0805

2008.05.01.thu 「-」

<次の24Gに備えて本棚から適当に取り出したコミックを見ながらツッコミを考えようのコーナー1>
52巻。33ページ。
くにひろ死ねばいいのに。


2008.05.02.fri 「-」

<次の24Gに備えて本棚から適当に取り出したコミックを見ながらツッコミを考えようのコーナー2>
52巻。113ページ。
かずお死ねばいいのに。カーッってした瞬間弾け飛べばいいのに。


2008.05.03.sat 「-」

<次の24Gに備えて本棚から適当に取り出したコミックを見ながらツッコミを考えようのコーナー3>
52巻。114ページ。
瞳が気持ち悪い。バスターマシン7号か。
それにしても「もしかしたら僕のこと待ってるんじゃ」のくだりは失笑がこみ上げる。
読者的には数十ページ前にて全然そんなことないのを知ってるからだけど。
多分、童貞だから仕方ないよね……。


2008.05.04.sun 「-」

<次の24Gに備えて本棚から適当に取り出したコミックを見ながらツッコミを考えようのコーナー4>
52巻。126ページ。
先輩もクズだが、明らかにかずおもクズなので気にしなくていいと思ったんだ。
若干「二人の女の子に想われてる僕」って感じだしてただろ、絶対。
死ねばいいと思う。


2008.05.05.mon 「-」

<次の24Gに備えて本棚から適当に取り出したコミックを見ながらツッコミを考えようのコーナー5>
52巻。139-140ページ。
言葉で形容しがたい物凄い違和感を放つ絵である。
騙し絵みたいだ。
あと、店を走り回るガキ2人の親は即刻出て行くべきだと思う。


2008.05.06.tue 「-」

<次の24Gに備えて本棚から適当に取り出したコミックを見ながらツッコミを考えようのコーナー6>
65巻。3ページ。
顔が怖い。


2008.05.07.wed 「-」

<次の24Gに備えて本棚から適当に取り出したコミックを見ながらツッコミを考えようのコーナー7>
65巻。17ページ。
博多の夜王の光源氏計画。
なんというイン・ザ・ファクト。


2008.05.08.thu 「わーお」

そろそろ俺死ぬかもしれん。


2008.05.09.fri 「-」

<次の24Gに備えて本棚から適当に取り出したコミックを見ながらツッコミを考えようのコーナー8>
65巻。63ページ。
病だと思う。
何ていうかクッパパの登場人物は作中年齢よりかなり幼いよな。
みゆきに限らず、大人キャラも含めて。


2008.05.10.sat 「-」

<次の24Gに備えて本棚から適当に取り出したコミックを見ながらツッコミを考えようのコーナー9>
65巻。82ページ。
食事中の方はご注意くださいのテロップ必須。
めちゃくちゃイヤな言い方するけど、豚のエサじゃん。
仮にも料理マンガのクセに。
結果いきつくのがスコーンなのも完全にズレてると思う。


2008.05.11.sun 「-」

<次の24Gに備えて本棚から適当に取り出したコミックを見ながらツッコミを考えようのコーナー10>
65巻。151ページ。
犬だけ明らかに浮いてる。ふわっふわですよ。
異世界からの召還獣ですよ!地獄の番犬ケルベロスですよ!


2008.05.12.mon 「もうHIDEIさんダメですわっていうノリ H」

LV0 多忙?どうせ典型的五月病のせいだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーと素で多忙なのか?この真っ黒なスケジュール帳は錯覚なのか?
LV2 土日は一応休みだな。平日の分が片付いてないから普通に休日登校って結構いいかも。
LV3 研究って女神じゃね?理想のワーカーホリックって感じ・・・
LV4 講義は毎回レポートでかわいいな。バイトとか後輩の指導とかテンソル地獄とかもいい・・・
LV5 休みって別に研究出来ないのに貴重扱いされててうぜぇ。休み死ね!
LV6 休み結婚してくれ!
LV7 やべぇ休み最高!休みと水さえあれば生きていける!
LV8 休みと結婚した!俺は休みと結婚したぞ!!
LV9 やっぱ多忙は最高だわ
MAX けんきゅうとちゅっちゅしたいよぉ〜


………げふんげふん(しかも風邪





………きーんきーん(しかも偏頭痛





………熱もある(極めつけ


つーか最近やたら寒くね?
コタツ出しっぱにしとけばよかった。
あと、暖かい拍手とメールを頂きましたがレスはちょっとだけ待って下さいな。
何かもう忙しすぎる。今月中は平気で公務員より働いてるので誰か給料くれよ。
ロロよりボロ雑巾ですよ。もう、いっそ、軽くキてるからね、今の俺(アブいねっ
来月からはちょっと落ち着くらしいよー。


