0503

 

2005.03.01.tue >> 「何だこのオチは(;´Д`) ドピュン」

3月になりました。受験生諸君は頑張れ。後、マンピーする俺も頑張れ。
ということで、
マンピィ5か6。
一昨日のを含めるなら6。認められないなら5。
に、認知してよ!あんたの子よ!DNA検査なんかしなくても分かる!
だって、この子アホ面してるじゃない!
みたいな。そういうテンション。そういう企画。そういう俺。
で、今日やるのは、

匿名さん
「ドクターペッパー+ジョージアマックスコーヒー+メッコール+バナナセーキ」

つ、ついに来ました。来てしまった――韓国の最終兵器メッコール!
数々のドリンクマニアを唸らせた一品が飛び出る辺り、マンピーも一筋縄じゃないZE!
ちなみに探したけど、見つかりませんでした。
それと、ジョージアマックスコーヒーは茨城・千葉・栃木限定品。ここは新潟。
米所です。たまに関東甲信越でひとくくりにされるけど、遠いです。
ドクペはコカの東京・三国・富士・利根・沖縄支社がある地域だけ。
いや通販もあるけどさ。
どっちにしろ、色々と的確すぎる食材選び。この人ただものじゃないっっ!
おまけのように付け足されたバナナセーキが愛しい。
で、今日本当にやるのは、

匿名さん「食パン+水+塩

泣けるほど切ない。
ぜ、全世界が涙した!全米ナンバー1の感動!
ていうかですね、やったんです。
やったけど、食塩水に浸したパンは普通にしょっぱいパン。
ぶっちゃけ、コメントが思い浮かびませんでした<うわー
すまない――匿名さん!俺のマンピー力では及ばなかったっ!
足りぬ。精進が足りぬ。反省。
しかし、このHIDEI。転んでもただでは起きぬっ!そういうことで、次だっ。

ひろぽんさん
「梅干とチョコを生ハムで包んでカラッと揚げる。 ナマの人のとこから来たのにちなんで。
 ポン酢で食べると美味しいそうです。お試しあれ」

混ぜる。創作料理。
普通に料理。もう、それがHIDEIクオリティ。そんなジャスティス。
あと、原文では「生の人」なのに。勝手に「ナマの人」に変えたのには深い意味はない。
浅い意味として避妊は大事的な少年のPureHeart(MaxHeartのノリで

1、チョコは安売りしていたクランキーさんを使用。
2、梅干は常備してるやつを使用。割と高級品。でも1個。
3、で、二つを生ハムで包んでカラっと。こんなんに。
4、分かりにくいので解体。


 ←右が溶けたチョコ。左が梅果肉。


5、グロい。
6、問題は味。もう普通に創作料理だからこそ、味。では、いただきます。


メガネっ子な上に八重歯装備でドジっ子なのに♂な俺くらいおしい。


もうね、♀なら確実に萌えるでしょ!ってこと。そういうこと。
ギリギリアウト。むしろセーフ。死ね。むしろ生きろ。そして風になれ!
凄いおしい。チョコか梅だけなら全然アリアリアリアリアリっと。
打ってて瞬間的にアリーヴェデルチってモニタの前で言ったが、何かもうそういうの。
味はチョコ部は普通に甘い。梅部は普通に酸っぱい。生ハムはどこまでいってもハム。
ギリギリで味のオーケストラは響かず、みたいな。

ということで、今日はこんな感じ。そろそろマンピーも終わりが見えてきました。
長かった。しかも濃かった。加えてネタ純度も高し。すげぇ。
ん?

中の人弟「ねぇ、兄ちゃん、昨日の日記に写真が既にあるよ」
中の人兄「そうだね、子猫ちゃん」
中の人弟「なーなー、何で今日やったみたいなノリなん?」
中の人兄「それはね、ようせいさんのしわざさ☆」
中の人弟「うわー、兄ちゃん、☆とか素でキモいよ。モザイク必須のグロさっ!


フライングとフライをかけたシャレに誰も気付いてくれなかった☆



2005.03.02.wed >> 「普通に全部別人という驚異の事実 ドピュン」

あずみを見てて全てがどうでもよくなったので、更新休みたくなった。
演技のダメっぷりとかに、思わず俺もダメになる。主に上t(検閲
竹中直人はいいんだけどね、相変わらず。やっぱり上t(検閲
別に嫌いなわけじゃない。某CMのチャイナコスとか超似合ってたし。
もう、本当にどうでもよくなってきた(横目でTV見ながら
このテンションのまま、
マンピーなど出来るか!もう、今日はやめて寝――

ん?
俺→AB型 委員ちょ→A型
むむ。


さあ、マンピーしようか!


やる気が噴き出てきました。今なら何でもイけるッ!
しかし、昨日notesで言っていたように、今日は再びマンピー実践せず日。
でも、マンピーはやる。つまり、27日と同様。
こうして俺はネタを考えず更新が可能というネズミ講的システムデザイン。うはー。
ということで、ちゃっちゃか行きますよー。

匿名さん「シュールストレミング+くさやのアンモニアかけ」

つ、ついに来ました!来てしまった――北欧の核弾頭シュールストレミング!
ここでの核弾頭はキャプ翼のドイツ代表マーガス君を形容するがごとく。

<分からない人のためにシュールストレミング解説>
文句なく世界最強の臭さを持つスェーデン産の魚の缶詰。
発酵して膨らんでいるため、缶を開けたときにガスやら液体やらが噴き出す。ドバー。
誇張なしでハエがよってくる。

