0409

 

2004.09.01.wed >> 「我慢3-やつは俺と同レベルのマンガ好き-」

はいはい、そういうことで
昨日の続き。
物凄いのろまな進行で申し訳ないが、これもひとえにネタかせぎ俺の実力不足。
なるべく巻いてきます。許せ。許して下さい。

さて、アブミさんです。
昨日のチャットで警報音の人が「アブミは脂身の略と見たぜ、このデブ専!」的ことを言ってました。
多少の意訳は俺のエンドルフィンの影響だと思うんだ。
警報音の人にはその場で答えましたが、ここでも書こうと思う。
アブミさんのことが気になって夜も眠れない人が10人はいると思うから。
その10人は全員無職だから昼間寝てるし、問題ないと思うけどね、このプーめ!<最低

で、アブミさんの由来。
ほら、俺の地元って北海道だから修学旅行で乗馬とかするんですよ。
勘のいい方は気付くと思いますがアブミさんの「アブミ」は馬具の「鐙」の意。
端的に言うと、支えきれなかったのか鐙から足を踏みはずして落馬。
流石、彼女は一味も二味も違うぜっ!

由来も分かったことで、本編に。ていうか、早く書かないと4日前のことなんか忘れちまう。
急げ急げ。早漏気味にとばせ。あっ、ここでのとばせは飛ばせじゃないよ?(ドピュ

UNOによる決着で罰ゲームが嘘告白と相成ったのが前回まで。
今回はそれほど気温が高くないことや、ストーブが2台であることもあって比較的楽。
まぁ、室温40度近いんだけどネ☆
俺の戦略としてUNO素人であるNをまず狙うのが定石。
つまり、Nと隣り合わなければ攻撃を加えられないっ。
素早くNの隣に座る俺。あと、どう考えても俺と同じ目論みなMがNの逆隣に。
俺を起点にすると時計回りに「…→俺→N→M→F→S→A→俺→…」の順。
Nからの攻撃が俺には来ないと断定できないのがUNOの怖い所。リバースがありえる。
まず大事なのは初回。主導権を握る意味でも絶対にトップを狙いたい。

で、こんなん

スキップ×5に赤0と青3。
これは獲ったっ!同時出しがありな以上、スキップ5枚がたった一手で消える!
有利!有利すぎるぜ!主導権いただきだっ!
順番はハンデ持ちのSからの回り(…→S→A→俺→N→M→F→S→…
青2でスタート。ちなみに右側が上にあるカード。

S――青4
A――緑4黄4

そして俺。っふ……同時出しといっても所詮は2枚。俺にはかなわねぇYO!>A
一気に5枚も消費だ。残る2枚の通常カードもこの人数ならばすぐに掃けると見た!

俺 「ケケケケ!驚け!平伏せ!のた打ち回れ!」

俺――黄スキップ青スキップ×2赤スキップ×2

S 「って、また俺かよ」

そうですよ、真性包茎<HIDEIさん圧倒的勝利の匂いに態度デカめ
カード王のSが仕掛けるならば、この場面をおいて他にない。
何故ならば、俺が5枚を消費したことで場がスピード勝負へ切り替わったからだ。

S――赤ドロー2

ここにきて初のドローカードとはっ!流石は百戦錬磨のS!
わざわざ勝負方法をUNOにしただけあって見事すぎるほどに鋭角的な攻めっ!
ルール上、ドロー2をくらったAはカード2枚引き+服を2枚着用するわけです。

A 「俺さ、前から言おうと思ってたんだけどさ――」

2枚着るのが憂鬱なのか、服の山を見つつ呟き始めるA。
流石は俺が影でエロスの霊媒師と呼称するだけあるぜ、このチャネラー!

A 「着膨れってステキ

A――緑ドロー2

ぷひゃひゃひゃひゃひゃははははは。
俺かよ?俺なのかよ!俺なのかい?
わーい、合計4枚ー!きぶくれー!きぶくれきぶくれー♪

S 「っふっふっふ……Aがドロー2持っているのもお前が持ってないのもお見通しよ」

な……なんだってー!
まさか、全て見越した上で俺に攻撃をっ!



S 「あんた、背中が煤けてるぜ……」<ホントに言った



Σ(゚Д゚ ;)
は、波乱を含みつつ次回に続く。


2004.09.02.thu >> 「アイキャンフライ」

8月も終わって9月になった。
既に季節は初秋。最早、夏は過ぎたと言ってもよい。
にも関わらず夏場のにくいあんちくしょうである所の虫が俺を刺した。
刺された場所は唇の端、胸、太股。

エロい虫だ。


2004.09.03.fri >> 「チャオソレッラ」

………………………………。
………………………。
………………。
………。
…言えない。

昨日更新しなかったのは……



エロゲしてたら日付が変わってたからだなんて言えない――!



どうも、クズやろうです。
ハッキリ言って夢中だった。全然時間とか考えてなかった。
で、関係ないが我慢大会の話は明日だ。
ぶっちゃけた話、何回書いても満足するもの書けないのです。
満足してアレなのかよって質問はタウリン1000ミリグラムと一緒に喉に突っ込め。
喉に突っ込めのセクハラ具合は少しだけ過剰反応するならば高め。
高めのストレート。逆に耳に息吹きかけるのはフォーク。
何言ってるか分からない?

