  !


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
l;・じゃ絵t」ghqbんうぇr」qhg53@ほbq」うぇ@rhj」
しししししし死ねる!ムリ!隣とかムリ!
好きで好きでたまらなくて、てっきり両想いだと思って告ったらフラレた相手だぞ!
ムリだ!どうすれってんだ!助けて!ムリ!耐えられない!

にんげん、素で信じられないことが起こると、本気でクラっとくるってことがよく分かった。
ほんっきで視界がぐにゃっとなって、頭が真っ白になったわ!
俺とかあんまりにもあんまりな事態に、コンビニ走って酒買って来たからな!
もう、何でもいいから酔っちゃいたい心境ですよ。
ま、酔って忘れられりゃいいけど、割と酒に強い俺君は、一切忘れられず。
もう、なんか、今日は、もう、ダメだ。今日っつーか、ムリ。しばらくムリ。
俺はまともな思考回路を持ってるので、これがフラグだとか寝ぼけたことは言わん。
フラグっていうかデフラグ。
だが、一言言わせてくれ、これ何て仮想現実?



明日から出かけるときは常に周囲を警戒する方向で。


2006.04.06.thu >> 「-」

穴埋め連載:ストレンジドーソン-3-
めんどうなので、きゃり子を3つに畳んだ。持ち運びに便利だ。
言い忘れていたが、闇のパワーが世界を覆いつくそうとしている。
天啓によると俺は勇者で、俺の親父が何かラスボスらしい。
俺は本当は僧侶になって合法的にスカートめくり(風魔法)したいのに。
親父を恨まずにはいられない。
そんな壷の妖精。ビネガーが欲しいと言っても闇のパワーがどうとか。
キャベツはもっとふぁさと盛るんだ、と力説する松二さんよりダメな感じだ。
だから、まもるだって急にひとみをちゃんづけで呼ぶんだ。この「ぶう」使いめ。
きっと、この壷の妖精だって、フェアリー村に帰りたい筈なんだ。
ワンダーバングルを装備させれば大概大丈夫だけど、フェロモンの見切りも欲しい。性別不詳だから。
ロマンシングにサーガを踏破して北欧の神話に名を残したい一心。
そんな口説き文句で俺と妖精は合体した。
勿論サイズが合わないので指を換わりに用いた。小指でギリギリだ。
事後。
妖精が言うには、壷の神様のひげを微塵切れば妖精はビックサイズになるらしい。
きゃり子を供物に捧げて、壷神様カムヒアってなもんだ。


次回>>きゃり子の闇のパワーが妖精ちゃんの腕力をハーマンくらいに落とす第4回!


2006.04.07.fri >> 「明日以降、 この件には触れずに生きていきます 夢汁」

皆さんこんばんは。
今日も自分の耳たぶ弄って「えへへ柔らかい」ってやってるHIDEIです。
二の腕でやらないのがポイントなわけですよ紳士。
さえちゃんかわいいなさえちゃん、って昨日は微笑んでましたが現実逃避も限界。
いや、さえちゃんが俺の嫁である事は事実でしかないですが。
何ていうのかなぁ……次元の差くらい俺は何ともないけど、世間は許しちゃくれない。
そんな俺の人生。死にたくなるのはエブリディ。

いいかげんに現実に向き合います。
一昨日の日記に対する反応がいくつか来ているので紹介。
以下、メールフォームより。

>お名前:匿名さん
>      、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
>    /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
>  __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
>  ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
> _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
> >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
>_く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
> ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
> く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
>  ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
>   ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}      逆に考えるんだ
>  { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
>   ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「下級生との合コンのチャンス」と
>   ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
> ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ          考えるんだ
>_ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
>     \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、


>HIDEI×年下♀ズのトークセッション!たぎるね、肝臓とかが!