最 強 。
誰しも憧れるこの言葉っ!詳しくはバキの最大トーナメント編の序盤を参照だっ!
ていうか、こんなん手に入りません。泣くために金出したくない(つд`)
あと、アンモニア臭のするくさやに更にアンモニアをかける行為。鬼のごとき所業!
凄絶なるダブルアタックに想像だけで軽く、3杯は逝けますね。
で、お次。

匿名「アンチョビとマックシェイク(イチゴ)」

マックが近くにありません。

自動人形さん
「くず粉10gをカルピスWATER大さじ1杯に水溶。コレに沸騰したカルピス150mlを加え、
 スプ−ンで練り上げたものを食してください。…ネタじゃありませんよ?(ワラ」

スーパー5件回りましたが、くず粉が見付からず。
こればっかりは純粋に出来ず。ぜひやりたかったんですがね。
ていうか、これ多分美味いと思うんですが。俺の勘がそう告げていますデス。
葛餅好きですし、俺。で、次。

物量は恐怖なりさん
「ご飯一膳+マリーシャープスBEWARE(超激辛ハバネロペッパーソース)250t +オリーブオイル300t+お酢50cc
 題名:まともそうに観えて苦痛(副題:次の日が大変)お茶漬け風にして召し上がれ!!!
 少量パスタソースにするとおいしいですが…」
「マヨネーズ200t+ハバネロペッパーソース(超激辛)2瓶+胡椒50g
 +トマトソースorミートソース一缶+パスタ(好みの量で…
 できれば一食としてお食べください それと危険が伴うので予定の無い日に…」
ナマの人
「キムチ1瓶+わさび1本+からし1本+タバスコ1本をご飯の上に掛けて完食」

量に勝るものなしっ!取り敢えず沢山食わせりゃいいだろ的ノリ。
後、物量は恐怖なりさんに至っては心配されてるのかそうでないのか微妙過ぎ。
愛してます。いいぞ、もっとやれ。
3つとも凄いやりたいわけですが、学生の俺としては1本とか勿体無くて。
親に食わせて貰っている身ですし。ええ。
ふむふむ。で、次は――

洗脳された香具師さん「梅とパン→伝説の梅サンド」

きました。ついに。
もう、洗脳と梅って単語が見えた時点で既に、逃げたい。
やってもいいですが、多分普通に出来ちゃうのと、上記と同じで勿体無い。
梅干が大量に消えちゃうので。
でも、メイドは愛してる。あなたをメイドスキー。
次は、

匿名さん「梅サンド

またΣ(゚Д゚ ;)!
以下略ですよ!金ないですよ!実践してる人沢山いますからそっちへどうぞ。
ふぅ。で、次は、と。

匿名さん「梅サン

ちょっと待とうか。
合計5つの梅サンド。君たちはどこまで洗脳されているんだい。
本気で洗脳かというレベルの量。君ら、そんなにグルグルお目目のあの娘が好きか?
大丈夫、俺も好きだ!そして、そんな君らも大好きだっ!
それはそれとして、次は。

黒獣さん
「んーっと…姫アルクとアルトルージュ
 …ってそれは拙者の望むとこ(ウワナニヲスルヤメレー」

非常にセメントな意見です。
クリティカルすぎてゲージが一気に持ってかれました。アークドライブか?
俺の妄想具現化では実現出来ますが、実践不可能。ほら、俺って惨事元生物だし。
ということで、お次は。

匿名さん「メイド+ロリ+ぷに」

だから、ロリはエロビックバンエイジの人のものだと何度言えば!

匿名さん「翡翠+雪さん+マルチ」

アルティメットが過ぎるよ!
どこまでメイドラブですか!もう、俺と心行くまで語ろうとかそういうこと?
ていうか、この3人合わせたらどんなケミストリー起こるか知れたもんじゃないYO!
マルチだけ方向性が激しく違う気がしますが、多分この人のこだわり。

匿名さん「白レン+黒レン」

アルティメットが(略

匿名さん「メイド+ニーソ+ネコミミ」

アルティ(略

匿名さん「ヴィクトリアン朝メイド+エドワード朝メイド+それ以外のメイド」

あんたは森さんかよ!(エマ4巻参照
どこまでもメイドスキだな。凄いな、おい!ていうかメイドだろ、出来るのは。
ていうか、今までのまさか全部同じ人じゃないよな?

匿名さん
    _   ∩
   ( ゚∀゚)彡  メイド!メイド!
    ⊂彡             



負けた。


2005.03.03.thu >> 「ネタの使い回しが多いのは見逃せ ドピュン」

ひな祭りです。何かとってもひな祭りです。
むしろどちらかというと、ひな祭りのりに萌え。
ひな部はいまいちパンチ不足。祭はエロ祭しか思い浮かばないのでアウト。
りはリングアウトのりなので好感度高し。あと、リンかけのり。
ギャラクティカマグナムよりはファントムよりな俺ですよ。惑星が砕けたっ!
むしろ、ウイニングザレインボウにポジションを奪われたJET!の立場は!
もう、正式名称すら書かない。あの書き文字しか覚えてない的ノリ。
嗚呼、河井さん……。
で、今日の
マンピーです。5回目か6回目か7回目。虎眼先生的に曖昧。

匿名さん「卵+味噌+○毛+氷」

J E T !
もう、飛ばしすぎててコメント思い浮かばねぇ。ザッツ・ステキイズムッ!
○毛で陰毛しか思い浮かばないマイ脳ですよ。でも、他にも結構あるわけで。
半角にすればアホ毛もありだよね。俺は萌えキャラじゃないので、アホ毛持ってないけど。
どっちにしろ、毛を食べれるほど解脱してないので、ムリです。
解脱と毛脱が軽くかかってるところに注目ですNE。NEはNetでErectionの略。わほー。
そんなわけで、ネットで直立(|→_→ノ)な俺がお送りする、真実の今日のマンピー。

