0711

2007.11.01.thu 「-」

まぎらわしいって言おうと思って、まぎわらしいって言っちゃったんですが、結局はドリル。
もう、螺旋で進むしかない、みたいな。
摂氏なのか精子なのかたまに聞き取れない的なね。


2007.11.02.fri 「-」

ステキなステッキーって言いたいがために杖を持ち歩く男とかいないかな。
友達になれそうです。
たまに、素でフルーツチンポって言っちゃうよね的な。


2007.11.03.sat 「-」

うどん=うまい。天ぷら=うまい。
天ぷらうどん=うまい。
カレー=うまい。天ぷらうどん=うまい。
天ぷらカレーうどん=うまい。
って力説したら、「はねるし」って言われて「そっか……」ってなった。


2007.11.04.sun 「-」

メガゾーンってメガマックばっか食ってそうなデブしかいないゾーンの略じゃないですか。
俺は入れないじゃないですか(もやしだから
つまり、モヤゾーンを作ればいいと思うんです。
モヤっとするみたいなこの胸の気持ちって何なんだろう……キュン、の略。
恋、おぼえてますか?
おぼえてません。


2007.11.05.mon 「-」

友情・努力・勝利ってあるじゃん。
きっと、俺の三本柱は、八重歯・熟女・声優じゃないですか。
悩んだ末に3つに絞ったんですが。
それでいうと、八重歯マン、熟女マン、声優マンがいると思うんです。ラッキーマン的に。
そこまで考えて熟女マンって五感のエロさに、股間が勝利マンに。


2007.11.06.tue 「-」

寝て起きたら妖精さんが研究を進めておいてくれないかなって毎晩思ってます。
それか、妖精さんが人間サイズになって俺と結婚するか。
神様的には後者の方がハードル低いと思うの。
前者はシェンロンがいう所のベジータ・ナッパの消滅ですよ。
あれ?シェンロン大したことなさすぎね?
あと、俺の研究そこまで絶望的なんすか>俺クン


2007.11.07.wed 「-」

ブルーシードって漫画あるじゃないっすか。アニメ化もした。
俺はアニメ放映当時ブルードって略してたんですよ。
俺の友達はブシドーって略してるんですよ。
もう1人の友達はシドーって略してるんですよ。
もう1人の友達はブドーって略してるんですよ。
俺らって仲悪かったんですかね。


2007.11.08.thu 「-」

たまに急にカードゲームをやりたくなります。
相手もいないしカードもないので、仕方ないので、トランプを切って満足しています。
かんたんだな。


2007.11.09.fri 「-」

よくアンケートで「その他」ってあるじゃん。
残酷ですよね、あれ。
お前の意見は少数派なんだぜって宣言じゃないですか。
日本人にはつらいですよね。多数派大好きだから。
俺は少数派でありたい、長いものに巻かれまくりすてぃですが。


2007.11.10.sat 「-」

ラップ音って言葉を聴いて、チャケラみたいなことだと思う人が世の中にはいるわけです。
彼は「ラップ音がしたら怖い」みたいな話もギャングスタ的な解釈です。
でも、ラップ音がラップだったら実際怖いよね。
無意味なノイズの韻とか、ど…どうよ?


2007.11.11.sun 「-」

「18歳未満ですか YES/NO」がウザイってのは分かって貰えますよね。
それでランキングとかに飛ばされるのならまだしも、Yahooに飛ばされるとムキーってなるじゃん。
せめて、DMMとかに飛ばして欲しいよね。
そういうことだと思うんです、キャバクラとエロゲの違いって。

あと、ポッキー&プリッツの日的なことは回避。


2007.11.12.mon 「-」

「もう、それ以上はだめだよぉ……」って言われたいみたいな話を友人とした。
そしたら、「もう、それ以上はだめだよぉ……」っていいながら、ビールを取り上げられた。
1本目なんすけど。


2007.11.13.tue 「-」

よく、リアルで「もう死にたい」って言ってる俺なんですけど、実際死んだことはありません。
これは有限不実行で誠実じゃないな、と思ったんですが、もう、やばい。
この時点で検査が必要。
だって、まだやりたいエロゲあるし。