その発想はなかったわ。
そもそもの問題として話したくないわけだが、俺が彼女と。
最低なことに怖くて居留守使ったからな。本気で死ねばいいと思う>俺

>お名前:匿名さん
>ガ  ッ  デ  ム  !の成分解析結果 :
>ガ  ッ  デ  ム  !の92%はアルコールで出来ています。
>ガ  ッ  デ  ム  !の7%は白インクで出来ています。
>ガ  ッ  デ  ム  !の1%は黒インクで出来ています。

飲んで忘れちゃおうぜって科学的見地ですよ!
黒インクと白インク混ぜて飲んだら10日間くらい時が戻るとかないの?
何だったら急にエヴァの世界でシンジになっててもいいよ!
ザザーンでも可。

>お名前:くるりさん
>面倒だから隣の部屋のポストに糸こんにゃく入れればいんじゃね?
>それがイヤなら、ポストにちんぽ挿入してみるとか。

ガイルより待ちが要求される。
挿入状態で待ってて、もし誰か別の人間に発見されたらお縄。
彼女に発見されてもお縄。
言い訳は「俺、ポストじゃないと興奮しないんです!デュフフフ」でおk?

>お名前:匿名さん
>たったたった(死亡)フラグがたった。

それは間違いだ。匿名さんは間違っている。
死亡フラグではなく自殺フラグです。
更新が急に途絶えて音沙汰なくなったら、UKに逃亡したか死んだと思ってネ☆ミ
UKではよくあることですって言える紳士を目指す。ファルコン!



何にせよガッデム。


2006.04.08.sat >> 「試み1 夢汁」

↑↑↓↓←→←→BAでいうと俺は多分1つ目の→だと思う。
ほら、俺のち○ぽのそり的に!
最近ポジションが落ち着かなくて困るんだよ。
♂の皆さんは分かってくれると思うが、すんげーソワソワするよね。
なんていうのかね、固定されるのも困るし、あんまりフラフラし過ぎるのも困る。
矛盾しているようだが、男心は複雑なのデスヨ。
そもそも現代的にはBAじゃなくて×○だよなぁ……GGだなぁ……。
(注:GG→自慰自慰ジェネレーションギャップ)
別に上上下下訴訟権利訴訟権利にしたいならしてもいいですよ?
そんな感じでガッデム日和なHIDEIです。

いいかげんにHN替えたいなぁ、とかちょっと思ってます。
なんだかなーって感じじゃないですかねトッケクーマ!
ていうか、メッセしてても皆して気軽にヒデヒデいいやがってよ!
被出被出にしたら皮的ソロ活動みたいじゃんよ!
被らせて出して被らせて出して。出して被らせて(白いの)出して。
結局最終的に行き着くのは、そのまんま俺だな、と。

いっそのことHNをHIDE8EVERとかにしたいわけですよ(ナウい
なんか勘違いしたバンド名みたいで痛いとかステキに核心つくのは禁止な。
歌詞に「粘膜粘膜!永遠に粘膜!」とかロックなシャウトが入りそうだ。
ていうか、永遠って言葉は中学生が好きなワードトップ4くらいだよね。
永遠っていうか、もう、A遠?(A:チッスは遠いぜの意
痛いなぁ。おたく全く痛いぜ。
これでも、前は他に案があったんですよ。

<ネット社交界デビュー以前に考えていたHN案>
・ざんぎF
・筆先
・唐突にヘンリー
・たけのこの産毛



やっぱり変えない方がいいな(パパス的に


2006.04.09.sun >> 「-」

今日の更新は深夜になりそうな、そんな予感……!
もしくは俺のやる気が枯渇領域な感じで、更新しない可能性も。
うふふ……松ぼっくりって何かエロいよなぁ……。


2006.04.10.mon >> 「-」

松ぼっくりがエロいというより、松ぼっくりの「っ」がエロい。
「くり」がエロい、というのは素人。
玄人は「っ」の曲線がもたらす内なるエロスを感じ取る。


2006.04.11.tue >> 「試み2 夢汁夢汁」

「頑張ったな」という言葉が嫌いだ。
何でだろう。
1、当たり前にやるべきことをしっかりこなしただけ
2、上から目線
3、頑張ったなが頑張った穴に一瞬聴こえるから

たまにクンニった穴とすら聴こえる<それは病気

違うの!これは違うの!(浮気メールを見られた妻のように
だって……ジェバンニって10回言ってみてよ!
ジェピャンニって何かポケモンみたいな名前になるんだもの!
そんな俺。はい、疲れてるよー!脳とか脳とか脳とかが。
はい、今日も今日とてこんにちはHIDEIでっす。

