0902

2009.02.01. 「-」




2009.02.11.sun 「ちょっとは更新してく感じ HH」

生きてる生きてる!(俺フィー29巻くらいのテンション
就活に疲弊して段々といつもの病気が発症気味。
(注:いつもの病気=面倒くさくなってきてどうでもよくなってくる)
今、内々定出たらどこだろうと決めちゃうテンション。
それと面接で休日の過ごし方とか訊いてくるのやめて欲しいんだけど。
俺のプライベート知ってどうすんのさ。オナニーしかしてないし。
ん?
……そう、俺って最近は休日はオナニーしかしてないの。

昼に起きる→オナニー→疲れて寝る→夜に起きる→オナニー→疲れて寝る→以下ループ

有意義な休日ですこと!
ちなみに「抽象画などを書いています。下手の横好きですが」って答えたよ。
妄想を脳内で描きつつ(抽象画)、ちんこ(筆)握ってるんだから5割セイムだね!
半分同じなら四捨五入でパーペキですよ。やったね。

で、折角スキマが出来たので今から「俺つば」やります(スーパー王雀孫タイム開始
だから、もう日記にオチとかつけません。
勝手に各々が感じ取ればいいじゃない、おちんちんびろーん!(乳首つまみながら



拍手レス。1ヶ月くらい前のもある。遅れてすいません。
今後は、日記はちゃんと更新しないにしても、レスはきっちり返していく形にします。

 10:19 発禁。>DVD
元旦の日記のお話。
もう遥か昔に思えるね、元旦て。
発禁って失禁にかなり字面が似ててエロいよねって話だと思う。違いない。
D・V・D!ってコールすればきっと姉じゃなくて俺が脱いでくと思うな。
既に下半身は裸だし。こたつバンザイ。

 23:46 そろそろホンキで死んだ?
 10:08 就活ソルジャーにジョブチェンジっすか?
 7:33 死んでると思うけどイ`

おおむね合ってる。全体的にね。
死んでるしモロ様とか出てきそうな雰囲気はある。
俺だってサンみたいな嫁が欲しいよ。唾液交換したいわ!<死ぬべき