0606

 

2006.06.01.thu >> 「前進せよ 夢汁夢汁」

キミキスもコンプしたし、そろそろ通常更新に戻ると思う。
リハビリが必要なくらいアレですが。
なにせ、生まれて初めて2次元キャラの夢を見た。
敢えて選ぶなら摩央姉とえりりんなんだけど、アスカターンと結美も捨てがたく!
俺の年下好きは周知の通りですが、菜々となるみもいいよね!
勿論、(検閲削除)も好きだよ。最後のキスとか異様にエロいし。
深月は逆に2号さんが似合うと思うがどうか?!<浮気イベントで心臓止まったくせに
極論、誰とでも幸せになれる自信がある。結婚して下さい。
俺の幸せがとまらない。もっと語りたいがネタバレせざるを得ないので、ブログでやる。

そういう6月初頭。
6月になり、ついに今年も半ばですね。
俺の人生には特に変化はないんですが、異様に不幸で、妙にモテる。
「人生には3度モテ期がある」という偉大なる言葉がある。
つまり、これがラストチャンス(まだ20代なのに
正直、結婚したいんですが。誰か結婚しません?
あーあ、大金持ちの未亡人とかに惚れられてーなー。

プロポーズされない限り明日から通常更新。


2006.06.02.fri >> 「-」

あー右目からお金が出てくればいいのに……。
生活は苦しくないけど、もうちょっと潤いたいよね。主に下半身。


2006.06.03.sat >> 「-」

更新は深夜になりそうです(酒傾けながら


2006.06.04.sun >> 「世代とか考えない 夢汁」

えーっと、言いようによっては今って3日の深夜の何時間後かじゃん?!
つまり深夜じゃね?逆木ってつけるとサイクらねぇ?うわーい!
………。
うんと、ごめん。
ぶっちゃけ、酒飲みながらニヤニヤしつつキミキスやってたら寝てた。
正午くらいに起きたら、デスクの下でち○ぽ握ってた。
意 味 が わ か ら な い 。
寝相がどうとかって感じじゃない。しかも、半勃ち。
も っ と 意 味 が わ か ら な い !!
そんな、高原に行ってクララがたったわ!って半裸でやりたいHIDEIでっす。

正直いって俺って逆に逆立ちしながら人生過ごしているわけですよ。
「世の中ね、顔かお金かなのよ」を逆から読んでも「世の中ね、顔かお金かなのよ」的。
竹やぶ焼けたの3倍はシャムシェイドだよね。3倍しても1な空気感とかが。
サブリミナル効果で結果的に小指の逆剥けが巧く剥けるよね。
やっぱりさ、所詮は世の中そういうことなんだと思う。

……うーん、何か今日の俺は上手くこの感情を伝えられないや。
「萌え」の意味をちゃんと説明してる気分になってきた。レベル的には乳首に3tトラック。
うーんうーん……おっ、分かった。
戦国派か騎士派かって問われてガンドランダー派って答える感じ。


いっそ、ガンボイジャーでもいいよ<そういう自覚



拍手レス。遅れてすいません。
何故かまだくる
サードリーズンでございます。

17:09 近所の幼女と戯れてるところがばれたんだよねっ!
22:46 「まだ妊娠しないだろグフフ」ってセリフを聞かれた、ですよね?
1:33 逆に考えて幼女にヤられた?
……もう否定するのも面倒だね。
俺はーロリとかーペドとかーそういうんじゃーないよーないよーないよー(エコー
守備範囲が広がったは広がったが、上に広がっただけ。俺の年齢に合わせて。
ていうか、熟女王とか覗く時点で俺は彼方の向こうですよ?
あのね、なんかね、逆に引き締まった腹は引くんだわ。
あーそういや、俺の好きになる女は皆バッドスタイルだったなぁ……うふふ。


2006.06.05.mon >> 「股間に話を飛ばさない辺りセーフ 夢汁」

昨日の続きってわけじゃないけど、スペリオルドラゴンいるじゃん。
EXの次ってSR?それともスーパー?
スペリオルカイザー時がスーパーだった気がするから、SRが先か?
こういうの思い出せないと凄い引っかかるよね。
あのエロ絵ってどのサイトで見たっけ?的な。
ストーリー思い出せば一発な気はするが、機甲神伝説以降は曖昧。
あーイライラする。大体、スペドラは姿変えすぎ。

