0803

2008.03.01.sat 「-」

ファック!
3月のまともな日記(非「-」)は1日分かよ。
もう、先月よりさらに酷いな。
流石に書くことないよね、どんなに適当でも。
何が言いたいかというと、さらに適当になるよね今月はってこと。すまん。こ。
おっ、エロス。1文字分のエクスタシー。


2008.03.02.sun 「-」

3と2でミニの日。
「ミニスカ履くのは結構なんですが、レギンス履くのはやめろ」みたいな論調がキライです。
レギンスだって好きですよ、俺は。
パンツ履かずに直ばきしてくれれば更に(ry


2008.03.03.mon 「-」

ひな祭りですってよ、奥さん。
ま、可憐な男子である所の俺クンには一切カンケーないですが。
ひなあられは結構好きです。
ひしもちは扱いに困る感があるよね。
まるで俺みたい。死にたい。


2008.03.04.tue 「-」

螺旋っていい言葉だよね。
直線とかよりよっぽど前に進んでるって感じがする。
俺の右手がドリルならいいのにってこと。


2008.03.05.wed 「-」

よく「秘められた過去が明らかに…!」みたいなアオリあるじゃん。
大抵『秘めることじゃねーよな』って感じなんですが。
不幸なんてそこらじゅうに転がってますものね。おにぎりより転がってるよ。
ちなみに俺の秘められた過去はアレだ、きっと、結婚を約束した許婚がgagaga


2008.03.06.thu 「-」

3と6でミロの日。
ミロのCMあんまりやんなくなったよね。昔はバンバンやってたのに。
牛乳とか入れずに直で舐めるのが好きでした。ミロ的な意味で。


2008.03.07.fri 「-」

久しぶりに天地創造をやり出す。
……字面だけみると俺が神になったかのようだ。
天地創造をプレイすると、いつも同時に火の鳥・未来編を読みたくなる。
何だろうね、この気持ちは。
最終的にはアクトレーザーで地域住民に天罰与えまくるわけですが。台無しだ。


2008.03.08.sat 「-」

天地創造の凄い所はそのシンプルなメッセージ性や物語構造もあると思うんです。
面白いのは人間が歴史上に登場すると動物や植物とは喋れなくなる点。
アークが何者であるかも合わせて非常に深いと思います。
まぁ、フィーダは俺の嫁。


2008.03.09.sun 「-」

しばらく天地創造の話が続きます。だって書くことねーもん。
植物→鳥→動物→人間という順で発生するのも面白い。
当然といえば当然だし、理由づけもされてるんだけどね。
鳥と動物が一緒くたにされてないのが、恐竜的な匂いがあっていいよね。
まぁ、メイリンは俺の妹。


2008.03.10.mon 「-」

天地創造では文明を発展させないことも可能である。
2周目はなるべく文明を発達させないようにプレイした人も多いはず。
それでもストーリー展開上、飛行機は必ず発明される必要があります。
なんつーか、製作する上での都合だということに目をつむるとして、これも深いよね。
どういう因果であろうと人は空を飛ばずにはいられない、という。
まぁ、エル(地表)は俺の嫁。


2008.03.11.tue 「-」

常々疑問なのがベルーガは大陸が消えている間はどうやって存在していたかという点。
クマリは転生者なので別に肉体が消えようが問題ないけど、ベルーガはコールドスリープだよね。
これって、つまりは、大陸は『前回』の世界が終了したままでどこかに保存されてたってことだよね。
封印といいかえてもいいけど。
ファンタジー解釈を抜きにすると大陸をどこかに一時保存するっていうのは面白いよね、理系的には。
まぁ、……どうしよう、もう言及したい♀キャラがいないや。


2008.03.12.wed 「-」

天地創造の話についてこれなかろうが、どうだろうが、知ったこっちゃないわけですよ。
もうちょっと理系的視点で踏み込みたい部分もあるけど、もうここに書くことじゃないよね。
結果的に帰着するのは、俺はエル(表)とイチャラブしたいってことなんですよ!(バンザイしながら


2008.03.13.thu 「-」

13日の木曜日です。
普通の日だった!
どうでもいいけど、携帯の液晶割れました。
まったく不便じゃない辺りがすがすがしいです!
コドーク(笑)


2008.03.14.fri 「3人限定の面白サムライボーイ HH」

       ______
      /  \    /\   いつのまにか更新しててくれ……
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ     hidei   \  | |   FMV    |

         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ     hidei   \  | |   FMV    |

         ____
      /::::::─三三─\   1ヶ月以上更新なし!
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  /  | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \  | |   FMV    |


そんなわけで精子に還って反省すべき>俺クン
忙しかったは忙しかったけど、時間的には更新は出来た筈なんだよね。
精神が追いついてこなかっただけで。
よもや人生で3度目のモテ期を迎えるとは思ってなかったからねっ!
よく人生には3回モテ期があるといいますが、その談でいうとこれがラストチャンスだったわけ。
「hidei、セックスしよ!」って言われるべきタイミング。
言われたのは「hidei君って2人きりになるとつまらないよね」。死ねばいいのに。
仕方ないよね、俺はボケじゃなくてツッコミだし。
つまり、逆説的にいうと2人きりだとつまらない=ボケがつまらない=お前がつまらない。
つまんないのは、お前だよばーかばーかばーか!

