0706

2007.06.01.fri 「-」

<10回シリーズ1>
スタジオぬえって10回言うと、スタディオぬえってなる。
1文字のエクスタシー。


2007.06.02.sat 「軽めに H」

いつのまにやら6月。祝・祭日が1日もないジューンさん。
取り敢えずやたらテニスとかサッカーとかやりたがる先輩達がウザイです。
出来るだけ1人でいたいんですが、俺は。
講義ない時は家に帰りたいです。実験ないなら家に帰りたいです。
ああいう人種は「誰もが楽しく皆で遊びたい」って信じてるんだよね。
何なんだろうね、鬱陶しい。早く卒業しちまえ。
それでも大人なので空気読んで適度につきあうよ、なHIDEIでっす。

大体3回断わり、1回付き合うくらいのペース。これがギリライン。
飲み会は金曜日にやらない限りは全部スルー。
「バイトあるんで」で完璧。ないけどね。そんなん、ないけどね!
とはいいつつも、新しいPCが欲しいお年頃。
どうせネットとエロゲくらいにしか使わないPCではあるもののな!
足りないのはスペックじゃなくてHDD容量ですよ、明らかに。
外付けHDD買えばいいんだけど、どうせなら新しいの欲しいよね。
というわけで、バイトしようと思う。家庭教師。



それ何てエロゲって言われるのが目標。


2007.06.03.sun 「-」

<10回シリーズ2>
それ何てゴッグって10回言うと、流石ゴッグ何ともないぜって気分になる。
シリーズの2回目でやっちゃいけないネタだと思う。


2007.06.04.mon 「身の丈にあった人生にすべき HH」

とりあえず、頭がよいという扱いを受けるのが苦痛です。
確かに俺は成績的には片手で足りる順位であることは否定しない。
しかし、それは成績の獲り方が巧いのであって、頭はよくない。マジで。
だから何でも俺に訊けば解決するという周囲の空気がイヤ。
だって俺何もわかんねーもん。声優とヲタ知識は別腹としても。
別にガンダムっていう講義があるならそれでいいよ。何でガンダム。
疲れます、HIDEIですよ。

試験であの教授はどのラインで○から△になるか、とかなら訊いてくれ。
それは分かるんだよね。
成績獲得が巧い=頭がいいって定義なら俺=頭いいでも問題ないかもしれん。
でも周囲の人間は明らかにそういう認識じゃないじゃん。
俺、ナチュラルな状態だと数学も物理も高1レベルなんだぜ?
教科書見ても普通に分からんからね。マジンガー!<マジンガー言うな

バカでも戦略と一極集中学習のドーピングで成績は上がるんだよ、というお話。
6月からこんなこと言うのもアレだが、学生諸君は勉強しといた方がいいよ。
俺みたいな刹那的なことしてたらキツイから、絶対。
「え?この人成績いいのに何でバカなの?」とか勘弁して下さい。ホント。
だからって成績下げたくないじゃん。下がっちゃったら、ただのバカじゃん。
ただのバカて!酷い!このご時勢、褒め言葉なんかじゃ全然ないよ!



ただの変態、とは呼ばれ慣れてるけどね。




拍手レス。6/2の日記にきたの。

 1:48 家庭教師ならウチ来ません?友人に紹介したいんで
俺は君の彼女か!
家庭教師を友人に紹介する意味が全然不明ですが、ピュアハート。
新潟市内ならガチで行ってもいい。いや、やっぱ嘘。ムリ。はずい。
この日記読んでる人間とどんな顔で会えと。顔面痙攣するわ。

 11:27 脳内にHDDつけれてば、「それなんて(ry」って言われた時に「姉汁」って答えられますよね? ね?
そこは「家庭教師のお姉さん」だろ!
姉汁よりはそっちだろ!俺はお姉さんでは全然ないけどな。
お兄さんっつーかお変態さん。もっと言うならおぶつ。
そもそも俺は実姉がいるので殆ど姉ゲーはやりません。
別腹なのでその気になればイける口なんですが、やっぱり何か勃ちが悪い。
だからこそ、義妹isドリーム。


2007.06.05.tue 「-」

<10回シリーズ3>
大まかにマカロニって10回言うと、意外と言えちゃう。
マケマケってなって、冥王星の仲間かってツッコミする予定だったのに。
あ、特に何も考えずに思いついたワードを10回言ってみてるだけなんで、こういうこともある。
もぎたて、八重歯!(特に意味はないが萌え要素を足してみた


