0407

 

2004.07.01.thu >> 「リローデッド」

さて7月に入りました。
暑いですね。ええ、ホントに。
大体、俺は北海道原産種なので暑いのは苦手なのです。
北海道は冷帯ですが、本州は温帯であるとうことを忘れちゃいけないんです。
ノット・フォーゲット・ホッカイドウです。何かノットさんが北海道を忘れるな、みたいな。
ちなみにノットさんは奥歯のスイッチ押すと、目からうどんが出ます。
四国原産種。やつも温帯の申し子ですので俺の敵デス。

話が見えない。

多分、暑さのせいですが話が見えません。ノットさんとか割とどうでもいい。
話が見えないついでに、さらに話の方向を変更します。
ちょっと、っていうか大分前に
こんな話しました。
で、今回の日記のタイトルを見て頂きたい。

――リローデッド。

そう、リローデッド。別にキアヌは飛ばない。
むしろ、俺がトぶ<変態さん
すなわち、胸毛リローデッド。
伸びたなーって一般人は髪を弄びますが、俺の場合は伸びたなーと胸を触る始末。
まるっきし変態。で、今日の計測結果。

驚異の6センチ。

何食ったらそんなにデカくなりますか。
アレですか?ヴィクターさんの如く俺からエナジードレインですか?
どうりで最近、勃ちが悪いと思ったよ!
亜鉛摂取しなきゃ!エビオスっ!エビオスはどこじゃ!
ともかく、いつものように切断。
さらば、我が胸毛。いくらリローデッドしたからって次で増殖はするなよ。
むしろ、増殖するなら美少女に擬人化して増えてくれ。胸毛擬人化、これだね<ダメ思考

で、はさみで切断したものの、短く残ってしまった。
逆に短い毛が出てるのは何かイヤ。
痛いの覚悟で引き抜くべく、再び胸いじり。



あ、乳首勃ってきた。


まるっきし変態日記だよorz
生まれてきてスイマセン。


2004.07.02.fri >> 「ムツゴロウ亜種-自然のオキテ編-」

注:
今日の日記は気持ち悪いです。ええ、いつも以上に。
俺がキモイのはいつもの事として、内容が物理的に気持ち悪い。
具体的には虫とか虫とか虫。護身発動した人は退避せよ。ストンピング!ストンピング!




いつもより多めに行間。いや、水増しとかじゃない。
今日はちょっと婦女子がキャーな話をするのです。
あ、キャーっていいながら俺に抱きついて胸押し当ててくれると最高。
ほらほら、俺は大でも小でもイける口だから。恥ずかしがらずに来るがいいさ。

モニターの前で本当に手を広げてる俺って……俺ってっ!

どうも、汚物です。卑屈な笑みでこんにちわ。
下らないことは、ここらで止めて本題に入ります(手を広げっぱなしで
北海道にはかつてむしむしランドというものがありました。
そこは虫が大量に放し飼いされてまして、子供心に大好きな施設でした。もう潰れたが。
芝生踏んだらバッタが沢山飛び出てきて、木をゆするとカブトムシが落ちてきたものです。
勿論つかまえてテイクアウトすんのは禁止ですが、コウロギとってった事がある。
だってコウロギってレアじゃん<そうか?

コウロギ持ち帰って数日後、端的に言うと全滅しました。
いやエサも水もちゃんとあげましたよ?寝床もきれいなの用意しましたし。
インドアな俺に比べて兄はそこそこアウトドアな人なので、色々準備してもらいましたし。
まぁ、要は、ほら、自然の摂理?

ともぐい☆

☆つけても全然可愛くみえません。
何でだよ、ターボ!ウィル!フルル!<名前
エサやったやん。お前らともぐいで全滅って……このムシケラめ!
俺は信じてたんだぞ、信じてたのにっ!


あ、一緒に入れてた蝶も食われてらー☆



わくわくむしらんどっ


2004.07.03.sat >> 「目撃ドピュンpart3-家政婦は見られた-」

タイトルで察して欲しいですが、何故かシリーズ化な目撃ドピュンでございます。
ドピュンしてるのは最初だけでpart2なんか俺が勃てて終わるという最悪っぷり。
今回も全然ドピュン関係ナッシンです。
関係あるのは目撃部分。今日も今日とて窓越しに垣間見える人間模様。

でも、今回はのぞき見。

まてまてまてまて。
大丈夫、犯罪的な意味ののぞき見じゃない。もししても、こんなとこで告白しません。
こっそりビデオに撮って相手を脅してピーしてピーしてピピーですよ!
そんで、ピピーった後に (中略) で、結局俺は漁船で働くわけです。
いやー手に汗握るストーリーでしたねー。特に学園編でのヘンリエッタとの闘いときたら!
ヘンリエッタの猛攻をしのぎつつ、耳から色々飛び出るシーンとか最高ですよね。

変、リエッタ。

話が見えない、いつもの奇病。どこまでも見えない。
山賊編での頭脳戦についても語りたかったけど、仕方ないので本題に戻す。
今回の人間模様は、ずばり修羅場。
隣のアパートの目の前で男女がいさかいをしてますた。
近距離な上、目が合ったら気まずいので窓少し明けてのぞき見した次第。
ていうか、防音悪いので普通に聴こえてくるんだけどね。うん。

♂「あのな!大体、お前がな、山口とこそこそ会ってるから!」
♀「山ちゃんはどうでもいいでしょ!清美に聞いたんだからね!」

や……
山口!?
し、知っているのか山口を!

♂「はぁ?」
♀「昨日、誰と会ってた?」
♂「昨日は講義出てずっとバイトだよ」
♀「言った。言ったね!バイトって言ったね!」

父さんにも言われた事ないのに!
1000キロバイト!