そりゃ奇遇。兄チャマも分かりませんチェキ。

早速、やってたエロゲのネタを転用する辺り抜け目ない。
関係ないが、何か最近色々とダメだ。
リアルでもネットでもダメっぷりが凄い。凄すぎてレモン1000個分のビタミンCを摂取だ。

ほら、ダメだ。

ま、いいんです。
ダメな後にはきっといいことがある。谷に沈んだら後は山に登るのみ。
つまり3日後にはプロポーズされてるかもしれねぇ。
結婚報告はちゃんとするから、HIDEIさんファンも安心だ。


3日後に空気嫁が届くとかそんなオチじゃない。


2004.09.04.sat >> 「我慢4-キングダムフェスティバル-」

うりゃりゃりゃ。ちっと気合入れてくよ。
絶賛夏休み継続中だけど、だからこそ敢えてテンション高めっ!
ちなみに今食ってるのはDoleのアイス「ソルベ」だ!っしゃー!<無意味に高め

本日は我慢大会第四弾。そろそろ何あったか思い出せなくなってきた。
そりゃもう1週間前の話だもの、忘れるさね。
こういう時こそ
ネタ帳の出番。 さぁ、レッツオープン

読めない。

拡大してみた。左上左下右上右下
手書きな上に携帯だから、これ以上見やすくとかムリ。デジカメ欲しいね。
モニタ明度上げればマシになるかも。
で、何これ?アブミとかスキップ×5とか既出キーワードはまだいい。
でもさ、ランランランデブーとか上は象牙ラーメンとか何さ。どのファイルのパスさ。
メンチカツのアミバとかロース・アミバって何さ。アミバ様は食肉なのかよ。
1番ダメなのは右上の絵。「↑こんなんで」ってどんなんだよ。

狂ってる(俺が

仕方ないので端折っていきます。メモの意味わからんもん仕方ないやん。
「あんた、背中が煤けてるぜ……」の言葉とともに俺が服を4枚追加。
何故か全てを見通しAすらも利用し俺を着膨れさせたSのテクとは――。ってのが前回

俺 「いやいやいや。真性包茎に背中が煤けてるとかキめられてもププ」
S 「お前、次は4枚じゃすまさないからな」

まずい。本気にさせたっ。ちなみに俺は真性包茎の人を馬鹿にしてるわけじゃないのでヨロシク。
個性です。個性。だから、怒らないで下さい。
それはそうとして、おかしい。これはハッタリではない。
間違いなく俺のカードが割れている。しかもAのカードも割れているらしい。つまり――
「AとSが協力関係」か「Sが何らかの方法でAと俺のカードを確認」か、どちらかとういうことだ。
もしくは2つの可能性の複合かもしれない。
これは困る。カードが割れてるのはマズイ。取り敢えず残りの2枚は伏せたが、どうでる。

S 「ということで、はい」(注:一回りして再びSまで順番がきた
A 「ついでに、はい」

――ドロー4が2連投。

ヨン様が2匹もキター!Σ(゚Д゚;)
くっそー、あの無害な笑顔に何人の人妻が騙されたか!俺にも若干分けろ、キムチ野郎!<最低
いや、別に嫌いじゃないんだ、嫌いじゃ。冬ソナはどうかと思うが、気にするな。
ていうか8枚追加で合計12枚かよ。いくらなんでも着れねぇよ、ヨン様。

S 「ヨン様、ヨン様うるせえぞ、この針金野郎。お前のディック細すぎんだよ」

放っといてよ。

く、くそー気にしてること平然と!貴様、割と本気でキレてるな!<自業自得
俺のち○ぽの太さなんか些細なんだよ!

俺 「ぶっちゃけ、太さも長さも全部俺の方が上じゃん。このミクロマン1号!
S 「あんだと、このダイエットペニーめ!スリムウォーカーすぎなんだよ!

大 乱 闘 。

N 「つーか、落ち着けって。大体、Sの卑怯くさい戦法にかかるなって」

と、俺の背後を指差すN。関係ないが、お前がミクロマン2号だ。
俺の背後には――鏡。
なるほど、単純な手だ。鏡で俺とAの手札を確認しただけかよ。
しかもAは気付いてて敢えて無視したな、このエロ和尚め。

――2時間後。
脱落者はなし。皆、よく耐える。ていうか耐えすぎだ。早く死ね。
そんなにアブミさんが嫌いか。この微乳派どもめ!<そこじゃない
現在は 俺→+8 N→+3 M→−1 F→+3 S→+0 A→+2
幾度かの勝利を経て12枚から4枚減らしたものの明らかに劣勢。
1枚減らしているMと初期状態から増えていないSの何と爽やかなことか。
ちなみに現在の室温は39度。そろそろ死にたくなる頃合いdeath。
今回の罰ゲームは金銭的なものではないが、アブミさんだ。負けられない。
前々回の敗者はS。前回の敗者は俺。だが、今回は負けられない。

正々堂々でダメなら、イカサマすればいいじゃない!(マリー・アントワネット的に



未来のヴィジョンが見えるようだが、気にするな。


2004.09.05.sun >> 「常世の春よ」

我慢大会の話をラストまで一気にしよう。
いい加減に長引きすぎだから、一気にね。一気に。
うんうん、一気に。


と、思ってたんですが。


でもムリなんだ。
やらなきゃいけないけどムリなんだ。
そろそろ終わらせなきゃ引っ張るにもほどがあるのは分かってる。
自分自身も何日も前のことでメモがあるにしても忘れそうだ。
でもでもでもでも、ダメなんだ。


合コン誘われちゃったから――!


おまっ!そりゃ大事件だよ!
幼女が舌っ足らずな感じで中東のオマーンを発音しちゃうくらい大事件だよ!
奨学生(←検閲コード)のリコーダーがなくなっちゃうくらい大事件だよ!
女子高更衣室にセキュリティだって言い張って監視カメラつけちゃうくらい大事件だよ!
嗚呼、大事件!

