0808

2008.08.01.fri 「-」

流れ星を見た。
当然「金金金」と言ったが時間が余ったので「歯歯歯」と唱えた。
神様が歯は八重歯だとくみとってくれればいいな、と思う。


2008.08.02.sat 「-」

「うわ、これは積んだ」ってことがゲームだけじゃなく人生にもありますよね。
そういう場合、俺はすっと逃げるんですよ。
逃げちゃダメなのはシンジくんだけなんですよ。


2008.08.03.sun 「-」

カットソー欲しいなって思って買ったら、思いのほかTシャツ的だった。
カットソーはもっと歩み寄らない存在でいて欲しい。
(注:Tシャツもカットソーの一種だが、何となく感じれ)


2008.08.04.mon 「-」

行列の出来るラーメン屋に行ってみた。
並んでる間に空腹のピークを過ぎてしまって、最大限に楽しめなかった。
HIDEIさんはある程度は空腹感をコンロール出来るんですが、ピーク後から再ピークへは難しいよね。
難易度的には天地創造のブラマリ様くらい。


2008.08.05.tue 「-」

白馬の王子様っていうけど、黒馬の王子様の方が厨二的でいいよね。
最終的には兄弟ゲンカして、我が生涯に(ry


2008.08.06.wed 「-」

8と6で野郎の日。
野郎どもとシモネタでバカ話しながら飲む酒は美味いよね。
これで翌日の頭痛がなければ、多分、極楽浄土建設完了。


2008.08.07.thu 「-」

俺クンは割と極端に左右の耳の形が違います。
一瞬ハーフエルフなのかなって思いますが、アレってそういう存在じゃないよね。
オッドアイとかは割と物語で見る設定だけど、オッドイヤーはないよね。
多分「夫イヤ」に聞こえて主婦層の支持を得られると思うんですが。


2008.08.08.fri 「-」

待望のってアオリは大抵の場合誰も待ってないことの方が多いんですが。
待望のハダカの季節です。
やったね!(ぶらんぶらんさせながら


2008.08.09.sat 「-」

犬ストーリーなのかケミストリーなのかってことですよね。
要は。


2008.08.10.sun 「-」

自由が欲しいなと思ってみたけど、やっぱり拘束されたい的な。
SかMかってことじゃなくて。


2008.08.11.mon 「-」

基本的にタンクトップを着ない主義です。
何故ならタンクトップはガタイがよくなきゃ似合わないのに、俺クンはガリガリだからね。
たまーに重ね着(の下側)には使いますが、タンクトップ1枚ではうろつきません。
乳首みえちゃうし。


2008.08.12.tue 「-」

新しい時計欲しい。
そう思って買った時計が日付表示がなくてもにょる。
日付がないと、もう、ホントに今日がいくつか分からなくなる。
(注:毎日がにちようび)


2008.08.13.wed 「-」

具体的にはユニコーンなんだと思うんです。
イフリートではない。


2008.08.14.thu 「-」

クロストークが多い。
単に6人で飲んでも2人×3になるよねってこと。


2008.08.15.fri 「毎日毎日偏頭痛が酷い。やばい。死ぬ。 HHHH」

目が覚めると17時だった時の絶望感は異常。
はい、2週間とちょっとぶり、HIDEIさんです。
更新頻度上がるとか言ってたんですけど、この体たらくだよ!
まぁ、体調崩して通院したりしてたんで仕方ないといえば仕方ないんだけども。
ともかく今日から毎日更新します。帰省中はちょっと頻度落ちるやもしれんが。

しかし暑いよね、毎日毎日。
夏の間はご存知の通り俺は全裸なわけです。
(注:ご存じれ)
言うなればHIDEI・Bなわけです。ぶらんぶらんです。
それかP。ぺちんぺちん。ちょっと楽しい。びょ、病気ちゃうわ!
全裸のメリットは色々ありますが、デメリットも当然ある。
その最たるものが、汗問題。服がないから汗が垂れ流し。
これが♀の汗なら俺が舐め取ればいいんだけどね。自分のだしね。
……いや、アリか?(乳首つまみながら
自分の汗を舐める→(妄想フィルタ)→♀の汗→射精
………あり…だな。