つーかさー、聴くこと全部がエロく聴こえるんだよね。
思春期か俺は。お前ははたして中学生なのか。
折角なので19のアルバム「青」「春」でも聴こうと思う。
それはいいとして、割とバタバタしてます。
昨日もサックリ更新しなかったし。ごめんよ。
年度初めだけあってスケジュール調整でバタバタしております。
相変わらず抽選とかやめて欲しい。やる気をみせろ!>教授
来週にはスケジュールも確定する感じなので安心。

スケジュールといえばゴールデンウィークです。
「早くない?」という意見は既に夏コミ話が各所でされているのでスルー。
どのくらいスルーかというと、ブルクラッシュ習得後のスマッシュくらい。
高レベル分身剣後の黄龍剣でも可。ガッデムようせいちゃん!
何か一部家族が遊びにくるとか言ってるんで、最悪な感じです。
しかし、そのスキマを縫うように企画をやる予定。
ヒント:

またしても自己満足。トライセラトップス的なハートフル。

SE:ピンポンパンポーン
製作者サイドからのお知らせです。今からまとめます。

今日伝えたかったこと:
今日友人とトライセラトップスの話をした。
トライセルフトップレスに聴こえた。脱がされたい、という意訳。
それが頭でこんがらがってトライセックスレスになった。



ナチュラルにそれ>俺


2006.04.12.wed >> 「-」

あ、流れ星。
そんな命のともし火。うわー生命ってあったけぇ。

世間の冷たさにはマッチ売りの少女もびっくりですよ。


2006.04.13.thu >> 「-」

ごめんね更新しなくてごめんね。
来週にはスケジュールも落ち着いて普通に戻れる予感。よしきた。
メールのレスだけしておこうと思う。

>お名前:なまさん
4/8を受けて)ざんぎFと筆先とたけのこの産毛以外 はとても素敵なセンスだと思いますよ。

なま君はきっとDQ5でゲレゲレってつけちゃうタイプだね。
しかし、それについては、メッセのログから抜粋しますが、
 警報音の人 : こんにちわ筆先師匠
 HIDEI : 唐突にヘンリー だけは未だにハイセンスだと信じて疑わない
俺も同意見です。

>お名前:匿名さん
一昨日の日記を受けて)ついに家族でマンピーですね!!

匿名さんはマンピーのマの字もないことに気づくべき。
それともあぶり出しか?
俺の気づかない所でミカン汁で書かれているのかもしれない。
でも火気厳禁だもんね!試せないもんね!
でも俺のラブファイヤだけは消せないぜ!(甘ーい
やややや!別に君を奏でたい((C)ゆりしー)とかでもオッケーだよん☆ミキラリ


あー死にたい。


2006.04.14.fri >> 「-」

しりとりシリーズ第5弾くらい。
く、から。

串を刺すとただの唐揚げが割と魅力的に。
官能小説での「串刺しにした」という表現も北極星的にアリ。
ただ「まるで百舌鳥の早贄」という表現は破軍星的にナシ。


2006.04.15.sat >> 「-」

し。

死ねばいいのにという言葉を一日に10回は心の中で使う。
1人でいるときなんか「しーねーばいいのに♪いーいーのに♪いいのに♪」って歌うもんね!
かえるの歌的な感じで。


2006.04.16.sun >> 「-」

で。

出島って10回言うと「マジで」になる、というネタを振られても困る。
「クイズ・コミック・パンツ」って10回言うと「食い込みパンツ」だぜ的に返せばいいん?
それは残念ながら平均をはるかに下回る返答だ。


2006.04.17.mon >> 「-」

だ。

出すよ!出すよ!という男優の声であえぎが消されるのは普通ガマンならない。
いざ出す瞬間に顔まで動いて顔に出さんとする意図は分かるが、その焦りっぷりは何さ的な。
ぶっかけもので最後のメイン男優のが1番量的にショボイのもしまらない。
そう思わん?