ちなみに俺は傭兵騎士マルスガンダムが好き<狭すぎ
もう、俺だけが楽しいみたいな雰囲気がたまらんね。
キミキスでえりりんに「微笑む」使った時の気分。Lv3で。
または、うどんタンにLv4で「体」。一生一緒にいてください。
おっ、「HIDEIにはついてけねぇ」って空気っ!
でもいいの!ネタがニッチでもいいの!
ニッチといえば俺のホットニッチは龍宝。
ちなみに龍宝はピアスに青酸カリを仕込んでる静かなるドンのキャラな。
自決用だから、やばげならカリっといくよ。
カリだけに!青酸カリだけに!(ププププ



あー死にたい。


2006.06.06.tue >> 「バーサルナイトは3人いる 夢汁」

666ですね。ヒッペルン語では勃起勃起勃起。
折角だから今日は6時6分に時計を眺めてニヤニヤしました。
ちなみに朝5時に起きてキミキスやってましたからね。死ねばいい。
ニヤニヤしたりSS書いてみたり、画面に向かって告白したり。
もう、キミキスキミキス言ってたら、次第に自分の存在に疑問を抱くわけ。
マトリックス的な。
俺って実は夢見てるだけで本当はゲームの中の住人なんじゃって。
「現実とはそれを考える時だけに存在する幻想である」って言葉もあるしネ☆ミ
もう皆してファンタジーですよ、ファンタジー。

<分かりやすいファンタジーの例>
1、ファンタジーなトライネット→ラムネ
  リアルなトライネット→つよきす
 ⇒笑いのレベルが高すぎて逆に笑えない。トサカ。
2、ファンタジーな格闘漫画→タカヤ
  リアルな格闘漫画→ホーリーランド
 ⇒相対的に。
3、ファンタジーな「♀と2人きりで食事→泊まりのコンボ」→フラグ
  リアルな「♀と2人きりで食事→泊まりのコンボ」→眼中にない
 ⇒俺。

おっ!クリティカルに死にたい。
何ていうか、人生で1万回「死にたい」って言ったら、覚醒するとかないかな?
まぁ、今計算したら8000回くらい言ってるからもう少しだよ。
(注:ある年齢以降1日およそ1〜2回と計算しています。逆算禁止)
覚醒したらメイド(八重歯)とか出せんの!よくね?すごくね?



……今でも出せるか(壁に話しかけながら



レスる。メールフォームから。

>お名前:警報音の人
昨日を受けて)スペリオルドラゴンは無印→EX→SR→スーパーでおkやね。
>ちなみに俺は暗黒騎士MkUが好き。次点で灼熱騎士F91。

流石は同世代っっ!食いつき方が高度だぜ!
灼騎士F91→灼熱騎士F91→幻影騎士RXF91――何故かこっちは完璧。
アニメの聖機兵物語では円卓のえの字もなくて切なかった。
つーか、元祖SDのプラモが激しく欲しくなってきた。どうしてくれる!<黙れ
次は拍手。またしてもサードリーズンです。

22:34 ここがばれた(親もしくはジャグリーンさんに)
親にばれたら閉鎖。これは絶対。
ていうかリストカットです。素で。
割と前から付き合いのある人は全員俺の本名知ってるし。


2006.06.07.wed >> 「-」

今日はちょっとアレがナニなので更新は出来ない予感。
もしかしたら、するかもしれないけど、期待できない感じ。


2006.06.08.thu >> 「Xは2人いる 夢汁夢汁」

最近、SDの話しばっかりしてるせいかプラモ作りたい。
プラモずーっと作ってないもんなぁ……。
一時期はプラモ狂いだったのに、新潟に来てから1度も作ってないや。
道具類も組み立て済みのも積んであるのも全部実家だし。
ああ……やべー、ガンレックスが俺を呼んでるよ……。
そんな感じでついて来られる人だけついてきて、なHIDEIでっす。

