0904

2009.04.01. 「-」




2009.04.13.mon 「生々しい青年のリアルをご堪能あれ HHH」

ここまでの内訳:
 単なるサボリ→3日
 積みゲー崩し→4日
 入院→2週間

ま た か>俺クン

9月に引き続いての入院沙汰ですよ。
急に病弱キャラ属性がつき始めてますが、どうよ、萌えるべ?
いやー、就活終わった後でよかった。素マジで。人生がシャットアウトする所だったんだぜ!
後は就職先が急にぶっ倒れなければ、俺の人生大丈夫。マーベラス!
安心が欲しくて大手もぎ取ったんだから、そこら辺は大丈夫。多分。
(注:HIDEIさんは昨今の就活生をどんどん不安にする報道に完璧にチンポ握られてます)
全体的に氷河期とか、マジありえんてぃー。

ともかく、そろそろバリバリ行きます。
ラスト・スチューデント・アバンチュールなんで!
(注:学生生活最後の1年なんで、顔面で孕ます勢いで頑張ります、の意)
妊娠確実ですよ。

あ、ちなみに、やば目な病気とかではないんで「死んだらエロゲは俺にくれ」みたいなのNGな。
でもさ、正味な話、死んだ時のヲタグッズの扱いを決めとくべきだと思うんだ。
PCの中身とエロゲだけは親類の皆様には知られたくないじゃないですか。
超絶爽やか・真面目さんという扱いのHIDEIさんとしては。とんだ現実だ。
まぁ、擬態は完璧なんで!
ちょっと最近はチャラつきすぎな気もするんですがね。
それでも7割方はしまむらですよ。もう少し小さいサイズがあれば完璧なのにね、しまむら。
だから、俺にファッションのこととか訊かれても、「PIKOはやめようね」くらいしか出ないよ。
アホじゃねーの、俺に訊くやつ。
俺の靴なんて120円ですよ、120円!缶ジュースと同じ!
こんなのにファッション訊くとか、世の中ギモンがイッパイですよ。

ギモンといえば、今の世の中って事実上のフリーセックスじゃないですか。
セックス大国日本じゃないですか。
なのに、セックスしてないんですよ。もう、ギモンですよ。
いつまでティッシュを妊娠させ続ければいいんですか。
これだけ頑張ったんだから、いいかげんにゴミ箱が擬人化してもいい頃。

 ゴミば子「もう……そんなに沢山入れたら壊れちゃうよぉ…」

とか、どうよ。

 ゴミば子「んっ…、もう…ダメっ…出して、出して。パンパンにつまった白いの出して…」

とか、どうよ。ティッシュ捨て過ぎって話ですか。
もうね、この際、ゴミ箱でもいいからセックスさせてよ。




と、病室でずっとこんなことばかり考えてました。来世に期待かな。