0801

2008.01.01.tue 「-」

あけたけど、あけてなかった!(夢だけど夢じゃなったのノリ
トトロが本気になった時の戦闘能力は巨神兵(非マンガ版)に匹敵すると思うんだ。
マンガ版はギリギリ腐ってなくてギリギリ早すぎないやつだからガチだしね。
神様ですよ、神様。


2008.01.02.wed 「-」

忙しいって1度言うたびに、忙しさが指数関数的に延びてくようですね。
(注:理系的なことを文学的に言ってみる試み)
小学生か中学生の時にクラスメートの女子が「ためいきつくと、しあわせ逃げてくよ」って言ってました。
当時の俺は『じゃあ、そもそも幸せがない時は何が逃げるんだろう』って思ってましたね。
多分グラニュー糖とかが逃げてるんだと思います。
あまい。


2008.01.03.thu 「-」

脳に棒がぶっささって、しまいにはハチミツがそこから注入されてんじゃねーかな。
そういう日々。
アリとかにかじられるよ!


2008.01.04.fri 「-」

昆虫になれたらそれはそれで幸せそうだな、と思う。
カブトとかクワガタになったら「おう、お前ら、メスはまだか」ってカナブンとかに命令できるわけ。
でも、俺ってカナブンだよね。
それか、何か、名前があるんだかないんだか分からない小さい虫。


2008.01.05.sat 「-」

スパロボでは一度も「自爆」を使ったことない。
人生でつかってみたいよね!(末期


2008.01.06.sun 「-」

大変分かりやすい今のHIDEIクンの状況:

        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|

火曜日にはちゃんと更新出来るんじゃないかな?多分だけど。
拍手やメールのレスもそん時に。遅れてごめん。
で、相変わらず修羅場です。卒業発表が刻一刻と近づくんだぜ。
2月中旬までそんな感じ。つらい。だるい。死ね。

あと、あけましておめっと。ブログでも言ったけど、一応こっちでも。
別にあんまり俺はあけてないので、しめましておめっとって感。


2008.01.07.mon 「-」

ピザがすきなんです。
肉も野菜も魚も一緒に食べられて、その上あのトロトロのチーズですよ。
意外と酒のつまみにもなるんです。
何が言いたいかというと、天からピザが降ってこないかなってこと。
皿の上にね。耐熱の。
素手でつかむと熱いよねって話。♀が降ってきたら素手かちんぽでキャッチするけどね。


2008.01.08.tue 「-」

王様の耳はロバの耳っていうけど、ロバ耳の萌え感のなさはびっくりですね。
ネコやイヌとは言わないが、せめてタヌキかキツネだよ。
そういう主張がまかり通る世の中ですよ。
ウィーアー・ザ・ワールド。


2008.01.09.wed 「-」

Do変態なのかド変態なのかが重要だよね。
って意味の手旗信号。


2008.01.10.thu 「-」

基本的にオナニーには左手を使うけど、たまに床こすりつけオナニーをするじゃないですか。
するとコスモを感じるよね。
「ああ、これがセブンセンシズ」って感じ。
ゴールドでもシルバーでもブロンズでもスチールでもなく、ホワイトですか。


2008.01.11.fri 「-」

トリプル・ワンの日ですよ。
3匹の犬が擬人化して俺の目の前に来て「飼って下さい」ですよ。
タイミングによってはおロープ頂戴。


2008.01.12.sat 「生存放出劇 HHH」

完全に火曜日じゃないけど気にするな!
3連休は普通に3連休です。やったね!
まぁ、どうせ卒論書いてるんですけどね、ずーっと。
特に書くことないんですよね。いや、卒論じゃなくて。日記にね、日記に。
もう、だって、今キーボード打ちながらも研究のこと考えてるし。
俺の脳が殆ど学業に支配されてるよね。完全に学業がブリタニア。
エロがイレブン。足コキと八重歯がエロの騎士団を結成すべき。
日曜の夕方にやることないよね、HIDEIでっす。