ん。


2006.04.18.tue >> 「試み3(リハビリ) 夢汁夢汁夢汁」

深夜に更新したりしなかったりしたり。
する可能性としてはタカヤがこれから面白くなる確率と同じ。

---------------つーことで、更新---------------

そんなわけで復活。今日から毎日更新にカムバック。
スケジュールも確定。確定しなくてもいいのにねっ。
とはいっても生活リズムがまだそのスケジュールに順応しきれてない感が。
(意訳:4月中くらいは急に更新しなくても許せばいいんじゃないかな)

今後のためにそのスケジュールについてちょっと話しとく。
まず月曜は午前は休み。火曜と金曜は朝一から。
つまり、日曜は夜更かし可。月曜と木曜は夜更かし不可。
他の曜日はそれなりに。そんな日々。
要はね、アレだ。月木は俺とメッセで誰かの悪口を言い始めないこと。
長引くから。長さ的にはミスファッフ族のペニスケースくらい。

最近のことについても触れておく。
基本的に毎日毎日ここ何て地獄?って感じな。
一言で言うと物凄く空ろ。眼が。
今日もボーっと壁を見つめてたら、いつのまにか自慰してました。
無意識こえー!慣れこえー!いつのまにかティッシュまで手に取ってた!
自分ん家にいる時は割と常に片手がズボン・インな俺。
これが男の独り暮らし<多分違う
ていうか、何を用いてソロ活動したかすら曖昧。病気なんじゃねーのか。
病気といえば今日とか精神病と言おうとして性病って言っちゃうし。
あの教授のポカーンとした顔ときたら!アハハハハハ!

(゚∀゚)アハハ

こんな日々。精神的な疲れがたまってるっちゃたまってる。
身体的疲れは自慰してズボン脱いだまま寝ちゃったのが原因なのでセーフ。
よし、男の独り暮らし!俺スタイル!(ひめしょ!リスペクト
実験班で話したことのある人間が1人もいなくても多分セーフ。
隔離政策か!俺は南アフリカ的なそれか!
で、俺のマンデラ大統領は期待の編入生でしょうか。
編入生はまだしも他のメンバーも話したことない人とかスゲェ確率だぜ。
あーあ面倒くさいなー。あのメンバーなら1人でやる方がまだいい。
……って、友人と話してたら、班割りをした教授に聴かれてました。

(゚∀゚)アハハ



明日もホームラン!(下半身ブラブラさせながら


2006.04.19.tue >> 「-」

うわぁ……壷の中あったかいなり……。


つけもの壷買いましたが何か?


2006.04.20.thu >> 「-」

深夜に更新したりしなかったりしたり。
しない可能性としては俺の許婚が急に尋ね来るくらい。


2006.04.21.fri >> 「試み4 夢汁」

ききききょうこそ更新するんだからぁ!
べ、別にあんたのために更新するんじゃないんだからねっ。

---------------つーことで、更新---------------

↑の文を書いた数時間前の俺を殺したい。何このキモチ悪いの。
だが、過去の俺を殺すと今の俺は果たして?!おっパラッドクス!
にくいタヌキ型のあんちくしょう的!
そんなわけで、ご存知HIDEIです。
本日は「HIDEIのちょっといい話1〜白いあの娘〜」をお送りする予定でした。
しかし、予定を変更して釈明会見をしたいと思います。
君のぞらじお(地上波)#37「H16年スカしたきーやん君のぞらじお裏切り事件」的。
よし、狭い範囲の人間には伝わったね?!<少し人生見つめなおせ

<「H18年八重歯なHIDEI更新確率裏切り事件」釈明会見>
さる4月19日にこのようなメールがメールフォームより届きました。

>お名前:匿名さん
>これはタカヤがこれから面白くなるという、大宇宙の意思からのお告げ?


