0712

2007.12.01.sat 「-」

頬骨が容易に掴めるようになっちゃ、終わりだよね。
肋骨で洗濯できるネ☆

☆じゃねーよ、☆じゃ。どんなやつれっぷりだ。


2007.12.02.sun 「-」

「昔は事務所の言いなりだったんで」って言葉は便利だよな。
今後、積極的に使っていきたい。
「事務所が言うから研究はやめました」って展開にならんもんか。

ならんかー(資料の山にダイブしながら


2007.12.03.mon 「ワウ・ロング・ホース H」

週末よさようなら。月曜よこんばんは。
よし、死にたい。

取り敢えずレスだけする。
学業漬けで特にネタもないしね!ぶっちゃけね!
今「ぶっちゃけね」って打とうとして「ぶっかけね」って打っちゃったしね!
もう完全にお疲れモードですか>俺君

name = 生ハム
HAHAHA! よっ、久しぶり。
(メールフォームより

昨日メッセで話した人がニセモノでないとしたら……こいつ、誰や!
いやぁ…流石に大手サイトともなるとニセモノとか出るんですね。
え?時差?じゃあ、これホンモノさんですか?
まさか!本物ならこんな凡コメントするわけないじゃないですか!
ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし!ポジティブポジティブ!

拍手レス。
 0:05 女の子と一緒にアクエリオン映画版を見た俺は(ry
完全に合体オッケーってサインじゃないですか!
相手がかかずゆみじゃない限りその後ホテルに行って下さい。


2007.12.04.tue 「-」

オナニー中の俺は宇宙と一体化してるわけですが、最終的には新たな宇宙を作ります。
ティッシュの中に。
ホワイトワンダーランドっ。


2007.12.05.wed 「-」

髪切ろうと思ってハサミを持ってたら、丁度、宅急便がきた。
ハサミをつきつける形になって若干びびられた。
何だろう、そんなにアブない目をしているだろうか。
いいえ、しています(反語


2007.12.06.thu 「死んでしまえばいい>俺君 H」

ZEROおもしれー!うっひゃー!
超兄貴?いいえ、ケフィアです。精子じゃない!
天外魔境ですよ。出会い茶屋とか完璧に法の目を意識してますよ!
しかもちゃんとSFC版。(注:SFC版しかありません
ずっとSFCのゲームばっかりやってるよ、HIDEIです。

マリオコレクションとかやってる場合じゃないよね。
次はなんだ、セガサターンでもやるか。バロックとか。
上級天使、大熱波、浄化と明らかな邪気眼臭なゲームだよネ☆ミ
負の意味で天使ノ二挺拳銃を先取りしてたし。たまんないねっ。
当時、ガキんちょだった俺には衝撃だったよ、寄生虫は。
それ以前にバロックとかよく買ったな、と。今なら声ヲタ的にPS2版。
バロック買うくらいならP3フェス買うけどな。沢城的に。
ご愁傷様HIDEI君的なことだとでも思って下さい。ちんぽ!(特に意味はない



……コピペで1日分の日記が出来ちゃいました><


2007.12.07.fri 「-」

世界に俺と♀1人だけだったら、俺は多分自殺します。
そういうことをサラっと言えちゃう心理状況。
実際は強引にでも子作りすべきだよね。サバイバルゲーム。


2007.12.08.sat 「-」

頭痛かな?頭痛じゃないよ、絶望だよ♪
これが漫画ならどよーんって擬音が俺のバックに入ります。
あと、顔に三本線。


2007.12.09.sun 「-」

AV(AreVideo)で「美少女」ってキャプションがついてる時ありますよね。
出てる時点で少女じゃねーよって世の男性は思うわけじゃないですか。
「清純派女優」ってのも同じ。
エドはるみに感じるのはそういう感情だと思う。


2007.12.10.mon 「-」

こめかみが痛くてしょうがないので、酒を飲みまくってやるわけですよ。
もう、結果、何が痛くてどうなってるか分からなくなるというマジック。
マジックついでに、学校に隕石でも落ちないものか。
(注:それはマジックの範疇ではなく、別の意味の魔法です。くろまてりあっ)


2007.12.11.tue 「-」

ご奉仕って言葉はサイコーの響きじゃないですか。
誤報は最低の言葉じゃないですか。
「1週間後じゃなくて、やっぱり締め切りは明日」
やっぱり、じゃねーよ。


2007.12.12.wed 「-」

フランスパンをスパンって略したくて仕方がない症候群です。
素パンにもきこえてちょっと面倒くさい。
せっかくなので、王様って意味を込めてスパンキングに昇格させてあげたい。
やったね、プロモーション。



2007.12.13.thu 「-」

本当は一昨日くらいから更新出来たけど、明日からちゃんと更新する。
ようやっと精神の安寧が得られたので。
もう昨日までの状態じゃ悪態しか書くことなかったしね。
ザキ使えたらなって3秒に1回思ってた!俺クリフトより全然ザキってた!