グローバルに理解される文を、とかいう今年の目標は忘れた。
だって楽しいもんよ、SDの話。
シャッフル騎士団とか身悶ずにはいられないわけですよ。
これに限らず「歴代の〜が集結!」に弱い弱い。
ライダーとか戦隊もしかり。
漫画での今までのライバル大集合→トーナメントorラストバトルもしかり。
「白濁ごっくん素人20人集結!」もしかり。


13人目で力尽きた。



レスる。メールフォームから。

>お名前:匿名さん
>HIDEIさんが懐かしい話をするので、ついカっとなってSFCの円卓の騎士を始めた
>今ではバーサル騎士鈴木でレベル99を目指してる

話しかけ続けてLv99の裏技キター!
最強の剣プラス盾とかナツカシス(゚∀゚)
今度は逆に俺がSFC円卓の騎士をプレイしたい衝動に。ハイレベルトラップ!
しかし、SDごちゃまぜのSRWライクなゲーム出ねぇーかなぁ……10本買うのに。
(注:リアルな数字で本気度を感じて下さい)
え?ワンダースワン?何それ?
次、拍手。

23:27 師匠ー、VP2とキミキスとアクトカデンツッアとパルフェ、1本選ぶならどれ!全部PS2ダヨ
キミキスに決まってんじゃねーかよっ!<落ち着いて
パルフェは大人しくPC版買った方がいいと思うよー。
アクトカデンツァは興味なし。
VP2はエロゲじゃないから別腹。
(太ももとかがエロゲだよ!って意見は黙殺)


2006.06.09.fri >> 「わーい 夢汁夢汁」

シックスナイン。卑猥。これは卑猥。あとロック。ロックな人生に憧れる。
キミキスしながらいつ以来キスしてないかな、とか考えた<超ロック
カウントしてもいいのを考えるとリアルに4年くらいか?
(注:姪とかの幼女とのキスはノーカン
なんだかなぁ……切ないねー。
今の俺はエロいことより、手つないだり、キスしたりとかしたい。
ハートがすっかりプラトニック。
ガツガツする年じゃないにしても、この俺の清らかさは異常。
あ、抜けゲは別腹だよ?<合理的矛盾
そんな、すっかり熱さで死にそうなHIDEIでっす。

最近少しだけ忙しくなってきた。
中間試験やるのはやるし仕方ないっちゃ仕方なし。
レポートも大きな要素を占めるのがボンボンと課されてます。
1日で2000字書けってのは、書いてもいいけど決して愉快な気持ちにはならない。
空気読むべき。課題の内容も含めて>ペニスとテニスを言い間違えたG教授
専門外のレポートも必然的に増加。
今は何故か肌に関してのを書いてる。乾燥肌と美肌と皮質。
(あながち専門外とも言えないが、領域的には違う感じ)
書きたくないもの書いてて、しかも疲れてると思考がダメになる。
俺の悪いクセである。プラトニック的に。性的に。


今現在は、小見出しの「○マンゴーの美肌効果」が気になる。
「●」にすれば緩和可能。おっ、コペルニクス的。


2006.06.10.sat >> 「-」

死にたい。
死んだら来世で摩央姉とイチャイチャできるかなぁ……うふふふ。


2006.06.11.sun >> 「-」

修羅場ってるから水曜まで更新は保障できない。
ただし、次にちゃんと更新する時は割と頑張る。

追伸:
赤ペプシは購入済み。
うふふ……血が騒ぐねぇ……。


2006.06.12.mon >> 「-」

どうして、こう、ちゃんと更新出来ない時に限ってオモロなメールがくるのか。
もう、皆、大好き。

近い内に「言ってみたって世は平穏」を久しぶりにやるかもしれない。SPで。


2006.06.13.tue >> 「-」

おとぼくとつよきすに学ぶ世の中の法則:
所詮、金!