ふぅ……。


さて、何の話でしたっけ。オナニーの話でしたっけ?(肌を撫でながら
今、完全に悟り入ってるから、オナニーなんて下品な話は出来ません。
なので、おしっこの話をします。
飲ませる趣味も飲む趣味もないんですが、でも、興奮するじゃん(ぺちぺちしながら
毎回セックスの度に気持ちよくておしっこ出しちゃうとかいいよね!
(注:エロゲの話です。リアル?そんなバグゲー知りません。昔の嘘屋なみ)
最終的にはおしっこじゃなきゃイケない、的なね。素敵。
(注:エロゲの話です。リアル?そんな作業ゲー知りません。モンハンなみ)

で、おしっこですよ。
最初の方に戻るけど、汗が凄い。汗が凄いとシャワーも浴びるよねって話。
シャワー浴びると、俺の部屋は1階なので、たまに2階の浴室の音がするわけです。
上の住人とは生活時間があまり被ってないんで、ホントにたまにですが。
今日も昼間にシャワー浴びてると上でもシャワー音が。
そしたらね、するわけですよ、おしっこ音が。
シャワー音とも桶の水をぶちまけたのも違う、尿特有のあのリズム。
その瞬間、俺の海綿体さんが「よう、HIDEI、もう準備オッケーだぜ」って!
あ、海綿体擬人化とか誰かやってよ。その設定でエロゲ作ったら面白そうじゃね?
まぁ、アレだよね、股間がピコーンだよね。だって、おしっこだぜ、おしっこ。
もう、ここまで来たら必然的にオナニーするじゃないですか。
「男の子って出さなきゃ収まらないんでしょ?」って言うじゃない!(エロゲの話です
そこで、上の住人の顔を思い浮かべようとして――


男性ですた。


これがホントの怪談。涼しいね(股間が
俺の海綿体に集った血液を返せ、と。クリムゾンソーンかますぞ。


レスる。全体的に遅れてすまんこ。
まず、メールフォームの方。前回を受けて。

name = 井上さんおいおい
そんなに私のこと好きだったんだあ。うふふ腐・・・。(みるく遊びに興じつつ死んだ目で)


うわ、うっとう……もとい、もう、それでいいや。
あと、ちょっともうヤンデレっぽい。
賢者タイムに入った後にして下さい。
だって、オナニーしながらメールって相当変態だよね。
(注:自分のことを棚に上げてるのではなく自分も含めての話です。フェチズム!)

次、拍手。
 1:26 更新される夢を見ました。(8月4日)
……ひ、日付けまで入れちゃった丸分かりじゃないっすか!
せ、せめて日付けは入れずに!後生だから!
更新される夢より淫夢の方が嬉しいと思うんで、次からは淫夢の報告をして下さい。
具体的に、舐めるように、ねっちりと。

 12:34 更新マダー
 23:33 更新まってるんだぜ
 10:17 そろそろHIDEIタンがウォームアップを始める頃!更新まだ!
しました。遅れてめんごめんご。
今日から毎日更新なんだぜ。


2008.08.16.sat 「その後学校に戻って再びDVD鑑賞 HHH」

最近ホントに頭痛が酷くてリングルアイビーが手放せない。
いいよね、リングルアイビー。効くよね、リングルアイビー。
リングルアイビーが擬人化したらきっと緑髪で緑目の美少女なんだぜ!
まぁ、リアルで緑髪はヘヴィすぎるけど、2次元ならオッケーだよね。
2次元の嘘ほど暖かいものはないよね!

    <とってもステキな2次元ライアー>
    ・最低限1人は男友達がいる
    ・無意味にもてる(たまに理由がある場合も
    ・大抵全てのことがなんとかなる
    ・全員処女
    ・3次元ではUMA認定されているデレが存在する
    ・屋上が開放されている