決行は明日。

俺は俺の全てを用いて、る。
何が何でもだ。
で、明日の日記のことだ。



我慢大会の話をし出したら察してやってくれ。


2004.09.06.mon >> 「我慢5-純情ブロークン-」

ということで、我慢大会のお話。今日でラストまでいきます。
前回までの状況は

俺→+8 N→+3 M→−1 F→+3 S→+0 A→+2

で、俺はあまりの不利っぷりと皆の微乳派っぷりを確認。
結局、イカサマを用いての賭けに出る俺であった。

イカ様だと何か性器崇拝の密教みたいだよね。

イカサマといっても多々存在します。
そんな中、UNOのイカサマテクのうち今できる技は限られている。
百戦錬磨のSの存在と6人という多人数でのプレイ故、監視の目が半端じゃない。
が、俺とてイカサマプレイヤーとして名を馳せし者――!
見よ、奥義・煮舞出汁ッッ!

<この時のHIDEIの脳内>
雷電 「煮舞出汁だと!」
虎丸 「知っているのか、雷電!」
雷電 「むぅ……まさか、あの奥義をこの目で見ることになろうとは……」

煮舞出汁【にまいだし】
特殊な薬液で体自体を煮ることによって天衣無縫の柔軟さを手にいる拳法――液柔拳の奥義。手足を振り回しながら高速で舞い、薬液に よって柔軟さと供に副産物的に得られる特殊な体液を撒き散らす。その体液は触れるものを溶かすとだけでなく、幻覚効果をも持ち、 相手に自らの攻撃を倍の手数と錯覚させることが可能である。 この技と現代における二枚出しが関係しているかどうかは定かではない。       〜民明書房「世界のスープ百選-さっちゃんはね、さだこって言うんだホントわね-」より抜粋


というわけで、2枚のカードを流れ落ちる汗でピタリと貼り付けて出す大技。
銀と金でも登場した割とポピュラーな技でもある。
室温40度近い中で既に汗だくだくなので、この技が可能――!
みるみると減っていく俺のカード。
俺にしては珍しくバレずに5回ほど勝負が行われ、5戦全勝!
一気に+3とする快挙。
流石にこれ以上は危険と判断し、イカサマをストップ。
だが、何と副産物として俺が5戦全勝している裏でMが大崩れ。
一気に戦績は 俺→+3 N→+3 M→+3 F→+3 S→+1 A→+2 に。

そうそう罰ゲームの話。
誤解している人がいるかもしれないが、罰ゲームは負けたやつ全員がやるのだ。
つまり、最後まで残ったもののみがアブミさんへの告白をせずともいいわけだ。
ここで俺は1つ思った。

1位だけが逃れられる→1位が5人で6位が1人ならどうなる、と。

やるしかない。
正直な話、そろそろ体が本格的にヤバイ雰囲気になってきている。
誰か1人が「他に4人もいるし怖くねぇか」と思ってまいったする所を狙うしかない!
そうすれば、その1人に全てを委ねられる!
だが、この悪魔の計画は意思疎通が必要だ。そのために俺は携帯を取り出す。

M 「ああ……もうダメ。まいった」

キター!

全員一緒にまいったすれば全員1位やん的メールをM以外に送信。
40秒後、全員がメールを獲得。
そして、ワールドクラスのアイコンタクトが発動。

俺NFSA 「まいったっ」
M 「は?」

鳩が豆鉄砲を食らった顔をリアルで拝見だぜベイブ!
ということで、最下位は裸キングM。優勝はそれ以外。
くはははははは、いい気味だ!(ムスカ様風に


次回、「我慢エピローグ-アブミさん昇天す-」をお送り。


さて、余談。
これを見て欲しい。
何かおかしいことに気がつかないだろうか?
そう、Kがいないのだ!


K→彼女からの呼び出しで途中帰還


果てろ。
何でこんな余談挟むかっていうと、ね?ね?


2004.09.07.tue >> 「我慢エピローグ-アブミさん昇天す-」

我慢のまえに私信。
誕生日おめでとう。君と交流を持つようになって3年……時が経つのは早い。
俺の愛とか関東に向かって放っとく>
肉の人

さて、今年の我慢大会レポートも今日で終了。
簡単にまとめてしまおう。
室温40度下での熾烈な我慢大会を経て最下位がMになった、というお話。
最下位に課せられた罰ゲームは巨凶・アブミさんへの告白。
ここで、告白の行方を占う意味でも両者のスペックを再確認しよう。

・M
身長180オーバー。体重約65キロ。
体は筋肉質。ていうかセクシー。
流石に裸芸を得意とするだけあるぜベイベ!
顔のつくりは均等の取れたサル系。
サルっぽい顔だがモテ顔だ。
いい男なので、基本的に今まで告白に失敗したことはない。
フラレて俺が泣き言を聞いてやったのは、2人だけの秘密だ。

・アブミさん
中学時代にある意味での最強を欲しいままにした女傑。巨凶。
身長155センチ。体重98キロのFカップ。
ボン・ボン・ボン。太い方で体のラインが平ら。
口癖は「逆ナンされたいー♪」
きっと処女。おそらく処女。間違いなく処女。
今までモテた事はない。一部のマニアにしか受けない人種と言えよう。

ここで注目したいのが2人の過去の関係だ。
アブミさんはモテはしなかった。
が、話しやすくはあったので、我々は中学時代は割と会話した。
クラスに1人はいる太めのトークキャラなのだ。
だからといって告白したいかと言われれば、賞金が出ても遠慮したいのだが。
嫌いなわけではなく、告白は不可能。いやなのではなく、不可能。