2008.05.13.tue 「-」

『次の24Gに備えようコーナー』は楽しい。
でも、ちょっと、何言ってるかわかんないわ。
何という真理。
まぁ、その内またやるかもね。
適当にコミックとった場合、配置的に後の巻になる可能性大だが気にしない。


2008.05.14.wed 「歩くだけで骨がポキポキなる HH」

<期間限定冒頭コーナー>
3泊してもノットタッチワーズ(最終回):
俺クン「結局、何で俺誘ったわけ?」
Cさん 「黙ってからあげくん買ってこい」

ハートフル!
ローソン以前に民家すらないという噂ですよ。
ホントのホントの真相はあるにはあるけど、もにょるのでシークレット。
あと、当然のようにナッシング・セックス。

で、さっき気づいたら玄関で寝てた。あは、おもしろーい(シャレになりません
相変わらず忙しいですよ\(^o^)/
いっそストッパーを外して突っ走った末に入院した方がステキな未来かもね。
入院したって、どうせ問題が先送りになるだけだろうけどさ。
だから、やんね。
(注:HIDEIさんはつい数分前まで本気で入院してみるつもりでした)

まぁ、あれだよね、更新してるから大丈夫だよね。
更新出来てるってことは限界がまだまだっていう。
これがいわゆるweb2.0ってメソッドなんですが。
あと、ふと鏡を見たら40代くらいのオッサンが映ってびびった。
ふけすぎだろ、俺。まだ20代なのに……。
これで給料が出ないってのが世の中の不思議ですね。
バイトだったらチーフになってるレベル。それか訴訟。

もうちょっとだけ続くんじゃ。おっ死亡フラグ。


レスる。遅れてごめんなさい。
まず、4/25の日記を受けて。

name = 井上喜久子さんおおお
くぱぁってなんですか?隠語なんですか?(ズボン脱ぎながら)
(メールフォームより

ちんちんかもかもっ!
……疲れてるからか、つい、淫語じゃないけどそれっぽい言葉を言ってしまった。
オノマトペとこそあど言葉のマジックってやつですよ。
いや、嘘だけど。
続いて5/8の日記を受けての暖かいお言葉。
(Logで見てる人のための説明:基本的にタイトルが「-」の日記はリアルタイムで書いたものではありますん)

name = 井上喜久子さんどうする
いやいやいやいや 待て待て待て待て
お願いだからやめてください
(メールフォームより

name = Bさん
久々にネット繋いだらヤバイ事になってやがる・・・ッ
いやホント無理したらアカンで、自分の身が一番。
去年無理し過ぎて体壊して、治らない病気背負った俺が言うから間違いない。
とりあえず生きててくれ。
(メールフォームより

まぁ、更新してる時点でまだ余裕がある証拠なんですけどねっ!
10分の隙を見つけてした更新だからある意味心配も正しいんだけども。
その10分の隙でオナニーするか更新するか迷ったよね。
(注:HIDEIさんはかつてないほど物理的・時間的にオナ禁です)
どっちもある意味オナニーですね的にきれいにまとめたい。

お次は拍手レス。
4/25の日記でBGMがナッシングなことを受けて。
 19:08 BGMがない=何も聞きたくない くっHIDE
 19:09 Iさんのストレスがやべえ  つーか途中で送信した。慰めてください
BGMがない時=普通に聴かない気分orもうそんな場合じゃない。
まぁ、後者なんですけどね。ヲタ音楽聴いたらヲタ行為に身をやつしたくなるし。
サガだね、キモヲタとしての。
あと、どっちかっていうとヤバいのはストレスよりも性欲の捌け口です。

 22:13 くぱぁが積極的隠語なら、らめぇは官能的感動詞とかですかね
官能的感動詞、略して官能詞。ひぎぃとかも加えて下さい。
あと、おちんちんみるくの区分をどうするかが問題だよね(ふたなり的に考えて

 10:53 イ`
 15:11 HIDEIタンがんばって
がんばってるし、生きてるけど、多分半死。
FFでいうとゾンビーかかってるから何か顔色おかしいよって状態。
ゾンビとか以前に顔色は悪いけど。何だこの色(鏡見ながら

