0702

 

2007.02.01.thu >> 「ファラオスフィンクスはかなり好き HH」

かなり逼迫した感じですよっと。
今日はたまってしまった拍手レスだけ。

まず、
28日の日記分。
22:18 左手が使えないなら口ですればいいじゃない
セルフェラをしようとして足がつりそうになったことある人手ーあげてっ!

よし、それが男の子!試そうと思わない男はいないね!
取り敢えずアマルナの黄昏が使えるように頑張ろうと思う<それ何てネスコンス

次いで、30日分。
15:00 ネズミと少女の獣姦がオカズという意味?
いえ、毒婦で。
誰だ、ぶっちゃけ過ぎとかいったやつは。
バロットからはエロ気を全く感じないので、ムリなんです。
よし、バカヤロウ、真面目に答えるな>俺
あと俺と一緒にマルドゥックファンに謝るべきだと思うね!

19:26 1時間で終わってしまった際はそれを6セット行い全部で6時間にするんですよね?がんばれ!
結局3時間かかったので、もう、それでやめちゃったよ!
男の子諸君は分かると思うあの現象により1セットで終了。
あの現象=沢山やると決意してても1度やると何かもうよくなるアレ
この現象って名前ないよね……。誰か名前つけてよ。
俺は「告白したら『え?顔がムリ』って言われる」現象って呼称してるけどね!
1度で十分ってことさ!あはは!あはは………ははは…ほら、笑えよ…。



何でこんなドンヨリした気分で勉強再開せにゃならんのよ……。


2007.02.02.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月2日 雨のちくもり
腕が生えた。
しかも二の腕フェチが好みそうなステキなプルプル具合。
「二の腕と胸は同じ柔らかさ…って欲情してんじゃねーよ。このへん太!」
変態を名前風にアレンジしてんじゃないよ、このかいわれ。
あと、胸ないだろ。比喩じゃなく平坦っつーか、棒だろ。
腕はグロいので、腕をさけてカッティングしてトマトと食った。旨し。


2007.02.03.sat >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月3日 くもり
胸が出た。
俺のスカウターによるとDに間違いない。
「わたしなら揉んでもいいかな、とか思ってんじゃないよ」
……正直すまんかった。


2007.02.04.sun >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月4日 くもり
揉むか揉まないか、それが問題だ。
「…いや、別にいいけどさ、私ってばノン・ヒューマンだし」
……へりくだるなよ、みじめになるから。


2007.02.05.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月5日 雨
……相手は人間じゃないわけだし、いいんじゃないか。
だが、喋れるから人形とか空気嫁とは微妙に違うしな……。
「悩みすぎじゃね?明らかに悩みすぎじゃね?童貞か、お前は」
何そのエロマンガに出てくる姉御キャラの助言みたいなの。
イラっときたので胸と腕をさけてカット。親子丼にミックス。美味かった。


2007.02.06.tue >> 「-」

あとテストは残り2つです。
来週から春休み。
人生変えちゃう春休み。

何か大規模な同窓会をやるらしいが、出るか迷い中。
どう考えても孤立必至…!
だって新潟に来てるのなんて俺だけですよ。
確実に地元組から俺だけ浮くじゃん!
何より面倒くさいよね。昔の持ちネタをリクエストされるのがホントにつらい。
数年前の俺はどうして蝶のマネとか持ちネタにしちゃったんだ!
上着を脱ぎつつ「羽化!」とか、もう、ホント見てらんない!
♀に「羽化やってよ、羽化」とか言われたら、やらないわけにはいかないし…。
むむむむ……お!



フラグの可能性も捨てきれないので出ようと思う。


2007.02.07.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月7日 くもり時々雨
「もう面倒だから揉めよ」
揉んでみた。
「――ん……っ」
微妙に赤面して若干喘ぐな!かいわれのくせに!
「……」
黙るな!
……正直、スマンかった。


2007.02.08.thu >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月8日 雨
まぁ、胸が揉めたからどうだって話ですよ。
ゲームしながらコリコリ乳首つまんで遊ぶくらいしかないよね、最終的に。
「っばか!まだパイズリあるじゃん!……べ、別にいいんだぞ」
…うわーツンデレ系幼馴染みたいなセリフですよ。すごいすごい。
根元からなぎ倒して味噌汁に入れた。
揉めなくなることが惜しいだなんて思ってない、思ってないさ…。


2007.02.09.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月9日 くもり
胸も腕もなくなり平穏な生活が戻って来た。
「次はマ○コ生やせるように頑張るよ、マスター」
頑張って生えるようなもんなのかよ……。
しかも、例えそうだったとしてもマ○コだけ生えられても、おっかねぇだけだ。
「じゃあ、アナルもがんばる」
そういうことじゃないので、炒めて食った。


2007.02.10.sat >> 「-」

春休みになりました。
明日から通常営業に戻ります。
今年の春休みは特に企画は考えてません。
が、多分、クッキングパパとか読んじゃうんじゃねーかなっ!