屋上でお弁当!ジャパニーズ・シシュンキ!
ホントに2次元にないのは奥行きだけだよね、HIDEIさんです。

コミケですね。
東京に用事があったので(学会関係)、ちょっと覗くつもりでした。
結局、東京の用事が立ち消えになったので未だにin新潟ですが。
3日目に参加する人はてけとーに頑張って下さい。
俺ときたら学校に行ってエアコンを極低にセットしてDVD見てる始末ですよ。
盆は先輩(職業:就職までの宙ぶらりんニート)も後輩(職業:ボンクラ)も研究室に来ないので極楽。
学校だから電気代を気にする必要もないし、酒もアイスもあるし。パライソ。
たまに意味なくちんぽ!って叫んでみたりね。あと奇声発しながら廊下を荷台で爆走したり。
いやー俺も段々とホンモノの風格がでてきたね!よっ!
(注:「か、格が違う!」とか言われたいよね。男の子的に考えて)
無人の学校楽しすぎるわー。

ただ、お盆とはいえ、俺のようにエアコン目当て(電気代節約)で来る学生もチラホラ。
なので、ちんぽって叫びや奇声が聴こえたらそれは俺。
ぜひ、
   俺   「ちんぽ!」
   アナタ「ま○こ!」
ってやろうじゃないか(俺の方がハードルが低いのは仕様です
ぱんつじゃないから恥ずかしくないというのなら別にレマン湖さんもセーフだよね理論。
オイラーさんもとんだ発見を!<大数学者に謝れ

しかし、まだ学校でオナニーやエロゲをやらない辺り俺もまだまだ真人間だと思うよね。
ただ、それでも俺も男の子なんで、やっぱり勃っちゃう時もあるわけですよ。
家なら迷わずみるくいじり開始じゃないですか。でも学校じゃ、そういうわけにもいかない。
そこで、心頭滅却すれば(ryってことで別のことを想像ですよ。
今日なんかは工学系らしく自動車とエンジンに想いを馳せて、海綿体を鎮めようと!
でも、ミニクーパーってエロいよな!くぱぁって!くぱぁって!
しかもミニて!ロリか!ばっか、俺は熟女派だよ。由美かおる連れてこいよ。
うわぁ!卑猥!(由美かおるが
つーか、エンジンのピストン機構て!やばい!くる!



オナニーするためだけに一時帰宅しました。


2008.08.17.sun 「-」

新宿の母はいるけど、新宿の父はいないよね。
父だって欲しいよ。


2008.08.18.mon 「-」

左肩痛いなーと思ったら、それもその筈、ザックリ切れてました。
覚えがない。なにそれこわい。


2008.08.19.tue 「-」

まんじゅうが急に食いたく。
でも、まんじゅうらしいまんじゅうってなかなか売ってないよね。
仕方ないのでダンゴを食った。カテゴリは合ってる。


2008.08.20.wed 「-」

扇風機に「あ゛〜」ってやってたら途端に死にたくなります。
これが悟り。


2008.08.21.thu 「で」

帰省中でっす。
実家でも更新出来る目途がたったので、明日から更新してく。
(注:今日は用事があるのでムリりんこ。デート行ってくるんだぜ)
しかし、北海道は寒いね。半裸にもなれないですよ。
俺のスティックさんも心なしか縮み気味。
も、元からこのサイズなわけじゃないんだぜ!?<誰に向けた言葉だ


2008.08.22.fri 「健全の意味とかそういう日記あと読みにくい HH」

更新はいいんだけど、特に書くことがないという。
何せ帰省していてもやることといったら、漫画読むか睡眠かですよ。
実家に置きっぱなしの漫画達への愛ですよ、愛。
他にはBMPを探すのにやっきですよ!
(注:BMP=ベスト・ミルキング・ポジション。ミルキング=Milking=オナニー)
自分の普段座るイスや使うティッシュじゃないってのは意外と苦痛。
枕が代わると寝れない、みたいなこと。環境が変わるとオナニーしにくい、と。
大事だよねーBMPって、さ(乳首つまみながら

ホントやることないです。
他には近所を散歩しながら妄想ですよ、精精。完璧に一般人の生活。
エロティックファンタジスタと呼ばれた俺が散歩妄想フィールドワークとは、田舎ってやつは恐ろしいな!
(注:恐ろしいのは多分俺の下半身)
新しく建ってる家を見たら、