2007.06.06.wed 「-」

<10回シリーズ4>
サービス過剰って10回言ったら、サーフィスになる。
酔ってるからね。間田も大喜び。


2007.06.07.thu 「-」

<10回シリーズ5>
ベルトコンベア・オン・ザ・ベア(ベルトコンベアの上にクマの意)って10回言うと、ボルト今度・オン・ジャベアになる。
ボルトさんが今度SERIE JAVEAのソファーに座るって意味だと思います。
実際には3回やったら2回は舌が追いつかなくて、ベルシャンベアみたいになる。
ワインっぽいね。かもすぞ。


2007.06.08.fri 「実家帰りたいなぁウフフ H」

更新しないのは普通に忙しいからです。
毒ガスを吸いながら頑張ってます。
「大丈夫、致死量には全然足りてない!」とかそういうことじゃない>先輩
まぁ、いうても現代人は有害物質を毎日沢山摂取してますしね。
……何で若干関西の人みたいになってんだろ。
そういやバイト決まりました。家庭教師。ガチで。普通に教えるのは男子ですが。
まだ行ってないので妹と姉と未亡人の可能性については分かりません。
髪切ったら間違ったジョー=オダギリになっちゃたよ、HIDEIでっす。

頑なに美容室を拒んで自分で切る俺ですよ。
今回のテーマは久しぶりにクセ毛を生かしてみることだったわけですが。
アレだね、クセ毛を生かして許されるのはイケメンだけですよね。ねー。
面倒だからエセビジュアル系みたいな髪にしてやったわ!
ついでにエセスーツ着て学校行ってやりましたよ。どうよ!<まぁ黙れ

後、髪切ったついでにタマ毛剃ってチン毛切り揃えた。
もう慣れたもんですよ。陰毛マイスターと呼んでくれていい。
おっと、意図せずしてガンダム00な流れ。
リヴァイアス:スクライド=3:7くらいにしちまおうぜ。すっげーカオスじゃん。
カオスといえば俺の髪ですが。おっ!徐に話題を押し戻した。
学校で格好と相まって「エセ実業家」との評価を得ました。


悔しいので更に切ったら失敗してモミアゲ全部イっちゃった。



拍手レス。

 11:33 HIDEIタンは常駐ソフトとかなに入れてますか
え、何その質問。どこの雑談スレですか、引用元は。
いや、別にそれくらいいくらでも教えますけど、なんていうか、ねぇ?
取り敢えずWin標準のものはそのまま。アプリケーションに絡むのは殆ど解除してるけど。
後はArtTips、tclock、TaskbarShuffle、Rainlendar、HDD Health、バスター06。
07にしたらspybotとバッティングするから06のまま。つーか07重いねん。
……やばい、ボケられなかった。

 21:54 HIDEIサンって実はすごい人なんじゃないですかね?
つまり、HIDEIサンって実はすごい(変態な)人なんじゃないんですかね?と。
イッツ・トゥルー。何という真実は1つ。しかも「実は」とかじゃ全然ない。
後、全く凄くないです。勘弁して下さい。どこにでもいる声ヲタです、俺は。
変態性だって勝てない人間がゴロゴロしてますよ……WEB2.0は広大だぜぇ。
もうちょっと非凡になりたい。振れ幅の無い人生に身を置くことの安心感と不安感ときたら!
自らそういう風に生きてきたのにさ……俺だって大恋愛したいよ<そこか


2007.06.09.sat 「-」

結局の所、チンポとチンコの使い分けには男子それぞれの意見があると思います。
でも、チンチンって難しいよね。オチンチンにしたら急にギュンギュンくるけど、「オ」つけなきゃ小学生男子の趣き。
まぁ、青山ゆかりとかが言ってくれれば何でもいいんだけどね。


2007.06.10.sun 「-」

農夫って言葉を聴くと、「No、麩!」って幼少期に叫んだことを思い出す。
あと、農婦って凄いエロい単語ですね。
ちゃんちゃん。


2007.06.11.mon 「-」

WEB2.0とWEB3.0の違いはきっとスペリオルドラゴンとSスペリオルドラゴンくらいの違いだと思う。
あれ?結構、違うか。


2007.06.12.tue 「-」

クンニの銀河→ガウ→宇宙用ブースター→朝日の下でのクンニというしりとりをした。
そういう思い出。
俺が言ったのは「ガウ」であって、クンニではないことを伝えておく。
AV(AreVideo)でのクンニは許せないよねって話。必然、男優の顔映るし。