取り敢えず、今日は休みを満喫してました。
具体的には、起床→そのままG→疲れて半裸のまま2度寝
満 喫 !


2007.02.11.sun >> 「トランジスタグラマ HHH」

上の部屋の住人のバイブ音で目覚めましたHIDEIでござい。
ヴーンヴーンヴーン、じゃねーよと。
床に直置きするなと。あと、夜中の3時にシャワー浴びるのやめてよ。
ロフトが浴室のほぼ真下だからすげー響くんだって!
そもそも単身者用のアパートなのに、同棲しないで下さい。
俺がエロゲをやってる真上でギシアンしてるかと思うと練炭買っちゃう!

何だろうね、この敗北感とも惨め感とも違う感じは。
敗北感は感じないんだよね。
俺の方が確実に格上ですよ。マジで。マジで。
男を測るリトマス紙として相手の女性を比べてみよう。

俺:幼馴染で八重歯でメイド
上の部屋:大学生

完全に俺の勝ち!「勝った! 第一部完」ですよ!
え?「次元が違う」って?何いってんの、それ次元差別だよ!
二次元だって三次元だって同じ女性ですよ!(バンザイしながら
絶望した!次元差別に絶望した!
いいじゃないか、想像妊娠させて幸せな老後を想像したって!
正直に告白してやる!
俺は丸1日使ってステキな幼馴染のいる一生をシミュレートしたことがある!

<俺ライフ〜これが貴族な生活なんだぜ〜>
幼児期:親同士の仲がよいのでお風呂も布団も一緒
小学生:最初は登下校も一緒だけど、馬鹿にされ始めてちょっと疎遠に
中学生:ますます疎遠に
高校生:違う学校に進みほぼ会わなくなる
大学生:疎遠なままだったが、帰省中にたまたま顔を合わせ……
社会人:地元に戻って来て、前よりは頻繁に会うように

以下、色々ありますが「それ何て80年代くらいの青春漫画」。
ん?おい、誰だ、今「正直ないわ」とかいったやつは。
それは正解だよ。でも「ねーよwwwww」って言わないのがハートフルだろ!
ブギーナイトだよ、とかいったやつはブーメランの刑。
今すぐ俺がパンツを脱いで「ほーらブーメラン」って振るから追いかけろ。
それかバブルマン買って来い!(HIDEI的トレンドパシリ
つーか、バブルマンて!泡男て!エロッ!エロロン!



……泡って言葉だけで勃ってる俺のは何なの。


2007.02.12.mon >> 「代行支援 H」

本棚を購入。なので実家から漫画と小説を送って貰った。
送ってもらう以前に既に本棚は飽和してたが気にしない!
ともかく早速ダイ大とか読んでたわけだが、なんかね、アレだ。
いいな!<何だその感想
泣いてる場合じゃないよな。
つーか、おま、少年期に飽き足らずダイ大でも泣いたのか!>俺君
そんなわけで、そろそろ寂しくて死ぬかもしれないHIDEIってことで。


