0802

2008.02.01.fri 「-」

ご存知の通り日記タイトルが「-」になってる時は穴埋めです。
大抵、Log内に数日後に書き加えてます。
後からみると、あたかも毎日更新してた的な。
まぁ、書いてる今は2009年なんですがね。
2008年2月はまともな日記が2日分しかなくて大変です。つらい。
何が言いたいかというと、穴埋めって単語はエロいよねってこと。


2008.02.02.sat 「-」

お肌が敏感なんです。敏感肌なんです。
とたんにエロの香りが漂ってきましたが、ほら、俺って皮膚弱めなんすよ。
いや、性感帯ってことではなく。性感帯ってことにしてもいいけど。
服着るたびに射精しちゃうじゃん>肌が性感帯

それはそれで。


2008.02.03.sun 「-」

鶏肉うまい。
ゆずこしょうとスゲー合う。
ゆずこしょうは作るのスゲー大変だったけど、その苦労が報われる感。
最近鳥三昧です。
焼いて蒸してスープとって。中でも鶏飯が美味くてね。これにも、ゆずこしょうが合う合う。
ゆずこしょうと結婚したいね。
その場合、ゆずこしょうの瓶にちんぽを突っ込めばいいんだろうか。

いたいいたい。


2008.02.04.mon 「-」

2と4で西の日です。
西にはイヤな思い出しかないぜ。
北海道の人は知ってるかもしれませんが札幌には北高校・南高校・西高校・東高校というのがありまして。
4つとも道内トップクラスで頭のイイ学校なんですよ。
西高校にはかつて俺が好きだったS美ちゃんが通ってまして、そのS美ちゃんが妊娠して(ry回

西に旅に出たい。


2008.02.05.tue 「-」

もう、俺っておっさんじゃないっすか。
少なくとも2X歳って俺が中学生とかの時には完全におっさんだと思ってましたもん。
その頃の想像では俺は今頃メイドと一緒に生活してる筈なんですが。
おかしいですね。
中学生の頃からそんなんですか。贅沢な子供だ。


2008.02.06.wed 「-」

セレブとテレビをたまに聞き間違う。
セレビッチがテレビッチに聞こえたりとかね!
「セレブな熟女と」ってキャプションが入ったAV(AreVideo)が「テレビな熟女」に!
意図せず芸能人ものに。
結局は熟女だから、もう、どっちでもいいけどね。


2008.02.07.thu 「-」

原子と分子なら俺は原子の方が好きです。
最終的には反物質になって、ジャバウォックな感じでいきたい。
コロムビアかコロンビアかって大事だよねってこと。


2008.02.08.fri 「-」

キンタマが異常にかゆい。
かいてるとちょっと気持ちよくなってきちゃうよね。


2008.02.09.sat 「まだ結構つらめ HH」

俺だよ、俺!(パンツ脱ぎながら
生きてるよ、ギリで。卒業も出来るっぽいよ、ギリで。
まだ発表は終わってないけど、それは大丈夫だろ、ギリで。
タイトロープな生活に疲れたよ、HIDEIでっす。

3週間ぶりくらいの更新です。お久しぶり。
実験室の暗闇の中で1人でMSの名前を言い続ける遊びも卒業!
いっつもVの時代辺りで止まる。カテジナめっ。
実験中はともかく暇なんだよね。
もしものために見てなきゃいけないけど、平時はひたすら暇。
MSとかDBのキャラとかそういうので暇潰しの日々ですよ。
そうじゃなきゃ、声ヲタらしく思い出せる声優から順に脳内再生。
酷い時はMSに適当に脳内ボイスを組み合わせる始末。ガブスレイに子安はアリ。
DBキャラの声をかえたりとかね。野沢雅子に10役くらいやらせたり。
実験が成功に終わった時はターレスとバーダックとゴクウとゴハンとゴテンが戦ってたよ。
どんなだ。

で、最後の発表は来週です。
来週一杯は多分まだ忙しいですが、再来週からは春休み。
精々遊んでやろうと思います。
今日は以上。


レスる。全体的に遅れてごめんなさい。
まずは俺が前回アテナ!でサガをとった事に対して

name = 三日に一回くらいチェックしてるよ?
シュラは嫌いじゃないけども、サガのポジションは渡さない。
こっちの研究、ようやく概要と計算式を把握した。
1000行書いて提出しなければいけないプログラム、この計算式だと100行ちょっとで終わる。

………明日は日本橋に行こう、そうしよう
(メールフォームより

最悪、俺はミロでもいいです(逆側
あ、勿論、CVシュラトじゃなくてCVシャアな。一撃必殺じゃない具合がステキ。
あと、研究についても何か書こうと思ったけど学術的思考を脳が拒否した。
もう解析はいやだもう解析はいやだもう解析はいやだもう解析はいやだもう解析はいやだ。
いやっほー。

拍手レス。こっちも遅れてごめんちゃい。

 9:49 底じゃない
 9:50 まだ奥が
 9:51 奥までっ、奥まで届いてるのぉっ!
2つ目と3つ目の間に何があっちゃったんだよ。ヤられちゃったのかよ。
最悪、スイッチオンされた可能性も。別にきゅうりでもいいけど。
ベジタリアンって言葉だけど最早ワクワクできるよね?<死ね