2006.06.14.wed >> 「ちょっと楽しかった 夢汁」

>お名前:ほんとに
>カルピスって言おうとしてうっかりキミキスって言った

あるあるあるあるあるある!(くい気味に
俺、この前、「みすみす見逃す」って言おうとして「キミキス逃す」って言った!
仲間仲間!超仲間!
もう「isu」とか入ってたら確実に自動変換。
こんなだったら、俺はキミキスと結婚したらよくね?
うふふふふふふふふふふ。よーし、想像妊娠させてやるぅ。
ちなみに、キミキスのネタバレありの感想は今週末にかつてないボリュームでお届け。
無駄にノってる俺のキモさは日記の比じゃないな、しかし!<よっ変態

>お名前:匿名さん
>赤いペプシでなんかやって

なんかやってって……何をやれと。
俺はもう
そういうの、やらないって決めましたから。
大体「なんか」って何なんですか……






…………………………。






  なんか。




こうですか!?わかりません!
青臭さって天然のスパイスね!
塩サバってやっぱり塩ね!お母さん全然分かんないわよ!

おまけ:
 スタッフが美味しく頂きましたの図。


2006.06.15.thu >> 「本当は仲良し 夢汁」

お前なんか所詮ニセモノさって意味のジャケ買い。
もう、ゾクゾクくるしかないぜっていう。
どんだけ前衛的でエロティカルなジャケなんだっつー。
買ったやつは、もう、人生は8割負けかなっていう!
大体ね、とらぶるで勃った時点で全体的に負け。性的な意味で。
このまま桂正和へとジョグレス進化を遂げるのだろうか。当然、性的な意味で。
まだ尻の質感のレベルが全く足りてないけどな!無論、性的な意味で。

正直、6月って祝・祭日がなくて死ねるじゃないですか。
それなのに、いつものようにアホが実験を台無しにしてくれるじゃないですか。
死ねばいいと常々思ってるじゃないですか。
その彼との実験中のふとした会話。

彼 「俺、お前のこと嫌いだよ、普段は言わないけど」
俺 「俺もお前のこと死ねばいいと思ってるよ、普段は目でしか言わないけど」

ハ ー ト フ ル !
ちまちま回路弄りながらするには最適の会話だネ☆ミ
近くで見ていたDさんが軽く引いてたのがステキ。
あ、そういや、Dさんで思い出した。
明日は性懲りもなくいつもの宴会があります(参考:

なので更新が深夜になるかもしれません。ごめんなさい。
大体さー、彼の全体的に舐めきった中学生な態度が気に入らないわけ。
ハタチ越えて大人に「静かにしなさい」って言われる時点でアウトじゃん。
そもそも、

彼 「山ん中の川で釣った魚が美味くてさー!俺って山の申し子じゃねっと、あ……」
(注:話しながら作業をしたせいで4時間分の実験データが飛びました)


山に帰れ。



レスる。拍手。
23:27 次はスパークリングカフェですね
……しないってば。
振りとかじゃなくてさ、昨日はさ、テンションがさ、うん。
マンピー終わらせた手前(復活できる仕掛けはしてあるが)、そうそう簡単には。
俺だって普通の人間なんだし、そんな何でも食ったり飲んだりはさ、うん。

意訳:さがしてみます


2006.06.16.fri >> 「-」

狼藉メイデンっていう字面の面白さ。


2006.06.17.sat >> 「-」

結局あなたとは遊びよって意味の横山智佐の顔文字。
それを考えるシンポジウム2006に北陸代表として出られかどうか、という問い。


2006.06.18.sun >> 「魔改造 夢汁」

相対的にキライになるのは、よくあることである。

<相対的なスキとキライ>
・ハルヒハルヒと騒がれまくる
 →相対的にキライになって、全巻売ってみる
・DMCDMCと騒がれまくる
 →相対的にキライになって、色々ファック
・「J君よりはかっこ悪くない」というセリフ
 →俺。

こんな世の中は滅べばいいと思う。
「よりはかっこいい」ではなく「よりはかっこ悪くない」ってのがポイント。
若人諸君、結局は世の中って顔だぜ?
俺もまだ若いはずだが、そんなのどうでもいいよね、もうさ。
相対的に俺は負け組ですよ。
相対速度の方が絶対速度より得した気分になるよねって話。
以上。