♂「だったら何だよ。別にバイト先に確認したっていいぞ」
♀「ゆうって誰?」
♂「は?」

♂の情勢が悪化してきました。明らかにふいんき(←)変わりました。

♀「バイトで一緒なんでしょ!もう全部知ってるんだから!昨日だ――」

♂がキスりました。


えーっと、あの、その、ゴメンなさい。
これ以上つらくて書けないやーアハハハ。
えっと何?何これ?現実?
キス一発でどうにかなっちゃうもんなの?簡単にごまかせちゃうもんなの?
あははははははははははkぁsf:whtぼ:qr9f7



あは、死のっか。



きっと、犯人は清美と山ちゃん。
真実はいつも1つ(負け犬の目で


2004.07.04.sat >> 「うっかり垂れ流しすぎたよ、旦那」

さて、見事にネタがありません。
何でかって、そりゃ、アレですよ。休日だからですよ。
休日→どこにも行かない(友達いないから)→ずっとゲームかネット
見事すぎるコンボ。出来のよすぎる即死コンボに格ゲーマーも思わずニンマリ。
「ネタがないネタ」はどうかと思うので適当にどうでもいい事垂れ流します。

うん、それっていつも通りだね。

昨日のヘンリエッタとか学園編とかに誰もツッコミ入れてくれませんでした。
HIDEIさん、とても寂しい気持ちになったので1人で回ってみました。
ああ、回るって身も心も朽ち果てていくような逆エクスタシー。
あまりの痛さにドラマチック度がどんどん増していくのが分かります。それと、みかん食べたい。
心のスタンプカードに堕落の烙印が押されていくのが快感でしょうがねぇ。
逆エクスタシー最高潮。MAXトキ発射しちゃう。もう、好きにして。それとみかんのヘタとって。
何かツルペタが1週間後にはこぼれ落ちんばかりになってて、ある意味で二度美味しいけど豊胸かよ的な。
挟んだら痛いだろうなって分かってても洗濯ばさみで指挟んじゃう子供心にそれを理解。
幼少期とはそういうものです。それと、ミカンの白いのとって。白いのだって。
むしろ、あの白いのこそ逆エクスタシー。既に限界なのに俺たちはまだまだ強くなるぜ的な何か。
その何かは多分、涙なんじゃないかな。そんな涙が美しい。


キレイにまとまった。


果てしなくキモがられている空気。
だが、それがいい。こういう空気は大事だ。
でも見捨てないで。でもでもでもでも俺を好きでいてください(マジな顔で
コンビニであからさまに手を触れないようにお釣りを渡された俺の気持ちを分かって欲しい。
切なさと愛しさとフランクフルトと。
俺はバイエルン生まれ。それと、ミカン搾って。搾取搾取。
そして俺はミュンヘン移籍。マイカーで移動しつつショットガンタッチ。お前はライダーになるんだ的に。
濡れた瞳と濡れた唇。逆エクスtそろそろ止めます。

今日の俺は何がしたいのか、つくづく分からない。
全くもって謎。謎すぎてびっくり。
あ、米炊けた。飯食ってきま。


2004.07.05.mon >> 「多分暑くて頭がイイ感じにダメになってる」

最近、バカバカしいことをやりたくて仕方がない。
真面目なもの書いたり真面目なことばっかり考えてる反動。
昔は、そのバカバカしいことが日記だったわけです。
今はある程度考えて日記を書いてるので、そうもいきませんが。
あれで考えてるの、とか言われるとエアコン叩き壊したくなるので止めて。
今エアコン壊れたら物理的に死ねるから(最高気温29度

話は変わるが未だにライブアライブをプレイ中。ああ、楽しいな。
ストレイボウさんのセリフだけでご飯3杯はいけるよ。
何か今の心境のままだとファンページとか作っちゃいそうなノリ。
何よりね、俺はストレイボウと密接な関係にあるのですよ。
いや、俺があんなひがみキャラだとかってわけじゃなくて。
知ってる人は俺の生アド見てみて欲しい。知らない人はどうしようもない。
「アレ?俺はHIDEIの野郎と仲良い筈なのに知らねぇぞ?」って人も大丈夫。
どうせ、俺が教えるの忘れてるだけっだから。うん、問い合わせてみて。

生アドに「bow」ってあるよね、ボウって。

ボウといえばストレイボウのボウですよ。bowって矢だろとか気にしない。
そもそもアドレスのアレは棒をもじっただけ。

俺の棒。

さあ、アドレスを見るたび俺の棒だということを思い知れ。
つまり、ストレイボウはストレイトな棒ってことだと思うんです(ダメな目で
上反りでも下反りでもなくストレイト。
逆に不便そうだね。ほら、左右のどっちかに寄せる時とか。
あまつさえ、俺の棒は暴走しやすくて房総半島育ちな坊やなんで。
ボウボウボウボウ。


ボボボーボ・ボーボボ(ププ



至上稀に見るバカバカしい日記。滑ってる空気も何のその。
俺、大満足。何せ書くのにかかった時間2分。
たまには鼻毛も伸ばそうぜ。


2004.07.06.tue >> 「非モテな所以」

すっかり仲良しになってしまったインドネシア人(♀)の友達。
最近、彼女がサークルで忙しかったので話す機会もなかったわけです。
が、今日は会話をかわしました。

good!とWow!しか使わないのを会話と言うならば。

キャッチボール!キャッチボールしようよっ!
英語覚えたての小学生ですか、俺らは?
明らかに高等教育を受けたとは思えない間違いっぷり。
これが他国との教育制度の差!<違います

で、今晩食事に行くことになりました。wowとgoodしか言ってないのに。
どんな流れだったかサッパリ。
いや、実際はgoとか使ってた気もするので、多分それ。
go?→Wow!→good!とかそんなん。

前述の通り彼女が忙しかったので先送りにしてた、
ラーメン屋に
あ、ちなみに今から行きます。
ラーメン屋なんでデートとかじゃないですね。うん。
でも、女性と二人でお出かけって行動が久しぶり。
無駄に興奮してるので、今の俺は触れるとほえます。猛犬注意。
それはほら、非モテの俺としてはしょうがないじゃない。
今までも俺のアパートに来たがあるわけだけど、外 で2人ってのはまた違う。
だって会話しなきゃいけないよね。俺はリアルでは無口系の人なので困る(ネクラ
俺のアパートならビデオとかゲームがあったからよかったけど……ウボォー。

俺、過去に♀と2人きりのとき何話したっけ?>過去の俺


過去の俺1「シモネタ」
過去の俺2「カレー」
過去の俺3「回転寿司」
過去の俺4「トゥグリル=ベク」


何故セルジューク朝の創始者の話を!