 19:49 復活記念にエナジーオーガズムとかどうでしょう
 19:49 つーかオナったら何か別な物が出てきそうな。エクトプラズムとか。
エナジーオーガズム何度か過去に試みたけど、ムリだった。
足ピンオナニーが基本だから発展で出来そうなもんだけどねっ。
大体、ドライオーガズムより普通にオナニーした方が気持ちいいよね。よっ極論。
……ふぅ。
オナニーしたくてしたくてしょうがないので、そろそろ終わります(最低な理由


2008.05.15.thu 「-」

「プラトニック陵辱」という言葉のもつ魔力はおそろしいと思う。
何ならAV(AreVideo)女優をセクシーアイドルって言っちゃうくらいの雰囲気がある。
ぶどうかマスカットかで言えば完全にマスカット。


2008.05.16.fri 「-」

たまにケムコとナムコが混じるよねみたいなこと。
シャルドネって口に出したくなる言葉だ。


2008.05.17.sat 「-」

マリオのアイテムだとカエルスーツが一番好きだよね。
あの水中面しか意味なしというあのニッチさ。
妙に似合うあの感じ。
次点でちくわ。


2008.05.18.sun 「-」

温泉が好きです。
相当好きです。多分、皆さんが想像する3倍は好きだと思います。
温泉王国北海道の生まれだからってのもあるんですが、温泉後の全部が抜けてく感じがいいよね。
大人になってからは、さらに酒を飲むっていう楽しみもあるし。
温泉後の1杯は至高の美味さ。ただ、酔いが回るのも早い。


2008.05.19.mon 「-」

北海道の温泉といえば、登別とか洞爺湖とかがありますね。
まぁ、HIDEIさんは北湯沢とか北の京芦別が好きですよ。
北北うるさいいて感じですが。
後、芦別は完全に観音像目当てじゃないですか。神社仏閣大好物ですよ?


2008.05.20.tue 「-」

堆くを一発で「うずたかく」だと分かる人は多分あんまりいない。
それと同様にHIDEIさんが変態だと一発で分かる人は(ry


2008.05.21.wed 「-」

凛然って言葉はシュっとしてて好きだけど全然とちょっと聴き間違えそうになるよね。
でも、そもそも凛然ってあんまり口に出して使わないよね。
着地点っ。


2008.05.22.thu 「-」

基本的に服はネットで買います。
店に行って店員と話すの面倒くさいしね。
サイズとかの問題は、最近のネットショップは意外と細かく書いてあるから大丈夫。
そもそも何万もする服は買わないしね。
身に着けてるもので、メガネが1番高いのがザラ。


2008.05.23.fri 「-」

アクセサリーも靴もネットで買います。
スーツもハンカチもネットで買います。
5年後くらいには八重歯な熟女がネットでゲット出きる様にならないものか。
彼女、ゲットだぜ!(マスター彼女ボール必須


2008.05.24.sat 「-」

春だからか、気がディファレントな人がちょっと増えるよね。
道端歩いてて出会うとビックリするよね。
ギリギリだよね。勿論、アウトな方。


2008.05.25.sun 「-」

ミシミシしてるなーっと思ったら、デスクが微妙に割れた。
こわいこわい。
PCが滑落しなくてよかったね。欠片ぶっ刺さって微妙に鮮血だけども。


2008.05.26.mon 「-」

基本的に一目惚れが1番信用出来るよね。
性格なんてものはそんなに不変的なものじゃなくて、気分や環境で変化しますよ。
だから、見た目ってのが分かりやすくも基本的に不変だからいいよ。
でも、この理論でいくと俺の面相だと敗北必至。


2008.05.27.tue 「-」

フレミング右手の法則の何か虚無感とかってあるよね。


2008.05.28.wed 「-」

日本酒ばっか飲んでるよ、最近。
やっすい酒もたくさん飲めてたくさん酔えるから好きです。
高い酒は沢山買えないけど、ホントに美味いのよ。
新潟はこういう所だけは優秀だよな。だけは。


2008.05.29.thu 「-」

日本酒ならやっぱり魚介ですよ、俺は。
特に内臓系がはまる。
イカの塩辛を手作りしてる場合じゃない。


2008.05.30.fri 「-」

サバの味噌煮を鍋一杯に作って飯のおかずも酒のつまみもそれで数日まかないました。
結果、体臭がちょっとサバ臭く。


2008.05.31.sat 「-」

酒飲む→眠くなる→寝る→起きて飲む→永久ループ
みたいな世界があればいいのに。
近くにビアバーとかできねーかな。