2007.06.13.wed 「-」

更新止まりすぎじゃね?正直さ!
まぁ、平気で日付けが変わってから帰って来る生活なんでね。
仕方ないっちゃ仕方ない。ごめんて。
明日はちゃんと更新する。
拍手レスとかも明日。多分。


2007.06.14.thu 「早く週末来い HH」

疲れが溜まってガンガン頭痛がする。
作業が進まないもんだから頭痛薬に頼りっ放し。タイレノールな。
眠くなると困るし、割と重宝。空腹時もオッケーだし。
ただ薬に頼るのはあんまりよくないんで、何とかしたい。
そのためには根本を取り除かなきゃダメだと思うわけ。
よし、じゃあ異星人が学校に攻めてくればいいんだ!(バンザイしながら
あーあ、どうするよ、なHIDEIでっす。

あー、マジで体調よくなんねー。
しかも憎たらしいことに動けないほどじゃない。
つらいけど頑張れば普通に生活できる程度の体調の悪さって厄介すぎ。
これが高熱とかなら迷わず、ずーっと寝てるのにさ。わーもう。
しかもがっつり更新出来るほどのネタも特にない。これも相変わらずか。
まぁ、研究しかやってないしね。あと、オナニー。
仕方ないので、アレです。困った時のアレ。裸。
困りんぐ→ら。これがHIDEI'sスタンダード。2020年頃の世界標準だね、きっと。
おい、君達、2020年にそうなったら俺を尊敬の目で見てもいいんだぜ?<割腹しろ

あのね、もう家にいる時は俺は全裸です。
毎年、夏になると常に全裸であることは御馴染み(毎年その話ばっかだし
今日もブラブラしてる?いえーーす!ってなもんですよ。
え?オチ?


ベーコンいためたら油が飛んで亀頭をじゅわー(ry



レスる。全体的に遅れてごめんなさい。

 3:21 すべての工場から精子の製造を中止しました。タスケテ
日本語でおk。
どういう流れが彼の中にあるのか分かりませんが、彼の精子は尽きた模様。
病院行こうぜ、病院。
それでどうにもならないなら♂→♀にクラスチェンジすればいいんだよ!
おっ、全然解決しねぇ。

 20:56 エヴァ11巻が発売されますよ。何冊買いますか?
いやいや、エヴァって沢山買ってもどうしようもなくね?
普通に1冊だよ。ハチワンダイバー3巻と一緒に買うよ。
沢山買うってのは
  1、沢山買うとネタとして面白い
  2、打ち切られそうだから沢山買う
2の心配は必要ないし、1も微妙じゃね。掲載ペースはある意味ネタだけど。
俺的には「かるた」(竹下けんじろう)を2的な意味で買いたい。
最後通告があったってきっと復活するよ……うふふ。
皆も7/6はかるた2巻買おうぜ。思わず太字ですよ。マジでマジで。

 2:40 大変!八重歯って歯ぎしりするとすり減るんですって!
今年度10代ニューストップ10入り確定。何この激ヘッドラインニュース。
睡眠中に歯ぎしりしがちな八重歯っ娘のKさんに教えてあげなきゃ!
え?「何でKさんが寝てる時に歯ぎしりするって知ってるん?」て?
それは多分甘い話じゃなくて、寝ゲロをかけられたとかそんなん。

で、後1つ拍手があったんですがURLだけで何が言いたいかサッパリ。
なのでスルー。
つーか、声ヲタ的には既に食い尽くしたネタなんで。もう音速遅めな話だし。
後、その記事見て純粋すぎる子らが暴れたりしてるのでURL張りも自粛。
もう枕枕いって暴れてる子には食指気味ですよ。


2007.06.15.fri 「-」

後輩って単語だけでもうエロい意味にしか見えない。
多分、ビョーキ。病気っていうかビョーキ。


2007.06.16.sat 「-」

最近、八重歯が縮んだ気がする。
多分、妖怪矯正さんがいるんだと思う。
妖怪陰毛飛ばしに次ぐ怖さ。


2007.06.17.sun 「-」

ラジオの生放送(29時まで)とか聴くんで、更新は遅めになる予定。
実況以外にすることなくて手持ちぶさたになりそうだし。
(注:HIDEIさんは常にながら作業でなかれば落ち着かない)
しかし、そうすると明日学校行く気しねーのな。行くけど。午後から。
じゃなきゃエロゲラッシュの29日に休みにくくなるしね!<よし、黙れ