こよなくさん「お汁粉+ジャム+蜂蜜+羊羹+コンデスミルク」

フードという枠組みに収まらないパッションッ!
そういうのビシビシ感じるね。主に甘さで。サブとして迸る俺への愛に。
つまりアレですよね?太らして食っちゃうぜ的なパッションですよね。熱いね!
大体、もやし気味な俺にはこれくらいカロリー摂取させた方がいいわけデス。

1、しるこはインスタントで勘弁。作るのメンドイし。
2、練乳はいちごのいの字もないのに、これ。あとは普通な感じで。
3、アゾートッ!(占星術殺人事件的に
4、見た目はそれほど変わらず。手前に見えるのはマーマレードの残滓。
5、では、いただきます。

即金即ヤリの罠よりスイートパッションッッ!

でもね、それが果てしなくマイナス付与。甘さ同士がかみ合ってない。
和食同士である羊羹と汁粉は割りとギリギリ合う。でもジャムと練乳がダメ。
特にジャムのフルーティーっぷりが、拒絶反応。うへー。
胸焼けしそう。
所で、「甘い」が最初「尼い」に変換されたのは俺のフェチズム拡大せよってこと?
尼属性は無かったんだけどなぁ……シスター属性は別として。
今日はこれで終い。次回が最終回。で、次回は明後日。
明日じゃない理由:2つどころか有り得ない数を捌いてフィーバーするから

と・こ・ろ・で。

>お名前:ひろぽんさん
>この企画を知らせてくれたナマの人に敬意を払って翡翠風味にしてみました
>が、梅サンドには遠く及ばずと言ったところですか。
はより強力な挑戦者を連れはせ参じます!
(メルフォより

>お名前:匿名改めオズさん
>マンピーの複方毒掃丸と正露丸の人です。
>採用された上に褒められ(?)たのが嬉しかったので書き込んでおきます
次回のマンピーの時も頑張りたいと思います
(掲示板より

どうして次があることが決定してますか?
もう、ステキ過ぎて目から鼻水飛び出そうです。
何か愛されてるんだか、むしろ散れなのかサッパリすぎて、俺頑張れ。
でも次回もよろしくお願いします。愛言葉はいいぞ、もっとやれ!です。
それが俺のジャスティスライザー。

>お名前:匿名さん
>21日日記の水+醤油提案したものです。
>噴きますよね、噴いちゃいますよね・・・(´Д`)
>夏場に冷蔵庫に冷やしておくと麦茶と間違えるんですよ。
>トラップにお勧めです。体張った企画御疲れです。
>でも健康に良くないですよ?(´・ω・`)
(メルフォより

言われなくても百も承知すぎて、正直そろそろリストカットですよ?
でも見た瞬間に絶対1発目にやろうと誓ってたました>水+醤油
インパクトって大事ですね。転校初日にパンくわえたまま曲がり角でぶつかるとか。
あと、罠についてはナマの人と 会った時にやってみようと思います。


2005.03.04.fri >> 「転校したくなってきた ドピュン」

今日の乙女心をフィーチャーしたワンワード:
コロコロ派かボンボン派か討論会'05勝者はどっちも派のミニ四ファイター


流石はチビッ子の憧れだネ☆
で、俺はと言うとボンボン派でした。たまにコロコロも買ったけど。
思うにボンボン派は将来的にヲタになる確率が高い。
ほら、ガンダムだし。ガンダム漫画が平気で4本とか載ってたりしましたもんね。
じゃあコロコロ派は将来的に何になるんだといわれたら非常に困る。
えっと、将来的に
ミニ四ファイター

A R E 。

30秒でアレを組み立てちゃいますか。アレて。
アレってノットエロティック解釈でアレですよね?(エロティック 解釈なら近藤さん
そうか、ファイターはPalmOSマシンユーザだったのか。
ここまでを総括すると、ファイターは、

1、コロコロ派。でもたまにボンボン派。
2、PalmOSマシンユーザ
3、詳細の分からない謎のアレを30秒で組み立てる

やべぇ、ファイターになりてぇ!
何か俺がファイターになるのを想像しただけで前屈みになってきた!<それは病気
ファイターは言わば、ホビーにおける象徴にして指導員なわけです。
ガンプラにおける長谷川指導員的なポジション。甲子園でのアビャバ!を忘れない!
狂四郎はアリ。プラモウォーズもセーフ。なかった事に感があるガンプラ甲子園。
でも、俺は長谷川指導員が大好きです。

……。

やべぇ、長谷川指導員になりてぇ!
まず苗字を変えなきゃいけないですよー。それ以前に何か間違ってますよー。
もうね、そういう内なる声は無視していいんじゃないかなって。
あと、今日の話がサッパリ分からなかった人は世代のせいです。諦めろ。
で、指導員と言えば新潟○屋自動車学校の某指導員ですよ。
「じっと見て」って言った10分後に「どうして、じっと見るの?」ですよ。
同じ道で。同じ道路状況で。もうね、金返せ、と。
それで「は?」とポカーンとした俺に「ボォーっとしない」ですよ。
思わず「(頭)大丈夫ですか?」って訊いちゃったよ。



「残念ながら減点です」って噛み合ってねぇ!しかも減点!


2005.03.05.sat >> 「めちゃくちゃ長いです ドピュン」

さぁ、発素流っ!