F  「成功に1000円」
N  「成功に700円」
S  「今日中に強引にキスされるに200円」
A  「その場で押し倒されるに200円」
俺 「むしろ気絶させられる→気付いたら朝で何故か同じベッドに寝てるに100円」

人でなし大集合。

人の不幸は蜜の味。
既に半泣きのMをなだめすかし、アブミさんに直接電話をかけさせる。
呼び出しは成功し、1時間後に近所の喫茶店で待ち合わせ。
M以外の俺たち5人は少し遠い位置にあるボックス席に陣取り。
Mのみ入り口付近で待機中。M以上に我々5人は緊張中。

――40分後、ついに彼女が現れた。

節足の人は「彼女は華麗なる解脱の末に、可愛くなってるのさ」的展開予想をしてた。
勿論、そんな都合のいい展開はなく、現れた彼女は昔のままの肥えっぷりだ。

――10分後、雌雄は決した。

こんな感じで→こんな感じに。


要は、弾けとんだ。


取り敢えず、皆でMに飯をおごった。泣こう、な?的心境で。
割と同情した。同情せずにはいられなかった。賭けは全員が負けたが、そんなのどうでもよかった。
大丈夫、アブミさんだけが女じゃないさ。大丈夫頑張れる。お前はイイ男なんだから。
お前は裸芸だけの男じゃないさ。例えアブミさん(によってMが)昇天されてもOK。
で、最後にMのセリフで終わろうと思う。聴け、魂の言の葉を――!



M 「丈夫なロープと踏み台さがしてくる


2004.09.08.wed >> 「別名手抜き」

我慢大会という1つのヤマも超えた事ですし、今日は徒然と。
いつも以上の笑い所のなさとオチのないっぷりを堪能して下さい。

我慢大会は今までの続きものと違って、各話で間が開いてしまった。
その所為かちょっと話の繋がりが薄くなったと反省。
慢性的ネタ不足の紛らわしとしては効果的だったとは思いますが。
そのうち「マンピー」みたくLOG内にショートカット作ろうかと思います。

少しブーメランにはまっている。
オーストラリアに行った時に買って来たのを近所の公園でたまに飛ばしてる。
子供達の無垢な視線が痛かったので一緒にやった。
ガキんちょの方が巧くてショックを受けた、というオチ。

企画のお話。
着々と水面下で特設ページ作成が進行中。
そういやそんなんあったねって感じですが、忘れてないから大丈夫デス。
夏休みが終わるまでにはババンと企画開始いたします。
過度な期待はせずに震えて待て。

帰省の影響で抜けていた8月7日〜23日の日記を補完
下書きがあったにも関わらず、今までずれ込んだのは素直に俺の力不足。
ていうか、ただの不精<最低
ま、出来たからいいか。
大体、誰か抜けてた事に気付いてたかも疑わしい、という事実。

ちょっとレイアウトいじりたくなってきたので、近いうちに一度真っ白になるかも。
5月からリニューアルオープンしたばっかりだってのにね。
でも、日記が短いとレイアウト崩れるのがイヤになってきちゃったから仕方ない。


2004.09.09.thu >> 「イベントフラグ折り返し」

用事できたので休み。
日付け変わる前に戻ってこられれば、ちゃんと日記書くかも。

オイシイ感じのイベントではない。


2004.09.10.fri >> 「レトロダイヴ」

暇だ。完膚なきまでに暇だ。
どうしてくれようかという程に暇だ。
いっそ、また北海道に帰省しちまうかってくらい暇だ。
そりゃね、学生ですから勉強しなきゃいけないのは分かってる。
このサイトにしたって、やらなきゃいけない事が山積みだ。
エロゲだって4つほど積んでるし、読んでない本も5冊ほどある。
何かさ、でもさ、それでも暇なわけですよ。

ただの不精だよ>俺

色々とやる気が起きないので昔のゲーム引っ張り出してプレイ中。
積んでるのは崩す気が起きないのデス。
ゆっくり本を読む気分でもなし、サイトいじる気力もなし。

だから、ファイナルファイト。
一心不乱にファイナルファイトをプレイ。
ファイナルファイト知らない人間は色々と認めませんのでヨロシク。
アーケードで圧倒的人気を誇ってスーファミに移植されたアレですよ。
もうね、何年も前のゲームなのに余裕で遊び倒せるわけですよ。
ちなみに今やってるのは無印。ガイとかロレントが出てこないやつ。
久しぶりにやったらイマイチ巧くコーディを動かせない。困った。
初心者キラー・ソドムに3回も死なされる体たらく。鈍っちまったぜベイブ。
たまに処理落ちして操作効かなくなる辺りがスーファミ初期のゲームっぽくてステキ。
嗚呼、めくるめくファイナルファイトの世界。
誰か俺とファイナルファイトについて語り合おうじゃないか。
ただし、アーケード版はやったのが昔過ぎて覚えてないので、無印限定で。
うう……近くのゲーセンにないかな。ないな。ないよね。
別にね、ストゼロにコーディやガイやソドムが出てても嬉しくないやい!