これで大体、俺が過去にふられた理由が見えてきました。
特に1は論外。2と3も微妙。
4は受験シーズンだったからだと思うよ?じゃなきゃ何故セルジュー(略

でいうか、もう、約束の時間だし。
あああああああああああああ、どうしようどうしよう。
とりあえず、米の話でもしようと思う。


2004.07.07.wed >> 「走り書き」

昨日は普通にラーメン食って帰ってきました。
心配してたほど、いっぱいいっぱいじゃなかったデス。
ていうか、そうじゃなきゃ帰ってきてから悠々と巡回してチャットったりしません。
ちなみに米の話はしていない。


で、notesとか掲示板でちょこちょこ言ってましたが日記を不定期更新にしようかな、と。
つらくなったとかじゃないんですけど、うん。色々と思うところがありまして。
とか言っても俺の言う不定期なんてどれだけ不定期かサッパリです。
平然と毎日更新したり1週間放置したりとかするかもしれないデス。
俺の曖昧っぷりに萎えてる空気が。ゴメンて。

多分、来週辺りから不定期に移行。
そのうち毎日更新に戻るかもしれないし、戻らないかもしれないし。
基本的に行き当たりばったり系。
楽しみにしてるとか言ってくれた一部の方には申し訳ないんですが。
ていうか、言ってくれたのは1人だけだしねーアハハー。
織姫と彦星が出会えるといいねーキャハハー。


もうちょっと言ってくれると思ってた自意識過剰っぷりに萌えろ。


あー石投げないでー痛いからー痛いからー。

そんな俺は今朝鏡を見たら普通にキモくてどうしよう<どうしようもない
この文が全体的にキモいのは笑うところです。笑いどころはキモさ。
多分、俺の顔からキモさがにじみ出てるに違いない。
これだから非モテは困るって感じの視線を送るとよさげですよ?


2004.07.08.thu >> 「脳が熱射病でエロゲ脳に」

暑いよ。溶けるよ。死んじゃうよ。
熱いよ。融けるよ。死んじゃうよ。
涅槃とか花畑とか川とか対岸に祖父とか見えるノリ。
わーきれー的な思考能力。だって遠くの景色歪んでるもの。
冷房きいたコンビニから炎天下の外に出たらメガネ曇るって何ですか?
ラーメン食いました、みたいな温度差ですか?
こんなの人が生きる場所じゃないよ!俺は冷帯原産種(道産子)だよ!
アフリカの人たちはスゲェな、と思いながらクーラーガンガン使う俺は都会っこ。
どうもこんにちは。環境に優しくないけど♀には優しいからカモンなHIDEIです。

フラグたたねぇかなぁ(熱にやられた脳で

さて散々強調しましたが、暑いです。とにかく暑い。
アスファルトに寝転がれば、もれなく死ねます(轢かれて
この暑さには参った。仕方ないので、取り敢えず全裸に。
窓全部開いてるとか関係ない。暑さの前には全てが霞む。
大丈夫、死角にいるからオッケーオッケー。HIDEIお兄ちゃんにまかせなさい。
ちなみに全裸を見られた、とかって逆目撃ドピュンなオチじゃないからねーアハハー。
俺だってそうそう何度も失態を見られるわけにはいきません。人として。

既に人として終着してるとか気にしない。

こんな暑さだと晩御飯は涼しげなもの食べたいのが人情。
そこで、今日の晩御飯は冷やし中華に決定。買い物に行ってきました。


で、目の前には親子丼。

ステキビックリ超飛躍。

俺の脳内でどんなジャンプアップがあったか分からない。
涼しげどころか汗ドバドバでる間違えっぷり。俺の脳は熱射病ですか?

1、冷やし中華に何のせよう
2、そういや冷蔵庫に鶏肉あったな。あと卵も
3、両方とも細くきって乗せよう。後はキュウリだな
4、野菜あんまし食ってないから、トマトものせよう
5、親子丼

鍵は隠しルートの4.5と見た。
くそう、俺の脳内では親子丼は隠しヒロインですか?
人生の隠しシナリオですか!
「コケコッコー!朝だよー!」とか言いながら毎朝起こしに来てくれますか!(大興奮
「あぁダメぇ……卵になっちゃう!受精しちゃうっ!」とか言ってくれますか!(大興奮
「鶏は狼に食べられたのでしたー」って初めての翌朝に言ってくれますか!(大興奮


4.5、麺買い忘れた


コケコッコー!


2004.07.09.fri >> 「裏魂のHIDEIは化け物か!」

調子にのってエアコンガンガンかけてたら消す勇気がなくなった。
勇気を奮い起こそうと取り敢えず全裸に。
全裸なら逆に寒いくらいだっ!これで消す正当な理由が出来たっ!
流石、全裸!エアコン消しても何ともないぜ!
で、腹が冷えて腹痛という、どうしようもないオチ。
今日も全裸でこんにちは、HIDEIです(ブラブラさせながら

ぽろりもあるでよ。

毎日暑いよね。
でも暑いネタで引っ張るのも限界があるので、今日は別の話をば。
別の話といっても今日は特に面白い出来事もなかった……さて、どうしよう。
そうか、ネタが無ければ作ればいいじゃないっ!(マリー顔で
パンがなけりゃお菓子食え。恋人いなけりゃエロゲやれ。触手なけりゃエロゲ。
義妹いなけりゃエロゲ。メイドいなけりゃエロゲ。八重歯っ子いなけりゃエロゲ。
巫女いなけりゃエロゲ。ブルマ絶滅すりゃエロゲ。スクミズなけりゃ優遇接待。

人は無から有を生み出せる……なんてスゴイ。そして、何てエロイ!(俺が

これが捏ぞu妄想具現の勝利ってやつです(したり顔で
ということでネタを捻り出してみる。

今日は学校に行って蹴鞠をしました。俺は蹴鞠サークルの一員なので。
言ってませんでしたが、しっかりサークルには入ってますデス。
ただ先輩とはそこそこイイお付き合いをしていますが。同学年はイマイチ。
やっぱり俺の雰囲気とかが同年代にはダメなんですかね。キモくて。
で、蹴鞠って難しいですよね。元サッカー部の俺ですら巧くコントロールできん。