2007.11.14.wed 「-」

基本的に筋肉ある人は苦手です。
おっかないし。
ほら、体育会系の人たちのことキライですし。
でも、♀ならいいわけ。腹筋コキって言葉には夢があると思う。


2007.11.15.thu 「レットミー・トゥ・ホーク HH」

一応、今日から毎日更新出来そうな予感。
あれだよね、死ねるよね。
直属の先輩の無軌道さに振り回されて規則的な生活から遠ざかる日々。
家に帰ってきたら炬燵にこもってひたすら研究について思案。
(注:HIDEIさんは最早こたつでしか生活してません)
どう考えてもパーフェクティブに学生さん。しかも楽じゃない方の。
取り敢えず来年になりさえすれば、スケジューリング権が俺のものに。
それまで我慢。問題は卒業できるかどうかだよね!いやっほー!

さて、もう15日ですよ。
折角、去年に続いてプリッツ沢山買ったのになぁ……。
11日にやらなきゃ意味ねーし。来年までとっとこうか、全部。
まぁ、一昨年は何もしてないけどな。3年前はやったけど。
こうしてみると隔年ですか。隔年プリッツプレイって言葉には魔力があるな。
隔年でわざわざ挿してる的な。毎日挿せばいいじゃん!
毎日といえば、最近物理的にオナ禁ですよ。G伯爵と呼ばれた俺ともあろうものが。
その時間すらないとか、どんだけだよ。

ほら、男の子は経験値がたまるとGで射精までの時間を調節出来るじゃないですか。
ある程度だけど。俺は5分〜3時間まで調整出来るわけ。
疲れの所為かその精度が甘くてなし崩し的に出ちゃうんだよね。さっきの話ですが。
1週間ぶりくらいだから、堪能しようと思ったのにさっ!
しかもたった1回で疲れちゃってさっきまで、下半身ポロンのまま寝てたよ。


こたつの暖かさで股間にティッシュの華が。



拍手レス。遅れてごめんなさい。
 17:19 なぞなぞです。リズイパ族の特技はなんでしょう?
当然、リズイパでしょう。
華麗なるフットーワークから筋→亀頭とせめて発射に導くアレ。
え?だって、裏頭射派でしょ?うん。俺は極論、八重歯派ですが。
ともかく、恋の魔法はリズイパリズイパですよ!

 0:43 ひさっびさにやったつよきすがドツボ。たすけて・・・
俺の今の壁紙はなごみんなんだぜ。いえーい、ここなーっつ!
でも地味に素奈緒も好きなんだぜ。素直だしね!<黙れ
後、最近何か不足してると思ったらビタミンCと青山ゆかり分でした。
思い出させてくれてありがとう。ということでAXLのゲームでもやるぜっ。

 5:55 HIDEタンが更新したら俺本気出すわ
先輩が卒業したら俺本気出すわ。
それか、かるたが再開したら。
ギャンブルフィッシュが許容される雑誌なんだから別にいいじゃん!
まぁ、本気出すのは俺がシャアザク組み立て終わってからにしようぜ。PGだけど。

 22:50 大丈夫?
顔以外は。
顔面骨格だけはどうにもならないよねっ!センシティブ!
そういえばそろそろクリスマスだけど、最早どうでもいいよね(悟り
普通にケーキ買ってきて1人で食う気マンマン。まんまんて!えろっ!<死ね


2007.11.16.fri 「クロス・レンジ・バトル HH」

来月の中旬くらいまでは忙しくないんだぜ。
多分、錯覚なんだけどな!(薬混ぜすぎて腱鞘炎気味な右手プラプラさせながら
とはいえ、2ヶ月くらい悩んでた事が解決したんで、気分上々。
まさか、モードが違うだけとはねっ!よっ、シンプレックス!
俺の2ヶ月はたった3クリックの差でした。ガッツでタカさんに犯されるまでと同じ。
俺の2ヶ月=タカさんのリミット。こう書くとかっこいいね!……いいね!
人生ってのはそういうもんだと思うけどね、HIDEIでっす。