要はハマってる。

物凄い勢いで行間空けずに語っちゃうくらいハマってる。
10年以上経ってるのに正常稼動するスーファミは偉大だ。
変なタイマー入ってないしネ☆
ともかく超絶ハマってます。本当に。ずっとやってますもん。



ファイナルファイトのため暫く更新しないかも<最悪


2004.09.11.sat >> 「レトロダイヴ2」

引き続きファイナルファイト。
悪いが暫くゲームの話しかしないと思え。
何故なら殆ど外に出ていないか(誇らしげに

で、ファイナルファイトです。
コーディでのノーミスクリアを徹夜で達成。
深夜5時近くまでチャットをした後、寝付けなくてファイナルファイトる暴挙。
脳から何か変なものが出ていたらしく、見える!とアムロばりにクリア。
アビゲイルですら俺のコーディにはかすらせすら出来ぬ!
まぁ、次はハガーさんですよ。ハガーさん。

好物はピザとカレー。

何となくシンパシーせずにはいられない無敵市長です。
ただ上級者向けなだけあってパイルドライバーの扱いが難しい。
それでも午前中から今までのプレイで大体つかみました、コツを。
まずは普通にクリア→ノーミスクリア→0機からスタートでクリア
こんな感じで。
で、寝もせずに何してたかと言うと、ずっとファイナルファイトってたわけじゃない。
きたのだ。
待ち焦がれていた「
ひぐらしのなく頃に」が。
つまりは
ひぐらし→怖くてクリックできなくる→ファイナルファイト(以下ループ
みたいな。14時間ぶっ通しで。
飯はやりながら食べたしね。うん。カレーくった。

俺は基本的に小心者なくせに怖いもの見たさっぷりが凄い。
故に戦々恐々しながらひぐらしを進めてるわけだ。
朝からやってるのに、あんまり進んでないのはそういうことだ。
勇気が足りないのだ。
勇気を得るためにハガーさんでアンドレをタコ殴りにしたりとか。
ああ、ごめんよアンドレ。
アンドレは4人いるがノーマルアンドレ、所謂ピンクアンドレが1番スキだよ。

しかし――

分かんない人は本当に分かんない日記だな、と思った。
俺にドリーム小説分かれって言ってるのと同じだもんなぁ……きついよね。
でも、明日以降も暫くは容赦なくゲームの話で。
ファミコンとスーファミの話しかしないけど。あとは、ひぐらしで。
PS2?何それ?ぴんく色のち○こスーパーギン×2の略?<最低



あっ!いい忘れた。
「 アンドレは俺的にはピンク>黒>赤>白なんでヨロシク。
分かってくれる人は性別関係なく俺と結婚しよう。そうしよう。
え?誰が誰だかサッパリ?大丈夫、皆同じ画像だから。


2004.09.12.sun >> 「_| ̄|○」

いきなり指先がはれてきた。
その上、指先から脇までが、血管にそって発赤。
何か流石にやばいかなぁ、とか思って調べたら本当にやばめな病名が出てきた。
取り敢えず今日は大人しくして、明日か明後日には病院行く予定。
マジで遊走性静脈炎の上にビュルガー病だったら洒落にならないねーアハハー。

笑ってられない。

入院とかになったら、どうしよう……。
何ともなくて、お前はアホか?と笑い飛ばせればいんだけど……。
もしかしたら暫く更新できないかもしれない、と一応言っておきます。



2004.09.13.mon >> 「毎週土曜18:00から」

SE:ジャッジャララージャッジャララー

はいはい、皆さん今晩はー。
今日はちょーっと暑かったけど皆は汗の処理ちゃんとしたかな?
それでは、今夜も最後まで聞いてください。

HIDEIお姉さんのビンビン溜まらんラジオ〜☆

それでは、今夜もいつものコーナーから。
それはないでしょ?ないない。全然ないよー。
って感じでお送りする、こいつはショック!ユーはショック!ショックな医者のコーナー♪
今週の第3位は新潟県にお住まいのHIDEIお姉さんハァハァさんからのお便りー。

「ねぇ、これって大丈夫かな?」と看護師に聞いちゃう医者。

うんうん、ちょっと困るよねー。HIDEIお姉さんもこれはいけないと思うなー。
続いて続いて第2位はー新潟県にお住まいの今日の私の下着は水色ですさんから。

「あれ?おかしいなぁ」って言っちゃう医者。

不安だね。不安。FUAN!って感じだねーキャハハー。
でね、私に言わせたいセリフをペンネームにするのはどうかなぁって思うナ☆
そして、今週の第1位は新潟市Gは小5からさんからのお便りー。
別にGはアルファベットのGとしか発音しないからネー。変な期待しちゃダメだヨー♪

「多分」とか「きっと」って簡単に言っちゃう医者。

いけないねー不安だねー。ベリィ不安で苺がブラットベリーがベリっと剥がれちゃうねー。
はいはい、今日も愉快なお便りありがとう。来週もこんな感じでお願いねー。
それでは、次のコーナーに入る前に、CMどうぞー。

SE:ジャッジャララージャッジャララー


2004.09.14.tue >> 「(゚∀゚)ラヴィ!!」

一昨日昨日を受けて。
まぁね、ぶっちゃけね、大丈夫らしいですよ?
心配してくれた皆さんありがとう。
割と普通らしいですよ。みょうちくりんな病気じゃないらしいっす。
大丈夫です。心配かけてすいません。
うんうん、医者が大丈夫だって言うんだから大丈夫。
大丈夫。

医者:
あとも傷もないけど多分虫さされかバイキン入ったかだと思うね。
だから、きっとすぐに治るから。薬出しときます。
あーえっと、これ大丈夫だっけ?(看護師にカルテ見せながら

大丈夫?

原因がどうあれ指が腫れてるものは腫れてます。
なので、貰った腫れ止めの軟膏を塗りたくったら少しよくなった。
腫れすぎて曲げられなかった関節が曲げられるくらいには。
それでも赤く腫れあがってこの世のものとは思えない太さのまま。
多分キュウリよりはイイ仕事しますよ?ナスには適いませんが。

ともかく、酷く不安にさせられたので、あの病院には行かない。
新潟市内の某駅前にある、あの皮膚科には行かない。
受付が美人なあの皮膚科には行かない。
看護師が異常に美しかったあの皮膚科には行かない。
座り位置によっては完璧にスカートの中身覗けたけど行かない。
ていうか、あの美人比率は異常過ぎるけど行かない。
行かない!絶対行かないからな!