「むぅ……あれが世に聞く発素流」
「知っているのか、雷電!」

発素流【はっする】
 中国栄林寺に伝わる伝説の秘技。その要諦は極限にまで溜めた自らの精液を内臓操作により体中の穴から噴出することにある。 その訓練は万里の長城を膀胱のみで移動することに始まり、奥義伝来時には口から白濁液を川の対岸にいる師の顔へと吐き出す、 岸射を行う。
 別名仁心拳にんしんけんとも呼ばれ、 仁と心を認められた者のみが、十分な意欲・闘志をもって初めて習得することが出来る。 その十分な意欲・闘志をもって活動する様が転じて「
ハッスル」と シルクロードより英国に伝えられた事はあまりに有名。また、現代日本語に多くの影響を与えた拳法として、近年 研究が盛んになっている。

――民明書房刊「中華文化の欧州伝来〜ハッスル小川〜」より抜粋



野暮なツッコミは天空覇邪魑魅魍魎!

通じないネタに通じないツッコミという超級アタック!そこに痺れて憧れろ!
ネタを理解して貰えなくても俺は突っ走る!それが俺のジャスティスライザー!
そんなわけで、今日はいつも以上に変態的にハッスルですよ!フィーバーですよ!
マンピーの6か7か8回目。そして最後。第5期ラスト。
今日は時間もないので、とっとと行きます。がんがんいこうぜ!デス
じゃあ民明書房ネタもやるなよってツッコミは天舞宝輪!(今度はちょっとメジャー
で、まだ晩飯食べてないんです。全開でマンピるため。そのくらいの覚悟っ!
覚悟完了!そして死狂い!山口先生的人生と事の運びに乾杯。
ま、そういうわけで、最初はいわゆる食事的なのをば。

こよなくさん「砂糖+塩+酢+ラー油(唐辛子でも可)+味の素+白米」

しかしまず謝ろう。いや、昨日の日記でガンダム野郎を忘れてたことじゃなく。
ぶっちゃけ、味の素ありません。ほんだしで勘弁してくれないかなぁ、と。
ダメ?いや、ダメでもやるんですけどね。やっちゃいますけどね。
ほら、俺ってやんちゃな春'05を目標にしてるくらいだし。

1、量に関する記述がないので、軽くいこうと決意。
2、チキンな俺に乾杯。いいの。いいんだもん、俺強い子だから!
3、粉系を乗せた状態。ちなみにラー油もないので、七味。
4、酢、投入。えーっと、スープ炒飯?<それは楽観すぎ
5、ていうか、結局は調味料入れすぎちゃったテヘ☆さっ!うん。多分。
6、ドジっ娘で八重歯な義妹が作ってくれたと解釈すれば余裕。いただきまっす。

兄ちゃん、涙が出てくらぁ……。

味が笑えるほど想像通りでした。普通に甘くて普通に辛くて普通に酸っぱい。
最終的に調味料入りの酢を啜ってただけっぽいのは気にしない。
気にしちゃ死ぬ。死ぬ。死んじゃう!記憶が持ってかれる!
何か義妹の記憶を持ってかれた気がします。さようなら、10秒間だけの義妹よ。
で、次。主食も食べたことだし、次は爽やかにデザート。

れんこんさん「ヨーグルト+みそ+酢+練乳」

名前は美味しそうなのにっ!
むしろ、れんこんを食べたいですよ!ヨーグルトと練乳の仲を邪魔しちゃダメですよ!
やつら、ラブラブですよ?みそと酢は横恋慕しない方がいい。うん、剣呑剣呑。
え?「たまには刺激が必要。マンネリになっちゃうよ」って?よし、それが理由付けか。
何かもう、そういう設定。俺の中の人は本当にアホ。死ね。むしろ、生きろ。

1、まずはヨーグルトと練乳。ゴールデンコンビ。
2、パクリ。うまい。うん。
3、マンネリを防ぐという名目の元、ジャマ者達を投入。投乳(ププ
4、あんまり混ぜてないっぽいけど、結構いれました。
5、では、いただきマンピー<何その寒い語呂は

_| ̄|○ うぇ…<HIDEIさん真剣にえずくのSE

誇張なしに不味い。物凄いまずい。リアルにうぇっときた。ミソが全然合ってねぇ。
「実はれんこん味になるんじゃ」と期待してた10秒前の俺を殺したい。
ていうか、死ね。むしろ生きろ。そして、最終的にはイルカになれ。
割と錯乱気味ですが、多分持病とかじゃなくてマンピー症候群。
口の中が得体の知れない感覚に支配されているので、洗い流したい。
よし、飲み物だ!ドリンク&ビバレッジ!ヒャッハー!…ってえ?
……。
飲み物
いや、もう、あの、充分ですよ?>俺の中の人
しかし、そこで内なるHIDEIが叫ぶ。いや、もう、あの、散ろうよ?
あれですか?飲み物で始まって飲み物で終わる的な何かですか?そういうの?
ということで、そういうの(割と素で半泣きで

匿名さん「コーラ+牛乳+水あめ」――A
匿名さん「ミルク+コーヒー+紅茶+ポン酢+みりん」――B
匿名さん「カンチューハイ(味は任意)+かっぱえびせん 即死」――C

3つやろう、最後だし(キれた目で
飲み物……か?っていうのは、気にしない。それこそ俺のパッション!
飲み物という枠にはとどまらない、俺と投稿者さんの熱きパッションを感じろ!
それこそ俺のエターナル&フォトンブレイク!<HIDEIさん、アセリアになってますよ

