0810

2008.10.01.wed 「-」

奈落って言葉があるが、これは凄い言葉だと思う。
昔は奈良と関係あると思ってたよね。
奈良カッター(言っただけ


2008.10.02.thu 「-」

エコエコ詐欺ってあるけど、エコエコアザラクみたいで恐怖ですよね。
アザラシだったらいいのにね。


2008.10.03.fri 「-」

「暑いなら脱げば」って一昔前のセックス口説き文句がありますよね。
これ、おかしいと思うわけ。
まず、自分が全裸になった上で「俺は暑いから脱いだ。お前も脱げ」って言うべき。

脅迫だ、それは。


2008.10.04.sat 「-」

急にイクラが食いたい。
高い。
ヒロイックエイジってたまにヒロ・イクラ・エイジって聴こえるよね。


2008.10.05.sun 「-」

メーヴェに乗るくらいなら巨神兵に乗りたいよね。
チクルもびっくり。


2008.10.06.mon 「-」

Lサイズピザを2枚くらいイケちゃう程度には食べれる俺クンです。
あんまり食べそうに見えないんだけどね、モヤシだし。
ペロリと♀を食べちゃいたいのにねー。
死にたい。


2008.10.07.tue 「-」

フルアーマーとかフルウェポンとかって言葉には夢がある。
フル裸って言葉はどうだろう。


2008.10.08.wed 「-」

「おねだり」ってスゲーいい言葉。
神様に八重歯娘をおねだりしたい。


2008.10.09.thu 「-」

「ぺろぺろしたい」ってスゲーいい言葉。
神様にぺろぺろしてくれる八重歯娘をおねだりしたい。


2008.10.10.fri 「-」

10と10でおっとっとっと夏だぜの日。いや、秋っすけど。
あと、おっとっと食いたい。


2008.10.11.sat 「-」

何だかすっかり夜型。
26〜29時くらいが1番好調。
でも、学校関係とスケジュールが合わない合わない。
あ、学校やめればよくね?<末期


2008.10.12.sun 「-」

元気爆発ガンバルガーって口に出したくなる。
でも、出すと笑っちゃう。
困った。


2008.10.13.mon 「-」

基本的にHIDEIさんはこだわりというものがあんまりない(ヲタ関係除く
食べ物とか着る物とか非常に無節操。
アメカジも着るし、サロン系とかキレイ目やモード系も着る。
飯は中華だろうがイタリアンだろうがファストフードだろうが場末の居酒屋だろうと楽しめる。
何がいいたいかというと、八重歯にはこだわるんですってこと。
ハイブランドがあるんだから、ハイ八重歯があってもいいよね。何かすげーの。


2008.10.14.tue 「-」

不甲斐ないなーって毎日思ってるけど、目が覚めると忘れる。
それこそ不甲斐ない。


2008.10.15.wed 「-」

1人でいる時は死んだ目をしてるかニタニタ笑ってるかのどっちかです。
分かりやすい。


2008.10.16.thu 「-」

色んなことに俺クンは無関心です。
無です。
悟りです。
でも、ワキと膝裏は見ちゃうよね。


2008.10.17.fri 「-」

ショックを受けた瞬間ベートーベンの「運命」が頭で割と鳴る。
次の瞬間にはどうやったら逃げられるか考える。
逃げてこーぜ、人生。


2008.10.18.sat 「-」

人生の台本欲しいなー。
全然どう行動していいかわかんねーし。


2008.10.19.sun 「-」

酒 のみたい 。


2008.10.20.mon 「だってだってなんだもん」

1ヶ月ぶりくらいぶり。宣言なしにこんな休んだの久しぶり。そりゃ、死亡説も流れるわ。
ここ最近は入院してたとかじゃなくド冷静に忙しかった。
何だろうね、この無力感。
世の中、真面目な人間が損をするだけっていう当たり前の構造を思い知ってくだけ。
しかも、人間関係のイザコザに巻き込まれたりね。
どうせなら世界的財閥のお嬢様方(姉:金髪ツイン、妹:金髪縦ロール)の婿探しに巻き込まれたい。
具体的には「じゃあ、体の相性で決着をつけましょう!」とか言われたい。

で、明日からは毎日更新だってさー。

急だけど、三国伝の素敵さが異常。呂布トールギスとか失禁する。
プレイバリューといいアレンジといいたまらんですわ。
翔烈帝が楽しみすぎる。


2008.10.21.tue 「-」

セルフのガソリンスタンドって初めて聴いた時はエロい施設かと思った。
セルフで燃料を注ぐだなんて……。


2008.10.22.wed 「-」

痴女が急に窓から来ないかなって思います。
非常にワクワクしますね。


2008.10.23.thu 「-」

誰かに相談とかってしたことないなーと気づく。
相談はされたことあるけど(口堅そうだから
まぁ、口は物凄くライトなんですけどね。ライトツナよりライト。
相談とか意味ないって分かってるからだと思うけどね。
答えは常に自分の中にしかないと思う。

やばくね?俺、かっこよくね?