……泣いてない、泣いてないもんねっ。

それなりに毎日更新に戻したいけど、旅行行っちゃうんよね。
まぁ、隙をみて更新はするが。するが、どうだろう。
何せ、その、うん、♀と2人でだかんね!しかも、つまんないのは、お前だよ(ryと。
え?何?どういうこと、一緒にいてもつまんないのに、フラグって立つの?
どうしよう……絵は欲しくない。英会話セットなら値段次第で応相談。
彼女の心境が全く読めてないので、最悪true tearsみたいになることもっ!
ぱちぱちってして!<落ち着け
もしかしたら『なんだ…ただのビッチか』的展開なんだろうか。
おかしいな……まだ目も合わせてないのに。フェロモンでも出てるか、俺から。

とはいっても隠れヲタでありながら唯一拭いきれない俺のヲタ特徴だしね。
目を合わせて喋れないのってさ。
目尻のエロさはヲタっぽさじゃなくて変態っぽさだし。
目を合わせないのは誰でも同じだから、別にそれはおかしくない。
でも、旅行はおかしいよね……大和撫子的に考えて。
もしや毎朝顔洗う時に「イケメンになーれ」って願ってるのが効いたかな。
……予定調和とはいえ言ってて辛いからやめるわ(アナルかきながら

劇的な展開になったらワールドワイドウェッブを駆使して発信しようと思う。
だが、賭けてもいい、特に何もない。EGFくらいない。
何故ならチキンだからだ(M字開脚しながら
基本的に大人になってからモテるのが初めてなので、どうしていいか分かんないんだよね。
(注:過去のモテ期は赤ん坊の時と、中学生の時です。一番モテたのは出産直前
旅行に行く娘じゃない娘とのフラグもへし折ったし。特有のチキンで。
ここらへんがリア充との違いなんだろうね、俺との。
まぁ、エロ充(エロゲ的に充実)だからいいけど。次元が違うからね、何せ。



「hidei君って4人以上でいるとつまらないよね」……次元が違うよね、ホント。




拍手レス。遅れてごめんよ。

 4:17 オスがメスの体内で出すと射精。
 4:18 オスがそれ以外で出す事を放精と呼ぶそうな
 4:19 つまりGの時は、「で、射精る!」ではなく
 4:19 「で、放精る!」が正解なんだって。
 4:20 次、するときに思い出して萎えてください。
うちのティッシュはメスです。
3日に1度は色白の彼女を想像妊娠させてます。やったね。
そうじゃなきゃ酸素分子にしっかり出してるので。
え?酸素ってメスでしょ?窒素×酸素でしょ?そうだよね、普通。
それとこの定義で気になるのはフタナリがどうなるのか、ということ。
メスがオスの体内で出すとどうなるのか、気になるよね、普通。
多分、『射』『放』ときてるから『散』だと思うな。つまり散精。
その意見に賛成、なんつって!さんせいだけにっ。さんせいだけに!

死ねばいいと思うよね、普通。

2/9の日記に対して
 16:05 ガブスレイに子安なら、ハンブラビに銀河万丈はどうでしょう
俺は1/144ガブスレイを動かしながらバックで御大将の声を流すんだぜ。
月光蝶って言った瞬間に変形させるとちょっとステキ。
ハンブラビには郷里さんとかもいいかもね。それか敢えて阪口さん家の大助さん。
……意図せず青二縛りに。



2008.03.15.sat 「-」

じゃあ、LIVE A LIVEの話でもする?
王女アリシアや親友(笑)ストレイボウの死んだ方がいいっぷりばっかりクローズアップされるよね。
でも、ほら、テーマ性も深いし、やりこみ要素も強くてホントに素晴らしいよね。
「ピュア・オディオ」の姿がああである理由や技名のセントアリシアを思うと一気に欝に。
あ、王者のキバとコーラを両方獲ったデータは永久保存です。
1発でいけたんだよなぁ……あの時に運全部使ったから非モテなんじゃねーか(責任転嫁


2008.03.16.sun 「-」

LIVE A LIVEで最も燃えるのはSF編か功夫編か近未来編だと思うんです。
ここで3つもあげてるのがアレといえばアレですが。
アキラが最終編で「ブリキ大王召還」とか技としてもってたらよかったのにって思います。
極端な話、アキラはレベル1でもクリア出来ちゃうし、そもそも弱いしね。
アキラが強ければ3つあがらずに近未来編だけだったと思うね、思い入れ的に。