1、まずはAドリンクを造ります。いきなり混ぜっ!
2、もう、ガンガンはしょってきます。見た目まんまカフェオレ
3、しかし、ズームすると確かに炭酸がっ
4、とりあえず、横においときます。次に行こう。
5、次は何か調味料混じってますよ。ポン酢は味ぽんでいいですよね?
6、ていうか、もうガンガンいきます。細かい事は気にせずガンガン。
7、つーことで、B混ぜ。何だこれ。はいはいはい、次次!
8、チューハイはこれね。よし、C混ぜ――

ちょっと待て。

即死?つまりはアレじゃないのか?
かっぱえびせんはビールにもチューハイにも合ってスゲェーってことじゃね?
つまみとして最高でグッドすぎて即死ってことじゃね?
もうそれでいくね?
ていうか、ぶっちゃけ、そろそろ限界なんだよ!
アニスパ始まると同時にやり始めたのに、もうアニスパ終わっちゃったじゃん!
こむちゃ始まるじゃん2時間経ってるじゃん!2時間マンピーって何さ。
え?「じゃあ何でナチュラルに混ぜてるん?」って?

…………。

ばっびょーん!☆〜(ゝ。∂)

あはははははははは!<ついに臨界点突破
ついついウインクしちゃいましたよ。最高にハイってやつですよ!
この際だから、宇宙一巡しねーかなー。もうね、しまいにゃ緑の赤ちゃん化ですよ!
さあワッショイ!ワッショイ!もんごる!もろっこ!ぱいぷかっとっっ!
さあマンピー!マンピー!
    _    ∩
   ( ゚∀゚)彡  マンピ!マンピ!
    ⊂彡             

ふひゃははははははははは!クケケケケケケケ!嘘だッ!(斧ブンブン

 梅味っ!  表面張力っ!

何だこのエセアクアリウムは。
ということで、3つのグラスが爆誕いたしました。
順次行きたいと思います。
臨界点越えたふりして突っ切ろうと思いましたが、ムリっぽいので普通に。
ゴクゴク。ゴクゴク。ゴクゴク。ぷはー。
では、感想いきます。

A:愛しい。
B:正直、ダイレクトにこの世から消えて欲しい。
C:相対的に2号さん。

何だ、この恋人ランクは。
ていうかね、Aドリンクは普通に飲めるんですよまろやかなコーラ。
で、後は水あめの甘さがちょっとツライかなって所。不味くはない。
Bは直接的に言うなら死。「お前が私の死か……」的な!
え?何でクリーチャーが俺の喉犯してるの?って思った。マジで。
Cは決してアリじゃないが、相対的に真ん中。ふつーの位置。
ていうか、上に乗ってるふやけたかっぱえびせん梅さえ食っちゃえば天国。
残ってるのはチューハイだし。
よし、俺頑張った。凄い頑張った。だって、

<マンピーにおける期ごとのマンピー個数>
第1期:3
第2期:3
第3期:6
第4期:5
第5期:15



よし、死のう(いっそすがすがしいくらいの笑顔で


2005.03.06.sun >> 「めちゃくちゃ長いです ドピュン」

マンピー終わった時くらい休ませろ!という趣旨。 一発目が種子なのはデフォルト。
色で言うと白。

つまり、俺が言いたいのは真っ白に燃え尽きたぜ的なこと。


2005.03.07.mon >> 「事後 ドピュン」

今日の何か発作的な一言:
朝の学級会で決まった今月の目標は、遠回しに遠回しに亀甲縛り


最近の奨学生は進んでるぜバイベ!
俺の脳の病気が進んでるだけとか気にしちゃダメっぽい。
そんなこんなで、マンピーも終わりました。
いやー今回は長い上にハードもいいとこでした。
漢字一文字で表すと死。非常に捻りがなくて分かりやすい。
で、今回届いた案は全て消化しました。余すことなく。
やったやってないに関わらず「俺の案が1度も出てきてないZE」って人は連絡下さい。
(今日も含めて)
延長戦として、問答無用でそれやります。
まぁ、アレです、3回くらい確認したからバッチリです。漏れなし。

さて、いつものごとくマンピー総括しときたい所存。
まず、今回はナマの人の「あれ?俺、ナマっちを怒らせた?」的なリンクの効果が大。
目もくらむような人数が来訪。卒倒。射精。
そのせいで、半端なくネタが多かった。処理するのも一苦労ディス。
一方、何か5回目ともなると常連さん達は慣れた模様で、ハイレベルに。
俺は一般人であって、決して芸人じゃないんだということを噛み締めろっ!
でも、正直「俺、愛されてるなー」とか感激した。マジで。
前はちらほらあった普通に出来そうな案が今回はほぼ皆無。
ネタか極刑か的な。NETA or DEATHですよ!
愛が欲しい!Love or Death欲しい!殺し愛が欲しいっ!
具体的に言うなら、挿入したい<最低

それはそれとして、やらなかったし紹介もしてなかったのを放出。
いつものごとく。

匿名さん「おすっ!めすっ!さすっ!」

♂♀挿す。
非常に扱いに困りましたね、これは。要するに合体じゃないですか!
あれですか?デリヘル?

イオさん「キャノンザク+ザクタンク+旧ザク+νガンダム」

νだけ激しく浮きまくり。
結局、νより弱体化するよ。確実に。合体の意味ねー。

村田さん「山の狸+野生の猪+ツキノワグマ」

どんなワイルドラッシュだ。
俺はどこのジャングルキングですか。ムリいうな。
銀にでも頼んでください。天狼抜刀牙でやっつけてもらえYO。
あと、狸鍋食ったことないので、誰か食わせて。美味いん?