いいかげん死ぬぞ、こりゃ。


2007.12.14.fri 「-」

フォローしてもらうのが苦手である。
何か「俺なんかのために手を煩わせたくない」みたいな感情。
最終的には、フォローするくらいならフェラすればいいのにって感情に。
死にたい。


2007.12.15.sat 「ラスタ・クロス・アピール HH」

誰だ一昨日に昨日更新するとか言ったヤツは。バッカじゃねーの。
むしろアホだね。真っ先に「俺は自分の部屋で寝る」ってくらいアホだね!
逆にいうとそれで俺が犯人ならフラグ的にはセーフじゃね?
……俺だ!完全に俺だった!18号吸収した後くらい完全だった!
まぁ、仕方ないよな、俺にはサーチャーからアラームを狩る仕事があったから。
今だって早く山頂でリンゴを狩る仕事に戻りたいお。
要約:FF4たのしー!

死んじゃえばいいのにねー?ねー?

だってアダマンアーマーだけならともかく、リンゴにはアラーム沢山欲しいじゃん!
試練の山で5時間粘っても収穫が少なくて俺涙目。ガルマくらい。
リンゴが戦闘中に使えればなぁ……。無駄にいらないアイテムを増殖してる場合じゃない。
月の女神が1番エロい、とかそんなことはどうでもいい。
いや、でもチラリズムとして最優秀。何だったらその気になればイケる。

で、FF4の話はいいんですよ、別に。DS版に皆が期待してる中SFC版だしね。
おっす、オラHIDEI!そろそろ不登校になりそうなんだぜ?
Diesがマスターアップしたのはいいが、確実に修羅場な時期。
今週末〜来週末は年末追い込み大セールで瀕死確定。更新も死亡確定。
もう今から面倒で面倒で!もう先輩が奇病で入院してくれないかな、と。
それか俺が入院。最悪、俺は全裸で公道。イエス、お縄ス!
これで実験しなくていいや、やったネ☆ミ

…もはやこれ以上書くと今の俺が極まって病んでることがバレるので打ち止め。
ちなみにクリスマスは余裕で1日中実験。イブも。
クリスマスは中止です以前の問題。俺の卒業も中止とかシャレになんない。
多分ギリセーフ!ギリで!(頭抱えながら


来年度の予定はニートです。



レスる。
全部メールフォームより。遅れてスマンコ。

name = Bやん
あけおめ

ことよろ

※一ヶ月早い挨拶じゃないんだ、今年分の挨拶なんだ。
時間差で新年の挨拶したらおもしろくね?とか考えてたんだけど、
不治の病とか笑えないイベントがザクザク発生して今に至る…的な。
修羅場ってて大変そうだけど頑張ってくれぃ


( ゚Д゚)←このメールを見た時のガチな俺の表情。
アイアン・マイケルに「まさかこの男がきてくれるとは」って言った実況の心境。
警報音の人かピクルかってくらい。
この前2年ぶりくらいに話した緑のイナセなモドっ子といい、年末は俺キャンペーンの模様。
アレだろうか、俺は小学校の同級生か。それくらいの頻度。
この所全く構ってもらってなかったので、てっきり……ほら、ねぇ?
リア充ってネットの恥部(ここ)なんか忘れたのかと!
俺は最早「リア充ならそれが1番いいのさ……」とか顔に影作りながら呟いてた!
CV中田譲治くらいのハードさはあったね。ボイルドボイルド。
ともかく、あけおめことよろ。

name = 井上きっこさん
「HIDEクンHIDEクン、ボクとあそぼーよー 」返事がない。ただのしかばねのようだ。

今の俺の状況を的確に表しすぎててワイルドストロベリー鼻から噴いた。
逆にいうと本格的に17歳になりたいよね。
どのモンスターを生贄にすれば時間逆行で俺のターンになるんだろう。
コズミックすぎてヒトデパン鼻から噴出しそうですわ……。
あと、ちゃんと「クン」にする辺り俺の好みを理解しまくり。
くんくんにすれば漏れなく紅茶が出てきそう。鼻から。


2007.12.16.sun 「-」

「血も凍る」って表現があるけど、それに「宇宙かよ」ってツッコミは微妙に正しくない。
つまり、俺って正しくないよねってこと。
ね、かんたんでしょ?


