0804

2008.04.01.tue 「生きていくんだ、この穢れた世界で H」

2週間とちょっとぶりの更新。
お待たせしたりしなかったり。ちんぽ!(特に意味はない
ついでに今日から毎日更新の趣き。とってもエアロゾルですね。
前回の日記で「♀と2人で旅行ですルン♪」と極めてリア充な発言しました俺。
俺が2次元なら既にプロポーズまで済んでる筈ですよ!

……まぁ、もうしたんですが(ケツかきながら

旅行とか1泊目は素敵に別の布団でしたが、2泊目から同衾。
これがラストモテ期の俺の覚悟ですよ!覚悟が結果を呼ぶんですよ!
学生結婚はアレなので、俺が卒業したらになりますが、そんな感じです。
彼女の実家は商売やってるんで、婿入り確定、就職先確定。
後は気楽なもんですよ。ゆくゆくは俺が社長ですよ、ずっとHIDEIのターンが確定ですよ。
何だったら社長ブログでも開設しかねない。死にたい。
早くも彼女の妹からの呼び名は若社長ですよ。絶望した!


……さて、ここで問題です。

Q.エイプリルでフールさんなのはどこからでしょうか?(空行は数えず)
1)03行目:毎日更新しない
2)05行目:プロポーズとかしてない
3)07行目:1泊目も2泊目も3泊目も別の布団。つーか、別の部屋
4)09行目:卒業とか待たない。HIDEIは今の時点で既婚
5)10行目:婿入りはしない。就職先は未確定で就活涙目
6)13行目:彼女に妹がいない


A.2次元には奥行き以外の全部があるよね



さてレスる。全体的に遅れてごめん。
こっからは嘘ナッシン。ナッシングフラグ。
まずはメールレス。

name = 井上喜久子おいおい
女の言う事をそのままうけとめる奴がどこにいる!!
しっかり思い出せ。言い回し、動作、態度、腰使い、絡み方、舌の動き。
そこから真意を探るんだ!


今までの人生でそのまま受け止めてたら今頃ハーレムですよ。
あと、全体的にJOJO風味。そのうち霊的な力を発揮するね。
恋愛のやり方とか忘れちゃうよね、正直。

次いで拍手レス。
俺の注意不足で3/18日以前の拍手ログが消えちゃったので、一部レス出来ません。
そもそも拍手があったかも把握出来てないんで、もししたよーって人いたらごめん。
俺はホントにウンコヤロウだと思う。本当にごめんなさい。

前回の日記を受けて。
 15:24 次元が違う? そうか、ついに人類もZ軸から開放されるときがきたんだね!
それはそれで不便そう。立体的な自慰ができない!
アクロバティックなオリジナニーをやってる人は困るよね。
自動的に今の2次元は1次元にシフトしちゃうだろうし。ガッデム!
俺の嫁がただの線になるなって耐えられない。
そうなったらそうなったで線でセルフバーニングできる自信はあるけどねっ<死ね

 18:33 今頃HIDEIタンがコンバインしてるかと思うと死ねって思う
 22:57 それ何てエロゲ
 12:18 そのエロゲはどのブランドから出てますか
はいはい予想通り予想通り。
俺のような醜男でも何とかなるんだぜ。
もう2度と宝くじ当たらないと思うけど。グッドラック。
あと、こんなエロゲ売れないと思う泣きも萌えもエロも何もない。


2008.04.02.wed 「-」

4と2で死にな、日。
「死にな」ってちょっと言ってみたい部分はある。格ゲー的な。
最終的には春麗の太ももで絞め殺されても、それはそれで。


2008.04.03.thu 「エフタル語で無垢っていう HH」

昨日は普通に更新する気マンマンでネタも完璧に出来てました。
でも、オナニーしたら全部飛んだ。射精だけに<死んでしまえ
オナニー直後の賢者タイムにおいてネタも更新も全部脳から消し飛んだ。
あれだよね、賢者タイムの脳内の真っ白っぷりったらないよね。
賢者タイムに「私が義妹よお兄ちゃん」って言われたら信じちゃうもんな。
いや、別にいつでも信じるけど。オールタイム・インプリンティング・IMOUTO。
……例としておかしいってツッコミですね。わかります。
そんな感じで今日も元気に大量殺人者(精子的な意味で)、HIDEIでっす。