寒くなってきました。こたつ大好きです。
冬用のジャケット欲しいけど、金ねーや。妙に飲み会続きで。
まぁ、俺は酔っちゃったら作業出来なくなるから、ひたすら食うだけだけど。
バイト代も暫く入らないし。困ったんだぜ。
外が寒い→ジャケットない→寒い→外に出たくない→こたつ→幸せ
これだよね、これ。
こたつに篭ってプラモかゲーム。たまんねーな。
最近はずっとSFCですよ。エルファリア2な。エルファリア2て!
多分伝わらないと思うけど、暫くエルファリア2推し。

こたつはともかく、敢えて前衛にドミノマダー的な生活ですよね。
なんだったら闇のお守りでズルしてデミルーンとか、そういうのが現実にも欲しい。
4魔神官の強さの開きを考えるとシルフェスはクロコダインに違いないよね。
そもそもラスボスはパインであるべきだよね、2なんだし。つーかパインて!
甘くて上手そうだな、この南国野郎!せめてヒール3くらいつけとけ!


…………ど、どうよ?(エルファリア2的に考えて


………いいね、そのモニタ越しのわかんねーよってリアクション。勃起。
じゃあ、明日は天地創造。それがイヤなら超兄貴。



拍手レス。
 23:44 なぞなぞその2、キコシア族の特技はなんでしょう?
勿論、キコシアですよね!(前回の言動を後悔しつつ
腰の軌道を相手に対して阿っていくっていうアレ!
相手に対して自在にピストン手法を変えるという!
え?だって、軌腰阿でしょ?うん。俺は極論、キコキワ派ですが。
ともかく、夢の続きはキコシアキコシアですよ!

 11:56 大丈夫?って真面目に聞いてんだから真面目に答えて
主語がないので、何について訊いているのか理解が及びませんが、大丈夫です。
毎日、危険や心配はありません。


2007.11.17.sat 「-」

HIDEIさんって割と口がゆるゆるなんですよね。
寝てたらよだれとかバンバン出ますし。
何ならアホキャラですよね。俺がヒロインならきっと幼馴染ですよ。
八重歯あるし、カンペキですね。
二次元に入れるなら最悪ヒロインでもかまいません!(無謀な発言


2007.11.18.sun 「ウォーム・ザ・クロック H」

第四の黙示録おもしれー!うっひゃー!
超兄貴?いいえ、ケフィアです。ケフィアじゃない!
天外魔境ですよ。PHチャダがオリエンタルでジパングですよ!
しかもちゃんとSS版。PSP?パーソナル・スペース・イン・ポケットですか?
ずっとSSのゲームばっかりやってるよ、HIDEIです。

戦慄のブルーとかやってる場合じゃないよね。
次はなんだ、PCエンジンDuoでもやるか。BABELとか。
ホモ、セックス、ドラッグと明らかに今では18禁なゲームだよネ☆ミ
負の意味でゼノギアスを先取りしてたし。たまんないねっ。
当時、小学生だった俺には衝撃だったよ、濡れ場は。
それ以前によくそこまで行けたな、と。今やったら絶対ムリじゃん。
選択肢が50個あって攻略キャラが30人いるエロゲやるようなもんだよな。
あ、それちょっとやりたい。

しかし、BABELもだけど第四の黙示録も声優がムダに豪華だな。
声ヲタになってやっと実感するが、異常すぎる。
サネトモに森本レオは神キャストだよな。サネトモの弱さは別として。
あと、チェリー=エースにバーローの源流を見た。かっぺーだし。
深夜にそれに気づいて俺1人で大笑い。