デキン・ザビ(ププ




エアコンなど飾りですよ!状態。


2004.07.10.sat >> 「休みの定義は不明」

管理人多忙のため、今日はお休み。
多忙すぎて更新という事柄自体を今まで忘れてた始末。

全然関係ないですが本屋行ったんです、本屋。
マンガ買ったら所持金が300円ちょっとになってしまいました。
外でたら雨です、雨。
で、ポケットに入れといた筈の自転車の鍵がねー。
考えられる選択肢は2つ。

1、どっかで落とした
2、さしっ放し

2の可能性高し。
それはマズイ。マズすぎるよチョリータ。君がモロッコで性転換した事よりマズイ。
大雨でキーさしっぱなしだったら、確実に盗られるYO!
3、擬人化して俺に結婚を申し込む、ならどれだけよかったか!
ほら、キーだし。狐が人になっちゃうキーワールドなら自転車のキーくらい何とかしてくれ。

ともかく駐輪場を確認すれば一発だ。
よし、色は銀。車種はシティサイクル。籠には消しゴムが入ってる。
何で消しゴムかは秘密だ。何故ならカッコイイから。


――30分後。

わー濡れ濡れー。もう、洪水ですよ。
マンホールにだって欲情。浴場では濡れるのが当たり前。なーんてね。なーんてね。
あっははは。ほら、雨が俺の体を犯していく。



あったけど、チェーン外れたとかそんなん。


途中で傘を買わない俺はとんだバカヤロウ。
転倒2回のオマケつき。
服の中まで濡れ濡れで超エロスで、不幸連鎖の最中な俺に惚れろ。


2004.07.11.sun >> 「かつてないスピードで書ききった」

やばいくらいに課題終わってないので一回休み。
「豪邸で美人奥様に飼われたい」とか言ってる場合じゃない。
そもそも、また日付変わりそうだよアバー。

ていうか晩飯まだ食ってないんですが。
課題に夢中ですっかり忘れてました。
今日はオレンジしか食ってねねーんですが。
あーそれでさっきから腹痛かったのか。
腹すき過ぎると痛くなるものね。あ、今鳴った。鳴った、お腹が鳴ったわ!(喜色満面

このノリに特に意味はない。

ともかく今は課題がヤバイ。
何がヤバイって課されている命題の意味がわからない。
解が出ないんじゃなくて、問題文から分からんとか、そんなオチ。
言わばエロシーンが見れないんじゃなくて、選択肢が出てこない、みたいな(エロゲ脳
うんうん選択肢が出てこないんじゃ、どうにも出来ないよね。

所で、今日のこの文のキレのなさは何だ。
アレか俺の体にもキレがなくなってきたって暗喩か?
あ!そういや思い当たる節が――!


お○っこのキレが悪い。


あああああああああああああ!
やばい!やばいよ!課題よりやばいよ!<課題の方がやばいよ
まさかアレですか、淋病ですか。
相手もいないのに淋しいって……。いや、相手がいないからこそ淋しい?
あはは、分かってるじゃん「家庭の医学」。


「家庭の医学」の初使用が淋病というトラウマ。


2004.07.12.mon >> 「誰かメル友になってヨ☆」

友達いない友達いないと再三アピってるが変わらず友達いません。
で、俺が友達を作らない理由の1つに課題の存在があります。
俺は写す方ではなく写される方。これ、凄く重要。先生赤マルつけちゃいます。
はなマルッ!だと、いきなり男の子になるので安心できないしね<激しく遅いネタ

うん、実は虎視眈々とタイミングはかってた(はなマルッの

毎回俺の課題をあてにして、全くやってこない輩がいるんです。
俺、そういうの大嫌い。
忘れてたとか、出来なかったとかじゃなくてハナッからやってねーの。
だからといって、それほど深い仲じゃないので断れない。
大体ね、どの口が

「やーHIDEI君は頼りになるなー。今度、女紹介するよアハハー」

宿題を あなたのために やりましょう (五・七・五)
どうもこんばんわ。コレは俺の心が真っ白な地図だからなんです!と主張したい汚物、HIDEIです。
真っ白だからこそ汚れていくのだよ。

意味も無く長めな出だしでどうしよう。
世間ではこれをガストのドリンクバー手法と呼びます。
(弾幕)薄いよ!何やってんの!的にブライトさんも怒り心頭。水増し芸術デス。

で、本題。
最近、畳が欲しくて死にそう。もう中毒気味にやばい。クワガタ換算ならノコギリクラス。
元々俺は畳がスキで、畳+布団なら寝てるだけで射精できるわけです<ただの夢精
と言っても畳なんて簡単に手に入りません。気分だけでも出そうとゴザ買って来ました。
嗚呼やばい。ゴザもステキ。凄くステキだよ!(くるまりながら
ホンキやばい。何、この触り心地。死ぬほど安らぐ。
もう、ゴザの感触だけで出ちゃうよ!空気嫁とか必要ないっ君だけが僕の恋人さ!
このままお前に抱かれて眠りたい……(うっとり


一生寝ててよ。


むしろ閲覧者の気分向上のために一生寝てろな雰囲気。
これがホントの空気読め。
全体的に何で友達できないか分かるねーぷっぷくぷー。


2004.07.13.tue >> 「ルーシア人-またシモネタかよ-」

何か全体的に疲れ気味。
目が凄く痛いし。何かホントに目蓋が痛いの。
これは疲れてるだけじゃなくて、メガネ合ってないのもあるから買い替えなきゃね。
って話を数少ないリアルヲタ友達(
Mの人)にしてみた。
うん、いい加減にコンビニのレジの人意外とも話したかったんだ。

Mの人「メガネっ子属性なくなっちゃうよ?」

レジの人>Mの人>レジの人(♂)。
コンバンワ。やっぱ性別重要だよね、HIDEIでございます。
コンクタクトレンズって何か光学兵器っぽいからビームとか出せるかもしれない。