俺と同じように帰省中で、学校では割とイケイケだけどそれは仮面に過ぎなくてホントは割と
ウブでシャイで引っ込み思案な黒髪ロングのふわゆるパーマで胸はCくらいでふくらはぎがきれいな
色白美人で休日は友達に強引に誘われて以来ハマっているゴルフに精を出して早朝とか誰にも
見られてないと思い込んで半分パジャマみたいな(できれば高校の時のジャージ)で棒っきれで
素振りとかしてる所を目撃されて大赤面して、最初にかっこ悪い姿を見られているせいで
学校みたいに飾らずにいられるからちょっと俺のことが気になってきちゃって、朝会うたびに挨拶
するようになって徐々に話すようになって俺が新潟に戻るって分かると急に
「明日デートしませんか」とか言い出す女子大生


とかいないかなって!
胸がドキワクだね。その家は完全にガチムチな息子しかいないけどね。
夢がねー。夢がねーよ。
あと、あれだよね、新しい店とか出来てるよね。
近所に喫茶店が出来ました。アトリエも一緒になってるいかにも老後の趣味で建てました的な。
そうするとアレだよね、

そのオーナーのじいさんの孫で黒髪セミロングストレートでちょっとキツめの言ったらSっぽい
顔してるけど本当は甘えたがりで強がりな美人さんがバイトで働いてて、やることもなくて暇で
毎日のように通ってくる俺にニート?的視線を浴びせつつ、客の入りが全然ないのでイヤでも
俺に注目しててある日俺がコーヒー飲みながら本読んでると「ニートさん、その本好きなの?」
(既に俺のあだ名はニートさん。次点でニートくん)って話しかけてきてそれをきっかけに一気に
仲良くなって好きな本の話したりとかして、あとは何かもう1つイベントが起きれば死ぬほど
仲良くなれそうだけど特にアプローチすることもなく日々は過ぎていって普通に
「また明日コーヒーのみにくる」って程度の微妙な関係になったものの、急な同窓会で喫茶店に
行けなくてそのまま何となく数日間行かずにいて久しぶりに行ったら急に泣かれて
「もう!明日くるっていったのに!」って怒りながらも注文を言う前に勝手にいつものコーヒーを
もってきてボソリと「帰っちゃって二度と会えないのかと思った…」って呟きながら大赤面して
俺が新潟に戻る前日に急に「明日デートしよっか」とか言い出す専門学校生


とかいないかなって!
胸がドキワクだね。その喫茶店は完全に爺さんと婆さんしかいないけどね。
夢がねー。夢がねーよ。



……逆にオナニーをした方が健全なんじゃないか、という。




拍手レス。

 12:39 毎日更新の意味、知ってますか

「愛・おぼえていますか」みたいに言われましても。
これが現状出来る範囲のいっぱいいっぱい。
ルパンがクラリスに手を伸ばしきれないくらいのいっぱいいっぱい。
盗んだのは俺の心ですか。


2008.08.23.sat 「-」

ミシミシするよりはキシキシする方が1週間な感じ。
これがメソポタミア。


2008.08.24.sun 「元々クオリティなんてどうでもいいと思ってるしね H」

やっぱ、ミスター味っ子は面白いわー。
出来ることなら新潟に持ち帰って全巻レビューやりたい。
1コマごとに襲い来るツッコミ所はマジで垂涎の品。
バッグのスペース頑張ってみたいところです。

しかし、オナニーしたいな!(よっダイレクト
実家内で人がいない時間は俺が寝ている。
人がいる時にようやく俺が起床する感じ。
要は生活習慣の問題だけど、やっぱりそれもBMPだよな。
思った以上にBMPは奥が深い。マリアナ海溝レベル。
何ならテキオートーが必要。水圧砲のマイナーさとかいいよね。
あれってバギーじゃなくてポセイドンのネジだよね体積的に考えて、みたいなこと。
……お、これって数年前くらいにも同じこと書いた気がする。
これって何なんだろうね。デジャヴュとも違うし……あ、わかった!
デモクラシー!(言ってみたかっただけ

なんか、この意味なく単語を叫ぶってやっぱいいよね、便利で。
問題はあんまり面白くないことだよね。おっ、致命的!
そういや味っ子は勿論クッパパのレビューの続きもやりたいはやりたいけど、うん。
何せ実写化もすることだしね。
でもいかんせんあんまり面白くないんだ、これが。
笑いのフィーリングが違うのか、今見ても当時の1/2程度にしか感じられないよね、クオリティが。
クオリア!(言って(ry