 ,ィ、 ,、    /    l ヽ                   /       
,'i ヽ' ヽ  ./  .    l  ヽ   ,/´^v'^、         /  汗  な  今
,'.l .ト ヽ、V,'    _,,、'-‐''" ̄/  , -、'、 '、       |    だ  い  の
. l  .l \ \r''"´/ィ、ヽ   / ./ __ヽl、 '、       |     :   、 は
--、 ヽ `ヽ、ヽ'"/ l ヽ.ヽ、,,/ /./´__ヽ.l ヽ,,l _,、-''´ハ |    :     涙
  l\ ヽ、  `"´    `-r" / /__ ヽl,/'、ヽ  ノ ,l  |     :      で
ー┴-ヽ ヽ─---  、. . 'v' //ヽヽ l''"7ヽ l/,イl  l           は
::::::::::::::::::l l`"''ー---=-、、.l 'イ .O.l::/   ヽ,、-'"/ l__.ィ \、   
:l ̄`ヽ:::::l !  /::r==--、、l:::ヽノ;/___   //l l ヽv'::\__  ._/
::l ‐ッ、ヽ、 '、 fl:.:.`、ー┴'-ヲ:::::: K‐Ξー--'7r'"_l_l__」/::::/   //
,ハ  l ヽ ヽ'、 l.|:.:'"''  '"''":.:.:: ,,.l、`'亠'::::l /__:::::::::::::::::::::/
/ハ 'vr"^/イ!`i.|.r' ,     _r'_,,:::..l `" ':,'/, /:::::::::__,/
/ ハ ヽ ,'i l.| l.l'"''  ,r''"、、 `''"^ヽ 、il/l'イ/ ̄ ̄
,/ ヽ .ヽ,'.l l.| l |  ,:'  ,r-----、" l ,/ lハ/
  /,ヘ、,' l l|  l|、,,   ;'   ̄二 '  '.,ハ l l
 / ///,' l || ||//ヽ、,,ィ  ,ィ1"''ヽ /l l l |ヽ
/ /// ,' l .l | ll// /ヾィr'1l l  l.lヾイl .l l lヽ\
/// .,' .l .| | l|// / i l l.| l   l l l l .'、.'、'、 ヾ\
/// ,' .| l | l.|l l l l .| l| i l  l l |.ト '、 '、ト、 ヾ\


それ何てツンデレ!
じゃあ俺が泣くと不死鳥が飛ぶのかって話ですよ。
つまり俺は体がもう1つあるはずだから、探せみたいなこと?
3分割されてるなら右手をバスターにしなきゃ!
7分割されてるなら超人強度上げなきゃ!
どっちにしろイバラ感があるので遠慮したい。
どうせならドラゴンを倒すと王女様が惚れてくれる展開希望。
(そのままあのベッドでコンバイン。旅が長かったからたまってる設定で!)
いっつも松明を持たずに暗闇の中を特攻ですよ。
あの松明システムって地味にいいよな。復活希望。
……。
このダイ大で始まりDQで締めるという俺のテクニックときたら…!



誰だ「恋愛でもそれくらいテクがあればね」とか言った奴は<HIDEIさんその自意識は病気


2007.02.13.tue >> 「-」

今日はお休む。ごめん。


2007.02.14.wed >> 「虚無に返る H」

いやっふー!
今日は皆大好きバレンタイン司祭の死んだ日ですよー。
その日に黒いのを与えまくる祭ですよ!こえー!
死んだ日に黒いのをばらまく…まさにブラッククリスマス!
しかし待って欲しい。ストップ・ザ・ミー!
もうやめよう。こういう何か斜に構えた姿勢は。
負け犬みたいで切ないしね!今「切ない死ね」って出て凹んだ。

そもそもね、別に何でもないんだよね。
だって、俺ってば今日はチョコ24個もらったからね!

<チョコの内訳ちょこっとね〜おもしろーいアハハー〜>
 ・
ジャグリーンさん
 ・友人
 ・エロゲのバレンタインメッセージ×8
 ・サークルKのMさん
 ・セブンイレブンのNさん
 ・ローソンのKさん
 ・ドラッグマックスのHさん
 ・原信のFさん
 ・ウオロクのUさん
 ・TSUTAYAのJさん
 ・キヨスクのKさん
 ・学校内売店のGさん
 ・くすりのコダマのIさん
 ・セーブオンのOさん
 ・別のセーブオンのDさん
 ・さらに別のセーブオンのEさん
 ・さらにさらに別のセーブオンのMさん

食べきれないね!(レシート広げて家計簿つけながら

「HIDEIさん蛮勇!かっこいい!」って人は、よし、底辺(俺)がいるから大丈夫!
Inochiになる筈だった白いやつらを撒き散らそうぜ!
俺たちの戦いはまだ始まったばかりさ!<HIDEIの頑張りが世界を救うと信じて…!
「流石に引くわ」って人は正常。



さーて、ニラタマでも食ーおうっと!あははー!


2007.02.15.thu >> 「-」

キーボードを洗ったらまだ乾いてないので更新やすみ。
明日は普通に更新する予感。
ちなみに、ここまでコピペ+IMEの手書きで頑張りました。


2007.02.16.fri >> 「日常 HHHH」

キーボードがきれいになったのはいいが、若干レスポンスが悪い。
何故だ……。
まさか、知らない間に誰かに傷物にされたのか?!
レイプ!これはレイプ!キーに対するレイプ。俺に対するマインドレイプ。
特にF2キーの反応が悪い。スパイダソリティアがしにくい!