今日の昼過ぎの事です。
その講義で話をする教授はいっつも時間に遅れてきます。
で、その長めの待ち時間で本を読んだりテトリスするのが俺のライフワーク。
テトリスはロシア人の奇跡ですよ。もうね、3分間限定モードとか燃えすぎてうっかり声出しちゃうね。
「エルこい!エルこい!」とか祈りますよ。


■   <エル
■■


デスノート関係ないのに「お前はキラにはなれないからね、鏡見ようね」って視線がウザイ<被害妄想
俺も毎日鏡見ながら困ってるので問題なさげ。
デコボコだと列作りにくいですよね。基本はバー(縦に長いの)待ちの戦法なんで。
そりゃ「ち○ぽこい!ち○ぽこい!」とか祈りますよ。


■■  <ち○ぽ


これがあると、フラットになって非常にやりやすい。
ただ、声に出すと周りの視線が非常にやりにくい。多分誰もやらないけど。



       ■
ち○ぽが  ■■  か  ■■■   で真剣に迷った俺はやる側。
       ■         ■



2004.07.14.wed >> 「カーソルの右」

多忙なため、おざなり更新。
しかも体調悪いデス。誰か助けて下さい。

あと、近いうちに何か企画やるらしいです。ていうか、俺がやりたい<寂しん坊
1人でやってもつまらないので、適当に誰か誘う予定。
肉の人とか十字架の人とかMの人とか何か適当に誰か巻き込みます。
ある意味、公害的行為。台風の如く巻き込む。台風だけに目である俺は何か穏やかで幸せ。
基本的に俺が幸せになりたいだけですか?>俺の中の人


<幸せになりたい企画アンケート>
どれをHIDEIにさせたいか感じて欲して想って下さい。
複数投稿可。違うの選択しても可。1に2回、3に3回とかもオッケー。
ただ、複数出す場合は全部同じ名前で出して下さい。
まぁ名前欄が無記入でも届くんですがね。

・名前:


・どれいっとく?
1、折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
2、何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
3、東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-
4、折角だから俺はこの白い扉を選ぶぜ!-とにかくシモネタ24時-
5、気取ってみようか-レヴューサイトに大変身-
6、ドキッ!初めてなの-交換日記ってステキやん?-
7、感感俺俺?-サイト捏造記-
8、知っているのか、-民明書房刊・昔のもの色々とムリして復刻本-
9、ネットバトルはマジ勘弁-他サイト真剣批評-

何かあったら:





無駄に多い仕様。
タイトルから内容読み取れなくてもサブタイで感じて下さい。
それがムリならノリで選んじゃえばいいんじゃないカナ?ないカナ?

9個て。


2004.07.15.thu >> 「父、燃え……セーフ」

何かね別に名前同じくしなくてもいいらしいよー。

<幸せになりたい企画アンケート>
どれをHIDEIにさせたいか感じて欲っして想って下さい。
複数投稿可。それぞれ違うの選択しても可。1に2回、3に3回とかもオッケー。
名前欄とか何かあったら欄とかは無記入でも届きます。

・名前:


・どれいっとく?
1、折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
2、何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
3、東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-
4、折角だから俺はこの白い扉を選ぶぜ!-とにかくシモネタ24時-
5、気取ってみようか-レヴューサイトに大変身-
6、ドキッ!初めてなの-交換日記ってステキやん?-
7、感感俺俺?-サイト捏造記-
8、知っているのか、-民明書房刊・昔のもの色々とムリして復刻本-
9、ネットバトルはマジ勘弁-他サイト真剣批評-

・何かあったら:





改めて9個は多いと思う。無駄に沢山選択肢作ってみたものの。
これだけアンケスペースが縦に長いと日記書くスペースが縮小。
課題多いしテスト近いし丁度いいか、とか思っちゃう俺は悪い子。
誰か叱って下さい。俺が悦びます。

所で、世界三大スープといえばトムヤンクン、ブイヤベース、ボルシチ。
三大紅茶はダージリン、キーマン、ウバ。三大ハムはプロシュット、金華ハム、ハモンセラーノ。
じゃあ、世界三大俺は何なのかを考える。日本語おかしいとか気にしちゃ噛むよ?

まず三大俺として八重歯好きな俺を外すことは不可能。
問題はあとの2つ。義妹かニーソか微乳かボクっ子か黒ストか幼馴染か黒髪か。
基本二次元とか気にしちゃ切るよ?(手首を
リストカットも何のその、あとの2つを決定。さあ、刮目せよっ!


世界三大俺→八重歯、カレー、右手



HIDEIさんが退室されました(現実から


2004.07.16.fri >> 「今日は右脳デー」

何かねーもっと沢山欲しいらしいよー。何度でも欲しいらしいよー。

<幸せになりたい企画アンケート>
どれをHIDEIにさせたいか感じて欲っして想って下さい。
複数投稿可。それぞれ違うの選択しても可。1に2回、3に3回とかもオッケー。
名前欄とか何かあったら欄とかは無記入でも届きます。

・名前:


・どれいっとく?
1、折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
2、何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
3、東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-
4、折角だから俺はこの白い扉を選ぶぜ!-とにかくシモネタ24時-
5、気取ってみようか-レヴューサイトに大変身-
6、ドキッ!初めてなの-交換日記ってステキやん?-
7、感感俺俺?-サイト捏造記-
8、知っているのか、-民明書房刊・昔のもの色々とムリして復刻本-
9、ネットバトルはマジ勘弁-他サイト真剣批評-

・何かあったら:





今、右脳が熱い。
思わず太字強調するほど熱い。総熱量はひと夏の恋レベル。
あっちーあっちーよー。

何だこのノリ。

そこで、あなた達は本当に右脳を分かっているのかと問いたい。
真実、右脳を使っているのかと問いたい。
右脳を使うということは――即ち、左脳を打倒するということだ。
十字架の人も仮想敵は左脳に違いないと分析しているから間違いない。
右脳を使うということは――即ち、音楽を解するということだ。
肉の人も作曲してーとか言っているから間違いない。
右脳を使うということは――即ち、二番煎じをかますということだ。
俺が今実践しているから間違いない。

キャッホー脳漿をブチまけろー!