 18:08 俺のために生きてくれ! といったそばから手を離す
 20:45 イ着ろ
 13:23 生きてる?死んでる?
こんなに元気!(パンツ脱ぎながら
まぁ、生きてるか死んでるかでいうと生きてない方ですが。
それと、手を離すのはどっちかというと死亡フラグです。
合掌。

 0:24 急にURLが変わって携帯から来れなくなった件について
自分の携帯で試したら普通に見れまった。
あと、URLも別に変わってないので、よしなに。
実は別のサイトの話とかって叙述トリックも嫌いじゃないぜ。


2008.02.10.sun 「-」

なでなでされたいなーって思うじゃないですか。
自分で自分を撫でるとちょっと満たされるよね。
ちんぽも自分で撫でると(ry


2008.02.11.mon 「-」

「結局はシンプルが一番いい」みたいな風潮あるじゃん。
でも、たまにはムダに凝った設定のエロゲをやりたくなるよね。
義母が実は義妹で最終的にはノストラダムスの大予言で世界は滅亡するみたいなの。
結果、MMRみたいなこと。


2008.02.12.tue 「-」

2と1と2でにーにの日。
義妹ふってこねーかなっていう日。


2008.02.13.wed 「-」

2と1と3でにーさんの日。
釘宮ボイスで鎧が喋るよっていう日。


2008.02.14.thu 「-」

急にネギが食べたくなる。
網で焼いて食うネギの美味さときたら。
刷毛で醤油を塗りながらやるのが俺フェイバリット。
レモンダレも合うでよ。


2008.02.15.fri 「-」

結構、ケツ毛がボーボーなんですよ、俺って。
邪魔になるときがあるので、たまに剃ってるんですが、毎回ドキドキするよね。
アナルバージンをカミソリで散らしたくないし。散らすつもりは一生ないけど。
まぁ、剃毛プレイもいいよねってこと。多分。


2008.02.16.sat 「チーズとベーコンって神だよね HH」

前回から1週間たった。お久しぶり。
しかし、朝から1度も水分をとらずにいて、夜にビールを飲む幸せときたら!
つまみはピッツァ。生きててよかった。
卒業発表は終わりまった。出来は可もなく不可もなく。
これで終わり。後は遊ぶだけ遊んでやる。
一応、卒論の最終版〆切りはまだ先なので、全部終わったわけじゃないけど。

多分、来週末には帰省→同窓会ハシゴ→3月中旬に新潟にリターン。
その後、卒業式とか追コンとか色々。面倒だこと。
これから徐々に更新頻度を上げて春休み中には毎日更新に戻す予感。
春休み中は24Gをやろうかな、と。
やる前は凄い1番気楽にやれる企画なんだよね、24Gって。
やり始めてからいつも後悔するけど。ガッデム!
他にレトロゲームの攻略日記でもつけようかと思ったけども、キャプが面倒だ。
キャプなしでロードランナーの攻略はなぁ……。
あ、チャンピオンシップじゃないFC版ね。
いっそバンゲリングベイでもいいけどさ、バンゲリング三部作的に。

そういやバレンタインデーでしたね。
同じ研究室の女性から1つ、バイト先のお母様から1つ、お友達の女性から1つでった。
それと、色んな所の女性(職業:コンビニバイト)から10こ。
……去年?何それ、くろくてあまくてドロドロ…?
それ何てトゥルー家族。麗だけはガチ。
でも、トゥルー家族やつよきす分は数に入れてないから俺は偉い。
脳内で純夏から受け取ってみた所、音声は完全に再現できた。
俺の練度が上がったということかっ!(声ヲタLv3に上昇


その内、手も触れずに射精までいけそうな妄想進化具合。



レスる。一部遅れ気味。ごめん。

name = Bさん
今更だけど星矢スキーの俺が来ましたよっと。
過去でもつくづく微妙なポジションの射手座な俺涙目www

あ、LC冥王神話で山羊座の人が出てきたね。
流石にマニ様超えは無理だよなぁ・・・と、
すでに諦めモードだけど、シュラもそれなりに 好きだったりするんだぜ?

あと遅ればせながらあけおめ。
そして卒業決定おめっとさん♪
(メールフォームより

警報音の人は「♪」なんて言わない!<飛影はそんなこと(ry
(注:HIDEIさんはリア充っぽい音符にびびってますが、ただの病気です
射手座は今週の引きを見るに、眠神倒すんじゃねーかと思いました。
テンマ助けつつ眠神と相討ちすれば、来世でのクロス貸し出しフラグもバッチリ。
山羊座も今週の引きは逆に活躍フラグな予感。
きっと、これから以降は死狂い。誰か伊良子さん呼んできて!
シジフォスの必殺技がアトミックサンダーボルトでないことを祈ってる♪

name = 三日に一回くらいチェックしてるよ?
いやふぅぅぅぅぅ!!!!!
ふぉあああああああああああ
徹夜6日目、ようやく論文完成したぜー!
明日プレゼンだよ・・・
(メールフォームより