匿名さん「カレー+キャラメル+漢方薬」

俺はミスター味っ子2か。
もうね、大好き。俺のことよく分かったネタです。愛してる。

で、メルフォより
>お名前:a-i
>男塾に、聖闘士聖矢より乙女座のシャカですよね?
>まぁ、それはどうでもいいんですが。ここはハムの人のススメで身に来た口ですが
>HIDEIさんの男意気に脱帽です。これからも頑張ってください、マンピーで死ぬまで。

民明書房や天舞宝輪はともかく天空覇邪魑魅魍魎を理解しています。スゲェ。
まずい、この方、やり手ですよ!<どんな決め付けだ
もう、マンピーで死ぬまでには敢えてツッコミ入れません。
言えば言うほど泥沼っぽいので。ぽいぽいぽーい。
所で、男意気ですってよ、奥さん。
もしかして、俺ってば背中で語れたりしちゃいます?
背中背中。ん?


シャツのロゴがtrash(クズ)だった。


2005.03.08.thu >> 「ごろごろ」

何か柱によりかかりたい。
そのまま世界に散ってしまいたい。

出来れば二次元に転生したい。


2005.03.09.wed >> 「目がしぱしぱする ドピュン」

今日の警戒すべき一言:
鉄分が足りない!鉄分が足りない!という形の、異動辞令


そうして先輩は、沖縄支社に行ってしまった……。
沖縄の青い海と砂浜に戯れているであろう先輩は、課長に昇進したそうだ。
的な昼ドラとかどうよ。どうなんよ。一体どうなのさ。
どうなのさも何も、そもそも鉄分足りないならほうれん草を食べなさい。
もしくは「鉄」って書いた紙でも食べましょう。めー。

それはそれとして、昨日は更新を予告なしに休んだ。すいません。
更新しようと思ったら超絶激しい雷雨がスタート。俺、超びびる。
32ビートどころの騒ぎじゃなく、雷と雨がセッションしてました。
雷でPCイカレたら嫌ですし。流石の俺も自然には勝てないZE!
ここでの、ZEはZ軸の正の方向に向けてErectの略。

直角ってすげぇな、俺<他人事ですか、HIDEIさん

誰も気付いてないっぽいですが、10万HIT越えました。
10万人も来てるんだね。多分、半分はお隣のマサシ君ですよ。
マサシ君、俺の大ファンだもんなぁ……。
まったく、マサシ君の俺への愛にどう答えればいいんだっ!
あと、マサシ君って打とうとしてマサイ君とか部族名になった。
アフリカンパワー。さぁ、大地の力を溜めるのだっ!
……。
溜めるって文字見てるだけで意識が下半身に向く、マイブレイン<奇病
ネット経由でも感染するらしいので、要注意。
本格的に感染したら、毎夜俺が枕元で喘ぎ倒します。マジで。
それで起きてみて夢精してたら死にたくなりません?俺でですよ?
マサシ君には愛されてますが、愛されてないランク北陸地方3位くらいの俺ですよ?
そんな俺でも10万人。まるで、詐欺。
シグカ山脈時代からの通算だから、実はもっと少ないけどね、本当は。
(昔のカウンタはユニーク計測じゃなかった)

本当に、ありがとうございます。

あんまりカウンタ気にしないけど、10万は嬉しいですよ。
場末サイトから中堅の最下層域サイトにレベルアップ。やっぴー。
でもですね、


おしい


俺が10万踏むつもりだったのにっ!


2005.03.10.thu >> 「唐突にも程が ドピュン」

今日の一触即発な一言:
全ては妖怪の仕業なんだよ、とキバヤシさんは夢うつつにソプラノで囁いた


ついにその域にっ!
流石はノストラダムスの申し子。予言界の異端児にして大本営。
あと、笑いどころは「ソプラノ」の部分なんで存分に笑え。
自分でネタを解説するのはバッドだが、俺はそういう部分をこそ目指したい。
スキマ産業的に攻めろ!スタッカートで攻めろ!
ちなみに、真の笑いどころは今日の一言ネタが、そろそろ思いつかなくなってること。
そろそろ限界。今日のも含めると42個目だもんね……。
hide的に述べると限界破裂。膨らむだけ膨らむと後はしぼむだけ。
パンパンになる→限界破裂→元のサイズに→その際に中身が飛び出る

……射精?<最低ですよ、この八重歯っ子

俺の八重歯にときめけるなら、「穴」という単語だけでいたせる域。
その域に達したなら、世界ランク30位以内を狙える。
具体化すると、

ポカリのCMでスカートなびかせながら走ってる♀を見る

硬化完了

まぁ、今現在の俺ですが。
多分このレベルで日本ランク1005位くらい。すげぇ。
でも一言言いたい!物申す!
ランクに縛られて自分を見失うな!君の価値はそれだけじゃない!
ていうか、確実にそれ以外。
それで思い出しましたが、今日メールがきました。いきなり。
浪人組のお仲間からでした。そういえば、合格発表時期か、と。
まさに天国と地獄。浪人脱出者も継続者も続出。
しかし、返信でも何でもない1発目のメールが、


[199] 3/10 9:14
From M
Sb サクラサク
本文:
受かった!やっと浪人脱出!よっしゃー!
これで、やっと遊べる。帰ってきたら遊ぼうぜー。
連絡よろしく。
後、お前の顔は病気だな。



「後」とつけたす意味が分かりません。


2005.03.11.fri >> 「命題のギルティ ドピュン」

今日のお得感丸出しの一言:
「俺の体、縄文土器だし!」という血縁の疑問


親父が三足土器とかならよかったんですよ!
はい、つーわけで、こんばん。みんなのHIDEIです。
前HNのHIDEにIつけた理由は「愛してね」というHIDEIです。
訊かれてから考えたけど、後付け設定バンザイ精神。
いいじゃん、所詮この世は後付けですよ。
世界は後付けで出来ているわけです。体は後付けで出来ている!