いいじゃんいいじゃん!
掲示板からネタ持ってきてもいいじゃん!(ブチ撒けながら


2004.07.17.sat >> 「極意」

何かねーもっと沢山欲しいらしいよー。何度でも欲しいらしいよー。

<幸せになりたい企画アンケート>
どれをHIDEIにさせたいか感じて欲っして想って下さい。
複数投稿可。それぞれ違うの選択しても可。1に2回、3に3回とかもオッケー。
名前欄とか何かあったら欄とかは無記入でも届きます。

・名前:


・どれいっとく?
1、折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
2、何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
3、東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-
4、折角だから俺はこの白い扉を選ぶぜ!-とにかくシモネタ24時-
5、気取ってみようか-レヴューサイトに大変身-
6、ドキッ!初めてなの-交換日記ってステキやん?-
7、感感俺俺?-サイト捏造記-
8、知っているのか、-民明書房刊・昔のもの色々とムリして復刻本-
9、ネットバトルはマジ勘弁-他サイト真剣批評-

・何かあったら:





物凄く珍しい事に深夜更新。
それもこれもコーヒーが美味いせい。くそっ俺のコーヒーテクはこんな所までっ!
インスタントでテクも何もあるか、とか思っても口に出さないほうが幸せ。
大体ねインスタンでもテクは必要なわけです。
何だって極めりゃスゴイんです。あなた達はインスタントの凄さを分かってない!


どるだっどるだっ!-HIDEIさんによるインスタントコーヒーテク-

1、まず水道水は使うな。カルキ臭くて子宮に帰りたくなるっ。
2、粉はマキシムでも何でもいい。ここは好みで。
3、お湯を注げ。コナミの音ゲーと思えば簡単だ。
4、ミルクと砂糖は優雅に。平民貴族を常にイメージしろ。
5、飲む時は気品を大切に。ここではサクランボのヘタを結ぶイメージで。


出来上がり。


俺の頭が出来上がってるぜ的な。うん、深夜だしね。


2004.07.18.sun >> 「楽しい食卓-週末編-」

何かねーもっと沢山欲しいらしいよー。何度でも欲しいらしいよー。

<幸せになりたい企画アンケート>
どれをHIDEIにさせたいか感じて欲っして想って下さい。
複数投稿可。それぞれ違うの選択しても可。1に2回、3に3回とかもオッケー。
名前欄とか何かあったら欄とかは無記入でも届きます。

・名前:


・どれいっとく?
1、折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
2、何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
3、東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-
4、折角だから俺はこの白い扉を選ぶぜ!-とにかくシモネタ24時-
5、気取ってみようか-レヴューサイトに大変身-
6、ドキッ!初めてなの-交換日記ってステキやん?-

・何かあったら:




また深夜に更新。すっかり夜型生活です。
こんにちは。最近チャットで俺が発言すると場が凍るHIDEIです。

人生から退室したい。

今日(正確には昨日)の晩御飯、相当たくさん食べました。
米が1.5食ぶんくらい残っててメンドクサイので一気に炊いたのが原因。
中途半端に残すと後で困るんですよね。うん。

では、今日のメニュー。
主食:お馴染みカレーライス(レトルト使用)
副食:納豆ご飯

(ノ゚Д゚)ノ == ┻┻

そりゃ思わずちゃぶ台だって返しますよ。
お好み焼きをおかずにご飯を食う関西の人たちよりたちが悪い。
勿論、納豆カレーにすればよかった。俺だってカレー好きとして食べたことはある。
だが、自分で納豆カレーを作るのは正直どうなんだ?ありなのか?
確かにクッキングパパ52巻にだって載ってる、でも自分で作るのは――。


今日のメニュー ver 2.0
主食:納豆カレー(全部混ぜた
副食:納豆


消費期限7月14日なんだもの。


2004.07.19.mon >> 「爽やかな夏に」

何かねーそろそろ詳細説明するらしいからーもっと欲しいらしいよー。

<幸せになりたい企画アンケート>
どれをHIDEIにさせたいか感じて欲っして想って下さい。
複数投稿可。それぞれ違うの選択しても可。1に2回、3に3回とかもオッケー。
名前欄とか何かあったら欄とかは無記入でも届きます。

・名前:


・どれいっとく?
1、折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
2、何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
3、東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-
4、折角だから俺はこの白い扉を選ぶぜ!-とにかくシモネタ24時-
5、気取ってみようか-レヴューサイトに大変身-
6、ドキッ!初めてなの-交換日記ってステキやん?-

・何かあったら:



今週と来週、不定期更新になります。テストです。やばいです。
で、今日は何の話をするかというといい加減に企画の話をします。
何で最初にやっとかなかったの、めっ!とか叱ってくれると逆に嬉しい(ダメな目で
では、以下、それぞれの詳細。

1、折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
別にコンバット越前と競い合うわけじゃない。それどころか全くサブタイと関連性はない。
あるとしたら、色んな意味での致死性が高い所くらい。
ぶっ続け耐久リアル更新と謳うからには、1日240回は更新するつもりです。

2、何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
誰かに土下座してお話させて頂きます。まじめな話やアレな話とか。
って言っても俺がこんなこと頼める人は片手で足りちゃいますが。
あと、肉の人は対談相手にあの人を推すのはやめないさい。ネットバトルになっちゃうから。

3、東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-
まんまだ。察せ。

4、折角だから俺はこの白い扉を選ぶぜ!-とにかくシモネタ24時-
俺の愛するシモネタを24時間で何度放てるかチャレンジ。ある意味1に近い。
問題は18禁の見極め。そして、俺の前屈み。

5、気取ってみようか-レヴューサイトに大変身-
色々とレヴューしてみる。webに溢れるのからリアルのものまで節操なく。
「どっかの水族館の公式HPをレヴューして」とかって無理難題にも応える所存。

6、ドキッ!初めてなの-交換日記ってステキやん?-
大丈夫怖くない。痛いのは初めだけ。でも、俺は常にイタい。
その名の通り誰かページ持ちの人に土下座して、そのサイトの日記的ものと交換日記。