今日はたまったラジオとエロ動画のリネーム作業。
ついでにID3タグの管理を強化。50G近いデータを処理して疲れ果てた。
しかもまだ残ってるし。死ねる。
ちゃんと一定の規則でもってネーム付けするようになったのって、ここ2年くらいでね。
それ以前のデータはバラッバラもいいとこ。稲中とヒミズくらい違うねっ。
「おっぱい.mp3」とか何なのよ。「おっぱい.wmv」なら分かるけども!
聴いたらひたすら♀がおっぱいって言い続けるだけの音声。フェシズム!
おしかりCDとか以前の問題すぎて噴いた。
卑語ってほど卑語じゃないのが何だかキュートでハートフル。ブランドでいうと葉。
たまの艶のある「おっぱい」が鎖。おっかないね、アナザデイズっ。

そろそろ学校にも頻繁に行かなくてはいけなくなってきます。
普通に講義があるので、研究だけしてればよかった頃とは決別ですよ。
……面倒だよね、正直。
後、後輩が出来るんですよ。同じ研究グループにおいて。
……面倒だよね、正直。
取り敢えず後輩とは桃鉄をプレイして上下をハッキリ認識させなくちゃね。
ドカポンにはしない辺りが俺の良心。桃鉄なら遺恨は残りにくい。
過去に当時の彼女を泣かしたことあるけどね。……死ねばいいのに。
そんなだから……そんなだから……おちんちんびろーん!(あばばばばば
まぁ、後輩は借金まみれになって、俺にアタマが上がらなくなればいいさ!
ついでに♀でも紹介すればいいさ!俺は簡単に土下座できるぜ!?
赤字の海に沈めてやるぜっ!ハードラックとダンスっちまえ!
(注:HIDEIさんは対さくま×3でも勝率9割な程度には桃鉄っ子です)


そりゃ、いつも1人で99年やってればね……おっ、丈夫なロープどこだ。



レスる。まずはメール。

name = 井上喜久子おい2
やっと帰ってきてくれたんだね・・・。
キミがいないと・・・その、困る・・から。これからは、ずっと一緒だよね?
とにもかくにも無事帰還おめでとう!毎日更新期待してるから。
エイプリルも無事消化できたみたいだし!?
(メールフォームより

いきなり更新1日ぶっ飛んだよサーセン。
エイプリルフールは本当なら例年通りそれなりにちゃんとやりたかったよね。
結局、時間なくて普通の日記にネタとして組み込んじゃったけども。
来年はもうちょっと何とかしたい。エロゲ発売日とぶつかってなければ。
PrincessFrontierがなければねっ。

次、拍手レス。
 15:20 何よりも旅行の内容を具体的に艶めかしく説明しろ。話はそれからだ。
ごめんね一切ボディタッチないから艶かしくしてもつまんなくてごめんね。
20代の男女が2人きりで3泊して一切お触りなし!滑稽!(頭かかえながら
それなりに理由はあるけど、その内に長文化するとかしないとか。
……いや、しないな。性的な意味で。普通に。

 22:40 しょこたんって結構うた上手いですよね!!笑
急な問題提起に戸惑わざるを得ない!
一切、彼女の話なんてしてないのに謎すぎる。もうイミフ。
まぁ、アメトーーク見てて俺も思ったけどね。
……つーか、これは俺にどうして欲しいんだ。

 2:20 生きていくのか、この汚れた世界でか。
森の人といっしょにね!
あれ?漫画版ナウシカは名作だよねって話じゃなくて?
まぁ、出来れば早めにモニタに入りたいです。
3次元なんて俺の出稼ぎ先でしかないよね。よっ腐った発言!


2008.04.04.fri 「-」

「ししし」って笑う八重歯の妹的存在の許婚が出来ないかなって日ですよ。
シェンロンがいればなってこういう時は思うよね。
俺に許婚ってのが、神の力を超えている可能性はあるけどね!
ポルンガなら、ポルンガならあるいは……!


2008.04.05.sat 「もう死にたすぎる HH」

<期間限定冒頭コーナー>
3泊してもノットタッチワーズ:
僕「いやー、結構(宿まで)遠かったね」
C 「いいから早くドクターペッパー買って来いよ」

ハートフル!
宿についての第一声としては多分完璧だよね(子分的な意味で
彼女がどんだけドクペを飲みたいのか知りませんが、残念、山の中!
見渡す限り木しかねーよ。後、屋根のない家。
仕方ないのでスプライトでお茶を濁したら足の小指捻られた。