次に行った時は八重歯かどうか確認します。


2004.09.15.wed >> 「とんぼがとんだ」

シルクロードマキシマム。
そんな単語に悠久の時を思う。

訳:
起きたら午後3時だった。


2004.09.16.thu >> 「濃くて熱い話」

色々と俺の頭が残念なことになっている。
故に今日の日記にはオチが存在しない。だが、魂が存在する。
そして魂が存在するが故に、閲覧者の6割は引く。キモイし。
具体的に言うと病気なのだ。
もっと具体的に言うと八重歯だ。

さあ、八重歯の話をしよう――!(至上稀に見る高テンションで

俺が八重歯萌えを力強く公言するようになったのは、ここ最近だ。
昔の日記やチャットのログを見ると、八重歯の話はあまりしていない。
むしろ、妹。とりわけ純正義妹萌えな側面が伺える。
義妹萌え心は消えた、という事ではない。今でも熱く義妹萌えは滾っている。
我が魂を震わせる義妹キャラの圧倒的不足+姉キャラへの傾倒
――これが原因で天秤が八重歯に傾いたものと思われる。
「姉キャラへ傾倒したのに、結論は八重歯?」と思った諸兄は目の付け所が一流だ。
そんな諸兄はぜひ南極で俺と一晩過ごす権利を上げたい。
南極の氷をも溶かす熱き魂の叫びを上げようではないか。

話を戻そう。
何故、姉キャラに傾倒しつつ姉属性が俺の最大派閥となり得ないか?
答えは簡単。俺には実姉が存在するからだ。
リアルで姉がいても二次元ならば萌えられるが、やはり最大派閥にはなりえない。
心のストッパーが最盛期のベイスターズ佐々木のごとく、姉萌えを斬り伏せるのだ。
ということで、最大派閥は八重歯なのだ。
誰が何といおうと八重歯。これが至上にして至高。俺内において帝王にして皇帝。

ここで世間に視点を移そう。
日本でこそ、その萌力(ほうりき)を発揮する八重歯だが、欧米での立場は弱い。
ドラキュラを連想させるなどの理由で、子供のうちに矯正させられることすらある。
その日本での萌力も強力かと言われると困る。断言できない。
「八重歯もスキだよ」「八重歯もいいよね」と言う人間は割りと多い。
認められてはいる。だが、問いたい。「も」って何だ、「も」って?
つまり、俺のように「八重歯がスキだ」と言える人間は多いのか?
――否。決して多くはない。
その原因は単純にして明快。八重歯が所詮は小道具でしかないからだ!(ズガーン
ロリ、勝気、幼馴染、根暗、お嬢、無口、無感情、etc
――それら基本属性が複合されたものに付加される小道具でしかないのだ。
そういった類の小道具でも途方もない萌力を有するものもあるにはある。
ブルマ、スクミズ、セーラー、メガネ、etc
これらは小道具でありながら「それだけのためのキャラ」をも生み出す萌力を持つ。
キャラのためにブルマが存在するのではない、ブルマのためにキャラが存在する。
キャラのためにスクミズ(略
と、そういったキャラを生み出すほどに強いのだ。
メガネ属性も最近は割と縮小気味だが、真にメガネを愛する者たちのパワーは凄い。
そういった一種、変態的な萌力を持つのだ。
だがしかし、八重歯はそれにはおよばない。少し弱い。
八重歯のためだけに存在するキャラが圧倒的に少ないのだ。
勝気属性やロリ妹属性なぞに付加され、結果的に「も」いい事態へとなってしまう。
ブルマのためのエロゲやスクミズのためのエロゲが存在する今。
つまり、何が言いたいか。何を言いたいのか!
八重歯のためだけのエロゲを発売してもいいじゃないか!(血の叫び


全文要約:
八重歯が大好きなんです。マジで。


注:全部俺の勝手な言い分なので、本気にしないように。


2004.09.17.fri >> 「掛け算間違えたらしいよ?」

さて、1つだけ述べておきたい事がある。
昨日の日記は完全に酔っ払いながら書いた、という事だ。
流石の俺も素面であそこまで変質者な文は書けない。

嘘じゃない。嘘じゃないんだ。

明日から家族が新潟にやって来やがるので更新出来るか微妙。
佐渡島観光したいらしいので、付き合ってきます。
佐渡で一泊する予定なので、ますます更新は微妙に。
とりあえずエロゲの偽装は完璧だ。HIDEIでっす。

ポイントはさりげなさ。

さて、それはそれとして、そろそろ時期です。
前期の成績発表の。
郵送でも来ると思いますが、学校は目と鼻の先なので直接確認しに行きまった。
パソコン使って自分の成績を確認するわけですね。
ちなみに、学校のパソコンじゃなきゃ見られない仕様。
故に直接赴いたわけです。めんどい(たった自転車で3分の距離が
さて、俺が日々適当に生きてる事は日記見てりゃ分かることです。
かといって成績悪いかと聞かれれば、普通と答えるレベル。
殆どの講義で単位は落としてないと踏んでいる。
何故なら、失敗していない。
色々とギリギリな手を使用しつつ全てを巧く切り抜けた、筈だ。
唯一の不安は電気回路。
電気回路はHIDEIさんが唯一ビックリするほど得意な分野。
よってテストは前日に数時間勉強すりゃ余裕だぜHAHAHAHA!
とか、そんなノリ。
勿論、うっかり属性パワーによりテスト日を間違えたわけだが。
無勉で挑んだあのテスト。あっているかどうか微妙なあの問題。
あれがアウトなら、電気回路はアウトだ。
ついでに俺の進級も限りなくアウトよりにシフトする。