基本は土下座と耐久。これがこの夏のキーワード。
開放感のカケラも見つけれないね。うん、そろそろ人間になりたい。


2004.07.20.tue >> 「わんっ」

テスト勉強をもそもそと開始。
頭から煙出そう。

勝ちみ煙?とか思った人は俺と友達だ。


2004.07.21.wed >> 「つー」

勉強勉強。
深く考えてるとたまに急にアレが元気になって困る。
だって気になって集中できない。

アレ→はえ


2004.07.22.thu >> 「さんっ」

さぁレッツアンケ。一見さんも常連さんもごーごー。

<幸せになりたい企画アンケート>
どれをHIDEIにさせたいか感じて欲っして想って下さい。
複数投稿可。それぞれ違うの選択しても可。1に2回、3に3回とかもオッケー。
名前欄とか何かあったら欄とかは無記入でも届きます。

・名前:


・どれいっとく?
1、折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
2、何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
3、東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-
4、折角だから俺はこの白い扉を選ぶぜ!-とにかくシモネタ24時-
5、気取ってみようか-レヴューサイトに大変身-
6、ドキッ!初めてなの-交換日記ってステキやん?-

・何かあったら:



現在の状況
→1:6票 2:9票 3:7票 4:3票 5:3票 6:2票

対談がんばれ蝶がんばれ。

だってさ、自分で3はやっちゃったなーって思ってたもの。うん、正直無言で削除も考えた。
この流れなら対談で決定っぽい。ただ耐久リアル更新の追い上げが凄い。
昨日だけで5票も入りました。多分、誰かが一気に投じたと思われる。
高度な戦略を要求されるこのゲームは、まさしく三国志っ!<意味不明
強い魏が対談。それに追走する告白が呉。新興の耐久が蜀。
歴史どおりになると、割と目論見どおり。
個人的には交換日記したいんだけどね。人気薄。

シモネタ24時はいつも通りじゃん的にスルーか?


2004.07.23.fri >> 「ふぉー」

絶賛くつろぎ中(テスト近いのに

今日スーパーで買い物しました。
レジの子がステキでした。凄い豪快にお釣りを渡してくれるんです。
ていうか、温もりを感じました。

恋?

「お客様、早くどいていただけますかぃ」

ぃて。
訂正。

恋? → 濃い


2004.07.24.sat >> 「ごっ」

さぁさぁレッツアンケ。締め切りは日曜一杯だ!

<幸せになりたい企画アンケート>
どれをHIDEIにさせたいか感じて欲っして想って下さい。
複数投稿可。それぞれ違うの選択しても可。1に2回、3に3回とかもオッケー。
名前欄とか何かあったら欄とかは無記入でも届きます。

・名前:


・どれいっとく? >> 
詳細
1、折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
2、何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
3、東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-
4、折角だから俺はこの白い扉を選ぶぜ!-とにかくシモネタ24時-
5、気取ってみようか-レヴューサイトに大変身-
6、ドキッ!初めてなの-交換日記ってステキやん?-

・何かあったら:



現在の状況(カッコ内は前回比)
→1:9票(+3) 2:9票 3:10票(+3) 4:3票 5:3票 6:4票(+2)

ちょっと待とうか。

何、この数字は。おかしいよ。絶対おかしいよ。
前回の「3はちょっと……」発言は3にもっと入れろっていうネタフリじゃねーよ!
待て待て君ら深読みしすぎだよ!普通に「3はちょっと……」だよっ!
ああ、今回の発言も逆効果な気がするけど、もういいや(つд`)
耐久と対談がんばれ蝶がんばれ。

ということで他のを私怨支援。
・耐久は1日240回更新を目標に。かつて1分に1回更新した所もあるくらいだし軽い。
・対談は対談相手をアンケしちゃう予定。ほら、無茶な人とも対談しちゃうぞ。
・シモネタ24時は全部の行で必ずシモると宣言。ついでに代打シモ日記とか誰かに依頼。
・レヴューも対象をアンケ。あのサイトレヴュれとかあの飲み物レヴュれとかやっちゃうよ?
・交換日記だってアンケだ。無茶なのとでも(ry



テコ入れという名の自爆。


2004.07.25.sun >> 「すぃっくす(しっくすとせっくすの狭間」

さぁさぁレッツアンケ。締め切りは次の更新(多分月曜

<幸せになりたい企画アンケート>
どれをHIDEIにさせたいか感じて欲っして想って下さい。
複数投稿可。それぞれ違うの選択しても可。1に2回、3に3回とかもオッケー。
名前欄とか何かあったら欄とかは無記入でも届きます。

・名前:


・どれいっとく? >> 
詳細
1、折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
2、何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
3、東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-
4、折角だから俺はこの白い扉を選ぶぜ!-とにかくシモネタ24時-
5、気取ってみようか-レヴューサイトに大変身-
6、ドキッ!初めてなの-交換日記ってステキやん?-

・何かあったら:



現在の状況(カッコ内は前回比)
→1:11票(+2) 2:11票(+2) 3:12票(+2) 4:4票(+1) 5:3票 6:6票(+1)

ちょっと待とうかpart2

何、この数字は。微妙に追いついてない。追いついてないよ。
あと、緑の人はあきらめろとか言わない。大体君のが無かったら3じゃなくなってるよっ!
それとですね、微妙に食い違いがあるようなので補足。
俺、あの娘のこと好きですよ?普通の告白できないのにネタ告白なんてもっと出来ませんて。
あくまでも自分を逃げられなくしたいだけです。故に、好意に値してますぜ?

でも、3はやめて。

他のがんばれ蝶がんばれ。
あーそうそう。うん、これは言っとかなくちゃ。


3になったら、ちゃんと捏造とか票調整やるよ?(したり顔で


2004.07.26.mon >> 「ななっ」

でも書いたのは27日。言わば27日に書いた26日の過去日記。
未来と過去を駆ける疾走系の俺。惚れろ。

で、頭が割れるように痛い。
言うまでもなくテスト勉強してました。
明日がテストにおける山。それさえ越えればっ!