と、暫くはこんな感じで心温まる男女の交流を記したいと思う。
あったまれ!(頭抱えながら
大丈夫、終始こんな感じなので「HIDEI死ね」って言いたくならないヨ☆ミ
むしろ死にたいのは思い出してる俺自身なんだぜ……ふふ。
で、昨日は普通に更新出来んかった。
1日中研究のことを考える理系っぷり。死にたい。
やっぱり急に毎日更新っつーのもムリだったのかね。
でも意図せず隔日更新なので徐々に調子を取り戻せてるのかな、と。
自慰は毎日してるけどね。よっ男の子!>俺クン

なーんかアレだよね、やばいよね。
寝ても醒めても研究研究ですよ。まだ4月なのに。
就活のこともちょっとは考え始めなきゃいけないしね。
何だったら永久就職したいんで、未亡人の大金持ちの奥様募集中。勿論、熟女限定。
(注:何度も言うようにHIDEIさんは40代まで大丈夫。場合によっては50代も)
初恋限定みたいな言い方しちゃって、ぷちジャンプ臭。
別に主夫やってって言われたら、やるしね。家事好きよ、結構。
え?学校?そんなん、辞めるよ。熟女>学校だし(真顔で
夜だっていい働きしちゃうんだぜ!……言ってて恥ずかしいわ、バカ!
死ねばいいのに、俺が。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     (゜H ゜)
     ノヽノヽ
       くく


………むしろ、もう死んでるんじゃね。実は今これを書いてる俺は仮想現実なんじゃね!
きたね、HIDEIゴースト説。つまり俺の自慰はゴーストオナニーですよ!
もう何かかっこいいね!「何でもゴーストをつけてかっこよくするスレ」とか誰かたてろ。
ゴーストエロゲプレイとかミステリーな臭いがしてカバラだね!密教!哲学的!
「俺の嫁は2次元、ゴースト的に考えて」――痺れる発言っ!濡れた!



……誰だ、普段の存在感のなさがゴーストとか言ったの。死にたいO刀乙
以下、数行戻って無限ループ。




レスる。まずメール。

と思ったけど、二次創作に関するやつだったのでノーコメント。
日記内であんまり創作物の話をしたくないってのもあるし。
つーか、そっちはDEIの担当なので。日記はHIな。

次に拍手レス。クロスレンジっ!
 23:07 眠いんです。起こしてください
電話番号教えてくれれば気が向けば起こすよ、♀なら。
棒ついてるなら面倒なんでパッシン。
熟女なら電話といわず、同居開始。夢のただれ生活スタート。


2008.04.06.sun 「-」

母国語って日本語じゃないですか。
ちょっと幸せだよね。
伊達眼鏡って許せないよねみたいなこと。伊達だけにダテじゃない。


2008.04.07.mon 「-」

急にチキンカツが食べたく。
それかマグロカツ。
最悪ビーフカツでもいいかな。
何でもいいやん。


2008.04.08.tue 「-」

前日って言葉は割と好きだ。
当日って言葉は嫌い。
何かせわしない感じあるよね、当日って。


2008.04.09.wed 「-」

4と9で四苦八苦の日。
生きてるだけで四苦八苦。


2008.04.10.thu 「-」

おそろしいことに、4月でも割と半裸なんですよ、俺クン。
たまに寒い。
誰かあっためれ。


2008.04.11.fri 「-」

フレッシュって割とズルい言葉だよ。
それだけで許される感がある。
俺も許されたい。


2008.04.12.sat 「やばいくらい死にたい H」

<期間限定冒頭コーナー>
3泊してもノットタッチワーズ:
俺クン「露天風呂(非混浴)入ってくるわー」
Cさん 「シットダウン!1番風呂は私だろ」

ハートフル!
どうしたいの。どうしたいの。どうしたいの!(3回言った
私が女湯に入る前にてめーが男湯に1ミリたりともつかるだなんて、と。
後から訊いたら「テンションがマウント冨士だった」そうな。言語、センス!(鷲崎健的トーン
天然露天風呂にワクワクしすぎて何か頭イっちゃう辺り可愛いやつです。
にしてもいくら風呂に自分だけだからって「ふははー!私こそ風呂クイーン!」はないよね(´・ω・)
指摘したら耳たぶ捻られた。
そんなHIDEIだけど別にリア充ではないんですね。わかります。

未だ今年度の生活のリズムを測りかねている状況が続きんぐ。
そのしわ寄せで見事に更新がスローテンポ。めんご。
なーんか去年のピーク時より忙しいんですが。
去年のピークが10で常時が5なら、今は常時8くらい。やばい、死ぬ。
あと、後輩ウザイ。アレだ、ゆとりを実感だ。
趣味はネットサーフィンですとか勘弁!お前なんて波に飲まれて沖に流されろ!
つくづく自分は独りが好きで気楽だな、と実感することしかり。
中間管理職的立場の肩身の狭いことといったらガンダムにおけるXなみ。