2008.10.24.fri 「-」

UNOを久しぶりにプレイ。
無論、1人で。


2008.10.25.sat 「-」

久しぶりにトランプの神経衰弱で遊ぶ。
無論、(ry


2008.10.26.sun 「段落毎に1時間くらい開いてるんだよ? HHH」

誰だ、毎日更新するとか言ってたクセに音沙汰ないのは。
って、俺だー!
……っていうのを声に出してやってみたらコントとしては及第点だったので許して下さい。
積んでたエロゲ崩してたらいつのまにやら、この体たらく。
「こっすこす!」はよかったです。CLOCKUPはやれば出来る子。アホ卑語好きは是非に。
ここ最近は覚えたての思春期ボーイの如く擦ってました。こっすこすだけにネ!(ププ
…いえーい!This Air!
徹夜でミルク搾り出来る辺り、俺もまだまだ若いよね。ってことでHIDEIでっす。

忙しいのは就活とか研究とかもあるんですが、無意味な学校の方針がキツイ。
学校ってアタマおかしいじゃないですか。
普通に考えれば分かること分からないし、意味ないことばっかりやらせるし。
ツンデレで脳内変換するにも首脳陣(えらっそうな教授とか)分かってるからやりにくいし。
究極的な解決方法としてはドM全開になることなんですが、最近すっかりドSですよ。
全ての穴は俺にひざまずくべきですよ。マンホールとか<よっ、ド・エロ!
どうでもいいけど、ド・エロって一見スペイン人の名前とかに見えるよね。
今にも黄金を集めて溶かして延べ棒にしそうだよね。
インカな香りだよね。
キープ!

………う、うーん。
よし。
特にインカ帝国でこれ以上広げられそうにないから、三国伝の話するけどいい?
取り敢えず俺は曹操から入ったんですよ。
たまにはSDも安くて手軽でいいよなってことで買ったんですが、それが思いの他かっこよくてね。
他のも組みたくなって調べたら呂布トールギスが評判いいみたいなんで買ったわけ。
もう、漏らした。凶暴なかっこよさ。驚異的なプレイバリュー。
天玉鎧あるんだから孫権と劉備も欲しくなるよねってことで、すっかり集める体制に。
今は張遼ゲルググを組み中。次は周瑜ヒャクシキ。
馬超ブルーディスティニー早く出ねーかな。
……おっ、誰もついて来てない!いつものことだけどねっ。
皆買えばいいじゃん。たかだか数百円なんだから。呂布トールギスでも二千円弱。
暫くSDから離れてる人にもマジお薦め。

で、オチのつけようがないから話を戻すけど、マンホールってエロいよね。
考えようによってはスーパーマンもエロいもんな。超て。
今のエスト(至上)・エロはウェットティッシュ。だって濡れてるじゃん。


こいつ……乱暴に出されて(ティッシュを)濡れてやがるぜ! ……ごくり。


濡れてる+※=二次元における腸液がやたる出るアナル。
二次元のアナルときたらデメリットが1つもないパーフェクトホールだもんな!
二次元的な意味で言うと妊娠しないのはデメリットかもしれんが。
ケツ子宮というステキワードが世の中に存在する以上、別にいいよね!<死んだ方がいい



俺は最早俺を抑えられる自信がない。




レスる。かなり前のもある。
遅れてごめんちゃい。まずはメールフォームレス。

name = 井上喜久子?
私が考えた「たぶんきっとの法則」について解説しよう!
たぶん大丈夫です、と言われると助かる確率は五分ぐらいに感じるが、
きっと大丈夫だよ、と言われると助かる確立は6〜7割ほどに感じられると言う物です。
発言者が男の場合は例外。
(メールフォームより