越えられませんでしたorz


2004.07.27.tue >> 「えいと」

ぱんぱかぱーん!アンケ結果最終発表ですぜ!
まずは、内容の確認から(更なる詳細は
こちら

1、折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
2、何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
3、東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-
4、折角だから俺はこの白い扉を選ぶぜ!-とにかくシモネタ24時-
5、気取ってみようか-レヴューサイトに大変身-
6、ドキッ!初めてなの-交換日記ってステキやん?-

で、前回までの状況は
→  1:11票  2:11票  3:12票  4:4票  5:3票  6:6票

さて、それでは前回〜今までの来たものを順々に見ていきましょう。
ちなみに、この時点で自分でも確認してないので結果分かってません。

まず、 2004年7月26日 7:20:04 にきたのは

――1

きたきたきたきたー!ついに1のリアル更新が3に並びましたよ!
→  1:12票  2:11票  3:12票  4:4票  5:3票  6:6票

そして、次は 2004年7月26日 6:57:10 にやってきた投票。
その中身は

――3

ばかなΣ(゚Д゚;)
ええっと、良く考えて分かったなら入れないでよ、と述べたいです。
この方はですね「ネタで告白はどうかと思うぜ、セニョリータ?」的な至極最もな意見を。
で、それに答えたのがこの前の意味深な文だったわけです。
信じてたのにっ!向かいの部屋の加藤さん(仮名)よりも信頼してたのにっ!

加藤さんはポストに新聞ため過ぎ。

※貴重な意見ありがとうございました。自由意志による投票ですので仕方ないです。
→  1:12票  2:11票  3:13票  4:4票  5:3票  6:6票

ではサクサクっと次のを。 2004年7月26日 6:12:32 にきたのは

――1

きたきたきたー!いいぞ1。1よがんばれ蝶がんばれ。
→  1:13票  2:11票  3:13票  4:4票  5:3票  6:6票

さて、もう1か3かみたいなノリ。 2004年7月26日 5:12:12 の投票は

――2

うわうわうわ。凄い展開になってきましたよ。セメントでやってるのにこのドラマチック展開っ!
→  1:13票  2:12票  3:13票  4:4票  5:3票  6:6票

さて、メールボックスを見ると残りの投票は1つ。
故にこれで決まる。
1か3に入ればそれで決定。2に入れば1〜3が同率首位。他に入れば自動的に1と3の同率。
やばい。3怖い。マジで怖い。いやな予感がする。
では、動悸をおさえつつ 2004年7月26日 2:25:07 オープンっ!

――2

→  1:13票  2:13票  3:13票  4:4票  5:3票  6:6票

心の底からなんだそれ。
ええっと……どうしようか。本当にこんなことになるとは思ってなかった。
票調整も捏造もしてないのに見事にドラマチック仕立て。現実のメタファーか何かですか?
2、3日どうするか考えます。熟慮。
以上、オチもなく報告だけですが今日は終了。


2004.07.28.wed >> 「あつー」

暑い。これが陸で乾いていく魚の気分ですか。
息吸うだけで死ねる世界は冷帯原産の俺にはつらすぎる。

気がつくと1時間でジュースを4リットルという大惨事。


2004.07.29.thu >> 「思った」

HIDEIさん考えた。
あんなことになっちゃってどうするか考えた。
そして思った。アンケートで決めたんだから最後までアンケートで決めようぜ、と。
ということで決戦アンケート。爽やかに決めろっ!

・名前:


・どれいっとく? >> 詳細
折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!-ぶっ続け耐久リアル更新-
何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?-誰かと対談リローデッド-
東南アジアンタイフーン-告白してみようか・夏-

・また同率だったら困るので
1、全部やれ
2、1個もやらずに休めよ……君は充分頑張ったよ
3、2つくらいやるとか中途半端でHIDEIにピッタリだ
4、普通に1個でいいさ

・何かあったら:



さぁ泣いても笑ってもこれで最後。
いつものように複数票を投じることも可能っちゃ可能です。
ご自由に俺の運命を弄ぶがいいさ。
俺は散る。お前らは見守れ。



デフォルトのチェック位置に深い意味はないよ?


2004.07.30.fri >> 「思いまくった」

世間は優しくないな、と思った。
ドラクエ6やってる場合じゃないよ。

ちなみにテストはまだ残ってます。


2004.07.31.sat >> 「ロリじゃないんだけどね」

はい、まず企画の話。
最終的に2つを行う事に決定。決め手は十字架の人の票。
で、内容は2と3。つまり――

・何かさ、夢とか語ればいいんじゃない?〜誰かと対談リローデッドver.なるべく穏便に済ませたい〜
・東南アジアンタイフーン〜告白してみようか・夏から冬にかけた上に来年まで視野に入れて〜

ということにっ!
内容とか特設ページのアップとかは近いうちに。
って言っても対談気軽に頼める管理人さんなんて肉の人か十字架の人しかいないんですが。

サブタイの微妙な変化は俺の心の汚れです。

さて、まず謝ります。
メインコンテンツの更新や普通の日記の更新を望む方々に謝りたい。
ぐだぐだと14日からアンケートかまし続けてスイマセン。
その間の日記の更新のやる気のなさっぷりは、正直いってありません。
心から恥じ入るとともに、今後はもう少し頑張ります。
謝っといてアレなんですが、テストまだ微妙に終わってないのでもう少し不定期更新が続きます。
それこそゴメンなさいって感じです。本当にすいませんでした。

謝ってばかりだと俺らしくないので、今日日記をば。
今日は冷蔵庫が割と空っぽなので、スーパーに買い物にいったんです。
いつも行く小さい店じゃなく、土曜のセール狙いで少し遠い所にある大型店に。
野菜や肉を買いつつドリンクコーナーへ。飲み物ないと死ねる暑さですもんね。
ひょいと俺が飲み物取った時でした、隣で若い母親&娘(小学生くらい)が買い物しとりました。
凄く仲良さそうな親娘だなぁと思っていると――。

娘 「これ、なんて読むのー?」(清涼飲料水のラベルを指差しながら
母 「それは、ほにゃらかかかかって読むのよ?」
娘 「ほにゃららららってなーにー?」

うん?何か清涼飲料水見ながら今すごいセリフ言いませんでした?
あれかな?暑さによる幻聴かな?

母 「ちんちんたいしゃじゃなくて新陳代謝よ」



幼女スゲェ。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]