レスる。メールフォームより。

>お名前:マルカジリさん
14日を受けて)期待どうり・・・あんた最高
>米にかけたり、蕎麦にかけたりしないとこが最高
>地味に捻る所最高
>できれば・・・なんかして

スパークリングカフェが全然見つからないので死にたい。
それと捻ったんじゃなくて、冷蔵庫にあれしか無かったんだけどネ☆ミ
買出しとかに行くアレじゃないし。
なんか出来ればいいんですけどねぇ……ほら、需要と供給っていうんですかね。
正直カウンタの落ちが面白い感じなので、ムリかな、と。

本音:おいしものだけたべていたい


2006.06.19.mon >> 「元サッカー部的対応 夢汁」

サムライブルーサムライブルーうるせーよ。
気持ちは分かるが、路上でサッカー始めて、窓にボールぶつけるな。
深夜に窓がドカンいってみろ、そりゃ、悲鳴も出すわ!
しかも謝罪もなしですか。
割れなかったからよかったものの!自慰してなかったからよかったものの!


仕方ないので、一緒にやりました。


2006.06.20.tue >> 「明日は明日の風が吹く 夢汁」

最近ピンクがスキだ。
今日のシャツはピンクだし、昨日のブレスはピンクだし、一昨日の靴はピンク。
ピンクピンクピンク。
ピンキーHIDEIって呼んでもいいんだぜ、子猫ちゃん(CV子安武人
俺内部でのピンク期がどうやら何十年かぶりに来た模様。
前のピンク期は小学校低学年。
勿論「女みてー!」って言われたけど、別に気にしなかったね。
だって、その頃の俺は童顔で「可愛い可愛い」って言われてたからな!
姉者の友人に大人気ですよ!
「きゃーHIDEIくん可愛いー。わたしの弟にならなーい?」ですよ!
「HIDEIくーん、一緒にお風呂はいろーよ」ですよ!
「こんどは1人で遊びにきても全然いいからね」ですよ!
「やーん、可愛い!もう、可愛い!可愛いって!」ですよ!

「HIDEI君って薄目じゃなきゃ直視できないよね」ですよ!(現在

よし、死にたい!
俺の面を知ってる人間は信じられないかもしれないけど事実なんだよね。
第二次性徴とか男性フェロモンって残酷なわけですよ。
何か前もこの話した覚えがあるな。気にしちゃ、それぇ!!ノン!!(愛よ
今日の妙な「!」の多さはジャンプ黄金世代に通じるものがある。
しまいにゃ体が緑色になって光合成始めそうだな。
「植物は光合成でエネルギー作るからHIDEIより偉い」はないと思う。
死にたい。


2006.06.21.wed >> 「弱めの修羅場 夢汁」

どうしよう!
非ヲタの口からまでもハルヒという単語が。
うわぁ……醒めるなぁ……。あと萎え萎え(ち○ぽが
今の無駄な流行っぷりにも醒めてるけど、一般人の口からだともう、な。
声ヲタの俺が何を言っても無駄感があるけどネ☆ミ

え?オチ?ハルヒの漫画貸してやったよ(黒歴史の方


2006.06.22.thu >> 「運命の存在を信じたら負けだと思う 夢汁夢汁」

今日のとってもステキな会話の一コマ☆ミ

俺 「昨日の計測分ちょうだい」
彼 「え?……何だっけ?」
俺 「いや、チーム内で全員分なきゃ資料として弱いからって決めたじゃん」
彼 「……ごめん、忘れてた」
俺 「ま、仕方ないから今日やっといて。で、先週のアルゴリズムは?」
彼 「…え?」

わー、1人が足並み揃えないせいで、修羅場だよー☆うふふふー♪

作業量増えたのは全員。責任とったのは俺。教授に怒られたのは俺。
一緒に俺の小指の逆剥けが凄いことまで怒られました。ザッツRe;婦人。
おっ、Re;婦人ってちょっとエロい。幼な妻な響き!うひょーい!
ていうか、その修羅場っぷりときたら、思わず♀に向かって