画面では曽我さんがデブSUGEEEEEEEって高笑い。



拍手レス。
 0:47 こたつといえば蜜柑。ただひたすらに無心で蜜柑の皮を剥いてる時の俺は確実に宇宙と一体になってる。
何というあるある。俺が煮豚を煮てる時も宇宙は俺とともにある。
あと、オナニーの後。全てを受け流せる穏やかさと悟り。
これ男子の常識。頼み事はオナニー直後にすべき。
で、蜜柑食いたくなりまった。
温州みかんが天から降ってこないかな<買え


2007.11.19.mon 「-」

俺クンはあんまり怒りません。
っていうか、怒る前に一瞬で覚めます。「こんなことにエネルギー使うのってムダ」って感じで。
昔は怒りっぽかったんですけどね。
多分、悟ったんだと思います。
そんな俺でもエロゲの延期だけは怒ります。罪悪ですよ。


2007.11.20.tue 「-」

オナニーして射精する時、たまに「フィボナッチ!」って言います。
やったことない人は何かどうでもいいことを言いながら出すと新しい扉開けますよ、きっと。
でも、俺はフィボナッチさんと黄金比に謝るべきだと思うんだ。
一般項にルートとか出すからいけないんですよ?


2007.11.21.wed 「-」

知り合いに「エロイムエッサイム」が凄いエロい体位のことだと思ってた人がいます。
どんな体位を想像していたか訊いたら「正常位からヘリコプターみたいに回転する」ってさ。
ねじ切れると思うんだ。


2007.11.22.thu 「-」

シューマイを電子レンジでチンする時とかに霧吹きを使うんですよ。
ふと思い立って特に意味はないですが、霧吹きで股間に吹いてみたんです。
もう、あれですね、ニューゲート。ニューワ−ルドへの。
誰か霧吹きばっか使ったエロゲ作ればいいよ。ヒロインと互いに霧吹き合うの。
しにたい。


2007.11.23.fri 「ルック・イン・ホール HH」

卒業できそうな気配が1マイクロもしない。1ピコくらいならする。
いつになったら俺の人生展望はミリオーダにのりますか?
卒業できなかったらニートになる予定なので、よろしく。
やってられっか、HIDEIでっす。

そろそろ受験とか就職とか佳境気味ですよね。
俺のPGシャアザクも佳境。いやっふー。
もう一生こたつの中でネットしながらプラモ作ってたいよね。
最近本格的に住所が新潟市こたつ区になってる感。
どんな政令指定都市だっつー話ですが、この区の区長は俺。俺isルール。
こたつで寝るし、こたつで食うし、こたつで自慰るし。
こたつから出たくないから食事も調理時間が短いものばかりチョイスしてる。
体をこたつに突っ込んで、座椅子を倒して考えるのは、どうやったらこたつから出ない済むか。
学校も何もかも全部俺に合わせてこたつの周りに来いよ。

こたつが世界になればいいのにね。
おっ、ちょっと哲学的じゃね?モテ系な香りがしね?アンチスノッブなにおいがしね?
しませんか。しませんね。そうですか。まぁ、下半身裸で言ってもね。


……あったかいんだよ。



レスる。
微妙に遅れたのもあるので、ごめんよ、と。

name = 井上喜久子28号
昨日、300(スリーハンドレット)を見ました。感想は、エロさが足りない、でした。機会があれば見てください。
(メールフォームより

300は熱いけどガチムチすぎて噴いたよね。
そもそも俺はペルシアの方が好きなわけですよ。
アルダシール1世だけはガチ。サーサーン朝だけどねっ。
歴史漫画ではスパルタの方が悪役的に書かれるからそのイメージが強い。

次は拍手レスー。
 17:57 とゆうか一緒に映画見に行きませんか?
 17:58 水族館行きませんか?一緒に
 17:59 拍手?それより家に遊びにきませんか?
時間的にも話題的にもきっこさんだと思うが、どうしろと。
これで俺が美少女なら立件可能じゃないですか。
でもブサイク青年だから華麗に一言、まぁ落ち着いて、と。
突然無茶過ぎてホット烏龍茶噴いた。

