0811

2008.11.01.sat 「-」

驚愕の事実を伝えますが、2008年5月からここまで一気に書いてます。
何を言いたいかというと、いかに2、3行とはいえ流石に書くことねーなって。
ちんぽ!(言うだけ言った


2008.11.02.sun 「-」

何か鹿肉がスゲー食いたくなったけど、おいそれとは食えないよね。
何とかして鹿が出現しないものか。玄関に。


2008.11.03.mon 「-」

「ターンエータンエーターン」と歌ってたらネコがよってきた。
特技:ネコ寄せって書けるね、これ。
意味は分からない。


2008.11.04.tue 「-」

11と4でいーよの日。
「別にいーよ、えっちなことしても」って言われたいよねって日。
悲しくなるわ。


2008.11.05.wed 「-」

毎日存在感を消すことに命をかけている。
無用な会話は無用な責任を伴うのですよ。
普段の俺の「無」っぷりは、二酸化炭素くらい。


2008.11.06.thu 「-」

やりたくねー、やりたくねーよ。
人生を。


2008.11.07.fri 「-」

グリンピースの虐げられっぷりは半端ないよね。
何であんなにキライな人が多いのか。
可哀想なので俺の脳内では「重い女」設定です。だから皆嫌うのな。
ちょっと猟奇。


2008.11.08.sat 「-」

田村ゆかりのライブDVDを観ながらニヤニヤしてたんですよ。
その後、むかっしに録音したミュージックフェアリーを聴くと泣けるというマジック。
親鳥の心境。


2008.11.09.sun 「-」

耳が痛いです。
いや「HIDEIさんの顔って心底キモい」っていいかげんに言われすぎってことじゃなくて。
物理的なやつで。
ちょっと耳周りをカットしてたらやっちゃいました。
普通に痛くて、普通に治りにくい位置。


2008.11.10.mon 「-」

特に意味はないが、伸ばしてた後ろ髪を切断。
しばらくサイドを伸ばしっぱにする予定。
自分で切ってるとこういう気まぐれが可能だからいいよね。
彼女が出来たら彼女に切って貰いたいという密かな野望。

秘めすぎて腐りそうです。


2008.11.11.tue 「-」

ポッキー&プリッツの日。
今年も何も出来ずに悲しい。
でも、最近、妙におかしが高騰してるんですよね、近所の店で。


2008.11.12.wed 「-」

時代が俺を導く限り無敵さって言うけど、HIDEIさんは一度も導かれたことがありません。
どうりで。


2008.11.13.thu 「-」

「得心がいったわー」って言ってみてもあんまり通じなかった。
色んな意味で得心がいくね。


2008.11.14.fri 「-」

実験中に無性に水分が欲しくなるときがあります。
実験室から離れられない時に限ってそうなることが多いわけですよ。
最近はそれを見越して水を持ってくんですが、あったらあったであんまり飲まない。
子、曰く「矛盾」。
誰が子だ、誰が。


2008.11.15.sat 「-」

割と腕回り(バングルとかブレスレットとか)は意外とジャラジャラつけるんですよ。
でも、ネックレスは滅多にしないんだよね。1ヶ月に1回あるかないか。
何でかっていうと、首周辺の皮膚がスッゲー弱いから。
金属でも革でもすぐ何か変になんの。で、プラスチックのを買ってみた。

割れて刺さった。


2008.11.16.sun 「-」

カニが無性に食いたく。
でも、たっけーのな。
仕方ないのでチャーハンの素に入ってるモドキで我慢。
妙にしょっぱいよね、アレ。


2008.11.17.mon 「-」

11と17で「いーなー」の日。
最近いーなーって思うのは、完璧。
日々、妥協ですわ。


2008.11.18.tue 「-」

11と18で「いーよー」の日。
つまり、八重歯の日です。いーよ、いーよ!


2008.11.19.wed 「-」

意外と和風と中華風の味付けは調和するじゃないですか。
洋風と和風はしょうゆバターが至高なんでしょうが。
和風と中華風は鰹節とオイスターだろうか。
何か違うか。


2008.11.20.thu 「ごまあえどうふ」

Q.いつちゃんと更新したり、レスしたりするわけ?
A.明日。ただし、飲みに誘われなければ。誘われたら土曜。

Q.忙し祭?
A.