俺 「なあ、1日に何回コンビニ行く?」
♀ 「2回行くよ」
俺 「2回イくの?」
♀ 「いくよ」

…………トイレに篭ったとも。

正直ね、オーバーフローですよ。そりゃ、脳にキてセクハラもしますよ!
他チーム(DチームとEチーム)にトレードを申し出たところ、

D 「お前の気持ちも分かるが、俺らは俺らで現地に行くからムリ」
E 「ちんぽ!
(注:本当に言いました

なるほど、よし、死にたい。
そもそもの問題は俺がリーダーでも何でもない点。
本来のリーダーは誰か分かりません。
最初に決めたはずが、いつのまにか俺が責任者ポジションに。
これは俺がリーダー資質なわけでない。
いわゆる「委員決めの日に学校休んだら、いつのまにか委員になっていた」現象。
普通の日に急にミーティングするもんだからっ!事前に言えよ!



俺 ← エロゲの発売日で思わず休んだ人。


2006.06.23.fri >> 「-」

信念を持たないのが信念。
そう宣言した彼はSもMも対応可能なオールマイティープレイヤー。

誰、とは言わないのがマイ正義。


2006.06.24.sat >> 「萌芽 夢汁夢汁」

昨日は丁度今くらいの時間帯に寝オチってました。
PCの前で目を瞑って日記のネタを考えてたら、いつのまにか。
多分疲れてるからだと思いますが、ボーっとしてたら寝ちゃう。
つまり、自慰の後は危ない。
ボーっとすんべ?ここを見てる男の子たちもするだろうっ?!
最初は「今日は3回くらいやるぜ」って思っても1回したら満足しちゃうべ?!
な?な?なななな?菜々?おっキミキス<HIDEIさん悪いことは言わないから死ね

そんな感じで皆のザ・性奴隷HIDEIでっす!(全裸で
もうね、夏です。サマーです。Dreamの後でAirの前です。
夏と言えば暑い。暑いと言えば脱ぐ。つまり全裸!
度々宣言している通り、俺は夏は自宅では全裸!
今も裸!ららららら裸!(ブラブラさせながら

<夏に全裸でステキなこと>
・涼しい
・夏でよくシャワーを浴びるが、その時に楽
自慰がしやすい
・そもそもクッションとかの感触がいい

どぴゅん。

こらこらなんの音だい、俺様君。
君で思い出したが、俺に男の子供が出来たら「君人」って名前にしたい。
「きみと」な。くん付けしたらよくね?
「君人君」だぜ?もう、何か顔文字にすら見えね?!
「きみひとくん」なのか「くんじんくん」なのか分からないねっ!<それは誤解
それにさ、たまーにある表現でち○ぽの事を指すとき「HIDEI君の股のHIDEI君」とか!
「君人君の股の君人君」だぜ!わーい!たのしーぃぃぃ!


絶対いじめられるな。


2006.06.25.sun >> 「長いのではなく無計画なのだ 夢汁夢汁」

「HIDEIは最近書くことないな」って気づいた人はマニアック。
賢しい読者諸君は気づいてるだろうが、それ正解。
俺が裸ネタ始める時はネタ切れ。
いや、実際は書きたいこと沢山あるけど、煮詰める時間がねー。
来年はもっと忙しいんだろうな、と思うと練炭探したくなる。
あと、練炭送ってくるのは意味分かりません>実家

急に送られても!
そんなわけで、ブラックRXでいうと機甲隊長ガテゾーンなHIDEIでっす。
分からない人は置いていく姿勢を示してみた。
というわけでSDガンダムの話すっからな!(ジェネレーションアタック
だって、SDガンダムの話楽しいもんよ。
騎士でも武者でもドンと来い!(でもシャドー忍伝は勘弁な
いや、別にシャドー忍伝も割とスキだし英雄伝もありだと思うよ?
さて、本筋に戻す。
休日は布団の中で目覚めてもなかなか起き上がる気になりませんよね?
そんな時って何をしますか?