後付けでHIDEI=モテとかにならねぇかなぁ……。

そのイコールはどんな数学者も証明不可能だっ!
HIDEIの最終定理的なものです。さっぱりQEDされなくてゲンナリ。
それでも俺は生きる。そして、活きる。
超克せよ!そして、翔け!
……。
言ってて切なくなってきます。ガチで。セメントで。涙。
ガチといえば、今日ブックオフ行ったらスゲェの目撃しました。
――メガネ+巨乳の♀
やばかった。かなり、やばかった。
顔面偏差値は62くらい。クラスに1人は、なレベル。
ぶるんぶるん揺れてました。脳が溶けるかと思った。
しかもね、メガネがスゲェ似合うの。
「メガネかけても」とか「メガネでも」とかじゃなく。
あんなに、メガネ合う美人見たことねー。もうね、ムラムラきた<うわぁー
正直、深夜で暗がりなら押し倒した。
あと、俺の理性が足りてなかったら絶対に後をつけてた。

理性「ストップ!犯罪ですよ!」
本能「いいやん。エロティック止まらないやん」
理性「いやいやロマンティックみたいに言われても!」
本能「つけようよ、後。ついでに声かけろ。ナンパしろ」
理性「ナンパというか難破になるから!


そろそろ漂着したいです。


2005.03.12.sat >> 「ダウト禁止 ドピュン」

今日の適当剥き出しの一言:
可愛くない学級委員に注意されても興奮しない、という仲間意識


2年前くらいに似たネタを使ったが気にしない。全く気にしない。
日記を3年近く書いてると流石にネタも一回りしますよ。サイクルサイクル。
一回りどころか色々総合すると三回りしてんじゃね、と。
俺の頭のアレっぷりも一回りして通常モードに移行しねーかなぁ、とか。
俺も昔は普通のホモサピエンスだったもんなぁ。
生まれて初めて触れたエロスは「虹色town」。幼稚園時代に読みまった。
何で俺が生まれる前から連載してる「虹色town」が俺の実家にあったかは謎。
多分、死んだマーマの趣味。もしくはパーパ。流石は俺の遺伝子キャリア!
今でも実家の押入れにあると思う。
ま、流石に幼稚園時代は何書いてあるかサッパリでしたが。
今思うと幼稚園児が読むもんじゃねぇな、と<当たり前

別に「脱・少年」とか連発してもいいが、ハッキリ言って多分通じない。
殆どの人がついてくることが出来ない、と予想。
仕方ないので虹色townのことは忘れましょう。
下半身がぁ!下半身がぁ!とか言いたいけど、我慢しときまふ。
ていうか、それっていつもと同じじゃん。

冒頭の話題に戻りますが、流石に日記も4年目でネタ尽き気味。
それも手伝ってたまには普通の真面目な話もしたいわけ。
でも、そこで考えちゃうわけです。
「今日初めて来た人が、真面目な日記見ても面白いか?」と。
いつも見てくれてる方なら、たまに真面目な日記あってもいいだろうけども。
しかし、初見で真面目な日記を目撃するのはキツイ。
多分リピーターにはなってくれないに違いない>初見で真面目日記みた人
それなら頑張ってネタをひねり出すしかないよね。
本心では真面目な事も書きたいんです。本当に!



という毎日シモネタな理由づけ。


2005.03.13.sun >> 「ちょっと酔ってます ドピュン」

今日の一言:
着ぐるみを脱ぐとジャミラ


また利凡(利用し倒したら当初より更に平凡なネタに、の意)。
つーか、このネタ知ってたら、裏魂マニアです。
シグカ山脈時代に短文ネタを沢山放出した時のだもの。
言わなきゃリボーンって分からないのに、言っちゃう所が偉くね?
俺、偉くね?サンクリ行きたかったけど我慢したし、偉くね?
あと、「えらくね」と打つと「偉く根」になる俺のIME。
巨根というワンワードがおそらく原因。流石は俺のIME。レベル高め。

社会的には低め。

ということで今日はサンクリでった。
本当は関東遠征を今日に合わせるつもりだったんですがね……。
ま、俺もいつまでも暇なわけじゃないぞ、と。そんなノリですよ。
仕方ないのでコミケ24耐に合わせるつもりですよ。
「ヘイ、ジャパニーズ!24時間戦えますか?」って訊かれるシチュ。
そんなシチュでは「24時間下半身が臨戦態勢です」と答える俺ですよ!
元気一杯に言うのがここではポイント。うん。
あと、帰省はしないって言ってましたが、結局することになりそうです。
多分その間は自動更新か更新停止のどちらかな予定です。
関東から直に北海道か、またはその逆。関東→北海道 or 北海道→関東。
その方が金かからなくて済むしね。金ないしね。新幹線代があるか微妙だしね。
ま、何はともあれ24耐に合わせます。



24耐に合わせるだけで、行かないけど。


2005.03.14.mon >> 「orz」

ホワイトデー用にマシュマロ買ったら金が無くなった。
素で13円しかないので、落ち込みます。凹。
沢山買ったから、とかステキイズムなことではナッシン。
金欠だったの忘れて虎の子の2000円を普通に使ってしまった。オーマイガッ!
更新する気力がサイフの重み的に起きないので、一回休み。

まだ14日なのに……死?