2007.12.17.mon 「-」

ロマサガ3で主人公に選ばなきゃ一切話に絡んでこないカタリナの男らしさを見習いたい。
具体的には俺の見てない所での実験の失敗は俺のせいじゃないよねってこと。
知らないよ、あんな役立たずな先輩どものことなんか。


2007.12.18.tue 「-」

ドラゴンクエスト6よりFF6の方がドラゴン沢山出てるよね。
どうだろう、この矛盾感は。
オーディンをライディーンにするタイミングがつかめない。


2007.12.19.wed 「-」

世間では「♀の眼球舐めたい」って人がいますが、HIDEIさんは別に舐めたくないです。
どうせならワキか膝裏だよね。
いや、「眼球舐めてもいいよ」って♀は割とどこを舐めても怒らない気がする。
夢が広がるますです。後は、奥行きがあれば!


2007.12.20.thu 「-」

最近とんとパンチラを見ていない。
何でか分かったけど、女子高生が近くにいないからですね。
いたら何だかんだでオートマチックに見られるんですが。
女子大生は滅多にパンチラしないしね。
いっそ、OLの方がしやすいよ。
そういう理由で早めに社会人にはなりたいよね。うん。


2007.12.21.fri 「デス・オブ・ヒム H」

忙しいとかを突破しそう。
俺の中のノエインがそろそろ全部破壊し始めるね、これは。
どこぞのテロ組織が学校を占拠してくれないかと期待中。黒の騎士団とか。
2期の前にそうすべき。俺の精神と肉体のために。

で、来週も忙しいです。
このクソ忙しい中、忘年会もやるとかアホだろ。マゾすぎる。
今日は今からDiesを全身全霊プレイ。今の俺にはエロゲしかない。
3連休は一応休みなので(資料作りゃにゃいかんが)、適当に休む。
更新は出来ればする。できればね。

拍手レス。

 8:23 シリーズ最高傑作との噂もあるFF4ですか!お目が高い
俺は6が1番好きなんですけどねっ。
携帯アプリ(笑)で4の続編も発表されましたが、興味ないよね。
確実に主人公のあだ名はルーズベルトなこと以外は特に。
そもそも俺はリディア×セシル派なので、ローザとの子とか!
まぁ、今の俺の使命は竜の髭の獲得ですよ。ブルードラゴンを狩るのも飽きてきた。

 11:09 もう死にそうじゃね?
俺の卒業可能性が?
いやだいやだいやだいやいやだいやだいやだいやだ!
「俺たちに翼はない」「はるはろ!」「霊長流離オクルトゥム」をプレイするまでは死ねない!
その後はいつ死んでもいいです。全体的に人生がどうでもよくなってるので。
ラインナップ的に一生死ねない可能性は否定しない。


2007.12.22.sat 「明日と明後日何しよう H」

1週間毎日7時に学校に行って深夜まで学校にいました。
あんなに頑張って来週必要な資料作りを先に終わらせました。
でも、「Dies irae」は未完成品でした。
………は?

…………え?……ん?


ちょwwwwwwwwwww未完成wwwwwww未www完www成wwwww
未完成wwwwwwwwwwwww散々延期したのにwwwwwwww
ヒロイン4人なのに2ルートwwwww俺涙目wwwwwwwwwww
とってつけたようなルサルカBADwwwwwww死ねwwwwwwwww
ひゃはははwwwwwwwwwあはははははははwwwww
パッケージ、マニュアル、ヘルプファイルの記述に誤りがあります」てwwwww
「×HDD容量:2.5GB/4.5GB(フル)」「○HDD容量:1.5GB/2.5GB(フル)」てwwww
未完成だからwwwwwその分少なくなっただけじゃねーかwwwwwwwwwwww
そうじゃなきゃ発売翌日に急に言うなよwwwwwww
ユーザー舐めすぎwwwwwww死んじまえwwwwwwwwwwww


まぁ、俺落ち着け、と。
………ふふふ。まさか1晩で終わるとは思わなかったよね。
あの忙しさを頑張れたのはDiesのお陰だけど、もう、なんだろうね。
怒りの日はゲームじゃなくてユーザーでしたってオチか。
うまかねーよ、全然よう……。
こんな盛大な地雷は久しぶりだぜ。で、どのスタッフが逃げたんだ。正田か?
ロスチャにはちゃんと反応した俺のスカウターも今回は役立たずでした。


みんなも延期作品はいいかげん危ないって覚えようネ☆ミ



レスる。まず拍手。
 23:18 俺この戦争が終わったら結婚するんだ!byHIDEI
預言者登場。
そうね、死んだね。盛大に。派手に。
そもそも戦争したかったのに出来なかった。
あははは……おもしろーい……うへへへへへへへ。


name = 井上喜久子
あーFF6!?俺と一緒だ!あれ面白いですなー!!
ディナとかセリスとかいいキャラ多いし、音楽も良いし!・・・世界観とかいいですよねぇ?