<休日に布団の中で目覚めてすること>
・俺がかっこよく美女を助ける、という妄想
・2度寝
・過去に戻れたらあの娘とのフラグをやり直す、という妄想
・枕もとの携帯をいじる
ち○ぽを布団にこすり付ける
・今日のお題

今日のお題です、注目は。自慰は注目しなくていい。
(注:起きた直後に自慰すると疲れて結局2度寝だよねっていう優しさ)
今日のお題は暇な時によくやるんですよね。
あ……布団のくだりいらない。「暇な時」でよかった!
別にここまでの話いらなかった。
はい、仕切りなおし。

暇な時によく「今日のお題」と題し、自分自身に問いを発します。
今日は何だったかというと、「ガンレックスは何回変化するか」。

俺 「ガンレックスは何回変化するか」
俺 「聖機兵→聖機兵ver.2→真聖機兵→真聖機兵α→真聖機兵ロード」
俺 「よし、正解!」

み た い な 。
泣いてない!泣いてないもんね!
ポイントは「聖竜の王者」と「光の超機甲神」は両方αだったか、な点。
機甲神がαなのは確実だが、聖竜は微妙だな、と。
この記憶と知識の狭間に現れるカオスこそこの遊戯の醍醐味!



引くなとは言わないが、その目はやめてくれ。


2006.06.26.mon >> 「お気楽企画 夢汁夢汁」

ばんちこわ、CCレモンでいうとパントテン酸なHIDEIです。
〜でいうと、って便利なフレーズだなという想いを噛み締めて欲しい。
所詮俺はCCレモンでいうとビタミンCなポジションにはなれぬ男よ……。
そんな俺。

さて、今日は、というか今週異常に忙しいことが発覚しました。
更新止まるかもしれない。ごめん。
が、逆に今を越えて数週間後のテストを超えれば夏休み。
あえて言うなら今は第一の波っ。ここをサーフィングしちまえばっ。
そんなわけで、今週末にとってもテヌキなステキな企画をやります。
題して、

<言葉責めってセカンド童貞!〜恵編〜>

いつものようにタイトルに深い意味はない。
ただ、セカンド童貞という言葉に人生のフラグ立ての難しさを感じるネ☆
内容は超絶的に簡単。

閲覧者の皆様が質問する→俺が真実を答える

例)
「何年セックスしてませんか?」→「3年4ヶ月10日!細かいのは記念日だから

み た い な !

例)
「結局、
ジャグリーンさんとはどこまでいったの?」→「B!

み た い な !

本当にこれだけ。手抜きと呼べばいいさ!
常々俺は所謂「100の質問」に懐疑的だったんですよ。
誰かが誰かを想定した質問なんて意味はあるのか!と。
このサイトを見ている人間が知りたいことをこそ答えるべきじゃないか!と。
(注:答えてる人と作ってる人を否定したいわけでありません)

何はともあれ、久しぶりの閲覧者参加型企画。どうぞ、ふるってご参加を。
今週末に向けてHIDEIに訊きたいことを募集します。
俺は完全にリアルな答えを返しますが、信じる信じないは皆様次第。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:




数日後にこの日記が削除された場合は察っせ。


2006.06.27.tue >> 「-」

ライトクロスって言葉を聴くと思わず胸板を意識。
そういうチョッピングライト。


2006.06.28.wed >> 「-」

左目のまつ毛って言葉を聴くと思わず股間を意識。
そういう時を駆ける少女。


2006.06.29.thu >> 「-」

イヤホンのカバーって言葉を聴くとジャックを意識。
L字型が素敵だよねって病弱さ。


2006.06.30.fri >> 「-」

おっ、疲れマラ!(半裸で
汗をかきすぎるので仕方なく半裸。大きめのシャツだけ!よし、萌えろ!
つーか、ほぼ4日間ちゃんと寝てないので、半死です。
そりゃ、疲れマラるっつーのな。
今日の更新は正直ちゃんとは出来ない予感がある。ごめん。
ただ、拍手レスだけはするかもしれない。元気があれば。
今はともかく眠りたい。気を抜いたら倒れそう!(でも下半身は元気
おやすみ。

企画はまだまだザクザクお待ちしてます。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]