2005.03.15.tue >> 「これでまだ頑張れる ドピュン」

今日の一言:
ファンタ、ジャミラ味新発売


また利凡(利用し倒したら当初より更に平凡なネタに、の意)。
つーか、このネタ知ってたら、裏魂マニアです。
シグカ山脈時代に短文ネタを沢山放出した時のだもの。
言わなきゃリボーンって分からないのに、言っちゃう所が偉くね?
と、ここまで
一昨日のコピペ。
またかって感じですが、真剣にネタがないんです。枯渇。
俺の才能限界は既にピークを迎え、今は下がり中なので仕方ないですが。ええ。
後、「またか」が「股か」と変換されることは、敢えてネタにしない漢らしさ。
惚れてくれてもいいと思う。

掘れてくれてもいいと思う、と変換(略

お前はどこまで属性をカバーリングするつもりか、と。範囲広すぎるぞ、と。
一体どこをボーリングするつもりなんだ、と。穿つなよ、と。
うーん、ますます変態度が上昇中。これ以上、上がるとかさばるよ。
かさばりすぎて、結果的に溢れるよ、白濁として<またそういうオチか
もう、言われる前に自分で突っ込む手法ですよ。回り込みですよ。
マイナスイオンとか浴びて癒されてーってことですよ。

話を戻そう。惚れてくれても、という所まで。
ていうか、言う前に1つ注意したい。多分、磁気異常とかあったんだろう。
そうじゃなきゃ、この不思議現象は説明不可。
では言います。スーハースーハー(深呼吸



「日記が素敵」的なメールが4通も来た。
バレンタインにチョコをあげたわけでもないのに、お返しディスカ?
あと、オチとかないです。俺が喜んで終わり。悦んで、と変換(略


2005.03.16.wed >> 「連絡事項 ドピュン」

今日の一言:
ジャミラという四股名


また利凡(利用し倒したら当初より更に平凡なネタに、の意)。
つーか、このネタ知ってたら、裏魂マニアです。
シグカ山脈時代に短文ネタを沢山放出した時のだもの。
言わなきゃリボーンって分からないのに、言っちゃう所が偉くね?
と、ここまで
一昨日のコピペ。

と、ここまで昨日のコピペ。

もう、いっそ清々しいくらいのノリですよ?
この際、1ヶ月間くらいずっとこの構成でどうよ?毎回1行ずつ増えてきますよ?
最終的には「と、ここまで昨日のコピペ」で埋まる日記。
おっ!これは新しいよ。実に新たな切り口ですZE。
新しすぎて時代が俺に追いついてこない感じですが。生まれが早すぎたっ!
ちょっと子宮から這い出るときに急ぎ足になっちゃったもんね、俺。
「真剣やっべっ!俺育ちすぎて周囲きついっ!」みたいな独り言。
生まれて最初に「おぎゃー」じゃなくて、「ぬぎゅいおゎー」とか言ったからね。
その時、人だとギリギリ認識されたから今の俺があります。
人か?と問われれば、どちからと言うと獣な俺ですが。
汁と獣が同じ読みという深遠なる叡智を垣間見ましたことデスヨ。

さて、ちょっとお知らせ。
結局、帰省します。で、その後に関東遠征。

<お知らせ>
・3/18〜3/28まで帰省と関東遠征
・その間は不定期更新

ということで。すいません。
更新する隙があれば極力更新していきたい所です。


2005.03.17.thu >> 「関節よ駆動せよ ドピュン」

今日の一言(これが最後):
愛ゆえの正中線四連づきからのマッハ拳


神心会のリーサルウェポン!
最後の最後に、この手抜きっぽいネタを出す俺の漢っぷり。
ということで、長らく日記序盤を飾った一言コーナーも今日が最後。
割と愛着が湧いてしまったので、明日は一言特集でもやりまふ。
で、今日日記。
今日はちょっと用事があったので学校に行ってきました。
まぁ、目と鼻の先なんですがね。自動車学校のついでに行ったんですがね。
んでもって学校で友人とバッタリ。久しぶりだね、と。
すると彼が言うわけですよ。心底真面目な顔で。

彼 「お前、チャド共和国に行ってたんじゃないの?

チ ャ ド 共 和 国 ?
意味が分からなさ過ぎて思わず勃起してきました。


もうね、マジで意味分からん。
休み入ってから1度も新潟出てないっつーの。市内オンリーだっつーの。
つのつのつの!あーきーおーちゃーん!
誰も分かってくれないネタはいいとして、情報の難しさを実感。
信じていた彼も彼ですが、それにしてもチャドはなくね?
旅行好きだがインドア派な俺ですが、アフリカは冒険心が過ぎる。
ワクワクトレジャーするほど俺は海賊王とか冒険王じゃない。
チャドの首都ンジャメナはしりとりで便利なので覚えておくといい。
うん、ンジャメナ。クラナドでことみも言ってました、ンジャメナ。

しりとりと言えば、自動車学校で路上教習中するじゃないですか。
その時、助手席にいる指導員がいきなり「しりとりのり」とか言い出しました。



リストラと返すとうなだれてました。


2005.03.18.fri >> 「せいぐっばい」

行ってきます。
と、ちゃんと更新する時間がとれなかったので挨拶だけ。
原因は俺が荷造りしてなかったことなんですがね。
1日2本しかないから結構過敏になります。ええ。


2005.03.19〜31. >> 「待ち」

補完待ち。
なるべく早めに補完します。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]