多分妊娠するって言われると10割妊娠。エロゲ的に考えて。
きっと妊娠するって言われると10割妊娠。エロゲ的に考えて。
どっちも同じ!ふしぎ!<黙れ
妊娠確実って言い出さなくてよかったね、と。最低の屑だよね、俺が。
発言者が男でも陵辱ゲーの場合は問題ないよね。
ナチュラルにスラスラ書いてから気づいたけど何このエロゲ脳。死ねばいいのに、俺が。
あと、マーフィーの法則っぽくてジャネレーションGAPを感じたり感じなかったり。

name = Bやん
正直、また入院かと思ったわw
とりあえず一段落かな?乙でしたー。

マジメにやった奴が貧乏くじ引くんだよね、どーいうわけか。
社会にしても何にしても、ね。人ってホント汚いわぁorz
たまーに人間やめて生まれ変わって飼い猫になりてーとか思うよねー。
もしくは二次元ワールドにGO。むしろそっち推奨。

三国志がサッパリなアタイは三国伝ようワカランですorz
でも、さっき公式で見たけどトールギスかっこよくて噴いたw 最近のBB戦士マジすげーのねw
あ、SDでトールギスで思い出したけど、武者ガンダムの武神輝羅鋼編は個人的に大アタリだったっけ。
このシリーズのプラモは弟と二人で全部揃えたっスわw
砕牙とか武者刀流義守とか闇元帥とかカッコよすぎだろ・・・
(メールフォームより

はい、無事でしたー(半裸で
しかし、警報音の人は俺のツボをつくのが相変わらず上手い。
男塾四天王・羅刹か警報音の人かってくらい。
輝羅鋼編は轟炎王とか武威凰に始まり割と派手系。刀流義守の見事な刀変化っぷりは好きだった。
獅龍凰は凰天鎧の脚がポキポキ折れてガキ時代の俺、超憤慨。
八紘の陣で転生したり、そもそも號斗丸だったりと過去シリーズからの繋がりがニクかったよね。
思えば輝羅鋼編くらいから派手とさとデカ武器に加速が入った感じ。
何にせよ三国伝は三国志を割と無視している感(正史も演義も)なので、普通にイケちゃいます。
つーか、ストーリー分かんなくても普通にたまらんと思う。
何だったらマンガ版買えばいいじゃない。

name = れん
クッキングパパやって〜 なんなら妄想しちゃえ。
荒岩は夢子と結婚ダゼ! 毎日セクースダゼ! 子供は双子を含めて5人ダゼ!
虹子は田中と深井と土井の3マタダゼ! さなえはソープ嬢決定!!! 文句は言わせない!!
家は貰い物で3軒はあるな。 あ、みつぐはバイク事故で他界です。
(メールフォームより

そういうのは自分のブログでやって下さい。
淡々と深読みしてくだけなんで。

name = れん
一応メアドも貼っときます! blogでは玄徳で書き込んでます! 再開求む
(メールフォームより

メアドに返信してもよかったけど、日記でもよさげなので。
(それに合わせてメールフォームちょっと改変。日記でレスる方が楽だしね)
再開したので、その内クッパパもやります。

お次は拍手レス。
 18:23 死ぬなよ……
 22:54 死んだ?
 18:29 もしかしてまた入院?
 12:44 無事ですかー?


死亡説きたる。
知ってる?志村けんって生きてるんだぜ?!<HIDEIさん、若い人には通じないよ
この通りピンピンしてます(股間をぴんぴん弾きながら

 2:36 あ、そういえばワープ様って誰?嫁?

スペースワープって名前出てるんだからググって下さいな。
ある意味嫁で合ってるけども。
連続ループに球入ってるときは快感だしね。タマで快感って時点でもうセックスですよ!(暴論


2008.10.27.mon 「-」

10と27で「とうに」の日。
オナニーをし始めた日なんてとうに忘れちまったよ、とかって使うといい。


2008.10.28.tue 「-」

「今を生きる」ってカッコイイけど、それを言ってる間も『今』は『過去』になってるんだよね。
俺は八重歯のために生きたい。


2008.10.29.wed 「-」

モスが1番スキって人やマックがいいって人はいてもロッテリアが1番って人はあんまりいない。
俺は特にどこが1番とかはないけど、何かロッテはその立ち位置が好きです。


2008.10.30.thu 「-」

作詞とかたまに知り合いに頼まれるんですが、それで思うのは日本語のアレさです。
日本語のもつ何かアメーバ的な感じは凄い。
ゾウリムシよりはミドリムシだと思う。


2008.10.31.fri 「-」

10月も終わりで、どんどん冬めいてきます。
つまり、そろそろあの季節です。
こ た つ 降 臨 。