研究室での息苦しさが右クリ禁止サイトみたいだもん。
マウスジェスチャー使いたいだけなのに的な。俺のタブ追加を阻害するな、と。
そもそも体育会系苦手だけど全員スポーツマンタイプなんだよね、後輩ども。
もう全員手芸部員にでもなればいいと思う。アラン編みでもやってろ!
そんな空気を察したのか後輩からは早くも(4月なのに)、こんな意見。
  後輩J「HIDEIさんなんか怖いっす」
だって君、マッチョなんだもん……。
文系ヲタクの諸君には理解して頂けると思うが、マッチョなだけで萎縮しちゃう。
その萎縮が俺の場合はそっけない態度につながってしまうわけですね!
別にキライとかそういうことじゃないんですよっ。



あれ?これ、俺ってツンデレじゃね?カテゴライズすると幼馴染じゃね?萌えね?




レスる。遅れ気味。ごめんなさい。

name = 井上さんおいおい
Gは毎日してる→毎日賢者タイム→神!!
HIDEIさん、神になるための修業を報告するスレとか立てて下さい。
(メールフォームより

もうそういうのあるよね、既にして。
割とイラっときた時は自慰後の悟りを思い返して宇宙とか作ってるんで。
ビックバンなんて所詮は誰かの自慰にすぎないんですよ(曲がった悟り

続いて拍手レス。
 1:21 あれ?二回書いちゃった?
何を、何をなの!
大事なことは2度といわず3度言ってみればいいと思う。
「二回掻いちゃった」の誤字でいびきを2回かいたことを気にしてるのだとしたら、それリアリー?
大丈夫いびきかいてもいいよ!
(注:HIDEIさんの脳中では既にこの人が♀であるという前提で同棲が始まっています)

前回の日記に対する反応。
 12:58 Gは一日二回まで……そう、私のゴーストが囁くのさ……
 12:58 こうですか、わかりません><
ゴーストを終わらせる漢現る!(神心会的に考えて
……いや、不味いな、この二つ名をつけると後にヘタれる。
素直に異才現るにしておけばいいものを!
ゴーストをスタンドのごとく言ってしまう辺りに可能性を感じます。黄金長方形ッ!

期間限定冒頭コーナーに関する反応。
 2:23 ドクターペッパーのCとはもしかして、宅飲みの話に出てきたCさんですか?
……先生、閲覧者の皆さんに言いたいことがあります。
オチを先に言うな。
もう俺の日記をそこまで覚えている時点で気持ちが悪い!
(注:割と素で褒めています)
新しいオチとかねーよ。どう落とせばいいんだよ……死にたいO刀乙
参考:


2008.04.13.sun 「-」

特に絶賛じゃなくても絶賛発売中とか言うじゃない。大人気新連載みたいな。
あの手の感じがキライじゃない。
ワクワクするよね。ストライプな感じ。


2008.04.14.mon 「-」

サンシャインとムーンライトなら後者の方が大人っぽい印象があるよね。
でも、太陽系の主星でしかも恒星の太陽と所詮は衛星の月とじゃ格が違うよね。
これはセーラームーンでも思ったことなんだけどね。
何で衛星の月が惑星に対してデカい面してん?て。
どうでもよすぎる。


2008.04.15.tue 「-」

酒飲んでると稀に脳が物凄く高速でスピンする時があって、その時の俺クンのツッコミは神がかってる。
問題は一夜明けるとそれを覚えてないこと。


2008.04.16.wed 「-」

無性にラーメンが食べたくなるものの、ラーメン屋は閉まってる時間帯。
仕方ないからインスタントラーメンでも作ろうと思ったら、具的なものが冷蔵庫に何もない。
最終的には素ラーメンにしたわけだけど、何か思ってたのと違う。
この話の教訓は何事も開くまで待とうねってこと。
女心の扉とかも。


2008.04.17.thu 「-」

「ぬ」と「ゆ」なら「ぬ」の方がエロくねって結論。
世界はひざまずけ。


2008.04.18.fri 「-」

基本的に人の話は聴きません。
だから、俺の話も適当に聴いておけばいいと思う。
「わかりました」←わかってない。


2008.04.19.sat 「-」

4と19で飼育の日。
基本的にペットは飼ったことないんですよね。
自分だけで精一杯なのに、他の命をどうにかしようなんておこがましいとは思わんかね。
意図せずブラックジャックみたいに。