これは
4/18の日記の冒頭を受けてのものです。
   >深夜に更新したりしなかったりしたり。
   >する可能性としてはタカヤがこれから面白くなる確率と同じ。

そして実際更新は行われました。
……しかし、はたしてタカヤが面白くなるかというと否。
その可能性は俺が実は♀であるという萌える事柄が事実である可能性より低い。
流石に天然の作者でも染色体はくつがえせまい!<HIDEIさん呼吸落ち着けて
ネタ視点以外ならダイ大を10万回読んだほうがマシじゃないですか。
何がいいたいかというとですね……ええっと、その…………うん。


誤 字 で し た 。


普通に「しない可能性としては(ry」の書き間違いでした!(五体倒地しながら
ごめんね匿名さんの淡い期待砕いてごめんね。
代わりに俺のち○ぽをあててんのよしてあげる券を差し上げます。

え?何?「昨日のはどういうこと?」って?
…………。
   >深夜に更新したりしなかったりしたり。
   >しない可能性としては俺の許婚が急に尋ね来るくらい。

いや、別に「今、俺の隣で寝てるぜ」とか「俺のち○ぽしゃぶってるよ」とかない。
間違ってもそんな定番レスを返すのは、ちょっとちょっと。
そんな都合のよい設定があったら、俺は今頃♀20人のハーレムですよ(GGN
(注:GGN→自慰自慰のけ反りギリギリのネタ。アブい)
何がいいたいかというとですね……ええっと、その…………うん。


誤 字 で し た 。


素で。
4/18の反省を活かして書いたつもりがこれですよ!
一辺死んでくれよ!>俺


2006.04.22.sat >> 「-」

俺を和え物に例えるとニラ的なそれだと思う。
もしくはイカ。何と合えるって栗の花とかじゃね?<ダイレクトすぎですよHIDEIさん


2006.04.23.sun >> 「-」

体調崩しました。リングルアイビー(頭痛薬)が手放せない……。
しかもレポートが(ry

明日は普通に更新予定。


2006.04.24.mon >> 「-」

あのね、その君のね、その真っ直ぐさというか真面目さは素晴らしい。
でもね、君のそのいらん指摘のせいでね、君以外の19人はとても困ったの。
空気をね、読んでね、うん。
正しいことが必ずしも正しいことじゃないわけ。
(意訳:死ねばいいと思う)

そんなわけでデスマーチ。ごめん。


2006.04.25.tue >> 「-」

何でそんなに足コキ足コキ言うかっていうと、Mなわけではない。
足コキ後に「よくも足なんかで」的言葉責めをしたいのです。
あと、割と足フェチ。
昔、♀にふくらはぎマクラしてもらったことありますが何か。

かいつまんで言うと、アイ・アム・ヘンタイ。


2006.04.26.wed >> 「-」

何でそんなに髪コキ髪コキ言うかっていうと、コントラスト主義者なわけではない。
髪コキ後に「汚してやったぜ」的満足感を得たいのです。
あと、割と脇フェチ。
昔、♀の脇を剃毛してあげたことありますが何か。

かいつまんで言うと、アイ・アム・ヘンタイ。


2006.04.27.wed >> 「試み5-グラウンドゼロ- 夢汁」

よっしゃー!!!!!今日のー!!!更新はー!!!深夜だぜー!!!
でも明日は「PRINCESS WALTZ」の発売日なトラップ。
(意訳:明日は更新休む。あるいは明後日も。エロゲ=正義)

---------------つーことで、更新---------------

一応、グダグダながらもレポートが終わって落ち着きました。
ただ、疲れ気味なのでオチはない。
よしっ!事前に言いきったっ!<文句は受け付けない姿勢
明日からは通常営業したいが、エロゲがあるのでそれはムリ。
もしかしたら簡易更新するかもしれんが。
ブログの方はいつものようにリアルタイム更新するとは思う。
懸念はフラゲ報告によるとちょっとションボリかもしれない点。
信じているよプルトップ。
ベストなのは、明日から明後日にかけて徹夜でコンプというライン。

ゴールデンウィークは家族訪問があるので注意。
現状、本棚の整理は終えたがエロゲ隠蔽やPC隠蔽はまだ。
多分来るのは2日以降だろうから、まぁ、間に合うでしょう。
間に合わなかったら早朝に学校のロッカーにエロゲ詰めにいきます。
入りきらないのは確実なので、最悪、貸し金庫。
死んでも最後の一線は守りきるっ!