それなりです。時給800円とすると毎日1本エロゲ買えるくらいです。やったね。
正直、早くも就活が面倒です。研究しながらとかムリいうな。


2008.11.21.fri 「-」

普通に忙しいや。
何だ普通にって。
日本語おかしいぜ。
でも、やっぱり普通に忙しいんだよね。普通と化してしまってるよね。
無駄カロリーが多すぎるよ。


2008.11.22.sat 「-」

若干の齟齬はあるものの、全体的に良好な進捗です。
人生以外は。


2008.11.23.sun 「このままじゃ鬱病カウントダウン HHH」

案の定、飲みに行きました。
土曜日の朝6時くらいまで飲んで、昼まで寝て、昼から用事を済ましました。
最終的にまた飲みました。着地っ点!
理系に学校推薦がある理由がよく分かる毎日です。
研究を真面目に続けながら真面目に就活とかムリだもん。真面目にね。
(注:HIDEIさんは日記ではこんなです(乳首いじりながら)が、リアルでは劇的に真面目さんです)
文系なんか遊んでるだけでしょ、だって。
偏見な気もするけど理系はみーんなそう思ってるんで。
ついでにオナゴが多くていいなって思念をキャンパス(華やか文系サイド)に向けてます。

大分、労働時間をコントロール出来るようになったので、まぁ大丈夫なんです。
忙しいは忙しいけども。
平均して稼働時間は8時-22時(昼休憩有)くらい。バイトなら3日で店長の目を突くレベル。
帰ってきたら家事やってサイト巡回したら既にパワー切れですよ。
ウルトラマンなら既に5分くらいですよ。もう星雲帰らせて。
そんなわけで更新についてはこの体たらく。
日記は外に意識を向けてのオナニーなんでやっぱり体力ないときついよね。オナニーだし。
うん、オナニーだしね。女子が「お、何?」って言うたびもう漏れ出るってこと。

それにしても金がないです。
就活は湯水のごとく金が消えていくし(地方の辛さ)、ストレス解消にバカ食い&バカ飲みだし。
……後半は改善の余地ありですか?
でもね、飲まなきゃやってらんないわけですよ。
最近の我々の飲み会は完全に楽しむためじゃなく現実からエクソダスするため。
俺のアナ姫はまだですか。別に穴姫でもいいんです<死ねばいいのに
休日も疲れをとるために家で殆ど寝てます。
たまに寝転びながらプラモ作るくらい。ゲームはやり出すと体力消費するので自粛中。
おじいちゃんか。
対アバドン王も積み中。エロゲは言うまでもなく別腹ですけどね。



寝たままだからもっぱら床オナです。




たまったようであんまりたまってないレスをする。
こんだけ更新しないからアクセス低下も当然だよね、ホント。
何人か脱落したと思うけど、まだ見てくれてる人は感謝。

name = 井上喜久子十七歳ですおいおい☆
HIDEIさんの言葉を信じるなら、本文だけで約37時間ぐらいかかってますよね?
一段落ごとに一時間だと計算すると。
(メールフォームより

10/26の日記のお話。
そんな頑張ってないのは当たり前なんですが。もう、ね。
数え方の問題だよね、思うに。文頭下げたりしてないし、行間は必ずしも段落を規定しないし。
大体10時間が正解。間と間がやたら開いてるんだよってことです。
その間ずーっとうんうん悩んでたわけじゃないしね。
間にオナニーとか食事とかオナニーとか睡眠とか挟んでるし。よっ、2回!

拍手レス。
 23:57 このうんこ野郎!
 12:46 更新マダー
 15:31 死んだ?ねえ、死んだ?<ワクワクするな
全面的にごめんなさい。最後のはツッコミまで代わりにやっていただいて。
でも幼女で脳内変換すると萌えるよね。


2008.11.24.mon 「-」

実際問題、アムロは最強だと思うけどウッソも相当なもんだよな。
パーツ分離ってのはありそうでないアイディアとして評価したい。
物価どうなってんの感はあるけど。
マンガ版はのぞく。


2008.11.25.tue 「-」

ある種、「ふとんがふっとんだ」って鉄板じゃないですか。
芸術じゃないですか。
そういうの欲しいよね、人生に。


2008.11.26.wed 「-」

潤いが足りません。
いや、女っ気とかって意味じゃなく、物理的に。
肌に。
乳液買うか。乳て。


2008.11.27.thu 「-」

気温がかなり下がってきました。
自動的に眠くなる率が上がります。
(注:人間の肉体は体温が下がると眠気が起こるように設計されています)
気づくと20時間くらい寝てるんですが、何なの。


2008.11.28.fri 「-」

11と28で「いいニヤニヤ」の日です。
HIDEIさんは1日の大半をニヤニヤした顔ですごしてるけど、デフォでこの顔。
たまに真面目な顔すると死んだ魚の目に。
お前はもう死んでいる(社会的に)ってことですか。


2008.11.29.sat 「-」

11と29でいい肉の日です。
鶏肉をバクバク食ったりました。
ゆずこじょうは神の薬味。


2008.11.30.sun 「-」

ちょっと急に鎖骨が痛いです。
何かぶつけたかなと思って鏡で見てたら、凄いセクシーポーズになってました。
意外とエロいなって思いました。
死にたい。