で、それらを踏まえた上で成績確認しに行った。
数理A――優 物理――優 数理B――良 ……… 電気回路――



Σ(゚Д゚;)



オチは各自で想像してみて欲しい。
それが君と僕との物語。
あの日の夢は今もあの草原で空を見上げている――(遠い目で


2004.09.18.sat >> 「ぴぴぴぴょう」

本日、まずパーパがやってきた。
エロゲ偽装が見破られそうになって合格発表の時よりドキドキする。
人間のクズだと思った>俺

あと、パーパは俺を働かせすぎだと思う。


2004.09.19.sun >> 「ソロ活動もままならねぇ」

引き続きパーパが我が家に滞在中。
エロいブックマに勘付かれそうになって初射精の時よりドキドキづる。
人間のクズ濃縮100%だと思った>俺

あと、パーパは俺の晩飯を平らげないで頂きたい。


2004.09.20.mon >> 「無理な夢」

今日から佐渡ヶ島に出発。港で姉一家と合流いたします。
ジェットフォイルにて80キロで佐渡について後は観光しまった。
楽しかったですよ?
俺の家族はダウナー系的に愉快ですので、笑いっぱなしでした。

トキも見たし、金山も見たし、スカイラインも走ったし、あとは美女で完璧。
佐渡美人とロマンスしたいよねアハハー(ダウナー系で


2004.09.21.tue >> 「露天風呂よかったYO」

佐渡で迎えた朝は無駄に爽やかだった。
朝食の際、ご飯をついでくれたあの娘はハッキリいって俺の嫁になれ。
ダメ?
なんで?
顔?

なるほど。

まぁ、それはフィクションとして。
タライ舟ったり砂金とったり色々しまった。うん、ステキだったぜ佐渡。
帰りのフェリーにて素で海に転落しそうにならなかったらもっと最高だった。


2004.09.22.wed >> 「姪っ子たちが騒がしいのもあるが」

で、我が家で目覚めて思う。
人口密度高すぎねぇ?と。
昨晩、佐渡より帰還して以来、思ってはいたものの目覚めでそれを実感。
何か部屋の温度が違うもの……。
そりゃ1人→6人じゃねぇ……8畳だしねぇ……。

あと、パーパはいびきのボリュームを少しなんとかしろ。


2004.09.23.thu >> 「人として最底辺」

皆、帰った。
恥ずかしい話だが、凄く寂しい。
もう少しで学校も始まると言うのに、この孤独感……。
どうすれば?

A.取り敢えずエロゲで紛らわそう。


2004.09.24.fri >> 「書いたのは25日」

昨日エロゲしているときから兆候はあったが、本日それが遂に現実に。
すなわち、風邪。
あまりにフラフラしすぎなためロフトから降りられない始末。
(俺はロフトに布団を敷いて寝ています)
だって、フラフラ過ぎてマトモに降りられる自信がねぇもんよ。
この日はあまりの具合の悪さに1日中寝ていた。
なんて、無駄な時間の浪費ッッ――!


2004.09.25.sat >> 「笑いを強要する文章という最低要素」

むにょっと更新再開。
家族は一昨日に帰ってたんですが、今までサボリまった。
何故か?
風邪をひいたからデス。
ウイルスが相当なSだったらしく、俺を完璧に調教しちまった模様。
今じゃすっかりMです。マジで。
で、今は大分よくなりました。
取り敢えず熱は下がりましたし、体のダルさも消失。
残った問題は喉。灼熱地獄の如く常に痛みを放ち続けるこの喉。
キーボード打つたびに振動で痛いんだよ、このクサレのど!
貴様なんかフェラにでも使われればいいんだ!

実は俺は女だという裏設定。マジで。

そんなこんなで、殆ど完治です(頭以外は
といっても治りかけだけあって思考がまとまらないのも事実。
全然、文が思いつかないので相当に適当な感じでお送りしています。
もういっそのこと、オチも適当な感じでいこうかと。
昔(シグカ山脈時代とか)によくやってた技ですね。
いわゆるところの、強引にオトすってやつです。
ということで、強引にオトします。ムリにでも笑えば幸せ(主に俺が
ほら、裏設定的には俺は女だからさ、君もいいめ見られるかもよ?
うん、ウインクとかしてみた。キモい。キモすぎて思わず頭痛薬飲んだ。
それは風邪だとかそんなノリ。
それでは、強引にオトしてみる。


薬を買いに熱に浮かされた頭でフラつきながら薬局行った。
視界がグワングワンきてる中、気力を搾りつつ薬を探していると、ふと見えた――



伸びないホータイが伸びないホーケイ に見えた。


2004.09.26.sun >> 「引っ張ってみる」

生茶のCMで松嶋さんが生と言うたびドキッとする俺の脳を誰か何とかしてくれ。
ラーメンのCMでシコシコという単語が出るたびドキッ(略
運動器具のCMで出る出る!汗が!と倒置法で(略
発泡酒のCMで初めての喉越しという単語が(略
育毛剤のCMで力強く立ち上がる(略
シャンプーのCMで気持ちいい(略


普通の男の子に戻りたいんです。


もうね、頭がね、脳がね、ていうか顔がね。ね。ね!
顔がね……ダメなんです。
あれ?何か問題すり替わってね?
ちなみに、俺が虚空をボーっと見つめてる時は気をつけろ。
こういうことしか考えてません。マジで。
関係者各位は注意せよ。きっと奇病。
うつりはしないが見ていると憐れみとか感じかねないので注意。

さて、最近シモネタしか言ってない気がする。
これはどうなんだ?