音速遅めのネタ採用に俺の困窮ぶりを感じ取るべき。
大体1週間くらいオナニーしてないって、なんなの。アホなの。ばかばかちんこ!
4年ぶりくらいに夢精しちゃったよ。2次元の夢で。
……うわぁ。生まれてきてすいません。マジで。子宮に還りたい。
キャラは目が覚めた瞬間に忘れたけど、2次元だってのは確か。
強烈な罪悪感だけが残るという最悪パターン。中学生男子が好きな娘で夢精的。
元々俺ってちゃんと定期的に吐き出すから夢精が少ないんだよね。
生涯で2度目。聖闘士なら通じない。

危なくマニゴルド様に平伏する所だぜ、ホントに。蟹座の人よかったね、と。


落ちてないけどレスる。
去年に貰ったやつもあるんですよ、これが。遅れてごめんなさい。

name = Bやん
トランスティナに妙に興奮した消防時代ナツカシス・・・
あとセリスは俺の嫁な。
(メールフォームより

セリスの服は冷静に見れば痴女だよネ☆ミ
トランスティナもそうだけどセリス監禁シーンも興奮の定番。
皆して精通むかえればいいじゃん。いや、よくないな。
ちなみに俺は熟女キャラがいないので嫁はいません。

name = 井上喜久子セカンド
あけおめ!今年もよろしくお願いします。
私の年越しそばを食べた感想は「(じゅるるるっ)ん・・にがぁい・・・。」
(メールフォームより

あけまっておめでとー。
セリフが勝手にきっこさんの声で脳内再生された。何という声ヲタのサガ!
ロマンシングだね!アリだね!コッペだね!ようせいだね!
取り敢えず堂々とカレーうどんを食った俺に対する挑戦とみた。

次、拍手レス。

 2:26 新しい実験器具?クスコとかオナホですか?
12/26の日記を受けてのもの。
まぁ、概ね合ってるんですが。
大まかな構造としては近いよね。サイズはマイクロとかの話だけど。
実験がパーフェクトに成功すると射精しそうになるし、そこも同じ。同じじゃない!
所で、インカ帝国に首都だからとクスコを♀に言わせるとゾクゾクするよね<死ね

 12:56 あけおめ
 23:39 あけまして。今年もがんがれHIDEIタン
 17:13 あけおめ。今年の目標はムダな射精をしない
 10:44 ことよろ。死なずに頑張れ
 3:53 あけおめ!!返事が無い。ただのしかばねのようだ
みんな、あけおめ。死んだり生きたり!
あと、返事はあるけどしかばねなんですよ、今の俺クンは。しぬる。
俺の今年の目標は卒業。おっとマジレス!
エロ充としてはおれつばとオクルをプレイしたい。来年の目標になる可能性大だが。


2008.01.13.sun 「-」

地球人最強はクリリンっていうけど、結果的には鼻がない。
そういう部分が俺のエロゲ観。
考えるな感じもするな、何となくだ。


2008.01.14.mon 「-」

徹底攻略ってステキな言葉ですよね。
俺も徹底攻略されたいです。


2008.01.15.tue 「-」

ヲタには内向的孤独型と外交的社交型がいますよね。
俺は前者なんですが、最終的にはレールの上です。
これがホントのレールガン。


2008.01.16.wed 「-」

斜めに掘るか横に掘るかでいうと、俺は斜め派。
斜向かいって口に出して言いたくなっちゃうしね、何か。
あ、別にレミングスの話じゃありません。


2008.01.17.thu 「-」

稀にちんぽの色が変わる夢をみる。
黒ならともかく緑はないと思うんだ。
あと、その夢で明晰夢になったところで、どうしようもないよね>HIDEIさんの脳



2008.01.18.fri 「-」

伊予柑とか甘夏とかああいう粒の大きい柑橘系が好きです。
ゼリーコーナーではついついこういう果実がゴロっと入ったのを選んじゃうよね。
ちんぽも挿しやすい!(やりはしないけど


2008.01.19.sat 「もう死ぬか HH」

生まれて初めて蟹座を羨ましいと思ったよ!キャンサーisグレイト!
乙女座の俺がまさかシャカとアスミタを差し置いてマニゴルドに惹かれるとは。
マニゴルドになら黄泉比良坂に落とされてもいいよねっ!