ティナですけどね!
仲間が一旦散り散りになるってシチュが大好物ですよ、俺は。
Diesはそれ以前でしたけどね……うふふ…おもしろーい……。
(注:しばらくはHIDEIさんのテンションはこんな感じです。諦めろ)


2007.12.23.sun 「-」

Diesなんてなかったんだ!(バンザイしながら
パラロスだけで勝つる。


2007.12.24.mon 「-」

ライブに行った翌日には例外なく膝がふにゃふにゃになる。
スナイパー空手で狙われたんだと思う。
おそろしや。


2007.12.25.tue 「-」

ちょっと頭痛が痛い。
何だろうな、腫瘍かな。急に。
その場合は腫瘍が意思を持って脳内で擬人化して俺に話しかけて来るって設定が好ましい。
最終的には何かKey的ミラクルが起きて結婚。
とんだマリッジブルー。

クリスマス?何それ、クリトリスの言い間違いですか?


2007.12.26.wed 「射手座・午後9時・ドント・ビィ・レイト H」

にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん!いやっほー!
ゴージャ・デリシャス・デカルチャーなのは俺の忙しさですけども!
緑髪の犬娘はまぁいいとして、そろそろ俺のフロンティアが決壊するぜっ。
エロゲ脳が徐々に研究脳に犯されるっ!俺のフロンティアが!
エロゲしながら頭の中で新しい実験器具考えてたことに気づいた瞬間落ち込んだねっ!

で、一山越えました。もう一山あるけど。
あと29〜31日から帰省。あんまり更新してないけど、一応。
昨日は本当は一昨年去年に続いて恒例ネタやりたかったんだけどね。
もうね、ムリ。
意識飛んで2時間経ってると思ったらデータ整理終わってて噴いた。
すげーぜ、俺。無意識だぜ、俺。

今から忘年会行くんで、オシマイ。


レンる!(レスポンスる!
まずはDies(未完成品)をつかまされたことに対する色々。

nama = 匿名
きっと1G分の修正パッチが出るんだよ……シナリオが増える修正パッチが……
でなきゃ全部夢なんだ……きっとそうに決まってるさ
(メールフォームより

夢見るだけは自由だよ(頭抱えながら
未使用CGもデータ内に見つからないから、もうパッチなりなんなり出さなきゃ仕方ない。
俺は脳内で既に螢ルートは終えたので、次は先輩ルートを頑張ります(脳内で
あと、きっと夢です。悪夢の方。

拍手レス。
 19:43 なんですかその植え込みぐあいはwwwwwwwwww
植えなきゃやってられません><
あと、メッセとかでは結構植えちゃう人なんだぜ、俺クンは。
植え込みも含めて多分夢。当然、悪夢の方。

 7:25 ティナがトランスした姿って裸ですよね?戻った時は?
あれは普段の服に見えるのがボディペイントなんですよっ!
マジメに考察すると、自身を召喚してる感じなんだと思います。

 10:38 レスるがレズるに見えました。せっかくだから実践してください。
折角なので、レンにしてみました。何という怒りの日…!
あと、実践するにはモロッコ行きが必要です。精子。


2007.12.27.thu 「-」

忍者か侍かって言われたらやっぱり忍者になりたい。
弟子をとるときに、その弟子が♀の場合、房中術を仕込めるわけでしょ?
これはステキな設定。
俺は棒涸らしの蛍とセックスしなかった甲斐の蝙蝠さんほど優しくはないんだぜ!?


2007.12.28.fri 「-」

1人で部屋にいるとたまに「おっぱい!」って叫ぶことがある。
それか「トールギス!」って。
両方とも全ての源って点で共通してるよねってハナシ。
気づいた時の俺の「おー」感は凄かった。


2007.12.29.sat 「-」

「ちんこブラブラ症候群」ってあったら怖いよね。
勃ってもブラブラしてんの。
硬いのにどうなってんのさ。こわー。


2007.12.30.sun 「-」

奇病が始まったのか、我が家のトイレの壁紙の模様がエロくてエロくてたまりません。
「くぱぁ」って感じなんですよ。
魔性の女ですよ、あいつは。おそろしかー。
あ、方言は大阪よりも西の方のやつが好きです。ぶち、とか言われたい。


2007.12.31.mon 「-」

乙女心はよく言われるけど甲男心って言わないよね。
まぁ、俺が今作った言葉だけど、ニュアンスで伝わるよね。
たまには「分かって欲しいの甲男心」とかって使って欲しい。
最終的にはイコールでエロなんですが。