 19:57 第四の黙示録とか懐かしすぎて絶対神噴いた。
サムと夢見自重。
サネトモが躍り出した時はどうしようかと思ったよね。
あと、虹の輝きを覚えるタイミングは何なんだ、と。
俺の中でヒロインはルルなので、夢見はエースとヨロシクやってくれ。
ルルは薬草とって俺のこと待ってくれてるんだぜ!
レイラ?そんなウォブニンとくっつくやつは知りません。
まぁ、アレだよね、

 16:53 つまり何が言いたいかというと、レトロゲーは最高、と。
正解。
君は俺の代弁者!(鷲崎健的トーン
そうはいっても、PS3そろそろ買うかとか思ってるけどね。
Wii?1人でやっても……ねぇ。お、死にたい。

 20:21 ところでHIDEIさんはいつも何の研究をしてたんですか?
言ったら身バレするから秘密。
検索キーワードの1つでも言おうものなら、即行バレる。
住所も殆どバレてるし。通ってる学校もほぼバレてるし。
性癖もバレてるし。それはいいけど。


2007.11.24.sat 「-」

偏頭痛が凄い人なんですよね、HIDEIさんって。
それとは全く関係なく、自称が『名前さん』って♀が結構すき。
『さん』がついてないとブリっ子っぽいけど、つくとちょっと年上な匂い。
って熱弁したらKさん(♀)に「頭痛してきた」って言われた。
お、関係あった。


2007.11.25.sun 「スクリーム・アウト・ロール HH」

NG恋もインガノックも気になるが、そんな暇など存在せず。
買うだけ買って積むという手もあるけど、それもなぁ……。
買ったら睡眠時間削ってやってしまう自信があるし。
今より更に睡眠時間削ったらリアルに死ぬだろうし。ええ、ガチで。
Diesが出る頃には暇になってるといいな、HIDEIでっす。

今日も気づくとこたつの中で寝てて平気で4時間ワープしてたわけですが。
もう学校に日に日に行きたくなくなるよね。
バイト代払うから誰か俺の代わりに実験してくんねーかな。
で、俺inこたつにリアルタイムでデータ送ってくれよ。
そうしたらスッゲー楽だな。実験室にカメラ設置すれば更にパーフェクト。
カメラ3つか4つくらい用意すれば細かい指示も何とかなりそう。
………やばい、商売に出来るな。

お前らこの商売始める時は俺にもマージンな!
しかし、全部オンラインでやればいいのに、何で集まって会議とかすんだろうね。
カロリーの無駄だって、絶対。
これに対する常識的な反論だって、所詮はどうでもいいことばっかだし。
とっとと人類総オンライン化して欲しいわ。


具体的にいうと2次元と結婚したい。



拍手レス。
 10:52 一人wii最高! 二つのコントローラーを一人で操って友達ごっこマジ最高!
つまり、右手と左手で股間の取り合いをしてみる的なことですか!
最終的にはTENGAさんとかが勝利するんですかね?<知りません
あと、あなたはハムスターとか飼って、ハムスターと対戦してみては!
………ムリとか悲しいこと言うなよ。

 16:48 黙示録の次は勿論ZEROですよね
三三三三三三三  (     |
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´

完全に俺の思考をトレースしている辺り、もう俺の双子級。
俺がサガなら貴方はカノン。あっ、俺カノンの方がいいな!<鬱陶しい


2007.11.26.mon 「-」

マッサージチェアが欲しいです。
座り作業ばっかなので、腰と肩がバリバリです。
買った暁には座りながらオナニーも出来るし、さいあくマッサージチェア擬人化OK。
チェア子さんと毎日いちゃいちゃしたいです(><)


2007.11.27.tue 「メタル・ポップ・ノーズ H」

あまりの息苦しさで、こたつでのうたた寝から目覚めた。
固まった物凄い量の鼻血に驚愕する俺。
立ち上がると見事にクラっとして、ブラインドに咄嗟に掴まる俺。
その拍子にブラインドで指が切れて血が出る俺。
最終的にどうでもよくなって、その場でちんこと叫ぶ俺。
ワイルドですね、死にたいですね、HIDEIでっす。