……つーか、むしろ黄泉比良坂に落ちたいよ(頭抱えながら
物凄い勢いで卒業可能性が消えていく昨今、皆様どうお過ごしでしょう。
卒業の可能性?加藤が勇次郎に勝つくらい有り得ないよ。
しかもセンター試験とかやるせいで俺が実験出来ないんですが。
全員落ちてしまえばいいのに。
取り敢えず留年したらどうするか考え始めた次第。
多分、休学してフィンランドとか行き始めるね、きっと。

どんどんどん欝になってくね。
ここ1週間はやる事が全て裏目に。先輩はボンクラだし俺の運気が底だし。
そろそろ諦めて来年の身の振り方を考えるしかないよね…うふふ………。


死ぬ時はエロゲを抱いて死にます。



レスる。
メールフォームより。

name = 井上喜久子セカンドプラス
面白い1文対決ー!先行、私。お茶犬に対抗して、犬のマスコットを考えるバター会社。

なにこのモビルスーツでも越えられなさそうなハードル。
まぁ、昔は日記冒頭で必ず1つ短文ネタのっけてたんだけどさ。
それにしたってムチャ振りもいいとこじゃないですか。
ともかく、後攻HIDEIクン。
・インド料理レストラン『かよこ』
・援助交配
・着ぐるみを脱ぐとジャミラ
・「あれはあくまで防犯カメラ」で何とか押し通す THE MOVIE
・ポストえなりかずきだという顔面模様への言い訳
・セックスさせてくれないメイドロボが言うには「私のカラダ彩文土器だし粘液とかムリムリ」

俺のネタ帳涙目。


2008.01.20.sun 「-」

ヤッターマンって別にやってないよね、特に。
やっちゃってるのはガッチャマンだと思う。個人的に。


2008.01.21.mon 「エピGはエピGでそれなりに好き HH」

実験結果が思わしくないねん……このままじゃ何も書けないねん……。
理系のつらい所はここだよね。いい実験結果がなきゃ始まらない。
文系がちょっと羨ましい。就職のこと考えるとトントンだけどな。
出ない結果のために徹夜をし続けるのも限界だよね、HIDEIでっす。

今日とかナチュラルに「俺、この戦争そつぎょうけんきゅうが終わったらアキバ行くんだ……」って呟いちゃったよ。
実験室の暗闇の中で一人でヘラヘラ笑いながら。パーフェクトBYOUKI。
何で自分で死亡フラグたててるんだか。
そろそろ過去回想が始まって「お前ともっと早く出会えていればな…」って言う場面。
JOJOでいうと拳のカプセルが割れた。宇宙が1周しちまえばいいのにっ。
あ、星矢でいうと阿頼耶識に目覚めたところ。ラダマンティスもびっくり(CV子安
まぁ、俺って乙女座だしね。最も神に近いことでお馴染みの。
シャカがそろそろ「綺麗な顔してるだろ、死んでるんだぜ、HIDEIそれ」って言うね。
タッチするなら天空覇邪魑魅魍魎の後でね、と(おせちもいいけど、HIDEIもねのノリ
そろそろ俺にとっての沙羅双樹の園(死に場)を探すべきか否か。