クオリアって言いたいがためのこの流れ。



レスる。最近めっきり拍手が少なくなったのでメールフォームだけ。
2つともこの前の日記に関して。

name = 井上喜久子おいえ
実家に起きっぱなしの漫画たちへの愛(めぐみ)ですよ、愛(めぐみ)。
って読みそうになるマクロス好きな私。

ヒップホッパーみたいな名乗りでありがとう。ともすればジャパニーズラップ。
ともかく、病気なので銀河のはちぇまれごじゃっぺです。
まめぐでもめぐタンでもなく中島さんって呼びたくなるのは何でなんだろうか。
多分ごじゃっぺだからだよね。
(注:完全にファン意見みたいですが、多分正解です。でもめっきりシェリル派

name = Bの人
さあ、今すぐ喫茶店の専門学生ネタで短編を書く作業に戻るんだ。

パソコンの中身整理してたら、4年前のチャットログ発見。
若いなー、と思いつつノスタルジーに浸ってたら3時間が過ぎてたぜ・・・
ちょこっと切なくなってきた、そんな夏の終わりの深夜。 とりあえず、抜いて寝るわorz

上で「オナニーしたいな!」って書いた辺りに丁度きました。
流石のタイミング。ゴッド・タイミンガー。シンクロ率的には最初のシンジ君くらい。
喫茶店の彼女については俺の脳内で妊娠させた(創造妊娠)ので、俺の嫁<だから何だ
あと、そのログは速やかにShift+Delするのをお勧め。
それが残っているという事実が最大の羞恥プレイなので……逆に濡れてくる可能性も。


2008.08.25.mon 「-」

「こんなの、おうぼうだよー!」って八重歯の義妹にどうにかして言って欲しい。
まずは義妹からどうにかしなくては。


2008.08.26.tue 「-」

ガムテープをハサミで切ってると、ハサミに粘着物質がこびりついていくよね。
粘着物質ってダークマターみたいに言ったけど。


2008.08.27.wed 「-」

2と7でニーナの日。
そういうAV(AreVideo)女優いそうだよねって日。
8月関係ないやつだ。


2008.08.28.thu 「夏休みのくせに忙しすぎるだろ…… HH」

いつのまにやら新潟にリターンしてきました。
一応は9月イッパイは夏休みなんですが、殆ど通常営業みたいな感じ。
24Gとか他の新企画もやりたくはあるんですが、ムリかな。
取り敢えずは毎日更新を保ちつつ、過去ログの穴を埋めていこうかと。
過去ログの穴が凄いですからね、流石に。
前は更新出来なくてもログに放り込む段階で穴埋めしてたんですが。
後から見ると結果的に毎日更新にみえるという、いわゆるバック挿入メソッド。

そういや、DMCの映画観たんですよ。
(注:HIDEIさんは日記に書かないだけで結構映画とか観ます。当然1人で)
カップルはまだいいじゃないですか、女子校生グループとかいるのな。
社長がファックファック言うたびに女子校生グループをチラ見する俺。
クラウザーさんがメスブタ言うたびに女子校生グループをチラ見する俺。
映画終わった後、ファックファック言ってる純情そうな女子校生をチラ見する俺。
いや、うん……な!


しかも、制服だもんなぁ……<何がだ


2008.08.29.fri 「-」

服脱いだら何かよく分かんないネジが落ちてきた。
もう、いつから俺はロボなんですか。


2008.08.30.sat 「-」

乳首が勃起してしょうがないので、絆創膏を張ろうかとも思いましたが、踏みとどまりました。
これは英雄的行為ですよ。


2008.08.31.sun 「しかし、ギアスは凄いことになってきたな H」

昨日は素で更新忘れてた。
暫く超不定期更新だったせいか、最近、更新自体を忘れることが多々。
今日は数分前に思い出したので、酒+北海道土産(to自分)の白い恋人なんぞを齧りつつ、更新。
いつものように特にネタもないんですが。
何せ今日は15時に起きて、ずーっとバックアップ&リネーム作業をしてたしね。
(注:15時に目覚めた時の時間を無駄にした感はDies iraeレベル
それ以外にやったことはガンプラの説明書読んだくらい。
機体解説読んでワクワクして終わり。ニッパすら持っちゃいない。