家族がいる間の更新は自動更新か深夜に皆が寝静まった頃を狙っていく。
ムリそうだったら
お隣さん家のパソコンから更新しますネ☆


…………。


うふふふふ。
彼女の兄が、家族とほぼ同時期に隣の家に遊びに来るそうですよ。
イヤすぎる。本気でイヤだ。
家族はさ、俺がふられたこと知ってるんだもん<わーフリーな家族だねー
鉢合わせたら最悪すぎる。



いっそのこと、ジャグリーンさんを会わせるか<わー無謀な変態だねー


2006.04.28.fri >> 「-」

インディエゴって叫びたいシンドローム。
ィがエロいよね。
「……ん」的なエロス。


2006.04.29.sat >> 「-」

みどりの日。
そんなわけでニラを積極的に摂取した。つゆだくのニラ玉ウマス。
ニラを堪能した俺にニラの妖精とかがやってこねぇかなぁ……うふふ。

つゆだくにしてあげるのに(俺の体液で


2006.04.30.sun >> 「試み6-7つ橋作ったブランド的- 夢汁夢汁」

こんばんくるせいどーHIDEIお兄ちゃんだヨー☆
今日もとってもウキウキ気分で始めるヨーン。
皆、今日もクルセイってる?
HIDEIお兄ちゃんはアンアン喘ぎながら、今日もクルセイってるよ。
右心房がバクバクするネ☆ミ
そんじゃ、早速オープニングメール紹介するヨン。
練馬区のセックス&魔チンがんズさんから頂いたお便りだゾイ。
「HIDEIさん、くるせいどー。突然ですが質問です。
 お兄さんには801穴があるって本当ですか。僕の友達が言ってたんです!」
うふふ。純粋なメールで、お兄さん困っちゃうなぁ。
言葉を選ばずに言うと、けつまんこしかないヨー☆ミキラリ
そんじゃ、今夜も、君の耳をジャックしちゃうぞー☆

HIDEIの下垂体レディオ!THEクルセイーダー☆

はい、改めまして、クルセイーダー役のHIDEIでーす。
台本には「近況など」って書いてあるけど、お兄ちゃん近況とかないんだー。
だから作家が顔しかめてるけど、気にせずセックスの話とかしちゃいます。
うふふふ、お兄ちゃんファンは安心してね?
セックスって言っても相手はティッシュペーパーだからネン☆
最近のオススメは箱ティッシュに横から穴開けてそこにインしちゃうやつなんだー☆
オサレでしょ?でそでそ?

明日は君もクルセイダ!そこだ一気に暮らすんだ!
この番組はマホルンルン不動産とマンマルビジュアルの提供でお送りしましま。

シルブプレーッシュ!
御馴染み、皆の悩みを聞いちゃうシルブプレッシュのコーナーです。
まず1通目は埼玉にお住まいの破廉恥☆パンツさんからのお悩みでーす。セクシィ。
「H兄こんばんくるせいどっ!僕の悩みは妹です。
 最近、生意気で言うことを聴いてくれません。昔はあんなに可愛かったのに……」
うーん、重要なのは実妹か義妹かってことだネ☆
実妹は守備範囲外だから、シスプリでもやってみればー☆
それとね、HIDEIお兄ちゃんは皆のお兄ちゃんとして言うけど、妹はそれでいいんだよ。
女が未完成、と書いて妹だゾイ!
その未成熟な感じの精神とかが高潔でエッジが効いててステキだなぁ☆ミ






って、ラジオをやろうと思う。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]