血みどろですよ。
明日は久しぶりに午前中が暇なので、優雅にエロ動画を整理する予定。
明後日は日付けが変わる前に帰ってこれたらイッツ・ア・ドリーム。
金曜日は強制休養日なので、適当にシチューでも煮る予定。
段々と忙しさの標準値が上がってる現実に驚愕。
3ヵ月前までの限界値が今や標準値に!よっ、うなぎのぼり!
まぁ、人生的には底なんですが。谷底から更に穴掘りみたいな。
その役は俺ではなくシモンに譲りたい。

忙しいが故にストレスもたまるし、発散する暇もない。
悪循環すぎて思わずペットボトルを棍棒に見立てて一揆おこしたくなるよねっ。
あと、たまにもういいから地球破壊されねぇかなって思うよね。普通に。


そろそろ漁師にでもなるか。



レスる。
微・遅れ気味でごめんちゃい。

name = 井上喜久子NO.2
パケホとはいえ、携帯からPCサイト見ると別料金がかかります。 でも、私は裏魂を見ることをやめない。HIDEIさんのいない生活なんて考えられないからです。・・・結婚しよう。

この更新量・頻度ですら金の心配とか、驚くべきヘヴィーウラタマヤーっ!
ウラタマヤーて!
最早、Eee PCとか買った方がいいんじゃないでしょうかね。
そもそも携帯ユーザを全く考慮してないつくりな辺りにも問題はありますが。
でも趣味サイトでわざわざそこまで考慮するもんでもないしね。
あと、プロポーズされましたが、既に売約済み(主に違う次元と)だからごめんねっ!
問題は俺の死期が先か次元突破技術が先か、という点。全体的に負け戦。

拍手レス。
 0:32 300DE
 0:34 間違えた。300で巫女の踊りはクると思うけど、女の子と見に行ってドキドキしたね正直
女の子と一緒に『罠の女』を観た俺への挑戦状とみた!
「プライベート・レッスン面白かった」とか言ったから観たのにさ!
彼女が言ってるのは稲垣メンバーが出てるリメイクの方だった、というオチ。
哀しいね!

 1:50 ボクと・・・寝てくれない、かな?(inこたつ)
ボクっ娘なら大歓迎。腕枕するから、足コキしてくれよ!<最低最悪
最悪イメクラでこたつプレイする、ということでどうか。
まぁ、あれだよね、普通に弟は欲しいよな。6つくらい離れた。
無駄にゲームの話とかしたい。その後こたつでごろ寝すりゃいいじゃん。

 13:44 HIDEタンの現状を鑑みるに文系にした方がステキですか
受験トークっ!すげーFMみたいなんだぜ。
正直、就職は理系の方が楽だと思うよ。企業と学校の結びつき強いから。
就職した後はまた別の問題だけどね。勿論、在学中は文系の方が楽。
楽≠良い ってのがミソなんだけどなっ。苦痛の種類の違いもあるけど。
取り敢えず理系ヲタより文系ヲタの方がまだマシな感があるので、文系を勧めたい。


2007.11.28.wed 「-」

結果的には俺は変態じゃないですか。
それは認めますけど、全人類はおっぱいが好きってことも認めて欲しい。
きらいな人間はいないじゃないの。
だから、おっぱいが好き→好きがおっぱいじゃないですか。
事実上のおっぱいの世界支配ですよ。キングおっぱいですよ。
何が言いたいかというと、乳首いじると勃っちゃうよね、やっぱりってこと。


2007.11.29.thu 「-」

カフェより喫茶店の方が好きです。
カフェでお茶飲んでる♀より、喫茶店でお茶飲んでる♀の方が黒髪な予感がするからです。
予感だけで生きていけるよね、人生。
幸せになれる予感…!(はかない


2007.11.30.fri 「-」

AV(AreVideo)を見ててタイミングを外して男のケツで射精しちゃうことってあるじゃないですか。
やるせないってそういう意味じゃないですか。
「世の中やるせない」っていうけど、そこまででもないよねってハナシ。