理性 「ダメに決まってるだろう。つかまれ、とっとと」
本能 「エロこそ男。男こそエロ。すなわちエロオールオッケー」
理性 「そんな男ならやめちまえ!」
本能 「バカヤロウ!とっくに女だよ!」
理性 「え?マジで?何で?」
本能 「裏設定」
理性 「昨日からのネタ引っ張るなよ。それ、禁じ手だよ」
本能 「だってよ、誰もあのネタに絡んでくれねぇからよ」(タバコをぷかー
理性 「ばっか。お前ほんとにばっかだな。頼るなよ、オイ!」
本能 「だってよ、如実じゃん」
理性 「何が?」
本能 「更新しなかった間にアクセス40くらい減っちまってよ」
理性 「アクセス原理主義じゃないだろ、別に」
本能 「とはいっても気にはなるやん?」
理性 「そもそも、『だってよ』と前の文が繋がってねぇよ」
本能 「それ、禁じ手だよ」
理性 「お前、それしか言えねぇのな」


今日のことです。
ポッキンアイスをボッキンアイスに見間違えた。




それ、禁じ手だよHIDEIさん。


2004.09.27.mon >> 「短め」

忘れた頃にやってくる。
そいつはそいつはやってくる。
大好き大好き。俺が大好き企画さん。
気をつけろ、俺は想像の常に右斜め30度から下降するぞ!

ということで、LOG更新。
「東南アジアンタイフーン〜告白してみようか・秋から冬〜」の序章。
順調に話数が増えることを祈ればいいんじゃないかな?ないかな?
メインコンテンツはどうしたよって話はさて置きます。
そっちはそっちとして企画は俺の元気の元。
やらせて頂きます。いかせて頂きます。輝かせて頂きます。
今後、彼女の話は全部そっちでしますので、そういうことで。
ひっそりといつのまにか削除された場合は、一緒に泣いて下さい。

そろそろ夏休み終わっちゃいそうなんで、軽く忙しくなると思います。
後期の生活に慣れるまで少し、更新があったりなかったりあるかもしれません。
まあ、所詮は適当な毎日更新ですが。


2004.09.28.tue >> 「半リアルタイム更新」

困った。この困りっぷりは凄い。びっくりだ。
昨晩、物凄い、それこそ生涯最高のネタを風呂入ってるときに思いついた。
案の定、ネタを思いついたことすら体ふく頃には忘れた、という。
で、今(13:45)になって思いついていたことを思い出した。
浴槽の中で絶対忘れないようにしよう。こいつは忘れられないぜ。
って思ってたのに。バカバカ。俺のバカ。
当然、件の
ネタ帳にメモる事すら忘れるという体たらく。

さて、どうしよう。これは思い出さなくてはいけない。
が、思い出そうとしてもなかなか思い出せない。
風呂での記憶とか眠って起きた後の夢というのはこういうものだ。
いつもならここで諦めるところだが、今日はそういうわけにはいかない。
ここまで盛り上げた以上、思い出さなきゃオチがつかない。

という事で今から思い出します。思い出したら続きを書きます。
現在時刻は13:58。さて、何時間かかることか。

そんなこんなで、現在は22:37。
肉の人が急にLINK作ったりするから微妙にカウンタ上がっててびびった。
だから、そういうことは俺と相談してからに!<何様ですか
いや、だって、怖かった。俺ってば乙女だから、怖かった。
ガタガタ震えた。そして、みそ汁こぼした。ワカメもったいねぇ。

脱線しまくりなので、本題に戻ろう。

結論から言って、なんとなくは思い出した。
その断片的イメージを強引に言語化してみようと思う。



八重歯 犬歯 スパッツ ブルマ



いつも通りの話でしかなかったようだ。
そして、生涯最高も怪しい。どうしようもなさ過ぎて泣けてきた。
一緒に泣こう。俺が泣くからお前も泣け。


ラブ米ミニコーナー>
ラブ米という通称は緑の人の案を採用。ダブルミーニングがステキ。
で、たまに日記上で行われるミニ情報コーナーです、これは。
ぶっちゃけた話、現状で世に放てる情報なんて1つです。

デートの約束とりつけました。

以上。キターって言う場面だよ、ここは。
ということで第一話は10月2日以降に更新。健闘を祈れ。


2004.09.29.wed >> 「どうすっべ」

明日で夏休みが終わることもあり、色々と忙しいのです。
よって今日はお休みの方向で。
しかも台風来てるし。
これはアレか?
ラブ米と何かシンクロってるのか?
何かのメタファーですか?

多分、水族館になりそうです。デートが。


2004.09.30.thu >> 「30秒で書いた文章っぽい2時間かけて書いた文章」

烏龍茶がスキだ。
常に2リットルのペットを最低4本は常備している。
我が家は烏龍パラダイスなのだ(まぁ、チャイナ!

で、現在あるのが煌×3、サントリーの烏龍茶×2。
それで煌を飲んでたわけだ。ゴクゴクと。
いまだにノドが痛いので、ムリは出来ない。
が、俺の烏龍細胞が悲鳴を上げてるので仕方ない。
それで、少し気になったことがある。
ペットボトルの側面の「2リットル」の「リ」。
気になって気になって仕方ないのだ。
恋焦がれて仕方ない。いつのまに俺は「リ」萌えに?
カタカナかひらがなか微妙なせんなリが大好きなのだ。

まぁ、オチはないわけだが。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]