2008.03.17.mon 「-」

LIVE A LIVEといえば現代人である高原が原始人であるポゴに知力で負けるという有名な話があります。
ステータスのかくも残酷なことよ……。
永遠の知力25にカンパイしたいよね。あと、ステータス耐性なさすぎなんですよ、この現代人。
きっと、虚弱なゆとりなんだと思う。価値は通打だけですよ、このバンダナ野郎。
外見が強そうなクセに実際はそうでもない辺り、愛されキャラだと思う。パンチャマキック(笑)


2008.03.18.tue 「-」

人生で使ってみたいセリフの1つは「何!?それは本当かね?…それは…気の毒に…」ですよね。
SF編のホラーっぷりはよく言われるところですが、中でも俺がかなりドキっとしたセリフ。
こえーのなんの。
怖さってのはリアルさってことじゃないわけよ。2Dでも怖いもんは怖いっすわ。


2008.03.19.wed 「-」

LIVE A LIVEといえば時田貴司なんですよ。
でも彼はプロフィールでは「代表作:パラサイトイヴ、クロノトリガー」になっちゃうんだよね。
仕方ないけど。
もうちょっとLIVE A LIVEのこともかまってくれよ。イヴってないで。
折笠奈緒美と結婚したと聴いた時「グラヴィオンのユミね」と認識出来た俺をほめて欲しい。
声ヲタの鏡だと。ミラーマンだと。


2008.03.20.thu 「-」

幕末編といえば岩間さまだと思う。城の堀にいる鯉ね。
近年、「ガンマさま」と読むことを知り、俺はおしっこをちびりそうになった。
あと、今思うと何気に勝ったことないや。
キングマンモーとか魔神竜之介は倒したんだけどね。
水神のヒゲむちで麻痺られるとやる気なくなっちゃってね。
多分、水神のウロコが特に欲しくなかったんだと思う。今度やりたい。


2008.03.21.fri 「-」

デストレイルが闇属性ってのが深い。
魔王を倒す技が闇属性っていうね。
ちなみに、2周目は頑張ってレベルを上げてストレイボウをデストレイルで葬りさりました。
ついでにアリシアも葬れればいいのに。


2008.03.22.sat 「-」

ヨシユキかムラマサか迷う部分はある。
あ、ヨシユキは0人斬で貰えるやつで、ムラマサは竜之介が守護ってるやつ。
ヨシユキって凄い友達みたいな名前だから結果いっつもムラマサなんだよね。


2008.03.23.sun 「-」

音楽もいいんですよね、LIVE A LIVEは。
ARMAGEDDON、LIVE・A・LIVE、MEGALOMANIAと名曲揃い。
使い方もにくい。未だにARMAGEDDONを聴くと異様に欝になれる。何というマイメモリー。
ただ、Live for live(真エンディングの曲)のガチっぷりたるや、それ以上。
どうやったらメドレーしようなんて思いつくんだろうか。頭おかしい。いい意味で。


2008.03.24.mon 「-」

さて、そろそろLIVE A LIVEの話題も限界ですか。
どうすんだよ、まだ、24日じゃねーかよ。
仕方ないから、しりとりでもやる?
(注:HIDEIさんが飲み会で困ると言い出すお決まりのフレーズ「よろしい、ならばしりとりだ」)
死ねばいいのに。


2008.03.25.tue 「-」

3月ってのは不思議な季節で、春ってほど春感もないし、かといって冬でもない感じです。
この中途半端感がたまらなく好きです。
同時に来年度どうしようと頭を抱える季節ですけどね。


2008.03.26.wed 「-」

不変って言葉が好きです。
何せ出来ることなら今がずっと続けばいいと思ってますからね。
蓮タンですよ、完全に。
色んな意味で怒りの日ですね。


2008.03.27.thu 「-」

普遍って言葉は嫌いです。
おっ、濡れる。ちょっとカッコイイくね?ね?惚れてもいいんだZE!
まぁ、こういう言葉遊びみたいなことは好きですよ。
日本語ってステキ。
外国語でいうと、sexって書いてあってドキマギしちゃったけど、性別じゃんみたいな事。
多分。


2008.03.28.fri 「-」

俺って適当なんです。
学業でも研究しごとでも何だかんだで要領のよさを発揮して、結果は出すからそう見えないみたいだけど。
逆に適当だから結果が出ることもいなめないけど。
座右の銘は「失敗しても死にゃーしない」です。
でもナイーヴなので、すぐに死にたくなります。ルーンメイスの忍ですか、俺クンは。


2008.03.29.sat 「-」

3と2と9で醜い日。
俺の顔のことです。
時には両親を恨みもしたけれど、僕こんなに元気だよ!(ち○こぷらぷらさせながら


2008.03.30.sun 「-」

周辺と終焉を聴き間違えた。
周辺地図が終焉地図に聞こえて、「ああ、ついに終わり」って思った。
疲れてるんだね。


2008.03.31.mon 「-」

頼らないってことは頼ってもらえないってことなんですよね。
それって悲しいよね。
だから、俺は遠慮なくオナニーでは左手を頼ります。右手は泣くな。