って思ってたのに朝6時から実験やるってよ。
寝なきゃガス吸ってリアルに死にかねないので寝るよ。ごめんよ。
明日は絶対更新する。先輩が無茶を言い出さない限りは。


2007.06.18.mon 「近況報告に終始日記 HH」

相変わらず頭が痛いです。このまま死ぬんじゃないか。
いつのまにやら、もう6月も後半だしさ。夏ですか。
取り敢えず最近気づいたんだが、先輩たちって皆して体育会系なんだな。
俺が大嫌いなことでお馴染みの体育会系。
どうりで、やたらと運動したがる筈だ。
俺は研究以外であんたらと関わりたくねーよ、HIDEIでっす。

大体、日曜に遊ぼうとする意味が分からない。しかも運動。
俺は休日に運動なんかしたくないって。ホントに。
彼らはそういう思考を絶対理解できなさそうだけどな。
何だったら桃鉄とかやろうよ。接待プレーで常に2位をキープすっから。
あー面倒面倒。もう、どうやって断わろうって考えてる時間が無駄。
早く全員卒業しちまえばいいんだよ。
あー、何かこの思考って部活してた時以来の思考だな。懐かしい。

あと、バイト(家庭教師)始めてます。普通に。
俺の受け持ちの子はえっらいバカでビックリなのな。
初めてネット以外でゆとりを実感したね。
今年高校受験だってのに九九が微妙とか!すげぇ、これが現代か!
あと、妹いました。でも、幼女なのでゾーン外。
そりゃーなー。受け持ちの子の年齢的に姉じゃなきゃゾーン内には収まんないし。
お母さまはナウシカのババ様みたいだし。
これはエロゲ展開はないな<当たり前


お父様はラオウみたいにムキムキでした。ミンチにされるかと思った。


2007.06.19.tue 「-」

ドバァーンと若干JOJOっぽい擬音をあたかも出しそうな感じでポーズをとった。
最終的に俺に必要なのは石仮面じゃなくて、2次元に入れる能力だと気づいた。
2次元に入ったら入ったで、どうせ立ち絵もないモブだろうけどね。


2007.06.20.wed 「-」

小太鼓って何か中途半端な感じだよね。
木琴と鉄琴の本質的な違いくらいのディファレントはないよね。
傷だらけの天使ですわ。


2007.06.21.thu 「-」

たまにクワトロとクトロワで迷うことがある。1秒くらい。
おかしいな、シャアよりはクワトロの方が好きな筈なのに。
サザビーよりはナイチンゲールだけども。


2007.06.22.fri 「-」

進化と深化なら深化の方が俺は好きなんですよ。
って斜に構えながら飲み会で言ってみたい。
そういう症候群。
多分、新化が一番素敵なんだけどね。


2007.06.23.sat 「酔いどれ適当日記 HH」

更新しないでごめんよ。
なんつーか、理系の忙しさの真髄を見てる感じですよ、現在。
朝6時に学校行って、夜12時に家帰ってくるってどんなだ。
たまに俺が学生から薬品混ぜたりする人にジョブチェンジしてね?
そりゃ、家帰って来ても寝るだけだよなぁ……。
オナニーすらしてないですよ。この俺がオナニーすらしない!!
オナニーする気力もない!俺がレス・ザ・オナニズム!バナーナ!<落ち着け
このままだといつかリミットブレイク、なHIDEIでっす。

スケジュールも俺が勝手に出来ないので、忙しさがいつ落ち着くかも謎。
しかも、最近毎回いってるが、やたらと遊びたがる先輩ども。
そのせいで折角出来る自分の時間も消えていくという悪循環。デススパイラル。
だとしてもエロゲの発売日は休むけどな(ガイナ立ちしながら
今回は姉の出産。次は夏風邪。その次は姉の出産。その次は秋風邪、と。
休む理由は完璧なんだぜ?!自動的に姉一家が大家族に。
しかもバイト始めたじゃないですか。忙しいがやばい。やばいが忙しい。
そりゃ、世界には俺より忙しい人は沢山いるだろうけども、そういう問題じゃねーし。