そんなわけでスパイダソリティアが最近大好きです。
XPに標準で入ってるゲームね、一応説明すると。
本読みながらスパイダソリティア。
ゲームしながらスパイダソリティア。
勉強しながらスパイダソリティア。
しまいにゃオナニーしながらスパイダソリティア。
カードを揃えるのとフィニッシュを合わせるのがマイブーム。
……モニタ前の皆さんがいつになく引き気味な感がしますね。
なんだよ、スパイダソリティア面白いじゃん!

何だったら今日とか「最強○×計画」にのせて
 俺「オ・ナ・ニ・ー しましょ♪」
って歌いながらですよ!
歌いながらスパイダソリティアしながらGですよ。
え?「Gする時にG以外のことしてたら集中できなくね?」って?
それは青春の幻影です。
レベル(悟り度)が上げれば、BLドラマCD聴きながらでも出来るよ。
いや、やったことないけど、多分出来る。
問題はBLドラマCDを聴く理由が特にないことだ。
理由もなくオナニーの際中にほかの事をすべきじゃないね。
スパイダソリティアは理由があるからオナニー中もやるんですよ。
その内ね、スパイダソリティアのカード移動の音がステキになってくる。
――チュ チュ チュ チュ チュ
……なんか、エロくね?<エロいのはお前の脳

で、エロ動画でオナニーしてるじゃないですか。
画面上では女優さんがフェラーチオさんをしてるじゃないですか。
スパイダさんはチュチュいってるじゃないですか。
まるで擬似3Pじゃないですか。


「病んでる」って思った人はアカシックレコード見れる人。



拍手レス。
 3:31 親と妹からホワイトデー返さないと殺すといわれた・・・
というわけで、近親親子丼ルート(実は非血縁)に入った報告が。
冗談はさて置き、家族にこそ誠意を見せる必要があると思うわけです。
何故なら家族は最後の砦ですから!
義母には「足ツボ押します券」でいいんじゃないですか。
義妹には「美味しい焼き肉おごります券」でいいんじゃないですか。
それか「HENTAI紹介します券」で俺を紹介してみるとか<黙るか死ね
後、俺のPCちゃんの「いもうと」と「はは」の第一変換を何とかしてくれ。


2007.02.17.sat >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月17日 くもり
力の入れどころを間違えたのか、今度は脇だけ生えた。
脇フェチではあるが、腕も胸もなく脇だけはグロい。
「あんたの顔も十分グロテスクだよ。ingで」
……冷シャブで巻いて食った。


2007.02.18.sun >> 「-」

体調崩した…。
ごめんごめんごめん。ホントにごめん。
今日1日中寝てたから、多分明日は大丈夫。


2007.02.19.mon >> 「どうなんだろうってこと HH」

ちょっとくらい深夜でも気にしないんだぜ。
体調は回復したものの生活リズム狂いまくり。
春休みだとて、あんまり狂わしたくないね。
やっぱりGは決まった時間に決まった回数が理想。
ん?ああ、そうだよ、生活のリズム≒Gのリズム。
何か文句でもあったりなかったり?
人間の三大欲求だぜ、三大欲求。

ういっす、実はまだ熱あるけど気にしない。
今のままGすると絶対疲れて寝ちゃうから敢えてしない。
だからこそ何か狂ってるわけで。
寝ちゃったら悲惨もいいとこだもんなぁ……。
半裸+ティッシュがち○ぽに固まって付着+エアコン停止
(注:電気代節約のためエアコンを自動で停止するようにしてます)
おーう、確実に熱高くなる。
なので、たまったラジオ聴きつつスパイダソリティアやってます。
他はなーんもせず。
そのせいかそうでないのか謎だが、今日も特に何も書くことなし。
よって今後の予定とかちょっぽり

<春休みの予定〜しゃかりきな春'07〜>
 2/20〜2/23:
ラブ米更新
 2/26〜3/04:時間的余裕があれば企画
 3/14     :デイofホワイト
 3/15〜3/18:帰省
 3/24〜3/31:24G 3rd sense

なーんか、地味に色々とリアルが忙しくてどうなのかなって感じだけど。
ぶっちゃけ、学年的にこれが最後に弾けられる長期休みかもね。
色々出来るといいけど、どうかな……。