日付け的にはプレゼンも終わってますが、お疲れ様でした。
我ら理系戦士の戦いはかくも厳しいんだぜ……。
あと、今「せんし」って打ったら「戦死」ってなってマジ欝。
俺はどっちかというと穿刺ですが、教授の怒りっぷり的に。
ぜひとも今後暫くは怠惰に過ごすべし。

次、拍手レス。
 7:33 叙述トリックって?
 7:35 あとターレスって誰さ
ググってくれ、まとめて。
しかし、ターレスの強さは異常だよな。
あのまま星潰し続けたらその内、マジでフリーザ倒してたんじゃねーか。
誰かそういうSS書いてくれよ。
ピッコロも指を増やしたりする前に神コロになれ、とっとと。
全く関係ないけど、ピッコロの服出す魔法って見ようによってはエロいよね。

 7:38 ドアの、押と殺、を間違えた瞬間、落し穴へ落ちる彼女
もう意味が分からない。3世紀はワープしてる。
マクロスで言えば最新作。フロンティアだけに。
そもそも文的には「押と引」で普通に通じるよね。
よっぽど殺したいのかっ。比呂美さんくらいには怖い。


2008.02.17.sun 「-」

「ようやく予約」って口に出してみたら、意外と面白かった。
「囲いってかっこいー」はいまいち。
この違いはドラマCDとアニメにおけるCV変更的なことだと思うんだ。


2008.02.18.mon 「-」

「どっこいしょういち」と「よっこらセックス」って、もう、何かツーカーだよね。
俺は前者の方が人生における使用頻度が高い。
酔ったら後者の方が高く。
気軽にセックスって口に出せる様になったら人生終わりですよ。ええ。


2008.02.19.tue 「-」

生きてるって何って訊かれたら「生きてるってことは死んでないってこと」って答えるわけ。
あれ?俺かっこよくね?
普通に「人生なんて死ぬまでの暇つぶし」とか言っちゃうよ。
抱いて欲しくね?
死にたい。


2008.02.20.wed 「-」

動物ではライオンとか好きです。
基本的に♂は何もしないというそのヒモ根性がいいよね!(負の側面
まぁ、普通に威風堂々としててかっくいーしね。
ただ食べられるならライオンよりは熟女の方がいいです。


2008.02.21.thu 「-」

たまーにヒトカラ(独りカラオケ)行くんですよ。
友達と行ったらヲタ曲歌えないからね。
世代的にエヴァくらいならセーフなんだけど、それも微妙だし。
ヒトカラ気持ちいいんだよね。自分のペースで歌えるし。
飽きたらネットサーフィンしたりね!

ノートPC持ってくなよ>俺クン


2008.02.22.fri 「-」

肉体はかなりのもやしなんですが、HIDEIさんは意外とパワーがあります。
何でかは分かりませんが、シータを助けるためじゃないかなって思ってます。
早く振ってこねーかなー(トランペットにみたてたペットボトルを吸いながら


2008.02.23.sat 「-」

友人と話してたら急に知念里奈の話題が出た。
俺の中では、顔が全く思い浮かばないが、曲は覚えてる代表格です。
つまり、エロゲ主題歌を歌ってる人と同じ!
NANAは石田よ(ry


2008.02.24.sun 「-」

たまに空気読めないフリして本音言っちゃう人いるじゃん。
アレって対処に困るよね。
そういう場合は俺は「おーいお茶の『おーい』って何なの」って言うことにしてます。
丸く収まらない!


2008.02.25.mon 「-」

向日葵って書いて「むかいび・あおい」って♀はこの世の中にいるのだろうか。
絶対あだ名はひまわりだと思いますが。
でも、こういう♀って俺の経験上大抵あれですよね、ゴリラ成分強めですよね。


2008.02.26.tue 「-」

オブラートに包めとはよく言うけれど、包んだところで悪口は悪口よね。
あと、たまにオブラートとビブラートを間違う。
高音震わせてどうする。結果、震わせてもやっぱり悪口。


2008.02.27.wed 「-」

俺のゴミ箱はティッシュばっかりです。
それは勿論、「あ、いつのまにかオナニーしてたわ」って感じで呼吸するのと同じ感じでG しちゃうってのはあるんです。
でも、それ以上に鼻の粘膜がゆるっゆるなんですよ。
ラーメンならまだしもホットコーヒー程度で鼻水だらっだらですからね。
上も下も早漏 ってやかましいわ。


2008.02.28.thu 「-」

早漏じゃ、ないんですよー。
何なら10秒くらいでもいけますけど、2時間くらいもたせることも出来るんです。
テクニックなんです。
テクニック!
もう1回言っとこう、テクニック!


2008.02.29.fri 「-」

うるうさんです。
4年に1回という織姫以上に対人恐怖症のケがあることでお馴染みの。
今日生まれた子は4年に1回だけ年をとるようになる呪いを今俺がかけました。
ロリコンの人は俺に感謝すればいいと思う。

熟女が減る諸刃の剣だと今気づく。