しかも、デカデカとバナーはっときながら「てとてトライオン」を買い忘れ。
そういや、1回予約したけどキャンセルしちゃったの忘れたんだぜ。
(注:実家から戻ってくる時期が未定だったので、発売日付近に家にいない可能性大だった)


――と、ここまで。
ここまで書いた記憶があるんだが、気づくと今日だった。
飲みながら更新するのはいかんな、という教訓。
1人酒の危険さときたら……!
元々割と飲む人間なんですが、1人+自分の家って要素が加わると一気にデンジャラス。
今も飲んでるけどね!おっ、学ばない!
学ぶといえば、明日からは普通にほぼ毎日学校行きます。いっそ、死にたい。
しかし、最近はちょっとずつ気温も下がってきました。流石に全裸→半裸にクラスチェンジ。
北海道では寒くて死にそうだったけどね。
(注:北海道と新潟の気温差は10℃以上。これが温帯と冷帯の違い

おパンツ履くようになったら毎朝窓からち○こがコンニチハ。
気づくと布団に横たわってて毎朝ちょっと怖い。汁とか。
ボタンとめとけば防げるんだろうけど、それは信念に添わないんだよね。


家にいる時はいついかなる時もオナニー準備万端<しんねん



レスる。
まずは拍手の方から。遅れてごめんなふぁい。
 15:26 寂しそうなので片手で拍手してみた
 15:26 ついでにサイト作ったらリンクとかしちゃうもんね


人差し指(1クリック)じゃなく片手で拍手するくらいなら両手でやってもいいじゃない!
でも、オナニーしてたら仕方ないよね!
(注:最低な決めつけをしてますが、こことリンクしたがるくらいなのできっとDo変態
とんだドクサレちんぽ野郎ですよ!(俺が

次、メールフォームから。

name = 井上喜久子おいおい
結局の所、ごじゃっぺってどういう意味だと思います?
私は「臓物を、ブチまけろ!」みたいな意味かなーと思ってるんですが。

そんな荒々しい中島さんもいいかもね!
ラジオでおにゃんこ唄いながら「踊りも出来ちゃうんですね♪」って言った瞬間どうにかなった(事後
なりそうだとかそんなチャチなもんじゃねー!"スゴ味"がある!
あと、ごじゃっぺはHIDEIさんステキって意味だと思うよ、きっと<死ねばいいのに

name = Bさん
昨日、中盤辺りからだけど実写版クッパパ観たんですよ。

…あれ?クッキングしてなくね?

ていうか全然クッパパじゃなくね?
タイトルだけじゃね?詐欺じゃね?
なんだか凄い騙された感があったんだぜ。
主任役がぐっさんだったのは妥当だと思ったけどねぇ。

…クッパパ批評だけってのもアレやね。
よし、スペリオルドラゴンは何番目が一番好きかで語ろうか。←唐突過ぎます
とりあえずSRに一票な。青メッキの肩かっけえwww

見よう見ようと思ってたのに忘れちゃった……。
でも番宣見た時点で予感があったので、別に見逃してもこれっぽっちも惜しくない。
やんないって言ったけど24Gはちょっとやりたいよね。
9月はムリとして10月は実は出来るかもしれない。やれたらやる。
で、SDガンダムです!(全裸になりながら
SRはトリニティドラゴン形態がステキ。トリニティてお前2対合体だろうが、と。
造型としては俺はEXが好み。SRより前は龍形態で顔と肩パーツだから違和感薄いよねって話。
まぁ、ホントに1番ラブなのはバーサルロードスペリオルガンダムだけどね。
プラモ出たら買うのに。元祖シリーズ再スタートしねーかな。
まずは旧キットのリファインからスタートして鎧闘神もちゃんと消化してくれれば。
ついでにGアームズの新シリーズとかどうよ。たまらんね。
しかし、警報音の人は俺のツボを心得てるなぁ……その内メールくるだけで濡れるんじゃないか。