今日はたまった洗濯物と、掃除。さらにラジオとエロ動画の整理で忙殺。
となると楽園は日曜となるわけですよ。
逆にいえば日曜だけ。あー、もう、ホントに学校やめたくなってきた<中学生か
そんな楽園の明日はセガサターンとかやります。戦慄のブルーとかな!
それかスーパーマリオRPGやるつもり。マンマミーヤ。


骨の髄まで過去に戻りたがってる俺に乾杯。



レスる。遅れてゴメンなさい。18日の日記に対してのやつ。

 21:38 ちゅーがくせいとハゥ・トゥ・プレイなティーチングとは裏山思惟です><
エロ動画サイト教えてあげたよ!
男子中学性には最適なティーチングだと思うわけですよ。
つーか、オツムはバカだは、顔も残念だは、昔の俺を見ているようで切ないです。
唯一の救いは俺と違ってエロ動画の趣味がミーハーなこと。
それで十分キミは戦っていけるよ!でも、いいかげんに8の段言えるようになってくれ。


2007.06.24.sun 「-」

ドーパミン出る出る。
アドレナリン出る出る。
オナニー出来ないから何かの汁も意図せず出る出る。


2007.06.25.mon 「-」

出る出るというけど、アナルは入り口でもあり出口でもあるよね。


2007.06.26.tue 「-」

あ、そうか、きっと、オンラインってオン・裸・インにすると激しくエロいな。


2007.06.27.wed 「-」

とても分かりやすいHIDEIさんの今の状態:
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)


とても分かりやすい意訳:
てめーがやれっつーからやったら説教とかあばばばばばばばばばばば。
つーか窓開けとけよ、もしもの時死ぬだろびゃばばばばばばばばばば。
あばばっあびゃばびゃばば。


さらに意訳:
明日はちゃんと更新。
明後日はエロゲデーなのでブログでリアルタイム更新。
あと、労働基準法を学業でも適用して下さい。


2007.06.28.thu 「相変わらず酔っ払い日記 HH」

休み休み休み。休みが来たんだぜ。
まるで「童信」って言ってる時の王騎様みたいな笑顔ですよ、今の俺は。
ヤンジャンと週チャンが読めるから木曜日まで生きてこられた。
そして明日は自主休校。ついでに月曜も自主休校予定なんだぜ。
我武者羅に頑張ったせいか、僅かにスケジュールに隙が出来た。
そんな嬉しさの中、季節柄なのか偏頭痛が凄いよ、HIDEIでっす。

しかし、最近慣れたのか劇薬を吸気しても気持ち悪くならなくなった。
安全性的にはどうかと思うが、もっと危ない薬品使ってるとこよりはマシ。
発ガン性物質とかおっかないんだぜ。
慣れといえば、最近体内時計が先鋭化してます。マジで。
6時に起きてそこから分刻みのスケジュールなので、時間の感覚が研ぎ澄まされまくり。
試しにストップウォッチで測ったら1分〜5分が誤差1%以下で感覚可能。
逆に10秒とかになると精度が悪くなる。完全に分計測に対応した俺ボディなんだぜ。


おかげでオナニー中も「もうちょっと粘るか」という思考がしやすく。



レスる。遅れてスイマセン。

 3:46 あーバター食いてぇなぁミルクでも練乳でもいいけどさ
何このエロスな文。
解釈次第ではマニアック度が急上昇ですよ。エッジだぜ。
やばいエロい。 どうしよう明日エロゲデーに向けてオナ禁してたのに!<どうもすんな

 19:38 ペプシの緑色がでてた でてたペプシの緑色
……ピープー♪(目をそらしつつ
つーか、もうちょっと早く言って欲しかった。普通に飲んじゃったよ。
飲んだら普通に普通で日記にすら書かなかったよ!
でも折角だからこういうことしようと思った。
思ったけどサークルKのキューカンバコーナーが爽健美茶VenusWhiteコーナーになってた。
残念。
勿体無いのでVenusWhiteで米を炊いてみたが写真撮り忘れた。不味かったよ。

で、それで思い出したけど、これ忘れてた。素で。
あーあって感じだね。
この際なので夏休みに更にお便り募集して大ボリュームでやりたい。
夏休みになって俺が忘れてたら誰か教えて。


2007.06.29.fri 「-」

ぶっちぎりっていい言葉だよなぁ…。
俺も次元をぶっちぎりたいぜ。


2007.06.30.sat 「-」

満遍なくイケるっていいことなのか悪いことなのか。
多分、上はともかくあんまり下の年齢になるとお縄だよね。
おロープ。