拍手レス。遅れてごめんなさい。
 22:02 へんたいめ
 22:02 へんたいめへんたいめ!
1回にまとめてもよかったんじゃないかね?
いやいや、わざわざ2回に分けて罵倒しなくても!
脳内で瞬時に青山ゆかりと伊藤静で1回ずつ再生されたけどね。
若干それで勃っちゃったテヘ♪<へんたいめへんたいめ!
つーか、布団の中で暇だったから脳内再生出来る声優を数えたんですよ。
あのね、自分でも引く人数出来た。
で、やっと俺も真の声ヲタになれたんだなぁ、と実感した。 勿論、同時に死にたくなった。


2007.02.20.tue >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月20日 くもり
相変わらず脇だけである。
しかも脇から別のかいわれが生えてきて正直グロい。
剃毛プレイって領域じゃないですよ、どう考えても。
「その内、触手になるから『らめぇ』プレイできるよ」
……眼をつぶって脇ごと切断。トイレに流した。殺人犯か、俺は。


2007.02.21.wed >> 「どうなんだろうってこと HH」

気づくと21日とかビックリですよ!
「にーにぃ」の日ですよ。俺の脳内の義妹は誰もその呼称は用いないわけですが。
こいつは困ったねっ。
未だに体調が優れなくて割とゲーゲーいってますが、こいつも困ったねっ。
今日も寝床でゲーゲーゲーですよ!(鬼太郎復活記念

つーか、普通に風邪じゃないかもしれん。
明日起きても治る兆候ゼロなら久しぶりに医者に行こうと思う。
看護士さんとフラグたつかなぁ……<別の意味で病気
大体ね、書くことないんですよ。殆ど寝てましたし。
布団の中で携帯でスパイダソリティアやりながら。
しかし、俺も年かね。昔は1日寝てれば大概の不具合がリカバリ出来たのに。
……いや、普通になんか奇病の可能性もある。

もしや一生屁をするたびにコメカミがピクピクするんだろうか。
それはアウトだ。
いやいや、くるぶしが一生筋肉痛になり続けるのかもしれない。
それはアウトすぎる。想像するだに恐ろしい。
もう、それ何て拳聖ブロキーナって感じだ。
自分の八重歯を舌で触りながら、八重歯っ娘との情事を想像し続けるのかも。
これはセーフだ。断固セーフ。


…言い訳はしないけど、俺の舌技に酔いな的。


2007.02.22.thu >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月22日 雨
普通のかいわれに戻った。
いや、これを普通って言っちゃう時点でどうなのよ。
「気にするな、流石にアナルは生えないな、やっぱり」
そういうことじゃねぇ。
「またまた二次元限定でアナル大好きのクセに」
二次元はドリームですから。
「そうね、ドリームね。キミの顔もある種ドリーム」
……イラっときたので刈って生ハムで巻いて食った。美味し。


2007.02.23.fri >> 「養生せにゃ HH」

浅川悠が結婚したというニュースをきいて時の流れを痛感。
時は流れども、未だに俺の体の調子は微妙です。
結局、病院に行ったり行かなかったり。
極々軽い胃炎と風邪が併発してる模様。
医者に「乱れた生活しないこと。あと、外に出て」と言われた。
何も教えてないのに完全に見通されてらーアハハー。
だってよー眠れないんだもんよー。乱れもするよー。
昨日も深夜4時頃から上の部屋の住人がギシアンし始めてさ。
ホントに勘弁して欲しい。ホントに勘弁して欲しい(2回言った

若干、引越したくなり始めてます。それかピンポイントで隕石が落ちればいい。
大体ね、深夜1時とかに掃除機かけ始めないで欲しい。
俺のスパイダソリティアに対する思考を妨げないで欲しい、と。
3パターン目を読み始めた所で天井からヴィーンですよ。
戦国時代なら槍でブッ刺してるところ。
HIDEIさんってばHENTAIなことばっか言うくせに常識を重んじるきらいがある。
(注:HENTAIのクセに常識を求める矛盾っぷりに萌えてもいいですよ?)
上の住人は完全に常識がないので、そろそろスパイダの恨みを思い知るべき。

スパイダソリティアといえば、ですよ。
最近は脳内で出来るようになりました。
いや、流石に沢山カード使うのはムリだけど。
極々小規模なスパイダソリティアが毎夜俺の脳内で展開中。
脳内でプレイ出来るレベルまで到達したならば、次のレベルですね。
次はきっと擬人化。スパイダたんとソリティアたん。


ナチュラルに3Pにしちゃう俺はそろそろ三途を泳ぐべき。



拍手レス。遅れてスイマセン。
 18:11 すでに危篤
もうその時点で危篤なら今の俺は霊だよ。
……霊とかステキやん。
どこでも入れる。金の心配をしなくていい。
やばい、最高かもしれない。
誰かトイレの花子さんつれてきて!俺、喰われる!