2008.04.20.sun 「-」

ブラックジャック。
ブラックジャックといえばゲラのエピソードが好きですね。
好きというか印象深い。
他だとシャム双生児の話もいいよね。
自分で自分を手術する話はよく動きを真似したよね。もしもに備えて。


2008.04.21.mon 「-」

もしも。
もしも余命数ヶ月になったらって誰しも考えると思います。
HIDEIさんはそうなったら人生でプレイしてきた全てのエロゲを再プレイ。
後は親族に挨拶をして、粛々と死にたい。
いさぎよい。


2008.04.22.tue 「-」

いさぎよさ。
無様に勝つくらいなら潔く負ける方がいいみたいな論調あるけど嫌いだよね。
やっぱり勝たなきゃ。
大体、この論て勝った側が言うならかっこいいけど、負けた方が言ってもダサいだけだよね。
何事も勝ってから言わなきゃ。
エロゲの発売延期も同じで、出せば負けみたいなのやめようよ。何とはいわないけど。


2008.04.23.wed 「-」

言わないけど。
言わないことは結構あるんですよね、この日記ではどんな人間に対するよりも己の心情を晒しています。
親とか友達とかより、この日記を読んでる人の方が全然俺のことを知ってると思う。
でも、だからこそ逆に個人情報は飽かせないよね。
これがいわゆる矛と盾だよね。あれ、どう考えても矛が勝つよな。盾じゃ攻めれん。


2008.04.24.thu 「-」

攻め。
俺クンはどっちかっていうと攻撃力は高いけど防御力は低い。
ツンデレ体質みたいだな。


2008.04.25.fri 「しかもちょっと風邪気味 H」

<期間限定冒頭コーナー>
3泊してもノットタッチワーズ:
俺クン「明日の昼飯どうする? なんか喰いたいもんある?」
Cさん 「ほわわんっとしたもの。あと苦くない」

ハートフル!
精子にがいのでも飲ませてやろうか、このロングヘアー!<落ち着いて下さい
もう、それ、回想に入るときのSEじゃん。ワンピースならバック黒塗りですよ。
「なんでもいい」よりタチが悪くて前髪パッツンになればいいのにって思うよネ☆ミ
食パンでも食ってろよって半笑いで言ったら喉笛突かれた。

忙しすぎて死ぬ!
タスクが積もり積もって雪ダルマ式。死ねる。
取り敢えず教授は俺に期待しすぎ。俺なんかウンコなのに!
黄金週間こえれば少しは安定するかな、と。
  去年:研究、ヲタ行為、バイト
  今年:研究、ヲタ行為、講義、後輩の指導、先輩のムチャ振り
きついわけだ。
バイトout。講義と中間管理職in。
(注:現在、家庭教師先を模索中。5教科見れるんだぜ)
あのね「HIDEI、面白いことをいえ」はないと思うわけ。ホント。
ビーストウォーズリターンズの最終回じゃねーんだから。お前はゴリラコンボイかと。
思わず排卵するかと!ちゃくしょー!
誰の子なのっていうね。別にくぱぁ(積極的隠語)ついてないのにね。死ね>俺クン



もう、死んだ男子って反対から読んでも死んだ男子だけど、その男子は俺だよね。




レスる。遅れてめんご。

name = 井上喜久子さんおいお
ずっと更新されない訳は、新しいオチを考えているからですか?
実生活が充実しすぎてきたからですか?
私のこと・・・嫌いになったんですかぁ?(上目で


前述の通り単に激務なだけでした。
流石はまことしやかに公務員より忙しいとされる修士1年ですね。
どんどん死にたくなる。
人生が西又葵か鈴平ひろかと言われたらみつみ美里だよね、多分。



2008.04.26.sat 「-」

「性格悪い。おまけに顔も悪い」ってジャパニーズラップみたいに言えばちょっとは欝が軽減されますか?
されません。
何か白竜か黒竜かってこと。


2008.04.27.sun 「-」

のっぺらぼうってすげー怖い妖怪だよね。
だって、のっぺらぼうってのっぺらぼうなんですよ!
のっぺらぼうの顔がのっぺらぼうで、つまり、のっぺらぼうなんです。


2008.04.28.mon 「-」

おそろしい世の中です。
何がおそろしいかって、女子高生がAVの話してましたよ。
耳がダンボに。


2008.04.29.tue 「-」

どうにも4月って心が不安定になるよね。
新しい出会いと別れがそうさせるんですかね。
思わずオナニー回数も増加。季節感。


2008.04.30.wed 「-」

乳首が敏感な季節です。
じんじんくるね。