基本的にチャンピオンとヤンジャンの供給が切れると死ねる体の俺。
LC冥王神話のおかげで星矢熱が再燃。そのせいです、星矢ネタをしたがるのは。
皆ももっと星矢に食いつけばいいと思うよ。今では逆に蟹座が羨ましい。
蟹座とバカにした小学校時代の同級生Oクンごめんなさい。
でも、ちょっと待ってくれ!
蟹座はデス様=-1、マニゴルド=5で合計4。乙女座はシャカ=5、アスミタ=4で合計9。
結果的には乙女座の勝ちじゃね?え?エピG?何それギガントマキア?
でもセージ様の存在は大きいよね。セージ様効果で結局トントンか。
やっぱり教皇の星座は重要だよな。シオンといい。


卒業が危ぶまれる3人が集まって小宇宙を極限まで高めるという影の闘法で卒論が(ry



レスる。
name = 三日に一回くらいチェックしてるよ?
同じく卒論に追われてる俺から一言。
諦めるって………清々しいよね
(メールフォームより

俺がサガなら君はシュラ!
後はカミュを呼んできて下さい。そしたらアテナびっくりで卒業確定。
やったネ☆ミ
秘かにサガをとっちゃう辺り、俺はこすいよな。LCでも早く双子座でねーかなー。
それかMISOPETHA-MENOSをかけてくれ、俺に。二次元に入れる頃に脱皮するから。

拍手レス。
 3:06 どん底だからあとは上がるだけ理論は
 3:08 現実を述べているだけで何の解決にもなっていない
 3:09 私には励ますことしかできません
 3:10 せめてお体を大事に。 風邪の空気の読めなさはガチ。
そもそもまだ底じゃないという。フリーザでいうと変身が残ってる状態。
ネイルと融合したピッコロでも危ない。とっとと神コロになればよかったのにねっ。
あと、体は多分手遅れです。さっき吐いた。
コーヒーばっかり飲んでるからだね、きっと。後、色々考えて寝れないので酒。
でも、まだ頑張れるから頑張ります。


2008.01.22.tue 「-」

真ん中よりは端っこが好きです。
つまり、乳首よりは下乳みたいなこと。


2008.01.23.wed 「-」

人生のペース配分が下手くそなわけです。
たまに自分で「何でこんな生き急いでんだろう」って思うよね。
つまり、誰か俺のペースを落とすために熟女をお与えください。
飼われたい。


2008.01.24.thu 「-」

withちんぽかonちんぽかって大きな違い。
この違いがセックスフラグに関わるんですよね。
俺はナッシング・セックスタイミングですが。


2008.01.25.fri 「-」

年を取れば取るほど涙もろくなってる。
簡単に泣けちゃうよね。
ちんぽも簡単に泣けるように。
そ、早漏ちゃうわ。


2008.01.26.sat 「-」

焼肉よりは焼き鳥ですよね。この年になると。
ちょっとヘルシーっていう。
だからといって魚だけとか野菜だけって程には老成してない。
そういうタイミングなわけです。ちんぽ。


2008.01.27.sun 「-」

カウントダウンライブがあるなら、カウントダウン録画があってもいいよね。
あるか。
折角だから赤い扉を選びつつカウントダウンするぜ的なこと。


2008.01.28.mon 「-」

ここがあの女のハウスね!って口に出したらちょっと幸福な気持ちになった。
これがいわゆるプラシーボ効果ですかね。ディファレントっ。


2008.01.29.tue 「-」

満身創痍な毎日。
満身創痍ってすげー漢字だな。創痍が特に凄い。
酢飯をうちわであおぐくらいの大変感がある。


2008.01.30.wed 「-」

アスタラビスタって使いたいんだけど、使いどころが難しい。
最低でも手を使えなきゃいけないしねっ。


2008.01.31.thu 「-」

飲み会の翌日は覚えのない青あざとかが2つ3つ出来てるんですよ。
おそろしや。
きっと、急にハンドスプリングとかし出すのがいけないんだよね。
でんぐり返しでやめとけばいいものをっ。