2007.02.24.sat >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月24日 くもり
かいわれが物凄い伸びた。
完全に天井にくっついてる。長っ!長長っ。
「第二次性徴だな。ロリコンさんごめんなさい、と」
いや、俺は熟女好きだから別に……。
「水をやらずに放っておいてくれればお前好みのしなびたボディになるぞ」
だまれ食物。


2007.02.25.sun >> 「そろそろ吐血すんじゃねーか HH」

ほぼ隔日更新な感があるけど、俺は元気です。
いや、うそ、魔女宅風についついノっちゃったけど元気じゃない。
相変わらずあんまり調子は優れず。
後、一晩たったら浅川悠の結婚が思いの他ショックな自分にビックリ。
この俺が未だそういう思考をするのか、と。

今日は1日中そうじをしてました。
正直ね、学生さんは大晦日よりも春休みだと思うの、大掃除の時期は。
取り敢えずPC・トイレ・洗面台・レンジ・トースターは終了。
明日は風呂・炊飯器・加湿器。明後日はラスボスのガス回り。
しかし、久しぶりにPC開けたら凄いことになってて引いたね。
うず高く積もった埃をかき出すたびに勃起してく俺ときたら!
問題はHDDをちょっと落としちゃった点。注意力散漫もいいとこ。

なんか以来、SeekErrorの値がやたら上下しまくる(HDD Health
おっかねぇ。本気、おっかねぇっ!
今までもあるにはあったけど3時間ごとに上下してる感じだったしなぁ…。
それが15分間隔になったら、そりゃビックリですよ。

バックアップとっとこうね>俺君
ラジオ全部バックアップするにはDVD自体も時間も足りないね、正直。
すると、取捨選択しなきゃいけないわけですよ。
もう、その選定にさっきからずっと悩んでるんだよね……。
え?「その既に確保してあるDVD-RW3枚は何だ?」って?


……ほら、エロは削るわけには、ね。



拍手レス。
5:37 どうせなら乱れた生活より乱れた性活を送りたいよね。で、医者に「外に出して」って(ry
それは、つまり「外に出して欲しいと懇願されつつ膣に出しちゃって相手は涙目」プレイっ!
鬼畜系にありがちな感じだが…俺だってキライじゃないんだぜ?<黙れ
「出すならアナルで…!」ってセリフはロマンあるよな。
二次元は無限大だねっ。


2007.02.26.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月26日 はれ
かいわれがついにPCを操り始めた。
ブラインドタッチが出来ているのが地味にイラつく。
「ドキワクかいわれアワー」
しかもネットラジオを始めやがった。
食物のくせに!摂取される運命にあるくせに!
「それじゃ、次はリアルタイム・カッティングのコーナーです」
刈って食えって目で俺を見るな。どんな猟奇ラジオだ。


2007.02.27.tue >> 「-」

ガス周りの掃除が1日かけても終わらんかった……。
あとは換気扇のワクの掃除とフィルター設置。
しかも洗剤の臭いでクラっときて頭痛が悪化<HIDEIさん換気はしっかり!
大体ね、自業自得とはいえ汚すぎるわけですよ。
フードの油だまりに試しに指つっこんだら、ずぷずぷ入ってきましたからね!
こんもり。
どろっどろの油がこんもり。
その時点で完璧に掃除するのはムリだと思ったね、俺は。
それなりにしか綺麗になってないのに、もう深夜ですよ。

掃除も終わらず体調も悪化し、もういいことねーな。
後は上がるだけか!(ポジティブ
つまり今はGでの何でスるかの決定をした所ですよ。
後は上がるだけだ!(↓→↑


2007.02.28.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
2月28日 くもり
ついには勝手にPCを立ち上げてエロ動画を見始めた。
「おお、この女優はカメラ意識しなさ過ぎじゃね?どうよ、男の視点では」
かいわれさんはやっぱり♀なんですか。
「ちんこないし、必然的にメスじゃね?」
その伝でいくとま○こないからオスって見方も出来ね?
「じゃあ間をとってフタナリでどうよ。君はふたなりもイけるクチだろ」
タマあったらちょっと萎えるけどね。
「そんな所まで細かいからお前のちんこも小さいんだよ」
……勿論、カットしてトマトとチーズとともに食った。ワインにピッタリ。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]